【アメリカ】テロ対策で大統領令 シリア等の難民受け入れ120日間凍結・ビザ発給90日凍結「テロリスト入国防ぐ」 H29/1/28 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【アメリカ】テロ対策で大統領令  シリア等の難民受け入れ120日間凍結・ビザ発給90  ニュース  

【アメリカ】テロ対策で大統領令 シリア等の難民受け入れ120日間凍結・ビザ発給90日凍結「テロリスト入国防ぐ」 H29/1/28

   ↑  2017/01/30 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/28(土)13:18:04 ID:

 産経新聞によると、トランプ大統領は27日、テロリストが紛れ込む可能性のある国からの難民
受け入れ凍結と、入国審査の厳格化を行う大統領令に署名した。
 「米国の利益に有害となりうる国」に対するビザ発給を90日間凍結する内容も含まれる。
 難民の受け入れは120日間全面凍結。その間に現在の入国審査でテロリストの入国を防げて
いるかどうか見直すという。

 時事ドットコムによると、米国の利益に有害となりうる国としてビザ発給が90日凍結されるの
は、
 「イラク、イラン、シリア、スーダン、文言の解釈次第でリビア、イエメン、ソマリア」
 だという
 詳細は時事ドットコムと産経新聞で。


>シリア難民受け入れ停止=「テロリスト入国防ぐ」-トランプ氏が大統領令・米
(2017/01/28-11:15) 時事ドットコム【ワシントン時事】
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012800073&g=int

>【トランプ大統領始動】
>テロ対策で大統領令 難民受け入れ凍結
2017.1.28 11:34 産経新聞【ワシントン=加納宏幸
http://www.sankei.com/world/news/170128/wor1701280022-n1.html

【トランプ大統領始動】トランプ大統領 入国審査厳格化の大統領令[H29/1/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485554673/
2:2017/01/28(土)13:19:18 ID:
>>1

これ、日本も続きましょう。
51:2017/01/30(月)05:53:49 ID:
>>1

こうやって次々に、手早く実施しなきゃならないほど
状況が逼迫しているんでしょう。
3:2017/01/28(土)13:28:21 ID:
メディアの解釈か

>この国にはイスラム教徒の多いイラク、イラン、シリア、
>スーダン、文言の解釈次第でリビア、イエメン、ソマリアが含まれる。

にしても多いな
思い切ったもんだ
4:2017/01/28(土)13:39:36 ID:
虎「わが祖先の故郷は、イスラムに穢された…。負けてたまるか!。」
5:2017/01/28(土)13:56:30 ID:
すげーなオイ、いきなり凍結ときたか
駆け込みすら許さない超特急だな
これで難民がカナダに流れたら、そっちでも難民反対が増えそうな気がする
6:2017/01/28(土)14:10:28 ID:
56: 15/09/06(日)

頭のオカシイ人たちが、難民に成りすまして入国してきますよ。
お地蔵様を破壊するような連中が……

362: 15/09/08(火)

>>350 の方へ
2014年の記事ですが、御覧ください。
やったのは、国費留学生だそうですよ。見たところ、粉々に壊されて、頭が無くなってしまった仏像も有るようですね。

【浅草寺仏像破壊】「浅草の大仏」など文化財の仏像も無残に…参拝客から悲しみと憤りの声
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://getnews.jp/archives/598189&source=s&q=%E5%9C%B0%E8%94%B5++%E7%A0%B4%E5%A3%8A++%E9%80%AE%E6%8D%95

それと、こちらも。余罪がドッサリあるようですね。

浅草寺の仏像を破壊、サウジアラビア人の慶應大院生(31)を逮捕 「ほかの寺でも壊した」
.http://c.2ch.sc/test/-/news/1402480533/


このスレの最後の方に破壊された像の有志wikiや、御神木などの情報が、ありますよ。
ですが、続報が無いようで……揉み消されたんでしょうか? リンク先の魚拓を、録れる/撮れる人は、とっておいて下さい。悪意を持った連中に、いつ消されるか判りませんから。
7:2017/01/28(土)14:16:44 ID:
支那を入れるの忘れてるぞ
8:2017/01/28(土)14:16:58 ID:
なんせ不法移民だけで軽く一千万人を超えると推定されているからな、アメリカは。
こうするのは当然だろう。
不法移民だけに、正確な数を知るのは不可能だし。
9:2017/01/28(土)14:19:37 ID:
こういう、バカを通り越した キチガイも居ます。

