【医療】統合失調症の診断方法★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【医療】統合失調症の診断方法★2  ニュース  

【医療】統合失調症の診断方法★2

   ↑  2017/02/12 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/10(金) 10:31:59.72 ID:
 「統合失調症」の症状は、多彩である。では、実際の診断は、どのようになされているのでしょうか。国際的に最も広く用いられている米国精神医学会の公式診断基準である「DSM-5」を基にして、お話しします。

 「統合失調症」のDSM-5診断基準に関しては、重要なポイントが四つあります。最も重要なものは、次の五つの症状のうち、少なくとも二つ以上が1カ月以上続いて認められるということです。①妄想②幻覚③まとまりのない会話(会話が頻繁に脱線したり、滅裂)④ひどくまとまりがない、または緊張病性の行動(全く動かない、無言、拒絶、同じことを繰り返す)⑤陰性症状(感情の表出に乏しい、意欲の欠如)。

 二つ目のポイントとして、これらの症状によって仕事や対人関係、自己の管理(衛生面や経済面)などの能力が、病気になる前よりも著しく低下することです。さらに三つ目として、このような状態が少なくとも6カ月は継続していなければなりません。

 最後に、これらの症状が、物質(違法薬物や医薬品)、他の身体疾患、あるいは自閉症スペクトラム障害などの発達障害やうつ病、双極性障害(そううつ病)によらないことを示す必要があります。

 つまり、「統合失調症」の症状と似通った症状を呈する可能性のある病気を除外しなければならないのです。この作業を「鑑別診断」といいます。

 では「統合失調症」の鑑別診断は、どのようにしたらいいのでしょうか。前述した病気でも「幻覚」や「妄想」など①~⑤の症状が生じる可能性があります。そこで「鑑別診断」の際には、それらの疾患と「統合失調症」の違い、つまり「統合失調症」では認められないが、他の病気ではみられる症状があるかどうかを探していきます。

 例えば、うつ病や双極性障害の患者さんでも重症になると、それぞれ貧困妄想や誇大妄想などの「妄想」が出てくることがあります。しかしながら、両者の疾患では「統合失調症」とは異なり、気分の障害(抑うつ気分や気分高揚)が、中心的な症状として認められなければなりません。また、自閉症スペクトラム障害でも「まとまりのない会話」や「ひどくまとまりのない行動」に類似した症状を呈することがありますが、そもそもこの病気は幼少期に分かることが大部分なので、「統合失調症」の好発年齢(思春期)とは大きく異なります。

 さらに、物質や身体疾患の場合には、その使用歴や他の身体疾患特有の検査値の異常がありますから、鑑別は可能です。このように、一つ一つ可能性のある他の病気を鑑別して、「統合失調症」の診断を確定することが、その後の治療にとって大変重要です。

u-np.co.jp/tokusyu/iryo/hdr20170206.shtml

★1がたった時間:2017/02/08(水) 04:59:28.45
※前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486497568/
4:2017/02/10(金) 10:37:00.11 ID:
>>1
「創価は世界中で人体実験をしています」


『昔の人体実験特集』がナショジオでやってたよ
人間の脳が出す指令は全て微細な電気で
外部から意図的に特定の部位に電気を流して
感情を操ったりしたり本人の意思と関係なく動作させたりしてた
電気なんて有線で繋がってなくても離れた対象に流せるし
脳から発せられる電気を受信さえすれば思考も読み取れる

電磁波どうこういうスレで創価学会員が
自分らの批判をすぐ統失扱いするのはそういうことでしょ
何で全国に散らばってるこいつらの各施設に
巨大パラボラアンテナが立ってるの?
何で一定の信者宅・アパート・ビルに電波塔が立ってるの?
見ないフリすんなよ学会員たち

池田大作(本名:成太作)は在日朝鮮人
あの野郎はすでに死んでるんだよ
生きてるなら俺のところに連れて来い
お前ら創価学会員の洗脳を解いてやる
12:2017/02/10(金) 10:48:22.60 ID:
>>4みたいなのが糖質の代表だろうな
261:2017/02/10(金) 22:34:53.04 ID:
>>4
ネットに書き込んでるけど…。

お前、気づいてる?
PCやスマホのバックグラウンドで、とあるプログラムが走ってるの。

お前を監視するためだよ?w
265:2017/02/11(土) 00:20:56.25 ID:
>>261
お前の書き込みもな
331:2017/02/12(日) 10:55:40.68 ID:
>>1
経済協力開発機構(OECD)は、人口当たりの精神科の病床数が、日本は加盟国平均の4倍と突出して多い、とする報告書をまとめた。

日本民族は村社会で、近親間での性交が多く
遺伝的に疾患を持ちやすい傾向があるらしい
その証拠に先進国中最も酷い患者数
ベットの数など他の国の4倍とか異常としか言いようがない
333:2017/02/12(日) 12:11:22.05 ID:
>>331
国別: 精神科病床数: 刑務所内精神病患者数
日本   35万      0.2万
イギリス 1.6万      2.1万
アメリカ 7万       30万

犯罪犯しての刑務所が精神病院代わりになっている国と比べて何言ってるの?
339:2017/02/12(日) 12:29:06.62 ID:
>>331
そうじゃなくて、精神病院は犯罪の代行業を生業にしててそれが繁盛してる。

