【移民難民】「難民の未来が台無し」 在日シリア人、入国禁止に怒り[H29/2/1] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【移民難民】「難民の未来が台無し」  在日シリア人、入国禁止に怒り  ニュース  

【移民難民】「難民の未来が台無し」 在日シリア人、入国禁止に怒り[H29/2/1]

   ↑  2017/02/02 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/01(水)19:59:33 ID:
「難民の未来が台無し」 在日シリア人、入国禁止に怒り

 トランプ米大統領が中東・アフリカの7カ国の国民やシリア難民の入国を一時禁止したことに、
日本国内でも反発が広がっている。「差別的な一律排除はあってよいのか」「日本もひとごとではない」。
在日シリア人は憤り、著名人もツイッターで声をあげた。

 「多くの難民の未来を台無しにする大統領令だ。ひどいし、悲しい」。
埼玉県に住むシリア難民のジャマールさん(24)は憤る。

(略)

続き 朝日新聞・会員記事
http://www.asahi.com/articles/ASK107300K10UTIL05T.html
20:2017/02/01(水)23:45:46 ID:
>>1
要するに難民は1人でも受け入れては駄目です。受け入れる…要するに難民認定したら最後、二度と帰国はしません。永住許可の要件が緩和され、国民年金や生活保護の
受給資格が与えられる。難民認定されたらの待遇は、日本以外の国も殆ど同じ。一度難民認定したら永住前提で制度設計されています。難民条約や難民認定制度自体、
支離滅裂で馬鹿げたものです。日本はベトナム戦争終結後から2005年までの約30年間、1万1000人以上の難民を受け入れた。それが致命的に間違っていた選択でした。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1449405761/

経済移民や難民受け入れは、国の有様を根幹から破壊 ベトナム人の難民受け入れが引き金で、ベトナム語の標識もあるベトナムタウンと化した神奈川のいちょう団地
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12172745010.html
割れ窓理論の通りだよ。1人でも外国人が居着くと負の連鎖が発生する。そこが外国人のたまり場になって、日本人が住みづらい環境が出来ていって日本人が出ていく
欧州等で起きている外国人のスラムの形成過程やゲットー形成とも繋がる現象。外国人犯罪者の巣窟にもなる、外国人が一蓮托生で情報を共有して隠れ家も提供する。

日本は難民条約から即刻脱退しないと埒があきません。難民認定されると、その家族も難民認定された外国人が難民認定した国に連れてくる事ができる。
その家族の呼び寄せ費用は難民認定した国の負担になる。家族も同待遇。この難民認定された外国人は、その国の国民以上に手厚く保護されて死ぬまで
食いっぱくれのない上げ膳据え膳で優雅な人生を送る事ができる。犯罪を犯そうが、強制送還もされる事もない。自国民は何されようが耐えて仕える羽目になります。

難民を他国が受け入れる事は、彼ら難民の紛争と憎悪まで抱え込むことになる事を世界中の共通認識とする事や難民条約を根本的に改めて、自国に難民を一切
入れないと定める、いかなる国も難民の犠牲になるいわれはないのですからね。現行の難民認定制度を廃止して、内戦や貧困にあえぐ国の人達には、他国に永住・
寄生する切符を与えるのではなく、彼らが自らの母国の再生・復興に将来力を尽くそうとした時、それを国境を隔てた上で応援する形を確立するのが必須であります。
2:2017/02/01(水)20:02:10 ID:
>日本もひとごとではない
ナチュラルに巻き込もうと
3:2017/02/01(水)20:05:16 ID:
>> 入国禁止

入国審査が厳しくなるだけのこと。不適格者は国外退去
4:2017/02/01(水)21:13:59 ID:
>埼玉県に住むシリア難民のジャマールさん(24)

【社会】日本で再起「将来の夢描けるように」シリア難民 初認定 [H27/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445239077/
【移民難民】日本で難民認定されたシリア人が講演  「シリアの状況はひどく、
多くの人たちが日本で難民に認定されることを願っています」[H27/12/12]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449868181/
26:2017/02/02(木)00:30:26 ID:
>>4
パヨク子飼いのテロリストか
5:2017/02/01(水)21:19:14 ID:
法を犯さないと
出自を隠さないと

そうしてまでの未来ってなに?
6:2017/02/01(水)21:19:25 ID:
入国先の国民の未来はどうでもいいらしい

これが所謂難民の考えということ
7:2017/02/01(水)21:20:51 ID:
難民の未来?
馬鹿め、未来が欲しけりゃ祖国で戦え。
8:2017/02/01(水)21:22:20 ID:
まず、自分が暮らす国の未来は自分の未来に直結しているという当たり前のことを分かろう
それを踏まえて、何故難民になったのか考えよう
信念があったのなら自分の未来が台無しとは思わないはずだ
9:2017/02/01(水)21:31:25 ID:
これじゃ俺の仕事の予定も台無しだよ。
Byテロリスト。
10:2017/02/01(水)21:31:43 ID:
>「日本もひとごとではない」
そう思うんだったら出て行ってちょうだい!。
面倒な奴はいらないから。
11:2017/02/01(水)21:48:13 ID:
日本を巻き込むな
12:2017/02/01(水)21:51:32 ID:
代わりにテロで死ぬ国民の人生が
台無しに成らずに済んだんだね。
13:2017/02/01(水)21:53:54 ID:
なに逆ギレしてんだよおい

