【カナダ】「難民を歓迎する」 カナダ首相がツイート[H29/1/29] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【カナダ】「難民を歓迎する」  カナダ首相がツイート  

【カナダ】「難民を歓迎する」 カナダ首相がツイート[H29/1/29]

   ↑  2017/01/30 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/29(日)09:45:25 ID:
◆「難民を歓迎する」 カナダ首相がツイート
[NHK NEWS WEB 1月29日 9時39分]


アメリカのトランプ大統領が難民の受け入れを一時的に停止したことを受け、
世界各地の空港でアメリカ行きの便への搭乗が拒否されるケースが相次ぐ中、
カナダのトルドー首相は「カナダ人はあなたたちを歓迎する」と自身の
ツイッターに書き込み、難民を歓迎すると表明しました。

この中でカナダのトルドー首相は「迫害やテロ、そして戦争から逃れようと
している人たちへ。カナダ人は信仰に関係なく、あなたたちを歓迎する」と
英語とフランス語で投稿しました。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170129/k10010856721000.html
12:2017/01/29(日)10:37:11 ID:
>>1
>「迫害やテロ、そして戦争から逃れようと
>している人たちへ。カナダ人は信仰に関係なく、あなたたちを歓迎する」
地獄への道は善意で舗装されているとは良く言ったものだな
45:2017/01/29(日)13:56:47 ID:
>>12
問題なのは入って来る奴らが他者に寛容であるとは限らないって話だな。
それで、国民が反発すると「ヘイト!差別!」と言って黙らせる。
一方的な差別や弾圧ではなくただの民族宗教対立でしょうに
51:2017/01/29(日)14:24:51 ID:
>>45
異文化強制はお断り
2:2017/01/29(日)09:48:05 ID:
カナダのトルドー首相は
イスラム教徒、アラブ人、中国人、朝鮮・韓国人が
大量移住して
フランス系、イングランド系が少数派になっても大歓迎なのですか?
36:2017/01/29(日)13:15:29 ID:
>>2
大歓迎じゃないの
なにせカナダのお家芸は邪魔臭くなったら税金掛けて追っ払う、だw
3:2017/01/29(日)09:50:22 ID:
あーあ、言っちまったな
4:2017/01/29(日)09:51:39 ID:
トランプ「計画通り!」
5:2017/01/29(日)09:52:03 ID:
難のある
民族
6:2017/01/29(日)09:52:18 ID:
あっ・・・・
7:2017/01/29(日)09:54:18 ID:
偽善者がなんやかんやあって極右になるんですねわかります
8:2017/01/29(日)10:01:15 ID:
すでに中国人のせいで反発が始まっているのにさらにダメ押しをするカナダ首相w
もう世界の潮流は確定していてあとは各国がチャージした不満しだいで内戦の規模がどこまででかくなるかだけ
まあ好きにすればいいさ
9:2017/01/29(日)10:03:33 ID:
じゃあカナダ行けばいいじゃん、解決w
10:2017/01/29(日)10:16:22 ID:
よーしカナダに全部向かわせろ
11:2017/01/29(日)10:31:24 ID:
しなばもろとも的な
アカの攻撃に耐え切れなかったメルケルの責任がやばい
17:2017/01/29(日)10:44:36 ID:
えぇカッコしたいが為に・・・

>>11
耐え切れなかったメルケルにも問題はあるが、
あれを見ていながら同じ事繰り返そうとしてるんだからカナダはアホだな

そしてカナダ人以外は誰も損しない
13:2017/01/29(日)10:38:49 ID:
話は聞いたアル
14:2017/01/29(日)10:41:37 ID:
某島国に寄生する60万overの特定民族も全部引き取って下さいよw
15:2017/01/29(日)10:42:13 ID:
トランプの利にしかなってない気がする
そしてカナダには不利益にしかなってない
16:2017/01/29(日)10:44:20 ID:
カナダは元々治安が悪いからあまり変わらない気がする
18:2017/01/29(日)10:44:45 ID:
日本の移民もカナダに送り返せ
19:2017/01/29(日)10:47:09 ID:
>>18
IDが恨w