精神保健福祉法という(違憲だから無効法だが)法律には、要約すると
「精神科医は立法と警察と検察と裁判所と刑務所の権力を持ち合わせ何を
しても構わない」と書いてある。だから精神科医に金さえ払えば消したい家族を
消してくれる。

で、精神科医は1の手順で人を病人にでっちあげて投獄して麻薬で人殺ししてる。
厚労省のデータでは死亡退院が年間1万人以上居る。
依頼は殺人だけでなく、刑期不定を利用して出たくば要求に従えと脅して
脅迫、強要、人身売買さまざまな犯罪代行をやってる。100%業務はそれだけ。
2:2017/02/10(金) 10:35:29.93 ID:
左遷し見た目糖質状態にし、産業医に嘘を書かせ蚕、よくある手法
3:2017/02/10(金) 10:36:31.68 ID:
これって占いと同じで全員に少し当てはまるんだよね
8:2017/02/10(金) 10:42:02.01 ID:
>>3
鬱はそうかもしれんが

糖質はないわ
160:2017/02/10(金) 12:20:01.56 ID:
>>8
鬱の幻聴、幻覚あるバージョンと糖質の鑑別は君が考えているほど簡単ではない。
5:2017/02/10(金) 10:37:23.02 ID:
本当のキチガイは自分がキチガイって分からない
6:2017/02/10(金) 10:37:32.69 ID:
ネトゲで統失であろう奴と初めて遭遇した。
こんな人間って実際いるのかと戦慄した…
てかネトゲって、鬱とか精神に病抱えてる奴多くね?
そういう表に出てこない人たちだから、ネットに依存するってのもあるかもしれんけど
36:2017/02/10(金) 11:16:26.35 ID:
>>6
2ちゃんにも沢山いるぞ
41:2017/02/10(金) 11:19:05.56 ID:
>>36
沢山ってほどでもないがほんまもんやなってのは時々見るね
海老蔵夫婦に盗聴されてると訴えてる奴とか浅田真央叩きまくってる奴とか
115:2017/02/10(金) 12:02:54.57 ID:
>>41
安室とかエクセシオールとかドトールとか
264:2017/02/11(土) 00:17:17.10 ID:
>>6
ネットだと外見分からないからな
本当にやばい人って喋り方とか雰囲気とか
パッと見で分かるくらい異様だから
リアルだと居場所無いんだろうな
320:2017/02/12(日) 02:43:41.01 ID:
>>264
何か、意外と警察の方と仲良い人が多いんですよね。
警察の人は仕事だから、幾ら妄想臭い相談でも聞くしか無いですからね。
それと大学の指導教官を、三連続でセクハラされたって大学当局に訴ったえた女子学生とか
居るそうです。
流石に三人目で、学生の方が精神的におかしいんじゃないかな?って事に成ったらしい
ですけど。
いわゆる、ストーカー被害を主張する人の内、かなりの割合が妄想性障害が統合失調症の人
だろうって言われてます。
推定患者数が80万人、しかもこれは医療機関に通ってる人なんで、野良患者をいれると
余裕で100万人超えですからね。
7:2017/02/10(金) 10:40:12.63 ID:
医者「朝鮮人ですか?」
患者「はい」
医者「統合失調症ですね」
患者「はいニダ」
9:2017/02/10(金) 10:42:14.99 ID:
ま、症状的にまとまりのない文章を書いてるから統失ではあるな。
自分が書いた文章を、何度も読み返して添削すればなんとかマトモな文章になるけど。

優秀な人は、添削ナシで即提出出来るよね。
その手の本を買って読んでみたけど身につかなかった。
起承転結を頭に置いて、書いてるつもりなんだけどヤッパ旨く行かないんだ。
275:2017/02/11(土) 04:13:08.12 ID:
>>9
書くこと決まってるなら結論から書いて
結論に合うように書いてくとか
276:2017/02/11(土) 04:21:56.24 ID:
>>9
自分で自分の書いたものを見て、まとまりがないって認識できるなら正常なんじゃない?
病気になると、その辺の自覚も怪しくなる気がする。
10:2017/02/10(金) 10:42:34.94 ID:
国籍透視が出来るwww
11:2017/02/10(金) 10:45:13.20 ID:
統合失調症って病気じゃねえだろ。
ちょっと性格が悪くて挙動不審なその辺にたくさんいる健常者。
ナマポへのパスポートと化してるから、こんなの病気認定するのやめろ。
23:2017/02/10(金) 11:04:04.18 ID:
>>11
統失の症状出てるぞw
13:2017/02/10(金) 10:49:22.38 ID:
統失家系の俺がSPI偏差値77の不思議。
14:2017/02/10(金) 10:50:14.80 ID:
身内にリアル統失がいるけど全部完璧に当てはまっててワロタ
15:2017/02/10(金) 10:57:12.11 ID:
2chに同じヘイト貼りまくってる奴はそうだな。