もともと、祖国を失った難民に国境を開けて受け入れるのは他国の温情であって当然の権利では無いんだけどな

国民の人権は所属する国家が担保するもので、他国の責任なぞない
だから誰もが自分の国が滅亡しないように必死になる(自分の身命に関わるから)んだけど

アホみたいな似非リベラリズムが幅をきかせるようになって、そんな基本的な事を忘れてる人多いのかもね
14:2017/02/01(水)22:10:45 ID:
リカの↓このツイートにキムガンが噛みついて
香山リカ @rkayama
あえて「狂人」という単語を使う。診察室で会うような疾患の方々ではない。「狂人」が巨大権力を手にしてしまったとき、精神医療は何をすべきか。
「治療を求めてない人に関与すべきではない」という従前の倫理にこだわっている場合ではない。"彼"を止められるのはもはや精神医療だけなのではないか。
https://twitter.com/rkayama/status/826378715793756160

KangKim ? ? @SleipnirAtNet
twitter.com/rkayama/status… 適切な方法で診察もせずに生身の人間を狂人と断定するのは医療ではない。その仕事を請け負うのは医者ではなく、思想警察だということを知れ
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/826629194033475590
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/826658149000056833
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/826663384074457092
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/826686024550019072
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/826687518863093760
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/826743014567534592
↑しばらくやり合って
香山リカ @rkayama
.@SleipnirAtNet 私事ですみません。
9時までに書類仕上げて職場出ないとスーパーが閉まり今夜もコンビニ飯になってしまいますので、今宵の議論はこのあたりとさせていただきます。
https://twitter.com/rkayama/status/826745500858605568
リカが逃げ出しその後に↓
미 현(みひょん 猫の勢力) @miyomi34
何だろうな キムガンの反ヘイトで露出した女への憎悪って? リンダちゃんもカンちゃんも香山パイセンも。
https://twitter.com/miyomi34/status/826682587821137921
無量光 @muryoko22
@miyomi34 淑玉姉にもです。異常です。
https://twitter.com/muryoko22/status/826683348990898177
leny φ(^▽^)ノ#鶴橋安寧! @LenyIza
@miyomi34 怖いんじゃ無いですか?。物言う女性が。自分より弱い立場の人間にハラスメントしたり、女性蔑視の言動をする人間って、
当然と言えば当然で、一致しますね。都合が悪くなると居丈高になるしw。
https://twitter.com/LenyIza/status/826741059564638210
↑だとさ
15:2017/02/01(水)22:52:28 ID:
仕事で来た訳でもないのに余所様の国で世話になりながら
祖国愛語り政治活動する奴って心底糞だと思う
16:2017/02/01(水)22:53:28 ID:
>日本国内でも反発が広がっている
>埼玉県に住むシリア難民

おれは全然反発していないが。
埼玉で米国の情勢を理由に妙な騒ぎを起こされたら
迷惑この上ないんですけど。
これだから嫌なんだよ。
17:2017/02/01(水)23:32:03 ID:
国の「程度」は国民の「程度」
紛争から逃れた難民は紛争を持ち込む
18:2017/02/01(水)23:42:36 ID:
アンガーコントロールしてください
迷惑です
19:2017/02/01(水)23:44:02 ID:
未来なんか無くて、飢えて死にそうで、殺されそうで、

助けてください、ってのが難民じゃ無いのか?

未来があってきらきらしてて、受け入れ国の国民より偉そうなのが、

難民なのか?
21:2017/02/01(水)23:48:14 ID:
>「難民の未来が台無し」

この見出しにツッコミが入らない時点で、現代の日本人は日本語の不自由なアホなんだな、と思う
22:2017/02/02(木)00:00:35 ID:
>「難民の未来が台無し」
命が有るだけでも有難く思いやがれ!。
おまえら、イスラムにはそんな謙虚さが無いから、
どこへ行っても嫌われるんだよ!。
23:2017/02/02(木)00:04:44 ID:
カイロとか産業、学術で結構発展してるんじゃなかったっけか
カイロ以外でもムスリム国家間でまず頼ればいいんじゃないかね
24:2017/02/02(木)00:16:51 ID:
>「多くの難民の未来を台無しにする大統領令だ。ひどいし、悲しい」。

埼玉県に住むシリア難民のジャマールが憤るのは自国に対してだろ。

>「日本もひとごとではない」。

まったくだ。難民は送還しよう。
25:2017/02/02(木)00:25:09 ID:
日本のパヨク必死w

・ 安倍首相 「日本は移民や難民を受け入れる前に、女性や高齢者の活躍、出生率を上げていくのが先だ」と国連で会見
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1443617759/