日本人の在日に対する恨みは根深い。
移民共々カナダが養ってやれよとw
20:2017/01/29(日)10:49:41 ID:
ほら、我が国に巣食ってるおまエラ!
広々としてて、日本よりはるかに自由そうな国がお呼びだぜ!!
21:2017/01/29(日)10:50:56 ID:
若い開拓者精神のある、意欲溢れる日本人はカナダのアメリカとの国境近くに移住して
アメリカの企業に勤めるという道が開かれました。
22:2017/01/29(日)10:52:13 ID:
カナダはアメリカと地続きなんやで。
ガンバレ在日!
アメリカンドリーム()が君たちを待っているぞw
23:2017/01/29(日)10:54:15 ID:
また(中東難民のフリをした)中国人が増えるぞw
24:2017/01/29(日)11:01:34 ID:
正気か?この状況で。
まあカナダの首相はじめトップって極左ばかりと聞くしな。
25:2017/01/29(日)11:04:18 ID:
日本人のニートもカナダに移住しましょう。
働かない怠けものに税金を使うのはもったいない。
26:2017/01/29(日)11:14:19 ID:

  めでたしめでたし
27:2017/01/29(日)11:14:33 ID:
カナダはもう中国人に乗っ取られてるようなもんだから
28:2017/01/29(日)12:25:09 ID:
日本にいる移民連中を全員カナダに送ろうぜ!
29:2017/01/29(日)12:26:53 ID:
のりこめ^~
30:2017/01/29(日)12:29:38 ID:
表面的なものの見方したら絶対失敗する

断言するわ
31:2017/01/29(日)12:48:32 ID:
カナダ国境にも壁建てなきゃ
32:2017/01/29(日)12:54:56 ID:
裸一貫の難民には、カナダの気候厳しすぎないか?
33:2017/01/29(日)13:11:14 ID:
インディアンしか居なかった時代に辿り付いた難民連中よりは遥かに恵まれた環境だからセーフ
34:2017/01/29(日)13:12:22 ID:
カナダ終了のお知らせw
35:2017/01/29(日)13:13:42 ID:
狂ってる、、、。
37:2017/01/29(日)13:15:51 ID:
迫害やテロ、そして戦争から逃れようとしている人を歓迎する(キリッ)

すると迫害とテロを起こす連中が入ってくると言う笑い話
多分ぽっぽよりひでえぞ、こいつw
38:2017/01/29(日)13:20:55 ID:
こいつじゃねぇw
白ルーピーとか言われてたっけ
39:2017/01/29(日)13:22:13 ID:
白黒黄のサンルーピーだな
誰かサンバルカンでコラ作ってよ
40:2017/01/29(日)13:23:08 ID:
ドイツの次はカナダに殺到かな?w
41:2017/01/29(日)13:36:12 ID:
>『世界各地の空港でアメリカ行きの便への搭乗が拒否される』
ぜひ日本行きの便もお願いします。
42:2017/01/29(日)13:38:30 ID:
カナダスゴイ
自らババひいて
43:2017/01/29(日)13:51:56 ID:
自らすすんで滅亡する気か。
カナダ国民はこんな首相を支持しているのか
44:2017/01/29(日)13:52:38 ID:
偽装難民やテロリストがセットなのに太っ腹だな
どんどん受け入れてもらったらカナダにも壁を作ったりしてな
46:2017/01/29(日)13:58:38 ID:
大企業・公務員になれなかった(なれそうもない)
司法試験・医師・歯科医師免許取得を目指したがその資格を取れそうもない日本人の若手は
これからは勝ち組の日本人にこき使われるだけの
負け組人生を歩むことになります。
捲土重来を期してカナダに移住してはいかがでしょうか?
若い負け組の日本人の皆さまは一生勝ち組の下請け・奴隷になりたいですか?
47:2017/01/29(日)14:01:01 ID:
だからトルドーはカナダの鳩山だと
48:2017/01/29(日)14:01:57 ID:
トランプに「中東難民をカナダへ移送する為の船を供与する準備がある」って言ってもらいたいなw
49:2017/01/29(日)14:13:46 ID:
カナダもしれっとインディアン皆殺しにしてますからねえ
50:2017/01/29(日)14:21:43 ID:
>>49
今でもやってる。

