【米国】反トランプ訴えるイスラム教徒男性、日本人にも連帯呼びかけ[H29/2/2] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【米国】反トランプ訴えるイスラム教徒男性、日本人に  ニュース  

【米国】反トランプ訴えるイスラム教徒男性、日本人にも連帯呼びかけ[H29/2/2]

   ↑  2017/02/04 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/02(木)19:56:22 ID:
反トランプ訴えるイスラム教徒男性、日本人にも連帯呼びかけ

(略)

 1日、連邦議会の議事堂前での集会の中心となったイスラム教徒のキズル・カーン氏は、
2004年、アメリカ兵だった長男が派遣先のイラクで自爆テロの犠牲になりました。
このため、去年の民主党大会でイスラム排斥の姿勢を示すトランプ氏に対して
「国のために何一つ、誰一人として犠牲を払っていない」と非難し、アメリカ憲法の冊子を取り出し、
「読んでいないだろうから私が喜んで貸そう」と語りかけ、世界的な反響を呼びました。

 そのカーン氏が、トランプ氏の大統領令をめぐり、日本人にも連帯を呼びかけました。

 「日本の方もこの現状を変えることができます。(戦時中の日系人の強制収容で)非人間的な行いに
苦しんだからこそ、その声は重要なのです。ですから、共に立ち上がり声をあげましょう!」(キズル・カーン氏)

続き NHK
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2974281.htm


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 64◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485556821/365
19:2017/02/02(木)20:30:18 ID:
>>1
>反トランプ訴えるイスラム教徒男性、日本人にも連帯呼びかけ

は?日本を巻き込むなよキチガイカルト宗教www
ISISに対して【聖戦】発動して全面戦争くらいやってから言えよwwww
もともとてめーらが自分達の宗教圏すらマトモに安定させられないからこんなことになってんじゃんww w

自分達の無能を棚にあげて
【なんでも日本さえ巻き込めれば勝つる】
とか思ってんのが丸わかりでイラっとするわ。

コイツ要するに【日本の事を、味方につければなんでも解決してくれる便利な道具】としか見てないんだよ。
ホントこういうゴミクズって見せしめとして日本海に沈めるべきだわ
22:2017/02/02(木)20:41:54 ID:
>>1
訂正
続き TBS News i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2974281.htm
43:2017/02/03(金)00:20:16 ID:
>>1 イスラム教の思想には民主主義自体が存在しません。【共産主義、移民推進のグローバリズム、イスラム教徒の思想の不思議なほど一致する共通点】
イスラム教自体にイスラム教徒の共同体(ウンマ)の設立・拡大があり、異教徒(ジンミー)を蔑視する思想を持っています。そこには、既存の国境を
大切にするといった考え方はありません。移民を通してウンマを拡大するというのも、国境を否定する行為ですが、それをイスラム教では是としています。

ウンマにおいて施行される法は世界共通であり、例えば欧州に移民したイスラム教徒が、欧州の法文化や習慣など全く顧みずシャリアの施行を主張したり、
名誉殺人や幼女の強制結婚といった、移住先の国の価値観とは相いれない習慣であっても当たり前のように持ち込むのは、イスラム教の思想によるものです。

国境の否定、各地域の文化・習慣などを無視した統一的な法・イデオロギーの施行。自らの思想に反する人々に対する執拗かつ非民主的手段での攻撃。
そして反グローバリズムを公然と主張する人々を社会的に抹殺しようとします。結果的に、独裁者や非民主的な支配者の出現を招く思想構造が非民主的なのです。
グローバリストによる外国人の受け入れ推進、永住推進という思想そのものが、既に失敗した共産主義をもう一度試す様なレベルの愚かさでもある事なのです。
http://www.sakuranokai.org/article/445121512.html

【抗議案件:日本政府がイスラム教徒のシリア人を留学生として入国させて、その留学生の家族共々、永住前提で日本永住の為の至れり尽くせりの政策促進】
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12243564313.html
98:2017/02/03(金)21:59:34 ID:
>>1
だが断る
2:2017/02/02(木)19:57:25 ID:
は?迷惑なんですけど?
3:2017/02/02(木)19:58:32 ID:
うるせえよ
4:2017/02/02(木)20:01:29 ID:
何勘違いしてんだ
トランプ支持が多数派だ
5:2017/02/02(木)20:02:54 ID:
戦時中にルーズベルト政府の違法な強制収容に苦しんだのは

