Conan Exiles 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
Conan  Exiles  

Conan Exiles

   ↑  2017/02/02 (木)  カテゴリー: PCゲーム
1:2017/01/24(火) 15:04:19.06 ID:
Conan Exilesは、ロバート・E・ハワードによる小説「英雄コナン」の世界を舞台にしたサバイバルアクションゲーム。
無法地帯ハイボリアに追放されたプレイヤーが、さまざまなクリーチャーや盗賊と戦ったり
狩猟や開墾によって新たな生活の地を作り、さらには素材を収集して砦を建設し、ほかのプレイヤー勢力と大規模な戦闘を行ったりできるタイトル。

■開発&発売元: Funcom
■発売日: 2017年1月31日
※早期アクセスゲーム
※PC版はModフルサポート

■公式: https://www.conanexiles.com/
■steam: http://store.steampowered.com/app/440900/
27:2017/01/29(日) 20:54:49.47 ID:
>>23
>>1の公式サイト見ると良いよ
書いてあるから
2:2017/01/24(火) 15:06:59.99 ID:
システム要件
最低
OS: Windows 7 64 Bit/ Windows 8 64 Bit/ Windows 10 64 Bit
Processor: Intel Quad Core i5 or AMD equivalent
Minne: 4 GB RAM
Graphics: Nvidia GeForce GTX 560 (2GB) or AMD equivalent
DirectX: Version 11
Network: Broadband Internet connection
Storage: 35 GB available space

推奨
OS: Windows 7 64 bit / Windows 8 64 bit / Windows 10 64 bit
Processor: Intel Quad Core i5/i7 3.3 GHz or AMD equivalent
Minne: 8 GB RAM
Graphics: nVidia GeForce GTX 780 Ti/970 (High settings) and 1070 (Ultra settings) or AMD equivalents
DirectX: Version 11
Network: Broadband Internet connection
Storage: 35 GB available space
3:2017/01/24(火) 15:42:09.32 ID:
やっとくるのか
4:2017/01/24(火) 17:15:16.82 ID:
これ楽しみ
5:2017/01/24(火) 18:23:45.23 ID:
おー立ったか
ARK喰い目指して頑張ってほしい
6:2017/01/24(火) 22:48:02.63 ID:
GeForce Game Ready Driver 378.49 WHQL

Windows 7 64-bit, Windows 8.1 64-bit, Windows 8 64-bit
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/114372/jp

Windows 10 64-bit
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/114480/jp
7:2017/01/25(水) 01:44:12.97 ID:
結構期待してるんだよなこれ
8:2017/01/25(水) 08:49:19.29 ID:
pvpで破壊神召喚できるとかあつすぎる
みんなで集まって大戦争しようや
9:2017/01/25(水) 14:36:04.38 ID:
$29.99みたい
ttps://twitter.com/ConanExiles/status/823928940230230016
10:2017/01/25(水) 17:56:41.40 ID:
お手ごろ価格やんか、楽しみすぎるぜ!
11:2017/01/25(水) 20:23:34.31 ID:
パッド使えるのか気になる
12:2017/01/25(水) 20:46:39.67 ID:
ストアページにコントローラーサポートの記載ないけどxboxでもリリース予定だからまだ対応してないとしてもそのうち使えるようになるだろ
13:2017/01/25(水) 22:17:42.00 ID:
Dark and Lightの次に期待している
14:2017/01/25(水) 22:54:23.36 ID:
サーバは1月31日、日本時間の1月31日午後2時に始動予定
15:2017/01/26(木) 06:40:17.98 ID:
pingperfectはアジア用意してないんか?
16:2017/01/27(金) 21:20:05.35 ID:
お やっとスレ立ったか これには期待してるわ
17:2017/01/28(土) 05:15:32.46 ID:
当日何時に解禁なんだべなぁ
18:2017/01/28(土) 07:35:47.31 ID:
ゲムスパだっけかな、2月1日午後2時とか見た気がするよ
19:2017/01/29(日) 13:17:45.73 ID:
久しぶりに面白そうなサバゲー
20:2017/01/29(日) 14:05:53.16 ID:
俺も期待してる
ローカルでしかやらないけど奴隷集めてハーレム作りたい
21:2017/01/29(日) 16:28:08.31 ID:
濃厚なホモゲーになりそうだな
22:2017/01/29(日) 20:05:23.33 ID:
男キャラしか作れないと思ってるのか
ましてやNPCもいるのに
23:2017/01/29(日) 20:07:57.40 ID:
このゲームはマルチプレイ必須?
シングルでも遊べる?
26:2017/01/29(日) 20:34:07.30 ID:
>>23
シングルでもマルチプレイでも、って書いてあったから行けると思うよ
じゃないと俺が誰かのハーレムの一員にさせられてしまう
35:2017/01/30(月) 05:37:45.18 ID:
>>26
>>27
ありがとうございます
24:2017/01/29(日) 20:11:11.56 ID:
その問には誰も答えられない
25:2017/01/29(日) 20:15:10.38 ID:
なんか劣化南国スカイリム臭すげーんだけど
FO4風のビルドも入れましたみたいな感じ
どうせマネするなら改造キットも出して欲しいよね
28:2017/01/29(日) 21:01:02.85 ID:
>>25
真似も何もコナンシリーズのハイボリアが舞台や
32:2017/01/30(月) 01:29:43.84 ID:
>>28
そんな設定の話じゃないって
キャラ視点アクション挙動、背景の作りなんかがクリソツやん
最初見た時スカイリムのコナンMODかと思ったわ
40:2017/01/30(月) 14:11:31.02 ID:
>>32
どこがクリソツ(死語)なんだよ
そんなん言い出したらすべてのFPS視点のゲームがぜんぶTESと同じになるだろ
アホかお前は
39:2017/01/30(月) 14:09:55.75 ID:
>>25が無知すぎてワロタ
29:2017/01/29(日) 22:23:10.16 ID:
スレが寂しいなって思ったけど、特にまだ書くこともねぇからかな?
どのくらいの人が注目してんだろ?

とりあえず、動画見せた奴らはみんな興味持ってくれたけど、
全然宣伝みないし、まず知名度どんくらいあるんだこれ?
31:2017/01/30(月) 00:44:18.36 ID:
>>29
各ゲーム情報サイトにも記事があるし
NVIDIAのドライバ最適化タイトルにもなるぐらいだから
宣伝はされてるほうじゃない?
30:2017/01/30(月) 00:38:41.15 ID:
情報があまりにも少なすぎて話すことがない
33:2017/01/30(月) 03:26:15.05 ID:
自分が最初に触れた物が完全オリジナルと思ってしまう現象
34:2017/01/30(月) 05:10:51.52 ID:
早くやりてーな 絶対面白いだろ
36:2017/01/30(月) 06:54:01.09 ID:
課金で女奴隷(極上)出そうだな
37:2017/01/30(月) 07:39:24.30 ID:
modサポートするみたいだからそういうのはmodに期待
38:2017/01/30(月) 13:20:23.57 ID:
>>97 MODが充実してるゲームは流行るからな!
41:2017/01/30(月) 14:20:27.91 ID:
ゲーム性からして「ARKと同じだろ」というならまだ分かるが
スカイリムと同じとかいうのはさすがに草
42:2017/01/30(月) 15:15:13.75 ID:
FO4やSkyrimの名前があがる時点で相手にする必要はない
43:2017/01/30(月) 15:26:37.82 ID:
明日の午後二時か楽しみだな
44:2017/01/30(月) 16:14:34.55 ID:
ちょっと様子見してから買うけど楽しみだわ
45:2017/01/30(月) 16:50:54.38 ID:
日本人村作って巨人召喚しようぜww
46:2017/01/30(月) 17:07:06.50 ID:
https://www.twitch.tv/sanatashow

これ見て備えようぜ
47:2017/01/30(月) 17:51:47.23 ID:
明日が楽しみだわー
48:2017/01/30(月) 18:40:46.31 ID:
この崖に階段かけて建設出来るのが良いよね 崖の上に砦作ったるわ!
49:2017/01/30(月) 18:53:52.52 ID:
これキャラの成長とかどうなるんかな
職業とか無さそうだしスキルを伸ばすタイプかな
50:2017/01/30(月) 18:57:36.10 ID:
>>49
分かんないけどこの手のタイプだと武器とかの熟練度的なやつかもね
51:2017/01/30(月) 19:02:58.84 ID:
ハゲ僧侶のおっさんみたいなポジションはあるんだろうか。
もしかしたら召喚がそれかもしれんけど
52:2017/01/30(月) 19:09:39.49 ID:
- Steam Early Access版“Conan Exiles”はローンチ時にDenuvoとBattle-Eyeを採用予定。
- これらの利用はSSDに対する激しい負荷や個人情報の流出を起こさないほか、Mod開発や適用にも影響を与えないとのこと。
- 配信用のビルドに見られたネットワークパフォーマンスの問題は、現在の改善が進められているとのこと。
- 同じく戦闘とAIの改善、修正が進められている。
53:2017/01/30(月) 20:35:46.07 ID:
奴隷にMODか…
期待出来るな!
54:2017/01/30(月) 21:10:38.61 ID:
ロック解除まであと16時間か
55:2017/01/30(月) 21:17:35.27 ID:
これ7dtdみたいに地形を掘ったりして変えるのは無理なのかね
あと乗り物(動物)あるん?
特典版のサイは別のネトゲの特典でしょ?
56:2017/01/30(月) 21:45:25.24 ID:
乗り物は、最初のころはなくてもいいかなぁ。
徐々に徐々にのほうが楽しみが増える
57:2017/01/30(月) 22:02:56.71 ID:
奴隷に神輿担がせてその上に載って移動
58:2017/01/30(月) 23:15:30.55 ID:
女キャラ美化MOD来たら本気出す
バニラで美人ならMODいらないけど
71:2017/01/31(火) 07:37:35.50 ID:
>>58



