【移民難民】シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道[H29/2/3] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【移民難民】シリア難民、300人規模で受け入れへ  政府、定住に道  ニュース  

【移民難民】シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道[H29/2/3]

   ↑  2017/02/05 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/03(金)13:31:13 ID:
シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道

 日本政府が今年から5年間で、シリア難民の留学生とその家族を計300人規模で受け入れる見通しになった。
留学生は配偶者と子供を帯同でき、家族にも生活手当が支給される。留学終了後は必ずしも帰国する必要がなく、
事実上家族とともに定住する道を開くことになる。
(略)

続き 朝日新聞・会員記事
http://www.asahi.com/articles/ASK225HLZK22UTFK00R.html
23:2017/02/03(金)14:33:30 ID:
>>1
安倍総理が2017年からシリア人の難民を留学生として、家族と共に受け入れると表明
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1486096410/
【社会】難民認定で永住許可緩和、生活保護も国民年金も貰える…シリア人「難民認定され、家族を日本に呼んで一緒に暮らしたい」 [H27/11/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447702808/
【アメリカ】テロ対策で大統領令 シリア等の難民受け入れ120日間凍結・ビザ発給90日凍結「テロリスト入国防ぐ」 H29/1/28
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485577084/
【移民難民】「難民の未来が台無し」在日シリア人、入国禁止に怒り[H29/2/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485946773/
【米入国禁止】トランプ氏ツイッターで反論「強力な国境管理必要」「欧州で起きていることを見るがいい。ひどいありさまだ!」入国禁止を正当化[H29/1/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485770196/
【ドイツ】シリア難民少年ら、ドイツ地下鉄駅でホームレスに火付ける[H28/12/28]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482881122/
【政治】「プーチン出て行け」在日シリア人らが抗議デモ 東京で [H28/12/17]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481982007/
【社会】宮本エリアナ氏と反政府活動後に難民になったシリア人男性がトークイベント開催「日本はなぜ難民に冷たいのか」 [H27/11/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446480809/
【移民難民】シリアから日本を経由して英国に行こうとし失敗、日本に戻ったシリア人男性「日本で難民と認められて大学に通いたい」 [H27/11/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446389773/
【移民難民】「内戦で帰国できない」と在留資格を変更、シリア人同胞を不法就労させる 「ヤード」で車解体作業 [H28/11/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480062234/
74:2017/02/04(土)11:27:51 ID:
>>23 >>27関連 このシリア人の難民を留学生として日本に受け入れて、卒業後も家族にも生活費支給で特別に在留資格を与えて帰国しなくてもいい永住容認政策は、
シリア人の妊婦の応募も認めていて、非常に馬鹿げています。こんな上げ膳据え膳の特権持ちの身分で、誰も母国シリアに帰国をしないのは一目瞭然かと 

【JICAへの抗議案件】日本政府がシリア人の難民を留学生として日本に受け入れる計画 受け入れ事業を進める国際協力機構(JICA)が、
募集要項で「シリア人の妊婦の応募は奨励しない」と規定→専門家や人権団体から男女平等の権利確保に反する」などの批判が相次ぎ、JICAが規定を削除して撤回
https://archive.is/38Q35 >>1

JICAは日本に外国人を引き込んだり、経済移民や難民受け入れ論者でもお馴染みの多文化共生主義者の日本人を送り出したりすることで予算が増える独立行政法人です
【JICAへの意見はこちらからどうぞ】→ https://www.jica.go.jp/inquiry/index.html【独立行政法人JICAのHP】https://www.jica.go.jp/
↓例えばJICAは、こんな事をやっています。
【政治】日系ブラジル人の大学生10人、訪日に意欲 安倍晋三首相来伯をきっかけに設立の「日系社会次世代育成研修(大学生招へいプログラム)でJICAが招へい事業
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467423615/l50
27:2017/02/03(金)14:57:53 ID:
>>1 >>23関連 抗議必須案件【安倍総理が2017年からイスラム教徒であるシリア人の難民を留学生として、その家族と共に受け入れると表明 首相官邸等抗議先記載済】
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12214009619.html【難民条約による難民認定制度は永住前提で制度設計されている。野垂れ死にしないので二度と帰国はしません】

