【映画】「バットマンvsスーパーマン」最低映画9部門候補/ゴールデン・ラズベリー賞 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【映画】「バットマンvsスーパーマン」最低映画9部  ニュース  

【映画】「バットマンvsスーパーマン」最低映画9部門候補/ゴールデン・ラズベリー賞

   ↑  2017/01/30 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/25(水) 20:59:03.17 ID:
 毎年アカデミー賞の前夜に発表される今年の最低映画や俳優を選ぶゴールデン・ラズベリー賞の候補が23日に発表され、人気アメコミヒーローの対決を描いた「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」が、最多9部門に名を連ねた。

 バットマンを演じたベン・アフレック(44)とスーパーマンを演じたヘンリー・カヴィル(33)は仲良くそろって最低俳優部門にノミネートされた他、最低映画賞、最低監督賞などにも名を連ねる不名誉となった。

 また、主演俳優賞には「ダーティ・グランパ」のロバート・デ・ニーロ、最低助演男優賞には「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」のジョニー・デップ、最低女優賞には「マザーズ・デイ」のジュリア・ロバーツら大物も名を連ねている。アカデミー賞授賞式の前夜の2月25日にハリウッドで授賞式が行われるが、もっとも不名誉な賞のために授賞式に出席するスターはほとんどいない。過去にはサンドラ・ブロックやハル・ベリーが出席して金色のラズベリーの型のトロフィーを受け取っており、今年はスターのサプライズ登場があるのか期待される。(ロサンゼルス=千歳香奈子)


[2017年1月25日19時51分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1770091.html
6:2017/01/25(水) 21:03:38.60 ID:
>>1
日本の2016年ワースト作品はどれに輝く?

【映画】「デビルマン」の二の舞?西内まりや「キューティーハニー」で女優生命終了か
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457347953/

【映画】ゴキブリも顔負けの嫌われぶり、テラフォーマーズが大ゴケ 映画レビューでは星1つの最低評価がズラリと並ぶ異常事態 ★2
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1463492326/

【映画】 「珍遊記」観客がブチギレ激怒で途中退場! ネットで酷評の嵐
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457139199/
122:2017/01/26(木) 00:41:42.48 ID:
>>1
やっぱりクソ映画だったんだ
俺だけがつまらないと思ってたらどうしようかと
206:2017/01/26(木) 16:05:10.25 ID:
>>1
でしょうね。
会社早退してまで行く作品じゃなかった。
だから、金返せ!
327:2017/01/27(金) 16:09:14.54 ID:
>>1
面白かったけどな~
これないとジャスティスリーグが始まらない
2:2017/01/25(水) 21:00:08.16 ID:
んなアホな
3:2017/01/25(水) 21:01:03.73 ID:
ベンアフレックってかなりの確率でラズベリーとるよね
65:2017/01/25(水) 22:07:41.90 ID:
>>3
裏方に回ると評価高いんだよね
アカデミー賞2回受賞してるし
主演すると、まあ、アレだ
105:2017/01/26(木) 00:10:19.19 ID:
>>65
そういえば、ベンちゃんもバットマンの最新作監督する予定あったんだよなあ
109:2017/01/26(木) 00:16:20.21 ID:
>>105
え?それ流れちゃったの??
脚本書き終わったとかいう話もあったし、DC映画の悪い流れを変えられるんじゃかって期待してたんだけどなあ
113:2017/01/26(木) 00:26:59.82 ID:
>>109
まだプリプロ段階だからどうともいえないのよ
ジャスティスリーグの続編もあるだろうし
言葉が足りなかったですね。すまん
377:2017/01/29(日) 11:37:53.88 ID:
>>3
チームアメリカ挿入歌「パールハーバーは糞だ」でも「ベン・アフレックに俳優学校が必要なように あいつはあの映画で酷かった」だもんなw
4:2017/01/25(水) 21:01:56.28 ID:
いいじゃねーか
ハルベリーを超えろ
衣装つけていけ
5:2017/01/25(水) 21:02:26.65 ID:
そこまで悪かったとは思わんけど


何が気に入らんかったんかね?
39:2017/01/25(水) 21:24:43.78 ID:
>>5
「ママの名前一緒だね、うん、仲良しになろう!」

これだろ??
171:2017/01/26(木) 10:37:01.42 ID:
>>5
ハリウッドはもうディズニーが牛耳った世界だからライバルは抹殺
7:2017/01/25(水) 21:05:43.13 ID:
私に勝てる者などいない!

ヒーローがこれ言っちゃだめでしょ
8:2017/01/25(水) 21:07:28.65 ID:
この映画が確かに糞だったわ
続編なんて誰も観んだろw
9:2017/01/25(水) 21:07:34.91 ID:
去年公開されたヒーロー物だとデッドプールが圧倒的に良かった
56:2017/01/25(水) 21:49:58.87 ID:
>>9
俺は期待外れだったよ
ヤンチャしながらでも人助けみたいな場面が観たかった
ただの復讐映画でガッカリ、アメリカンなネタも全くわからなかったし
キックアス最高
281:2017/01/27(金) 08:42:30.34 ID:
>>56
それデップーの性格からありえねえだろ
10:2017/01/25(水) 21:09:42.74 ID:
アレだけ下調べするバットマンがルーサーのやっすい罠にひっかかるのもくそだし
最後の槍はバットマンかワンダーウーマンが刺してやれよってところもks
100:2017/01/25(水) 23:59:01.25 ID:
>>10
それな
せめてトドメはバットマンがささなきゃダメだよな
11:2017/01/25(水) 21:10:13.15 ID:
ワンダーウーマンと3Pじゃないと!
12:2017/01/25(水) 21:11:55.26 ID:
つーか、DCコミック版アベンジャーズなのにジャスティスリーグの盛り上がりなさよwwww
26:2017/01/25(水) 21:18:12.60 ID:
>>12
お祭りワッショイ映画に徹したアベンジャーズが娯楽としては勝ちだな
32:2017/01/25(水) 21:21:00.91 ID:
>>26
なんつーか、ダークナイトが大ヒットしたせいで重苦しいテーマを入れようとしちゃってるからなぁ
あれじゃライト層は見に行かんよ
13:2017/01/25(水) 21:12:46.00 ID:
っこまれてもしかたがない

けどインデペンデンスの方がもっと内容がない
189:2017/01/26(木) 13:54:03.36 ID:
>>13
あっちの方が酷いよね
14:2017/01/25(水) 21:12:53.77 ID:
とにかくスカして深遠ぶってる意識高い系映画だな
二度とザックスナイダーは撮るなよ
クリストファーノーランにはおまえはなれん
15:2017/01/25(水) 21:13:04.16 ID:
なんであんなバットマンちんちくりんなんだよ
66:2017/01/25(水) 22:11:03.02 ID:
>>15
ベンアフレック195cm98kg
大谷翔平193cm92kg

ベンアフレック「解せぬ、、、」
16:2017/01/25(水) 21:13:16.40 ID:
ハーレイ・クインのキャラ人気だけで救われたけど
スーサイドスクワットもたいがい、内容は酷い、80年代レベルのクソ映画だった
17:2017/01/25(水) 21:13:29.34 ID:
やたら宣伝用のアートワークは凝ってたな
力入れるとこ間違ったか
18:2017/01/25(水) 21:13:33.83 ID:
アニメだとアクセルワールドとポッピンQだな
19:2017/01/25(水) 21:14:07.02 ID:
( ´ⅴ`)ノ<アカデミー賞にもこっちにもノミネートされないのが
        本当の最低の映画。
20:2017/01/25(水) 21:14:32.00 ID:
これってダークナイトとかのバットマンとは別物?
28:2017/01/25(水) 21:19:40.17 ID:
>>20
別だね。リブートってやつだよ
基本、中の人が変わったらそうだと思った方がいい
76:2017/01/25(水) 23:12:31.16 ID:
>>28
なるほどそれなら見なくていいか
21:2017/01/25(水) 21:14:45.99 ID:
これは素晴らしい!!!

見よ!! この素晴らしき激闘の3分間
あまりの感動に涙が溢れて止まらないスーパー大逆転シーン
22:2017/01/25(水) 21:16:16.44 ID:
スーサイドとタートルズよりは楽しめたけどなぁ

デッドプール、シビルウォーは最高だった
42:2017/01/25(水) 21:28:20.34 ID:
>>22
タートルズは酷かった
でも酷いだろうなと予想して案の定酷かったのでインパクトもなかった
23:2017/01/25(水) 21:16:19.49 ID:
バットマンいなくてもいい作品だったな
24:2017/01/25(水) 21:17:15.63 ID:
眼鏡市場でこの映画のコラボ企画の眼鏡が出てるんだけども、映画がヒットしなかったせいで買いづらいよね
フレームのデザインとしてもちょっとアレだし
でも、バットマンのヤツなかなか似合ってた自分が恥ずかしいw
(´・ω・`)
25:2017/01/25(水) 21:17:47.90 ID:
スパーマンの彼女がアホ過ぎて殺意沸く以外はそんなクソ映画でもなかったら。
27:2017/01/25(水) 21:19:37.02 ID:
これアニマルパニック映画だったっけ
まあB級なりに頑張った方でしょ
29:2017/01/25(水) 21:19:47.21 ID:
スーパーマンがアメリカに正義の味方としていた期間が2年くらいって短くね?って思った
大した喪失感感じないだろアメリカ人もってね
282:2017/01/27(金) 08:44:34.22 ID:
>>29
ノーランバットマンなんか活動期間1年くらい8年行方不明なのに復活したら大騒ぎ
285:2017/01/27(金) 08:55:32.98 ID:
>>282
マンパースーもマンバットもみんな溜飲を下げてたって感じなんだろ
30:2017/01/25(水) 21:20:01.28 ID:
DCコミックのジャスティスリーグというヒーローチームを結成して行く流れ
だという基礎知識無しに、単純にバットマンがどうスーパーマンと戦うのだろう?
と思いながら見たので、意味不明な事が多過ぎた。
31:2017/01/25(水) 21:20:03.33 ID:
そんなにひどかったのか…。つーか普通に名作のダークナイトリターンズを映画化すればいいのに。
アニメの出来よかったが映画でも見てみたい
35:2017/01/25(水) 21:22:45.09 ID:
>>31
リターンズはなぁ…作品としてはいいけど
映画として観たら老人が主役だし終始痛々しいし、ジョーカー死亡のとこで終わりそう。
78:2017/01/25(水) 23:13:41.26 ID:
>>35
ググって見たけど10年後にクリスチャンベールに撮ってもらいたいかも
33:2017/01/25(水) 21:21:47.82 ID:
そもそもこういう世界観の違うヒーローの共演てのが無理がある
34:2017/01/25(水) 21:22:33.26 ID:
>>33
あ、あのバットマンとスーパーマンなんて70年前から共演してるんですが

寝ぼけてるんですか?
41:2017/01/25(水) 21:27:02.34 ID:
>>34実写映画について言ってんだこのクソボケ。
46:2017/01/25(水) 21:31:39.76 ID:
>>41
あの、アベンジャーズって見たことあります?
神話の世界の神様と現代科学粋を極めたロボットと世界大戦のとんでもソルジャーとガンマ線で巨大化した大男と世界観もへったくれもないヒーローが共演してるのですが

もう一度きくけど、頭と目大丈夫ですか?
52:2017/01/25(水) 21:41:05.63 ID:
>>46

ソーというと馴染みはないが
トールハンマーのトールだもんあ。

北欧神話のハンマー振り回す筋肉神様。
166:2017/01/26(木) 08:15:27.97 ID:
>>46
そういう共演がある事実はともかく>>33がそう思ったんなら、それはそれでいいんじゃね?