まずはこれだ
59:2017/01/31(火) 00:37:42.48 ID:
FunComに当たり無し
と思ってたのに名作の匂いがする
61:2017/01/31(火) 03:13:12.92 ID:
>>59
は? AnarchyOnline名作だろうが!
初動で日本人離れていったけど、2番めの拡張当たりから良作MMOになったろ!
69:2017/01/31(火) 07:32:04.72 ID:
>>59
当たりなしというか出す時期が悪いというか運悪い感じはするわ
AOもTSWも面白いし
conanのMMOのは糞だったが
60:2017/01/31(火) 01:50:43.43 ID:
これAoCのゲーム性変えただけか?
モーションもまんまAoCの流用だぞ
62:2017/01/31(火) 03:51:56.97 ID:
コナンの名前付いただけのそびえ立つ糞っていうのは
もはや様式美
63:2017/01/31(火) 03:58:04.57 ID:
Steamで解除まだされてないのにもうtwitchで配信あるけど宣伝用のキーなのかな
78:2017/01/31(火) 08:11:54.76 ID:
>>63
有名人ばっか配信してるから宣伝用だろうな
WoWで有名なSodapoppinの配信見んのがいい
他のやつらは適当にやり過ぎて意味わからんw
64:2017/01/31(火) 04:49:14.50 ID:
これ裸になれんのか
65:2017/01/31(火) 05:03:30.57 ID:
初期は裸だとおもう
66:2017/01/31(火) 05:11:08.30 ID:
DAoCに負けたAOの話はそこまでだ
67:2017/01/31(火) 06:21:52.59 ID:
全然面白そうに見えない
配信数は多いけど
68:2017/01/31(火) 06:45:35.38 ID:
AIが酷すぎる
70:2017/01/31(火) 07:36:06.80 ID:
$30だからおよそ3500円くらいだろうな?
まさか日本だけ5980円とかしねーよな
72:2017/01/31(火) 07:47:29.37 ID:
乳丸出しやんけ!wwwww
73:2017/01/31(火) 07:50:52.67 ID:
アーリーなんだから2980円位でお願いします。
aocで像のマウントにお世話になったから、それもヨロシク。
74:2017/01/31(火) 08:01:24.93 ID:
3400円くらいかな
75:2017/01/31(火) 08:04:34.59 ID:
鯖借りようと思ったらこの鯖屋日本の無いじゃねーか
76:2017/01/31(火) 08:06:24.70 ID:
日本人の村作りませんか?
79:2017/01/31(火) 08:16:56.33 ID:
>>76
まずはpveかpvpどっちにするかだね
巨神召喚の醍醐味味わいたいならpvpがいいと思うけど
77:2017/01/31(火) 08:07:49.54 ID:
日本人による日本人のための辺境の村


埼玉
80:2017/01/31(火) 09:20:47.57 ID:
日本のwikiとか募集してるクランとか無いのかな?
81:2017/01/31(火) 09:35:31.10 ID:
日本語あるし3000円なら買うか
82:2017/01/31(火) 09:38:50.55 ID:
地雷臭がすごいんだが
83:2017/01/31(火) 09:43:44.80 ID:
ARKも当初はそう言われてたけど、良ゲーだった
84:2017/01/31(火) 09:45:53.89 ID:
レンタル鯖だよねこれ
87:2017/01/31(火) 10:09:33.19 ID:
>>84
公式提携してる鯖屋がアジア向けの用意してないっぽいんだよね
レンタル代永久25パーセントオフのエディション購入してやろうと思ってたんだがな
レンタル代永久25ぱーせん
85:2017/01/31(火) 09:52:54.75 ID:
言うてもそこそこ売れるでしょ
86:2017/01/31(火) 09:58:33.00 ID:
昔カウントダウンが終わったかと思ったらカウントダウン始まったゲームあったよな
88:2017/01/31(火) 10:36:37.04 ID:
2時間やってダメなら返金するわ
89:2017/01/31(火) 10:49:25.53 ID:
鯖建ててくれるの嬉しいけどすぐ放置するなら辞めて欲しいな…
90:2017/01/31(火) 11:03:52.30 ID:
倒産しそうでしないfuncomの謎
secret worldの時にさすがにつぶれるだろと思ったらまだ生きてたw
91:2017/01/31(火) 11:10:52.19 ID:
配信見ててもどういうゲームかわかんね
92:2017/01/31(火) 11:27:19.78 ID:
>>91
それはおまえがアホなだけでしょ
93:2017/01/31(火) 11:53:51.71 ID:
まあFuncomなので、あんまり期待しすぎないほうがいいと思うが
せっかく日本語対応してくれてるんだから買ってみるよ

どうしてもクソならば返金だ
つまり二時間で勝負を決めねばならんということ
この手のゲームの二時間はあっという間だからきついな
94:2017/01/31(火) 12:14:31.72 ID:
あと1時間か...
購入者の方、実況報告お願いします。
95:2017/01/31(火) 12:21:28.79 ID:
配信見てると微妙としか言えんな
グラもしょぼいし
96:2017/01/31(火) 12:24:45.21 ID:
いつも映像に力を入れる傾向にあるFuncomのわりには確かにグラしょぼいな
発売前のPVはもっと綺麗だったけど、動作が重くなるとかの理由でだいぶ落としたんだろうな
97:2017/01/31(火) 12:27:20.52 ID:
箱1コン使えるかどうかの報告も是非
98:2017/01/31(火) 12:28:19.51 ID:
arkみたいに糞重いよりはマシ
99:2017/01/31(火) 12:31:03.49 ID:
AIがお粗末すぎないか…改善中とはいってたものの
100:2017/01/31(火) 12:37:18.31 ID:
お前らが造った建物を爆弾で破壊しまくるからヨロシク
104:2017/01/31(火) 12:58:34.14 ID:
>>100
お前見たいなkidsがいるから過疎るんだよ
101:2017/01/31(火) 12:46:32.86 ID:
この手のサバイバルゲーはもう飽きてきてたけどどうもこれは気になる
102:2017/01/31(火) 12:47:27.12 ID:
アーリーアクセスのクラフトサバイバルゲーにグラ期待してるやついるんだな
中身充実してからだろまず
103:2017/01/31(火) 12:55:33.18 ID:
Mod対応だし、AnarchyOnlineでアニメーションは諦めてるから気にしてない
アクションとか戦闘モーション気になる人はフォーオナーいっとけ
105:2017/01/31(火) 13:02:59.85 ID:
このコナンが名探偵の由来の人?
106:2017/01/31(火) 13:09:24.58 ID:
そうだよ
107:2017/01/31(火) 13:09:49.68 ID:
ちんc丁寧に作りすぎだろキャラメイク草はえたわ twitchの女性配信者ちんcのサイズ弄ってウケてたな
108:2017/01/31(火) 13:10:51.44 ID:
暇だからなつかしのイライラ棒でもやって時間つぶそう
http://www.aeonity.com/ab/games/strategy-puzzles/the-maze.php
109:2017/01/31(火) 13:14:46.31 ID:
まだか
110:2017/01/31(火) 13:17:34.86 ID:
資源関係のバランスがマルチ前提の調整じゃなきゃいいけど
111:2017/01/31(火) 13:20:59.54 ID:
まあアーリーだし、アニメーションがしょぼいとかは仕方ない
UIも未完成の手抜きだし、このへんもそのうち手を入れてくれると嬉しい部分だな
112:2017/01/31(火) 13:24:39.63 ID:
FunComの伝統でアニメーションとネットコードは底辺だよ
113:2017/01/31(火) 13:38:16.56 ID:
これ楽しそうだけどまじでどういうゲームなのかわかんねえ
この手のゲームやったことないからなんだが
114:2017/01/31(火) 13:38:29.90 ID:
○Funcom
×FunCom