具体的な政策が判明★情報拡散と首相官邸などへの抗議をお願いします★日本政府主導でシリア人の日本永住前提で日本永住の為の至れり尽くせりの政策促進の惨状★
日本政府がシリア人難民を留学生として家族と共に5年間で300人受け入れ、卒業後も生活費も支給して日本永住支策 留学中に家族を日本に呼び寄せることも認める
留学生本人に対して月14万円に加え、配偶者に月1万3000円、子供1人に対し月6500円を支給 慶大、東京外語大、広島大、東京農大など11大学14研究科が受け入れる

悪名高いドイツのメルケル政権を参考にしたかの様な難民受け入れ政策ですよ。…日本政府は、今年から留学生として受け入れるシリア人の難民が
留学期間終了後も日本に滞在し続けられるよう、国際協力機構(JICA)を通じた支援に乗り出す。留学中に家族を日本に呼び寄せることも認める。

JICAは国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)と連携し、シリアの隣国レバノンとヨルダンで今年9月からの初年度分として留学生20人を募集した。
慶大、東京外語大、広島大、東京農大など11大学14研究科が受け入れる予定だ。留学生は、修士課程2年間を基本とする留学期間を終えた後、
日本の在留資格を取得しない限り、原則として出国しなければならない。

このため卒業後も継続的に在留資格を得られるよう支援するとともに、日本での就職を後押しする。
具体的には、就業体験(インターンシップ)の機会を設けたり、難民受け入れに理解を示す企業を探したりして就職先を確保する。
留学生に対する職業訓練や、本人や家族に対する日本語研修も実施する。また、留学生には家族の呼び寄せを認め、生活も支援。
本人への月14万円に加え、配偶者に月1万3000円、子供1人に対し月6500円を支給する。 https://archive.is/ivc37
2:2017/02/03(金)13:37:16 ID:
政府って誰?誰が意志決定したの?
自民?
3:2017/02/03(金)13:37:34 ID:
本文の何処を読んでも情報源が全く書かれていない。 マスゴミお得意の“○○関係者”すら無し。
4:2017/02/03(金)13:38:19 ID:
5年で300人な
5:2017/02/03(金)13:38:20 ID:
敢えて今トランプと真逆なことしないだろと思ったら朝日だった
6:2017/02/03(金)13:38:30 ID:
ソースが朝日だ気を付けよう
7:2017/02/03(金)13:46:21 ID:
2015年に「シリア難民の男児遺体写真」が広まって、それまで消極的だったドイツのメルケル首相まで
大幅受け入れを表明するなど、全世界が「難民を救え!」と騒いでた中で、日本の安倍政権はよく耐えた方だよ


・ 安倍首相 「日本は移民や難民を受け入れる前に、女性や高齢者の活躍、出生率を上げるのが先だ」と国連で会見
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1443617759/
  ▼
  ↓
【朝日新聞】 「安倍は難民の受け入れ拡大こそ国際貢献だろ!」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428410392/
【 SEALDs】 「安倍はドイツを見習って難民も受け入れろ!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1442222520/
【香山リカ】 「難民受け入れ歓迎! 一緒に生きよう!」 渋谷で安倍批判デモ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1459065550/

【民進】 岡田代表 「安倍はもっと難民受け入れを」・・ 金銭面の支援しかしない安倍を批判
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443690831/
【民進】 菅元首相 「安倍はもっと難民や外国人労働者を受け入れるべき」
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1442126938/
【民進】 細野議員 「安倍はもっと難民を受け入れよ!日本が手を差し伸べるべきだ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1442327510/
【民進】 玉木議員 「安倍はもっと難民の受け入れを表明して国内法整備を急ぐべき」
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1443858846/
8:2017/02/03(金)13:47:08 ID:
ちゃんと国会で議論しろよ。
国民の生命財産安全に関わる事を
少人数の談合で決めるなよ。
憲法違反だろが。
10:2017/02/03(金)13:48:56 ID:
>>8
国会では、連日のように野党が難民受け入れろと安倍批判。


民放テレビも安倍が悪いかのごとくニュース報道なんですが・・・
24:2017/02/03(金)14:36:20 ID:
>>10
難民は現地・周辺支援が一番なのにな
9:2017/02/03(金)13:47:39 ID:
一方、民進党は更に巧妙かつ用意周到に準備していた・・・