世界観でんでん言い出したらスパロボやってられんw
36:2017/01/25(水) 21:22:54.08 ID:
客視点で撮らないからこうなる
その点、X-MENやマーベルはさすがと言える
ちゃんとキャラに寄ってて客が見たいもんを見せてくれるしな
37:2017/01/25(水) 21:22:57.21 ID:
バットマンはやっぱりティムバートンにやらせないと
38:2017/01/25(水) 21:23:35.60 ID:
いやいや俺もおもろかったぞ

ワンダ-ウーマン登場シーンは

最高やん
40:2017/01/25(水) 21:30:33.82 ID:
ベンアフレックはよかったろ…
43:2017/01/25(水) 21:28:37.92 ID:
ここ数年で一番の糞映画。怒りのデスロード以上のゴミ映画。
181:2017/01/26(木) 12:45:14.62 ID:
>>43
あれもなにが面白いのかさっぱりだったな>怒りのデスロード
190:2017/01/26(木) 14:18:14.24 ID:
>>181
あれこそが映画だよ
小説や演劇やアニメじゃ表現できない
まあ元は日本で作るアニメ企画だったけどw
44:2017/01/25(水) 21:29:03.12 ID:
ジャレッド・レト「ジョーカーを演じてアカデミー賞を取ろうと思ったらラズベリー賞が来たでござる」
49:2017/01/25(水) 21:33:22.70 ID:
>>44
ジャックニコルソンとヒースレジャーが凄すぎたな
そういうイメージ避けてスタイリッシュなジョーカー作ろうとしたがただの糞ギャングに成り果てた
45:2017/01/25(水) 21:29:38.13 ID:
ほんと糞映画でガッカリだったわ
マーベルだったらなと何度も思った
ワンダー・ウーマンがいなかったらもっと酷かった
47:2017/01/25(水) 21:32:21.48 ID:
アメコミ系ならX-MENアポカリプスのが酷い。
前作で終わっとけば良かったのに。蛇足の駄作。
124:2017/01/26(木) 00:49:54.30 ID:
>>47
アポカリプス、俺は満足だったよ
色々やらかしてきたブライアン・シンガーだけど最後はキチンと責任とったと思う
ギャグ多めだったのも今の流れに合わせてて良かった
DCときたらいつまでもあれだからな
48:2017/01/25(水) 21:32:26.98 ID:
スタローンは?
103:2017/01/26(木) 00:08:32.71 ID:
>>48
> スタローンは?

スタさんはクリードでアカデミー賞候補になったからなあ
というかロッキーザファイナル以降は俳優としても上り調子だからな
50:2017/01/25(水) 21:36:56.65 ID:
アカデミー作品賞のノミネート作は
日本公開になってるのがほとんどないのに
ラズベリー賞の方は殆ど公開してる
BVS
ズーランダー2
インディペンデンスデイ2
キング・オブ・エジプト
ダーティー・グランパ
Hillary's America: The Secret History of the Democratic Party
51:2017/01/25(水) 21:37:58.72 ID:
DCエクステンデッド・ユニバースってあと9作も作るのか
53:2017/01/25(水) 21:41:16.00 ID:
超強いのに弱い方に合わせた戦い方とかされると萎える
エレクトロとか電気そのものになれるのになぜか殴り合いを始めたり
54:2017/01/25(水) 21:43:11.45 ID:
口とかアゴとかがカッコよくないんだよな
バットマンでは特に大事だと思うんだが
55:2017/01/25(水) 21:44:20.88 ID:
しかしアメコミの映画いまいちスケール小さくなるからどうも楽しめないんだよなあ…。
マーベルのクロスオーバー大作インフィニティが今年日本版出るみたいやがまともに映画にはなりそうにないなあ…。
57:2017/01/25(水) 21:52:54.01 ID:
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/1DrqyYShlR
58:2017/01/25(水) 21:56:26.37 ID:
キャプテンアメリカはかっこよく見せられたのにスーパーマンは劣化ドラゴンボールって感じで
そもそもの出来が良くない
しかもジョーカーありきのダークナイトなのに、俳優交代のコラボみせられて
誰がわくわくすんのよ
59:2017/01/25(水) 21:59:36.60 ID:
夢落ちシーン多過ぎ
バットマンがスーパーマンに固執し過ぎ
ヴィランの魅力なし
自分の感想はこんな感じ
60:2017/01/25(水) 21:59:53.52 ID:
ああ
以前、誰かが
ゴジラ VS 水戸黄門って言ってた映画か
61:2017/01/25(水) 22:01:26.66 ID:
アメコミ映画なんか、どれもCGアニメとしか観れない・・ 否、見る気も起こらない。
アニメという点では、君縄の方がまだ正解。

日本特撮のミニチュアや、香港の功夫アクションで育まれてきたから、机上だけの空気感のなさが致命的やわ。
77:2017/01/25(水) 23:12:45.80 ID:
>>61
否、とかきもいわ
興味ない作品のスレに上から目線で書き込むあなたが不正解
85:2017/01/25(水) 23:33:23.40 ID:
>>61
アニ豚はお呼びじゃねーんですわ。クッサい養豚場に帰れ
117:2017/01/26(木) 00:30:09.60 ID:
>>61
君縄のキャラデザと乳揺れのほうが予告で見ていて本編を見る気にならなかった
あとアメコミ映画と言えど戦闘シーンや爆発シーンなどを全編CGで撮ってる訳じゃない
それから日本特撮のミニチュア云々とか言ってるのだから特撮作品としてシンゴジラを見たり毎年公開される日本の特撮ヒーローの映画はちゃんと映画館で見てるよね
これで今の特撮には興味ないと言われたらただ感性が古臭いだけのアニオタにしか見えない
279:2017/01/27(金) 03:28:56.22 ID:
>>117
この前のD-Lifeのウィンターソルジャーはアクション半端なかったわ
62:2017/01/25(水) 22:01:34.62 ID:
ワンダーウーマンが余計だったんじゃないの
63:2017/01/25(水) 22:05:16.72 ID:
見所はワンダー・ウーマンだけだったな。
64:2017/01/25(水) 22:05:57.46 ID:
マーベルの超人バトルはおもしろいけどDCのはまったくつまらん
80:2017/01/25(水) 23:22:31.42 ID:
>>64
マーベルも
両の拳で殴り合いしてるだけじゃんww
67:2017/01/25(水) 22:11:42.13 ID:
シビル・ウォーもあんまり・・・。ウインター・ソルジャーが面白過ぎたから。
207:2017/01/26(木) 16:07:03.82 ID:
>>67
同意。感動出来たのはウインターソルジャーのほうだった
68:2017/01/25(水) 22:11:46.27 ID:
ベン・アフレックって、頑張れば頑張ればるほど評価下がるという、ある意味凄く可愛そうな奴だよな
69:2017/01/25(水) 22:12:01.35 ID:
オレは結構好きだけどなぁ。ベンアフレックバットマン
70:2017/01/25(水) 22:14:58.27 ID:
スーサイドスクワッドのほうがつまんなかったのに
71:2017/01/25(水) 22:20:55.75 ID:
マーベルも最近はソコヴィアソコヴィア言い過ぎだよな
社長そこまで悪くないーいや悪いんだが
72:2017/01/25(水) 22:23:04.73 ID:
唐突に出てきたあのアマゾネスみたいな女ヒーローはなんなのよ
73:2017/01/25(水) 22:25:57.00 ID:
クリスチャンベールで見たかったなー
74:2017/01/25(水) 22:41:55.48 ID:
結構好きだよ…アメリカ映画らしくてね。
75:2017/01/25(水) 22:53:16.83 ID:
確かにクソ映画だったな
79:2017/01/25(水) 23:16:58.41 ID:
マンオブスティールあたりからDC作品がなんかおかしい、BvsSもだしスーサイドスクワッドも設定は好みだったのに期待外れだった

そもそもスーパーマンがバットマンいけすかねえから本業の新聞記者で追い詰めてやる!ってどんだけ公私混同してんだよ
そりゃ編集長から「うっせえアメフトの記事やんぞ」って言われるわ
81:2017/01/25(水) 23:24:27.91 ID:
ロバート・ロドリゲスに撮らせろ
82:2017/01/25(水) 23:24:43.86 ID:
スタローンは殿堂入りしちゃったのかな
83:2017/01/25(水) 23:27:19.84 ID:
ホントにつまらなかった
ザックスナイダーは才能ないんだから撮らせるな
84:2017/01/25(水) 23:29:00.88 ID:
バットマンvsスーパーマン

誰もがお待ちかね あのなんたらウーマンの登場ですよー!みたいな盛り上がりで 誰 ?って感じの女ヒーローが出てきた時はポカーンだった
マーベルが単品映画すらもやってないキャラをアベンジャーズのメインキャラにしてオールスターかのように気取るあれと同じ寒さ。そういうのは最低でもそのキャラ主役の話を1本でも作ってからにしろと。知らんわそんなキャラわっていう
322:2017/01/27(金) 14:18:30.32 ID:
>>84
あれは逆に既に一般的に知名度のあるキャラと抱き合わせで出しておいて顔を売ってから単品で販売する手法だと聞いた
86:2017/01/25(水) 23:37:28.08 ID:
まあ糞映画だった
2人が喧嘩やめた理由はワロタね
87:2017/01/25(水) 23:39:08.51 ID:
冷静に考えるとスーパーマンって名前くっそダサくない?
スーパー+マンだぞ?
超凄い+人だぜ?
センス悪すぎるwww
107:2017/01/26(木) 00:11:23.40 ID:
>>87
ニーチェ涙目
140:2017/01/26(木) 01:33:47.92 ID:
>>87
デビルマンレディー涙目ww
スーパーガールはいいよw
88:2017/01/25(水) 23:42:47.07 ID:
とにかく編集や構成がモサくてつまんなくなっちゃった感じ
89:2017/01/25(水) 23:46:23.62 ID:
日本で言うと「ショッカーvs.仮面ライダー」みたいなもんか?
90:2017/01/25(水) 23:47:18.19 ID:
DCコミックファンは混乱、そうでない人は全くの置いてけぼり
でも楽しんでもらおうと一生懸命作った思いだけは伝わった、そんな作品

