【反応】韓国大統領選の有力候補、日韓関係めぐり「性奴隷問題と経済は別」=韓国ネットは賛否「大統領になるための発言」「彼こそ分裂した国を統合できる」 [H29/2/9] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反応】韓国大統領選の有力候補、日韓関係めぐり「性  ニュース  

【反応】韓国大統領選の有力候補、日韓関係めぐり「性奴隷問題と経済は別」=韓国ネットは賛否「大統領になるための発言」「彼こそ分裂した国を統合できる」 [H29/2/9]

   ↑  2017/02/12 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/09(木)20:10:03 ID:
韓国大統領選の有力候補、日韓関係めぐり「性奴隷問題と経済は別」=韓国ネットは賛否「大統領になるための発言」「彼こそ分裂した国を統合できる」

2017年2月9日、韓国・朝鮮日報によると、韓国次期大統領選に野党「共に民主党」から出馬の意思を
表明している安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道知事が、日本との関係について
「戦争性奴隷などに関する真実を明らかにすることとは別に、経済・外交などの協力に対しては
私たちが主導する『ツートラック』を提案する」と述べ、慰安婦問題などの歴史問題と経済・外交とを
分離して対応する姿勢を表明した。
(略)

このような安知事の発言に韓国のネットユーザーからは「大統領になるために言っているだけ」「日和見主義だ」
など批判的な意見と共に、「道徳性、合理性もあるみたいだし、安定感もあるね」
「彼こそが分裂した大韓民国を統合できる」など好意的な声も寄せられた。(翻訳・編集/三田)

全文 Record China
http://www.recordchina.co.jp/a162240.html

関連
【韓国】急浮上の安熙正氏 「日本と戦略的協力を」=韓国大統領選 [H29/2/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486565571/l50


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 64◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485556821/842
32:2017/02/10(金)11:18:56 ID:
>>1
韓国側がどういう考えを持つかは韓国の自由だが、
常に日本側も同じ考えでいてくれる、などと思うなよ?
お前が当選しても、大使は返さないぞ?
2:2017/02/09(木)20:12:44 ID:
ウソツキ朝鮮人、日本人は朝鮮人の言葉を信用しない。
3:2017/02/09(木)20:14:52 ID:
ツートラック戦略(笑)
従前の大統領が採ってきた、都合の良い「用日」政策ってことじゃねーか。
4:2017/02/09(木)20:15:22 ID:
また用日か
5:2017/02/09(木)20:16:44 ID:
それ日本に筒抜けで大丈夫なのか?
6:2017/02/09(木)20:18:02 ID:
韓国人の特性:嘘は当たり前。騙される奴の方が悪いと考える。
7:2017/02/09(木)20:18:18 ID:
心配要らない

コリアンにとって、イアンプ像は神さまだから、どかせない
オマエラがどかさせない

安心していい
8:2017/02/09(木)20:27:40 ID:
片方では日本を徹底的に貶めながら、片方では危機を助けてもらおうって
韓国人の都合のいい考えには絶句する。
12:2017/02/09(木)20:34:46 ID:
>>8
日本の至る所に在庫やそのシンパが浸透してるから、案外勝算あっての発言かも。
9:2017/02/09(木)20:31:29 ID:
日本は断交政策で
韓国はアメリカが面倒みるべき
日本はもう付き合えない
10:2017/02/09(木)20:32:48 ID:
そんなもん戦略でも何でもない。
ワガママを続けるが損はしたくないってだけだよなぁ。
11:2017/02/09(木)20:33:45 ID:
こっちみるな
13:2017/02/09(木)20:38:45 ID:
大使も領事も存在しない国への修学旅行はあり得ないと思うが

それが実現するようなら、
旅行代理店も、学校も、保護者も
頭がおかしい


「落としどころ」は明確だが
コリアンには無理
14:2017/02/09(木)21:17:08 ID:
まずは像をどけろ。話はそれからだ。
15:2017/02/09(木)21:18:36 ID:
知らん、もう半島の事は北と交渉する
16:2017/02/09(木)21:53:41 ID:
何でこいつらはは自分達に主導権があるかのような発言するかね
17:2017/02/09(木)21:55:18 ID:
分離できる内容ではありません

日本から資金を稼ぐことで
反日活動を続ける原資となっている敵国ですから
18:2017/02/09(木)22:00:52 ID:
どんな不祥事で手のひら返すか楽しみだな
19:2017/02/09(木)22:32:19 ID:
<丶`∀´> 日本の親韓政治家の皆さん、今が名を上げるチャンスニダよw
20:2017/02/09(木)22:43:21 ID:
これは文在寅に決まりの流れかな
21:2017/02/09(木)23:57:09 ID:
「大統領になるために言っているだけ」「日和見主義だ」

国交断絶を目指せ
22:2017/02/10(金)00:05:34 ID:
一緒でかまいません。
断交するんで。
23:2017/02/10(金)03:57:40 ID:
約束を守らないというのは政治経済関係なく信頼の問題なんですが
24:2017/02/10(金)10:34:42 ID:
スワップしてくれってことでしょ
ダメ
25:2017/02/10(金)10:43:54 ID:
金はよこせ、事実無根の反日はさせろ

バカじゃねーのか
26:2017/02/10(金)10:47:19 ID:
性奴隷問題など無い
27:2017/02/10(金)10:55:30 ID:
韓国は今まで通りに反日に勤しむから、

日本は韓国経済の支援よろ、というわけですね。

それで矛盾を感じないのが韓国人w

北朝鮮(除く在日)は分かってて悪事をやってるが、

南朝鮮は、完全に狂ってる。
28:2017/02/10(金)10:56:36 ID:
北朝鮮系でも在日は韓国と同レベル
30:2017/02/10(金)11:07:33 ID:
>>28
北系といっても出身は現在の韓国だもんな。
総連の歴代トップも出身地で見たら韓国人だしw
29:2017/02/10(金)11:02:13 ID:
 
 
足を踏みつけたまま握手を求める韓国に日本人は騙されるな!
 