アメリカ市民である日系米国人だ。ごちゃまぜにするな。
6:2017/02/02(木)20:03:38 ID:
TBSなのにNHKとなっ!?
7:2017/02/02(木)20:04:40 ID:
そのカーン某は自分の国のために何かしたことあるのか?
8:2017/02/02(木)20:07:49 ID:
聖戦なんて言っているバカを滅ぼしてから言え。
それまで他所に干渉すんな。
9:2017/02/02(木)20:08:49 ID:
反トランプ報道だけでも食傷
イスラムも内心エンガチョ
中東のドンパチと距離を置きたいのもジハーディジョンの食い付きへの悪さで分かってくれてると思ってた
10:2017/02/02(木)20:12:52 ID:
日本を巻き込むな!、バカヤロウ。
11:2017/02/02(木)20:15:49 ID:
他力本願は迷惑千万
12:2017/02/02(木)20:15:56 ID:
むしろ日本はトランプの政策を見習うべきのような
13:2017/02/02(木)20:17:24 ID:
在日韓国人が日本人のフリして連帯しそう…
14:2017/02/02(木)20:21:18 ID:
>>13
悪いことする時のザパニーズw。
15:2017/02/02(木)20:22:35 ID:
日本人はとことんお人よしだが、一度見切ったらとことん非情だぞ。
そして今、グローバリズムに見切りをつけ始めてる
16:2017/02/02(木)20:24:14 ID:
連帯する理由がないからね。
17:2017/02/02(木)20:26:35 ID:
日系アメリカンに言っているのでは
日本人に言っているのなら頭おかしい
18:2017/02/02(木)20:29:12 ID:
日本人てその辺の境界線ハッキリしてるよね
日系アメリカ人はもうアメリカ人だから仲間扱いしないし、従軍して日本に攻撃してきても祖国のためだから仕方ない。むしろ立派的な
20:2017/02/02(木)20:34:51 ID:
なんで、イスラム自爆テロの犠牲になると
イスラムテロリストの味方になるんだ?
21:2017/02/02(木)20:40:37 ID:
それにしても、日本の安倍、アメリカのトランプと
左翼が猛烈に忌み嫌うトップが揃うとは
世界はまだ捨てたものではないな。
23:2017/02/02(木)20:42:44 ID:
メッカに神社立てさせてくれたらな
24:2017/02/02(木)20:44:33 ID:
この人インド系?
何か理屈が分かりにくいよ…
息子がイラクで自爆テロと反トランプの接点は??
82:2017/02/03(金)12:43:24 ID:
>>24
ウチの息子はアメリカ兵として従軍し、イスラムテロリストの自爆攻撃で死んだ。我々は立派なアメリカ国民だ!←解る。

難民に偽装したテロリストが分からないからと言って、イスラム教徒全員を排絶するな!←綺麗事言ってんじゃねえ!自浄作用見せてから言え!とは思うがまあ解る。

日本の皆さん一緒に声を上げて下さい←(゚Д゚#)ハァ!?こっち見んな!
25:2017/02/02(木)20:48:55 ID:
イスラムという宗教にはバックボーンを省みると寛容にはなれん
日本人を巻き込むな
26:2017/02/02(木)20:54:01 ID:
ほんとは多神教徒の日本人なんて同じ人間だと思っちゃいないだろうに、都合のいい味方扱いしないで貰いたい
27:2017/02/02(木)20:57:50 ID:
イスラムよりトランプの方がマシ
28:2017/02/02(木)21:29:55 ID:
日本は多神教なので巻き込まないで下さい
29:2017/02/02(木)21:46:07 ID:
キリシトさんなら八百万に入れてやったんだけどなー
30:2017/02/02(木)22:00:30 ID:
>「日本の方もこの現状を変えることができます。(戦時中の日系人の強制収容で)非人間的な行いに
>苦しんだからこそ、その声は重要なのです。ですから、共に立ち上がり声をあげましょう!」

都合のいいことばっか言ってんなあ
我々が謂れのない差別を受けてる時に、君らが何か連帯を示してくれたのか

アメリカで慰安婦がどうたら言われて日本人の血が入っているというだけで
ごく最近標的にされてた人々を何か労わってくれたのか
陰謀や捏造を根拠に誹謗中傷そのものを教科書に記述しようという動きに、我々がごく当たり前の傍証を求めた時
あなたたちは科学的なアプローチに戻るべきだというデモを一つでもしてくれたのか
いずれも政府と対決しなければならないような大きな話じゃなく、
ただ良心と科学に基づいた当たり前の話を集まってしてくれるだけでよかったのに
31:2017/02/02(木)22:01:06 ID:
>アメリカ兵だった長男が派遣先のイラクで自爆テロの犠牲になりました。

