【政治】韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始[H29/2/1] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トン  ニュース  

【政治】韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始[H29/2/1]

   ↑  2017/02/02 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/01(水)17:39:06 ID:
韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始

【簡単に説明すると】
・釜山市が日本と韓国を繋ぐ海底トンネルについて本格調査
・3月から1年間調査
・釜山の日本領事館前の慰安婦像で日韓外交関係は悪化している

韓国釜山市は日本と韓国を繋ぐ日韓海底トンネル建設の可能性を分析する研究を開始すると発表。
釜山市は10日、ソ・ビョンス市長が参加した2017年政策議会で、西釜山圏発展戦略の一つである
日韓海底トンネルの建設のための基礎研究を3月から1年の間行うと明らかにした。

続き ゴゴ通信
http://gogotsu.com/archives/26073


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 64◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485556821/257
2:2017/02/01(水)17:42:38 ID:
真ん中あたりまで掘ったところで爆破して埋めようぜ
25:2017/02/01(水)19:56:13 ID:
>>2
爆破などしなくても出水で水没させてしまうよ
身の程知らずなことをどんどんやって疲弊していけばいいんだよ
3:2017/02/01(水)17:43:28 ID:
なんだかんだ言って日本が羨ましくて
日本に来たくて日本人になりたいという
黒い欲望が丸見えではある
日本人程度ならなろうと思えば
簡単になれると思うんだが
日本人の感覚で言う根性へし曲がってる奴らだからな
いくら日本にすり寄って真似して日本のものを
盗んで所有してみてもダメなんだろう
4:2017/02/01(水)17:46:12 ID:
釜山側入口付近の道のど真ん中になんたら像立てたらいいんじゃないんすかね
大事な像なんでしょ?
5:2017/02/01(水)17:46:39 ID:
もちろん通行ができないくらいびっしりとね
6:2017/02/01(水)17:47:40 ID:
そうそう、この像を撤去する奴親日派で非国民だから

ですよね?半島人?
7:2017/02/01(水)17:52:11 ID:
売春婦像作って狂喜乱舞してる最中にこのスリ寄り
全く理解できないし心の底から気持ち悪い
8:2017/02/01(水)17:52:41 ID:
このまえも似たニュースがあったな
9:2017/02/01(水)17:55:43 ID:
釜山市民は何してんの?
そこに親日派の売国奴が居るじゃろ?
さっさと吊るし上げて売春婦の像に土下座させてね!!
10:2017/02/01(水)17:56:39 ID:
日本を貶めるためには手段を選ばない奴が、日本には擦り寄るという節操の無さ…。
気持ち悪さもここまで来たら表彰状ものだ!。
14:2017/02/01(水)18:19:30 ID:
>>10
日韓トンネルは日本へのすり寄りじゃねえぞ。対馬侵略に必要だから造るってだけ。日韓友好は口実に過ぎん。
韓国に強襲揚陸艦は独島1隻しかないし厄介な対馬海流があるから、海からの着上陸は問題が多すぎる。トンネルで直接送り込んだ方が安全かつ確実なんだよ。
23:2017/02/01(水)19:50:09 ID:
>>14
正しい目的の名前で呼んでやるべきだな
今後は対馬侵略トンネルと呼ぼう
11:2017/02/01(水)17:59:23 ID:
まぁ地下侵攻作戦の一環だからやるしかないよねえ

