【民進党】階猛議員「テロ準備罪が成立すると一般市民は集まってテロ計画したら直ちに検挙される危険がある!一旦検挙されれば計画を撤回し謝罪しても無罪にはならない!」 [H29/2/8] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【民進党】階猛議員「テロ準備罪が成立すると一般市民  ニュース  

【民進党】階猛議員「テロ準備罪が成立すると一般市民は集まってテロ計画したら直ちに検挙される危険がある!一旦検挙されれば計画を撤回し謝罪しても無罪にはならない!」 [H29/2/8]

   ↑  2017/02/09 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/08(水)22:47:50 ID:
--------------------------
DAPPI? @take_off_dress
階猛「テロ準備罪が成立すると一般市民は集まってテロ計画したら直ちに検挙される危険がある!一旦検挙されれば計画を撤回し謝罪しても無罪にはならない!」

そもそもテロ準備する人は一般市民じゃないです。
民進党はテロリストを擁護したいんですか?
よく反対出来ますよね…
#kokkai
https://mobile.twitter.com/take_off_dress/status/829212067827744769
--------------------------
https://mobile.twitter.com/take_off_dress/status/829212067827744769

魚拓:http://archive.is/U5CvB


全体動画(25分32秒)
4:2017/02/08(水)22:51:38 ID:
>>1、階?支那?誰ねん?

ホンマもんのアホやねんな。
2:2017/02/08(水)22:47:56 ID:
階猛(wikipediaより)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%8E%E7%8C%9B
階 猛(しな たけし、1966年10月7日 - )は、日本の政治家、弁護士。
民進党所属の衆議院議員(4期)。次の内閣ネクスト内閣府特命大臣、元総務大臣政務官(鳩山由紀夫内閣・菅内閣)。


政策・主張
永住外国人への地方選挙権付与にどちらかと言えば賛成[6]。
日本国憲法の改正に賛成[7]。
集団的自衛権の行使を禁じる内閣法制局の憲法解釈の見直しに反対[7]。
日本の核武装について「将来にわたって検討すべきでない」としている[7]。
原子力規制委員会の新基準を満たした原子力発電所の再稼働に賛成[7]。
女性宮家の創設に賛成[7]。
法科大学院制度に批判的であり、法科大学院を卒業していない者にも司法試験の受験資格を付与するよう主張している[8]。
選択的夫婦別姓制度の導入に賛成[9][10]。
3:2017/02/08(水)22:50:09 ID:
一般人がなぜテロを?

大丈夫か?
5:2017/02/08(水)22:52:22 ID:
なんか、頭わるすぎて脱力するよね

なにをどう考えれば、その説明で一般市民が反対に回ってくれると思ったのか
6:2017/02/08(水)22:55:23 ID:
反対するオマエたちが日頃からテロ計画を話し合っているのは分かったから、
一般人が同様にテロ計画をしているという誤った思い込みだけは捨てろ。
7:2017/02/08(水)22:57:23 ID:
テロを計画しないようにと考えるのが一般常識人。
民進党人は階猛みたいなのに議席を与えています。
8:2017/02/08(水)22:59:04 ID:
一般市民だろうが,集まってテロ計画したら直ちに検挙されないと危険です
9:2017/02/08(水)22:59:41 ID:
おまえは何を言っているんだ
10:2017/02/08(水)22:59:45 ID:
テロを計画するのは一般人とは言わないのですよw
11:2017/02/08(水)22:59:59 ID:
テロ計画するようなキチガイ逮捕しないでどうするよ
どんだけテロリストを支援したいんだよ民進党、こいつらキチガイすぎるわ
早く成立させて民進党の連中も逮捕してやれ、国民の命が蔑ろにされすぎ
12:2017/02/08(水)23:00:20 ID:
民主党はテロの計画をしても良いとお考えか?
13:2017/02/08(水)23:00:47 ID:
さすがテロ政党民進。
狂っている。
14:2017/02/08(水)23:01:09 ID:
テロ計画したら駄目だろ
15:2017/02/08(水)23:01:13 ID:
マジモンのアホ、久しぶりに見た。

日本人かなコイツ。
16:2017/02/08(水)23:01:38 ID:
ワロタw もう勘弁してくれよw
17:2017/02/08(水)23:01:43 ID:
万引きしても返せばセーフ!!!!!!!!