そういうことさせないために国にいれませんと言う政策です

>(戦時中の日系人の強制収容で)非人間的な行いに
>苦しんだからこそ、その声は重要なのです。

こここ本気で意味がわからん。都合のいい解釈で巻き込もうとするな。迷惑だ

>「私たちは一歩も後ろに引くことはない。我々は力強く立ち続ける、国民は我々と共にいるのです!」(キズル・カーン氏)

トランプ歯民主的な選挙にて選ばれた大統領なので、トランプの方が「正当に国民と共にある」わけだが・・・
パヨカスの多数派工作って欧米も同じで笑うしかない
そうそう、入国禁止賛成のが線論調査では多かったんだってねw
32:2017/02/02(木)23:22:29 ID:
「色んな属性の人が混在していればお互いがステークホルダーになるので争いがなくなる」
というのが今までの理想論だった、グローバル経済も同じく国際分業とか言っていた
現実は全然違った
「色んな属性の人が混在していればお互いがトラブルの元になり、トラブルになれば混在した状態から排除できないまま攻撃を受ける」事になった
33:2017/02/02(木)23:42:16 ID:
というかそもそも、他者つーか他教徒に呼びかけていいのか?
「他教徒は異教徒で邪教徒」なんて、敬虔なムスリムなら基本中の基本だろ?

コイツ、似非ムスリムか?
34:2017/02/02(木)23:48:03 ID:
イスラムの敬虔な同朋が俺らの国の神社やお地蔵にいろいろしてくれちゃって、イスラム教徒からは何も遺憾のコメント無し、だからねえ

こういう時だけこっち向くんじゃねえよ、と
40:2017/02/03(金)00:04:52 ID:
>>34
けどイスラム圏からは
わりとトランプの方針を尊重する意見でてるよね
UAEとかサウジとかさ
リベラルだけがとち狂ってるだけなんじゃあるまいかw
35:2017/02/02(木)23:48:24 ID:
イスラム教じゃなくシナチョン教の間違いでは...
36:2017/02/02(木)23:51:12 ID:
第一、この父ちゃんがこんなノリだから
息子はアメリカ国民である自分の愛国心をなんとか証明しよう、米国に溶け込もうと無理して米軍入りしちゃったんじゃないの?
37:2017/02/02(木)23:51:13 ID:
日本人を見つけ次第殺そうとする宗教とは判り合えん
38:2017/02/02(木)23:55:39 ID:
左翼は物事をごちゃ混ぜにして混乱させ自分の主張を通そうとしている

戦時中アメリカは日系アメリカ国民を強制収容所に送り込んだのでそれは憲法違反
今回はジハードでアメリカ国民を殺せというテロ組織が存在する国から入国審査の不備を正す間
外国人の入国を一時的に禁止したのはアメリカ国民の安全を守るための必要措置で合憲と思われる
39:2017/02/03(金)00:02:05 ID:
不逞外人の排除を目指すトランプの方針は日本にとっても有益。
それにイスラム教徒?朝鮮人の同類だろ。「連帯」なんてあり得ん。
41:2017/02/03(金)00:07:24 ID:
曲がりなりにも民主的な選挙で選ばれた大統領をリスペクトしろよパヨク
見苦しいぞ
42:2017/02/03(金)00:08:26 ID:
イスラム死ね
44:2017/02/03(金)02:39:07 ID:
九十九神信仰のある日本人としては偶像破壊のイスラム教徒なんて受け入れたくないんだけど
45:2017/02/03(金)02:47:43 ID:
まだ2週間やがな。しかも、公約通りに動き出してるにしか見えないんだが。でも、公約違反でも叩くんやろな。
46:2017/02/03(金)05:13:08 ID:
日本人だったら国に帰って国を守る為に命かけろよと言う
私達の先祖は女子供も命かけてこの国を守って来たからね
47:2017/02/03(金)05:20:09 ID:
神風特攻隊は伊達じゃねえ!。
48:2017/02/03(金)05:20:14 ID:
反トランプ派がまとめて中東にいけば万事解決

存分にトランプと戦ってくれ
49:2017/02/03(金)05:56:13 ID:
日本としては現状で正しいと思いますわ
テロリストを入国させないために、入国制限をするのは当たり前でしょう

今の中東は安全では無い、という前提から目を逸らすことはならんわ
50:2017/02/03(金)06:05:18 ID:
世界中に、土葬と排泄行為と殺し合いと文化侵略、その他イロイロで、毒を撒き散らしている連中が

どのツラ下げて それを言うか!!

