【政治】辛淑玉さんの活動「なぜ」 沖縄県南城市長がFB投稿 「日本人の名字で見ない」 [H29/2/8] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】辛淑玉さんの活動「なぜ」  沖縄県南城市長がFB投稿  「日本人の名字で見ない」  ニュース  

【政治】辛淑玉さんの活動「なぜ」 沖縄県南城市長がFB投稿 「日本人の名字で見ない」 [H29/2/8]

   ↑  2017/02/09 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/08(水)18:49:49 ID:
辛さんの活動「なぜ」 南城市長がFB投稿 「日本人の名字で見ない」

 【南城】古謝景春南城市長が3日、フェイスブックで市民団体「のりこえねっと」
共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんの政治活動について
「日本人の名字に辛は見たことないけどなぜ!? 沖縄県の政治的な活動の先頭に立っているの!?」と投稿した。

 東村高江の米軍北部訓練場のヘリパッド建設に反対する市民の抗議について昨年参院選に出馬した男性が3日、
「(辛さんが)高江での行動を指南する動画が見つかりました」と自身のフェイスブックで投稿した。

 それに対し、古謝市長が辛さんの活動を疑問視するコメントを書き込んだ。

続き 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-439782.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 64◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485556821/717
2:2017/02/08(水)18:58:31 ID:
こわっ、攻撃命令かよ
南城市長の一族郎党全転がしされるかもな
3:2017/02/08(水)19:13:53 ID:
この人、マジで辛子玉や反米軍団体の事知らないんだな。
ちょっとここまで来ると沖縄の市長として不勉強すぎる気もw
8:2017/02/08(水)19:35:58 ID:
>>3
事ここに至ってはまさかその発想はなかった
4:2017/02/08(水)19:21:08 ID:
トボケてるんじゃないの。
何がいけないニカ?!と食いついてくればしめたもので。
5:2017/02/08(水)19:29:22 ID:
市長w
6:2017/02/08(水)19:32:17 ID:
日本の新聞テレビが如何に背乗りや土地の不法占拠や左翼政治活動のやばさを隠蔽して来たかも踏まえないと
7:2017/02/08(水)19:32:47 ID:
ええっ、沖縄の市長でも運動の実態を知らないものなのね。
なんか南の島ってのどかでいいな。
9:2017/02/08(水)19:53:07 ID:
そりゃ米軍追い出したいからだろ
10:2017/02/08(水)20:03:05 ID:
今さらw
11:2017/02/08(水)20:18:55 ID:
沖縄の報道機関が取材能力のない無能揃いだから、市長も有権者も何も知らないんだよ。
沖縄の報道機関に勤めているようなのは、他の都道府県では全く使い物にならない無能の連中w
掃き溜めなんだよwww
12:2017/02/08(水)20:29:39 ID:
>>11
沖縄だけじゃないでしょ、
全国放送で報道されたことないでしょ。
13:2017/02/08(水)20:34:27 ID:
>>12
国内の報道機関に勤めている連中、全部無能か?
まあ無能だから他の産業で使えないんだな。
北北西を「きたきたにし」と読むみたいだしwww
14:2017/02/08(水)20:59:17 ID:
いいタイミングではありますよ
15:2017/02/08(水)21:44:37 ID:
沖縄の人は、特亜と戦争になれば
最初に沖縄に上陸される事を解ってるのかね?
そうゆう地理的位置なんだら、
いくらゴネたって、砂漠に雨が降らないのと
同じでどーしょもないんだよ。
現実が理解できないなら、それは人生未熟だよ。
16:2017/02/08(水)21:49:41 ID:
辛淑玉の「ちゃいなー大作戦」
17:2017/02/08(水)22:01:05 ID:
>なぜ!?