ドヤ顔で業界に詳しいそぶりを見せてるのに会社名が間違ってるとか草
115:2017/01/31(火) 13:44:42.51 ID:
ConanのMMOってあったなー
当時、La Mirageで紹介されてるのを見て
「重そうだしやらなくていいかな」
ってなってしまった
116:2017/01/31(火) 13:56:48.80 ID:
Age of Conanやな
βでちょっとやったけど、導入部のチュートリアル部分で飽きたのを思い出したw
なんか普通のクエストドリブンなMMOって感じだった
117:2017/01/31(火) 14:01:29.54 ID:
のりこめー!
118:2017/01/31(火) 14:01:35.63 ID:
3599円か
119:2017/01/31(火) 14:03:31.26 ID:
思ってたよりちょっと高いが、とりあえず開発した
DL遅い…
120:2017/01/31(火) 14:09:45.94 ID:
約19Gなのか
糞回線だから助かるぜ
121:2017/01/31(火) 14:19:41.74 ID:
日本は$31.66か結構強気な価格だな でハンブルが何気に100ドルで置いてる
122:2017/01/31(火) 14:20:21.59 ID:
日本鯖まだぁ?
123:2017/01/31(火) 14:25:45.12 ID:
結構強気の価格だね
こういうゲームは2時間で面白さを判断する難しいしとりあえず人柱の方の感想待とうかな
124:2017/01/31(火) 14:27:51.47 ID:
日本語デフォで入ってるっぽい
125:2017/01/31(火) 14:30:02.49 ID:
そう書いてるからね
126:2017/01/31(火) 14:32:04.72 ID:
日本語対応だから並みのMMOくらいには仕上がって欲しいけど
どうだかなーw
127:2017/01/31(火) 14:39:12.29 ID:
クッソおもろいwww
128:2017/01/31(火) 14:59:02.23 ID:
今までのサバイバルゲーとどう違うのかな
129:2017/01/31(火) 14:59:28.96 ID:
いい値段だな意外と、面白い?
130:2017/01/31(火) 15:01:10.51 ID:
TPS視点になると前しか向けないんだけどどうすればいいの
131:2017/01/31(火) 15:03:44.35 ID:
ち○こスライダーは誰得なんだ
132:2017/01/31(火) 15:04:14.73 ID:
鯖のせいかわからんが何度も数秒間フリーズする
133:2017/01/31(火) 15:04:46.83 ID:
mmoのコナンは下まで丸見え無かったよな
これはmortal online以来の衝撃で買うしかなかったわ
138:2017/01/31(火) 15:11:31.54 ID:
>>133
乳までだったな確か
それでも画期的で盛り上がってたが
ちんこのデカさに嫉妬するわ
134:2017/01/31(火) 15:05:18.36 ID:
コナンと聞いて勢いで開発しちゃったわ、楽しみ
135:2017/01/31(火) 15:10:03.90 ID:
夜暗すぎて何も見えない
136:2017/01/31(火) 15:10:24.14 ID:
ちんこがすごい
137:2017/01/31(火) 15:11:10.18 ID:
こういうゲーム初めてなんだけど食事って何からとったらいいの?
水は泳いでたらいつの間にか回復してた
139:2017/01/31(火) 15:12:37.52 ID:
俺のかわいいスティギア人ナオンちゃんがすんげえ野太い男の声で喋る……
140:2017/01/31(火) 15:16:26.70 ID:
なに選んでもオンラインモードでサーバー1個も表示されねー
141:2017/01/31(火) 15:18:54.34 ID:
パッドは使えて一通り操作できるけど、アイテム周りとかはマウス使わないとイライラ

日本語はまだUIまわりだけで、イベントは英語っぽい?
字幕ONにしても英語字幕が出ないのが困る

グラは軽さ重視だけ
ディティールは凝ってないけど遠景まで出て最高設定4K出力(1080)で余裕で60fps出てる
142:2017/01/31(火) 15:21:51.94 ID:
ちんこサイズ決めるの難しい問題すぎだろ
143:2017/01/31(火) 15:21:54.88 ID:
シングルかオンライン悩むな
144:2017/01/31(火) 15:23:23.60 ID:
オレのへっぽこPC(Win7 Corei5-4670 8GB 1060 6GB)だとARKがまともに動かなかったから様子見
145:2017/01/31(火) 15:27:08.48 ID:
想像以上にARKだな
146:2017/01/31(火) 15:43:15.10 ID:
ARKにRustを足した感じ
147:2017/01/31(火) 15:46:41.48 ID:
ARKよりも普通に面白い
148:2017/01/31(火) 15:55:39.00 ID:
サーバー70人って少なくねぇか?
149:2017/01/31(火) 15:58:00.22 ID:
日本鯖だけなんだろう
150:2017/01/31(火) 16:01:05.44 ID:
最初は70人で後々は100人以上ってどっかに書いてあったぞ
151:2017/01/31(火) 16:06:26.47 ID:
世界を準備中で永遠に止まってる
152:2017/01/31(火) 16:10:06.56 ID:
ワニとか強すぎて、装備作ってもすぐフルチンに戻されるわ…
しかたないからアイテム落とさない設定にした
153:2017/01/31(火) 16:13:33.07 ID:
ふりだしと言え・・・ふりだしと・・・
154:2017/01/31(火) 16:15:41.51 ID:
ふりだしというかモロだしなんですよ…

Impとかというザコはすぐ倒せるけど、クロコダイルがめちゃめちゃ強い
あと上半身は服着てるのに、下半身はフルチンの敵とか、いちいち笑いを取りに来るから困る
155:2017/01/31(火) 16:16:22.68 ID:
鯖次第だな
マップから考えるに100でカオスになるし狭すぎる
冗談抜きで100倍の広さにしないとMMOにはできない

予算開発規模的に一鯖数百人が限界かな
163:2017/01/31(火) 16:36:03.32 ID:
>>155
Age of ConanがMMOでConan ExilesはMOやで
これはARKみたいなゲーム
156:2017/01/31(火) 16:18:54.21 ID:
そもそもMMOにする気はないだろ
157:2017/01/31(火) 16:20:33.49 ID:
30日で鯖ワイプされるMMOとか嫌だわw
158:2017/01/31(火) 16:20:44.99 ID:
ローディングが一生終わらない
だめだこりゃ
161:2017/01/31(火) 16:26:20.42 ID:
>>158
Steamをオフラインにしてない?
オンラインにしないと起動せえへんで
159:2017/01/31(火) 16:22:28.91 ID:
配信みてると相当ラグいな  鯖自由に建てられるのかが問題
160:2017/01/31(火) 16:23:58.27 ID:
どう考えてもMMOじゃないよな・・・
162:2017/01/31(火) 16:30:12.17 ID:
コナンはmmoRPGが有名だから今作もmmoだと思っちゃって買っちゃった人が紛れこんでる
164:2017/01/31(火) 16:37:24.37 ID:
オンライン弾かれるぞ?
165:2017/01/31(火) 16:41:08.19 ID:
COOP身内ゲーが好きな人も結構居るだろうしフンコムにしては珍しく短期的には成功もありえるか
TSWの失敗で潰れるかと思ったけどCSと量産型で今後も資金回収ゲーム作るつもりかな

MMO難民が多いからこういうのに反応しやすいんだよなw
166:2017/01/31(火) 16:42:37.29 ID:
Lvもワイプされるのか。だるすぎ。
167:2017/01/31(火) 16:43:59.91 ID:
面白いのか面白くないのか微妙だな
168:2017/01/31(火) 16:45:43.04 ID:
弾かれるのはバトルアイにひっかかってるんじゃない?
169:2017/01/31(火) 16:46:32.46 ID:
評価ひでぇな
170:2017/01/31(火) 16:49:52.65 ID:
初日のレビューなんて廃人かゲームをする気のないアホがほとんどだから気にするな
171:2017/01/31(火) 16:50:10.04 ID:
評価はいつもの起動しないだのしょうもないやつ
172:2017/01/31(火) 16:53:02.24 ID:
初日の評価ほど当てにならんものはないな
173:2017/01/31(火) 16:55:00.63 ID:
プレイ時間一桁は返金ありきの評価だから参考にすらしない
サバイバルものは100時間超えたのから参考にする
174:2017/01/31(火) 16:56:58.98 ID:
視点が動かねえ…
マウスで動いてる?
175:2017/01/31(火) 16:57:40.33 ID:
普通に遊べるなら買うつもりなんだがな
176:2017/01/31(火) 16:57:50.28 ID:
そういうのノーマンスカイでも同じだったな

coop単位で対立し建設破壊をやりあうのが好きな人には受けると思うが
大半の人には微妙かなー
177:2017/01/31(火) 16:59:21.94 ID:
ノーマンはアーリーで価格がこれぐらいなら叩かれなかったよたぶん
178:2017/01/31(火) 17:00:08.79 ID:
戦闘とAIの改善はこれからみたいだな
179:2017/01/31(火) 17:04:24.19 ID:
ワープが酷すぎてオンラインはゲームにならんな
180:2017/01/31(火) 17:10:38.06 ID:
やっぱきついなあ
バグで設定が初期化されるとかまだあるねこれ
181:2017/01/31(火) 17:11:29.76 ID:
これシングルってのは一人でオフライン・自鯖で遊べるん?
182:2017/01/31(火) 17:16:10.57 ID:
>>181
自鯖で遊べる
倍率弄れるから今から2倍鯖立てて遊ぶ予定
183:2017/01/31(火) 17:17:46.81 ID:
PVPblitzっていうモードだと30日でワイプされないの?それともPVPどのサーバーでもワイプされる?
185:2017/01/31(火) 17:29:14.16 ID:
>>183