ばかじゃねえの
22:2017/02/08(水)23:09:16 ID:
>>17
その言い訳、マツキヨやドンキで集団万引きする中国人窃盗団が
本当に言うらしいなw


この議員て日本人?背乗りとか二重・三重国籍とかじゃねーの?
18:2017/02/08(水)23:02:50 ID:
たぶん日本は内戦状態なんだろう、こいつの中では
19:2017/02/08(水)23:03:45 ID:
ここまでくるとテロ支援どころかこいつら自信がテロリスト
20:2017/02/08(水)23:05:30 ID:
同じ民進の陳ピラの「ヘリを奪って上から物撒くのはたいした犯罪ではない」と合わせて考えるともうねww
21:2017/02/08(水)23:07:18 ID:
一般市民という名のプロ市民のことですね
一般人を偽称するのはやめてくださいね。
23:2017/02/08(水)23:11:06 ID:
テロをする自由ですか?
24:2017/02/08(水)23:13:06 ID:
流石に「テロ準備したら検挙される危険がある」とは言ってないよね
テロ「等」準備行為の等の内容と準備行為の詳細について噛みついてるだけじゃないの

どこまでセーフか確認できないと怖いって言ってるわけで
目的がテロ擁護なのは透けて見えてるけど
25:2017/02/08(水)23:14:49 ID:
集まってテロ計画する人間を一般市民と呼んでいいものか?

ああ、市民ね、市民。
なるほど
26:2017/02/08(水)23:15:15 ID:
> 一般市民は集まってテロ計画したら

見てください、この一般にありえない仮定
27:2017/02/08(水)23:16:36 ID:
市民の皮を被った猛獣どもだよね
28:2017/02/08(水)23:19:39 ID:
自分たちが日ごろからやってることを一般人もやってると
本気で考えてる連中ですからねw
29:2017/02/08(水)23:20:46 ID:
集まってテロ計画した時点で、一般市民を卒業してるから、

心配するなって。
30:2017/02/08(水)23:25:40 ID:
>一般市民は集まってテロ計画したら直ちに検挙される危険がある!
>一旦検挙されれば計画を撤回し謝罪しても無罪にはならない!

そうですね
当たり前のコトですね

で?っていう
31:2017/02/08(水)23:26:04 ID:
ふと思ったが、【テロ】の意味知らないのかな?
真珠湾攻撃をテロという馬鹿の仲間だし
32:2017/02/08(水)23:27:06 ID:
民進党】階猛議員 ← テロ組織の立場で発言していますね。民進党がテロ組織なのですね、理解します。 
33:2017/02/08(水)23:27:14 ID:
テロ計画したら直ちに検挙される方がいいじゃんw
34:2017/02/08(水)23:29:28 ID:
地下鉄サリン事件、覚えていますか? 事前に阻止すべきです。出来たのにやれなかった。 
36:2017/02/08(水)23:32:16 ID:
>>34
そのせいで、死者多数。
一生治らぬ障害に苦しんでいる被害者も多いそうな
阻止できていれば、死者も障害者も出なかった
大勢の人生を狂わせたんだ。無念ですよねえ
37:2017/02/08(水)23:34:50 ID:
>>34
忘れるワケがなかろう?
オレが「あー、日本人って、身内が殺されても殺し返さない、薄情なボクチャンアホ民族なんだな」って思った切欠だもの
35:2017/02/08(水)23:30:13 ID:
もう自分で何言ってるか理解出来てないだろうw
38:2017/02/08(水)23:36:37 ID:
言い訳は取調室と、裁判所でどうぞ
39:2017/02/08(水)23:38:38 ID:
なんか民進党って学歴高い馬鹿の集まりって感じw
40:2017/02/08(水)23:42:22 ID:
学歴は買えるしなー
41:2017/02/08(水)23:46:42 ID:
中国だったらデモを計画しただけでもテロを計画していたって言われて捕まるかもしれんけどな
42:2017/02/08(水)23:48:55 ID:
階猛にこんなの信じる馬鹿って思われちゃってるのか
43:2017/02/08(水)23:50:11 ID:
普段からこいつらが市民市民と連呼する市民と言うのがどう言う連中なのかは分かった