[イスラムキチガイ]です

バッキンガム宮殿をモスクにするよう要求し始めた移民達 イギリス ロンドン
http://m.
10:2017/01/28(土)14:22:55 ID:
ホワイトハウスをモスクにしろと言い出したりして
11:2017/01/28(土)16:01:01 ID:
>>10
WTC跡地に建てよう、二度と飛行機が突入しない様に。
12:2017/01/28(土)17:51:43 ID:
>>11
いいねそれ
13:2017/01/28(土)18:30:58 ID:
早いw
いきなりジェットコースターかいwww

しかし振り落とされてはならない
14:2017/01/28(土)18:43:46 ID:
米、難民受け入れ120日間停止…大統領令署名
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170128-OYT1T50047.html
15:2017/01/28(土)18:58:49 ID:
恒久的に禁止と言わないだけ温情措置だろ
いずれもテロ勢力が跋扈している国ばかりだ
16:2017/01/28(土)19:00:48 ID:
>難民の受け入れは120日間全面凍結。
>その間に現在の入国審査でテロリストの入国を防げているかどうか見直すという。

一時的に凍結して、機構の見直しをかける
プロセスにおいても何も間違っていないな
やたらゴミメディアが煽ってるだけ
17:2017/01/28(土)19:02:52 ID:
期間限定か

延長可能だろうね、これ
19:2017/01/28(土)19:16:56 ID:
>>17
今の審査じゃダメっぽい!だから新しい作るまで凍結続行だよ!
これが可能だからなw
18:2017/01/28(土)19:07:13 ID:
物事に対する普通の改善措置だな。

問題が発生した(する可能性が露見した)から工場のラインを停止して、改善策を練って対策を取ってからラインを再稼働する。

この改善方法に反対をする人間は仕事どころか勉強すらしたことが無い人間だろう。
20:2017/01/28(土)19:17:11 ID:
トランプ大統領就任から1週間 難民受け入れ制限に不安・抗議の声
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170128-00000299-fnn-int

ニューヨークの公園で集団礼拝して抗議だと
21:2017/01/28(土)19:24:09 ID:
>>20
移民と弱い立場の人間への戦争だ(キリッ)

なぜ「不法移民」が「正当な移民」に仕掛けた「戦争」の結果そうなったと思えないのか非常に疑問
不法な移民は正当な移民の持つ権利にもたかってるといっていいのにね
22:2017/01/28(土)19:35:43 ID:
>>20
この時勢で、アメリカでそんな真似をやっても
徒党を組んでゲリラ化するとしか思われないだろうな
25:2017/01/28(土)19:40:52 ID:
てかメリークリスマスがムスリムが不快だからアウトなんだから、公衆の面前でアラーに祈りを捧げるのも「キリスト教徒が不快に思うって言えば止める」んですよねえ?

>>22
こいつらが本当にやるべきは道端でウリたちは弱者だから恵んで助けろアピールではなく、不法な移民を自分達で追い出しますから正当な移民である我々は許してくださいと言う姿勢なんだけどな
26:2017/01/28(土)20:10:44 ID:
>>25
まあな、教会の鐘もアウト、路上で祈りもアウト。除夜の鐘もアウト。公共での宗教行為は等しくアウトでよい
23:2017/01/28(土)19:35:52 ID:
イスラム教に「因果応報」なんて言葉はあるのかな?。
24:2017/01/28(土)19:39:43 ID:
難民の実態を知っているから出来る判断だね
27:2017/01/28(土)21:02:03 ID:
やるじゃん
28:2017/01/29(日)03:32:26 ID:
【トランプウォッチ】米国永住権を持っていても「イスラム多数派諸国」の国民は入国禁止。
http://getnews.jp/archives/1611960

アメリカのトランプ大統領は、イスラム教徒の多い七つの国の国民を
アメリカに入国するのを禁止する命令を出しました。
イラン、スーダン、シリア、イラク、リビア、ソマリア、イエメンの
7か国です。

多くの人は観光客やあらたにビザを取るのが難しくなるという理解を
していたのですが、アメリカの永住権を持って居ようと、家族が
住んでいようと、アメリカに入国出来ないという措置であると判明
して、世界中で大騒ぎになっています。

Googleは、海外旅行をしていると帰国出来ない可能性があるので、
スタッフに米国に戻るように指示を出しました。

アカデミー賞の海外映画部門にノミネートされていたイランの
映画監督アスガル・ファルハーディーは、ビザが取り消されたので、
アカデミー賞に出席することが出来なくなりました。