PvP blitzがワイプあり
それ以外のPvP PvEサーバーはワイプなし
191:2017/01/31(火) 18:02:57.22 ID:
>>185
ありがとう
184:2017/01/31(火) 17:19:00.10 ID:
ランダム生成とキャラクリエイトのテンプレ記憶とマルチがまともになったらまた購入しよ
186:2017/01/31(火) 17:43:41.80 ID:
ワニは盾があれば斬る→攻撃待ち→ガード→逃げる→斬るで勝てる
187:2017/01/31(火) 17:52:01.85 ID:
うーん・・・贔屓目に見ても完成度ちょっと低いなこれ
188:2017/01/31(火) 17:52:35.38 ID:
うーん・・・贔屓目に見ても完成度ちょっと低いなこれ
189:2017/01/31(火) 17:58:42.91 ID:
>>188
完成してないものに完成度低い言われてもなw
190:2017/01/31(火) 17:59:04.88 ID:
賛否両論だなw
よーし突撃するわ!
192:2017/01/31(火) 18:03:29.03 ID:
1st Look at Conan Exiles with BeardNation - Huzzah!
クレイジー山男外人 生配信 150人視聴中
https://www.twitch.tv/mrbeardtv
193:2017/01/31(火) 18:07:52.11 ID:
システム完成度はEAの中ではまともな方じゃね?
問題があるとするなら、何がウリなのか分かりにくいってことだと思うわ

MMO的なのは完全に捨てちゃって、ローカル鯖で身内と遊ぶタイプのゲーム、
コンバットがちゃんと面白いマインクラフトにすればワンチャンスある気がする
194:2017/01/31(火) 18:11:36.45 ID:
スチームのレビューの低評価みんなアジアンだなw
195:2017/01/31(火) 18:13:52.23 ID:
まあアーリーだし、バグもてんこもりでこんなもんかなとは思うけど、
もうちょいブラッシュアップされるのを待ってから買うのがいいかもね
半年くらいは寝かせたほうがよさげ
196:2017/01/31(火) 18:14:28.44 ID:
戦闘バランスとAI上手く作ってcoopゲー目指すしかないな

MMO的なの少しでも期待してた層はくそゲー評価ですぐに消えるよ
197:2017/01/31(火) 18:17:45.68 ID:
神を召喚して敵対勢力をつぶすのが目的だろ?
198:2017/01/31(火) 18:19:04.98 ID:
AoCでコケたのにMMO風にするわけがないだろうに
199:2017/01/31(火) 18:23:43.22 ID:
うーむ
捕虜を奴隷化してるんだけどめっさ時間かかるんだけど・・・
みんな奴隷を守備に回せたりしてる?
200:2017/01/31(火) 18:34:38.82 ID:
funcomというだけで数々のトラウマが蘇る
AOでショップに外人と二人きりで24時間以上閉じこめられて仲良くなった思い出
AOCでクエストNPCの周りにクロークしたpkが山ほど居て連打で会話進めないと即死するから話ぜんぜんわからん問題
またお前に悩まされる日が来たか
201:2017/01/31(火) 18:38:18.82 ID:
クラフト系の自由度が知りたいなぁ 建物ごとドーンの大味系はアウト より細かいパーツ組み合わせで自由に建物建てられて ある程度マゾいくらいがいいなぁ
仲間内だけでやるからPvP以外の部分でどれだけやり込み要素があるか 気になるねぇ
203:2017/01/31(火) 18:51:40.57 ID:
>>201
建築自由度は結構高そうだぞ
202:2017/01/31(火) 18:39:49.74 ID:
初期rustもチンポ丸出しだったな、今は知らんが
チンポいじれるってだけでrustの上位互換では
204:2017/01/31(火) 18:53:26.12 ID:
箱1コンは対応してないでおけ?
206:2017/01/31(火) 18:57:01.98 ID:
>>204
してるしてるボタン配置も変更できる
208:2017/01/31(火) 18:58:01.71 ID:
>>206
ありがと
ストアページに書いてないからしてないんかと
205:2017/01/31(火) 18:54:10.38 ID:
俺は結構たのしんでるで!
207:2017/01/31(火) 18:57:30.26 ID:
クラフトはCSに合わせるから期待しても無駄だろ
他よりも売りになる面がなにかしら一個はないとやばいだろうな

AO閉じ込めとかもちだすと年齢ばれるぞw
209:2017/01/31(火) 18:59:54.05 ID:
バグが多くて今はこの値段の価値はないってレビューがあったが
実際どんなバグがあるの?
210:2017/01/31(火) 19:35:32.05 ID:
Asia鯖一つもねーな
一番ping低いアメリカ鯖でもゴム鞠だわ
211:2017/01/31(火) 19:06:24.06 ID:
Funcomは発売してしばらくはバグが多いからな…take it easy...
気になるやつは半年~1年寝かせとけ
212:2017/01/31(火) 19:07:44.94 ID:
192の配信見てたら、レベル上がってたけどスキルとかあるのかな
213:2017/01/31(火) 19:07:51.52 ID:
AOスタート時期の「店に閉じ込められ事件」を知ってる世代はもうおっさんだからなw
俺?もちろんリアルタイムで体験してますよ
214:2017/01/31(火) 19:10:13.35 ID:
1.4時間しか遊んでないのにバグだらけとかすごいな
デバッカーの才能あるだろw
215:2017/01/31(火) 19:11:13.36 ID:
まあアーリアクセスのサンドボックスゲーなんてバグだらけがデフォでしょ
216:2017/01/31(火) 19:13:22.64 ID:
デバッガーじゃなくても普通に遭遇するからなぁ
ソロでやってるのに敵がワープしてくるとか、リスポン地点が更新されないとか、
餓死と敵にやられるタイミングが同じだと挙動がおかしくなるとか、色々あるよw
217:2017/01/31(火) 19:29:14.49 ID:
敵ワープとかマルチの話?
ローカルだとそんなことないんだよな?
218:2017/01/31(火) 19:48:53.24 ID:
ローカルにフレンド招待しても入れんもよう
設定もバグりまくりで機能してない部分多数
ゲームやらんでもわかる致命的なバグがクッソ多い
219:2017/01/31(火) 19:35:50.12 ID:
そーいう小バグがないEAタイトルってのはあるんかいな
220:2017/01/31(火) 19:40:21.53 ID:
バグのないゲームがあったら教えてほしいわ
221:2017/01/31(火) 19:40:45.63 ID:
弓と矢を作ったけど弾丸がないって言われて撃てねえ
222:2017/01/31(火) 19:42:05.16 ID:
矢は弾丸ではないよな
223:2017/01/31(火) 19:45:27.25 ID:
丸裸の女が一杯いるのに勃起しないバグ
224:2017/01/31(火) 19:47:15.37 ID:
シカよりハイエナ?の方が楽に狩れるっていう
235:2017/01/31(火) 20:25:56.45 ID:
>>224
足の速い草食動物を狩るより向かってくる肉食動物のが楽なのはよくあるんじゃないの
>57の神輿はまだですか
225:2017/01/31(火) 19:48:25.72 ID:
ARKだなこれw

生産速度や重量のスライダーいじっても変化無いような気がするんだけどきのせい?
226:2017/01/31(火) 19:49:11.00 ID:
>221
俺も全く同じ症状だったけど、NPC殺して奪った矢がインベントリに入ったら普通に撃てるようになった。
どうも、作成直後の石の矢を矢として認識してないっぽい。
もしかするとスプリットしたりすると直るかもしれん。
227:2017/01/31(火) 19:49:36.05 ID:
生産速度のスライダーはいじると逆に遅くなる気がする。
228:2017/01/31(火) 19:55:35.54 ID:
>221
弓に矢をD&Dするとリンクされる
その状態で弓を装備するとリンクした矢が発射される
274:2017/02/01(水) 02:00:52.31 ID:
>>226
>>228
サンクス!
229:2017/01/31(火) 19:56:42.55 ID:
すいません
急にキャラが動かなくなったのですが同じような人いますか?
230:2017/01/31(火) 19:57:03.60 ID:
猶予とかいうやつですかね?
231:2017/01/31(火) 19:58:45.72 ID:
戦闘重視でクラフト軽視にしちゃってるよな
世界観的にそうなるんだろうけど、クラフトを疎かにしちゃ駄目だと思う
232:2017/01/31(火) 20:07:37.95 ID:
まんまarkだけど
恐竜1ミリも興味なかったし
銃もいらないなって思ってたし
ちょっと興味あるこれ
233:2017/01/31(火) 20:15:20.51 ID:
キャラの成長は個性出せそう?
スキルとかあるの?
234:2017/01/31(火) 20:17:01.10 ID:
あんま日本語化されてねーな

女キャラ作ったのに声が男でワロタ
236:2017/01/31(火) 20:27:29.04 ID:
BATTLEYEってインストールしたほうがいいの?
237:2017/01/31(火) 21:05:16.12 ID:
バグはまだいいけど女の声が男なのは嫌だな
そこ治ったら買うわ
238:2017/01/31(火) 21:40:22.49 ID:
これプライベート鯖はホストから30m離れられないとかそういうクソ仕様か
239:2017/01/31(火) 21:18:14.93 ID:
ウチの女pcはしっかり女性声なんだが種族によっては声バグってるのかもな
240:2017/01/31(火) 21:32:29.61 ID:
サーバーリスト検索がうまく機能していなくお気に入り登録もできない
よって一度オンラインでプレイしたサーバーがリストに出てこないと続きができない