テロを計画をする様な奴等を一般の市民と言うんだね
44:2017/02/08(水)23:55:16 ID:
さすが犯罪者石川を国会で頑なに擁護したシナ猛だな

よほど身に覚えでもあるのだろうかな
45:2017/02/08(水)23:55:55 ID:
こいつだけは絶対許さん!!
46:2017/02/08(水)23:56:47 ID:

47:2017/02/08(水)23:56:54 ID:
>一般市民は集まってテロ計画したら

一般市民は集まってテロ計画なんてしませんが…
48:2017/02/08(水)23:59:47 ID:
民進党はテロリストを一般人と考えているのか……
49:2017/02/09(木)00:00:46 ID:
前提がアホ過ぎて困る
50:2017/02/09(木)00:01:00 ID:
岩手県民もシナ猛を何選させてんだよ

汚沢も選挙区ですら負けないときてる
51:2017/02/09(木)00:04:05 ID:
似非民進党は「テロリス党」に改名しろよ。
52:2017/02/09(木)00:10:49 ID:
逆に考えるとこれまでは
テロの計画を企ててる連中の存在を事前に察知したとしても
テロを実行して被害者が出るまで逮捕できなかったのか
53:2017/02/09(木)00:21:28 ID:
普段から日本転覆を企んでいる証拠ですね。
54:2017/02/09(木)00:21:59 ID:
アカにとって暴力革命を企てることはテロじゃないという実に身勝手な危険思想がある
民進党も共産党と同様に公安の監視対象にしたほうがよい。
55:2017/02/09(木)00:48:55 ID:
って言うか、
この発言をする事で何を狙っているんだ?
民進の支持が増える事はないだろうし
自民の支持が減る事はないだろうし


実は法案を成立させる為に自らを犠牲にして
敢えてヒール、ピエロ役を演じているのではないだろうか?
そうでも考えないと理解できない> <
56:2017/02/09(木)00:53:27 ID:
集まってテロ計画したら
ってそんなん検挙されて当然だろ。
その集会の現場で射殺されても文句言えないレベル。
57:2017/02/09(木)00:58:32 ID:
>一般市民は集まってテロ計画したら直ちに検挙される危険がある!

民進党は本当にアホしかいないのか???
58:2017/02/09(木)01:03:01 ID:
犯罪団体が支持層だからこの反応には納得
むしろ立ち位置的には警察の廃止と
犯行時の罰則適用の禁止を立法提案すべきでは?
59:2017/02/09(木)01:06:02 ID:
思想や価値観が違うのはしゃあない
人それぞれだ
認めよう


ただ馬鹿だけは晒すな
まして税金で食ってる議員なんだか
60:2017/02/09(木)02:44:03 ID:
>一旦検挙されれば計画を撤回し謝罪しても無罪にはならない!
何この盗んでも返せば良い的なバカは
61:2017/02/09(木)04:27:10 ID:
テロ計画したら一般市民からテロリストへクラスチェンジだと思うんですが
62:2017/02/09(木)05:16:52 ID:
なんだコイツw
63:2017/02/09(木)05:28:35 ID:
こいつの選挙区では、日々日本転覆を計画してるだろうな



この記事に含まれるタグ : 【民進党】階猛議員「テロ準備罪が成立すると一般市民 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4028.html

2017/02/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【民進党】階猛議員「テロ準備罪が成立すると一般市民は集まってテロ計画したら直ちに検挙される危険がある!一旦検挙されれば計画を撤回し謝罪しても無罪にはならない!」 [H29/2/8]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)