…今度のジャスティスリーグで打ち切りになりそうw
95:2017/01/25(水) 23:53:46.28 ID:
>>90
コミック的にはどっちが老舗か分からんが
アベンジャーズの二番煎じ感は否めないな
91:2017/01/25(水) 23:48:11.38 ID:
ヤッターマン「…」
92:2017/01/25(水) 23:48:50.96 ID:
BvSは主演二人ともビジュアルはハマってたし役者の演技どうこうっていう話では無いと思うがなぁ
120:2017/01/26(木) 00:35:17.01 ID:
>>92
個人的には二人とも好みのルックスではないが同意せざるを得ない
がっかり映画だったけど、それは演技のせいじゃない
93:2017/01/25(水) 23:49:26.35 ID:
悪人vs超人
94:2017/01/25(水) 23:51:54.73 ID:
スーパーマンとワンダーウーマンが人外過ぎてバットマンの存在感が…
アベンジャーズも人外キャラいるけどそこまで違和感なかったんだけどなぁ
96:2017/01/25(水) 23:53:59.13 ID:
マーベルは映画は好調だけど、コミックスは重めのグダグダ展開が続いてて
DCは映画が絶望的な状況だけど、コミックスが超絶好調の無敵状態という、面白い事になってるね
218:2017/01/26(木) 16:33:28.39 ID:
>>96
新しくやり直したのが大成功してるからなあDC
223:2017/01/26(木) 16:46:32.80 ID:
>>218
DC REBIRTHでまさかのウォッチメンまで絡んできて、読者の期待を一気に煽ったからね
逆に言えばDCCUに刷り寄せて仕切り直した、フラッシュポイント以降のNEW52で切り捨てられた要素こそに
ファンが求めていたヒーロー物の醍醐味が有ったとも言えるかも
97:2017/01/25(水) 23:55:47.15 ID:
個人的には凄い面白かったけどな。逆になぜ酷評されるかが理解出来ない。
最近のアイアンマンメインのマーベルよりDCのダークなラインのが好きだな。
98:2017/01/25(水) 23:57:28.30 ID:
つまらなさそうだったなあ
99:2017/01/25(水) 23:58:37.67 ID:
ワンダーウーマンだけ良かった
101:2017/01/26(木) 00:03:44.97 ID:
近所のコンビニで980円で売ってるの見かけたけどかわなくてよかった
102:2017/01/26(木) 00:05:49.60 ID:
シビルウォーもかなり酷かった
104:2017/01/26(木) 00:08:39.23 ID:
バットマンが向こうを敵に思う動機が弱かった
そのおかげでむしろ騒ぎを大きくしたし
106:2017/01/26(木) 00:10:34.78 ID:
シビルウォーは良かったよ
ブロックバスターの宿命で余計な要素は多かったが芯はちゃんと通ってた
DCのこれとスースクは作り手側の混乱がそのまま画面に出てて観てる方も辛い
108:2017/01/26(木) 00:13:28.44 ID:
下品暴力エロのバーホーベンも授賞式に笑顔で参加してて拍手喝采を浴びてたなあ
ショーガールは名作だよね♡
ラジー賞授賞式に参加するスターには好感持てる
サンドラブロック姐さんやハルベリーは前より好きになったもん
ベンアフレック!出たら?
110:2017/01/26(木) 00:23:20.47 ID:
ベンアフレックのバットマンは太いんだよなぁ、筋トレし過ぎ
ちょっと身体絞ってアーカムナイト版のようなバットスーツ着てくれよ、あれカッコいい
111:2017/01/26(木) 00:23:48.61 ID:
シビルウォーはスターク社長ファン目線で見れば満足だろうが、
キャップファンとしては評価は厳しくなっても仕方ない。
まぁ結局ヒーローVSヒーローをやりたかったんだなと。
キャプテンアメリカはウィンターソルジャー路線でやって欲しかった。
112:2017/01/26(木) 00:24:41.28 ID:
ワンダーウーマン登場シーンだけはワクワクした
114:2017/01/26(木) 00:27:24.30 ID:
どこからみてもスーパーマンじゃない
115:2017/01/26(木) 00:27:40.44 ID:
DCはゲームはいいのに映画は酷いな
一旦ゲームを経由させて映画化すればいいの出来るんじゃねーの?
116:2017/01/26(木) 00:29:42.95 ID:
もう○○VS○○はいいよ
安易にコラボさせすぎでお祭り感は薄れてしまってるんだよなぁ
118:2017/01/26(木) 00:31:15.85 ID:
ダメなところだらけだったがブルース・ウェインの「は!なんだ夢か、、」が2回も出てくるとかほんと失笑もんだった
信じられないぐらい脚本が酷いよね
119:2017/01/26(木) 00:34:15.37 ID:
正直ジャスティスリーグより、ジャスティスソサエティの方を観たい
121:2017/01/26(木) 00:39:38.80 ID:
タイトルバックで毎度お馴染みバットマンの両親が強盗に殺されるシーンを上手に見せたのだけは素晴らしいと思う。
123:2017/01/26(木) 00:44:01.57 ID:
特にキャップファンという訳じゃないけど、ウィンターソルジャーだけは面白くて何度もDVDで見返してる。ヒーロー物に必要な要素が全部入ってると思う。
125:2017/01/26(木) 00:51:32.27 ID:
鉄仮面で一気に冷めた
126:2017/01/26(木) 00:52:14.11 ID:
アカデミー賞は内輪で決めるからヒットしてない映画が獲ることがあるけど
ラズベリー賞は投票で決めるから
最低限ヒットしてないと獲るのは難しい
127:2017/01/26(木) 00:52:34.83 ID:
ヒーローとヒーローを戦わせようって発想がナンセンス
勝ち負けつけたら結局負けた方は~より弱いとかイメージついて萎える
結局この手のモノは引き分けか痛み分けするか共通の敵を共闘して倒して和解して終わる糞映画
大体な、これ見てないけど
128:2017/01/26(木) 00:54:38.12 ID:
>>127
うん全然違うw
134:2017/01/26(木) 01:03:40.76 ID:
>>128
じゃあどっちかがボコボコにされんの?神映画じゃん
俺スーパーマン嫌いだからスーパーマン負けるならageるわ
144:2017/01/26(木) 01:47:43.77 ID:
>>134
絶対見た方がいいぞ!
最後スーパーマンが…
264:2017/01/26(木) 22:06:25.76 ID:
>>134勝ち負けつけたら~と言っといきながらスーパーマンボコったら神映画とか主張が矛盾してるぞ
アホは黙ってろカス
129:2017/01/26(木) 00:55:36.42 ID:
スースクの方がゴミだったろ
130:2017/01/26(木) 00:56:15.41 ID:
面白かったやん。少なくともアベンジャーズより好きだったわ
131:2017/01/26(木) 00:58:01.75 ID:
映画「怪物くんvs.パーマン」
231:2017/01/26(木) 16:51:33.66 ID:
>>131
藤子で例えるならハットリ君VSパーマンだろ?
132:2017/01/26(木) 01:00:29.79 ID:
スーパーマンがゾッド将軍を倒した時破壊したビルの中にバットマンのビルがあった、という戦う理由付けは面白い
が、その設定が全く活かされてないからな
最後はバットマンも街破壊に加担してるしw
どうしてあんな脚本にGOサインが出てしまったのか
133:2017/01/26(木) 01:02:31.34 ID:
これは最後の戦いでバットマンがピョンピョン逃げ回る姿に涙する映画だろ
面白いやら糞やらとは別次元の映画
135:2017/01/26(木) 01:08:57.13 ID:
136:2017/01/26(木) 01:14:10.78 ID:
ヘンリー・カヴィルはスーパーマンよりナポレオン・ソロの方が似合ってる。続編期待してるんだけどな
137:2017/01/26(木) 01:17:47.96 ID:
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/h6ybTn8C7N
138:2017/01/26(木) 01:20:55.69 ID:
関連作品のスーサイド・スクアッドも断トツでひどいからな

まあ「マン・オブ・スティール」の時点で鬼ひどかったから ベンのせいではないだろうな
139:2017/01/26(木) 01:28:06.30 ID:
スーパーマンがめっちゃ老けててワロタw
141:2017/01/26(木) 01:34:56.74 ID:
2015年度 ファンタスティック・フォー (2015年版)よりもブルース・ウィリス出てたデッド・シティ2055
のほうがはるかにひどかった
 あまりひどすぎるのはノミネートすらされんのだな
158:2017/01/26(木) 02:57:36.95 ID:
>>141
ラジー賞はヒット作や有名人、期待されていたけど実際に見てみたらやらかしてた映画をからかうのが主目的だから
無名スタッフキャストの映画や、そもそも期待されてない映画は相手にされない
142:2017/01/26(木) 01:35:50.39 ID:
インディペンデンスデイとゴーストバスターズが酷かった
公開前は今年はSFの当たり年、みたいな言われかたしてたのにw
143:2017/01/26(木) 01:42:08.14 ID:
ネット動画で目撃されるヒーロー達の行動が面白かった。
145:2017/01/26(木) 01:48:29.76 ID:
顎が気に食わない
146:2017/01/26(木) 01:58:15.36 ID:
スースクはひどくても雰囲気とかに拘りが見えたというか

これはただただうんこだった
147:2017/01/26(木) 02:01:18.00 ID:
日本も、「ゴジラVSガメラ」とか「大岡越前VS遠山の金さん」とか「水戸黄門VS暴れん坊将軍」とか作ればいいのに
148:2017/01/26(木) 02:02:49.52 ID:
>>147
貞子VSかやこやったろ
151:2017/01/26(木) 02:30:39.37 ID:
>>147
GAME KING 高橋名人vs毛利名人
161:2017/01/26(木) 03:02:47.42 ID:
>>147
デビルマンvsサイボーグ009 がある
149:2017/01/26(木) 02:27:22.09 ID:
DCはパワーパフガールズを実写映画化すべき!
150:2017/01/26(木) 02:29:24.68 ID:
ベン・アフレックは常連だな
152:2017/01/26(木) 02:30:41.23 ID:
どう見ても駄作なのに褒めてるアニメデザイナーが居てセンスねーなーと思ったわ
153:2017/01/26(木) 02:38:35.80 ID:
ベンアフレックは鈍臭いイメージなんだよな
なんでだろう
156:2017/01/26(木) 02:47:11.35 ID:
>>153
東野幸治のイメージ
184:2017/01/26(木) 13:00:30.47 ID:
>>156
バットマンvs放課後電磁波クラブ
154:2017/01/26(木) 02:41:39.94 ID:
「黄金バット」ってバットマンの日本版と思ってたけど違うんだな
170:2017/01/26(木) 09:47:39.38 ID:
>>154
黄金バットさんは最古のヒーローやで。
155:2017/01/26(木) 02:45:17.50 ID:
普通におもしろかったけど、てか、アメコミなんかあんなもんだろ
157:2017/01/26(木) 02:51:38.91 ID:
ベン・アフレックは多分Cイーストウッドにはなれない
159:2017/01/26(木) 02:58:27.73 ID:
ザック・スナイダーはドーンオブザデッドとか300撮ってた時の煌めきは何処に行った?・・・
162:2017/01/26(木) 03:05:20.89 ID:
>>159
制約があると色々工夫して能力を最大限に発揮するけど
全権を握って思い通りにできるようになると駄目になるタイプなんだろうね
160:2017/01/26(木) 03:00:16.77 ID:
300ってもう割と前の映画になるけど
ザック・スナイダーって今だに300のザック・スナイダーって言われてるよね
つまり
163:2017/01/26(木) 03:40:07.23 ID:
ジョージ・クルーニーのバットマン好きだった
ミスターフリーズそんなに悪かったかな評判悪いけど
164:2017/01/26(木) 03:46:43.65 ID:
>>163
ティムバートン版バットマンの出来が良過ぎて変に期待値上がっちゃったからなぁ・・・
後その前のヴァルキルマー版の出来あまり良くなかった記憶があるわ
165:2017/01/26(木) 06:37:03.75 ID:
俺は面白く観れたわ
イノセンスみたいなもんで絵だけで満足
167:2017/01/26(木) 08:25:55.19 ID:
スーサイドスクワッドは事前の煽りが凄かったのに
公開したらもうロクな感想があがってなかったな
169:2017/01/26(木) 09:45:02.83 ID:
>>167
スーサイド・スクワッドは脚本がダメだったのと、ウィル・スミスがミスキャストだった。
168:2017/01/26(木) 09:19:03.28 ID:
ヒーローが活躍してるのが主に現代のアメリカなんだから
別に世界観が違うってことはないよね
172:2017/01/26(木) 10:47:11.55 ID:
DCは映画よりテレビシリーズのほうが面白い気がする。
174:2017/01/26(木) 10:55:03.11 ID:
>>172
アロー→序盤は神、右肩下がりでどんどん劣化
フラッシュ→安定して面白い
スパガ→主役はかわいいが、脚本は…
レジェンド→タイムマシンSFなのに考証がめちゃめちゃ