ウィンドウモード設定にしてもフルスクリーンのまま

巻き戻りなどのラグが頻発


とりあえず現状でこんなところかな不便なのは
241:2017/01/31(火) 21:37:54.84 ID:
初手ローディング終わらないわろす
242:2017/01/31(火) 21:50:25.38 ID:
GMGで20%OFFの$24だぞ
steamで返金してそっちで買い直すわ
243:2017/01/31(火) 22:01:50.82 ID:
$29.99って出るけど
247:2017/01/31(火) 22:10:45.66 ID:
>>243
20%offのコード届いてないか?
244:2017/01/31(火) 22:07:58.78 ID:
GMG利用者ならメールにコード送られてきてるからそれ使った価格じゃない?
245:2017/01/31(火) 22:08:39.02 ID:
SDDとHDDだど結構差あるかな?
246:2017/01/31(火) 22:10:25.11 ID:
SSDかつ推奨いってるがローディングおわんねw
248:2017/01/31(火) 22:15:58.61 ID:
バトルアイ切ったらいけた
なんなんだ
249:2017/01/31(火) 22:17:55.18 ID:
終了してもsteamに稼働中って表示されてて、メモリ800MBくらい食ってる
250:2017/01/31(火) 22:48:01.78 ID:
川の中州に陣取ってやっと生活安定してきた、卵泥棒楽しいw
259:2017/01/31(火) 23:56:40.60 ID:
>>250
俺も中州生活だわw昼は肉や素材集めて、夜はステーキ焼きながら朝までぼ~としてる。
251:2017/01/31(火) 22:54:02.76 ID:
小さい奴程最大の大きさにする説
252:2017/01/31(火) 23:00:19.93 ID:
一人プレイで始めようとするとワールド作成みたいなとこで強制終了。
はじめられない・・
253:2017/01/31(火) 23:22:42.79 ID:
おれはもう諦めた寝る
254:2017/01/31(火) 23:40:33.75 ID:
戦闘が地味すぎる・・・
255:2017/01/31(火) 23:53:54.23 ID:
ソロならいいけどマルチはラグすぎてゲームになってねーなこれ
まともに走ることすらままならない
クソゲ乙した
256:2017/01/31(火) 23:44:42.54 ID:
MMOとかそういうの想像して始めたらがっかりするぞ
257:2017/01/31(火) 23:49:13.90 ID:
サバゲーなんてこんなもんだろ
258:2017/01/31(火) 23:54:07.64 ID:
ARKとくらべてどうなの
グラも斧含めてほとんど一緒にしか見えんが
260:2017/01/31(火) 23:56:54.39 ID:
>>258
ほぼ同じ

一番困るのがプレイしてたサーバーが出てこないこと
265:2017/02/01(水) 00:24:26.61 ID:
>>260
やっぱそうなのね
まぁ恐竜よりは一般受けしそうな気もするけど
突撃するかぁ
261:2017/01/31(火) 23:57:11.61 ID:
アンリアルエンジンはMMO向きじゃないんだろな
262:2017/02/01(水) 00:00:26.96 ID:
一人旅正攻法でいくとハイエナ+毒蜘蛛のコンボにガブガブされて即死するんですけど...
奴隷をフォロワー化できるみたいだから、人数増やして多対多になってくんだろうか
それともMMO的にプルしなきゃならんのかな
263:2017/02/01(水) 00:17:27.88 ID:
奴隷って連れることもできるんか
ハーレムプレイもいいけど蛮族サーの姫プレイもいいな
はよ声直してくれ
264:2017/02/01(水) 00:23:13.22 ID:
ハイエナとか雑魚だった
襲ってくるような見た目じゃないのに
襲ってきたダチョウが糞強かったわ
266:2017/02/01(水) 00:28:37.29 ID:
石炭がどこで採れるのか分からん
普通に考えたら地面や岩を掘れば出てきそうな気がするんだけど
全然手に入らないので困る
あとろうそくの材料も入手方法がわかんね~
270:2017/02/01(水) 00:52:54.19 ID:
>>266
山登ったら黒い岩からでたよ
こっちは鉄鉱石が見つからん
267:2017/02/01(水) 00:32:53.62 ID:
ろうそくのイーコールは毒蜘蛛を倒すと手に入るよ
269:2017/02/01(水) 00:51:50.90 ID:
他の人のスクショ見て、自分が低画質でプレイしてることに気づいた
でも最高設定にしても低画質のまんまになっちゃって困ってるんだけど
他にもそういう人いますか?
低画質だと乳首が表示されないんだよ!!!1111

>>267
クモか~まだ見たことないや
探してみるねありがと
273:2017/02/01(水) 02:08:41.23 ID:
>>269
基本的に設定は一つも機能してない
268:2017/02/01(水) 00:48:18.40 ID:
原作ファンとしてはクロム信者で行きたいんだが
信仰システムも捨てがたいなあ
まあ仕事で家に帰れねえんだけど
271:2017/02/01(水) 00:58:06.57 ID:
その辺の岩掘ってたら稀に鉄鉱石拾うな
272:2017/02/01(水) 02:03:33.18 ID:
いくらなんでもロードが長すぎるだろ
鯖入るのに5分
死んだらリスポンに3分
275:2017/02/01(水) 02:11:32.04 ID:
画質が変更できない理由が分かった
英語モードにしてから変更しないと反映されないんだな
276:2017/02/01(水) 02:56:15.11 ID:
第一印象arkでよくね
277:2017/02/01(水) 03:03:59.42 ID:
ARKってエンドコンテンツはラスボス召喚して倒すんだっけ
これはなんなんだろう
296:2017/02/01(水) 07:32:00.76 ID:
>>277
マップ左側あたりの広大な城跡の探索かな?
スケルトンが密集してて奥がどうなってるのかわからない
278:2017/02/01(水) 03:35:26.03 ID:
人間弱すぎだな
短剣だかなんかに持ち替えさせると横移動してれば殴ってこねえw
279:2017/02/01(水) 03:45:01.61 ID:
石炭はMAP中央に向けて移動すると黒っぽい石があるからそこからとれる
鉄鉱石はさらにMAP中央に向けて移動すると灰色っぽい石があるからそこからとれる
ただハイエナや蜘蛛、弓原始人などがいて貧弱装備だとあっさり死ぬから気を付けて
398:2017/02/01(水) 20:35:36.39 ID:
>>279
サンキュー
ちょっくら掘ってくる
280:2017/02/01(水) 04:10:26.81 ID:
行く鯖行く鯖、生活拠点を構えた瞬間に鯖落ち?して復活しなくてツラい
281:2017/02/01(水) 04:14:45.59 ID:
いつものアーリークソゲーですな
材料集めてクラフトするだけの何が面白いんだってゲームばっかやな
282:2017/02/01(水) 04:38:03.56 ID:
クランの作成勧誘方法わかる人いませんかね
283:2017/02/01(水) 05:40:47.14 ID:
>>282
クラン作成したら誘いたい人に直接Eキー
303:2017/02/01(水) 09:35:15.62 ID:
>>283
ありがとうございます!
284:2017/02/01(水) 05:47:14.61 ID:
一度落ちたらpingの低いサーバー全て不適合って表示されて入れなくなった。
原因分かる人いませんか…
285:2017/02/01(水) 06:04:31.74 ID:
これマップ拡張するんかね
いくらなんでも世界小さすぎる
広すぎるとGvG起きないとか思ってこうしてんのか
286:2017/02/01(水) 05:57:14.41 ID:
1. Go To Your Steam Page
2. Click View at the Top of the Page
3. Select Servers
4. Select Conan Exiles as the Game
5. Sort by Alphabet etc and find your Server (i.e Official "O")
6. Click Join, Refresh until it find the player list and set Auto-Join if full
7. Let Conan Exiles load up to the menu on its own. It Will Join after about 10 Seconds.
287:2017/02/01(水) 06:28:10.50 ID:
>>286
これが表示されなくなったサーバーを探す方法?
Steamページってのがどこを指してるのかって時点でわからんこれ
290:2017/02/01(水) 06:34:17.92 ID:
>>287
Steamクライアントの表示タブにサーバーがあるからそこ選んで、左下のフィルタでゲーム絞ってって感じっぽい
288:2017/02/01(水) 06:30:35.13 ID:
配信見てるとハメ狩りが多いなぁ
289:2017/02/01(水) 06:33:15.72 ID:
うーん
291:2017/02/01(水) 06:35:39.06 ID:
ゲーム内からじゃなくてsteamクライアントからサーバー見れるの知らない人の方が多いかもね
292:2017/02/01(水) 06:43:25.19 ID:
どうやってsteel作るのか知ってる人いたら教えてくれませんか
293:2017/02/01(水) 06:44:25.22 ID:
あーこんなのあったのかありがとう
でもこれワード検索みたいのないのね
294:2017/02/01(水) 06:46:53.22 ID:
1. Steamクライアントの情報にある「表示」タブをクリック
2. 「サーバー」を選択
3. 「フィルタの変更」をクリック
4. 「ゲーム」の欄から「Conan Exiles」を選択
5. 「サーバー(表示数)▲」をクリックしてアルファベット順にソート
6. スクロールして目的のサーバーを見つける、公式サーバーはOfficialの「O」の位置にある
7. ダブルクリックか、右クリックのメニューから「サーバーに接続」で参加、満員の場合プレイヤー名が表示されるまで待ってから「自動再試行」をクリックして、「プレイヤー枠が空き次第、サーバに参加する」をチェックし「更新」を連打
295:2017/02/01(水) 07:19:01.74 ID:
Conan Exilesが起動してロード画面、メインメニューが表示されるが少し(10秒ほど)待つとサーバーへのロード画面になる
297:2017/02/01(水) 07:58:23.52 ID:
返金しゃった
まともに遊べるようになったら買い直すよ
298:2017/02/01(水) 08:03:21.06 ID:
配信者多すぎだろw
300:2017/02/01(水) 09:02:19.77 ID:
>>298
twitch見に行ったら便所飯食ってそうなぼそぼそ配信しかないやんけ
299:2017/02/01(水) 08:15:06.04 ID:
職業ストリーマー様は当然として
そういう連中の背中追っかけてる不人気組が一発当ててのし上がるチャンスだからな
301:2017/02/01(水) 09:28:43.08 ID:
つべにも4時間分くらい日本人の実況あがってたね 三角の土台あるから豆腐建築にならずにすみそうだ
家具なんかはあるのかなぁ 今夜帰ったら仲間内で鯖立ててやる 楽しみ 
302:2017/02/01(水) 09:33:53.79 ID:
お前は恵まれてるなそういう仲間がいるなんて
大事にするんだぞ(´;ω;`)