本人はそう思わずに、正義だとか思ってるのだろうが。
65:2017/02/10(金) 11:46:40.30 ID:
>>15
仕事でやってる奴いるから
16:2017/02/10(金) 10:57:22.48 ID:
東大合格者の近親統失率は高いだろうという俺の仮説を誰か検証してくれ。
161:2017/02/10(金) 12:21:11.16 ID:
>>16
確かに統失みたいな奴多いよな
17:2017/02/10(金) 10:57:57.60 ID:
妄想ぐらい誰でもするやろ
18:2017/02/10(金) 10:59:22.17 ID:
>>17
それで生活や対人関係に問題がでてくるレベルなんが糖質やで。
ただの妄想と害が出るレベルとを同じにしたらあかんで
19:2017/02/10(金) 10:59:49.36 ID:
>>17
妄想と現実がわからなくなるんだよ
20:2017/02/10(金) 11:02:17.89 ID:
>1
支配者を儲けさせない言動=病気
21:2017/02/10(金) 11:02:20.96 ID:
ネットの統失診断サイトみたいなところで診断してみたら
最近独り言が増えた にチェックをしただけで
統失の可能性あり って結果になったんだが
22:2017/02/10(金) 11:03:30.81 ID:
糖質の奴は敵とミカタと区別をつけたがる。
敵として判断されるとそりゃあ大変。キチガイから攻撃される
46:2017/02/10(金) 11:22:01.24 ID:
>>22

うちの会社にもいるわ
被害妄想で済まされない攻撃的な人



でサイコパスの別の社員に操られてるw

最近自分は騙されてると気がつき始めたのか
見てると面白いw
176:2017/02/10(金) 12:30:58.14 ID:
>>46
楽しそう
184:2017/02/10(金) 12:37:54.99 ID:
>>22
分かる

なんか知らんが普段からあいまいな思考ができないっぽい
24:2017/02/10(金) 11:04:59.74 ID:
しつこく集団で環境設定から付きまとって、
感染症で生活の邪魔をする精神状態の事じゃないの?????
今時なんのチャラなのか、
思考回路が馬鹿すぎw
25:2017/02/10(金) 11:06:11.45 ID:
迷惑がられていると、
相手を病気にしないとチャラにならない
精神状態の種類の事じゃないの?????w
26:2017/02/10(金) 11:07:11.19 ID:
上の階で言い聞かせのおかあさんをやってる
馬鹿女がいるわw
27:2017/02/10(金) 11:08:05.53 ID:
集団キチガイストーカーと、
精神病を同じに考えないようにねw
28:2017/02/10(金) 11:09:29.41 ID:
根本的に違うのに
子供たちになれると思う、
キチガイぶりの事?????
29:2017/02/10(金) 11:13:14.65 ID:
糖質って、こういう奴らなんだろ(´・ω・`)

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/362156
30:2017/02/10(金) 11:13:44.86 ID:
「私の結婚をずーっと邪魔していたでしょう!
この家を売りなさいよ!」
31:2017/02/10(金) 11:14:03.88 ID:
妄想しないと072できない
32:2017/02/10(金) 11:15:00.27 ID:
ゴキブリに人間の病名を充てる事がそもそも間違い

糞貯め乗り越えネット
33:2017/02/10(金) 11:15:14.53 ID:
売春婦の母親と公団に住んでRX7に乗ってるチビブスやろ?
34:2017/02/10(金) 11:15:21.07 ID:
勝手に他人から盗んで、
間に合わせたとかの被害はさっさと改善しないと、
一番いいのは邪魔をしない事。
自分たちが邪魔だという意識をちゃんと持つ事。
ロハはありませんw
35:2017/02/10(金) 11:15:54.01 ID:
ネガティブな幻聴もあるようだね。
アイドルの声でプロポーズされるポジティブな幻聴もあるらしいぞ。
37:2017/02/10(金) 11:16:29.03 ID:
社会奉仕をしようと思ったら、
正当にやらないと、
妄想で役にたってるつもりは迷惑w
38:2017/02/10(金) 11:16:49.51 ID:
あいつは山背大兄の正妻なんだよ~
39:2017/02/10(金) 11:17:54.95 ID:
指導をうけて、
まともにやれw
40:2017/02/10(金) 11:18:28.82 ID:
社会性の無い人と人にあらずは違うんじゃない
42:2017/02/10(金) 11:20:14.55 ID:
入鹿どの、そなたは大兄さまに礼儀をわきまえませぬな。
43:2017/02/10(金) 11:20:21.27 ID:
かってに盗用されている側も迷惑だし、
被害を受け続ける側も迷惑。
被害にもいろいろあるだろう。
余計に被害者の負担になるから
一緒ごたにするな。
44:2017/02/10(金) 11:21:09.61 ID:
これもくだらないな 糖質なんてものはもとから
存在してないんだよ

わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より。
45:2017/02/10(金) 11:21:36.17 ID:
暇な馬鹿の子守りも考えてやらないと、
あとあと指導がつかないとは思うけどw
47:2017/02/10(金) 11:22:58.37 ID:
いつまでも人殺し防止にそれでは困るでしょう~w
48:2017/02/10(金) 11:23:49.17 ID:
糖質の文章は独特
句読点が全然ないか、句読点乱用し過ぎ
どちらも一文が異常に長くて、何を言ってるかわからない
69:2017/02/10(金) 11:48:19.94 ID:
>>48
寺島実郎さんもそうなの?
49:2017/02/10(金) 11:23:58.61 ID:
本当に世話のかかる集団だなw
世界的にお守りが大変w
50:2017/02/10(金) 11:24:58.01 ID:
国民の一般常識だよ。
勝手にロハしたいらしいけど。
余計に世話がかかるだけw
52:2017/02/10(金) 11:29:39.05 ID:
>>50
お前のような病人に困らされる、まっとうな人間がそうだんしてるんだよ。
加害者である基地外がまともな人間の前で話すな。