ん、地下脱出作戦だったか?
12:2017/02/01(水)18:14:26 ID:
自己愛性パーソナリティ障害持ちの朝鮮人らしい
気持ち悪い付き纏い行為。
13:2017/02/01(水)18:17:13 ID:
血管の動脈弁みたいに、日本→韓国の一方通行ドア付きで。
16:2017/02/01(水)19:31:20 ID:
>>13
一方通行でもお断り。
15:2017/02/01(水)18:25:53 ID:
なんで名指しで日本を敵視してる都市が、同じ口で日本との交易路を作ろうとしてるんですかね
馬鹿なんですかね
17:2017/02/01(水)19:32:41 ID:
>>15
だから韓国は、他の反日国(中朝)より嫌われる。
18:2017/02/01(水)19:34:07 ID:
日本海を汚さないでくれませんかねえ
北とちちくりあっていればいいでしょう
19:2017/02/01(水)19:34:59 ID:
フランス「ごらぁイギリス! 海底トンネルから難民送り込むぞ!」
韓国「ごらぁイルボン! 海底トンネルからウチの国民送り込むぞ!」
20:2017/02/01(水)19:38:31 ID:
早く北に併合されればいいのに
21:2017/02/01(水)19:39:14 ID:
大韓民国最高機関 釜山市 区長 の
凄まじい権威を感じるニダ
22:2017/02/01(水)19:46:50 ID:
トンネル掘ったら大事故起こすだろ、最初から慰霊碑も建てておけよwwww
24:2017/02/01(水)19:53:45 ID:
さすがしつこさがウリだな犯島の奴らw
26:2017/02/01(水)19:56:18 ID:
朝鮮戦争が再開したら南が日本に攻めてくるかもしれないし
対馬の自衛隊を増やしてほしい
手のひらに穴あけて数珠繋ぎにされてからじゃ遅いですよ
27:2017/02/01(水)19:56:28 ID:
どうせ日本の金と技術がないと無理
断交してしまえば絵に描いた餅
28:2017/02/01(水)19:57:10 ID:
かの国は軍人すら、戦争はじまったら福岡に後方基地を置くとかガチで侵略狙ってるし頭おかしい
29:2017/02/01(水)20:00:09 ID:

30:2017/02/01(水)20:00:36 ID:
そんな事より市民団体の統制下になった自分達の行政を心配しろよ
区長が背後のグラサンマスクの市民団体に監視されながら会見っておかしいだろうが
31:2017/02/01(水)22:38:25 ID:
レッドチームに行くんだろ
やめれ
32:2017/02/01(水)22:44:27 ID:
釜山市は慰安婦像を建てながら、金儲けでこの話である。
韓国人は感情と金儲け
33:2017/02/01(水)22:46:33 ID:
>日韓海底トンネルの建設のための基礎研究を3月から1年の間行うと明らかにした。

内閣に日韓トンネル反対というメールを送っておくことにしよう
34:2017/02/01(水)22:47:18 ID:
毎度この手の話題が出るけど
進展したって話を見たこと無いように思う
41:2017/02/01(水)23:08:00 ID:
>>34
そら話が出る度、その都度実現に必要な世界の状況が真逆に進むからなw
35:2017/02/01(水)22:49:16 ID:
研究するにも日本の金を当てにしてるから何も進まないだけなんだろうw
36:2017/02/01(水)22:50:37 ID:
来んな
明らかにテロ様だろ
37:2017/02/01(水)22:52:30 ID:
日本と韓国をつなぐ必要はないんじゃね?

在日詰め込む空のタンカーとコンテナ用意するだけで十分。
あとは「機雷」て壁で終わりだ。
38:2017/02/01(水)22:52:36 ID:
将軍様の侵攻用地下トンネルでガマンしとけよ
もうじき釜山にも到達するよw
39:2017/02/01(水)22:53:21 ID:
竹島にトンネル掘るニダ。
40:2017/02/01(水)22:56:21 ID:
日本の領海に達した時点で、海底ボーリング調査してやんよ。
42:2017/02/02(木)07:18:38 ID:
友好のためって名目で勝手に何するかわからんから、
断交なんだろ。
仏像なんか返さなくていいから大使帰国以上の措置してほしい。
43:2017/02/02(木)07:21:39 ID:
また、言い出したの?

これさぁ 公海の地下掘るのも問題じゃね?
恒久的施設になるだし

日本の領海の、地下は当然攻撃対象だろうね
44:2017/02/02(木)07:34:26 ID:
慰安婦ファビョーン
仏像ファビョーン
日帝への憎悪は近頃益々盛んニダ!!
でもトンネルは掘るニダァ
仲良くするニダよチョッパリ

ってこれだもんな
45:2017/02/02(木)08:18:57 ID:
このタイミングてよく言えるな
46:2017/02/02(木)08:23:03 ID:
もろに投資詐欺の手法だよな
投資を募るだけ募って、後は実現できないのを日本のせいにして金持ってトンズラするパターンだ
釜山市は詐欺師の集まり



この記事に含まれるタグ : 【政治】韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トン ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3983.html

2017/02/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始[H29/2/1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)