【テレビ】「スマスマ」後枠「もしかしてズレてる?」4・8% 連続ダウンで初回から1・9ポイント下降 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【テレビ】「スマスマ」後枠「もしかしてズレてる?」  連続ダウンで初回から1・9ポイント下降  ニュース  

【テレビ】「スマスマ」後枠「もしかしてズレてる?」4・8% 連続ダウンで初回から1・9ポイント下降

   ↑  2017/02/08 (水)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/02/07(火) 10:45:01.76 ID:
昨年大みそかで解散したSMAPの人気番組で昨年12月26日に終了したフジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」の後枠として始まった「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)の6日に放送された3回目の平均視聴率が4・8%だったことが7日、分かった。

 同番組は初回の6・7%から前回の2回目放送で0・9ポイント下降し5・8%に。そこからさらに1・0ポイント下降し、初回からは合計1・9ポイント下がったことになる。

 制作の関西テレビ系で放送された関西でも、初回の8・5%から2回目放送が1・3ポイント下降し7・2%、今回は6・8%と0・4ポイント、合わせて1・7ポイント下降した。

 「もしズレ?」はお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)、歌手のDAIGO(38)、フリーアナウンサー・田中みな実(30)の3人が司会を務める大型バラエティー。芸能人が考える自分のイメージと世間の声のズレをクイズ形式で探る番組。(数字は関東、関西地区。ともにビデオリサーチ調べ)。

ソース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170207-OHT1T50064.html
69:2017/02/07(火) 11:11:33.27 ID:
>>1
その枠でDHCシアターのニュース女子やってくれよ。
89:2017/02/07(火) 11:23:06.17 ID:
>>1
だからいってんだろ
スマップの力あればこそなんだよ”あれだけ”視聴率保てたのは
フジのくせに調子こいてんじゃねえぞ
179:2017/02/07(火) 11:48:58.59 ID:
>>1
後藤のMC下手すぎない?後藤の時点で視聴候補から外れる。
215:2017/02/07(火) 12:04:03.33 ID:
>>1
番組の企画自体がズレてるwww
226:2017/02/07(火) 12:10:35.47 ID:
>>1
お・し・ま・い。
415:2017/02/07(火) 17:07:20.67 ID:
>>1
どうせ次の番組までのつなぎだろ
スマスマから直だと大物司会者が誰も受けてくれないから

まあ、あわよくば化けてくれないかと願ってたんだろうけど
429:2017/02/07(火) 19:38:10.82 ID:
>>1
うわ
つまんなそー
465:2017/02/08(水) 00:12:39.07 ID:
>>1
そもそも最近の人は芸能人に興味がないのに、違いを知れと言われても……
2:2017/02/07(火) 10:45:53.68 ID:
フジにしては高視聴率
3:2017/02/07(火) 10:46:09.33 ID:
そもそも、フット後藤が無理だろ。

3流芸能人じゃん。
60:2017/02/07(火) 11:08:11.45 ID:
>>3
DAIGOも無理だろ
96:2017/02/07(火) 11:24:57.44 ID:
>>3
見たことないが司会はオズラじゃないんだ・・・
170:2017/02/07(火) 11:46:41.04 ID:
>>96
この番組タイトルでその司会者なら見るわw
241:2017/02/07(火) 12:20:52.66 ID:
>>3
後藤は司会が多くなってきたけど
ゲストより自分自分で決してメイン司会向きじゃないのに無駄に重宝がられてる不思議
425:2017/02/07(火) 18:43:15.97 ID:
>>3
むしろDAIGOが無理
ウザいしテンポ悪いし
4:2017/02/07(火) 10:46:26.82 ID:
もうフット後藤という時点で見る気がしない。
5:2017/02/07(火) 10:47:11.18 ID:
フジ

1~3 まずい
4~8 まあまあ
9~12 高視聴率
13~15 神
234:2017/02/07(火) 12:14:19.33 ID:
>>5
13で神(笑)

そしたら相棒なんて、毎回神じゃん。
235:2017/02/07(火) 12:15:54.97 ID:
>>234だってフジだし
271:2017/02/07(火) 12:40:26.26 ID:
>>234
そいつはフジだって言ってるだろアホ。
362:2017/02/07(火) 14:32:14.28 ID:
>>234
マジモンの知的障害者を久しぶりに見た
325:2017/02/07(火) 13:30:52.98 ID:
>>5
最近のフジはまさにそんな感じだな
ゴールデンで視聴率10超えれば当たり状態
たまに結構面白いドラマもやってたりするけど視聴率は全然上がらん
フジというだけで避けられてるとしか思えない
6:2017/02/07(火) 10:47:13.84 ID:
もしかしなくても(ry
7:2017/02/07(火) 10:48:08.91 ID:
フジテレビ崩壊中w
8:2017/02/07(火) 10:48:38.72 ID:
我が家のテレビは最初からフジが映らないようになってる
9:2017/02/07(火) 10:48:52.07 ID:
番組がズレテタてオチちゃうやろなもしかして
10:2017/02/07(火) 10:48:57.29 ID:
3月まで持つのかこれ?w
11:2017/02/07(火) 10:48:59.49 ID:
みなおかとかめちゃイケ切れないわけだな
113:2017/02/07(火) 11:29:28.23 ID:
反日独島咲 「 生まれ変わったら韓国人になりたい 」 ( セブンティーン2010年12月号 )
反日独島咲 「独島は韓国のモノ」 - 2016.10.21 (10月25日は「独島の日」 )
2011-2017民放ゴールデンドラマ主演11本! 8年ゴリ押ししても人気ゼロ (´°ω°`)
コケてもコケても主役ができる謎のビッチ

韓国人を相手に売春すると芸能界で仕事がもらえる典型例だ

史上最悪の反日ゴリ押し女優韓国咲 >>3
慰安婦武井咲の情夫古賀誠一早く死ね!!
寒流ステマに熱心でしかも性格最悪って
キムチの腐った在日バカチョン死ねよ!

武井咲のすっぴんで整形がバレた!
反日武井咲の情夫日枝久(1937年12月31日)死ね!


武井咲のヤンキー時代の画像が流出!! >>2
独島咲の情夫亀山千広(1956年6月15日)死ね!!
武井咲は韓国人?民族服似会い過ぎ! >>1

武井咲「韓国の方は日本語を話せる方が多いですが、逆に日本人が話して違う国の方とコミュニケーションをとるっていうのは…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395808286/-100
武井咲 「 永住するなら韓国 」 ( 「CM NOW 」 vol.151 P29 )
  
韓国大好き武井咲 「 韓国で暮らしたい 」 「 孤独な時、東方神起に癒された 」 >>711
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375508216/
武井咲 「 韓国語を勉強したい 」
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389691347/
武井咲の握手が朝鮮式 >>7 >>11
  

武井咲、セリフを覚えず共演者が怒り
  http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/asageiplus_3880
武井咲、女性ADを殴る!  怒るとイスを蹴飛ばし現場の評判最悪!
  http://ameblo.jp/oide-news01/entry-11305566718.html
2度と仕事したくない短足ブス  武井咲は撮影現場では不人気
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361849813/
カメラが回っていないと態度変わる武井咲 「 は?そんなポーズできないし 」 「 うるせーブス 」
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1396794644/
武井咲の 「 ワガママ恋愛観 」 に共演者も凍りつく!  「 性格悪そう 」 と視聴者は不快感
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452466987/
武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視 >>251

武井咲の肉食ぶりがヤバ過ぎる! TAKAHIRO以外にもあのチャラ男や人気俳優とも!?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1458603311/-100
楽屋立てこもり、恋敵は全員共演NGに! ワガママヤリマン反日武井咲の " 裏の顔 "
  http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/
独島咲整形前の一重時代の癖?  余りにも異常な目ぢから

反日ビッチ藤島ジュリー景子死ね!

ひん曲がった汚ねえ輪郭にブス特有のあぐら鼻がついた正真正銘の反日ドブス

mklotg
12:2017/02/07(火) 10:49:46.24 ID:
その時間BSフジの脳ベルショー見てるわ
13:2017/02/07(火) 10:49:51.02 ID:
デビとうののバトルなんか見たいか?
フジが10年位時代がズレてるわ
39:2017/02/07(火) 11:02:05.90 ID:
>>13
厳密にはフジじゃなくて関テレなんだけどな
在阪局だから更に輪を掛けてズレてるわけよ
14:2017/02/07(火) 10:50:02.53 ID:
オマエラ、ウジテレビがズレてる
15:2017/02/07(火) 10:51:16.70 ID:
堂本兄弟でもやれば
24:2017/02/07(火) 10:55:00.53 ID:
>>15
兄弟よりもLOVE×2みたいな番組がいいや
137:2017/02/07(火) 11:36:03.11 ID:
>>15
でも堂本も下半身だらしないGACKTやら西川にドラッグ槙原ってなんか怖い
171:2017/02/07(火) 11:47:14.76 ID:
>>137
なので兄弟の前にやってたLOVE×2みたいな番組がいい
16:2017/02/07(火) 10:51:31.50 ID:
いかにもつまんなそうな内容
17:2017/02/07(火) 10:52:10.30 ID:
フジのバラエティで善戦してるのスカッとだけか
18:2017/02/07(火) 10:52:33.26 ID:
嵐までのつなぎだから問題ない
445:2017/02/07(火) 23:02:34.26 ID:
>>18
嵐がこれ以上低視聴率の番組持ってどうすんの?
公開処刑以後より低視聴率なんか、何があっても出せないのに
19:2017/02/07(火) 10:52:36.26 ID:
2ch的には小倉さんの司会でやれば視聴率とれたのに
317:2017/02/07(火) 13:18:05.26 ID:
>>19
それなら絶対見ちゃうわw
20:2017/02/07(火) 10:52:43.83 ID:
アニメ名作選でも流してたほうが視聴率取れるんじゃね。
21:2017/02/07(火) 10:53:06.96 ID:
しゃべくり14.1
完全に復活したな
22:2017/02/07(火) 10:53:47.23 ID:
次の嵐番組までのつなぎだろ
後藤かわいそうに
338:2017/02/07(火) 13:36:09.14 ID:
>>22
嵐の番組が下回るかもw
23:2017/02/07(火) 10:54:33.94 ID:
もしかして、じゃなく完全にズレてたってだけじゃない
25:2017/02/07(火) 10:55:03.04 ID:
どうせ来月いっぱいで終了だから
26:2017/02/07(火) 10:55:49.00 ID:
低視聴率過ぎて耳が?
27:2017/02/07(火) 10:57:53.66 ID:
裏のしゃべくりが強いからなあ
昨日はあわやトリプルスコアだったw
28:2017/02/07(火) 10:58:29.09 ID:
次へのクッションだから想定内だろ
大型店舗が撤退したあとの整地処理みたいなもん
29:2017/02/07(火) 10:59:44.00 ID:
MSZ48
30:2017/02/07(火) 10:59:45.30 ID:
投票機能で遊べばいいのにな
31:2017/02/07(火) 10:59:51.54 ID:
いつも出てる奴がいっしょ
32:2017/02/07(火) 11:00:33.08 ID:
嵐がやっても同じような数字だよ
だって嵐だから
33:2017/02/07(火) 11:00:38.84 ID:
MCが後藤、DAIGO、田中みな実
レギュラーが 岩尾、小木、ハリセンボン
全員ゴミ、誰が見るんだこれ
191:2017/02/07(火) 11:54:34.95 ID:
>>33
華ないな
はなから捨ててる疑惑沸くレベル
198:2017/02/07(火) 11:56:02.29 ID:
>>33
でも田中みな実はかわいいよな
34:2017/02/07(火) 11:00:52.26 ID:
MC陣もゲストも魅力がないから見ない
35:2017/02/07(火) 11:00:53.33 ID:
フジの3流バラエティ班が製作してんだから
4~6%の物しか作れんでしょ
46:2017/02/07(火) 11:03:46.63 ID:
>>35
亀山が有能な人材をバッサバッサと配置換えした結果
76:2017/02/07(火) 11:12:54.09 ID:
>>46
そういや2~3年前にフジテレビで○割以上の職員配置転換というニュースがあったね
36:2017/02/07(火) 11:01:16.62 ID:
「もしかしてズレてる?」って記者の番組に対する感想じゃなくて番組のタイトルなのかw
37:2017/02/07(火) 11:01:22.31 ID:
ゲストがつまんないし、感じ悪いのばっかだから観てないわ、後藤かわいそう
38:2017/02/07(火) 11:02:04.78 ID:
ズレてるんだよなぁ
40:2017/02/07(火) 11:02:39.59 ID:
なんでこんなつまらない番組企画できるんだろう
41:2017/02/07(火) 11:02:50.78 ID:
90年代ドラマの再放送でもやってろ
42:2017/02/07(火) 11:02:51.90 ID:
一分ほど見たけどすぐ変えた 
これ内容も出演者も糞すぎ 責任問題やで 酷すぎるやろ
43:2017/02/07(火) 11:02:55.42 ID:
フジテレビのイメージ調査やれば良いのに…
44:2017/02/07(火) 11:03:40.11 ID:
後藤がMCまでやる地位まで上り詰めてるのがまずおかしい
67:2017/02/07(火) 11:11:02.97 ID:
>>44
後藤は羽鳥とMCをしている日テレの得する人だけ視聴率二桁
過去にフジテレビの番組では視聴率5%で失敗
4月からは日テレ水21に、後藤 チュート徳井 シェリー 指原の番組がゴールデン昇格
45:2017/02/07(火) 11:03:46.26 ID:
やっぱりズレてる
47:2017/02/07(火) 11:04:04.77 ID:
フジテレビにCM出してる企業って馬鹿なんだろな株主が訴えてもいいレベルだろ
48:2017/02/07(火) 11:04:24.48 ID:
あえて一回底まで落とす戦略だろ
あとは上るだけじゃん
49:2017/02/07(火) 11:04:28.73 ID:
誰の頭がズレてるって?(怒)
50:2017/02/07(火) 11:04:48.21 ID:
とりあえず社長出ろ
51:2017/02/07(火) 11:05:15.98 ID:
さすがフジテレビって番組だな
深夜や土日の昼間にやる番組だろこれ
52:2017/02/07(火) 11:05:33.56 ID:
ビデ婦人とパチンコ婦人


