【韓国】深まる日韓間の溝 「駐韓大使の一時帰国」事態が長期化[H29/1/30] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【韓国】深まる日韓間の溝  「駐韓大使の一時帰国」事態が長期化  ニュース  

【韓国】深まる日韓間の溝 「駐韓大使の一時帰国」事態が長期化[H29/1/30]

   ↑  2017/01/31 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/01/30(月)18:41:15 ID:
深まる韓日間の溝 「駐韓大使の一時帰国」事態が長期化

【東京聯合ニュース】釜山の日本総領事館前に旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が
設置されたことへの対抗措置として、日本政府が長嶺安政・駐韓大使を一時帰国させてから
20日以上が過ぎたが、現在も大使は韓国に帰任しておらず、韓日間のあつれきは一層激しくなる見通しだ。

 大使の一時帰国の期間は当初10日程度とみられたが、予想を上回る韓日外交の空白状態が続いている。

 自民党の議員らが27日に開いた外交部会でも、問題解決の糸口が見い出せないまま韓国に
対する批判が続いた。議員の間では「日本が覚悟して対応すべきだ」
「日本の主張を国際社会に訴えるべきだ」との主張が目立った。日本政府は問題解決の鍵は韓国が
握っているとして、引き続き一歩も引かない姿勢を見せている。

続き 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/30/2017013000902.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 64◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485556821/133
37:2017/01/30(月)19:47:07 ID:
>>1
この高まる断交の機運を逃さんといて欲しい。
キッパリと縁を断ち斬って下さい。
77:2017/01/31(火)11:34:19 ID:
>>1
目の前に一円玉落として
「欲しけりゃ拾え」ってやってみたい
2:2017/01/30(月)18:43:02 ID:
金で黙らせとけ
14:2017/01/30(月)18:57:45 ID:
>>2
誰を金で黙らせるんだ?トンスラーなら金と聞けば無限に要求し続けるぞ。
17:2017/01/30(月)19:04:57 ID:
>>14
騒ぐたびに金渡せばいいよ
19:2017/01/30(月)19:08:21 ID:
そうだ、メディアはもっともっと韓国を擁護すればいい。
日本人が誰もメディアのいうことを信じなくなるまで頑張れ
>>17
それって、今まで日本政府がやってきたことなんだよな。
今回も安倍ちゃんが金やっとけば、あれほど騒がなかったんだけど、やっともらった金がたった10億じゃ、黙るわけにはいかんってことだ
そして、ついに、日本が今まで金で韓国の横っ面をはたいて黙らせてきてたことに、やっと日本人も韓国人も気が付いてきたってことだな
いいことだ、さすが安倍ちゃんGJ
24:2017/01/30(月)19:10:37 ID:
>>19
釣りにマジレスするなよ
25:2017/01/30(月)19:11:33 ID:
>>17
あ、ごめん、勘違いしてたみたい
金って、てっきりドルか円の通貨だと思ってたけど、
キムさんだったのか。

じゃあ、日本中のキムさんを韓国に渡そうよ。
それで黙ってくれるなら、日本も韓国もwinwinだな

>>24
面白いからさせてくれ
20:2017/01/30(月)19:08:31 ID:
>>17
おめえがやっとけ馬鹿。
28:2017/01/30(月)19:16:01 ID:
>>17
なんだよ19号のことかよ。それならスマン、それでいい。
47:2017/01/30(月)21:09:19 ID:
>>2
怖いキムが口封じに来んのは奴等のやり方だ
3:2017/01/30(月)18:43:47 ID:
大統領も居ないのに大使いらんやろ
次のやつ決めてから話しよか
4:2017/01/30(月)18:44:46 ID:
日本海溝より深い溝にしてくれ。
5:2017/01/30(月)18:49:26 ID:
とりあえず3月以降かな
9:2017/01/30(月)18:52:31 ID:
>>5
少なくとも来年の3月な
10:2017/01/30(月)18:54:19 ID:
>>9
996年後の3月でいいよ。
6:2017/01/30(月)18:49:59 ID:
【韓国は日本から大使を送って欲しい】ってこと?www