死ね。
死ね。




死ね!!!!!!!!!!
63:2017/02/10(金) 11:42:33.44 ID:
>>52
>>25
51:2017/02/10(金) 11:27:03.88 ID:
差別とかじゃないけど、マジ怖いからほんと事前につかまえてくれ。
俺の知り合いも統合失調症から家族ごとからまれたのに、相手が病気だからって友人だけ攻められてたよ。
53:2017/02/10(金) 11:32:13.19 ID:
久しぶりに会った友達が完全にとうしつになってて驚いた
冷戦時代やオウムがどうたらとか、元々物静かで繊細なタイプだったな
54:2017/02/10(金) 11:34:30.00 ID:
今日は予定されたコメントが出なかったみたいだねw
55:2017/02/10(金) 11:35:07.66 ID:
むしろ懸念されるとして、
予定どおりかなwww
56:2017/02/10(金) 11:35:35.08 ID:
やたら被害妄想が強烈で他者から攻撃されてると常に思ってるよな糖質て
61:2017/02/10(金) 11:41:16.48 ID:
>>56
あれなんなのw
集団ストーカーとか盗聴とか、お前そんな価値のある人間じゃねえから、ってほんと教えてやりたいわ
64:2017/02/10(金) 11:46:00.83 ID:
>>61
支離滅裂な妄言吐くので
一つ一つ突っ込んでいったら話逸らしたりするw

前の職場に糖質がいたんだが盗聴されてるといってたわw
インターネット使ってても追いかけてくるとかワロス
57:2017/02/10(金) 11:38:15.56 ID:
本当に病気の人はともかく。
集団ストーカーで現実がわからないのは
犯罪の要素が高いよw
58:2017/02/10(金) 11:39:21.35 ID:
嗜虐性癖の女やホモのターゲットになりやすいからややこしくなる。
59:2017/02/10(金) 11:39:27.63 ID:
わざわざ犯罪者心理を素人の一般人に教える権利はないぞw
証拠が残らないとでも思っているの?????
この今の時代にw
60:2017/02/10(金) 11:41:13.61 ID:
精神科医でも診断に長期間要する
さらに、分裂病→解離障害→統合失調症
と名前もコロコロ変わった
結局、病気なのか精神のバリエーションなのかすらわからない
社会生活において支障をきたすから
治療しましょうということ
ネットでは相手の社会的信用を毀損するためによく使われるが、
ネットの書き込みぐらいで診断できるものではない
72:2017/02/10(金) 11:49:01.72 ID:
>>60

ネットで集団ストーカーがどうたらこたらいってるやつは100% 統合失調と診断できる
81:2017/02/10(金) 11:53:10.15 ID:
>>72
何が100%なの?

もう明らかになってるじゃない、何度も。

足立区の女子学生監禁&ドラム缶殺害の件に関してなど創価学会の手口も散々公開されてるけどね。

もうシンスゴか何か知りませんが、あんなのも多くの人は知っていた事実ですから。

それが”動かせない証拠”として出てきただけでね。

もうお前等は言い訳のしようもなければ逃げ場もないんだよ。

お前等に資金を提供する人間は、ドイツ企業だろうがフィンランド企業だろうが”テロリストの協力者”という立ち居地になる事を理解しろよ。

法務省もな、連中も犯罪行為を放置し続けるのならテロの協力者なのです。
83:2017/02/10(金) 11:53:47.88 ID:
>>81
精神科逝けよ キチガイ
93:2017/02/10(金) 11:57:49.49 ID:
>>83
だから、何で真実が白昼堂々と公開されている状況で、それを説明している俺がキチガイになるの?

お前等はただ気に食わない相手に”キチガイ”と叫んでるだけだろう、原始人が。

具体的に俺の投稿のどこがキチガイなの?

キチガイなのはあのブサイク朝鮮人であり、有田とかいう原始人だろ。

キチガイなのは株主総会で”オモニ!”と叫ぶ損正義とかいう民族主義思想の経済犯罪者のほうです。

キチガイなのは”ぱよぱよ★ちーん!”と千葉麗子という女性に対して叫びながら、

堂々とネットで犯罪扇動行為を行ったぱよぱよ原始人であり、その原始人の所分をしない、学位を剥奪しない東京大学のほうです。
62:2017/02/10(金) 11:42:29.89 ID:
2ちゃんに沢山いるよ
66:2017/02/10(金) 11:46:50.70 ID:
暇つぶしだと余計に迷惑。
仏壇に供えるためでしょw
67:2017/02/10(金) 11:46:58.72 ID:
ツイッター2ちゃんライブ配信サイトにいる奴
おかしいふりしてるようにしかみえない
詐病してまで障害年金もらいたい奴いたら哀れに思う
68:2017/02/10(金) 11:48:14.93 ID:
集団ストーカーと、放射能汚染うんたらとか出てきたら即スルーしてる。
安室バーニングとかも同じ
70:2017/02/10(金) 11:48:48.90 ID:
投稿から統合失調症の判断なんて素人に出来るワケがない。