砂漠の土人宗教・兼・乞喰宗教の くせに……
51:2017/02/03(金)07:14:25 ID:
お前ネトウヨはホント心が狭いな。
こんなに頼られているのに見捨てるなんて
とんでもなく狂ってるな。世界が反トランプだというのが
わかってないな。バカウヨはもっと勉強してちゃんと
りかいしろクソバカ!
57:2017/02/03(金)08:04:48 ID:
>>51
そんなこと書いてる暇があるなら
うんこまみれの祖国の兵役に行って
だめな性格を鍛えなおして来い
ねこだいすき
60:2017/02/03(金)08:17:59 ID:
>>57
お前もカエレ
61:2017/02/03(金)08:31:07 ID:
>>60
>>51を縦に良く読めw
62:2017/02/03(金)08:58:40 ID:
>>61
だから何。縦仕込めば何書いても許されるのか?
俺は許さない
65:2017/02/03(金)09:34:32 ID:
>>62
なんだよこいつ
馬鹿か?
101:2017/02/04(土)00:05:10 ID:
>>65
縦読み=荒らし

おーぷんでは常識だと思ってたが
52:2017/02/03(金)07:37:20 ID:
異教徒を滅ぼすイスラム教徒とか日本人にとって敵でしかない
53:2017/02/03(金)07:45:54 ID:
イスラム教徒は日本でも歓迎されてないから
54:2017/02/03(金)07:58:19 ID:
この発言をするならまずイスラム教徒がISISをはじめとしたイスラム教徒によるテロ撲滅に協力すべきだな
アメリカはテロ被害にあっているのだから対策して当然だし、被害者面して協力求めるやり方は日本人に一番嫌悪されるぞ
この手口には韓国でうんざりしてんだよ、用日を企むクズどもはこっちを見るな関わるなさっさと死ね、まあNHKだしこの記事自体がチョンの工作だろうがな
55:2017/02/03(金)08:00:16 ID:
女子留学生失踪事件のときに某まとめに貼ってあったフランスの出生率
フランス人   1.8%
イスラム系移民 8.1%
日本で増えたら大変なことに・・・
64:2017/02/03(金)09:31:23 ID:
>>55
貼ってあったって一次ソースは確認したのかね
そうでないなら発信者の意向に操られていることになるよ
67:2017/02/03(金)11:00:41 ID:
>>64
横から。ここデータ引っ張ってきたところのちゃんとかいててよくまとまってる
http://crossacross.org/ky/?Parents+of+newborns+in+France
71:2017/02/03(金)12:06:53 ID:
>>67
ソースが欲しいんじゃないよ
そいつの鵜呑み姿勢を指摘してるのにでしゃばるな!
93:2017/02/03(金)21:37:34 ID:
>>71
ID変えてまで発狂しなくてもいいのよ?
94:2017/02/03(金)21:47:22 ID:
>>93
うざBBA
SNSで馴れ合っとけ
96:2017/02/03(金)21:49:24 ID:
>>94
ID変えた上にsageなくてもいいのよ?
104:2017/02/04(土)07:52:16 ID:
>>55
合計特殊出生率の表記方法がおかしい

イスラム系移民8.1も多分間違った数字だが、
移民の方が高いって意味では定性的に間違ってないだろうな。
56:2017/02/03(金)08:01:07 ID:
他国人を巻き込むなよ
だからこんなことされるんだぞ
58:2017/02/03(金)08:05:09 ID:
オバマがきれい事を言うが、行動が無かった。
核ミサイルも増えた、人種差別も増えた、世界が混乱した、ISが拡大した、中国の侵略が拡大した

良いことが無かった、オバマの正反対がトランプの行動
59:2017/02/03(金)08:17:21 ID:
支援するならシーア派がよい。シーア派とスンニ派はバランスよく両立していくと人類に有益。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436008435/
63:2017/02/03(金)09:29:55 ID:
日系アメリカ人はアメリカ国籍を持つアメリカ国民だった
ルーズベルト以下アメリカ人一同はアメリカ合衆国憲法にこそ背いたのであり日系人強制収容は人種差別以外の何ものでもなかった

ところで不法移民の逮捕、追放はアメリカ合衆国憲法に背く行為なのか?
66:2017/02/03(金)10:06:30 ID:
しゃれがわからん奴がいるのか
やべえな
68:2017/02/03(金)11:31:20 ID:
こっち見んな、砂朝鮮!
69:2017/02/03(金)11:53:17 ID:
断る
70:2017/02/03(金)12:03:04 ID:
アメリカの顔であるトランプの泣く顔が見たいんだろうな
72:2017/02/03(金)12:08:10 ID:
近いうちに再開される
朝鮮戦争に決着が付くまでの間
入国禁止するだけだろ
対テロや多方面作戦にリソース裂かなくても済むように
トランプ大統領は
朝鮮半島を更地にする気満々だ