個人的に面白いって言えるのはフラッシュだけかなあ
レジェンドの、最強戦力ファイアーストームの二人は必ず別行動とか、ちょっと笑えなかった
176:2017/01/26(木) 11:13:11.74 ID:
>>174
ゴッサムは?
173:2017/01/26(木) 10:51:52.74 ID:
スーパーマンって結局生き返るんだろ?
177:2017/01/26(木) 11:20:23.70 ID:
>>173
ってかラストシーンで動いてたじゃん
175:2017/01/26(木) 11:12:27.09 ID:
ワンダーウーマンが一番良かった
178:2017/01/26(木) 11:38:31.15 ID:
>>175
ワンダーウーマンの為の映画だからな
ジャスティスリーグやワンダーウーマンのプロモーション
いい仕事してたのはジャンキーXLとジマーくらい
179:2017/01/26(木) 12:34:56.36 ID:
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM
180:2017/01/26(木) 12:42:20.44 ID:
ラストのスーパーマンのアレも、まあ普通に考えて◯ぬわけ無いしな
つうかDCはダークナイトライジングのラストでも同じことやってたよな
182:2017/01/26(木) 12:47:02.25 ID:
ロードショー(雑誌)がルパンvsコナンにこの映画最低だよって言ってるようなもんだろ?
子供じみてんな
185:2017/01/26(木) 13:10:34.06 ID:
>>182
いやちゃんと評価されてるアメコミ映画もあるから
こいつが「別格」だっただけ
186:2017/01/26(木) 13:18:39.43 ID:
>>185
スーサイドスクワッドも大差ないけどなw
183:2017/01/26(木) 12:52:48.73 ID:
アメ公は全員マザコンなの?
敵の母親がピンチなだけでコロッと態度変えすぎだろ
187:2017/01/26(木) 13:38:10.41 ID:
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM
188:2017/01/26(木) 13:51:20.11 ID:
作品賞に選ばれなかっただけで
最低脚本賞 スーサイドワッド
最低助演男優賞 ジャレッド・レト(ジョーカー)
にノミネートされてる
191:2017/01/26(木) 14:23:35.02 ID:
バットマン対黄金バットやらないか
黄金バットの理不尽さに震え上がる話
192:2017/01/26(木) 14:27:53.89 ID:
マンオブスティール見てからでないとわけ分からんアメコミシリーズにありがちなヤツか
そういうのいい加減やめて欲しいわ
Marvelもな
きちんと1本で完結する映画作れよ
しっかしケツアゴも外れよく引くな
193:2017/01/26(木) 14:28:14.98 ID:
伏線は張ってあったし噂では聞いてたけど
バットマンのピンチに突然現れたワンダーウーマンに
おまえ誰だよww?ってなったのは俺だけじゃないはず
194:2017/01/26(木) 14:34:52.81 ID:
土俵もパワーも違いすぎるのを無理矢理戦わせるなってこと?
原作コミックが描かれた時点でいわれてたことだしな
それはともかく授賞式に出席したハルベリーは男前だな
195:2017/01/26(木) 14:54:54.51 ID:
ベンアフは21世紀のスライのポジションやな
196:2017/01/26(木) 15:09:26.96 ID:
ネットがそれほどでもなかった昔は、ハリウッド映画に面と向かってクソ認定出す人が少なかったから
この賞に影響力があり、ジョークで本人が参加することもあったが、
今は「村上春樹が今年もノーベル賞を逃しました」みたいな、ただの季節柄の風物詩と化してて
扱いも大きくない
197:2017/01/26(木) 15:37:12.16 ID:
殺し合うほど憎み合ってたのに、母親の名前被りで仲直りとかどうやったらあんな糞脚本が書けるんだろう
198:2017/01/26(木) 15:43:38.89 ID:
てっきりゴーストバスターズかと
199:2017/01/26(木) 15:46:38.59 ID:
なんだ、楽しみにしてたけど怒りのデスロード以下か
あれは見るのが苦痛で時間の無駄だったからちょっと考えちゃうな
200:2017/01/26(木) 15:46:52.19 ID:
日本だとテラフォーマーズで主演男優賞は伊藤英明
201:2017/01/26(木) 15:49:50.58 ID:
商業的に大成功なんだよなぁ
ザッコスナイダー率いるDC(DameCinema)映画に何の不満があるんだよ?
202:2017/01/26(木) 15:51:30.03 ID:
ベン、マイケルベイで散々苦労してドン底から這い上がったのに
またやっちゃったか
238:2017/01/26(木) 17:17:23.57 ID:
>>202
ベンちゃんは監督業が好調だからな、さして影響ないと思う
最新監督作も控えてるし
244:2017/01/26(木) 17:27:48.76 ID:
>>238
それ評判微妙みたいだよ
249:2017/01/26(木) 17:44:43.32 ID:
>>238
「どいつもこいつもバットマンの質問ばっかしてきて、
俺が2年半かけて作った映画のことなんか誰も聞きにこねぇ!」
ってマジギレしてたな
オマケに
「バットマンならいい作品になるよう時間をかけて作るから心配せずに待ってろや!」
って言った傍から、ワーナーさんの事情で撮影前倒しになるかもとか言われてるし…

ベンさんどんだけツイてないんですかw
251:2017/01/26(木) 17:48:19.10 ID:
>>249
前倒しとか、ワーナーはこの状況でまだそんなことやってんだ
まあこの状況だからこそ急いでるのかも知れんがw
頼むから少し落ち着いてくれ、、、
269:2017/01/26(木) 22:52:03.27 ID:
>>238
復活したとか思ったけど、結局アルゴの一発屋だったなと
203:2017/01/26(木) 15:52:09.61 ID:
いくらデスロード腐したところでBvsSが糞映画である事実は何も変わらん
204:2017/01/26(木) 15:52:22.10 ID:
子供の頃、マジンガーZ対ゲッターロボで失望した感じをアメは今頃になって感じた分けか。
40年遅れてるわ。
208:2017/01/26(木) 16:13:21.42 ID:
>>204
んな映画ないけどな
205:2017/01/26(木) 15:57:00.62 ID:
発表された時、助演男優賞のノミネート俳優が豪華すぎて大笑い
209:2017/01/26(木) 16:16:58.71 ID:
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE
210:2017/01/26(木) 16:21:08.80 ID:
こんな糞映画が商業的には成功するのが不思議だわ。評判からして近年最高のゴミ映画だったのに。
225:2017/01/26(木) 16:47:31.54 ID:
>>210
皆騙されたんだろ
そりやバットマンとスーパーマンの対決&ワンダーウーマンで煽れば客は観たくなる
ザックスナイダー版スーパーマンの出来の時点で警戒しなきゃダメだったんだろう
211:2017/01/26(木) 16:23:02.03 ID:
クロスオーバーありきになると途端に面白くなくなるな
アベンジャーズとか最初だけですぐ飽きたわ
GOGは面白かったが
212:2017/01/26(木) 16:24:09.58 ID:
ガチでやれば面白いだろ
213:2017/01/26(木) 16:24:27.95 ID:
原作様々すぎるなDCシネマは
3作品けちょんけちょんな評価なのにワーナーは早急に対処すべきだぞ
そらドラマ版支持されるわ
214:2017/01/26(木) 16:25:21.82 ID:
アフレック兄弟の悪玉感は健在だな
善人マットデイモンでプラマイゼロになってるな
215:2017/01/26(木) 16:26:49.72 ID:
Xフォースは楽しみだが
ヒーローだしまくって陳腐化したアベンジャーズのようにデッドプール本来の面白さが失われかねない不安も大きい
216:2017/01/26(木) 16:27:45.67 ID:
ハル・ベリーは立派?だったな
ベンも続け
217:2017/01/26(木) 16:31:05.92 ID:
コミックの映画化としては未だにティムバートンバッツ2作品とサムライミ2作品が最高峰だな
完結できなかったって点でケチはつくけど
リアル路線重視しまくったMCUやDCEUは微妙だわ
GOG、DCドラマは面白いんだが
219:2017/01/26(木) 16:34:54.50 ID:
ジャスティスリーグ構想でもう始まってしまったものは止められない。
220:2017/01/26(木) 16:36:11.03 ID:
ワンダーウーマンの登場シーンだけの映画だったな
あのシーンは本当に良かった
アクションシーンが酷かった
殺陣は酷いしワイヤーアクションというのが見え見えだった
そもそもベンアフレックはミスキャスト
普段はかっこいいのにバットマンのマスクをつけるとケツあごが強調される
バットマンのケツあご見てウェインと気づかないっておかしいだろ
241:2017/01/26(木) 17:22:44.99 ID:
>>220
マイケルキートンもケツアゴだったがはまってただろ
221:2017/01/26(木) 16:38:13.88 ID:
ノミネート数はズーランダー2の上なんだな
ベン・アフレックとベン・スティラーの一騎打ちか
222:2017/01/26(木) 16:38:19.48 ID:
ザックスナイダー「ファックマーベル!」
原作蜘蛛&プール「ザックスナイダーねえなぁ」
そのままブーメラン刺さってるんだよなぁ
224:2017/01/26(木) 16:47:25.14 ID:
ドクターストレンジは大丈夫?
230:2017/01/26(木) 16:51:23.23 ID:
>>224
作品の評判はかなり良い
でもアベンジャーズに参加したらもうほんと何でもアリになるなw
239:2017/01/26(木) 17:19:38.09 ID:
>>230
ベネディクト・カンバーバッチといえば、英国の新進気鋭の演技派だと思ってたのに、
メリケンのスーパーヒーローだもんな亜
247:2017/01/26(木) 17:42:48.26 ID:
>>230
ありがとう、楽しみにしとく
去年のアメコミ映画はバットマンスーパーマンもスーサイドスクワッドもXmenアポカリプスも
日本公開前にみんな本国で面白くないよって評判が来てたから安心出来る
226:2017/01/26(木) 16:47:47.36 ID:
見てないけど仮面ライダーvsマジンガーZみたいなもんか
227:2017/01/26(木) 16:49:34.99 ID:
スパイダーマン対レオパルドンって撮ってくれないかなぁ
228:2017/01/26(木) 16:49:38.69 ID:
ベンアフ可哀想
ケイシーはオスカー獲るかもしれないのに
229:2017/01/26(木) 16:49:45.52 ID:
アメコミとしては面白かったけどな
232:2017/01/26(木) 17:02:51.64 ID:
ベンアフレックの頭悪そうなアゴがダメだよな
233:2017/01/26(木) 17:03:11.50 ID:
みんな叩いてるけどワンダーウマーンが「みょよよよよーん♪」ってBGMをバックに湯けむりの中から出てくるところはかっこよかった
234:2017/01/26(木) 17:05:06.14 ID:
>>233
「ワイスピ」のジゼルさん、なにしてはるの?ってオモタわ
235:2017/01/26(木) 17:07:44.67 ID:
>>233
ザック・スナイダーはああいうの撮らせるとやっぱ上手いんだよな
せめて脚本なんとかしてほしい、、、
236:2017/01/26(木) 17:12:04.55 ID:
バットマン「スーパーマンの奴をこの槍でぶっ刺したんねん!」
スーパーマン「バットマンのボケぶっ潰したんねん!決闘や!」