まあ、たまに”すぐにわかる人”はいるけどね。

後、一部の朝鮮民族主義思想の原理主義者もすぐにわかるからね。

とにかく真実は全て明らかになっており、私は統合失調症ではないことは確定しているけどね。

精神的にかなりのストレスが出ているとは明確に伝えているはずであり、それを無視して犯罪を犯しているのは

この掲示板の運営に関わっている朝鮮人や、東京大学を始めとした日本の学術機関、そして

文科省を始めとした官僚や大企業の役員社員の方なのです。
75:2017/02/10(金) 11:50:30.18 ID:
>>70
こういった奴はガチなのかふりしてるのか
71:2017/02/10(金) 11:48:55.82 ID:
>米国精神医学会の公式診断基準である「DSM-5」を基にして、お話しします。


医原病の診断システムか  笑

このマニュアルのおかげで医療業界製薬会社大儲け精神病院一生安泰
73:2017/02/10(金) 11:49:08.89 ID:
天にましましドトール今日は休みかよ
74:2017/02/10(金) 11:49:17.13 ID:
上の階のあほ夫婦や、周辺の集団ストーカーは
まだ足を洗えないみたいだよw
鵜呑みで生活しているみたいだけど。
そういう地区はわかりやすくなってるみたいだよ。
まさにその通りだけどw
76:2017/02/10(金) 11:50:55.35 ID:
マンションの隣りの部屋の親父、毎日、夕方から夜9時くらいまで大声で叫び続けてる。
すごく解りやすい。
77:2017/02/10(金) 11:51:11.66 ID:
今年の鵜呑みでさらなる管理ビットが植え付けられるだろうけど、
かなりの限定だから、
キチガイで済まないだろうねw
86:2017/02/10(金) 11:54:57.36 ID:
>>77
おまえも精神科逝け
78:2017/02/10(金) 11:51:51.59 ID:
弟の存在が妄想ではという精神科医の指摘のコピペ?があったよな
根拠のない想像でしかも害がある場合は高確率で診断できんじゃね
85:2017/02/10(金) 11:54:49.47 ID:
>>78
その幻視や幻聴をおかしいと感じられる内省力があれば統失ではない
99:2017/02/10(金) 11:59:27.78 ID:
>>85
なるほどな
コピペの精神科医も病感がどうこうって言ってたから
自覚できてるかも重要なんだな
79:2017/02/10(金) 11:52:30.05 ID:
天候も安倍のせいとか言ってる奴も明らかに糖質だよな
80:2017/02/10(金) 11:52:57.39 ID:
いい加減な片づけ方で次につなごうとするのが
集団ストーカーの習性だから、
人間は分けて対策を立てて、
対処すべしw
82:2017/02/10(金) 11:53:25.07 ID:
そういえば基地外の代表格だったさゆりはネットで小物売ってるんだな。普通の人の振りできるのかと驚いたわ
91:2017/02/10(金) 11:56:43.37 ID:
>>82
まじかw
アレを見てウヨて糖質気味なのかなて思うようになった
84:2017/02/10(金) 11:54:19.36 ID:
上の階のあほ夫婦はそれ以上落ちようがないとか
安心していたら駄目だよ。
87:2017/02/10(金) 11:55:23.58 ID:
このスレにわざわざ書き込んでるんだから自分の病名は分かってるんじゃね?
88:2017/02/10(金) 11:55:29.60 ID:
集団キチガイはついに、
被害者をキチガイ呼ばわりを始めるw
自分たちの目的だからw
89:2017/02/10(金) 11:55:44.52 ID:
このスレ開いた人には皆糖質の要素があるんだろうな。
グレーゾーンな人は多いと思う。
でもだから何?って話。
診断されたらうまく生きられるようになる訳じゃないから。
96:2017/02/10(金) 11:58:20.14 ID:
>>89
有病率100人に1人だから、わりと身の回りに病人がいるわけで
187:2017/02/10(金) 12:41:08.22 ID:
>>89
俺の妹が統失だったから開いた。この病気の
せいで死んじまったがな
189:2017/02/10(金) 12:43:48.64 ID:
>>187
身近に統合失調症の人がいた奴も開いてみるだろうな。
妹さんは自殺しちゃったのか?
90:2017/02/10(金) 11:56:13.40 ID:
集団ストーカー人員はキチガイと呼ばれても仕方ありませんw
92:2017/02/10(金) 11:57:05.39 ID:
昔からやってきた事が繋がるように、
しっかり工夫されてハマったんだねw
100:2017/02/10(金) 11:59:36.05 ID:
>>92
見本的なヤツおるな
94:2017/02/10(金) 11:57:53.80 ID:
おまえらの場合は
ボクがりかいできないものはとーしつアスペバカアホキティガイ