誰が見んだよ
53:2017/02/07(火) 11:05:39.68 ID:
フットボールアワーの後藤如きが一体どこの誰に需要があるんだろう・・
54:2017/02/07(火) 11:06:17.26 ID:
面白くなかったんだ
関東6.7%→5.8%→4.8%
関西8.5%→7.2%→6.8%
357:2017/02/07(火) 14:02:50.88 ID:
>>54
これまた順調に減ってるなw
55:2017/02/07(火) 11:06:42.17 ID:
後藤の責任もあるだろ。
イッテQも後藤が司会なら、一気につまらなくなると思う。
57:2017/02/07(火) 11:07:27.11 ID:
>>55
関西色は合わないな
56:2017/02/07(火) 11:07:00.65 ID:
バイキングの延長でゲスいネタの芸能ネタ番組やればいいのに
第1回はASKAの生出演 2回目は成宮を独占インタビュー 少しは数字とれるでしょ
58:2017/02/07(火) 11:07:36.56 ID:
MCは小倉だろ
59:2017/02/07(火) 11:07:50.09 ID:
ジェットコースタードラマで有名な、もう誰も愛さないとあなただけ見えないを
無修正で再放送した方が視聴率とれるんじゃないか?
61:2017/02/07(火) 11:08:21.20 ID:
後藤ってあんまり好かれてないじゃん
62:2017/02/07(火) 11:08:34.07 ID:
後藤とカンテレはズブズブの関係
枕でもしてるのか?
63:2017/02/07(火) 11:08:52.48 ID:
ズレすぎだろ
64:2017/02/07(火) 11:08:52.84 ID:
単発の番組としたらまあまあ面白いけどネタ切れは目に見えてる
65:2017/02/07(火) 11:10:00.38 ID:
フジテレビの感覚が国民とズレすぎ
皮肉が強烈すぎるわ
66:2017/02/07(火) 11:10:16.80 ID:
【次週ゲスト】キダタロー、オヅラ智昭、細川たかし
68:2017/02/07(火) 11:11:13.81 ID:
後藤嫌いじゃ無いけどMC張る器じゃないだろどう考えても
70:2017/02/07(火) 11:11:38.08 ID:
後藤は喫煙者なんだろ
禁煙しなきゃ魅力無し
71:2017/02/07(火) 11:11:53.09 ID:
番組の企画がズレてる!
72:2017/02/07(火) 11:12:02.96 ID:
どうせ捨て枠なんだろうけど
それにしても捨てすぎだろ
73:2017/02/07(火) 11:12:13.03 ID:
冗談のつもりの自虐タイトルが文字通りになってる
呆れを通り越して流石としか言いようがないね
74:2017/02/07(火) 11:12:36.00 ID:
しゃべくりスタッフ「スマスマいなくなって助かったわー」


しゃべくり 今年
01/16|13.6%|吉高由里子、榮倉奈々、大島優子
01/23|13.7%|綾野剛、浅野忠信、松坂桃李
01/30|13.6%|天海祐希、坂口健太郎
02/06|14.1%|いとうあさこ、森三中、おかずクラブ、鈴木亮平、三浦貴大
75:2017/02/07(火) 11:12:48.29 ID:
後藤はさあ
俺のツッコミおもろいやろ?
て言うどやさが鼻につくな
77:2017/02/07(火) 11:13:11.91 ID:
関西局のセットって原色系キツいからな
画的に見づらい
スーパー玉出感が凄い
78:2017/02/07(火) 11:13:19.95 ID:
嫌われる勇気といい狙ってタイトル付けてるのかなw
79:2017/02/07(火) 11:13:28.70 ID:
番組タイトルのセンスもフジはないよな。
80:2017/02/07(火) 11:14:46.93 ID:
ゲストの人選からして完全に諦めてるだろ
先週なんてもっと酷いけど今週も、こんなゲストに誰が興味あるんだよって奴ばっかり
81:2017/02/07(火) 11:15:28.65 ID:
そもそも予算ケチりすぎ

スマップ5人と売れっこゲストを使ってた枠なのに

フット後藤、ダイゴと竹山と小木とかって半分以下だろ
86:2017/02/07(火) 11:20:29.28 ID:
>>81
ゲストも見たくないけど、レギュラーも見たくないよね。
82:2017/02/07(火) 11:15:35.58 ID:
ばーか芸能人のイメージなんかどうでもいいからあほわからんのか
もう芸能人(笑)なんか興味ないんだよ
無能なやつばかりマスゴミ村の都合でごり押しすんな死ね
83:2017/02/07(火) 11:18:38.41 ID:
しゃべくりはフジテレビだけでなくTBSにも感謝しているだろ
ドラマが21~23から20~22になり、新番組がフジテレビといい勝負しているのだから。
197:2017/02/07(火) 11:56:00.08 ID:
>>83
TBSは時折何を血迷ったのか変な番組編成をするよね。

ニュースステーションが受けたからって10時代に帯ニュースを入れたり、7時代に帯ニュースを入れたり、安定だった木曜9時のドラマを潰して裏のテレ朝を安定枠にさせたり。
84:2017/02/07(火) 11:19:57.80 ID:
フット後藤には華がない
95:2017/02/07(火) 11:24:32.58 ID:
>>84
そもそも人間的魅力がないんだよあいつ
タレント活動なのに魅力ないって普通は致命傷
でも相方のキモサつまり面白さでここまでこれた
99:2017/02/07(火) 11:26:33.05 ID:
>>84
同意。なんかがなり声が受け付けない
あんま面白いトークもなしに、今の地位があるって、こいつは世渡り上手いと思う
85:2017/02/07(火) 11:20:16.26 ID:
日テレと差がついたな。

改めてテレビ局ってイメージが重要だと思ったわ。
87:2017/02/07(火) 11:20:44.62 ID:
為せば成らぬ為さねども成らぬ何事も\(^o^)/
88:2017/02/07(火) 11:21:37.29 ID:
もうみな実が脱ぐしかないな
90:2017/02/07(火) 11:23:24.89 ID:
キンキのブンブブーンをこっちにもってきたら?
91:2017/02/07(火) 11:23:39.91 ID:
どうやら北海道はタカトシのローカル番組始めるようだ
後番組に人気者が来たらどうする
129:2017/02/07(火) 11:32:48.29 ID:
>>91
人気者とは例えば誰のこと?
92:2017/02/07(火) 11:23:53.84 ID:
93:2017/02/07(火) 11:23:55.61 ID:
ウジ「突然ですが、明日打ち切ります」
94:2017/02/07(火) 11:24:11.51 ID:
画質加工しすぎて気持ち悪いんだよなー
97:2017/02/07(火) 11:25:04.60 ID:
スマヲタ歓喜!!
98:2017/02/07(火) 11:25:46.91 ID:
後藤なんてしゃべくりメンバーでいったら徳井一人分の戦力だし当然だろw
100:2017/02/07(火) 11:26:43.64 ID:
テイBSのスター名鑑をこの枠でやってくれ
101:2017/02/07(火) 11:27:14.17 ID:
川口春奈に軽い女連呼は面白かった
102:2017/02/07(火) 11:27:19.12 ID:
うむ
103:2017/02/07(火) 11:27:37.35 ID:
バラン後藤と田中みな実という組み合わせは悪くない
でもゲストはこんな奴らに誰も興味無いだろって奴ばっかり
104:2017/02/07(火) 11:27:42.57 ID:
後藤とみなみってw
105:2017/02/07(火) 11:27:44.03 ID:
後藤は力ないんだよ
でもあるようにみせてる
たぶん本人はいっぱいいっぱいでもう病気寸前だと思うそ
実力以上の仕事ばかりだろこいつ
106:2017/02/07(火) 11:28:08.45 ID:
北の国から、オレゴンから愛、ライスカレー、愛の嵐、華の嵐、華の別れ、
のドラマを再放送した方が数字とてるんじゃないの
107:2017/02/07(火) 11:28:15.84 ID:
最近のDAIGO謎のごり押しw
メンタリストの方が上り調子の時は消えてて落ち目になると何故か出てくるんだよなw
108:2017/02/07(火) 11:28:33.06 ID:
後藤輝基(42)、歌手のDAIGO(38)、フリーアナウンサー・田中みな実(30)の3人が司会を務める大型バラエティー。

しょぼすぎる
109:2017/02/07(火) 11:28:41.55 ID:
タイトルからしてつまらなそう
110:2017/02/07(火) 11:29:00.40 ID:
番組の作りはそんな悪くもない
司会とゲスト変えれば
せめてゲストは旬な人を
111:2017/02/07(火) 11:29:06.65 ID:
スマスマそのものが