イラクで米軍を助けていたことで難民になったイラク人も米国に
入国出来ず、ニューヨークのJFK空港に留まっているそうです。
29:2017/01/29(日)03:36:48 ID:
日本も続け
特亜も在日共々重点的にな
30:2017/01/29(日)03:36:58 ID:

めけめけ? @mequemequeJ
トランプが入国を禁止した国の国民は、米国人をテロで殺害した事は
ない。9/11を含むテロで数千人の米国人を殺したテロリストの出身国は
サウジアラビア、アラブ首長国連邦、トルコ、エジプト。でもこれら
の国は禁止リストから除外。理由?トランプが投資してる国だから。
https://mobile.twitter.com/mequemequeJ/status/825353517791588353
31:2017/01/29(日)03:42:11 ID:
すでに入って来て各地で暴れてる奴等もどうにかしないと
これ以上増やさない手段を実行した時点で評価はできるが
32:2017/01/29(日)03:56:00 ID:
kazukazu88? @kazukazu881
トランプの大統領令で学生ビザは再入国が完全にダメって、現在、
旅行、帰郷、研究や学会報告で海外にいたらアメリカに入国
できなくなった、研究や学業が続けられなくなったってかわいそう
すぎる。。。
https://mobile.twitter.com/kazukazu881/status/825385083867631617
午前1:48 ・ 2017年1月29日
35:2017/01/29(日)04:15:38 ID:
>>32
>>33
>>34
真面目なやつとか、正規ルートで入国した奴らが
不法入国者を非難しないとな

お前らのせいで、こちとらいい迷惑だ!! ってな
40:2017/01/29(日)04:43:21 ID:
>>35
これを求めてるんじゃね
元々不法移民や入国者を排除するって話しなんだし
正規に手続きしてる入国者は不法者には非難すべき
33:2017/01/29(日)04:06:25 ID:
Shunya Noda? @himagegine
留学生センターから送られてきたメッセージはこんな感じ。
今アメリカにいる人は外に出るなと。妥当なアドバイスだとは
思うけど、裏を返せば今アメリカにいない人はどうにもならんっぽい。
大学側にアドミッションを何とかする方法はないだろうな…。
さすがにビザがないとどうにもならないだろうから。
https://mobile.twitter.com/himagegine/status/825273444015054848
34:2017/01/29(日)04:08:06 ID:

Marie? @saraonabrick
うわ、国連勤めのイラン人でさえ、アメリカ出国したら再入国出来ん
のか。
大使ってビザどうなってるんだろうね。永住権保持者も入れなく
なってるって言ってるんだけど、どうすんのこれ。
https://mobile.twitter.com/saraonabrick/status/825239911745847297
午後4:11 ・ 2017年1月28日
36:2017/01/29(日)04:20:01 ID:
Yucke? @kazu_acky
MITの国際科からイスラム系の国の学生・研究者はアメリカに再入国
できなくなるかもしれないので海外渡航は控え、海外にいるものは
即刻アメリカに戻ってくる旨の連絡が流れてた。正直他人事ではない。
たった一人の意向で多くの人の人生が振り回されるのはこれほど
恐ろしいことなのかと実感してる。
https://mobile.twitter.com/kazu_acky/status/825150632453611520
午前10:16 ・ 2017年1月28日
37:2017/01/29(日)04:20:13 ID:
日本の事情を考えるとトランプのやり方は賛同する他無い
高度人材だの在日だのを合法扱いすること自体が憤懣に耐えんからな
当然他国も事情は同じだと見ざるをえんだろ
グローバリストとリベラルが幅を利かせて反発食らってるのはどこも一緒なんだから
38:2017/01/29(日)04:23:58 ID:
中島淳一? ?@postagbstarjp?
?アメリカが移民排除に動く一方で、ロシアは留学生を5万人増やし
ビザを緩和すると発表。どちらがロシアなんだかよくわからない。?
午後6:57 ・ 2017年1月28日 場所: Екатеринбург, Россия
https://mobile.twitter.com/postagbstarjp/status/825281571930382337