  ↓
  ↓
【朝日新聞】 「安倍は難民の受け入れ拡大こそ国際貢献だろ!」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428410392/
【 SEALDs】 「安倍はドイツを見習って難民も受け入れろ!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1442222520/
【香山リカ】 「難民受け入れ歓迎!一緒に生きよう!」 渋谷で安倍批判デモ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1459065550/

【民進党】 岡田代表 「安倍はもっと難民受け入れを」・・ 金銭面の支援しかしない安倍を批判
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443690831/
【民進党】 菅元首相 「安倍はもっと難民や外国人労働者を受け入れるべき」
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1442126938/
【民進党】 細野議員 「安倍はもっと難民を受け入れよ!日本が手を差し伸べるべきだ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1442327510/
【民進党】 玉木議員 「安倍はもっと難民の受け入れを表明して国内法整備を急ぐべき」
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1443858846/
27:2017/02/02(木)00:30:47 ID:
困っている時はお互い様って言葉が日本にあるけども
それは助けられる側が助けの申し出を固辞する際に、助ける側に向かって言う言葉だ

他者の温情を貪り恥じず更に要求まで始めたら、それは国籍や宗派の別なく、
日本社会で生きることに向いてないと言わざるを得ないな
シリアの人がみんなこんななら、もうこの国にこれ以上来ないでもらいたいもんだ
28:2017/02/02(木)00:32:35 ID:
縁も縁もない相手に金の無心をして断られたら俺の人生台無しとか騒ぐことは異常だろ
29:2017/02/02(木)00:42:50 ID:
悔しかったら、浅戸を倒して来い!。
30:2017/02/02(木)00:44:54 ID:
>>29
アサドを倒してもあのあたりの戦乱は収まらない気がする
アサド倒して来ました、って難民申請されるのがオチ
31:2017/02/02(木)00:48:50 ID:
しかし簡単に国を捨てるんだな・・・・
元々国の概念が無いから部族に戻らない限り無理
根本が違う世界観も違うどんな器にも収まらない

国連って本当にいらないな
32:2017/02/02(木)00:50:09 ID:
完全に頭おかしいわな。
33:2017/02/02(木)00:56:39 ID:
中心を持たない(神以外中心とは認めない)イスラムは一見民主的に見えるが、
結局国とか人の集団をまとめるのはファッショなんであって
やれ平等主義だのやれ喜捨の精神だの美辞麗句で飾った思想のなんと胡散臭い事か
34:2017/02/02(木)01:06:33 ID:
んなもん、シリアせん!!
35:2017/02/02(木)02:46:06 ID:
てめーの国の未来をほったらかしにしておいて何が難民の未来だよ
36:2017/02/02(木)04:01:07 ID:
24歳の難民かー
御家族はどうしてますのん?
37:2017/02/02(木)04:57:52 ID:
>>36
同時に難民認定された母と妹と共に暮らしているそうだ。(>>4より)
38:2017/02/02(木)06:52:41 ID:
難民が悲惨なのには同情するけど、それを外国の責任にするのもおかしいだろ
39:2017/02/02(木)07:12:45 ID:
日本に生まれたラッキーを考えれば難民の境遇には同情するが
>>はどこまで行っても達せられぬ
>>その理想はけっして満足されるということはない。またないはずである。
人間は一を得ると第二が欲しくなる。第二段にのぼると第三段が欲しくなる。
どこまで行っても人間の欲望の絶ゆるところがない以上は、けっして満足するものでない。いまのカーライルの言にあるとおり、
いかなる賤しい、路傍の乞食でも、腹が空いているときに握飯を与えると、「三日も食わずにいたが、これは結構」といってありがたく頂戴する。
も一つ与ろうとすると今度はそうありがたく思わない。
「塩加減が悪いから塩をまいていただきたい」「香の物をつけていただきたい」
という注文が出る。

正にこれ
40:2017/02/02(木)07:23:16 ID:
>難民の未来
元 か ら そ ん な も の は 無 い
41:2017/02/02(木)07:30:58 ID:
この件については、アメリカに文句を垂れる前にテロ組織に怒りをぶつけるべきだろ
何の理由もなく入国禁止にしたのではないからな
42:2017/02/02(木)07:41:33 ID:
逃げるな戦え
43:2017/02/02(木)08:15:32 ID:
本当に日本も他人事じゃない
テロリスト混じりの難民を入国拒否する国が増えれば
その分他国へ流れるのだから
五輪を控えた日本も規制強化をかけないと危ない

自分達でテロリストを排除しようとするどころか
含んだままで受け入れろとか宣う難民を入国させる事自体危険
テロ擁護と幇助者込みで入って来るということだ
44:2017/02/02(木)08:23:00 ID:
祖国で戦って未来を勝ち取ってください



この記事に含まれるタグ : 【移民難民】「難民の未来が台無し」 在日シリア人、入国禁止に怒り ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3984.html

2017/02/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【移民難民】「難民の未来が台無し」 在日シリア人、入国禁止に怒り[H29/2/1]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)