俺は半年ぐらい待って安定してからソロでやるか
304:2017/02/01(水) 09:58:50.87 ID:
買いなのか買いじゃないのかどっちだよ
305:2017/02/01(水) 10:03:33.03 ID:
ちゃんと遊びたいなら半年くらい待ちじゃね?
306:2017/02/01(水) 10:13:57.10 ID:
NVIDIAが協力してるから
配信押しがスゲーことになってんな
EarlyAccessでも下だよこれ
307:2017/02/01(水) 10:16:26.32 ID:
半年後ならARKの方も変化ありそうだし
このじゃんるで勝負するには神様召還ていどじゃ無理な気もするけど
308:2017/02/01(水) 10:34:02.49 ID:
売りは神召喚と奴隷システムだな
309:2017/02/01(水) 10:39:41.73 ID:
マルチしたらホストに引きづられてホストの近くでしか作業出来ないんだが…バグなんこれ?
310:2017/02/01(水) 11:01:50.09 ID:
コナンの世界観が好きなら買いかね
311:2017/02/01(水) 11:03:03.82 ID:
購入してみたけど、グラがしょぼすぎて駄目すぎ。
最高設定にしてもノッペリ過ぎる。
SSとかムービーとかのグラと別物だったので返品リクエスト送った。
戦闘も棒立ちで殴ってれば勝てるとか・・・だめだこりゃ
312:2017/02/01(水) 11:06:19.20 ID:
>304
現状ネットコードがうんこでマルチが快適とは程遠いから、急いで買う意味は全くないよ

どこかのタイミングでネットコードが変わるだろうから、買うとしたらそこでいい
313:2017/02/01(水) 11:09:49.47 ID:
戦闘に関してはCSに合わせたUI、他の操作との兼ね合いで単細胞ゲームにしかできない
これがPCだと全然違うんだけどね
それでももう少し何とかなるだろうとは思ったけどw

根本的に人を選びすぎてて残る人は少ない
今の時勢に流されず旧MMOスタイルでサンドボックスタイプの出せば喰らいつく人多いのにな
314:2017/02/01(水) 11:10:21.26 ID:
配信見る限り割りと綺麗な方に見えたけどなぁ 上の方で低画質設定から変えられなくて直し方見つけたって人もいたね

それより奴隷化の仕方はまだ判明してないのかな?
315:2017/02/01(水) 11:12:16.94 ID:
グラフィックは単純にバグ
言語を英語にしないと設定変更が反映されない
316:2017/02/01(水) 11:19:37.22 ID:
よくアーリー買って戦闘棒立ちとか言うわ

石炭みつけて採掘してみたけど「必要なツールがない」って言われるのバグかな?
石つるはしで殴ってんだけど
317:2017/02/01(水) 11:24:49.79 ID:
いや戦闘自体は悪くないよ
ちゃんとモーションを見て踏み込み切りと引き切り、ドッジとシールドを適切に使い分けてスキに差し込むゲームになってる

まあ現状だと頑張って倒しても報酬が肉とexpだけ、というのがアレなんだが
318:2017/02/01(水) 11:27:48.80 ID:
30日に1回Ladderだから毎日インする人じゃないと
育たないかもな
319:2017/02/01(水) 11:29:46.71 ID:
現時点で盾どドッヂ実装してきてるだけ他のアーリーよりまだマシなんだよ
製品版と比べるんじゃなくてアーリーと比べればいいと思うの
320:2017/02/01(水) 11:32:51.29 ID:
バージョン不適合マジうざい
何がダメなのか良くわからん
321:2017/02/01(水) 11:35:12.09 ID:
結局アーリーサバイバルのクソゲーがまた一つ増えただけや
322:2017/02/01(水) 11:36:58.88 ID:
アーリーと言ってもピンキリやしなあ
でも大抵アーリーってバグだらけとか内容薄いとかいい評判聞かないよね
323:2017/02/01(水) 11:40:27.64 ID:
これかオナーかダークオブライフか迷ってんだけどどうしよ
326:2017/02/01(水) 11:54:29.25 ID:
>>323
その二つのゲームは知らないけど

世界観にとても惹かれる物があったら買ってもいいかもだけどゲームシステ厶のほうに期待してるなら今はやめたほうがいい。
完成まで時間かかるだろうし何回かアップデートされてセールが来た辺りで買うのがいいんじゃないかな。
327:2017/02/01(水) 11:56:33.75 ID:
>>323
ダークオブライフって何? Dark and Lightのこと?
それはともかく、コナンとオナーはジャンル違う気がする
324:2017/02/01(水) 11:45:56.13 ID:
「これアーリーアクセスだからwwwこれからコンテンツ増やすからwww戦闘システムにもテコ入れるからwwwwww」
とか期待させといてアーリーに毛が生えた出来で完成版としてリリースしたり永久にアーリーつけとく気か。といいたくなるゲームあるからなぁ。
アーリーの癖にDLC出したゲー厶、あるらしいっすよ。


でも俺、conanっていう作品知らないけど世界観とゲー厶コンセプトに惹かれたんでこのゲームにはマジで頑張って欲しいんすよ…
4時間やった程度じゃ世界観変わったARKとしか説明できないの辛い。
325:2017/02/01(水) 11:46:02.92 ID:
まーんがBigBatBunBunって言っててうけるぅぅぅうう
こうなるぞ
もうなってるがw
328:2017/02/01(水) 11:59:22.70 ID:
結局フレいない者が文句言って抜けていく2chゲームスレいつもの構図
329:2017/02/01(水) 12:04:58.15 ID:
30日ワイプは公式鯖の話じゃないの?後続がレベル差でボコられるから。身内で立ててりゃそのままだよね
330:2017/02/01(水) 12:07:47.09 ID:
コントローラだとドッヂが誤爆しまくってイライラ
331:2017/02/01(水) 12:12:59.71 ID:
しかしシングルでホストやってる動画見たけどこりゃ身内でやるにしても余程信用出来る奴に鯖立ててもらわんとなぁ
チートコマンドとかじゃねぇのな 管理画面からワンボタンで分かりやすく物出したりテレポートしたりレベル上げたりやりたい放題で怖いわ
332:2017/02/01(水) 12:45:59.67 ID:
>>331
ここまで自由なのは凄いよねえ。逆に考えるんだ、好きな設定の鯖で遊び放題なんだぜ!

一人用でやってるけど、荒涼としたサヴァイバル感があってめちゃ楽しい
隠れて小屋つくってそこから弓で倒したり最高だわ。

右端真ん中くらいに居た頭トゲトゲモンスター倒したら、硫黄とクリスタルがでたで
335:2017/02/01(水) 12:57:35.57 ID:
>>331
まああれは開発者用のデバッグモードみたいなもんだからな
製品版では基本オフになると思うよ
要するにコンソールコマンドにボタンつけてるだけだから、実質的にチートコマンドなのよあれ