ある意味おまえらは非常に正しい
95:2017/02/10(金) 11:58:09.26 ID:
集団ストーカーはともかく
嗜虐性癖の女やホモにターゲットにされたりするから気をつけて。
97:2017/02/10(金) 11:58:46.11 ID:
線路に入って「ごめんなさい」が効くかどうか
考えて行動しようw
能天気な歌謡曲で犠牲になる人の事を考えて、
誰かのように葬られたほうがいいのでは?????
98:2017/02/10(金) 11:59:23.19 ID:
>>97
故意かな~ yes!
101:2017/02/10(金) 11:59:58.86 ID:
飛行機が落ちる予定で驚いたw
102:2017/02/10(金) 12:00:07.41 ID:
宗教の信者どもは、大半が糖質。糖質だから変な妄想にかかってる
逆に言うと糖質を発症すると宗教に入信するハメになり、財産を巻き上げられてしまう
103:2017/02/10(金) 12:00:19.92 ID:
一時的にキチガイにもなるよw
104:2017/02/10(金) 12:00:45.55 ID:
蓮舫もバカだよなぁ
前原なんかと
105:2017/02/10(金) 12:00:50.61 ID:
最近糖質ブームやね
106:2017/02/10(金) 12:00:53.41 ID:
集団ストーカーって最初聞いた時は電波wと思ったけど
知名度があるだけに実際に嫌がらせの方法として利用してる奴らは居るかも知れないな
107:2017/02/10(金) 12:01:40.37 ID:
「キャンディ、アーチーを取らないで!!」
108:2017/02/10(金) 12:01:41.89 ID:
脳の機能不全=統合失調症
グレーゾーンも大きい
機能不全の脳の部位によって相当する症状が出るだけ
うつ病、認知症、統合失調症は病状がかぶって当然
むしろ、どこかに当てはめようとすること自体が無理がある
120:2017/02/10(金) 12:03:45.26 ID:
>>108 長期間観察していないと解らないようなトコあるしな
どんどん病名が変わって行って最後はめんどくさいからボダかアスペにしとけ
ってこともあるし
109:2017/02/10(金) 12:01:42.96 ID:
強い虐待状態の後だから、
悪質認定されて真っ白の美貌坊やは有名にw
110:2017/02/10(金) 12:01:50.18 ID:
統合失調症×
精神病○
111:2017/02/10(金) 12:01:53.49 ID:
最近、異様に音に敏感になってきた・・・と思うようになったら

始まりかもよ  
116:2017/02/10(金) 12:03:03.11 ID:
>>111
それ、ただの難聴ですから
俺も50過ぎてから異様に音にびくつくようになってきた
125:2017/02/10(金) 12:04:53.38 ID:
>>116 びくつく  が酷くなったらすぐ精神科に言った方がええぞ。
オクスリもらえます
134:2017/02/10(金) 12:07:12.91 ID:
>>125
耳鼻科が先だよ~
俺の場合突発性難聴になってから酷くなった
難聴は治っても聴覚過敏性はとれなかった
144:2017/02/10(金) 12:10:24.03 ID:
>>134 突発性難聴ってのは酷いストレスがかかった後になる事が多いんじゃ。
耳の病気は1週間が勝負と言われている。耳がおかしくなったらすぐ耳鼻科じゃ。
だが、根本的な原因は生活環境などにある。
眠れないとか睡眠がダメになるとすぐ再発する。
一度耳が壊れると基本的に・・・・治らない。
112:2017/02/10(金) 12:02:11.83 ID:
キチガイ朝鮮人の行動パターンはみんな一緒なんです。

ケツガスキーもそうでした。自分がボスだと思い込んでいて、気に入らない他人がいると

何とかして攻撃しようと考える。DQN中学のDQN朝鮮人も同じ。

まともな帰化人はあんな連中とは関わりたくもないでしょう。

あんな連中と関わりたがるのは統合失調症患者だけですよ。

香山リカとかいうのも、あれ自体がキチガイです。精神科医がキチガイだったというのはたまにあるから気をつけるべきでね。

精神病患者の話を聞いていると、自分の精神が病むなんて話もあるので気をつけないとね。
113:2017/02/10(金) 12:02:31.03 ID:
まな板ショーサミー嬢「譲ちゃんはうちのいいなずけやけんね
手を出したら承知せんよ!」
114:2017/02/10(金) 12:02:50.75 ID:
なんで有名になったのか、
間違わないようにね。
エプロンを付け替えるのはいいけどねw 
117:2017/02/10(金) 12:03:06.95 ID:
客観視できないんだと思う
118:2017/02/10(金) 12:03:09.93 ID:
糖質の事故2/7


撮影者が悪いように見える
119:2017/02/10(金) 12:03:26.38 ID:
間違いなく勝ったさんとおなじように処刑される側ねw
121:2017/02/10(金) 12:04:17.97 ID:
クソステマにひっかかってぶっ殺したくてキレまくってる俺は糖質じゃねえな
122:2017/02/10(金) 12:04:19.58 ID:
なんだっけか、こないだ糖質の8-9割は喫煙者っつーニュースがあったよな。
あの時計算したら、喫煙者の糖質率は3%ちょいで
非喫煙者の23倍かそこらだった。
131:2017/02/10(金) 12:06:53.55 ID:
>>122
いや逆。タバコが症状を緩和するって話はよく聞く。
145:2017/02/10(金) 12:10:42.92 ID:
>>131
因果関係がって事か?
そりゃ糖質の喫煙者から煙草を取り上げてみない事にゃ分からんね、
それで症状が悪化したらお前さんの言う通りなんだろう。
123:2017/02/10(金) 12:04:20.33 ID:
それに精神障碍者が反応したら、
間違いなくそいつらの責任ですw
124:2017/02/10(金) 12:04:25.59 ID:
妄想戦士さゆりちゃん
126:2017/02/10(金) 12:04:57.91 ID:
新羅免税店「おいしいか?その犬、うちを咬みよったんやで。
猫いらず飲ませたら泡吹きよった。」
127:2017/02/10(金) 12:05:53.65 ID:
ついったで、集団ストーカー、テクノロジー犯罪、電磁波攻撃ってキーワードで検索すると
それっぽいのがわらわら出てくる。
133:2017/02/10(金) 12:07:12.95 ID:
>>127
最近のトレンドは不正選挙じゃね
128:2017/02/10(金) 12:06:30.38 ID:
あんまり心当たりを仄めかされてわからないようだったら、
仕方ないよねw
129:2017/02/10(金) 12:06:30.55 ID:
ID:7Vpcz1oR0
身内に糖質もいるからこのスレみてるが、この人重症。
かなりひどいと思う。ちゃんと薬飲めてるのかな、とちょっと心配になるレベル
130:2017/02/10(金) 12:06:31.39 ID:
たいていの宗教団体、共産党やコシミズ系なんかは
このマーケットで競争してるんか
132:2017/02/10(金) 12:06:59.20 ID:
まあ、結局、対症療法だからな。病名なんかどーーでもいいんじゃ
135:2017/02/10(金) 12:07:30.50 ID:
まったく回路への取り込み方が間違いのまま
カイロレン化しているアホがいるもようw
136:2017/02/10(金) 12:08:16.06 ID:
正しく精進しないと足は洗えないようになっているんだよw
137:2017/02/10(金) 12:08:53.57 ID:
つか洲本で統失があんな事件やらかした訳で今後は野放しにできないだろもう。