なんでそんなにムキになって軋轢軋轢言うの?www

【韓国は日本がいないと国が傾く】ってこと?www


それなら身の程を弁えて国際条約くらい護ってみせろやwww
7:2017/01/30(月)18:50:43 ID:
これはしかたがない
ところでアメリカからの大使、後釜は決まったの?
8:2017/01/30(月)18:52:03 ID:
早く国交断絶しろ
65:2017/01/31(火)06:05:04 ID:
>>8
北だけでは片手落ちだよね、同じ民族なんだから。
国交あっても密入国居座り在コを受け取り拒否どころか日本侵略の尖兵としてどんどん送り込んでくる
始末なんだから絶対に即刻国交断絶したほうがよい。
国内完全除鮮は断交したあとでもいくらでもやりようはある。要は日本から消えてもらえばいいんだから。
11:2017/01/30(月)18:55:41 ID:
>日本がこのように韓国に和解の手を差し伸べるどころか挑発を繰り返している背景には、
>韓国に対して強硬策を取ることが安倍政権の支持率上昇につながっている状況がある。
>(中略)
>日本政府の強硬な態度は、韓国政府が問題解決に向けた意思を見せているのとは対照的だ。

平行世界からの記事かな?
34:2017/01/30(月)19:37:32 ID:
>>11
「韓国に対する愛は無いニカ!。」
12:2017/01/30(月)18:56:59 ID:
よくわからんが、どのメディアも大使にさんざん嫌がらせしてた国民についてなだめる論調一つなかったんだから、
大使がいないのは喜ばしいことなんじゃないのか
でなきゃ卵投げつけたり石投げつけたりテロに及んだりしないだろ
いて欲しくないから嫌がらせしたんなら、南朝鮮にとってはむしろ願ったり叶ったりじゃないか
16:2017/01/30(月)19:03:07 ID:
>>12
ホントそうなのよ、日本が嫌いなんだろ
だから離れるって言ってんだけど
そうするとスゲー文句言うの
米軍もそうだよな
あんだけ反米してるのに
撤収するって言うと火病起こす
何なの、あれ
30:2017/01/30(月)19:18:58 ID:
>>16:FHH >>12
>ホントそうなのよ、日本が嫌いなんだろ
>だから離れるって言ってんだけど
>そうするとスゲー文句言うの
>米軍もそうだよな
>あんだけ反米してるのに
>撤収するって言うと火病起こす
>何なの、あれ


【自分のカーチャンだと刷り込み完了してるだけ】だお☆

【カーチャンをどれだけ虐待しても、カーチャンは絶対にボクチンを見捨てないお☆】
って信じるのと同様に、【日本とアメリカはウリナラを見捨てたりしないお☆】
と信じてるそれが朝鮮民族。
過去100年間以上をかけて最初は日本、次にアメリカから甘やかされて自己認識が歪みきってるだけ。

脳器質的にも自己フィードバックが出来ないから歪んだ自意識に気づく事はないし
当然言動・思考を改めることも出来ない。

自力でナニかを成し遂げたことがひとつもないから現実に正面からぶつかり挫折したことも無く、
必然的に自分自身の【胎児的全能感】を根拠無く盲信しすがるしかないw

朝鮮民族の精神発達レベルは胎児並みであることの証明wwxwx
どう考えても【出来損ないのヒトモドキ】です本当にありがとうございますwwww
78:2017/01/31(火)11:37:37 ID:
>>16
好きとか嫌いではなく、被差別階級、韓国に仕える奴隷として扱ってる
憂さ晴らしのサンドバッグにするのは当然のことだし
言うこと聞かなければ叱るのは当たり前
81:2017/01/31(火)12:02:00 ID:
>>78
じゃあこれまで日本人を十分差別して
目的達しただろうし
日本は韓国への隷属に反抗し
独立しなければなりませんね
82:2017/01/31(火)12:05:43 ID:
>>78
アメリカに対しても似たようなものかな
あの反米も文句は普通以上に言うけど
やるべき事は一切やらない
むしろ影で敵と通じたり
かなり矛盾したものに見える
13:2017/01/30(月)18:57:11 ID:
韓国政府が問題解決に向けて何かしたか?
15:2017/01/30(月)18:59:07 ID:
さまざまなルートで、さまざまなチャンネルを通じて協議を進めている??