アーリーはテストだと割り切らないと萎えると思う
そもそもゲームバランスとかも適当だし
まともにがっつり遊びたい人は少なくとも一年くらいは寝かせたほうがいい
333:2017/02/01(水) 12:46:48.83 ID:
レイヤーQさんのとこで見たけど面白いの?このゲーム
334:2017/02/01(水) 12:52:17.33 ID:
それだdark of light
だまってowやってるかな
336:2017/02/01(水) 13:07:16.80 ID:
>>334
Dark and LightはARKっぽいからコナンとは近いかもな
俺はARKのSF要素が好みじゃないからコナンとDark and Lightにはそこそこ期待してる
337:2017/02/01(水) 13:07:48.42 ID:
MMOじゃないし、来年面白そうなら買うかも
その時人が居ないならその程度のゲーム
338:2017/02/01(水) 13:17:45.55 ID:
実はARKもやったことがない
ソロARKとこのゲームのソロってどっちが面白いんだろうな
341:2017/02/01(水) 13:44:21.75 ID:
>>338
アークは完成されてるし、値段も三分の一で買える
そしてこのゲームはアークのパクリ
あとはお好きに
343:2017/02/01(水) 13:50:23.33 ID:
>>341
セールの時買うか~ソロでしこしこプレイするかな
339:2017/02/01(水) 13:25:24.92 ID:
>292 キンメリア人の部族を襲って鋼の秘密を盗め。生き残りがいると成長後に復讐されるから気をつけるんだぞ。
340:2017/02/01(水) 13:33:57.79 ID:
レイヤーQって有名なの??
お前ら的にどうなの??
342:2017/02/01(水) 13:47:24.61 ID:
これ本当にファンコムが作ったのかな?
アウトソーシングっぽいのは気のせいかw
358:2017/02/01(水) 16:12:27.35 ID:
>>342
ほとんどAoCからの流用だしそれはないな
344:2017/02/01(水) 14:05:49.46 ID:
なるほどConanってシリーズがあったわけだ。それで色んな先入観持って見てる人がいるんだね
俺はそのシリーズ知らんけどアーリーのサバイバルゲーはほとんどやってきた その中じゃ見た感じまともな方だと思う
この手のはアプデしないで売り逃げも多いけど箱でも発売すんでしょこれ?それならある程度は見込めるかなぁ
345:2017/02/01(水) 14:07:24.19 ID:
出来はともかくゲーム自体はキチンと完成させてきた実績のある所だからまぁ売り逃げはないでしょ
346:2017/02/01(水) 14:09:26.40 ID:
https://conanexiles.com/ja/
ここ見れば世界観とかはわかる
352:2017/02/01(水) 14:42:13.81 ID:
>>346
燦然と輝く「上」の文字が不安をかき立ててくれるなw

TOPなんだろうなああれ
347:2017/02/01(水) 14:32:56.90 ID:
サーバー買おうと思ったら品切れだって…
348:2017/02/01(水) 14:34:51.88 ID:
Funcomはインディーじゃないから、売り逃げだけはないよ
知ってる人は知ってる有名な会社
ただしクソゲーもいっぱいあるけどなw
349:2017/02/01(水) 14:36:34.97 ID:
そういえばここの会社のMMOでThe Secret Worldってまだやってるの?
351:2017/02/01(水) 14:39:43.13 ID:
>>349
AOですら現役やでw
どっちも基本無料になったんじゃないかな
Age of Conanもたしかそう

なんだかんだでちゃんとやっていけるだけの収益はあるんだろうなこの会社
なぜ潰れないのか不思議なくらいだわ
365:2017/02/01(水) 16:32:30.05 ID:
>>351
なんやかんやで仕上げて最終的には収益でるようにするからな
AOも序盤のトラブル越えた後は結構良ゲーだったぞ
379:2017/02/01(水) 18:12:17.42 ID:
>>365
経営者の腕はいいんだろうね
俺もAOはかなり廃プレイしてたでw
それぞれのクラスが特色豊かで良いMMOだったと思う
378:2017/02/01(水) 18:10:14.12 ID:
>>351
AOってまだあるのか
secret worldでストーリーが追加されるたびに1500円近く金払わされて搾取されてるがあれが儲かってんのやろか
そして毎回字幕流れるの早すぎで読めねえからyoutubeで確認するし買わなきゃよかったと後悔してるわ
350:2017/02/01(水) 14:38:33.75 ID:
そういえばアナーキーオンライン作ってた所じゃん!
つまんなかったけど当時結構はまった!
353:2017/02/01(水) 14:49:25.47 ID:
上ワロタww
354:2017/02/01(水) 14:53:07.64 ID:
上ってなんのことかと思って見たら確かに上だわw

まあ間違ってないといえば間違ってない
本来の日本語としては、むしろ「トップ」という外来語のほうが間違ってる気がする
355:2017/02/01(水) 15:12:51.28 ID:
耐久値減るのはやすぎ
356:2017/02/01(水) 15:39:20.20 ID:
チートってオフにできんの
357:2017/02/01(水) 15:51:19.48 ID:
鯖管やれとしか
こういうゲームは鯖管が絶対だからコマンドありなら受け入れるか無理なら去るしかない
359:2017/02/01(水) 16:12:35.76 ID:
実際こういうゲームってすぐ過疎るからなぁ
来月には有名配信者の奴隷くらいしか残ってないと思う
360:2017/02/01(水) 16:19:50.24 ID:
2時間ほどやってみたけど、ラグと鯖落ちでゲームどころじゃないな
とりあえず返金処理したけど、正式になったらまたやってみるかなってくらいのゲーム
今やるならARKで全然いい
361:2017/02/01(水) 16:21:03.12 ID:
方向転換でどうやるの?
横移動と視点移動しかできない
364:2017/02/01(水) 16:31:33.20 ID:
>>361
あんまりゲームやらない人?
たぶんないんじゃないかな
362:2017/02/01(水) 16:29:56.96 ID:
方向転換?
その場で旋回するキーバインドがほしいと言うことならそんなものはないと思う
マウス振るだけのこと
363:2017/02/01(水) 16:30:04.41 ID:
ark1000円で当ててきたなw
381:2017/02/01(水) 18:20:12.53 ID:
>>363
タイミング露骨で笑う
366:2017/02/01(水) 16:34:51.52 ID:
俺はAO早めに切ってEQ2かDAOCか忘れたが移住した
今考えるとAOは良ゲーだったな
367:2017/02/01(水) 17:00:48.02 ID:
ラグいとか日本の鯖でやってない人かな?
368:2017/02/01(水) 17:04:03.21 ID:
配信見てたが奴隷は専用のクラブでぶん殴って仮死状態にしてロープで捕まえて装置に入れる みたいな流れだな
369:2017/02/01(水) 17:18:52.82 ID:
ひどい奴だな 動物叩きのめしてケツの穴に食べ物突っ込むくらいひどいな
370:2017/02/01(水) 17:20:30.91 ID:
性奴隷にはできますか?
371:2017/02/01(水) 17:25:52.44 ID:
濃厚なホモゲー
372:2017/02/01(水) 17:30:33.47 ID:
日本語用意してるくせに公式でアジア無いのが解せぬ
373:2017/02/01(水) 17:32:25.24 ID:
公式作るとサポートも必要になるでしょ
そうなると日本語専門スタッフも必要になるしそんな予算はない!
374:2017/02/01(水) 17:38:55.51 ID:
公式のアジアサーバーあるけどpingが120~240くらいだから東南アジアとかあのへんじゃないか
375:2017/02/01(水) 17:39:14.32 ID:
鉄集めるの大変だ武器作るのも一苦労
376:2017/02/01(水) 17:54:49.72 ID:
ハイボリアでアジアっつーとキタイか
AoCでなら行けるけどこっちでもいつかもしかしたら
あるかもね
377:2017/02/01(水) 18:04:21.53 ID:
耐久倍率と盾耐久倍率の値をMAXにしたら
逆に脆くなりやがった
380:2017/02/01(水) 18:13:33.75 ID:
買ったのに糞グラボでプレイ出来なかった奴wwww



俺です
393:2017/02/01(水) 19:53:10.27 ID:
>>380
そもそもオープンワールド物はメモリ8GB以上ないと無理なんじゃ
さらにARKみたいに重いって言われてるのはメモリ足りててもIntel HD4000あたりじゃ不可能だと思うけど
382:2017/02/01(水) 18:21:03.19 ID:
美人のおねーちゃんキャラクリできるのか
できるなら買う
383:2017/02/01(水) 18:27:05.22 ID:
ちんぽスライダーだけでもゲーム史に残る
384:2017/02/01(水) 18:46:22.85 ID:
パッチきてたけどなにか改善されたの?
385:2017/02/01(水) 18:30:02.08 ID:
腕輪を外す?だっけか
あれなんですか
386:2017/02/01(水) 18:47:32.39 ID:
指輪はずす=自殺。

MAP外の砂漠に行くとバリア出してる石壁があって、そこから出ると死ぬ演出がある
387:2017/02/01(水) 18:51:27.94 ID:
糞コムのゲームはAnarchy onlineで懲りてるんだぜ
388:2017/02/01(水) 18:55:30.98 ID:
The Secret Worldのライフタイム権利支払ったおれからすれば、Arkと比べること自体が間違ってる。

これはFuncomのゲーム、という一つのジャンルだ。
389:2017/02/01(水) 19:04:31.56 ID:
AOのbackyard jazz好き。今でも聞いてる
390:2017/02/01(水) 19:05:31.05 ID:
洞窟に入って探索してたら奥に祭壇があった
外に出たらHPとスタミナが呪いで少し減ってる状態なんだが
これ治療する方法知りませんか
391:2017/02/01(水) 19:25:21.20 ID:
このゲーム ラップトップだと、ローディン後起動できなくてブラックアウトするの?
全く起動しなさすぎて萎えた 同じ症状の人いる?
392:2017/02/01(水) 19:46:34.96 ID:
うわぁぁぁ一張羅で探検してたら死んでしまった・・・・危なすぎて装備を回収しにいく装備がないぜトホホ
394:2017/02/01(水) 19:54:51.12 ID:
俺はOmni-Techの街の曲がすこ
395:2017/02/01(水) 19:59:55.85 ID:
実況で川に潜ってる人は多いが古代魚にパックリもぐもぐされた奴はいないのだろうかという疑問が頭を
396:2017/02/01(水) 20:07:52.99 ID:
海外ではきんたまを噛み千切ってくる魚がおるらしいでw
木の実と間違えるらしい
考えただけでたまがひゅんひゅんしてくるわ
このゲームにはそんなのがいないからまだまし
397:2017/02/01(水) 20:10:19.20 ID:
>390