薬で治るんだから拉致監禁してでも入院させろや。
143:2017/02/10(金) 12:10:21.25 ID:
>>137
薬で治るのか?
138:2017/02/10(金) 12:09:06.77 ID:
八つ墓村の呪いとはちょっと違うかなw
139:2017/02/10(金) 12:09:07.56 ID:
チビブスの亭主が山背大兄細野でラブホテルが
ストリッパーのサミー嬢で色が前原やろ?
140:2017/02/10(金) 12:09:44.60 ID:
141:2017/02/10(金) 12:09:51.09 ID:
頭がよくなったから工夫するのよねw
142:2017/02/10(金) 12:09:56.00 ID:
統合失調症はどの民族の統計を取っても1%の割合で出てくる
普通の病気。
早く治療すると完全治癒する人も多い。
146:2017/02/10(金) 12:11:26.05 ID:
you、揺れる、jewelな星空に~
なぜ?good-bye、あなたは軽く言うの~♪
147:2017/02/10(金) 12:11:45.51 ID:
岩間さんは集団ストーカーに父親を殺されたしな
148:2017/02/10(金) 12:11:47.53 ID:
あなたは統合失調症だと知っていましたか?

→知らなかった

→いま知った
206:2017/02/10(金) 13:50:19.50 ID:
>>148
糖質の陽性症状は自分が統合失調症だという事を自覚できない
149:2017/02/10(金) 12:11:57.53 ID:
全宗教信者ですやんw
150:2017/02/10(金) 12:12:01.92 ID:
おそろしい事件と共謀している回路を仕込まれたまま
まともに生きるのは難しいとは思うけど、
早く足をあらえw
151:2017/02/10(金) 12:12:14.77 ID:
まるで統失ロボットが書き込んでるみたい。
152:2017/02/10(金) 12:12:33.51 ID:
東京大学の五神総長だったっけ?

http://www.u-tokyo.ac.jp/president/

写真で格好つける前に、まず説明してくださいよ。

何で”ぱよぱよ犯罪者”は処分されないの? 理科大ロンダとは言え、

”東京大学大学院”を名乗ってる男ですよ?その男が重大犯罪をしたんですから

学位剥奪は当然でしょう。なぜ放置してるんですか? なぜコメント一つ出さないの?

俺の研究室は”極めて優秀”だったから俺の同期にも東大大学院に行った奴が4人いるけどね、(角田、山田、山本、あとは、後は畠山ね、畠山)

灯台の連中は犯罪を放置してめちゃくちゃな利権漁りをやってるのなら、それはもう反社会的行為に他ならない事を理解しろよ。

何度も言ってるが、東大OBで理論研教授の高野教授にはコメントいただかないとね、迫害放置ですから。

いよいよですからね、米澤富美子先生同様に、準備しておいていただきたい。

清家篤なんて雑魚はこの際どうでもいい。あの男はただの金魚のフンだからな。
153:2017/02/10(金) 12:12:50.32 ID:
まとに精進しないと洗えないわよw
154:2017/02/10(金) 12:14:05.68 ID:
それにしても、
ごまかそうとして集団でアホかw
管理者クラスまで同化したら駄目にきまってるだろうよ。
どういういバカ受け真っ黒だよw
155:2017/02/10(金) 12:14:47.27 ID:
ネット上にたくさんいる
156:2017/02/10(金) 12:16:59.79 ID:
被害者が外出に困難な状態いならないと、
集団で支障をきたします?????
アホにも程がないw
157:2017/02/10(金) 12:18:05.46 ID:
まともな生活の邪魔をされ続けてきたし、
集団ストーカーにまともになれない人員の事までしりませんw
158:2017/02/10(金) 12:19:38.67 ID:
糖質のコミュニティー作って共生させてみたいなw
どうなるんだろ?馬が合うのかな?
207:2017/02/10(金) 13:52:12.16 ID:
>>158

糖質同士集まって街宣活動してるで
159:2017/02/10(金) 12:20:00.95 ID:
最近この手の精神疾患がやたら増えている様な気がするんだが、
原因はなんだろうな。