73:2017/02/03(金)12:11:03 ID:
>>72
ただ日本に逃げてこないようにやって欲しいな
74:2017/02/03(金)12:16:03 ID:
>>72:UrY
>近いうちに再開される
>朝鮮戦争に決着が付くまでの間

朝鮮半島?
半日もあればまるごと全部焼き払えるよ?
75:2017/02/03(金)12:17:25 ID:
シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府定住に道(朝日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000014-asahi-pol

不愉快なニュースだ。
ただでさえ、イスラムのおかげで治安も悪くなっているのに…。
77:2017/02/03(金)12:26:15 ID:
>>75
まずは外国人実習生の失踪問題を解決してからにしてほしい
78:2017/02/03(金)12:29:37 ID:
>>75
5年で300人だが、増やされると困るな
79:2017/02/03(金)12:31:00 ID:
>>75
>>67を見たあとだと正直一匹も入れて欲しくないな
76:2017/02/03(金)12:18:52 ID:
竹島と尖閣に定住なら認めよう
80:2017/02/03(金)12:31:42 ID:
どうせ、害務省のアホが推進したんだろうな…。
いい加減にしろ!、外面ばっかり良くしやがって!。
81:2017/02/03(金)12:39:33 ID:
日本語を読み書きできること
神より日本の法を優先すること

これは最低条件だろ
84:2017/02/03(金)13:27:15 ID:
>>81
勿論、死んだら火葬もOKということでw。
83:2017/02/03(金)12:53:23 ID:
反対反対でてめーの都合ばかり言ってんじゃねーよ。
一般のイスラムとテロリストを識別する
具体的な方法を提案しろよ。
それが出来なければ、丸ごと止めるしか
具体的な方法はねーだろが。
85:2017/02/03(金)13:29:30 ID:
日本はそもそもイスラム嫌いなんやで
神の名のもとに銃乱射とか完全に邪教やぞ
日本人が宗教に寛容ないし無関心いうても邪教はNG
86:2017/02/03(金)14:09:39 ID:
もちろんトランプとの連帯を呼びかけてるんですよね
87:2017/02/03(金)14:52:50 ID:
えっ!!俺の演じた寅次郎が嫌いだって!?by彼の世から渥美清。
88:2017/02/03(金)15:29:55 ID:
出生率に関してはイスラム圏じゃなくても
日本国内の外国人のほうがたくさん産んでるだろうな。
どこの国でも移民がやることは次世代増やすことだし。
89:2017/02/03(金)18:22:21 ID:
現地の文化価値観を尊重しない奴らと何故連帯せねばならない
90:2017/02/03(金)18:47:04 ID:
日本は日本人だけの国だ!!!
日本人以外の人種がまじぇまじぇされたら、別物になってしまうw
別物になったら、日本という価値は無くなるよ!
95:2017/02/03(金)21:48:35 ID:
>>90
李信恵あたりが聞いたら火病しそうなレスだなw。
91:2017/02/03(金)18:55:56 ID:
左翼は同調するんじゃないかな
そして日本が同調したと宣伝する
92:2017/02/03(金)19:20:15 ID:
人類vsイスラム教徒の戦い
97:2017/02/03(金)21:54:00 ID:
アメリカ国民が支持した大統領のすることを
なぜ日本人がダメ出しせにゃならんのか?
アメリカの事はアメリカ人が責任を持って解決すべきだし
個人的な正義を振りかざし外圧を頼りにするなんて横着してんじゃないよ
99:2017/02/03(金)22:04:18 ID:
>反トランプ訴える
他国の大統領を日本が反対するのは筋違い
米国日系人に言うなら分かるが日本人は無関係
100:2017/02/03(金)23:08:33 ID:
サヨクが応じそう
102:2017/02/04(土)02:06:54 ID:
正直戦時中の日本人強制収容すら仕方ないんじゃね、と思っているんだが
103:2017/02/04(土)07:47:51 ID:
日系人を引き合いに出すなら、日系人と同じかそれ以上の努力をしろ、と
105:2017/02/04(土)08:33:16 ID:
よその国にきてこう言う事するから嫌われると気づけ
106:2017/02/04(土)09:28:23 ID:
イスラム教徒は、差別される元凶であるイスラム系のテロリストに対して批判しろよ。
普通のイスラム教徒がテロリストを批判しないから、仲間だと思われてるんだよ。



この記事に含まれるタグ : 【米国】反トランプ訴えるイスラム教徒男性、日本人に ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3996.html

2017/02/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【米国】反トランプ訴えるイスラム教徒男性、日本人にも連帯呼びかけ[H29/2/2]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)