視聴率5%前後の不人気番組だったわけだから


後続がどうなろうと関係ない

フジテレビ自体が世間から嫌われているということだろ

自覚がないようだが
112:2017/02/07(火) 11:29:20.03 ID:
後藤にMCはムリだわ
114:2017/02/07(火) 11:29:31.65 ID:
後藤みなみ 
昔のAV女優みたいだな
115:2017/02/07(火) 11:29:50.00 ID:
後藤なんて見ないよ
全く品がない
116:2017/02/07(火) 11:29:51.61 ID:
東野にやらせろ東野
あいつはポストさんまになりうる
上田はどうせ真面目くさって文化人気取りになるだろうし
そうなると東野をいまのうちに育てておけ
さんまが引退する前に
127:2017/02/07(火) 11:32:34.50 ID:
>>116お前はアホか?東野がポストさんまてwwww無理やろ
134:2017/02/07(火) 11:34:28.10 ID:
>>127
じゃあほかに誰がいるんだよいってみろよ
東野=バラエティ、そういうイメージがついてるだろ
そのうえきちんと面白い
他にいるならいってみろよ
152:2017/02/07(火) 11:39:22.40 ID:
>>134
東野は無いな、さんまと比べたら失礼。代わりを無理やり見つける必要もないけど、
TBS感謝祭をまわせる今田のほうが上。
156:2017/02/07(火) 11:41:09.13 ID:
>>152
いや見つけろよ
俺はポストさんまということで東野出したんだよ
まあ東野に足りないのはおまえらみたいなヒネクレ者に対する認知度なんだよな
だから今のうちに育てろいうとる
162:2017/02/07(火) 11:43:05.81 ID:
>>156
東野は松本人志のコバンザメをいつまでやるつもりなんだ?
164:2017/02/07(火) 11:43:47.57 ID:
>>162
そうみてるのはヒネクレ者だけだな
一般人は東野の方がむしろ面白いとさえ思うわ
218:2017/02/07(火) 12:06:28.03 ID:
>>134
この人は番組の司会がうまい!と思う人
1位 上田晋也
2位 中居正広
3位 田村淳
4位 後藤輝基
5位 有吉弘行
ttps://woman.mynavi.jp/article/140525-34/
117:2017/02/07(火) 11:30:02.02 ID:
これが企画でとおるフジがスゴいw

深夜の30分ならまだ分かるが
118:2017/02/07(火) 11:30:02.60 ID:
後藤と醍醐じゃ、見る気失せるよな・・
119:2017/02/07(火) 11:30:10.50 ID:
糞ほど性格の悪い後藤が声を張り上げて仕切ってるのを視たい視聴者はおらん。
コイツはただいじられて返しが速いと言うのがウリなだけで面白くなる司会進行など出来ない。
120:2017/02/07(火) 11:30:32.85 ID:
カツラの事かと思わずスレを開いちゃっただろ
121:2017/02/07(火) 11:31:04.00 ID:
さっさと打ち切れよw死ぬぞw
122:2017/02/07(火) 11:31:19.83 ID:
22時台は帯で報道やれよ、今なら報ステの牙城を崩せるぞ…、フジじゃ無理かw
124:2017/02/07(火) 11:32:19.75 ID:
>>122
それもひとつの選択肢だな
報ステが落ちぶれてきてるからな
151:2017/02/07(火) 11:38:58.07 ID:
>>122
フジテレビは市川の続投を決めた位だから、夜のニュースは捨てている。
123:2017/02/07(火) 11:31:42.90 ID:
まだ5%も見てるのかよ
125:2017/02/07(火) 11:32:31.10 ID:
おろないからな
126:2017/02/07(火) 11:32:31.13 ID:
フジ倒産寸前
128:2017/02/07(火) 11:32:40.01 ID:
誰一人擁護がいない···
130:2017/02/07(火) 11:33:24.80 ID:
フジはどうせなにやっても(これは関テレか)数字とれないんだから
陣内にメインの番組やらせてやれ
131:2017/02/07(火) 11:33:48.99 ID:
今田耕司と東野幸治、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
132:2017/02/07(火) 11:33:57.11 ID:
見ようと思ったけど
神田うの出てたからチャンネル替えた
133:2017/02/07(火) 11:34:10.78 ID:
ダイゴとか誰も求めてないだろ、ズレてるわ
135:2017/02/07(火) 11:35:14.58 ID:
もう芸能人なんか出さなくていいから映像だけ流してた方がまだ数字取れるのでは
136:2017/02/07(火) 11:35:48.49 ID:
昼間と違って低いのが続いたら打ち切り待ったなしやもんな
138:2017/02/07(火) 11:36:08.18 ID:
今田耕司はたぶん今になって迷ってると思うぞ
俺はどっちいけばいいんや・・ってなw
あいつはいつもそんな顔してる
139:2017/02/07(火) 11:36:24.81 ID:
ズレてますね
140:2017/02/07(火) 11:36:49.13 ID:
東野はないな
なんか心が無いもん
そんなに面白いとも思わない
146:2017/02/07(火) 11:37:40.57 ID:
>>140
基本おまえみたいなひねくれ者はどうでもいいんだよ
極少数派だしな
155:2017/02/07(火) 11:41:04.01 ID:
>>146
何がひねくれてるんだ?
皆が吉本芸人を好きだと思ってんのか?
じゃあ何で東野はゴールデンで冠のMC持ってないんだよ
支持されてないからだろがアホ
159:2017/02/07(火) 11:42:08.06 ID:
>>155
だいたい好きだろ
嫌いってやつはひねくれ者だ
そうなるとたぶんカンニング竹山とか好きなのか?ひねくれっぷりきっしょw
165:2017/02/07(火) 11:44:35.31 ID:
>>155
東野は日テレのゴールデンの番組のMCやってるぞ
168:2017/02/07(火) 11:45:59.11 ID:
>>165
忘れてたわ
だが冠ではないな
141:2017/02/07(火) 11:36:51.12 ID:
後藤はオモロないから
上手いツッコミなんかいらんねん
142:2017/02/07(火) 11:37:02.28 ID:
実験的に昔のアメドラをゴールデンかプライムで放送してくれないかな
どれくらい視聴率取れるか知りたいわ。
143:2017/02/07(火) 11:37:02.31 ID:
フジで3%超えたら上出来
144:2017/02/07(火) 11:37:19.81 ID:
BSフジでやってるプライムニュースを地上波でも同時中継がいいけど、結局ローカル枠(各系列局が自由に作れる)になるんだろうなあ。
150:2017/02/07(火) 11:38:45.03 ID:
>>144あの番組フジなのに結構反町が突っ込むよね
145:2017/02/07(火) 11:37:23.04 ID:
後藤なんて需要ないだろ
147:2017/02/07(火) 11:37:49.09 ID:
タイトルがブーメランすぎ
148:2017/02/07(火) 11:38:07.20 ID:
確かに後藤は面白い。たまにクスッと笑ったり爆笑したりする。
だがMCが上手くないというより、人を立たせるのが上手くない。
というより華もカリスマ性もないつまり器じゃないな。
186:2017/02/07(火) 11:52:37.82 ID:
>>148
後藤はMC でなければ邪魔にはならない
人を立たせるのが上手くないってのに納得
149:2017/02/07(火) 11:38:29.92 ID:
やっぱり俺は吉本芸人合わないわ
153:2017/02/07(火) 11:39:32.06 ID:
どんな番組も「フット後藤の」をつけると、つまらなく見える説。
154:2017/02/07(火) 11:40:11.20 ID:
中居が司会やれば視聴率上がりそう
157:2017/02/07(火) 11:41:11.69 ID:
やかましいわ
158:2017/02/07(火) 11:41:42.99 ID:
後藤はなかなかうまいこと言ってると思うが
後藤が言ってもつまらないんだよな
オードリーの春日が同じこと言えば面白いとおもうけれど
後藤は華がないんだよ
181:2017/02/07(火) 11:50:01.94 ID:
>>158
そうなのか
オードリー春日もまるで笑えん
相方は絶望的だし
160:2017/02/07(火) 11:42:14.49 ID:
とんねるずが壁にペレって書けばいいと思う
161:2017/02/07(火) 11:42:15.41 ID:
対決させるゲストをベッキーvsマギーで、最低限これぐらいはやって欲しい
それから個人的に佐村河内vs新垣隆が見てみたい
174:2017/02/07(火) 11:48:08.26 ID:
>>161
これなら見るわ
163:2017/02/07(火) 11:43:43.99 ID:
どうせ低視聴率なんだから、もう1つ若い世代にMCをやらせてもいいんでないかな。
NON STYLE
銀シャリ橋本
166:2017/02/07(火) 11:44:45.24 ID:
お前の主観なんか知るかよ
価値観を押し付けるな
173:2017/02/07(火) 11:47:37.85 ID:
>>166
主観じゃねえよ
これだけいろいろな番組に出演してる吉本芸人を嫌いってやつはヒネクレ者だろうが
お前風にいえば支持されてるからでてるんだろ?w
それを嫌いだというおまえはヒネクレ者の典型だ
167:2017/02/07(火) 11:45:15.86 ID:
田中みな実は名うてのクラッシャー
169:2017/02/07(火) 11:46:06.81 ID:
フジテレビはどこまでも…
172:2017/02/07(火) 11:47:35.58 ID:
俺は結構好きだけどね
しゃべくりよりは全然マシ
175:2017/02/07(火) 11:48:12.62 ID:
フット後藤と宮根って喋り方 似てないか?
今更なのか?
176:2017/02/07(火) 11:48:19.35 ID:
月9の1月~が捨て枠だから、これも捨て番組なのかな?
177:2017/02/07(火) 11:48:23.66 ID:
月9がさえないし
178:2017/02/07(火) 11:48:37.32 ID:
関テレ制作で面白いわけがないだろ。
180:2017/02/07(火) 11:49:08.60 ID:
東野が出てると何か面白いこと言ってくれると期待するだろ?
その期待度こそが東野の力でありタレント力なんだよ
逆に後藤にはそれ感じないだろ?当然だ
182:2017/02/07(火) 11:50:14.02 ID:
トレエンはMCできないのか
185:2017/02/07(火) 11:51:11.91 ID:
>>182
あの二人みてみろよw
どこにそんな度胸があるんだよw
まあ環境が人を作るっていうから
だんだん変わっていくかもしれんがな
183:2017/02/07(火) 11:50:14.60 ID:
予定通り
184:2017/02/07(火) 11:50:52.09 ID:
昨日はデヴィ夫人とうのなのに画面白っぽくなかったな
TBSの2サスが時間繰り上がったおかげでこの時間帯に風呂に入れて
まったり観るには悪くない番組
187:2017/02/07(火) 11:52:59.51 ID:
この番組って単発でやってたころからつまらなかったよ
これをレギュラーにしようと思うのがフジテレビクオリティなんだろうな
195:2017/02/07(火) 11:55:14.84 ID:
>>187
最近のテレビって土日の昼間にやってりゃ十分な内容なのを平気でゴールデンにもってくるよな
188:2017/02/07(火) 11:53:04.39 ID:
バーニングの疫病神、田中みな実を起用してる時点で
189:2017/02/07(火) 11:53:14.39 ID:
もうフジってだけでダメなんだよ
190:2017/02/07(火) 11:53:44.78 ID:
フジはだから長寿番組を切れないんだよな
現状が酷くて終わらせても、その後の番組が壊滅的になるから怖くて終了できない
196:2017/02/07(火) 11:55:24.09 ID:
>>190
その長寿番組も似たような数字なんだけどな
192:2017/02/07(火) 11:54:47.82 ID:
大型バラエティーって意味わからん
193:2017/02/07(火) 11:55:04.17 ID:
チラッと見たけどスタジオと茶の間の空気に差を感じた
無理に盛り上げてる感じが痛々しい
194:2017/02/07(火) 11:55:06.33 ID:
フジテレビみ見てる奴はきっと馬鹿だと思う
199:2017/02/07(火) 11:57:04.79 ID:
本当に人気がある人は出てくれないから旬が過ぎた嫌われ者をゲストに呼ぶしかないんだろ
200:2017/02/07(火) 11:57:08.73 ID:
ひどいんや
今度見てみよう
201:2017/02/07(火) 11:58:23.19 ID:
あと数年するとマイナスになるよ
202:2017/02/07(火) 11:58:26.58 ID:
見たけれど
また見たくなる番組ではなかった

後藤にやる気が感じられないし
声もスキではない

一緒にいたヨメさんや
子供たちも途中から寝室へ行ったし
203:2017/02/07(火) 11:59:07.27 ID:
俺スポーツ好きだから1日中スポーツやっとけよ