中島淳一? ?@postagbstarjp?
?これから研究者を目指す人は「ポストアメリカ時代」のキャリア設計
を真剣に考えておいた方が良いと思う。?
午後9:36 ・ 2017年1月28日 場所: Екатеринбург, Россия
https://mobile.twitter.com/postagbstarjp/status/825321578648977408
39:2017/01/29(日)04:38:12 ID:
神田大介? ?@kanda_daisuke?
?イラン外務省声明は「テロと戦い米国の安全を守るとする主張とは
逆に、過激主義者に大きな贈り物となるだろう」とした上で、イラン
国民がテロを起こした例はないとし、「米国民を尊重するが、
政治的、領事職的、法的に報復措置を適用することになる」とした。?
午前2:08 ・ 2017年1月29日
https://mobile.twitter.com/kanda_daisuke/status/825390066046349312

神田大介? ?@kanda_daisuke?
?米国がイランなど7カ国の国民に入国の一時禁止を課したことを受け、
イラン外務省は28日、「報復措置を取る」とする声明を出した。
具体的な中身は不明だが、米国民に対してイラン入国を禁じると
みられる。声明はトランプ氏の大統領令を「イラン国民への明らかな
侮辱だ」とした。?
午前2:07 ・ 2017年1月29日
https://mobile.twitter.com/kanda_daisuke/status/825389928867454977
41:2017/01/29(日)04:45:16 ID:
Midori Fujisawa? @midoriSW19
トランプの7カ国のムスリム入国禁止大統領令を受け、グーグルCEO
ピチャイが、仕事や休暇で国外にいる者は帰国を急げと社員に告知。
最も優秀な頭脳を国籍に関わらず雇用して来た産業から、米国外に
逃げ出すかもな。 @midoriSW19
Google Recalls Staff to U.S. After Trump Immigration Order
bloomberg.com
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-01-28/google-recalls-some-staff-to-u-s-after-trump-immigration-order
午前2:20 ・ 2017年1月29日
https://mobile.twitter.com/midoriSW19/status/825393101992755201
42:2017/01/29(日)06:20:15 ID:
ダルビッシュの父親は日本に帰化したからセーフ?
52:2017/01/30(月)06:10:20 ID:
>>42
いや、帰化できているからと言っても、出身地で”はねられた”人達もいるらしい。
かなり、やばいかもしれんな…。
43:2017/01/29(日)12:17:31 ID:
新唐人テレビ
トランプ大統領の壁建設命令で得するのは誰なのか
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12170-82980/

「不法移民に寛容な州や都市への連邦資金の交付を凍結しました。」

資金凍結までやってるのか

「ウィークリースタンダード副編集長 イーサン・エプステイン氏:
「メキシコはメキシコ国民には米国に不法入国する権利があると言っており、
これは非常に攻撃的な態度と言えます。」

マスコミはトランプを悪者にしてるが、メキシコのほうがw
44:2017/01/29(日)12:26:33 ID:
>メキシコ国民には米国に不法入国する権利がある

は?
45:2017/01/29(日)12:53:02 ID:
>>44
大統領選挙の時の動画で、アメリカはメキシコの物って旗もあったかと
メキシコ難民はアメリカ国内で堂々とメキシコ国旗を振る
政経雑談に貼ってあったんだが

調べたら1800年代半ばのアメリカ、メキシコ戦争でとられた領土があるらしい
それがカリフォルニア、ニューメキシコなどなんだが
こじらせてアメリカとメキシコの国境がないほうがいいと考えていると予想
46:2017/01/29(日)12:55:33 ID:
>>44
この動画

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477936397/311
311 :名無しさん@おーぷん :2016/11/11(金)10:28:12 ID:bzQ ×
字幕【テキサス親父】メキシコ国旗はドナルド・トランプがお好き


サンダース陣営にもメキシコ国旗

「アメリカを再びメキシコにしよう」というプラカードを持つ子供

アメリカ国旗を踏む大人
1:56
47:2017/01/29(日)15:01:48 ID:
米墨戦争の再勃発か…?。
まあ、簡単には起こらないとは思うが…。
48:2017/01/29(日)16:51:33 ID:
米国ならピザを禁止するだけで内戦になるな
50:2017/01/29(日)20:48:57 ID:
>>48
オバマの嫁さんならやりそう
49:2017/01/29(日)20:42:39 ID:
トランプ嫌いのメディアが騒いでいるだけだな
審査体制の見直しのために一時的に入国禁止
普通のことじゃねぇか



この記事に含まれるタグ : 【アメリカ】テロ対策で大統領令 シリア等の難民受け入れ120日間凍結・ビザ発給90 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3952.html

2017/01/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【アメリカ】テロ対策で大統領令 シリア等の難民受け入れ120日間凍結・ビザ発給90日凍結「テロリスト入国防ぐ」 H29/1/28

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)