【北朝鮮有事】 韓国から難民300万人発生と想定 → 海上ルートで一部が日本に押し寄せか
    ↓
◇ 菅直人 「日韓海底トンネルで東京-ソウル間を行き来できるようにしたい」
http://archive.dpj.or.jp/news/?num=12766
◇ 鳩山 「日韓トンネルの実現を」 新たに推進議連を発足させる (麻生は在籍せず)
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203127969
    ↓
    ↓
 [ 北朝鮮の脱北者を日本に永住させる ] 法案提出・民主党
 [ 在日でも日本の人権監視委員に就ける ]人権擁護法案を提出 ・民主党
 [ 在日にも年金の支給対象を拡充する ] 法案提出 ・民主党
 [ 在日朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して推進] ・民主党
 [ 在日参政権を提案 ] ・民主党
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1394715000/455n
11:2017/02/03(金)13:49:28 ID:
ちなみに有害な在日外人は、安倍政権になってようやくバンバン取り締まるようになってる
 

◆民主党政権が 「難民申請すれば日本で働けるよ!」 と緩和して申請数が過去最高に
  ※ 難民を偽装したり外国人実習生が逃げて申請するケース多発 → 安倍政権が国外退去方針で厳格化
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1442293972/
 [15/01/11] 不法就労の外国人情報を分析する新組織を立ち上げへ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1420975161/
  
   ↓  ↓
◆入管局、安倍政権で導入された「 難民厳格政策 」をネパール人男性4人に初適用
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1454280295/
◆故・後藤健二さんの義父(マザーアースの夫)を入管難民法違反で逮捕 ブローカーとみて追及
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1454626586/
◆不法滞在の中国人ら17人を大量摘発 茨城 東京入国管理局と合同で
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1455027526/
◆更に外国人実習生の監視強化へ 失踪を助けるブローカーや偽装難民で対策
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1457344389/
◆偽装難民の規制強化 地方の入管でも申請「不認可」処分を下せる方針へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485958056/
12:2017/02/03(金)13:50:01 ID:
この違いな

安倍、インドやシリアから留学生受け入れ (シリアは人道的に留学生家族など300人ほどを難民扱いに)

安倍、民主党が「難民申請すれば誰でも日本で働ける」と緩和したのを見直して国外退去で厳格化
    不法就労や不法滞在者や偽装難民など摘発して強制送還しまくり
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1442293972/
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1454280295/
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1455027526/
https://this.kiji.is/151955533337085434

  ↓
民進党は、日本に不法滞在してる中国・韓国人など11万人を合法化しろと過去に要求
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1404640131/
民主党政権が緩和させた難民申請制度で日本滞在していたネパール人が東京で女子中学生わいせつ事件起こす


旧安倍政権は中国人留学生を厳しく取り締まってたのに、「中国人は真面目だろ」と自民批判したり
鳩山は「Win-Winの日中関係構築を」と留学生増加を主張して奨学金などで受け入れまくり。
菅政権は、中国人がほぼノービザ来日して不法滞在しやすくなる緩和策を議事録なしに決定。
野田首相は日中韓FTAを推進して投資協定を妥結(尖閣・竹島問題は棚上げ)して中国や韓国人の日本入国滞在を緩和。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175228157/