って書こうと思ったが
フジがスポーツ絡むと変なのを解説に呼ぶからそれすらも辞めて欲しい
204:2017/02/07(火) 11:59:26.69 ID:
テレビ局は経営楽でいいね 新規参入はないしいざとなれば天下りを総務省から入れて税金でたすけてもらえる やりたい放題だな
205:2017/02/07(火) 11:59:33.34 ID:
DAIGO見たい人はいない。見かけも酷いし話し方がイライラする。
208:2017/02/07(火) 12:00:33.13 ID:
>>205
だな
206:2017/02/07(火) 11:59:37.02 ID:
後藤の代わりにABC-Zのアイツでもええんちゃう?
207:2017/02/07(火) 12:00:01.16 ID:
司会の面子がひどいな
田中とか知らんし
209:2017/02/07(火) 12:00:36.08 ID:
タイトルだけで見る気がしない。
210:2017/02/07(火) 12:01:15.69 ID:
後藤にMCは無理
こいつは雛壇でギター持ってる時がウザくて面白い
211:2017/02/07(火) 12:02:10.67 ID:
>「フットボールアワー」の後藤輝基(42)、歌手のDAIGO(38)、フリーアナウンサー・田中みな実(30)

オワコン揃い
212:2017/02/07(火) 12:02:30.20 ID:
ウジの亀山がズレてるんだろ
何故か解任されない不思議
213:2017/02/07(火) 12:03:16.63 ID:
ズレてるのはフジテレビのアホどもだろw
214:2017/02/07(火) 12:03:19.82 ID:
まぁ、DAIGOはいらない
216:2017/02/07(火) 12:05:22.09 ID:
小木VS竹山おもしろかったやん
217:2017/02/07(火) 12:05:35.59 ID:
フジが田中みな実切れないのがね
フリーだといまいち魅力がない
219:2017/02/07(火) 12:06:30.51 ID:
深夜にやってる浜ちゃんのジャンクみたいなスポーツ番組持ってきてくれたほうが嬉しいんだけどな
220:2017/02/07(火) 12:07:04.06 ID:
DAIGOが無理
誰に需要があるの?
221:2017/02/07(火) 12:07:24.81 ID:
毎週教えてもらえないはずの雑魚番組の視聴率気にしてるな

おまえら実はフジテレビ大好きなんだろwww
222:2017/02/07(火) 12:07:44.20 ID:
まあ所詮は企画なんだよね
爆問と田原でも視聴率の良い番組もあるしね
223:2017/02/07(火) 12:08:31.14 ID:
まず、キャスティングからして見る気しないw
しゃべくり007には勝てないw
238:2017/02/07(火) 12:17:49.27 ID:
>>223
とはいえしゃべくりもマンネリ化していて面白くないんだよなぁ
しゃべくりは長年やってるののに未だにチュートだけ浮いてるというか他との芸人と馴染んでない感ある
今こそフジは色々試すチャンスなのになぜ捨て駒のように作ってるのが謎....終わる前提の箸休めか
252:2017/02/07(火) 12:26:52.39 ID:
>>238
チュート浮いてる?
福田めちゃくちゃ可愛がられてるじゃん
266:2017/02/07(火) 12:33:57.77 ID:
>>238
2015年の話だけどここ2年くらいホリケン泰造有田福田で収録後ずっと喋ったりご飯いったりするって福田が言ってたよ
224:2017/02/07(火) 12:09:19.36 ID:
フジはユーチューバーに番組企画させた方がよさそう
225:2017/02/07(火) 12:09:34.73 ID:
DAIGO切って今回から始めた仕込みまくりの新コーナーも止めて30分番組にしたら観れるレベルになるよ
227:2017/02/07(火) 12:11:35.01 ID:
高いじゃん
228:2017/02/07(火) 12:12:49.83 ID:
いつからつまらない番組ばかり作るようになったんだ
今のPが無能ばかりなんだろうな
229:2017/02/07(火) 12:12:57.70 ID:
ほとんどの人が見てないから内容に触れるレスが少ないな
230:2017/02/07(火) 12:13:06.89 ID:
吉本の番組で
視聴率高いのあるの?
231:2017/02/07(火) 12:13:37.89 ID:
後藤の小粒感
232:2017/02/07(火) 12:13:59.37 ID:
つまんないもんねこれ
233:2017/02/07(火) 12:14:06.51 ID:
フット後藤かわいそう 貧乏くじ引かされたよ
236:2017/02/07(火) 12:16:40.27 ID:
しゃべくりがスマスマに年間平均で勝てたのは2011年と2015年と2016年だけ
しかも2011年と2015年は僅差
279:2017/02/07(火) 12:46:37.16 ID:
>>236
公開処刑が潮目だったんだな。

表面だけでも我慢して番組をやってればまだ延命できたのにな。
237:2017/02/07(火) 12:16:53.14 ID:
*5.8% 19:57-20:54 CX* 痛快TVスカッとジャパン
*7.6% 21:00-21:54 CX* 突然ですが、明日結婚します
*4.8% 22:00-22:54 CX* もしかしてズレてる?


突婚という優良番組
249:2017/02/07(火) 12:25:57.24 ID:
>>237
スカっとジャパンて好視聴率でなかったの?
こんな視聴率なら打ち切ろや
298:2017/02/07(火) 13:09:33.75 ID:
>>237
お笑い板のガセ貼るなよ
305:2017/02/07(火) 13:13:22.70 ID:
>>298
スカっとジャパンの視聴率は?
月9   7.6%
ズレてる 4.8%は確定
316:2017/02/07(火) 13:17:46.08 ID:
>>305
今数字を出す奴はバカ
VRが厳しくなってる
239:2017/02/07(火) 12:19:38.52 ID:
なんでもいいからグルメ番組やればいいのに
食事時に家族で見る番組で酒場放浪記→スマスマの流れだったのに
22時台に適当な番組なくて困ってる
240:2017/02/07(火) 12:20:12.59 ID:
さほど高くもない高さから汚れもしない発砲スチロールの穴の中に落とすとか
大した罰ゲームでもないうえに採点されてどちらが落ちるか分かってから落とすからなおさらつまらない。
これ考えた奴想像力が乏しいわ。
242:2017/02/07(火) 12:21:55.17 ID:
しゃべくりセブンが余計延命しちゃうな
243:2017/02/07(火) 12:22:42.12 ID:
スマスマ見てた層は、どこに流れたん?
250:2017/02/07(火) 12:25:58.60 ID:
>>243
テレビを消したんじゃないかな
そしたら1時間有意義に過ごせたことに驚いたんじゃね?

テレビを見てる時間ほど無駄な時間はないから
244:2017/02/07(火) 12:22:42.97 ID:
マジでフジにCM提供するならようつべとかに広告打ったほうが余程いいだろ
金の無駄じゃん
245:2017/02/07(火) 12:22:48.71 ID:
昨日ちょっとだけ見たが面白い以前に何がしたいのかわからなかった
視聴率を取りたいなら女性を全員裸にすればいいよ、そのくらいしなきゃ誰も見ない
246:2017/02/07(火) 12:23:13.07 ID:
フルタチさんよりゃ上だな
247:2017/02/07(火) 12:23:17.36 ID:
再放送でも盛り上がるけどな
ひょうきん族とかボキャブラ天国とかそのまま垂れ流せばみんな気になってみるよ
365:2017/02/07(火) 14:44:56.59 ID:
>>247
北の国から 第一回 から順次放映でいいよな
376:2017/02/07(火) 15:09:11.92 ID:
>>365
北の国からは既にBSで放送してるしなぁ
好きなドラマだけど月10には暗くて合わないような...
もっと軽く見れる明るい番組がいいな
あと個人的にはクイズ番組望んでる
392:2017/02/07(火) 15:58:23.13 ID:
>>376クイズ優しいね!があるよ
408:2017/02/07(火) 16:54:30.83 ID:
>>392
あの番組もう終わるよ
本格的なクイズ番組の方が好きだわ
248:2017/02/07(火) 12:24:05.75 ID:
後藤は紳助の後釜で元々視聴率良い番組もらっただけで
本人に何かある訳じゃないんだよな
251:2017/02/07(火) 12:26:46.68 ID:
他局ならわからないでもないけど木村佳乃との番組も悲惨だったのに後藤でよくやるよ
253:2017/02/07(火) 12:26:53.83 ID:
芸能界自体が世代交代に失敗
小物の戦国状態
254:2017/02/07(火) 12:28:07.03 ID:
そうだなあ
https://t.co/WsMPom6DSM
255:2017/02/07(火) 12:28:21.22 ID:
女子力の正体・・・
https://goo.gl/w9ELss
256:2017/02/07(火) 12:28:59.92 ID:
鮮人の中に2人、1人日本人を混ぜる見え透いたやりかたww
257:2017/02/07(火) 12:29:16.83 ID:
スマスマ凄かったんだな
フジはあんな謝罪させて解散に追い込んでバカだね
258:2017/02/07(火) 12:29:39.13 ID:
これ終わらせて脱力タイムズやればいいじゃん
フジのバラエティーじゃ一番好きだわ
259:2017/02/07(火) 12:29:44.93 ID:
ゲームセンターCXとかゴリパラとか鎧美女とかアイドリングとかフジはCSの方がおもしろい
260:2017/02/07(火) 12:29:51.78 ID:
23時代は若者向けの番組のチャレンジ企画番組でもいいけど
22時代は前世代向けの番組にしなければいけない感じがあるね
後藤はその器じゃないということだな
オレだったら司会にバナナマンを使う
261:2017/02/07(火) 12:29:51.92 ID:
まだまだ下がるよ
今はまだスマスマみてた層が習慣でつけてたりするからな
262:2017/02/07(火) 12:30:41.60 ID:
ズレてるねえ
263:2017/02/07(火) 12:31:07.42 ID:
この時間、北の国から最初から
再放送したら
20パー超え連発だそ
264:2017/02/07(火) 12:32:06.15 ID:
ひるおび開始前のTBS昼時間帯状態になりそう
265:2017/02/07(火) 12:33:46.38 ID:
そうだよ

北の国から再放送
267:2017/02/07(火) 12:34:27.97 ID:
14.1% 22:00-23:00 NTV しゃべくり007
*4.8% 22:00-22:54 CX* もしかしてズレてる?