  ↓

バットマン「俺とオマエのママンの名前が一緒や!」
スーパーマン「ハァァン」
237:2017/01/26(木) 17:16:09.44 ID:
ケツアゴはデブすぎんだよな
顔にシャープさがないから格好良さは皆無
266:2017/01/26(木) 22:16:21.51 ID:
>>237
それって、元々のバットマンのイメージ知らないだけでは…。
2000年代以前のアニメとかコミックのバットマンのビジュアルにはかなり近い。
特に日本でも放送されてた90年代のアニメ版のバットマン/ブルースの
イメージがかなり再現されてる。
240:2017/01/26(木) 17:20:27.03 ID:
アラレちゃんvs悟空
242:2017/01/26(木) 17:25:11.29 ID:
ベンバットマン俺は結構好きなんだよな
スースクでも一瞬出てくるがぶっちゃけあの映画はそこだけ良かったw
つうかクリスチャン・ベールが細かっただけでバットマンつったらガッチリマッチョのイメージだわ
243:2017/01/26(木) 17:27:27.22 ID:
スーパーヒーロー物なのに暗い話、という共通点があるのに
どうしてシビルウォーとこんなに差がついたのか
245:2017/01/26(木) 17:31:22.94 ID:
コウモリ男と超人とか。エイリアンプレデターあたりからおかしくなりはじめた。わざわざ大金使っていじる意味。こんなのゲームだけでいんだよ
246:2017/01/26(木) 17:37:56.20 ID:
シビルウォーも話の核になるキャップ、バッキー、トニーの物語は一貫して超暗いんだが、娯楽映画としての肉付けの仕方が絶妙だったな
248:2017/01/26(木) 17:47:26.03 ID:
そんなに酷くもなかったがなー
アフレック兄弟巧いやん
250:2017/01/26(木) 17:45:52.89 ID:
映画見てないけど、予告編にワンダーウーマン出てきて「思ってたんと違う」って気持ちになった
252:2017/01/26(木) 17:49:52.92 ID:
これは仕方ないよ
ダークナイト三部作が秀逸過ぎてバットマンのハードル上がり過ぎてるもの
スーパーマンは知らん
257:2017/01/26(木) 18:05:56.42 ID:
>>252
三部作もダークナイトが良すぎただけじゃん
ライジスとか糞だったし
核の爆心地に居なければ平気と思ってるメリケン多いけど
あのぐらいじゃゴッサムのみんな被爆したよ
261:2017/01/26(木) 20:32:48.65 ID:
>>257
アベンジャーズのラストもだけど
メリケンは核兵器を強力な爆弾としか思ってないよな
263:2017/01/26(木) 21:05:59.23 ID:
>>261
ダイハード5でも酷かった
放射能中和剤とかw
271:2017/01/26(木) 23:39:52.14 ID:
>>257,261
米国は”原爆投下がなかったら本土決戦にまで追い込まれて、最終的にはソ連に食われていた”と考えてる人多いからな
287:2017/01/27(金) 08:59:34.52 ID:
>>257
しかも爆弾というか大元の炉心作ったの作ったのバットマンだしなw
こういう間抜けな脚本にはノれない。
253:2017/01/26(木) 17:51:59.68 ID:
原作ではジャスティスリーグvsスーサイドスクワッドを展開中だな
254:2017/01/26(木) 17:53:09.38 ID:
世界の平和を守ってるスーパーマンの邪魔してんじゃねーよ
町内のパトロールでもしてろよ
255:2017/01/26(木) 17:55:57.53 ID:
バットマンファンとしてはマン・オブ・スティールに諸々引っ張られ過ぎてたのが残念だった
だから純粋な(?)バットマン新作にはかなり期待してる
ベン監督のアメコミ耐性は未知数だが、そこはもうバクチということでw
256:2017/01/26(木) 18:02:58.42 ID:
やはりそうだったか
258:2017/01/26(木) 18:26:29.05 ID:
脚本はダークナイトの人なんだけどな
別の人に直されはしたが
259:2017/01/26(木) 18:36:25.14 ID:
ベンアフレックのバットマンは良かったと思うけどな
260:2017/01/26(木) 20:20:38.13 ID:
>>259
ベンアフレックはガタイがいいからアーマードになるとデブにしか見えないんだよな
動きも鈍いし
262:2017/01/26(木) 20:48:23.87 ID:
ああこれつまんない
どっちのファンにも中途半端な展開
スーパーマン>>>>>>>バットマン
で、弱点の石で
バットマン>>>スーパーマン
最後に敵出てきて共闘とかありきたりすぎ
基本的にバットマンはジョーカーいないと駄目ぽ
スーパーマンも暗すぎ
265:2017/01/26(木) 22:11:11.06 ID:
スーサイドスクワッドの方が酷かっただろ。
ミュージックビデオみたいな編集が延々続いて映画とすら呼べない
267:2017/01/26(木) 22:31:52.75 ID:
スーサイドスクワッドよりはましだろ
268:2017/01/26(木) 22:43:36.73 ID:
レクター博士vsモロー博士vsハイター博士vsジグソウやれよ
270:2017/01/26(木) 23:19:08.31 ID:
アルゴにも、ささやかながらアメコミネタが関わっていたな
劇中にチラッと出てくるイラストレーターは、ジャック・カービーの事だし
272:2017/01/26(木) 23:40:08.52 ID:
そのアルゴの脚本家が半分書いたのが、BvSや
273:2017/01/27(金) 00:08:27.26 ID:
ラズベリーすら相手にされないスーサイド・・・
274:2017/01/27(金) 00:15:59.84 ID:
そこまで悪くはないけど、スーパーマンがチート過ぎてバットマンじゃ無理
275:2017/01/27(金) 00:16:26.65 ID:
見てないけど、そんなに酷かったのか
276:2017/01/27(金) 00:20:03.44 ID:
マン・オブ・スティールは本当に評価されないな
期待値が高すぎるのが原因だと思うが
280:2017/01/27(金) 03:44:21.23 ID:
>>276
予告を見たら面白そうなので見に行った
面白いのは予告で流れてたシーンだけだった
277:2017/01/27(金) 01:48:03.12 ID:
'79年版のスーパーマンの出来が素晴らしすぎるからな
何といっても、クリストファー・リーブのあの姿が似合いすぎる
289:2017/01/27(金) 12:13:52.93 ID:
>>277

メガネを掛けたクラークになるとドジで三枚目になるのが良いね。
原作には無いキャラ設定だった。
291:2017/01/27(金) 12:37:51.57 ID:
>>289
いくつだよ
310:2017/01/27(金) 13:44:24.16 ID:
>>291
>>277だけど、アラフィフだよ
'79年版のスーパーマンは、リアルタイムにロードショーで観た
278:2017/01/27(金) 03:25:36.67 ID:
ベンアフレックは泣いていい
283:2017/01/27(金) 08:48:46.14 ID:
ワンダーウーマンも予告はそこそこ面白そうなんだけどそこが逆に不安
ジャスティスリーグは予告から期待できなくてもう不安しかない
284:2017/01/27(金) 08:54:07.58 ID:
マンパースーの股間を勃起させなかったのが敗因
女性とゲイはそこ見てる
286:2017/01/27(金) 08:57:50.43 ID:
バットマンvsスーパーマンは絵作りだけは重厚でまあ楽しめた。
スーサイドはダメダメ。
ヨーロッパコープの作品と大差ねーだろ。嫌いではないけど。

インデペンデンスデイ?幼児が書いた脚本かと思ったよ!
288:2017/01/27(金) 11:05:04.63 ID:
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE
290:2017/01/27(金) 12:36:34.91 ID:
最近予告編詐欺多いよね。「予告が面白い部分の全て」ならまだマシで、未使用のシーン使ったりさ。

シビルウォーはジャイアントマンやらスパイダーマンの活躍部分を隠す余裕ぶりだった。
292:2017/01/27(金) 12:43:37.91 ID:
>>290
これの場合、よさそうと思ったシーンが夢オチだったり
301:2017/01/27(金) 13:02:10.83 ID:
>>292
予告編で釣るためだけのシーンだからな。見たら夢オチシーンって…
観客舐めすぎだわ
425:2017/01/29(日) 19:44:48.14 ID:
>>301
あれ、夢オチじゃないよ。夢は夢でも予知夢的なもので…。
次への伏線だよ。ジャスティスリーグの内容に繋がる。
293:2017/01/27(金) 12:50:59.93 ID:
最低作品賞
最低主演男優賞(ベン・アフレック/ヘンリー・カヴィル)
最低助演男優賞(ジェシー・アイゼンバーグ)
最低スクリーンコンボ賞 (ベン・アフレックとヘンリー・カヴィル)
最低監督賞(ザック・スナイダー)
最低リメイク、パクリ、続編映画賞
最低脚本賞

ベン・アフレックはリディーマー賞もらってるから
今回主演男優賞に選ばれたらさらに何か賞が増えるかも
294:2017/01/27(金) 12:53:15.86 ID:
シビルウォーが本当にメタメタのぶつかり合いだったから
何か霞む映画
297:2017/01/27(金) 12:58:29.13 ID:
>>294
むしろなぜあれが評価高いのか
MCU全部映画館で見てるけど、こいつらなんなんだよ…って感じだったわ
295:2017/01/27(金) 12:54:22.97 ID:
どっちが勝ったの?
296:2017/01/27(金) 12:57:00.79 ID:
マンオブスチールよりリターンズの方が面白かった自分にとってこのスーパーマンは苦痛以外の何物でもない
300:2017/01/27(金) 13:00:50.50 ID:
>>296
自分もリターンズの方が良かった
マン・オブ・スティールのスーパーマンは嫌い
432:2017/01/29(日) 19:59:00.58 ID:
>>300
リターンズの人助けのシーンはテンション上がるから大好き
312:2017/01/27(金) 13:47:01.96 ID:
>>296,300
リターンズは、監督のブライアン・シンガーが'79年版へのリスペクトをこめて作ってるからね
ただ、今にマッチしていなかった
298:2017/01/27(金) 13:00:28.02 ID:
パワードスーツ着て戦ってたら夢でした!

みたいなシーンあれ何だったのか未だに謎
299:2017/01/27(金) 13:00:35.78 ID:
そういう「俺は世間と違う」自慢いいから
302:2017/01/27(金) 13:06:51.18 ID:
アクアマンがロン毛ユラユラさせて出てきたところワロタ
304:2017/01/27(金) 13:08:09.50 ID:
>>302
あれただの潜水してるおじさんにしか見えなかったよなw
303:2017/01/27(金) 13:07:07.42 ID:
シビルウォーのが酷かった
スパイダーマンが正体ばらすぞと脅かされて仕方なく参戦しているのがダメダメ
大いなる力には大いなる責任が伴う、ってどこに行った
このためにアメイジングスパイダーマンが打ち切られたのがもったいない
305:2017/01/27(金) 13:09:34.02 ID:
>>303
映画ちゃんと見てないだろ
313:2017/01/27(金) 13:50:33.62 ID:
>>303
アメイジングスパイダーマンがダメだったのは、ピーターがイケメンすぎたからじゃね?
スケボー好きだし・・・、ピーターは眼鏡をかけたガリ勉風じゃないとアカン
それに叔父さんと叔母さんが典型的なプアホワイト風だったのもマイナス
306:2017/01/27(金) 13:12:31.80 ID:
ロイスがお風呂入って私たちもうダメかもからのクラークが服着たまま一緒に入るロマンチックなシーンが痛々しい映像になっちゃうのがいかにもザックで嫌い
307:2017/01/27(金) 13:13:36.59 ID:
最近のアメコミ映画って時代性に合わせてるせいかドライな感じにしてるのがイヤ
もっと正義一直線でいってほしい
308:2017/01/27(金) 13:18:10.32 ID:
>>307
原作に寄れば寄るほどgdgdな話になるからな
ストレートな勧善懲悪はせいぜい70年代まで
314:2017/01/27(金) 13:51:27.65 ID:
>>307
いっそのこと、日本人にシナリオ書かせるのもいいかもしれない
日常物っぽくしたりとか
309:2017/01/27(金) 13:24:19.25 ID:
決して褒められた作品ではないが、個人的にはBvSのダークな雰囲気とか好き。
去年の映画で殺意覚えるほど酷かったのは、Xミッションとゴーストバスターズ。
311:2017/01/27(金) 13:45:44.17 ID:
DCとマーベルで同じヒーロー対ヒーローやっちゃったから余計に比較されちゃうのが辛いな
シビルウォーもツッコミどころはあるけど、話の筋は通ってるし
315:2017/01/27(金) 13:52:04.51 ID:
ブルース「は!!何だ夢か、、、」