結果出さなきゃ意味無いんだよクズが!
18:2017/01/30(月)19:07:47 ID:
憲法判断まではなんもしないだろう。
21:2017/01/30(月)19:09:04 ID:
金(キム)
22:2017/01/30(月)19:09:08 ID:
溝が出来て困る奴はとっとと半島に行けよ
23:2017/01/30(月)19:10:24 ID:
なるほど騒ぐたびに在日のキムを渡せって事か。
そりゃ良い考えだww
26:2017/01/30(月)19:14:45 ID:
なるほどキムを渡すのか
イとパクもあげよう
27:2017/01/30(月)19:15:40 ID:
>>26
倉庫の中にいっぱいたまっているザイコをあげよう
29:2017/01/30(月)19:16:53 ID:
長期化っていっても、問題解決してないんだから当然でしょ。
31:2017/01/30(月)19:19:55 ID:
あ、国内の金なら勿論カネは置いていかせてね。
32:2017/01/30(月)19:25:28 ID:
まだ、何にもやってないのになあ…。
とりあえず、あの像を大使館や釜山の領事館からどけてもらわないと、
何にも進まないのに…。
33:2017/01/30(月)19:28:47 ID:
とりあえず新しい大統領決まるまで放置で良いでしょ。
何も困らんし。

反日大統領だと良いなぁ。
35:2017/01/30(月)19:41:10 ID:
さしあたり、拗れたときは距離を置くのは、正しい処方箋

その上で、お互い不可触で、やっていけることが確認できれば
なおのこと関わる理由はないし
36:2017/01/30(月)19:41:40 ID:
>これまで日本の閣僚は韓国を刺激しないよう遠回しな表現をしてきたが、今回は直接的に領有権を主張した
今までは日本が譲歩している自覚があったのか
実に悪質だな
38:2017/01/30(月)19:52:53 ID:
>「基本的に民間で行っていることで、政府が関与するのは難しい状況」

おい、おまエラんとこの道交法違反は!?。
ウィーン条約は、どないすんねん!?。
眠たいことぬかすな!。

39:2017/01/30(月)20:05:38 ID:
この際、やけくそで慰安婦像を大量生産できる工場を作るべきだ
サムソンなら出来る
時々爆発すると、なお良い
40:2017/01/30(月)20:10:17 ID:
あれだけ韓国ぅ!韓国がぁっ!って連日取り上げていた日本のマスゴミが
最近、少し大人しいなw
本国ウンコリどもから騒がないでくれニダとか指令来たかなw
41:2017/01/30(月)20:18:29 ID:
安倍ちゃんの支持率が恐ろしかったんだろうな…。
42:2017/01/30(月)20:25:14 ID:
日本のゴールポストは
領事館前と大使館前の売春婦像を退かせだけだろ
簡単でしょ
43:2017/01/30(月)20:27:04 ID:
どうせ大した事を言ってないから朝鮮人のいう事を聞く必要はない
44:2017/01/30(月)20:47:03 ID:
>日本政府の強硬な態度は、韓国政府が問題解決に向けた意思を見せているのとは対照的だ。
だから、意思を見せるのはもういいから行動に移せよ。
日本側はお前らが行動を改め謝罪するのをずっと待ってやってるだけなんだから。
45:2017/01/30(月)20:54:47 ID:
<丶`皿´> ウ、ウリ達の専売特許を!
46:2017/01/30(月)20:59:24 ID:
藻前らは関係悪化を楽しんじゃってるだろ?
非常識には相応の対応をすることで、新たな接点が生まれるのかもね
それにつけても、慰安婦ネタであとどのぐらい稼げるとソロバン弾いているんだろうね
48:2017/01/30(月)21:56:41 ID:
三大宗教の聖職者の長にすら死ねと匙を投げられるキチガイにこれ以上付き合いきれるか
あれだけ反日行為を続けておいてたかが一時帰国でこの被害者面、こんなクズども死ねばいい金輪際関わりたくもない
49:2017/01/30(月)21:57:35 ID:
>事態が長期化

長期化させてんのは韓国であって日本ではない
約束を実行するだけのことが何故できませんか
50:2017/01/30(月)22:00:15 ID:
ひつこいな、
だから、後1000年待てよ。
51:2017/01/30(月)22:03:51 ID:
日韓で利益を得ていたやからは、
氷河期の時代に入るよ。
金が有るうちに早く帰った方が良い。
これ以上日本にたかっても無駄。
80:2017/01/31(火)11:46:56 ID:
>>51
氷河期は勘弁してw
奴等が歩いて渡ってくるw
52:2017/01/30(月)22:09:39 ID:
観世音菩薩「私を対馬に帰して下さい…。(合掌)」
53:2017/01/30(月)22:11:58 ID:
.