うむ、これはひどい
268:2017/02/07(火) 12:36:57.07 ID:
フジと視聴者とのズレを調査しろよ
269:2017/02/07(火) 12:38:13.91 ID:
他局のパクリ番組でいいから、情報教養番組を放送した方がいいよ。
週3本は
やらせで打ち切りになったけど、あるあるみたいな番組を放送したらいいんだよ。
MCは局アナ、元アナ、オリラジ中田、林修の誰かで
270:2017/02/07(火) 12:40:24.38 ID:
反日在日チョン事務所のKダッシュの支援を受けている最低の売国タレントの中居を叩き潰そう!
キムタクやジャニーズや嵐に対して執拗にネガキャン記事を書かせているのは中居のバックに付いてる反日在日チョン事務所のKダッシュです
最低の売国タレントの中居をCMに起用している売国企業のキリンとバンダイナムコも倒産に追い込もう!

http://www.jprime.jp/articles/-/8937
>後ろ盾となっているのは大手芸能事務所『K』と、中国人観光客による“爆買い”にひと役買った大手総合免税店『ラオックス』だ。

ラオックスは今、中国企業の傘下だし、Kダッシュはバーニング系の中でも在日韓国人の影響が一番色濃い事務所
KダッシュのKはコリアンのK
中居ってやっぱり真性の売国奴だよな

ちなみに反日不倫女の安室奈美恵のバックも在日韓国人事務所のKダッシュです。下劣な反日不倫女の安室も叩き潰しましょう。

【覚せい剤】清原和博に続き中居正広も逮捕クル!? 在日ヤクザ・バーニング・ケイダッシュとの関係
http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/2230f981beff755f678cbe9c17209b8d
>清原はバーニング系に近寄って川村龍夫のケイダッシュの所属扱いになってた。
>それでもう捕まらないと踏んで、ダウンタウンやフジテレビ、中居の金スマに擁護させるようになった。
>ちなみにSMAPの独立を画策してたのが川村龍夫と谷口元一な。

中居正広のSEALDs並み「脳弱」左翼・売国発言 《転載ご自由に》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/54d120ee62288b281b7d5082e14b39fc

元SMAP、大みそかの打ち上げ会場は「堺正章の焼肉店」――背後にケイダッシュの陰も
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170104/Cyzowoman_201701_post_125144.html
> 堺の所属事務所は、大手芸能プロ・ケイダッシュグループで、
>オープン当初は、ケイダッシュ関係者が同店舗を使用して接待を行っていたという。

反日のチョンと結び付きが強い反日バーニング=Kダッシュに魂売り渡した中居が一番悪い
気持ち悪い中居マンセーとキムタク下げの記事の数々、中居のバックにバーニング=Kダッシュが付いたのバレバレだったけど、
やっぱり在日韓国人事務所のKダッシュが中居のバックについていたんだな
中居とKダッシュ=バーニングはやってる事が卑劣過ぎる、ゲス過ぎる。
中居なんて中絶強要野郎がジャニーズから出て行って保つわけ無いだろ。しかも中居って反日売国奴だし

日本の芸能界の至宝であるキムタクを潰そうとしている在日韓国人事務所のKダッシュとその支援者のバーニング周防を叩き潰そう!
特にKダッシュは芸能界の韓国人支配のキーポイントで悪質
悪質な在日韓国人事務所のKダッシュのタレントを起用しないようにしよう!
Kダッシュのタレントを起用している番組やCMに対してはどんどん抗議メールを送ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150412/Cyzo_201504_post_18343.html
「“芸能界のドン”は宅見組長が育てた」バーニング周防郁雄社長と暴力団“黒い交際”暴く衝撃ブログ

熊本で中居が「たばこポイ捨て」をした件で、中居擁護の記事が大量に出てきたりとか中居のバックが一番うさんくさい!!やりすぎなんだよ。
中居が一番最低だろ。ジャニーズからデビュー予定だったマッチの息子の将来を潰したんだから。中居はもう駄目だろ。メリーにとってマッチは息子のようなもんだから。
あと、中居は中絶強要の件も酷かった。まさに人間のクズ。あと、中居って司会も下手だから。自分では上手いと思い込んでるから中居は滑稽なんだよ。

SMAP中居正広の中絶強要音声テープ公開!「女性を妊娠させた」
http://blog.livedoor.jp/futuer_thinking/archives/nakai-chuuzetu.html
音声有り、中居くんと元交際女性とのやりとりをお聴き下さい「子供は産んでも認知しない」
272:2017/02/07(火) 12:41:01.72 ID:
新年早々不倫疑惑と再婚話が浮上した安室奈美恵
http://npn.co.jp/article/detail/74210007/

ベッキーだけじゃなくて安室ババアも不倫だろ。あと安室は母親としても最低。昔はこう↓だし、今は息子を全寮制の学校に閉じ込めて自分は不倫してる。一時は親権手放すし。

安室は子供にコンビニとマックばかり食べさせていると報道
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1253974933/
【悲報】安室ジャンキー確定!!逮捕間近か?
http://matomechan.blog129.fc2.com/blog-entry-443.html

反日歌手だからという理由で韓国から大歓迎されてる売国歌手の安室を叩き潰そう!反日安室をいまだに使い続けてる女性誌も不買しよう!
あと売国歌手の安室を五輪主題歌に起用してる反日NHKの受信料は拒否しよう!売国創価や在日チョンに擦り寄ってる売国奴の安室はロングで見れば、損をする。売国安室はチョンで創価のクリスタルケイや創価のAIとコラボしてるけどさ。

慰安婦強制の嘘を流すNHKの国際放送 偏向報道の改革は避けられない
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7372
【NHK捏造発覚】超貧困女子高生、別に貧しくなかった。【凋落するメディア】
https://samurai20.jp/2016/08/nhk/
【芸能】 11年ぶりに来韓した安室奈美恵~過去、日王披露宴での君が代斉唱拒否で韓国人に好印象[05/05]
ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430806109/-100


▲11年ぶりに'来韓'安室奈美恵、過去、日王披露宴で君が代斉唱拒否

'日本Jポップの女神'安室奈美恵が約11年ぶりに来韓した中、過去の君が代斉唱を拒否したエピソードが再照明されている。
4日、安室奈美恵はソウル中区(チュング)乙支路(ウルチロ)東大門(トンデムン)プラザで開かれる2015シャネル・クルーズコレクション出席のために来韓した。
安室奈美恵が公式に韓国を訪れたのは今回が二回目で、2004年以来約11年ぶりだ。1990年代、安室奈美恵は日王主催披露宴で君が代斉唱を拒否して韓国人らに良い印象を残したことがある。
彼女が君が代斉唱を拒否した理由は正確には明らかにならなかったが、昨年ある放送会社で日本出演者の登場バックミュージックで君が代を使って物議をかもしたのに続き、安室奈美恵の君
が代拒否エピソードがまた言及されている。

無様に金欠に陥ってる反日落ち目歌手の安室を叩き潰そう!

http://keywordjiten.seesaa.net/article/425655821.html
安室奈美恵が金欠地獄!ファンから「資金回収」に怒りの声が続出!

金欠落ち目の安室ババアは安定したくて、今度は略奪婚を狙ってる!

安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?
http://www.asagei.com/excerpt/45249
安室と西の写真↓(安室の地黒さと歩きタバコに注目)


なんと安室は妻子ある西と同じアパートに引っ越してきて同じ階に住んでるんだと。でも、西は妻子を捨てて安室みたいなウンコ色の肌色のコブ付きの整形クリーチャーと結婚しないと思うな。安室っていう最低最悪のビッチ、気持ち悪いにも程がある

【芸能】安室奈美恵、全国ツアー終了後のタイミングで噂の男性と電撃再婚!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1444903443/
安室奈美恵、香港で西茂弘と撮られた!ファンを不安視させる2人の関係は…
http://www.cyzowoman.com/2015/11/post_17894.html
安室奈美恵の窮状が露呈 入手困難だったチケットが売れ残るように。
http://news.livedoor.com/topics/detail/10982262/
V6三宅と不倫していた安室最低
http://b.z-z.jp/thbbs.cgi/cme/2962/

楽しんごが車を障害者スペースに停めて叩かれているけど安室のほうが悪質。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287795840/
【芸能】安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)


安室ってこういう所の仕切りからして三流。香港のファンに高飛車に切れてる安室が滑稽w ガードマン雇う金もない金欠雑魚安室wwwwww ボディガード雇う金のない雑魚がスターぶるなよwww 
作詞も作曲もしてない糞色の肌の低能アイドルの分際で安室は自分を偉いと思い込んでるから滑稽なんだよ。ふかわが批判したエアピアノ事件とか典型
Rock54: Caution(BBR-MD5:0539ab6bde1d90775bd8639ab920ffa6)
273:2017/02/07(火) 12:41:59.31 ID:
反社会的芸能プロのヤクザバーニングの資金源の反日安室をCMに起用した非衛生的でしかも反日悪徳企業のセブンイレブンの商品を不買しましょう!
ヤクザバーニングの資金源の安室を起用したという事はセブンイレブンは反社会的企業も同然です。不買して叩き潰しましょう!反日で非衛生的で悪徳なセブンイレブンの実態。これ見たら永遠にセブンで買いたくなくなります

セブン-イレブン、新たな「罰金」問題が発覚!サービス残業も強要か
http://tanteifile.com/archives/4213
セブン-イレブン、店員が食べかけのケーキを客に販売したことが発覚!
http://tanteifile.com/archives/3821
セブン-イレブン「カマキリの足が混入」は氷山の一角だった!その実態とは
http://tanteiwatch.com/60789
>>セブンのサラダ食べてたらカマキリの足みたいなの出てきたんだけど何…?キモすぎるんだけど…
https://twitter.com/m_mint_313/status/795854410739875840/photo/1
セブン‐イレブンのサラダに「カマキリの足」が混入か
http://news.livedoor.com/article/detail/12263364/
セブンイレブンのサラダにバッタが混入。

セブンイレブン弁当工場 ブラジル人 杜撰な衛生管理 デタラメ

セブンイレブンおでんの「汚い、虫が」の噂の真相!衛生は大丈夫?
http://seven-eleven-mania-blog.jp/beauty%E3%83%BBhealth/3838/
セブンイレブンオーナー奴隷化問題 生命保険加入で保険金殺人の声も
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-5988.html
【セブン-イレブン】詐欺まがい契約の実態の実例
http://blog.goo.ne.jp/humon007/e/fcadd112e9ecf92725178e44d9706a6d
セブンイレブンの闇!自殺者続出!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ff8863d96a08c0a80ad4c428541ff4eb
いい気分でいられない。セブン-イレブンの正体
http://www.mammo.tv/interview/archives/no245.html
セブンイレブンのSEVEN CAFEの衛生管理が酷い
http://archive.fo/spvED
セブンイレブンおでん 添加物や衛生面の怖い噂!バイト店員次第で…
http://lawsonfan-blog.tokyo/regi/oden/2482/

宮根誠司、羽鳥慎一らが所属するバーニング系列事務所の黒い噂…肉弾接待、枕営業、所属タレントらも関与か
http://www.officiallyjd.com/archives/430854/
「芸能界のドン」に群がるゴミマスコミ業界人をバーニングの元用心棒が一刀両断!
http://r-zone.me/2015/06/post-452.html
バーニングプロ銃撃、捜査員の入室拒否
http://oriharu.net/jB.htm
芸能界のドン(黒幕)はバーニング周防|噂・過去&消された芸能人
http://ameblo.jp/kotasha-n/entry-11769535816.html
『報ステ』後任に宮根誠司“ねじ込み”ならず……バーニング周防郁雄と見城徹の黒いもくろみとは?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160109/Cyzo_201601_post_19520.html
芸能界のドン「バーニング周防郁雄社長」が暴力団絡みの借金問題で大ピンチとの噂!!
http://50064686.at.webry.info/201201/article_6.html
三代目JSBがレコード大賞を1億円で買収 バーニングからの請求書を週刊文春が入手【EXILE】
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5292382.html
安室奈美恵は君が代斉唱拒否の反日歌手だった!