殺害、誘拐、消えた女性1200人!先住民めぐる“カナダの闇”解明なるか…問われるイケメン首相の手腕
http://www.sankei.com/west/news/160210/wst1602100001-n1.html
54:2017/01/29(日)14:36:56 ID:
>>50
カトリック系の孤児院で集団死とかの話も
58:2017/01/29(日)15:00:16 ID:
>>50
意外とこれ騒がれないよねなじぇ?
59:2017/01/29(日)15:22:55 ID:
>>58
リベカスに都合の悪い事実は騒がない
カナダだろうとドイツだろうとイギリスだろうとそこは日本と同じ
63:2017/01/29(日)15:41:09 ID:
>>58
似たような先住民虐殺国家に比べるとカナダは反日行為が弱いので
日本の保守派もカウンターとして取り上げる機会が少ないんじゃないの
66:2017/01/29(日)15:55:00 ID:
>>59
>>63
いずこもリベカスのご都合か
>>64
これで一度は問題になったから移民お断り令を出したんだよね
ひょっとしてカニダ首相は鳩さブレなのか?
67:2017/01/29(日)16:08:29 ID:
>>66


たとー・・・
52:2017/01/29(日)14:24:55 ID:
カナダ経由でアメリカってことですね。
53:2017/01/29(日)14:30:29 ID:
>>52
これだな。
メキシコより国境線長いし、塀も壁もないし。
55:2017/01/29(日)14:53:01 ID:
アメリカとカナダの国境の写真見つけた。
http://kaihanp.doorblog.jp/archives/29757532.html

でも検索したら、ちゃんと壁や検問所のある所もあった。ww
56:2017/01/29(日)14:53:36 ID:
カナダ国境にも長城が建てられるかも
57:2017/01/29(日)14:55:55 ID:
カナダってあんまり良い印象ないなぁ
なんでだろ
61:2017/01/29(日)15:32:59 ID:
>>57
国土面積のわりに人口が少なくて、フランスとドイツからの移民でできた国だったっけ?
でも今は、中国からの移民が多いんだよな。
たぶん民族的には中国系が一番多くなってるかもな。
60:2017/01/29(日)15:26:51 ID:
カナダとか既に占拠済みだしこれ以上移民難民が増えたところで大差ないだろう
62:2017/01/29(日)15:34:12 ID:
>>60
リベラルの寝言が通用すると言うのはまだまだ全体としては余裕があるという事だと思うよ
64:2017/01/29(日)15:43:16 ID:
中華人民共和国の加拿大省か加拿大自治区になるのも近いか
65:2017/01/29(日)15:51:13 ID:
難民が獣民に見えた。
ちょっと昼寝する。
68:2017/01/29(日)16:12:01 ID:
ラブレタ~フロ~ムカナ~ダ~ ♪

72:2017/01/29(日)18:01:18 ID:
>>68
よお、おっさん
69:2017/01/29(日)16:28:29 ID:
次は米加国境に壁を築かないとな、カナダの金で。
70:2017/01/29(日)17:42:26 ID:
なんのかんのと入り込む隙が無いから人気がないんだろうな
71:2017/01/29(日)17:55:44 ID:
カナダ首相は同性愛者だからな
異常者塗れの国が理想なんだろ
73:2017/01/29(日)18:23:18 ID:
いっきが止まるよっな口付けを~♪
74:2017/01/29(日)19:57:06 ID:
多様性と言いながら、実は異なる価値観を許さないし認めない
これがリベラル
75:2017/01/30(月)00:56:51 ID:
イナゴの里を目指すのか
76:2017/01/30(月)06:36:16 ID:
カナダを目指せ、が合言葉になってくれればいいんだけど
77:2017/01/30(月)08:35:46 ID:
長期旅行者の皆さん!お早めに



この記事に含まれるタグ : 【カナダ】「難民を歓迎する」 カナダ首相がツイート 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3960.html

2017/01/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【カナダ】「難民を歓迎する」 カナダ首相がツイート[H29/1/29]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)