.
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝさようなら。南朝鮮 … .........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
.


.
54:2017/01/30(月)22:35:09 ID:
ウィーン条約違反、日韓合意不履行、道路交通法違反。
誰が見ても全て韓国政府の責任だ。
つまらな詭弁を使った寝言を言わずに、韓国政府は実行しろ。
国の資格もないのか。
55:2017/01/30(月)22:57:30 ID:
途絶で完了してんだから長期化もクソも無いじゃん
56:2017/01/30(月)23:15:27 ID:
何で国ぐるみで全力の喧嘩売って来といて日本との関係心配してんだか
本当に何もかもが理解出来ない
57:2017/01/30(月)23:21:18 ID:
お金でしょ、結局。それも半永久的に貪りたいだけやと思うわ。
58:2017/01/30(月)23:22:26 ID:
>貪りたいだけ
いやそれだけじゃない。
59:2017/01/30(月)23:22:31 ID:
エラいのが隣におるわ…。
ホンマ、たまらんで…。
66:2017/01/31(火)06:10:08 ID:
>>59
さらに深刻なのはそいつらが日本に入り込み中枢から末端まで浸透していることだね
政治・軍事だけでなく科学力を中心にありとあらゆる手を尽くして日本人の日本を取り戻そう
悪いのは全面的に邪悪な侵略者であるチョーセンジンだから遠慮は要らない。
対馬侵攻や元寇の頃から変わらない事実だよ。
68:2017/01/31(火)08:10:36 ID:
>>66
歴史の厳然たる事実っちゅうのがあるのに、
「ウリ達は一方的にチョッパリに虐められてきたニダ。謝罪汁!、賠償汁!。」。
ホンマ、この都合のええ被害者面…。
もう、こんな戯言が口にでけんようになるまで、やっつけたらんとなあ。
60:2017/01/30(月)23:29:49 ID:
>大使の一時帰国の期間は当初10日程度とみられたが

マスゴミが勝手に言ってただけだろ
一時帰国って言わないと斬りつけられたり拘束されたりするだろうから
わざと10日程度だよって言ったかもしれなけど
勝手に10日程度と漏らしていたのはマスゴミ側
61:2017/01/30(月)23:32:39 ID:
アレらのやってる事は全て結局、お金の要求につないて来てるやろ。
62:2017/01/30(月)23:37:06 ID:
>>61
本音は日本を隷属させたいのよ、金は副産物でしか無い。
要するに代々中国にやられたような事を日本に対してやりたい訳やな、その際日本の評判や歴史を丸ごと奪いたいと無意識のうちに考えてるんよ。
64:2017/01/31(火)01:12:22 ID:
>>62
全く、あのエラバレし民はどこまでも腐ってるよな
63:2017/01/31(火)00:53:32 ID:
放置しておけばいい
67:2017/01/31(火)07:20:51 ID:
金の要求だけじゃないじゃん。
文化や精神的な支配も望んでるからこそKなんとかの押しつけがすごいんじゃん。
カエルの楽園読め。
裏切り者(反日日本人)は粛清されずに取り立てられて日本人は減らされていく。
金だけだからいいじゃん誘導に騙されないように。
69:2017/01/31(火)08:58:57 ID:
なお日本では、日韓合意のあとも野党が蒸し返そうと必死ですw

■ 民進党の辻元清美らが作ったピースボート関係の慰安婦団体が、
> 「日韓の請求権は今も消滅していないからもっと賠償すべき―」

とする反日集会を国会内で開催。 共産党も参加

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-02/2016100214_01_1.html
 ( 連絡先がピースボートと明記された慰安婦集会のチラシ )
:large
 