【盗作】安室奈美恵 過去のさまざまなパクリ作品の数々
 
整形怪物の安室


あと反日フジテレビもヤクザバーニングとべったりです↓基本的に売国安室をマンセーする勢力は全てヤクザと繋がっていると考えていい
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161219/k10010812321000.html?utm_int=news-social_contents_list-items_003
フジテレビ記者 暴力団関係者に利益供与 接待見返りで

腐りきっているフジテレビ↓
http://blog2ch.cf/2016/12/30/%E3%80%90%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%80%91%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%BB%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3%E3%81%A8%E3%81%AE%E7%99%92%E7%9D%80-%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%A7%E8%A8%98%E8%80%85/
【社会】フジテレビ・暴力団との癒着 報道で記者の名義公表もなし,処分は休職1カ月のみ
274:2017/02/07(火) 12:43:13.02 ID:
日テレは信者がいっぱいいるけど
フジはなあ
275:2017/02/07(火) 12:44:13.45 ID:
朝鮮ヤクザの資金源の安室を叩き潰そう!日テレのPは殆どヤクザバーニングと癒着してる。売国TV局の日テレも叩き潰しましょう。イッテQのPとか特に酷い。
君が代歌うのを拒否した反日歌手の安室をゴリ押ししているバックは反社会的ヤクザのバーニングです。企業倫理は年々厳しくなってきているのに芸能界はおかしすぎます!
安室などバーニング系芸能人はヤクザの利権です。露出していたら即、その媒体に抗議の電話とメールを!バーニングは自社の息がかかっているタレントのライバルに対するネガキャン記事を大量に書かせて叩き潰すという悪質な手法を多用します
安室推しの為に倖田來未や浜崎あゆみへの壮絶なバッシングが展開されたのもバーニングの仕業です

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
>各社には『B担』と呼ばれるバーニング担当記者がいて、日頃から会食などで親密に付き合っています」(音楽業界関係者)

レコ大の利権では死者まで出ている。↓みんな!ヤクザバーニングを警察や税務署に通報しよう!レコ大「1億円買収」についても完全に脱税です
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_recotai.html
■いかさまレコード大賞 ■疑惑の審査員買収資金五億の大半は周防の懐に入ったのか?
>●怪死した審査委員長、阿子島たけし(あこじま たけし)

JSBレコ大受賞「1億円買収」疑惑、LDHとバーニングは「脱税」該当の可能性
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00010005-bjournal-ent&p=1

異常に浜崎を敵視している安室



2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策していた下劣な安室

安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html

>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/

バーニングプロダクション
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている

追悼川田亜子アナ
http://kawadasanarigato.blog95.fc2.com/blog-entry-116.html
>バーニングプロダクションの周防郁雄社長がNHKプロデューサーを接待漬けにして籠絡していたという記事です

“やくざプロダクション”バーニング周防郁雄・追撃文(激闘編)
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_1210.html
>バーニング周防が仕掛けた、ヒットマンによる「笠岡総裁暗殺計画」
>「電通・博報堂」と癒着した企業恐喝

ミス世界一吉松育美さん脅迫被害・マスコミ黙殺事件まとめ
http://seesaawiki.jp/tvgang/d/%C2%E7%C6%FC%CB%DC%BF%B7%C0%AF%B2%F1
>ミス・インターナショナル吉松さんがバーニング幹部によるストーカー行為・脅迫を告発
>海外メディアに取り上げられ、一国のファーストレディである安倍首相夫人が支援するも国内マスコミは不可解な黙殺


整形が崩れてきて、容姿崩壊してきている安室↑

安室の整形による顔面硬直の症状がよくでている画像↑


安室の整形前画像。↑ダウンタウンから猿と命名されてました


教養の欠片もない品性下劣な最低の下品女の安室↑

周防バーニング、年間八億円という上納金の錬金術
http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/burning_09088.html
>年間八億円の裏金(上納金)、数百億円の隠し財産を持つ周防に税務署は何をしている!
276:2017/02/07(火) 12:44:39.88 ID:
> ◆◆売国奴よんすまシナップ一派◆◆
>
> ●シナップ代表 元SMAPマネージャー飯島ミチ
> 韓流タレントと個室で遊ぶほど韓流好き
> ブランドバッグ大好きで貢がせる 買い物で仕事遅刻
> 部下?不正会計で逮捕 赤字ラオックス社長と関係
>
> ●ケイダッシュ川村
> 1月20日の誕生日には山口組関係者や井上コーゾーなど芸人レポーター1000人集まる
> ●ケイダッシュ谷口
> 創価大卒TBS入社薬物逮捕でケイダッシュへ
> 飯島中居と密に連絡 TBS川田アコ自殺に関係?
>
> ●中居正広 ケイダッシュ忘年会参加
> 韓国に謝れ発言の反日 反日孫正義「かざして募金」”詐欺”に加担 清原 ベッキー復帰に加担
> ●香取慎吾
> 2015誕生日祝いに2泊3日韓国カジノ旅行
> 2017ケイダッシュ忘年会参加のち韓国へ
> http://m.imgur.com/a/YGss2
> ●草薙剛
> 創価 チョナンカン 韓国大好き
> 飲酒から公然猥褻で逮捕 ケイダッシュ忘年会参加
> ●稲垣吾郎
> 駐車違反を発端とした業務上過失傷害で逮捕
> ケイダッシュ忘年会参加
>
> アサ芸記者 森嶋時生=がるちゃんねる 管理人
> デイリーオンライン =高英起 孫向文
> ヤフコメ=木村叩き揃って野球好きで安倍浅田叩き
> 三毛猫 砂漠のマスカレード=草加 中居羽生ヲタ
> スポーツニッポン=ケイダッシュ御用達
> 阿部龍二郎=TBS幹部 韓国語ぺらぺら中居を守る発言
277:2017/02/07(火) 12:45:13.39 ID:
カンテレ単独制作なんだ
後番組は毎回一つの食材にスポットあてて
いかに身体に良いかを紹介する番組がいいと思う
284:2017/02/07(火) 12:54:51.95 ID:
>>277
22時枠がどうかだけど、その種の番組には一定数の視聴者がいるからね。
332:2017/02/07(火) 13:33:19.66 ID:
>>277
それ、少し前に関西テレビが後藤をMCに起用して見事にコケた番組ww
345:2017/02/07(火) 13:43:59.39 ID:
>>332
健康情報番組で転けたの?
MC関係なく内容で見てもらえそうなのに
278:2017/02/07(火) 12:46:03.37 ID:
田中みな実たんがいるんだから
田中みな実とフジの女子アナとフリーの女子アナとで

女子アナの罰やればいいのに。
280:2017/02/07(火) 12:48:54.62 ID:
おズラさんが出てきてカツラの話する1時間なら絶対に観る
281:2017/02/07(火) 12:48:55.85 ID:
「突然ですが、ズレてる?」
282:2017/02/07(火) 12:53:23.76 ID:
スマスマの後番だからって気合い入れて作るよりも
ボキャ天復活させて頭空っぽにして見れるような
お気楽番組枠にすりゃいいだろうに

若手のお笑い芸人たちもひな壇で燻っているより
ボキャブラ芸人としてチヤホヤされる方を望むだろ
283:2017/02/07(火) 12:53:33.18 ID:
企画がクソだからな。
285:2017/02/07(火) 12:56:47.58 ID:
山ねずみロッキーチャック見せろ
286:2017/02/07(火) 12:58:38.17 ID:
子猫や子犬のストリーミング配信してた方が安上がりで数字取れるだろ
287:2017/02/07(火) 12:58:41.26 ID:
フジテレビさんコーチの再放送して下さい
録画してたビデオ無くしたしDVDにならないし
288:2017/02/07(火) 12:58:56.16 ID:
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://serv9.wolmerica.com/0204.html
289:2017/02/07(火) 12:59:39.59 ID:
ジャニーズの新番組始まるまでの繋ぎと言われてるけど
鉄腕DASHと行ってQをパクって劣化させたような番組が
始まったら笑う
290:2017/02/07(火) 13:00:09.06 ID:
とんねるずガッツポ
291:2017/02/07(火) 13:01:27.78 ID:
マジで金が無いんだな
ニュース拡大してマンフトとかバスケたくさんやればいいじゃん
292:2017/02/07(火) 13:01:54.00 ID:
岡村隆史がナイナイアンサー廃止で手が空いたし
Mr.フジテレビこと岡村隆史の出番だろ
440:2017/02/07(火) 22:37:46.12 ID:
>>292
岡村は「おかべろ」(さんまのまんまの後番組)に起用されてるぞ。
450:2017/02/07(火) 23:25:32.09 ID:
>>440
さすが岡村隆史
293:2017/02/07(火) 13:02:03.35 ID:
番組名からしてやるきのなさが感じる
294:2017/02/07(火) 13:02:17.28 ID:
コピペうぜえよ死ね!
295:2017/02/07(火) 13:02:52.39 ID:
メンツみても頑張ろうってのが伝わってこないでしょ
296:2017/02/07(火) 13:03:37.49 ID:
フジは※になってないだけましとおもわないと
297:2017/02/07(火) 13:08:40.93 ID:
DAIGO信者の後藤叩きはんぱない
299:2017/02/07(火) 13:11:13.55 ID:
「北の国から」でも再放送したほうがよっぽど視聴率とれそうwww

9時から2時間枠でwww
300:2017/02/07(火) 13:12:05.37 ID:
ハゲとヅラ出そうぜ
301:2017/02/07(火) 13:12:06.48 ID:
吉本芸人のつまらなさは異常
302:2017/02/07(火) 13:12:12.82 ID:
スポーツジャングルぐらいかな
後番組を任せられるの
303:2017/02/07(火) 13:12:52.57 ID:
「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
http://pictweets.com/
304:2017/02/07(火) 13:13:18.93 ID:
もう実力もないお笑いのごり押し司会に飽きてるし出演者もつまんない フジテレビのバラエティは泥沼
306:2017/02/07(火) 13:13:34.25 ID:
以外に高いのな
307:2017/02/07(火) 13:14:21.18 ID:
いいともの後に始まったバイキングみたいなもんか
313:2017/02/07(火) 13:16:32.35 ID:
>>307
坂上は悪いなりに改善しようという気概を感じるが
後藤は言いなりのまま
416:2017/02/07(火) 17:11:23.64 ID:
>>307
それとダウンタウン松本の奴は2ちゃんで毎週宣伝してたらアホが見るようになってだんだん視聴率が上がって行ったから、これも頑張れば復活できるな
308:2017/02/07(火) 13:14:24.35 ID:
スマスマは惰性で見てた今はしゃべくりを見てる
月曜の夜なんだから明るい番組が見たい、週の始まりからギスギスしたものは避けるね
309:2017/02/07(火) 13:14:27.30 ID:
シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんがテレビ番組で
「東京は子育てしにくい」と発言した。友人から
子どもと外出した際に嫌な体験をしたことがあると聞いたという。
宇多田さんは現在、2015年に生まれた長男をロンドンで育てているが
現地では「子連れでどこに出ても嫌な顔はされない」。

内閣府の調査でも、海外で育児経験のある日本人の多くは
「海外の方が赤ちゃんや子連れに優しい社会だ」と考えているという結果だった。日本社会は、そこまで育児に無理解なのだろうか。

宇多田さんは15年7月3日にブログで出産を公表して以来
ツイッターでも育児についての投稿が多い。2016年10月20日放送の
「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のインタビューで
「日本で子育てしたことがないので、私の認識が間違っている可能性も
ありますが」としながら、東京で育児中の友達に聞いたという話を紹介した。
東京って、なんて子育てしにくそうなんだろうと、ビックリします。
外で赤ちゃんが泣いていたらすごく嫌な顔をされるとか
ベビーカーで外に行って乗り物に乗ると、周りがまったく協力してくれない上に
『なんだよ、こんな時間に...』みたいな視線を投げかけられたり
実際に何か嫌なことを言われたり、という体験談を結構聞くんですよね」そして
、「赤ちゃんが生まれて国が成り立っていくのに、その赤ちゃんが将来自分の年金
を払う人になってくれるのに、なぜそんなちょっと泣いているぐらいで嫌な気持ちに
なるんだろうって、すごく不思議です」と語った。

一方ロンドンは、「公園やレストラン、お店でも、お母さんと赤ちゃんが
そこら中にいるんです。レストランで授乳も全然しますし、嫌な顔は何もされないです」
と明かす。宇多田さんは、育児に対する理解の高さはロンドンに軍配を上げた。

子連れで外出して傷ついたというエピソードは、相談サイト「Yahoo!知恵袋」
でもいくつも報告がある。10月15日の投稿者は、子どもとバスに乗ったら
高齢者に「あからさまに嫌な顔をされた」「『ベビーカーたたみなさいよ』
と言われた」といい、「本当に子育てしづらい世の中だと感じます」と思いを吐露した。