13:2017/02/03(金)13:50:20 ID:
ホントにどこが意思決定したのか気になる
15:2017/02/03(金)13:52:30 ID:
>>13
日本害務省以外あり得ないな
どこに反対意見を出せばいいんだ?
自民党と、内閣ぐらいでいいかな。
19:2017/02/03(金)14:12:26 ID:
>>13
そら自民よ
与党に知らんとは言わせんぞ
14:2017/02/03(金)13:52:13 ID:
イスラム難民は、それぞれ順に連帯保証人に成って
テロリストが発生した場合は保証人が損害賠償
する条件にしておけよ。
16:2017/02/03(金)14:03:59 ID:
家族にも生活手当てって…
また日本の福祉政策にタダ乗りさせるつもりなの?
17:2017/02/03(金)14:06:07 ID:
300人程度ならまだ・・・・
18:2017/02/03(金)14:09:38 ID:
>>17
ゴキブリを1匹見たら50匹いるとかいう話あるやろ?
そういうことやで
33:2017/02/03(金)18:39:10 ID:
>>17
30人でも多いぐらいだ
5年で3人ならまあ大丈夫だと思う
20:2017/02/03(金)14:13:44 ID:
ネトウヨ右往左往で笑えるwwwwwwww
21:2017/02/03(金)14:18:38 ID:
偽報・虚報なら刑事罰で
知る権利の攪乱ですけ
22:2017/02/03(金)14:19:30 ID:
移民党ならやりかねない信用はあるから油断はできない
25:2017/02/03(金)14:37:20 ID:
>>22
民進党のことか?
26:2017/02/03(金)14:39:44 ID:
難民発生原因作った米ロEUイスラム諸国が責任をとって引き取るべきでしょ
無関係の日本が引き取るのは理解に苦しむ
30:2017/02/03(金)17:20:14 ID:
>>26

同意、彼らがやってきた紛争ばらまき分割統治のなれの果て。
31:2017/02/03(金)17:40:55 ID:
これは全力で支持する

>>26
イラク戦争も空爆も日本は支持したからね
しょうがないね
28:2017/02/03(金)15:34:41 ID:
難民だが日本に定住させる?
矛盾してない?
29:2017/02/03(金)17:00:33 ID:
300って少なすぎ?
32:2017/02/03(金)17:46:05 ID:
定住はダメだろ。
祖国が安定した帰国して貰う条件じゃなければ。
それと、政治活動は禁止しとけよ。
将来的に確実に参政権を求めたり、他の難民受け入れや権利の拡大を要求するぞ。
34:2017/02/03(金)19:10:38 ID:
>>32
賛成
政治活動に参加したらお帰りいただこう
それと家族連れは無しにして欲しい
35:2017/02/03(金)19:30:25 ID:
たかが300人だろうが反対
300人の定住者頼って親類とか沸いて芋づる式になりかねん
36:2017/02/03(金)19:33:16 ID:
安全地帯出来たら追い返せよ
37:2017/02/03(金)19:35:00 ID:
自民党は、何考えてんだ
傲慢だな

自民党がやれば全部OKじゃねーよ

これは、反対

権利剥奪要件を明確にしてくれよな
38:2017/02/03(金)19:36:13 ID:
全力で反対するよ。官邸メールも送った
一匹もいれちゃダメ
39:2017/02/03(金)19:52:09 ID:
つかオレがISILだったらこの300人からテロリストに出来るやつ必死になって探すよ
資金集め目的の最悪のゴロツキみたいなもんなわけだし
自分らアピールする最高のチャンスやがな

本国で300人の関係者探し出して人質にするだけでも結構いけるはず
41:2017/02/03(金)20:01:12 ID:
>>39
テロリスト送り込むより、もう入ってるやつスカウトする方が早いものな
42:2017/02/03(金)20:16:30 ID:
>>41
キッカケさえあれば脅してから慰めて金掴ませれば共犯者の出来上がり
いわゆるドアインザフェイスって詐欺手法使えば、さすがに実行者は無理でも
日本に拠点と協力者っていう足がかり作れるからね
43:2017/02/03(金)20:20:53 ID:
>>42
年間60人と言う大変限られた、いわば「地元のエリートコース」だからな
家族の特定は容易だろうしね
40:2017/02/03(金)19:54:44 ID:
まずロヒンギャと蕨スタンのクルト人を追い出して、それからよく審査して受け入れましょうね。
44:2017/02/03(金)20:27:07 ID:
深読みすれば逆に政府の釣りエサかもしれんけどねw
アレ適応して先例作れたら儲けモンとか考えてても、今なら驚かんw
45:2017/02/03(金)20:35:35 ID:
>>44
と言うか「ISIL壊滅後」を睨んでんじゃないかなあ?とは思う
47:2017/02/03(金)20:50:45 ID:
>>45
それもオモロいねぇw300人は色んなモデルケースとしては多い気も少ない気もするけど
意味ある数字かもしれんし国内のアホもコネなくてまともに連携とれんだろうし
政権安定してると色々やれそうで面白いw
>>46
あ、こんちわっす
49:2017/02/03(金)21:01:18 ID:
>>47
ひとつはっきりしてるのは、無制限にいれる気はない
建前上ある程度いれないといけないなら厳選します
こう言う話にしてる部分かな、と