■民主・緒方議員、「安倍は日本の国会で元慰安婦へ謝罪すべき」と質疑(→安倍首相は拒否)
http://news.livedoor.com/article/detail/11056909/
■共産・笠井議員、「安倍は事実を認めて謝罪すべき」 来日して国会内で抗議した元慰安婦と懇談
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-28/2016012803_02_1.html
70:2017/01/31(火)09:09:10 ID:
これ、反日を焚き付けてきた民進党が酷すぎるw

・ 鳩山政権 「強制徴用被害者へ個人補償する」と伝達 &・ 菅政権 「個人補償を検討」と日韓条約を無視
・ 辻元清美 「私は何度も訪韓して慰安婦支援所ナヌムで謝罪してきた。これからも協力する」

・ 民主・共産・社民党が元慰安婦と国会内で何度も反日集会( 過去に「国家・謝罪賠償法」案を8回も国会提出)

・ 民主党、 「朝鮮出身のBC級戦犯に1人300万の給付金を支給する」法案を提出

・ 野田政権、慰安婦の強制連行は証拠が無くても否定できない(玄葉外相)と言い始めたり 朝日新聞の誤報を批判検証もせずに、
 韓国との水面下交渉で慰安像撤去を条件にすることなく「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意。


 (★→ 安倍政権:岸田外相 「日韓の請求権問題は完全に解決済みだ」と公式談話を発表して否定)
 (★→ 安倍政権:「強制連行は無い」と閣議決定で河野談話を無効化 & 国連で朝日新聞の誤報を批判して国際社会で反論)
71:2017/01/31(火)09:09:49 ID:
歴史問題で要らん事しまくってた民進党

・安倍:「慰安婦の強制連行はなかった」とアメリカ誌で指摘

  → 民主党代表:「安倍は歴史修正主義者。東アジアの不安定要因だ」とアメリカで批判


  → 岡田氏、「日本は中韓と和解できてない」とメルケル首相に力説して慰安婦発言を引き出したと公表。
   (ドイツ政府が即座に発言を否定して岡田に抗議し外交問題化・・・)
  → 蓮舫や辻元清美や福島みずほら、維新・橋下の慰安婦発言を猛烈批判

  → 鳩山氏、「日本は中国や韓国が完全に許してくれるまで謝罪し続けるべき」と韓国で土下座。
  → 前原氏、慰安婦問題は「強制連行の有無にこだわらず」日本政府がもっと謝罪賠償すべき
http://www.maehara21.com/chokkyu/28.html

・安倍はアメリカ議会で慰安婦決議案が出でいる頃に
 河野談話について「日本軍が強制連行した証拠はない」と閣議決定を出して談話を無効化

  → 民進党は、アメリカ議会でニセ証言した元慰安婦らと国会内で何度も反日集会
  &「国家謝罪・賠償法案」を日本へ要求(過去に8回、法案を国会提出)


なお、アメリカで「慰安婦謝罪決議」を熱心に推進したマイク議員が来日したときに、
民主党・神本議員や江田五月議員や共産党議員らが国会内で面会して決議を成立させたことに謝意を表明している。
72:2017/01/31(火)09:29:55 ID:
ここで返したら日本が折れたとか日本に勝ったとか言い出すから絶対に返してはいけない
73:2017/01/31(火)09:51:18 ID:
壁つくろうぜ
74:2017/01/31(火)09:58:00 ID:
とりあえず、在日の方々には祖国にお戻りいただこう
75:2017/01/31(火)09:59:21 ID:
韓国って、あの非常識さから考えると、北朝鮮南部って感じの国だよな。
76:2017/01/31(火)10:02:51 ID:
首脳同士の会談が直接可能な現在、大使は今時いなくても大した問題ではない。
79:2017/01/31(火)11:42:27 ID:
現在、韓国自体が無政府状態のようなものだから、大使がいてもいなくても同じだろう。
国民自体が「反日無罪」の国だから、本当は実効性のある経済制裁をすべきなんだけど。
83:2017/01/31(火)12:06:25 ID:
「気を付けよう。その憐みが死を招く。」
タイムマシーンがあれば、この標語を明治の先輩方に伝えたい。



この記事に含まれるタグ : 【韓国】深まる日韓間の溝 「駐韓大使の一時帰国」事態が長期化 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3963.html

2017/01/31 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【韓国】深まる日韓間の溝 「駐韓大使の一時帰国」事態が長期化[H29/1/30]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)