8月31日に投稿した相談者は、「ママ友」と子連れでランチバイキングに出かけたら
店内を動き回ったり大声を出し始めた子どもたちに対し、中年の女性グループから
「すごい形相で『うるさい!』と言われてしまった」そう。すると、子どもが泣き出して
「食事どころでなく、慌ててお店を出ることにした」。相談者は、「子どもの騒ぎ声は
迷惑でしょうし十分反省している」としつつ「そんなに冷たくされるとは、本当に悲しかった」という。

教育玩具を販売するボーネルンド(本社・東京都渋谷区)が15年4月21日に発表した
「現代の子育て環境や子どもがいる場面に対する意識調査」によると
子育て中の母親412人のうち、「自身の周囲や現在の日本社会は子育てに寛容だと思うか」
の質問に、「とても寛容だ」「やや寛容だ」と答えたのは13.9%にとどまった。
「あまり寛容でない」「まったく寛容でない」と答えたのは47.3%だった。
「子どもと外出中に不安や不便を感じたり困ったりしたら、どうしているか」の質問には
82.7%が「我慢して1人で解決しようとする」と答え、「他人に協力を求める」のは18.9%だった。
310:2017/02/07(火) 13:15:20.37 ID:
コピペうぜえよ死ね!
311:2017/02/07(火) 13:15:46.87 ID:
ここで司会をみのもんたか島田紳助起用したら絶賛なのにねえ。
フジはやっぱり凄いってなって全ての視聴率もうなぎ登りになる
318:2017/02/07(火) 13:19:24.83 ID:
>>311
みのは仕事やっててabemaで番組持ってたりなりふり構わないから受けるだろうけど
紳助は吉本の社長が何度も沖縄まで足運んで復帰してくれって頼んでも断ってる状態だぞ
復帰したいのに出来ない山本とかああいうのとは立場が違う
312:2017/02/07(火) 13:16:03.84 ID:
みなさんのおかげでしたって実は毎回高視聴率叩き出してたんだな
314:2017/02/07(火) 13:17:33.07 ID:
神田と小倉をメインMCにしたら初回だけは数字取れたろうにな
315:2017/02/07(火) 13:17:35.50 ID:
2016年のスマスマにくらべたら数億倍マシだけど
ゲストが微妙だし、しゃべくり見ちゃうわ
319:2017/02/07(火) 13:21:54.22 ID:
DAIGOって時点で観る気なくすわ
320:2017/02/07(火) 13:23:41.65 ID:
月曜日夜10時台@東京

NHK:クローズアップ現代
日テレ:バラエティ
TBS:週替わりで2時間ドラマ・歌番組等
テレ朝:報道ステーション
テレ東:未来世紀ジパング

今のウジテレビがここにバラエティー番組持ってきても難しいな
340:2017/02/07(火) 13:41:17.42 ID:
>>320
TBSのドラマは20~22に移動
22からは坂上のバラエティ番組
321:2017/02/07(火) 13:24:42.47 ID:
YouTubr出してもそのくらい取れそう
322:2017/02/07(火) 13:24:56.02 ID:
どうしてこんなタイトル付けたのかな
弄られるの分かってたはずなのにww
自虐?
323:2017/02/07(火) 13:28:06.42 ID:
旧税割れ、5%割れ
打ち切り一直線コース
324:2017/02/07(火) 13:30:11.22 ID:
日テレ社長とフジ社長で対決するなら見る
326:2017/02/07(火) 13:31:18.16 ID:
フジテレビもダメ
関西テレビでもダメ
じゃあどこが作ればいいのさ?
327:2017/02/07(火) 13:31:57.73 ID:
もしかしてじゃなくて普通にズレてるわ
328:2017/02/07(火) 13:32:03.91 ID:
フジの番組見るよチラッと またくだらねえつまんなさそうなの始まるなぁって思いながら で、やっぱりな事ばかり
329:2017/02/07(火) 13:32:11.40 ID:
しゃべくりを見た俺が言うのもなんだが
フジテレビより日テレの方が好きじゃない
330:2017/02/07(火) 13:32:49.75 ID:
今の若い奴ってまじでyoutubeの実況見てるからな
1000人超えのチャンネルが腐るほどあった
コメントから察するに頭の悪そうなガキばっかだったけど
331:2017/02/07(火) 13:33:18.30 ID:
もしかしてではなくフジがズレてるのは周知の事実である
333:2017/02/07(火) 13:33:41.90 ID:
後藤は下品すぎる。バツイチ陣内のほうがいいよ
334:2017/02/07(火) 13:33:54.03 ID:
ギャラケチりすぎや
3人でSMAP1人分だろ
335:2017/02/07(火) 13:34:27.59 ID:
ごめん。見る気が全くしないわ。
やってたことすら知らない人多いんじゃない?
336:2017/02/07(火) 13:34:32.46 ID:
スマスマ見てる層がフット後藤ダイゴ田中みな実なんて見るわけないだろ
337:2017/02/07(火) 13:35:33.04 ID:
あれだけ稼がせてくれたSMAPにあんな仕打ちしといてこの数字w
339:2017/02/07(火) 13:38:08.70 ID:
キャストがゴミだね
誰一人として数字上げれる奴がいない
後藤だけじゃ数字は上がらんのだよ
指原でも呼んどけ
341:2017/02/07(火) 13:41:45.29 ID:
改めてスマップがすごかったって
分かっただけだな。
これがフジの実力通りってことだ。
342:2017/02/07(火) 13:42:23.32 ID:
DAIGO
343:2017/02/07(火) 13:43:11.79 ID:
CMちらっと見ただけで
イラっとしたからなw
344:2017/02/07(火) 13:43:12.92 ID:
ジャニオタが、意地でも見るか!ってなってそう
346:2017/02/07(火) 13:44:12.47 ID:
>>344
そもそも見る理由が無いだろ
担当が出るわけでもないしw
347:2017/02/07(火) 13:46:14.84 ID:
楽屋でやれ。
348:2017/02/07(火) 13:47:17.98 ID:
日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由
https://t.co/bWvIkQENhI
349:2017/02/07(火) 13:50:48.56 ID:
あんなの見たいと思わない
350:2017/02/07(火) 13:52:53.31 ID:
そもそもフジがずれてるのにw
361:2017/02/07(火) 14:25:02.92 ID:
>>350
そこに気がついていないフジの無能上層部共w
全員入れ替えないとドンドン腐敗するな
377:2017/02/07(火) 15:09:30.56 ID:
>>350
>>361
この番組に対する指摘であれば、関西テレビも首脳陣の改革を行う必要があるってことだな。フジテレビ共々。
351:2017/02/07(火) 13:54:17.37 ID:
吉本の構成員とK-1メンバーのイザコザです。
坂上組長は吉本の味方ですね。絶縁状を廻されています。
352:2017/02/07(火) 13:54:42.41 ID:
誤爆
353:2017/02/07(火) 13:55:08.12 ID:
キスマイブサイクをそのまま上に持ってきたら案外成功しそう
354:2017/02/07(火) 13:57:08.88 ID:
もうずっとバイキングやってりゃいいじゃない
355:2017/02/07(火) 13:59:04.68 ID:
吉本の筆頭株主がフジだから番組に吉本芸人を使わざるを得ない
という桎梏に囚われている限りフジの再浮上は無いだろ

さっさと株を売っ(以下略)
356:2017/02/07(火) 14:01:08.72 ID:
結局後藤は損する人
358:2017/02/07(火) 14:05:37.36 ID:
つまんな過ぎてトリ肌立った
359:2017/02/07(火) 14:06:02.18 ID:
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(
閉店後、同列系統サンメリー)に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可)
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
清水由貴子 自殺 ネットで調べてみな
創価学会 お前らは地獄に落ちろ
ドトールコーヒーが何も法的措置を
取らないのは事実だからです
赤羽は大松あきらのポスターで一杯
gytyっhygyhっy
360:2017/02/07(火) 14:14:54.09 ID:
氷結CM 中居正広「言わせとけ。」

     彡⌒ミ
    (´・ω・`)     彡⌒ミ
    /    \    (    )いいこと言うなハゲ
.__| |    .| |_ /     ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..彡⌒ミ    (⌒\ |__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   彡⌒ミ
   /   ヽ だよなハゲ   \| (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 美しいハゲだな
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧     (⌒\|__./ /

中居くんを見守るスレ8
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/hage/1305612531/

144 名無しでいいとも! sage 2015/07/26(日) 00:21:38.71 ID:1rf0bIIn
俺スヴェンソンのカツラ愛用してるんだけど、やくみつる、松木安太郎、中居、古市とかも
こっそりここのカツラしてるってスタッフに教えてもらった
一番高いカツラだってさやっぱり
やくや松木は店にサインとか飾ってあるし堂々と公表してるのに
中居とかは全力で隠してもらってるヘタレ野郎なのを知ってガッカリしたわ
363:2017/02/07(火) 14:38:42.13 ID:
こんなの見る時間あったら録画してた番組の消化や専門チャンネルで映画見たりする方がよっぽど有意義。
364:2017/02/07(火) 14:38:59.56 ID:
366:2017/02/07(火) 14:46:36.67 ID:
ウジそのものがズレてる
あんなもん見て楽しいと思ってもらえると本気で思ってんの?
コネ入社多すぎてマジで弊害でてきてんじゃないの?
368:2017/02/07(火) 14:53:43.58 ID:
>>366
テレビ番組てのがもう無理なのよ
380:2017/02/07(火) 15:10:58.54 ID:
>>366
関西テレビ
381:2017/02/07(火) 15:11:14.32 ID:
>>366
関西テレビ
386:2017/02/07(火) 15:28:26.14 ID:
>>366
はいはい
そんなのただの結果論
367:2017/02/07(火) 14:50:12.83 ID:
一桁なのにギャラ高いスマスマよりはいいんじゃね
369:2017/02/07(火) 14:55:42.36 ID:
もうフジは過去のヒット番組を再放送してたほうが良いと思う
370:2017/02/07(火) 14:57:13.88 ID:
月9もつまらんし、9時から2時間ドラマやっとけばいいんじゃないの?
赤い霊柩車とか
371:2017/02/07(火) 14:58:09.17 ID:
タイトルからして小倉がフレンドーパークやる番組かと思ったよ。
372:2017/02/07(火) 14:59:30.91 ID:
まあ終わるな~
373:2017/02/07(火) 15:04:13.20 ID:
とりあえずワンクール持てばいいってレベルでしょ?
あとは嵐さんがなんとかしてくれるって思ってるんじゃ?
387:2017/02/07(火) 15:29:12.78 ID:
>>373
さすがにスマ×スマのあとに嵐×嵐を持ってきたら
あまりに露骨すぎて引くわw

さらに嵐アンチやジャニアンチが増えるだろうから
やってくれても一向にかまわないけどさ
374:2017/02/07(火) 15:07:27.42 ID:
小木vs竹山とか誰が興味あんだよ
375:2017/02/07(火) 15:08:12.88 ID:
もしかしなくても
378:2017/02/07(火) 15:09:51.97 ID:
この番組名なら後藤じゃなく小倉だったな、MCは。
379:2017/02/07(火) 15:10:22.80 ID:
内容が20年前のロンハーみたいな構成だからな
ズレてるもいいとこ
382:2017/02/07(火) 15:14:46.47 ID:
いまだに関西テレビとフジを勘違いしてるバカがいるんだな
385:2017/02/07(火) 15:27:14.02 ID:
>>382
都合の悪い時だけあれはカンテレだ!
っていいたがるやつw
419:2017/02/07(火) 18:06:30.79 ID:
>>385
スマスマはフジテレビじゃなくてカンテレだから面白いと言ってた人が居るって話は聞いたことがある。

残念ながらスマスマは企画制作がフジテレビで、営業配信が関西テレビなだけだったんだが。
417:2017/02/07(火) 18:02:07.47 ID:
>>382
関東で放送される番組は全部東京のキー局が制作していると思ってるんだろうな。
思想が地方軽視、東京一極至上主義なだけじゃないかと思うよ。