強く反対はするけど、考えてることがあるのはわかる
53:2017/02/03(金)21:19:46 ID:
あとトランプに重要視されてる国ってだけでもかなりヤバイよね
>>49
まぁ安定政権から安心感がちょっとある程度の話だし、オレも普通に反対
46:2017/02/03(金)20:44:04 ID:
日本は空爆にも参加してないし中東から遠く離れててISがテロ起こす意味ないのに
ヒステリーが発狂してて笑う
51:2017/02/03(金)21:06:54 ID:
>>46
テロターゲットに日本が最適。オリンピック、万博、何でもある。
52:2017/02/03(金)21:14:36 ID:
>>51
てか日本をターゲットにしてやる!とか宣言してたしな
ノーガードでいいわけがない
54:2017/02/03(金)23:18:27 ID:
>>51
リオでなにも起こらなかったのに?
66:2017/02/04(土)10:15:15 ID:
>>54
何をもって何も起こらなかったというのかな。
ISも入り込めないぐらい、地元の治安は悪かったらしい支那。
軍隊まで出して、警備してたらしい支那

もし万が一日本で本物の誰が見てもテロというのが起きたら、さすがの日本人も自衛隊を軍隊にして専守防衛ではなく先取防衛しろと言い出すかもな
48:2017/02/03(金)21:00:47 ID:
移民に関してはほぼ事後報告の独裁政権
50:2017/02/03(金)21:05:21 ID:
宇宙にコロニー作ればいいじゃん
55:2017/02/03(金)23:46:23 ID:
ここまで頭悪いレスだと釣りっぽく見えるなw
たった3レスで理屈がコブラ返ししてるし、天然でない事と今後のご活躍をお祈りします
56:2017/02/03(金)23:58:30 ID:
理解できないからファビョってるのか
ご愁傷さま
57:2017/02/04(土)00:02:30 ID:
えw31と46はボケ突っ込みでしょ?
そこでボケ倒しに行くのは天丼コースやがなスタイル貫けよ

58:2017/02/04(土)00:22:50 ID:
金目の物を すべて持ち出され、神社や仏閣、貴重な文化財を破壊され、家の中を汚され、

道路や公共施設など、街の至るところで御祈りを始め、

ところ構わず土葬と排泄行為をして、病気をばら蒔かれ、

女性や幼子が、性暴力の被害に遭って殺され

大切な日本文化を、踏みつけられれば目が覚めるでしょう。

ただし、気づいた時には、既に手遅れでしょうね。


そして、これらの想像を絶する、もっと酷い状態になって、
すぐに善意は破綻するでしょうね。
60:2017/02/04(土)00:55:33 ID:
>>58 続き

時々、宅地造成中の地中から、身元不明の遺体を発見……

という事件は、もしかしたら このパターンですかね??

【驚愕】イスラム教徒、日本の山奥に土葬しまくってる件!地元住民は反対運動
2015.11.21


http://m.moeruasia.net/article/46063225/comments?guid=ON&o=desc&p=3

>>163 (メチャクチャな内容ですが)続きを

本当に山の中に土葬しているなら、集中豪雨で地滑りなど発生したら
土葬した遺体が出てくるワケで…… と言いますか、もう出てきているでしょう?
もしも河原などに埋めていたら、川の氾濫でプカプカ浮かんできたり、土石流でバラバラになったり……

もっと酷い場合には、他人様の田んぼや畑に、持ち主に無断で遺体を埋めて、持ち主が知らずに掘ったら、どこの誰か判らない遺体が出てきたり……
遺体から媒介される感染症も怖いし……

173: 15/11/30(月)

>>163 悪臭も凄まじいだろうし、もしも自分の畑で遺体が見つかったら腰を抜かすな……おぞましい。

180: 15/11/30(月)