これが2回もあるとかw
316:2017/01/27(金) 13:53:56.57 ID:
アルフレッドと編集長をもっと人間味ある演出にしてほしかった
一応ジョーク言うけど好きになれないまま終わった
317:2017/01/27(金) 13:58:20.73 ID:
シビルウォーのキャップとスパイダーマンの最後の会話、
キャップ「根性あるな。出身は?」
ピーター「クイーンズ」
キャップ「ブロンクスだ(ニコッ」

これ好き
320:2017/01/27(金) 14:02:37.16 ID:
>>317
ちゃんとそれがキャプテンアメリカ・ファーストアヴェンジャーでの台詞を思い出させるというニクい演出
318:2017/01/27(金) 13:59:08.90 ID:
スパイダーマンめっちゃノリノリだったけど…
319:2017/01/27(金) 14:01:16.46 ID:
スパイダーマンが嫌々とか何を見てたんだろ?
321:2017/01/27(金) 14:04:35.47 ID:
トニーに新しいスーツ作ってもらってノリノリだったよなw
マーベルはああいう世界観作るのが上手い
ワンダーウーマンも単体なら良いんだけどバットマンやスーパーマンとの繋がりがイマイチだったな
323:2017/01/27(金) 14:22:29.94 ID:
ベンアフレックと俳優としてはアレだけど
やる映画の恵まれ方と裏方は凄いと思うわ
タウンは良かった
324:2017/01/27(金) 14:23:02.13 ID:
DCはこの後に控えるサイボーグだのアクアマンなど
この映画で登場したシーンから見るにどいつもこいつも華がなくて
単体映画でやったら大コケしそうなんだよなあ
330:2017/01/27(金) 21:12:14.16 ID:
>>324
ゲーム・オブ・スローンズで有名になった俳優って華が無いな。
325:2017/01/27(金) 15:18:27.36 ID:
ザ・コンサルタントのベンアフがめちゃうまかった
発達障害者の役だった
326:2017/01/27(金) 15:25:47.54 ID:
重要機密を盗み出す謎の女…!

からの解読できなかったから返す奴w
328:2017/01/27(金) 17:41:28.53 ID:
作品賞候補

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』
『ダーティ・グランパ』
『キング・オブ・エジプト』
『Hillary's America: The Secret History of the Democratic Party』
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
『ズーランダー NO.2』

俺的にはリサージェンスだな
359:2017/01/29(日) 09:23:33.26 ID:
>>328
キングオブエジプトはバカバカしすぎて楽しかった
あれにケチつけるやつはセンスない
329:2017/01/27(金) 20:42:43.07 ID:
キネマ旬報みたいなもんだからかラズベリー賞は

今見るとショーガールとか傑作やし
331:2017/01/27(金) 21:41:41.13 ID:
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/4YOLCVI4Zy
332:2017/01/27(金) 21:47:48.71 ID:
DCはスーサイドスクワットも外したな
333:2017/01/27(金) 23:11:46.02 ID:
よく勘違いされてるが、批評家筋からの評価が低いだけで
BvSもスーサイドスクワッドも興行的には充分に成功してるし
一部の頭硬いタイプは除いて、ファンからの受けも良い
http://www.boxofficemojo.com/genres/chart/?id=comicbookadaptation.htm
336:2017/01/28(土) 11:38:44.24 ID:
>>333
それだけみんな期待して観に行ったんだよ
だけど散々な内容だったから口コミで酷評が広がったのとリピーターがいなくて興行成績の落ち込みがすごくてワーナーも何人かの関係者が責任取ってる
それでも成功と言えるのか?
339:2017/01/28(土) 12:24:07.46 ID:
>>336
興行的に成功か失敗かで言えば興収だけで黒字出してるし
上層部の期待ほどではなかったにせよBvSは充分に成功した作品
制作費の低いスーサイドスクワッドは大成功
334:2017/01/28(土) 01:03:42.94 ID:
どれも見るのが苦痛と言うほど酷くもないだろう

「パリスヒルトンの学園天国」はまさにつまらないを通り越し苦痛だった
335:2017/01/28(土) 10:51:02.08 ID:
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/tmI0CG3gXo
337:2017/01/28(土) 11:53:39.97 ID:
そうなんだよな
作品の評価が興行収入に影響するのはだいたい続編からなんだよな
338:2017/01/28(土) 12:19:45.79 ID:
>>337
アメスパも2作目が入らずに打ち切りになったからなあ

このままだとジャスティスリーグも相当なてこ入れが必要だと思うが
340:2017/01/28(土) 12:33:49.02 ID:
>>338
アメスパ2作目はもう少しヒットしても良かったよな
ちと詰め込み過ぎと言え、前作の批判を真摯に受け止めて制作に臨んだのが良く分かる好編だと思ったんだが
341:2017/01/28(土) 12:57:29.48 ID:
>>340
上にも書いたけど、ピーター役がミスキャストだったからじゃない?
342:2017/01/28(土) 16:12:13.25 ID:
スーパーマンって正義のヒーローでもっと明るく爽快な話かと思ってたのに
ウジウジ辛気臭い話でビックリした
343:2017/01/28(土) 18:34:20.55 ID:
スーパーマンて第1話が1938年だろ
日本で言えば昭和13年
344:2017/01/28(土) 18:37:44.90 ID:
仕方ないわな、まあ楽しんだが
345:2017/01/28(土) 19:51:59.03 ID:
スーサイドはやらかしたが、ジャスティスは悪くなかったぞ
スーサイドはジョーカーが寒かった
ジャレット好きなんだがこれだけ見ると大根だと思われちゃう
ダラスバイヤーズクラブのオカマ役は見事だったのに
スーサイドの監督が無能なんよ
俳優の力量+監督の演出力で発揮されるもんだ
346:2017/01/28(土) 20:43:20.51 ID:
ネット喫茶だ見たけど間違いなく過去ワースト映画だわ。
スーパーマンがイケメンじゃないし弱すぎるしイメージ完全にブチ壊し。
ストーリーも暗いし悲壮感だけで何も楽しくない。かっこさもない。
最後にスーパーマンが死ぬのも痛々しいだけで感動も何もない。こんなのばかり見てたら鬱になるよ。

俺の中の過去ワーストの糞映画マスクを越えたわ。マスクはまだ少しだけ面白い場面もあった。
347:2017/01/28(土) 21:04:43.68 ID:
ワンダーウーマンに持ってかれた感じだろ
さっき、youtubeでちょうど登場シーンの音楽が聞きたくて見たばっかりだ
348:2017/01/28(土) 21:33:44.35 ID:
ベンアフレック弟はオスカー取りそうなんだっけ?
349:2017/01/28(土) 21:40:28.79 ID:
オレvs美マン
350:2017/01/28(土) 22:02:10.52 ID:
ベン・アフレックはあの映画で唯一と言っていい良かった点なんだけどなぁ…
名前だけで選ぶなよ
351:2017/01/29(日) 01:34:24.74 ID:
スーパーマンって楽しさと爽快感があったはずなのに、この映画はただただ暗い。
見れば見るほどに元気がなくなる。
352:2017/01/29(日) 01:40:16.71 ID:
原作通り、アメリカ政府に良いように利用されて、唆されてバットマン退治に行ってボコボコの半殺しにするけど、バットマンに叱責されて精神の敗北、にすれば良かったのに。
ベンアフレックはもうアメコミに関わんなって。
向いてないよ。
その点、やっぱマーベル関連はうまいわ。
ファンが見たいのを理解してる。
ダークナイト目指さなていーのよ。
353:2017/01/29(日) 09:09:22.78 ID:
関係ないけど、電子の要塞でオバはんの顔面にカチャカチャとメカがくっつくシーンは俺のトラウマ
354:2017/01/29(日) 09:13:38.90 ID:
ララランドいなけりゃデッドプールがアカデミー賞入ってたっぽいのはもったいない
375:2017/01/29(日) 11:15:59.59 ID:
>>354
いや無理に決まってるだろ
355:2017/01/29(日) 09:14:20.89 ID:
ジョーカーはマークハミルのゲーム版が最高だ
356:2017/01/29(日) 09:18:19.00 ID:
ハリウッド映画なんて日本の漫画より40年は遅れてるじゃん。
無様な出来だったハリウッド版ドラゴンボールがいい例

日本は漫画で次々に新しいセンスが出てくるからな。
漫画は基本的に個人作業だから新しいセンスが出てきやすい。アメコミとかハリウッドは分業だから似たような作品ばっかになる。
個人の妄想を形にできる日本の漫画が最強

アメ豚の中にもアメコミ映画のくだらなさを指摘する奴が沢山出てきたな
アメコミ映画なんて下らないものを見に行く日本人はいい加減に自分の滑稽さに気づいた方がいいぞ

http://www.cinematoday.jp/page/N0083949
ヒーロー映画って面白い?『インデペンデンス・デイ』監督が痛烈批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160717-00044247-crankinn-movi
『ダイ・ハード』監督、マッドマックスとアメコミ映画を痛烈批判

日米ともコミック原作の映画が増えてるけど、アメコミの市場規模は日本のコミック市場の8分の1しかない
アメコミ及びアメコミ映画のレベルが低いのは当然
優秀な日本人が劣等英米人の低レベルコンテンツなんて見るわけない
そもそも↓の「マイリトルポニー」からして日本のアニメの劣化パクリ

「マイリトルポニー」 米国でコミック版が100万部突破
http://animeanime.jp/article/2013/10/03/15791.html
>米国のコミックス市場は日本円で500億円程度、一方、日本のマンガ市場は4000億円強である。日本と比べて、米国ではミリオンセラーは少ない。
>また、コミックス市場の中心はヤングアダルト以上の男性が中心となっている。


これみるとハリウッドのアメコミ映画シフトは今後ますます強化されていく
もうハリウッド映画自体、バカしか見ないもんになっていくだろうね


ネット時代においてはネットでタダ見されても
↓みたいなビジネスモデルで稼いでいけばいいんだよ。制作費が安くて高クオリティなコンテンツ作れる日本のコンテンツ業界だけがとれる手法だけどね

中国で日本のアニメ「ラブライブ!」が超ブームに   関連ゲーム「學園偶像祭」に廃課金する人も急増
http://fox.2c h.net/test/r ead.cgi/poverty/1416903328/
【すげえ】『ラブライブ!スクフェス』ユーザー数全世界1500万人&国内1000万人突破!世界に羽ばたくラブライブ!ですねええええええ
http://blog.esu teru.com/archives/8204531.html

ネット時代に制作費200~250億円のハリウッド映画なんて保つわけないじゃん
日本のアニメなら100分の1の資金でもっとスケールの大きなエンタメ作れるよ
負け犬オワコンハリウッドは実力とコストパフォーマンスで日本のアニメに惨敗している
357:2017/01/29(日) 09:18:51.77 ID:
英米のコンテンツって日本のコンテンツに完全敗北した負け犬文化にすぎないんだよね
香港や上海でのネズミーランドの失敗とか
中国本土でのハリウッド映画に対する上映規制とかで世界におけるコンテンツ競争で日本に惨敗して負け犬のアメ豚は焦っているんだろうな
オデッセイとかで露骨な中国上げしてるけど、そんな取ってつけたような媚び方しても、反発を生むだけだろう