本当に今さらなことだが

まあ広く知られるのにはいいのかもな
18:2017/02/08(水)22:04:38 ID:
こんな話題になったら
MXの放送に文句つけるの無理筋じゃない?
19:2017/02/08(水)22:11:03 ID:
龍柱立てて反日して這いつくばってる奴も含めて皮肉ってんだろ
20:2017/02/08(水)22:11:30 ID:
いやいや、知らないフリで投稿して、本当の県民に、惨状を知ってほしいんだろ
21:2017/02/08(水)22:15:25 ID:
まあ辛淑玉見たいにあからさまな三文字は、ともかくちょっと変わった苗字を見ると「半島系?」と言う奴は、嫌いだな。
日本人の苗字て少なくとも10数万は、あると聞く。
東国丸とか田母神だった日本人の苗字だぞ。

成り済ましのプロがわざわざ奇異な苗字を名乗るわけがない。
22:2017/02/08(水)22:16:16 ID:
朝鮮学校調査報告書 平成25年11月
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/shigaku/sonota/0000000845.html

朝鮮学校調査報告書
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/shigaku/sonota/files/0000000845/02honbun.pdf

小池が東京都のHPに再掲載した朝鮮学校調査報告書って面白いなw
朝鮮学校の「朝鮮歴史」「現代朝鮮歴史」教科書の特徴的な内容の例ってのがあるけど、朝鮮学校の教科書の内容にわろたわw
23:2017/02/08(水)22:36:44 ID:
シンスゴーさんが作る辛ラーメン
24:2017/02/08(水)22:43:49 ID:
末尾に(棒、ってついてる系の発言でないの?
25:2017/02/08(水)22:59:42 ID:
野間職質w

CatNA @CatNewsAgency
しばき隊の野間と安田が、「ニュース女子」収録後の長谷川幸洋氏の出待ちをしたところ、警察を呼ばれ、尋問されたらしい。
しかも、長谷川氏は捕まらず。更に二人は沖縄まで飛び、我那覇真子さんの自宅まで押しかけたものの、やはり不在で会えず。
取材の名を借りた嫌がらせですね。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/829301590184050688

【動画】
20170208「NO HATE TV 第9回 ニュース女子 検証第3弾?沖縄裏取り旅行の巻~」安田浩一×野間易通
26:2017/02/08(水)23:15:53 ID:
>>25
>我那覇真子さんの自宅まで押しかけたものの、やはり不在で会えず。

これ本人が自宅にいたらまた警察呼ばれてたんじゃないかなw
27:2017/02/08(水)23:26:48 ID:
いまだに解同スタイルでみんなビビり上がると思ってるんだろうな、センスが古いわ
28:2017/02/08(水)23:29:58 ID:
野間達は、自分らが家に凸されると、ぎゃあぎゃあ喚いて、

俺たちは、そんなことしたことない、とか平気で書く。

実際には、昔っから脅しのために愛国系の人たちの家を「訪問」してるし、

するぞと脅すし、しろよとリストをネットに上げる。

本当に卑怯な奴らだよ。
29:2017/02/08(水)23:31:54 ID:
Facebookだけじゃ駄目!
ツイッターとopen2にも書いたら良いんだよ、情報拡散能力は皆あるんだから。
33:2017/02/09(木)05:37:32 ID:
>>29
だね
特に、openは規制ないし



.netや.scは規制があるしな
30:2017/02/08(水)23:43:40 ID:
てどこんさんの他の投稿は何とも思わないのかな?
31:2017/02/09(木)00:05:13 ID:
オール沖縄()の虚構を暴くのに良い頃合だろ
後に続け
32:2017/02/09(木)02:50:16 ID:
日本の法律をのりこえねっとのやる事だし
さっさと外国人による内政干渉は速やかに極刑にするべき
34:2017/02/09(木)06:02:48 ID:
米軍基地の問題とかは色々思うところあるよ。だけどなんでこの人出てくんのか意味不明だわ



この記事に含まれるタグ : 【政治】辛淑玉さんの活動「なぜ」 沖縄県南城市長がFB投稿 「日本人の名字で見ない」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4029.html

2017/02/09 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】辛淑玉さんの活動「なぜ」 沖縄県南城市長がFB投稿 「日本人の名字で見ない」 [H29/2/8]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)