関西テレビは大阪ローカルの番組しか制作しないと思ってたら大間違い。
特に関西テレビは世田谷区の東京目でシティ内に自社スタジオを持ってるんだからな。

確かに、もしかしてズレてる?も東京メディアシティで収録しているのは事実だ。
だが、それは関テレのスタジオ。
フジテレビのスタジオがあるのはお台場、湾岸だ。
420:2017/02/07(火) 18:20:43.72 ID:
>>417
調べたら
月22、火21、火22、火23、土8(+日22はフジと共同) が関テレ枠
結構多いのな
422:2017/02/07(火) 18:24:07.50 ID:
>>420
そういうことです。
ただし大阪のスタジオから放送してるのは日8のにじいろジーンだけ。
他は全て東京のスタジオで収録。
423:2017/02/07(火) 18:24:49.29 ID:
>>422
土8です。訂正。
426:2017/02/07(火) 19:14:23.02 ID:
>>420
今回はキャスティングがフジが決めてスポンサー営業は関テレかと
日テレやTBSの地方制作に近い感じで
427:2017/02/07(火) 19:29:48.19 ID:
>>426
全国放送を行うに当たって大まかな希望をフジテレビが出すってことはあると思う。
けど、実際出演交渉に当たるのは関西テレビのプロデューサーだがな。
(フジが根回しをする可能性は否定しきれない)
383:2017/02/07(火) 15:16:56.65 ID:
関テレならノンストップゲームを復活させろ
384:2017/02/07(火) 15:22:14.34 ID:
ねるとん やれよ
388:2017/02/07(火) 15:35:08.36 ID:
密室に木村と元メンバーを毎週1人ずつ入れて
隠し撮りしたらすごい視聴率取れるだろうな
第一回目で病院送りになって放送できないかも知れんが
389:2017/02/07(火) 15:50:15.11 ID:
>>388
やめとけやww
390:2017/02/07(火) 15:51:51.44 ID:
いっそmxでやってるユーチュバーのやつやったら(笑)まあ視聴率は爆死だからいみないが
391:2017/02/07(火) 15:54:41.88 ID:
これだけ売れたら会社を儲けさせる前提にしなくても
ドサ周りの方が稼げるでしょ。
393:2017/02/07(火) 16:00:16.08 ID:
この番組の画面加工しすぎてキモい。アプリの写真みたいで…
394:2017/02/07(火) 16:08:22.44 ID:
ここに新枠でドラマ持ってくればよかったのに
395:2017/02/07(火) 16:08:52.86 ID:
関西テレビは良いドラマ作るんだよなw
396:2017/02/07(火) 16:09:38.29 ID:
フット後藤って全然数字持ってないのに何でこんなに売れてるの?
410:2017/02/07(火) 16:55:49.26 ID:
>>396
吉本のごり押し
397:2017/02/07(火) 16:11:16.61 ID:
3月打ち切りですわ(笑)

01/12木 *7.0% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
01/19木 *6.9% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
01/26木 *6.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
02/02木 *6.9% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
412:2017/02/07(火) 17:03:41.32 ID:
>>397
もうこれ増える事絶対無いな。
なら採算が取れるかどうかは簡単にわかるはずだが…?
398:2017/02/07(火) 16:15:39.38 ID:
フジテレビがずれてる
399:2017/02/07(火) 16:20:19.97 ID:
日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由
https://t.co/bWvIkQENhI
400:2017/02/07(火) 16:22:54.94 ID:
吉本芸人とかお腹いっぱい
401:2017/02/07(火) 16:24:08.36 ID:
ヅラの人だけが出演するなら見てもいいよ
402:2017/02/07(火) 16:28:50.95 ID:
フット後藤はコケテもコケテも責任取らずに冠もらえていい身分だなーw
403:2017/02/07(火) 16:37:06.76 ID:
吉本だからな
404:2017/02/07(火) 16:38:46.88 ID:
火曜9時でとんでもない低視聴率たたきだして
火曜10時のドラマをつぶしたのに
またMCとは後藤さんすごいや
405:2017/02/07(火) 16:42:15.24 ID:
後藤のカンペガン観w
MCの器では無い
406:2017/02/07(火) 16:46:16.20 ID:
後藤ざまあああああああああああ
407:2017/02/07(火) 16:53:00.28 ID:
番組タイトル
『もしかして打ちきり?』
に変更
409:2017/02/07(火) 16:55:40.58 ID:
後藤はまだ若いんだから長い目で見てやれよ
あの若さでMC出来る芸人が他にいるか?
411:2017/02/07(火) 16:57:27.16 ID:
42で若いはないわ
413:2017/02/07(火) 17:03:55.35 ID:
とりあえず深夜枠にズレてくか
414:2017/02/07(火) 17:06:05.47 ID:
ロートはこの枠から逃亡して正解だったな。
418:2017/02/07(火) 18:06:03.29 ID:
スマップですら10%切ってたんだからしょうがない
むしろよく取ってる
421:2017/02/07(火) 18:21:16.30 ID:
このままではキムタクのバラエティ番組「木村塾」が始まってしまう
424:2017/02/07(火) 18:26:01.23 ID:
後藤見る暇あったら

他のことしますw
428:2017/02/07(火) 19:33:06.80 ID:
DAIGOは全然売れなくて
仕方なく途中から爺さんのコネ使った
孝太郎も全然オーディション受からなかったけど
父親が総理大臣になってから別格扱い
430:2017/02/07(火) 19:41:09.87 ID:
まぁ、DAIGOはいらんわな
431:2017/02/07(火) 19:44:23.56 ID:
そもそも企画の段階でズレてる
432:2017/02/07(火) 19:45:24.61 ID:
安定の1ケタ
433:2017/02/07(火) 19:47:37.74 ID:
「もしズレ?」なんて
誰も呼んでないだろ
434:2017/02/07(火) 20:05:14.75 ID:
司会は小倉さんですか?
435:2017/02/07(火) 21:30:33.15 ID:
関テレに身削る内容でまともなゲスト来るわけないやん
436:2017/02/07(火) 21:44:56.81 ID:
フジテレビの視聴率が悪くなったのは、テレビのリモコンで8チャンネルが一番最後になっちゃったからだよね。
だいたい数字の小さい方からザッピングしていって、面白い番組があったらそこで固定するから、フジテレビまで回らないことが多い
437:2017/02/07(火) 22:26:08.50 ID:
>>436
関西では


フジほどひどくないからこんなもんかな?
442:2017/02/07(火) 22:45:04.36 ID:
>>436
関西でトップのよみうりは10chなんだが
438:2017/02/07(火) 22:28:29.47 ID:
つまらないこと言ったら取り皿渡して
5枚になったらびっくりメンチカツを食わせる。
439:2017/02/07(火) 22:34:13.92 ID:
後藤は敗戦処理ばっかりやらされてチト可哀そう
441:2017/02/07(火) 22:44:03.09 ID:
テレビ業界後藤を過大評価しすぎ

ギャラ安くて使いやすいのかも知んないけど
443:2017/02/07(火) 22:59:45.66 ID:
これ土曜か日曜の昼にやる番組じゃない?
夜のいい時間にやるもんじゃないよ
444:2017/02/07(火) 23:02:32.88 ID:
後藤はゴッドタンとか昔のタレント名鑑とかで弄られてる時は面白いし、ツッコミも絶妙。だが、MCは無難すぎて糞つまらん。
455:2017/02/08(水) 00:02:25.34 ID:
>>444
これを言い換えると、こうなるかな。

後藤は弄られポジションなら面白いし、ひな壇だとたとえツッコミが冴えるが、MCをやらせるとジェッタシー。
446:2017/02/07(火) 23:08:14.11 ID:
月9のあとにアイドル番組のSMAP×SMAPって流れは観る層がキラキラで被ってるから良かったけど
月9の後にお笑い芸人のバラエテイでは観る層が絶対的に違いすぎて続かないよ
447:2017/02/07(火) 23:15:53.73 ID:
つなぎ番組だからとりあえず後藤使ったかな
471:2017/02/08(水) 03:51:27.93 ID:
>>447
記事にあったジュリー企画のアラカン4月からやるかもね嵐関ジャニ
すぐやらせると露骨だからつなぎ入れたのかなー
448:2017/02/07(火) 23:19:33.00 ID:
内容が視聴者の求めるものから大ズレ
449:2017/02/07(火) 23:22:58.45 ID:
別に芸能人のイメージとのギャップなんてどーでもいいからね誰も興味ないだろ
451:2017/02/07(火) 23:28:55.52 ID:
  
     /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!   今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…
/       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !
452:2017/02/07(火) 23:41:20.53 ID:
コケてもコケても起き上がるフット後藤
起き上がりこぼしか!
453:2017/02/07(火) 23:41:48.37 ID:
吉本芸人起用しないといけない縛りでもあるのか、フジは
456:2017/02/08(水) 00:04:29.88 ID:
>>453
縛りと言うより、関西テレビがフット後藤を気に入ってるだけなんじゃないかと。
454:2017/02/07(火) 23:45:30.12 ID:
出演者見たらほとんとバー〇ング系列だったから低視聴率でも大丈夫
457:2017/02/08(水) 00:04:30.57 ID:
もしかしてズレてるってフジ自体がズレてますよ
458:2017/02/08(水) 00:04:48.22 ID:
そうだ、月9を2時間枠にすればいいじゃん
459:2017/02/08(水) 00:09:30.77 ID:
関西テレビがフットボールアワー後藤をMCに起用した番組の歴史

頭脳回転ずしQ兵衛…3ヵ月で打ち切り
発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!…2度の企画・タイトル変更の末、1年で打ち切り
ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?…レギュラー放送3回目で視聴率5%割れ←今ココ
460:2017/02/08(水) 00:09:34.16 ID:
芸能人と一般人の感覚の差を比べるバラエティなの?何が面白いの?企画した奴バカなんだろうか
461:2017/02/08(水) 00:10:55.95 ID:
見てないけど、行列ではMCやってたんじゃないの?
そこではどうだったんだ?
464:2017/02/08(水) 00:12:32.66 ID:
>>461
行列は週替わり交代制で毎週MCじゃないし、それ以前に紳助時代からの固定客層が居る
462:2017/02/08(水) 00:11:17.82 ID:
ブラックに関してはそのうち安倍がなんとかしてくれると思うが
カスラックの件はどうしようもないわ
だってカスラックに徴収してくれって頼む依頼主がちゃんと存在してるんだから
463:2017/02/08(水) 00:12:09.47 ID:
>>462
誤爆乙
466:2017/02/08(水) 00:29:29.63 ID:
これならスマスマの再放送を流した方が良かったんじゃない。ツイッターのトレンドにスマスマが入ってるのが現実だよな。スマロスとかの嘆きやら現実逃避みたいなのではなく番組で続けてきた震災復興支援の呼びかけをファンが引き継いでるってとこが凄い
467:2017/02/08(水) 01:07:52.36 ID:
ブラックなんて絶対になくならないよ
仕事量と人手があってないんだから
少子高齢化で日本の未来は暗すぎる
468:2017/02/08(水) 02:34:59.64 ID:
マツコかタモリに頼るしかないな
469:2017/02/08(水) 02:43:47.88 ID:
フジで4.8なら高視聴率だろ
470:2017/02/08(水) 03:51:17.77 ID:
後藤以前に田中みなみが出てる時点でもうダメだろ
負のオーラ漂いまくり



この記事に含まれるタグ : 【テレビ】「スマスマ」後枠「もしかしてズレてる?」 連続ダウンで初回から1・9ポイント下降 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4025.html

2017/02/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【テレビ】「スマスマ」後枠「もしかしてズレてる?」4・8% 連続ダウンで初回から1・9ポイント下降

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)