エンターテナーの奴隷を捕らえて踊らせ、それで無聊を慰めると治ると、開発ブログで読んだ気がする。
詳細は知らぬ。
405:2017/02/01(水) 21:22:26.65 ID:
>>397
まじかよ なんか呪いゲージみたいの溜まってしまってるのに解除めんどくせえなw
399:2017/02/01(水) 20:39:32.43 ID:
AOは良ゲーになった後も、初期しかやってない奴らが叩いていて日本では人気が無い模様
400:2017/02/01(水) 20:47:17.61 ID:
奴隷捕まえて奴隷にグルグル回させる機械に入れたんだけどこれ稼働させる原料って何?
402:2017/02/01(水) 21:06:10.14 ID:
>>400
食べられるもの
403:2017/02/01(水) 21:17:27.00 ID:
>>402
焼いた肉で出来た。
アイコンで神殿の奴かと思ってたw紛らわしい。

ありがとう!!
401:2017/02/01(水) 20:49:08.10 ID:
サーバー買った人いませんか?
なんかず~っとOut of Stockになってるんだけど数って限られてるんですかね。
404:2017/02/01(水) 21:22:00.64 ID:
サーバー売り切れだろ
406:2017/02/01(水) 21:38:42.33 ID:
HORIPAD3で遊べる?steamでは反応するんだけどゲーム始めると動かない。ゲーム内で設定が必要?
407:2017/02/01(水) 21:52:08.15 ID:
日本語化の修正したいいいいい
リアップどうすりゃいいんだ
408:2017/02/01(水) 21:53:12.97 ID:
リパックな
409:2017/02/01(水) 22:07:43.04 ID:
協力でホスト立ててやったらホストの近くから離れられないのな ホスト死んだら全員リスポンに戻されるし・・・
410:2017/02/01(水) 22:12:03.85 ID:
せっかく買ったのにサーバー選択画面で落ちてできない・・・
誰か助けてくれー
411:2017/02/01(水) 22:40:57.04 ID:
友達と遊びたいけど日鯖は少ないせいで人多すぎて満員であぶれるし
ローカルホストはとても遊べる作りじゃないし
鯖買おうにも売り切れで買えないし完全に詰んでるわ
412:2017/02/01(水) 22:18:03.96 ID:
コントローラーのY反転にチェック入れても反転しないなー(箱コン)
あとウィンドモードに設定してもウィンドされない
413:2017/02/01(水) 22:34:07.72 ID:
>>412
設定関係は言語を英語にしたときしか反映されないバグ中
414:2017/02/01(水) 22:36:40.95 ID:
角片ってどうやって手に入れるの?
415:2017/02/01(水) 22:41:34.43 ID:
>>414

炉に石を入れる。鉄作るのと同じ。
418:2017/02/01(水) 23:10:36.07 ID:
>>415
親切にありがとう!これで捗ります
423:2017/02/01(水) 23:42:46.13 ID:
>>415
神すぎわろた サイのレアとか洞窟にあるらしいのに 
416:2017/02/01(水) 23:04:15.29 ID:
リアップ(育毛剤)
417:2017/02/01(水) 23:09:14.65 ID:
将来性のある作りだと思ったけど、
現状、どの鯖いってもラグくてびっこ引いてるみたいに歩くのがつらい
精力的に修正してるから、ある程度安定するまでオフラインでやんのがいいのかな
419:2017/02/01(水) 23:14:43.48 ID:
CoopでテレポートしちゃうのってDedicated server使ったらなおるんちゃうの
424:2017/02/02(木) 00:07:23.39 ID:
>>419
それが鯖人口一人100円弱くらい取る商売なんでしょ?んで売り切れと
425:2017/02/02(木) 00:13:06.72 ID:
>>424
詳細な料金見てないから知らんけど、そもそもDediとレンタル鯖は違うけども。

回線弱いとお友達4人呼んだだけでパンクするからな
金も払いたくなるわ
420:2017/02/01(水) 23:23:04.87 ID:
Dediサバ立てようと思ってやってみてるけどなんかエラー出て立ち上がらないなぁ
421:2017/02/01(水) 23:28:22.74 ID:
とりあえず蛇の神を信仰すればエロい服が作れるようになるってのは分かった
これ着て蛮族サーの姫プレイでもするかな
422:2017/02/01(水) 23:34:01.39 ID:
このゲームってマルチプレイでセーブできる?
426:2017/02/02(木) 00:38:06.13 ID:
内陸に進んでくと蛮族の集落とかあるんだなw
427:2017/02/02(木) 00:47:51.28 ID:
最初微妙かと思ったけど面白くなってきたwやべぇ
428:2017/02/02(木) 01:02:51.03 ID:
みんな経験値の倍率上げてる?それともデフォのまま?

だるくなってきたから5倍にしてみたら、わりとさくさく上がって面白い
429:2017/02/02(木) 01:08:23.17 ID:
ローカルマルチの移動制限とリスポン設定はどうにかならないかなぁ
ARKやったことないけど、あれはどこか弄れば解除できるんだっけ?
あと箱やドアの所有者権限って今のところ変えれないのかな?
本人しか触れなくて面倒すぎる、クラン同士なら触れたりする?
430:2017/02/02(木) 01:13:35.66 ID:
クラン同士は触れるぞ
431:2017/02/02(木) 01:25:57.62 ID:
>>430
おー試してみるサンキュー
432:2017/02/02(木) 01:54:39.50 ID:
PvPにしてはワールドが狭すぎて辺境とか存在しない割に
建物の耐久が低すぎて、ログインする度にニートが全家屋に空き巣しててゲームになってなくねーかこれ
Arkみたいに強力なセントリーガンとかなくて、頭悪くてハメ殺し余裕な奴隷くらいでしか留守を守れないし
Arkの真似事だけしてなにも成立してないゲームになってる
433:2017/02/02(木) 03:07:48.87 ID:
あれ?
おかしいな
くっそ完成度低いけどすげえ面白いぞ
funcomなのに
434:2017/02/02(木) 03:12:16.17 ID:
煽りとかじゃなしにどういう部分で楽しんでる?
楽しみ方がわからずにちょっと遊んだらやめてしまう
445:2017/02/02(木) 07:07:47.17 ID:
>>434

MAP探索とよくわからない奴隷システムの仕様確認かな。

装備整えてハイエナや部族が邪魔して進められない未知のエリアを探索するのが今の所目標。といっても今は空っぽだろうけど… 建築あんま興味無いし探索終わったらアプデ待ち。


奴隷は剣盾アイコンの奴昨日捕まえた(生産した)けど、ただオブジェにように配置されるだけでE押したらインベントリに再収納されるだけであーもうようわからん。
アイコンによって役目変わるらしいけど。
435:2017/02/02(木) 03:28:56.65 ID:
新しさには欠けるけど、環境自動生成がない分ゲームバランスがちゃんとしてる
土台で地形作ってハメ殺し、なんてのもバランスのうちに入ってるという
436:2017/02/02(木) 03:33:20.07 ID:
間違いなくすぐ飽きる
マトモなゲーム作る気があるデベロッパならアーリーで出さん
446:2017/02/02(木) 07:12:25.92 ID:
>>436
そういうこと
スチームのアーリーアクセス詐欺が最近問題になってるしね
小金稼いで逃走が8割超えてるんだっけ?
完成形まで行ったゲームは殆どないみたいだしね

アプデなんか期待できねーし 勿体無いゲームだな
437:2017/02/02(木) 03:35:29.88 ID:
問答無用の即決でクロム選んだけど
クラフト進んでいくと寂しくね?
438:2017/02/02(木) 03:48:24.57 ID:
>>437
多分デメリットしかなさそうだよな なにかあるのかな
439:2017/02/02(木) 03:54:45.15 ID:
あとふつうなら装備やステータスを更新することが一歩先に進むことになるところが、
Conan Exileは環境を変えること、整えることが=先に進むことになってるような

鉄剣を作ることで一歩進む、でなくて、鉄剣を生産できる環境を作るのが一歩進むことになってる、つまり、状況と収集効率を考えて適切な形で設備を配置するという要素が入れられてる気がする
440:2017/02/02(木) 03:58:02.83 ID:
配信も代わり映えしなくて飽きてきたな・・
441:2017/02/02(木) 04:02:59.71 ID:
>438
序盤の方向性が変わるだけじゃね
スキルポイントが50p到達すればスキルツリーリセットして祭壇作ってリセットで良いわけで
442:2017/02/02(木) 04:45:53.85 ID:
>>441
カンストするとリスペック自由なんだ じゃあ育成中は適当でもいいのか
443:2017/02/02(木) 04:51:41.44 ID:
いやステータスもスキルもいつでもリセットできる

ソロプレイとチームプレイを両立させるためにひとりで何役もこなせるようになってるんだと思うわ
444:2017/02/02(木) 07:00:39.56 ID:
どこからリセット出来るんです?
447:2017/02/02(木) 07:56:54.15 ID:
もう1900円かよw
2日で値下げし過ぎだろ



この記事に含まれるタグ : Conan Exiles 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3982.html

2017/02/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: Conan Exiles

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)