そもそも中国に共産とか社会主義 市場 経済といった漢字を教えたのは日本
これらは和製漢語
近代において文化的に中国は日本の影響下にある

負け犬英米豚のコンテンツが14億人の中華圏で日本コンテンツに全く歯がたたない理由はそこにある
日本コンテンツは漢字文化圏の強みを発揮しているから

もうインドや中国といった人口大国の多いアジアでは日本のコンテンツの方が遥かに影響力強くなっちゃってる
中華圏だけで人口14億もいるんだから、もうアメ豚のコンテンツは永遠に日本コンテンツには勝てない
劣等英米豚のコンテンツ産業に残されたのは偉大な日本人の前に永遠に泣き喚いて土下座し続ける地獄の道だけ

ネット時代になってから世界的にどんどん日本コンテンツの影響は増していってる。

中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメマンガだらけになる 共産党顔面レッドパージか
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449881075/
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問(百元)
http://kinbricksnow.com/archives/51792993.html#more

>日本アニメへの圧倒的な支持
>先日インドに行って参りました。インドでは日本のアニメ番組が人気です。2大キッズTV局である
>ディズニーチャンネルとCARTOON NETWORKでは世界中のアニメコンテンツを放送していますが、
>トップ10の7割が日本のアニメです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nabeken/20130403-00024221/
アマゾン中国、15年人気トップは東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/a127816.html
【タイ】日本漫画店「アニメイト」開業、初日6千人来店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000006-nna_kyodo-asia
寄生獣が中国で最優秀アニメ賞、24時間で150万再生超える大記録も。
http://news.livedoor.com/article/detail/9630234/
Yahoo!ニュース - 日本の“文化的侵略”を防ぐことは不可能、代々にわたり中国人に色濃く影響―中国メディア (Record China)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000010-rcdc-cn&pos=2
【ドラマ】累計発行部数4500万部を超える任侠マンガ「静かなるドン」、中国でドラマ化
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452359081/

なんか最近アメリカでも日本コンテンツの勢いが凄い。4chっていう日本アニメオタ集まるサイトはアメリカに色々とムーブメントを起こしてるたみい
政治コメンテーターリックウィルソンはトランプ支持者の事を「アニメ好きの変態」と発言して大炎上したりしてる
http://forbesjapan.com/articles/detail/11138
http://mashable.com/2016/01/19/trump-supporters-anime-gop-strategist/

中国は日本文化の影響で「暴走族」が社会問題化してる。ハリウッド映画なんかより遥かに日本文化は中国に影響与えてる
http://nikkan-spa.jp/740362
中国ネット界で人気すぎる日本人 「山下さん」って誰だ!?
https://gunosy.com/articles/R1CzT
ロシア正教会、日本アニメの無統制な普及に懸念 
http://www.christiantoday.co.jp/articles/12745/20140204/anime.htm
【話題】世界フィギュアで優勝したロシアのメドベージェワ選手が日本のアニメが好きすぎる件 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459779586/

ロシアも日本アニメの人気凄いな。反米意識の強い国は日本のアニメが人気でやすいみたい。フランスとか

ポケモン 4兆6000億円以上
ここ見ればいかに日本のコンテンツが世界で強いかよく分かる
http://wiki.fdiary.net/animesales/?%BB%D4%BE%EC%B5%AC%CC%CF%A1%A6%C1%ED%C7%E4%BE%E5
中国が日本アニメを爆買い、人気作品は1話1000万円―米紙
http://news.livedoor.com/article/detail/12470381/
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
358:2017/01/29(日) 09:19:22.73 ID:
河野談話の見直しできないのはアメリカの圧力のせい。ハリウッドはもう政治的に完全に日本の敵!ハリウッド映画やアメリカ製品を日本から追い出そう!

http://jp.wazap.com/thread/%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%8D%E3%81%8C%E5%8F%8D%E6%97%A5%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BB%B6/154019/
> 2月28日から日本でも公開される映画「オーストラリア」に仰天シーンがある。
>ナント、日本軍がオーストラリアに上陸してアボリジニを虐殺するのだ。
>史実では、「日本軍によるアボリジニ虐殺」など存在しない。 それどころか、そもそも日本軍はオーストラリアに上陸していない。
>完全なプロパガンダである。世界の大多数の人々は、正確な世界史、 それも詳細な部分は知らない。そのような人はイメージだけで判断する。
>「アボリジニ虐殺」と「日本軍」を結びつける情報工作が行われている。

スピルバーグ氏が国連で警鐘「虐殺が身近なところに存在」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474130.html
> 自ら立ち上げた財団がカンボジアやルワンダでの虐殺、
>旧日本軍による南京大虐殺の生存者ら5万人以上の証言を集めたことも紹介

ブルース・ウィリス、旧日本軍の「重慶爆撃」題材の中国映画に出演へ フライング・タイガース教官役
http://www.sankei.com/world/news/150605/wor1506050031-n1.html
『アベンジャーズ2』のヒーローたち、韓国を愛することになった理由(1)
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=199181&servcode=700&sectcode=730
有吉弘行、ジョニー・デップの会見ドタキャン後のジョーク謝罪に「アジア人舐めてんじゃねぇぞ」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-7049.html

【WSJ】オリバー・ストーン監督「日本は中国や北朝鮮を敵国とみなさず謝罪を。スノーデン氏を逮捕しなかった中国は素晴らしい」[08/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376528463/
【人民日報】オリバー・ストーン監督「日本人は自らの侵略行為に対し無知。ドイツのような謝罪もしていない」[02/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392613183/
『ザ・コーヴ』の演出と虚偽 (6)~流血イルカを見て泣く女性ダイバーのヤラセ疑惑シーンの検証
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-273.html
米国芸能人らがケネディ大使に反日書簡 「日本がイルカ漁をやめないならオバマは日本とのTPPに署名するな」
http://gensen2ch.com/archives/3212777.html
【動画】慰安婦漫画の次は映画~『アンジェリーナジョリーに協力要請を』

「尖閣は中国領」主張の<ハリウッド映画>を各地で上映・・・同監督にはチベットの解放称える作品も
http://news.searchina.net/id/1527733?page=1
アンジェリーナ・ジョリー監督映画「アンブロークン」を中韓が抗日キャンペーンに利用!
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/ee1107e6c91d7ede42ca19086438afb8

ハリウッドって腐ってるだろ↓日本人を貶める為になんでもやるのが反日ハリウッド

http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326123.html
イルカ漁断罪映画 残酷さ強調のため血の赤みをCG処理し脚色

英米コンテンツは日本の敵!韓流もそうだけど海外コンテンツを持ち上げる奴にろくな奴はいない
海外コンテンツ全般、日本から追い出していった方がいいし、海外コンテンツを日本に押し付けようとしてくる企業に対しては法規制していったほうがいい

【映画】オリバー・ストーン監督「日本軍国化」に危機感!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447060488/

中国に乗っ取られつつあるハリウッド。 

ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160216-00000012-pseven-int&p=1
中国がハリウッド作品への影響力拡大!何から何まで中国色、業界ルール変える例も
http://www.recordchina.co.jp/a145063.html

ハリウッドとアメ豚の下劣さがよくわかる例↓

https://twitter.com/Davi_Nathanael/status/698318187968860160
レディガガ出演の「アメリカン・ホラー・ストーリーシーズン5:ホテル」の第1話に警官が娘と寿司を食べに行く場面があって、
娘が「この魚は日本産かどうか聞いた方がいいんじゃない?だって放射能が…」と言うと父が「お母さんと同じこと言うようになったね」という会話があった…
360:2017/01/29(日) 09:24:03.57 ID:
ダークナイトのシリーズ好きなんだけどスーパーマン~は見てないなあ
バットマンがカクカクしててロボットみたいだし
361:2017/01/29(日) 09:30:28.39 ID:
これほんと糞だった全体的に暗いし地味だった
次回作でフラッシュとか出るみたいだし盛り返してほしい
362:2017/01/29(日) 09:43:57.89 ID:
ヒーロー映画なんだからビジュアルがカッコ良くないと
その点では去年のアメコミ映画では一番満足できた
ただラスボスのデザインがよくあるクリーチャーだったのがちょっと残念
363:2017/01/29(日) 09:47:02.90 ID:
やべ、観たくなってきた
364:2017/01/29(日) 09:51:49.13 ID:
これたぶん最後にスーパーマンとバットマンが力を合わせて本当の悪を倒して
スーパーマンはヒーローとして汚名を返上して幸せに暮らすとかなら良かったかも?
あまりにも暗すぎた
365:2017/01/29(日) 09:57:57.59 ID:
普通に考えればスーパーマン圧勝なのにそうできないのが今のDC
366:2017/01/29(日) 09:58:32.13 ID:
グリーンランタンもドラマ版フラッシュも民衆が超人なんて存在するのかよってスタンスだから違和感あるわ
367:2017/01/29(日) 10:01:36.96 ID:
メジャー作品叩きたいだけの
中学生みたいな賞だね
368:2017/01/29(日) 10:02:04.89 ID:
MCUもノーラン3部もリアル路線すぎてな
コミック感のあるバートンバッツとサムライミ蜘蛛が2強ね(´・ω・`)
376:2017/01/29(日) 11:33:50.80 ID:
>>352
> ダークナイト目指さなていーのよ。

そもそもBvsSはノーランのプロデュースなのでは?
そりゃあ自然とダークナイトに似てくるよ

>>361
とりあえずようつべにジャスティスリーグの予告編上がってるから見れば?
フラッシュとバットマンのやり取りとか、かなりコミカルだぞ

>>368
ジョエル・シューマカーが監督した3作目は?
さすがゲイだけあって舞台装置がPOPなんだが
大昔のTVシリーズを思い出したわ
369:2017/01/29(日) 10:04:41.40 ID:
2大ヒーロー使って壮絶な駄作にしたということで金字塔的だな
370:2017/01/29(日) 10:12:44.07 ID:
明るい戦いの映画なんて誰が求めるのかw
373:2017/01/29(日) 10:19:59.73 ID:
>>370
ジョーカーVSデップ―だな
371:2017/01/29(日) 10:18:59.80 ID:
シビルウォーも粗筋は酷いんだけど飽きさせない作りになってて誤魔化すのが巧いんだよなぁ
DCはやることなすこと裏目に出るね(´・ω・`)
372:2017/01/29(日) 10:19:58.46 ID:
クソ映画だろうがなんだろうが翻訳版アメコミが出る口実になってるんだからありがたい
374:2017/01/29(日) 10:22:19.00 ID:
ハリウッド作・糞映画の条件。

・主人公が、自分が戦う理由と目的についていつまでもグダグダウジウジと思い悩んで負け、事態が悪化する。
・なのに適役は自分の信念に迷いなく猛進し主人公をぶちのめす。無敵扱い。
・格闘技のかの字も無さげな細い女が重力の法則を無視した曲芸殺法で男を蹴散らす。
・どいつもこいつも弾丸補給もせず狙いも付けずに銃火器をどんどこ・バカスカ撃ちまくる
・段取り無関係に、建造物がただただ爆破されまくり、カーチェイスで車がぶっ壊されまくる。
・とにかく登場人物の誰よりも、元・米国軍人が最強という自国マンセーの糞設定。
・ストーリーに不必要なのに、男優が意味無く脱いで筋肉を見せたがる。
378:2017/01/29(日) 11:46:58.87 ID:
俺もベンは苦手だったんだけどゴーン・ガールのダメ亭主があまりに嵌っててあれで見直した
使い方さえ間違わなければいい味出すよ
379:2017/01/29(日) 11:48:50.56 ID:
これから続いていくのに、いきなり最強キャラ退場させるのはどうなんだと思った
弱体化してるとはいえ、人間にボコられるのも
380:2017/01/29(日) 11:49:12.67 ID:
DCのすべってる感は異常だよな
もともと漫画もダサいのだろうけど
ワンダーガールとかどう加工してもダサいだろうw
388:2017/01/29(日) 12:59:01.37 ID:
>>380
コミックはDCが圧勝中
http://www.comichron.com/monthlycomicssales/2016/2016-12.html

