【韓国】駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党 [H29/2/7] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【韓国】駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=  ニュース  

【韓国】駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党 [H29/2/7]

   ↑  2017/02/08 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/07(火)13:56:29 ID:
駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党

【ソウル聯合ニュース】韓国の最大野党「共に民主党」の禹相虎(ウ・サンホ)院内代表は
7日の院内対策会議で、「駐韓日本大使が韓国を離れてから1カ月になるが、安倍晋三首相は
少女像を撤去するまで帰さないという」として、
「韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。韓国のプライドを踏みにじる発言を
していることに憤りを感じる」と批判した。

続き 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/07/2017020701346.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 64◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485556821/630
4:2017/02/07(火)14:05:29 ID:
>>1
賛成!是非!
2:2017/02/07(火)14:00:09 ID:
ぜひやってくださいw
3:2017/02/07(火)14:03:56 ID:
そろそろ日和るんじゃないかと心配してたんで良かった
安倍さん、念のためここで軽く一煽り入れときましょう!
5:2017/02/07(火)14:06:51 ID:
いいんじゃないかな。
日本側からは特に反対する理由が無い。
6:2017/02/07(火)14:07:03 ID:
ぜひぜひお願いしますwww
7:2017/02/07(火)14:07:18 ID:
…日本的に何が困るのか、誰か解説して下さい
8:2017/02/07(火)14:10:19 ID:
おまえら友好国らしいことを一つでもやってるかっての。

ふだんから日本を貶めまくり、世界中に捏造の歴史を拡散しておいて、

友好国?

在日韓国大使館も領事館もさっさと閉鎖しろ。
9:2017/02/07(火)14:12:21 ID:
日本は何も困らない模様
10:2017/02/07(火)14:12:57 ID:
それなら日本は大使館閉鎖で
11:2017/02/07(火)14:14:25 ID:
どうぞどうぞ
日本側は次はビザ復活で
12:2017/02/07(火)14:16:18 ID:
自分から揉め事起こしておいて「なぜ敵視するのか」と上から目線なのは北朝鮮と同じメソッドだな
13:2017/02/07(火)14:20:47 ID:
なぜ帰らないのと思ってたよ
14:2017/02/07(火)14:23:51 ID:
これは韓国の民意に背いているのではないのか
15:2017/02/07(火)14:24:33 ID:
てめえの非を棚に上げてよく言えたもんだなw。
やるんなら、やってみろや!。
望むところだw。
16:2017/02/07(火)14:33:18 ID:
おぉ、良い傾向だな
このまま疎遠になるのは望ましい
17:2017/02/07(火)14:44:15 ID:
こいつらウィーン条約と言う国際条約も守れないのか。
そんなに売春婦像を設置したかったら自分の家の庭に置け。
自分の非を棚上げして、他人のせいにする韓国病。
朝日のソウル支局長でさえ、文藝春秋12月号に無責任で
常に他人のせいにする韓国と言う病、つまり韓国病と書いていたぞ。
俺も韓国を旅行したが自己中で無責任の集合体だと思うわ。
18:2017/02/07(火)14:48:40 ID:
早くしてよね
19:2017/02/07(火)14:49:37 ID:
二度と来んでいいよ。

直ぐに荷物まとめて下さい。
20:2017/02/07(火)14:54:23 ID:
やばい、このままでは日本が特亜から孤立してしまうのではないか()
21:2017/02/07(火)15:03:37 ID:
これでスッキリ
22:2017/02/07(火)15:07:58 ID:

23:2017/02/07(火)15:13:16 ID:
うわー、これは大変だー
朝鮮人の手先が国会で取り上げて、重要法案の審議を妨害するに違いない。
24:2017/02/07(火)15:15:36 ID:
(三村風に)「・・・・・・まだ居るのかよ!」
25:2017/02/07(火)15:35:47 ID:
野党が政権取れば、「断交」は決まりだなw。
おい、ザイコ、荷物纏めておけよwww。
26:2017/02/07(火)15:39:22 ID:
むしろ、まだいたの?
27:2017/02/07(火)15:40:46 ID:
断交したところで、北朝鮮みたいにめんどうくさい国がもうひとつ増えて、
総連みたいなめんどうくさい組織が、もうひとつできるだけのことだわな。
77:2017/02/07(火)22:26:30 ID:
>>27
南北半島と断交なったら事情も変わるでしょ。
今はフットワークの軽いアレらがどっちも利用してるだけ。
ともどもに解体しないと、その時に国内に敵国人が残ってるとか、何するか判らんよ。
28:2017/02/07(火)15:43:22 ID:
日本としては、大使だけでなく在日も帰国させて、
南北同じ民族どうしで徹底的に戦わせて、絶滅させてしまう戦略でかまわない。
29:2017/02/07(火)15:47:25 ID:
善は急げ!!
30:2017/02/07(火)15:49:19 ID:
逆ギレか
31:2017/02/07(火)15:51:00 ID:
全面的に支持する
最終的には大使館閉鎖・断交で円満解決だな
32:2017/02/07(火)15:57:04 ID:
良んじゃないすか?
33:2017/02/07(火)16:04:59 ID:
帰ってくるな言ってたくせにw
34:2017/02/07(火)16:06:23 ID:
どうぞ、どうぞ
35:2017/02/07(火)16:10:01 ID:
やれるものならやってみろw
36:2017/02/07(火)16:11:57 ID:
さあて、これで帰さないとバカ国民は納得しなくなったな
ホント朝鮮人がバカで良かった
37:2017/02/07(火)16:13:21 ID:
すげえ、このスレ全員一致で「ぜひ帰国してください」と言ってるw
39:2017/02/07(火)16:21:04 ID:
>>37
耕作員の方は旧の祭りに動員されてるんでしょうw
38:2017/02/07(火)16:16:54 ID:
一体感を味わいに来ました
40:2017/02/07(火)16:26:17 ID:
全面支持

あと在日朝鮮人の撤収も忘れずやれよ
54:2017/02/07(火)18:30:54 ID:
>>40
それ一番大事
41:2017/02/07(火)16:26:46 ID:
嬉しい気持ちは半分です。

国交断絶が本当に実現しなきゃ、100%、喜べません。
42:2017/02/07(火)16:27:51 ID:
うわー良い流れだな、日本にとっては
43:2017/02/07(火)16:36:10 ID:
勝手にどうぞ^^
44:2017/02/07(火)16:39:05 ID:
これが日本にどう効果あるんだよ
45:2017/02/07(火)16:39:40 ID:
うん、良い流れだ
46:2017/02/07(火)16:43:33 ID:
このまま断交一直線!。
47:2017/02/07(火)16:46:33 ID:
四谷三丁目のガラス張りの下品な大使館もついでに解体しようぜ。
勿論大使召還大賛成!
48:2017/02/07(火)16:59:53 ID:
ビザと指紋押捺を復活、特永廃止
49:2017/02/07(火)17:59:51 ID:
え?
まだ帰ってなかったの?
50:2017/02/07(火)18:01:44 ID:
いつ帰るん?はよー。
51:2017/02/07(火)18:03:53 ID:
大使だけと言わず長期旅行者も呼び戻したら?
52:2017/02/07(火)18:06:33 ID:
はやく!はやく!はやく!
53:2017/02/07(火)18:21:54 ID:
在日も一緒にお願いしますよ
55:2017/02/07(火)18:45:11 ID:
こんないちいち報告して顔色伺ってくるニュースはいらん
突然に実行してくれていいよ、日本は別に何も困んないし
56:2017/02/07(火)18:45:21 ID:
ここ二千年間で一番善い発言だな。
素晴らしい。

是非お願いします、応援します。在庫さんたちも
ひきとってね。
57:2017/02/07(火)18:53:32 ID:
実行したら評価するが、まだ観測気球上げてるだけでしょ
58:2017/02/07(火)19:15:47 ID:
ついでに自国民全員引き取れ。
59:2017/02/07(火)19:16:26 ID:
これは意味がないのでは…?
60:2017/02/07(火)19:22:18 ID:
在韓大使館売りに出しちゃえばいいよ
61:2017/02/07(火)19:25:39 ID:
追い出す手間が省けたなw
韓国人はいつまでも日本に寄生できると勘違いしすぎさっさと失せろ
62:2017/02/07(火)19:38:14 ID:
韓野党を応援します。
韓国籍人も帰って投票しよう。
そして、戻ってこないでね。
63:2017/02/07(火)19:42:32 ID:
それより駐日米国大使はいつ日本に来るの
64:2017/02/07(火)19:44:58 ID:
うわーかんこくのたいしもきこくするのかーどうしようー
65:2017/02/07(火)20:21:37 ID:
売春婦像を撤去する約束を果たしてない事が問題なのにもうすり替えてるね。
でもまあ大使召還しても良いんじゃね?
こっちは何も困らないし。
66:2017/02/07(火)20:51:14 ID:
はよ不法入国者とかも引き取って欲しいもんすなあ
67:2017/02/07(火)20:57:23 ID:
民主党をこんなにも応援する日が来ようとは!
応援してるんで最後までヘタレんなよ~!
68:2017/02/07(火)21:13:44 ID:
「反日プロパガンダの嘘を丸呑みしない日本が悪い」って理由で呼び戻す韓国が見れそうなんだな