>>163 ジョージ・A・ロメロ監督の次の映画の舞台は日本だな。
ゾンビ化した遺体が、山から人里に下りてくるヤツ。
それで、現在の政府がゾンビを駆除する対策を立てたら、“ある特定の勢力”が「ゾンビは人間なのだから保護するべき」
などと反対して足を引っ張り、それで被害が拡大していく……アレ?これって何かと同じパターンじゃ??
59:2017/02/04(土)00:44:51 ID:
天安門に「世界人民大団結万歳」とか掲げる広い国が受けいれよ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436008435/
61:2017/02/04(土)01:45:08 ID:
時々、テレビに出ている、自称『正統なイスラムの御偉いさん』も、

『あれはイスラムでは、ありません』

などと批判するばかりで、

“私たちが、テロリストを始末します”

などと発言など 絶対にしません。

そんなことを発言すれば、逆に自分が“始末”されますからね。

所詮は、自己中な未開の宗教です。
65:2017/02/04(土)07:51:33 ID:
>>61
俺たちには区別つかないからお前らで区別して何とかしろって言ったら差別とか言われるんやろうなあ
62:2017/02/04(土)01:56:35 ID:
イスラム原理主義を入れるな
安全地帯になったら追い返せよ
63:2017/02/04(土)02:24:06 ID:
害国人ノーサンキュー
64:2017/02/04(土)03:12:02 ID:
馬鹿なんだろうか
外国籍のまま永住許可を与えてはいけないのは
在日朝鮮人を見れば火を見るよりも明らか

日本国籍の取得に於いては最低でも
国家国旗への忠誠の義務とその宣誓
違えた場合は即時強制日本国籍剥奪は必要
67:2017/02/04(土)10:19:58 ID:
日本政府はグローバリズムには本当に弱くて駄目だな
こればかりはどこの党にも期待できない
68:2017/02/04(土)10:23:31 ID:
>>67
企業様が奴隷を欲してるからな。
69:2017/02/04(土)10:23:47 ID:
>>67
桁が2桁多かったら確かにそうだろうねw
71:2017/02/04(土)10:55:14 ID:
>>69
これが前例になってさらに人数が一桁、二桁増えていくことを考えないでいられるのか。気楽で羨ましい
70:2017/02/04(土)10:30:46 ID:
アカヒで会員記事で"見通し"
他にソースないのん?
72:2017/02/04(土)11:04:23 ID:
モスクだって、日本には元々は無かったのに

イスラム教徒が日本に来てから、モスクを建てろと騒ぎだして、それを押し通して、

死んだら土葬だと騒いで、土葬墓地を作ることを 日本に認めさせました。

さて,その次は、、、、、

イスラムは人前で裸になることは禁止なので、露天風呂の大浴場を潰せと騒ぎますかね?


それとも、養豚場に火を点けるか、いつぞやのように お地蔵様を 破壊するのか。。。。。
75:2017/02/04(土)13:43:23 ID:
>>72
> 死んだら土葬だと騒いで、土葬墓地を作ることを 日本に認めさせました。
>  
> さて,その次は、、、、、

 天皇陛下ですら衛生の公を考えて火葬を望まれたのが我が国
です、したがって
イスラ○教徒の方々は天皇陛下よりも偉いのです。

 なんて日本人は○○○なんでしょうか。
73:2017/02/04(土)11:10:29 ID:
つーか、同じイスラム教国へ行けよ。
それが一番軋轢の無い方法じゃん。
76:2017/02/04(土)20:03:47 ID:
土葬は衛生上認められていないんじゃなかった?
天皇陛下は別として

因みに昭和天皇はエンバーミングされておられるそうな
77:2017/02/04(土)20:25:20 ID:
対立やテロが起きた時の対処法と責任の所在はしっかり考えられているよ
全面的に政府が保障するんだよたぶん
安倍ちゃん舐めんなよ
78:2017/02/05(日)06:27:36 ID:
安倍に期待してる時点で自分は馬鹿ですと自己紹介してる様なもんだぞ
結果の残せない政治家は全員カスだ
79:2017/02/05(日)06:59:05 ID:
小池都知事がトランプに拒否られた難民の中から優秀な人材を東京に呼び込もうとか
言ってるし日本の政治家はどいつも害人の侵入に警戒心無さすぎ
80:2017/02/05(日)07:18:47 ID:
普通にテロリストが混ざってるんだろうな



この記事に含まれるタグ : 【移民難民】シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-3998.html

2017/02/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【移民難民】シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道[H29/2/3]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)