アメコミの歴史的名作と呼ばれる作品(ウォッチメン、DKR、キリングジョーク、キングダムカムetc.)
はだいたいDCだし、スーパーヒーローコミックを構成する要素の大半(超人ヒーロー、
常人ヒーロー、ヒーローチーム、マルチユニバース構造etc.)はDCが生み出し
後追いマーベルが恥ずかしげもなくパクるって図式
https://moviepilot.com/posts/2635091

マーベルにも良い作品はあるが、全般的に作品性、品質はDCの方が上ってのはアメコミマニアの共通認識
391:2017/01/29(日) 13:46:46.33 ID:
>>388
原作のコミックは正直どうでもいいわ。
394:2017/01/29(日) 15:30:05.76 ID:
>>388
ほえー。日本人にウケなそうなのかな?なんかアクアマンとか海系能力一種類しかない奴って
日本のマンガじゃ主人公側というか敵のザコボスっぽいんだよな
381:2017/01/29(日) 11:52:17.38 ID:
マーベルにはスタン・リーという超天才がまだ現役だからな・・・
その違いだろ
387:2017/01/29(日) 12:49:07.72 ID:
>>381
スタン・リーなんて口先だけで実体のないハッタリ野郎をありがたがっちゃってるのはニワカだけ


382:2017/01/29(日) 11:57:55.60 ID:
スタンリーっつーかケヴィンファイギのお陰だろう
383:2017/01/29(日) 11:58:03.01 ID:
ワンダーウーマンがコスチューム着て登場する場面は確かにカッコ良かったけど、
シビルウォーの空港でトニーの合図とともに登場するスパイダーマンのスマートさに比べるとやっぱりなんか野暮ったいんだよな
384:2017/01/29(日) 12:03:06.08 ID:
シビルウォーはスパイダーマンとブラックパンサーの顔見せとしても良くできてるのは凄い
こっちのアクアマンとかは適当すぎだろ
389:2017/01/29(日) 13:00:38.90 ID:
>>384
スパイダーマンは別格としても
あの殿下(陛下だっけ?)の活躍もっと見たくなったもんな
アクアマンだのサイボーグの単独作見たいかって言われてもちょっとね
385:2017/01/29(日) 12:20:24.04 ID:
世界中の超人を盗撮とか、面白いシーンもあったぞ
386:2017/01/29(日) 12:26:00.67 ID:
シリアスなのにその辺だけぶっ飛び過ぎてて真面目に観てなかったw
いくら今後の顔見せとしてももうちょっとやりようあるだろうと
390:2017/01/29(日) 13:06:47.33 ID:
BvSは最後の戦いとか闇と光が画面の大部分占めて
見にくいったらありゃしない
392:2017/01/29(日) 13:49:35.55 ID:
シビルウォーはそもそもキングダムカムのパクりだったな
393:2017/01/29(日) 14:33:30.32 ID:
キャプテンアメリカの映画は前2作みたいな地味な作品にしてほしかったわ。
ヒーローがいっぱい出てくるのはアベンジャーズでやればいい。
395:2017/01/29(日) 15:51:57.81 ID:
今もライターではジェフジョンズがいるぶん、DCのほうが上って感じはするよな
DCリバースが大当たりで去年はDCの売上がマーベルを圧倒してる
400:2017/01/29(日) 16:07:56.87 ID:
>>395
さすがリチャードドナーの弟子だな
396:2017/01/29(日) 15:57:39.08 ID:
普通に面白かったけどな
397:2017/01/29(日) 15:59:22.18 ID:
見てたけど、これヒーロー?魔法ファンタジーじゃね?って感じだったわ。
398:2017/01/29(日) 16:05:33.06 ID:
ガルちゃんで抜かせてもらいました。
399:2017/01/29(日) 16:06:55.25 ID:
ジャスティスリーグありきだからな
その辺ウンザリする人多い
401:2017/01/29(日) 16:55:14.64 ID:
MCUもスットコレンジで暗雲差したな
DCと違って原作はゴミ揃いだしそろそろ原作の方をどうにかしないとね
402:2017/01/29(日) 16:59:17.02 ID:
ドクターストレンジ評判いいだろ?
個人的な感想?
404:2017/01/29(日) 17:54:36.19 ID:
>>402
あれ変人にしか見えないけど、向こうではヒーローなんだよな
403:2017/01/29(日) 17:45:34.87 ID:
今上映中のザ・コンサルタントが良いので
ベン・アフレックが不憫でならない
405:2017/01/29(日) 17:56:49.60 ID:
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/cXN7q0Up7Y
406:2017/01/29(日) 17:58:41.90 ID:
神様のメタファーとしてスーパーマンが設定され人と神の対決というテーマの中
本当の神様ワンダーウーマンが登場してテーマ崩壊した瞬間がこの映画で一番盛り上がるシーンという皮肉
408:2017/01/29(日) 18:26:00.59 ID:
>>406
それ宇多丸のハゲも言ってたけどDCEUはメタヒューマンがたくさんいる世界観だからちょっとズレた意見なんだよね
434:2017/01/29(日) 20:11:08.66 ID:
>>408
映画としてのテーマを立てるならワンダーウーマンいらないし
DCの世界観を立てるならこの映画でのテーマは意味無いしどっちつかずって事だと思うが
結局散漫なクオリティなんだよ
407:2017/01/29(日) 18:04:39.43 ID:
ベン・アフレックとヘンリー・カヴィルとジョニー・デップがコスプレして来れば良いのに
409:2017/01/29(日) 18:40:46.95 ID:
マンガは知らんが映画の中でもスーパーマンは神扱いだったじゃん
410:2017/01/29(日) 19:09:12.63 ID:
ワンダーウーマンが出てきてテンション上がったけどなあ
411:2017/01/29(日) 19:16:46.45 ID:
これ、スゲー面白かったぞ?
アメリカ人とは感性が違うんだろうね。
ワンダーウーマン、アナウンサーのモッチー??に似てた。
412:2017/01/29(日) 19:17:04.67 ID:
バットマン対スーパーマンと大々的に銘打ってるのに
ジャスティスリーグの前振りのために、原作の知識がないとワケわからないシーンのオンパレード。
しかも各キャラクターの行動原理が弱く、そもそも二人の対立から和解の過程がいい加減。
最後はワンダーウーマン対ドゥームズデイみたいな映画になっちゃってバットマンなんてやることがなくなってた。
まあ原作の通りっちゃ通りなんだがね。これからのシリーズもお見逃しなく!って作り手の野心が前に出すぎたな。
ケツアゴのバットマンは悪くはなかったとは思うんだがね。
413:2017/01/29(日) 19:23:36.49 ID:
ミニマム級とスーパーヘビーで試合組んだようなもん
ミスマッチすぎるんだよ

せめてバットマンvsクモ男、もしくはバットマンvs007ならなぁ
414:2017/01/29(日) 19:27:26.57 ID:
マンオブスティールもそうだけど暗くて長いのいい加減やめれ
いつまでダークナイト的な世界観を引きずるんだ
416:2017/01/29(日) 19:29:37.84 ID:
>>414
確かに、暗くて陰湿だよな
415:2017/01/29(日) 19:29:22.14 ID:
予告編観た時は凄い面白そうで楽しみにしていたけど、実際に観てみたら
楽しみにしていたシーンは全て夢のシーンだった
417:2017/01/29(日) 19:29:38.08 ID:
ノーランが関わってる限りは、、、
418:2017/01/29(日) 19:30:56.20 ID:
せめてスーパーマンのパートは明るい映像にしてほしいよな。
光のスーパーマンと闇のバットマンの対比のはずが、暗い廃墟で二人ともとってつけたように苦悩するのは退屈。
ジョンウィリアムスのテーマ曲もかからないし。
個人的にはMOSよりスーパーマンリターンズの方が良かった。
419:2017/01/29(日) 19:34:15.52 ID:
同じヒーロー対決ものでもシビルウォーは青空の下で大乱闘してて面白い
420:2017/01/29(日) 19:37:11.82 ID:
スーパーマンのストレスをバットマンが煽ってた印象しかないなw
421:2017/01/29(日) 19:38:38.67 ID:
糞映画すぎていいようがない。その上ウェインもケントもバカときてるからどうしようもない。特にウェインの敵視する理由が浅すぎてホントにどうしようもない。
422:2017/01/29(日) 19:38:55.89 ID:
日本での同じような賞のはくさいアワードってやつでも
1位になっとるみたいね
423:2017/01/29(日) 19:41:09.34 ID:
大金使ってこの出来かよと言いたくなる映画が選ばれているのかな
424:2017/01/29(日) 19:43:58.08 ID:
えー、期待せずに見たけどかなり面白かったんだけど…。
正直、『シビルウォー』より好きだわ。
426:2017/01/29(日) 19:45:40.51 ID:
WWは素人置いてきぼり過ぎた
さっきまで飛行機に乗ってたのにいきなり半裸戦士衣装で登場ワロタ
楯と剣はどこから出したんだよと
あとあの怪物と同等に渡り合えるパワーの背景が分からんわ
427:2017/01/29(日) 19:46:03.85 ID:
映画本編はどれも見てないけど、
新スーパーマンはハンスジマーのサントラが
素晴らしい。筋トレが捗る。
ハンスジマーとジャンキーxlでやった
バットマンvsスーパーマンはそうでもない。
ザックスナイダーの300のサントラもよかった。
アラビックスケールのアッパーな曲はホント筋トレによい。
428:2017/01/29(日) 19:47:07.25 ID:
アメコミ苦手な友達を「これは間違いないから!」って無理やり誘って観に行った後の気まずさは忘れない
429:2017/01/29(日) 19:47:21.92 ID:
エイリアンvsプレデターが中身はともかくヒットしたから
どこもかしこもコラボコラボ
430:2017/01/29(日) 19:50:17.49 ID:
アメコミはまったら面白いらしいけど高いからな

日本のまんが見たいにレンタルできないし
431:2017/01/29(日) 19:57:52.38 ID:
マンオブスティールでゾッド将軍を敵にしたのがいけなかった。
クリプトン星人どうしの内輪もめ演じた奴がヒーローになりますって言っても「は?」で終わりだろ
433:2017/01/29(日) 20:07:06.41 ID:
>>431
確かに
旧作のゾッド将軍はスーパーマンがヒーローとして認知された後の登場だったからその辺の違和感はなかったよな
435:2017/01/29(日) 20:24:17.34 ID:
とんでもないあたしゃ神様だよ精神で違和感なく人間界に溶け込んでるソーを見習ってほしい
436:2017/01/29(日) 20:38:29.74 ID:
暗かったんだw
貞子VS伽耶子の馬鹿さを見習えばよかったのにw
「化け物には化け物をぶつけんだよ!」
437:2017/01/29(日) 20:44:58.50 ID:
ショーガールはヒロインを魅力的な女優に変えていれば
ここまで駄作でもなかったとおもう 
438:2017/01/30(月) 00:06:04.90 ID:
最低俳優はいまやジョニー・デップだろ
こいつ、ほんと終わった
一番油の乗った40代に海賊映画オンリーだったのが敗因やな
50代になってはまり役があるか疑問だな
案外童顔だし



この記事に含まれるタグ : 【映画】「バットマンvsスーパーマン」最低映画9部 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3955.html

2017/01/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【映画】「バットマンvsスーパーマン」最低映画9部門候補/ゴールデン・ラズベリー賞

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)