やらかしっぱなしの韓国な訳だし
日本の駐韓大使は日本に当分置いたままにしよう
69:2017/02/07(火)21:32:57 ID:
ごかってに(笑)
70:2017/02/07(火)21:52:12 ID:
頭おかしいw
71:2017/02/07(火)21:54:10 ID:
粋な計らい
72:2017/02/07(火)21:56:20 ID:
いいこというやん
73:2017/02/07(火)22:01:25 ID:
友好国が条約を破る、朝鮮人らしいわ。
条約を破るのは敵国と相場が決まっているんだよハゲ!
74:2017/02/07(火)22:13:06 ID:
>韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。

日本は大使館の前に嫌がらせの像を設置したりしてませんよ
自分の事ばかりで相手を思いやれない共感力の無さは病的ですね
勝手に引き上げてくれて構いません
75:2017/02/07(火)22:15:53 ID:
ていうか
「駐韓日本大使」って
「年末には無くなる役職」だよね。
76:2017/02/07(火)22:23:19 ID:
>韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。

この事態を踏まえたら、普通に分かるだろ。
78:2017/02/07(火)22:28:24 ID:
逆に聞いてみたい。韓国を友好国って考えてる国ってどこだ?
96:2017/02/08(水)07:31:17 ID:
>>78
北朝鮮
79:2017/02/07(火)22:34:06 ID:
どうぞどうぞ(笑)
ぜひおやりください、いやマジで。
80:2017/02/07(火)22:39:21 ID:
大統領候補が発言したらヤバいな
81:2017/02/07(火)22:40:40 ID:
駐日大使を引き揚げた後は、
在日を引き揚げろよ
日本はきっと優秀な在日がいなくなると
大打撃を受けると思うぞ。
潰れそうな船会社有るだろ。
暇だろ。コンテナ船出して、迎えに来いよ。
94:2017/02/08(水)07:02:34 ID:
>>81
ついでに韓進が日本に残しているコンテナも引き取ってもらいたい。
神戸港なんかじゃ、それが溜まって邪魔になっているらしい。
82:2017/02/07(火)22:46:29 ID:
文寅さんならすぐ引き揚げてくれる
今は代行ばっかだから決断できないだけ
83:2017/02/07(火)22:50:56 ID:
ぜひ、来月の世論調査で、賛成か反対かアンケートお願いします
84:2017/02/07(火)22:52:42 ID:
タカリが目的だから、窓口は欲しがってるのですよね
コリアン

でも、コリアン相手じゃ話にならないので、まずは「ヒトであれ」
85:2017/02/07(火)23:42:04 ID:
タイミング的に民団の入れ知恵だろうな
「ここで強気に出れば日本は退くニダ」ってこそこそ吹いて回ったんだろうなあ
86:2017/02/07(火)23:45:25 ID:
そら韓国のやり口見てたら友好国なんて誰も思わんわな。
87:2017/02/07(火)23:57:39 ID:
2階はおーぷんを熟読しる。
88:2017/02/08(水)00:05:27 ID:
引き取る際は、在日朝鮮人も連れていけよ
日本は朝鮮人の廃棄場じゃねーぞ
89:2017/02/08(水)00:17:07 ID:
よしよし
民団と総連も返そう
90:2017/02/08(水)00:35:48 ID:
韓国のプライド?
そんなものあったのか
というか、国際的な合意を履行できんような国がプライドを持つなと
91:2017/02/08(水)00:42:13 ID:
これ日本に大ダメージで大混乱きたすぞ試しにやってみな
92:2017/02/08(水)01:17:05 ID:
>>91
だよねー
まんじゅうこわいよー
駐日大使さまが韓国にお帰りになったら、日本中大パニックになって大混乱に陥るぞー くわばらくわばら
試してもいいよー
93:2017/02/08(水)02:55:28 ID:
「断交」を単語登録しといた。
今後とても頻繁に使う事に成るだろう。
95:2017/02/08(水)07:31:13 ID:
裏読みすると、日本に大使館・領事館を置いておく金がなくなったのかな



この記事に含まれるタグ : 【韓国】駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を= ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4027.html

2017/02/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【韓国】駐韓大使復帰しない場合は駐日大使も帰国を=韓国最大野党 [H29/2/7]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)