 
31:2017/02/10(金)11:10:29 ID:

33:2017/02/10(金)11:30:27 ID:
政治と経済は別でいいじゃないw
どんなに政治が煽ろうが、民間は全力で拒否すればいいだけ。
全力で拒否する姿勢を選挙でも示せば事足りる。
34:2017/02/10(金)11:56:48 ID:
もう、虫のいい話は無いぞ!。
滅んでしまえ。
35:2017/02/10(金)11:58:23 ID:
用日きた
36:2017/02/10(金)12:05:55 ID:
国際条約ひとつ守れない国なんかとまともに付き合えるか!?。
37:2017/02/10(金)12:18:10 ID:
お断りだ。
勝手に自滅しろ。
38:2017/02/10(金)12:23:41 ID:
日本と手を取ろうとせず、北朝鮮と手をつなげばいいのに

っていうか、一緒になれ。
39:2017/02/10(金)12:25:47 ID:
日本に朝鮮半島は不要!。
向こう千年間、断交しようぜw。
40:2017/02/10(金)12:35:43 ID:
勝手に何寝言言ってんだ?
41:2017/02/10(金)12:36:09 ID:
まず、慰安婦では無く、売春婦であることを認めろ
42:2017/02/10(金)12:42:47 ID:
韓国人の遺伝子は人間の遺伝子と70%しか
一致しないらしい。
勿論日本人とも70%しか一致しない。
この事は、韓国人は日本人のルーツではない事が
自明になったが、問題は、
人間の遺伝子と70%しか一致しない他の生物は
ウニくらいだという事。
サルでも90%以上一致する。
ウリがウニとは、これいかに。
これは相当ヤバイ状態。
44:2017/02/10(金)20:58:10 ID:
>>42

DNAならこの図だね
43:2017/02/10(金)12:50:52 ID:
おい、性奴隷だなんだかんだとホザク前に、売春婦の輸出をやめろ!。
うちもアメさんも大迷惑してんだよ!。
45:2017/02/10(金)21:58:44 ID:
別、なんてありえない。
結局歴史問題で日本を追い込んで経済で有利に立とう、と
やってきたんだろうが。
46:2017/02/11(土)06:36:19 ID:
韓国人の思い込みと物覚えの悪さってマジで凄いと思うの
47:2017/02/11(土)06:40:09 ID:
慰安婦合意に反対するなら
経済協力は行えないのに
何言ってんだこいつ
48:2017/02/11(土)06:42:29 ID:
安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道知事は対日ヘイト発言・行動はやり放題で
日本に金をたかり放題ですか?
安氏に素朴な質問です。
安氏を誹謗中傷し放題の人間に
安氏は便宜を施したくなりますか?
日本の閣僚・政治家は植村隆、若宮啓文、岸井成格、金平茂紀氏のような
対韓韓国・朝鮮・中共マゾヒストばかりではありませんよ。
49:2017/02/12(日)00:08:14 ID:
日本が応じないんだから無理じゃん
50:2017/02/12(日)02:16:56 ID:
政経分離とかいう政治と経済は分けるなんて考える馬鹿がいる国だからな
政治が何なのかも知らない土人しかいないんだろうな
51:2017/02/12(日)02:22:04 ID:
他の候補
性奴隷問題は言い続ける、経済協力などいらない

こいつ
性奴隷問題は言い続けるけど経済協力はしてもらうよ

こういうこと?
52:2017/02/12(日)02:48:44 ID:
売春婦問題も経済問題も日本とは別ですよ。
53:2017/02/12(日)06:44:16 ID:
>経済・外交とを分離して対応する姿勢

つまり

解決する気はないが金はよこせってことだろ?
54:2017/02/12(日)06:45:22 ID:
韓国は対日ヘイト発言・行動やり放題。
しかし
日本は反抗する資格はなし。
日本は戦後賠償責任として永遠にゼニは支払い続けるべし。

安熙正(アン・ヒジョン)忠清南道知事は「日本人はすべて植村隆氏」と
勘違いしています。
55:2017/02/12(日)06:48:12 ID:
つまり慰安婦像は撤去する気はないけど
通貨スワップ、経済協力は別にやってほしいと
そういう事ですかね
56:2017/02/12(日)07:35:52 ID:
南進統合で良いんだw
57:2017/02/12(日)07:48:13 ID:
まあ、なんにしてもかんにしても、日韓合意を決着つけない限り先には進めない。
アメリカだって、自分が仲介したんだから、そのままなあなあで済ませるわけにはいかない。
少なくとも国際社会において、アメリカの仲介は信用できないってことになるからな。
オバマのおかげで、これまで日韓間でグダグダやって、いつまでたっても決着がつきそうになかった問題に決着がつきそうで結構なことだな。
58:2017/02/12(日)07:51:34 ID:
しかしスポーツと政治は同じと考えるニダ♪
59:2017/02/12(日)08:31:39 ID:
大統領なんか誰でもいいだろ
将軍様の奴隷になるのが目的なんでしょ?



この記事に含まれるタグ : 【反応】韓国大統領選の有力候補、日韓関係めぐり「性 ニュース 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4050.html

2017/02/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反応】韓国大統領選の有力候補、日韓関係めぐり「性奴隷問題と経済は別」=韓国ネットは賛否「大統領になるための発言」「彼こそ分裂した国を統合できる」 [H29/2/9]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)