社会生活のストレスか?
精神科医がやたらと病気にしたがっているだけか?
それとも、ネット上でやたら目立つだけかね。
162:2017/02/10(金) 12:21:30.47 ID:
>>159  
医原病とも言われてる分野だよね  高血圧マフィアなんかみたいに
製薬会社や医療業界のカモになりやすい。
一度認定すれば一生タカれる
185:2017/02/10(金) 12:38:02.61 ID:
>>162
ああ医原病と言うのかこの手の事は。
なんつーか…医療費が膨れ上がる訳だな。
202:2017/02/10(金) 13:01:56.46 ID:
>>159
反原発とツイッターでスイッチが入っちゃった印象。
204:2017/02/10(金) 13:26:28.25 ID:
>>202
まあ、原発関連は俺もキレそうになったわ。
Twitterは…確かに、ソーシャル関連は容易く心を病みそうだ。
俺は絶対にやる気がしない、
ストレスで脳梗塞の一つも起こしちまうわ。
208:2017/02/10(金) 13:54:22.19 ID:
>>159
昔は自宅牢があったり村で隠したりしてたからな
隠れてたのが見えるようになっただけじゃね

日本人はトランスポーター遺伝子SS型の保有率が世界一で、精神を病みやすい人種みたいだし
222:2017/02/10(金) 14:42:04.20 ID:
>>208
ああ…そうか、今は無職がブラブラしていられる時代でもないからなぁ。
元々の因子持ちが、
社会に出てストレスで悪化しまくってる訳か。

嫌な社会だ。
163:2017/02/10(金) 12:23:44.80 ID:
何度も説明してますが、勘違いしないでくださいよ。

当時の成績証明書も残ってるのです。

私は”極めて極めて優秀な成績”で当時、分子動力学では北米でも名が通る計算機物理学で有名な能勢修一先生の

能勢研の修士に推薦でチョー楽チン♪で受かるのに、わざわざ東大や京大なんて受けないのです。

東大大学院を受けた人たちは、なんか理由があったんでしょう。推薦の方が楽チンだもんね。

まあ山田と山本という男は河合研という研究室にいて、その河合研はなくなったから、

河合教授の母校である東大にお世話になったのかもしれません。

勘違いしないでください、私は大学卒業時の時点で既に”東大の黒くて悪い噂”は至る所で知っていたので

東大は避けていた。私は京大の宇宙物理の大学院を受験しようかなという気持ちで

京大の宇宙研に出向いて、過去問を頂いてきたことはあります。結局”チョー楽チン♪”な

大学院推薦を選びましたがね、”極めて極めて優秀な義塾生”はみんなそうしてるのです。
164:2017/02/10(金) 12:24:11.64 ID:
藤谷美和子が重度の統合失調症だっけ
小田原を徘徊したり、紀宮様は私の妹と叫んだり・・・
168:2017/02/10(金) 12:26:09.21 ID:
>>164
表情と受け答えだけでなんとなく分かる。
165:2017/02/10(金) 12:24:27.89 ID:
野田は臭い!真面目に働けよ!
166:2017/02/10(金) 12:25:02.74 ID:
なんか事件があると精神科医院に通院歴あった報道には反対だ
逆に、本当にその病気が原因で事件を起こしてるんなら
通院しなくなるだろ
167:2017/02/10(金) 12:25:22.43 ID:
糖質ロボットのような気がするのは、
集団に変化がないから。
169:2017/02/10(金) 12:26:47.40 ID:

170:2017/02/10(金) 12:27:10.57 ID:
統合失調症の症状は、日本なら憲法19条の思想の自由で公認されているものばかり。
本人が苦しみのあまり治療を希望するか、明らかに社会的な問題性を伴って
いるのでもない限りは治療どころか、病気扱いにもすべきではない。

今なら統失扱いのキ千ガイを座敷牢に幽閉することが昔にもあったわけだが、
自由や人権が重んじられている現代にこそ、そうそうに許されたことではないぞ。
171:2017/02/10(金) 12:27:53.34 ID:
これ認知性と同じ症状なのが気になる
172:2017/02/10(金) 12:29:15.10 ID:
白い丘は男子に占領されてるよ、
あっちで遊ぼう、響子ちゃん!
173:2017/02/10(金) 12:29:54.11 ID:
DSMも5になったのか。そっちの方がびっくり。
174:2017/02/10(金) 12:30:45.27 ID:
統合失調症は 創価学会でも 作れる 人為的なものだ。
http://science-basara.com/column/%E9%9B%86%E5%9B%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E8%AB%96/
175:2017/02/10(金) 12:30:57.20 ID:
精神病だとうい判断で流産からの鬱症状をつくった
集団が勝手に命令する権利はないw
177:2017/02/10(金) 12:31:49.05 ID:
ノータリンであの面w
たのしそうw
178:2017/02/10(金) 12:32:46.17 ID:
小学生の計算からだとたいへんだねw
179:2017/02/10(金) 12:32:53.95 ID:
2chでクソつまらんコピペを連貼りするやつは業者かキチガイだって
死んだ親父が言ってた
180:2017/02/10(金) 12:33:21.70 ID:
そりゃ能勢研を選ぶに決まってるでしょう。

能勢研修士だったら大学に残らなくても就職なんていくらでもあるもの。

東大や京大なんて行く必要もない。OBはIBMの基礎研にソニー研究所、富士通研究所ですから。

東大の研究室でIBMの基礎研やソニーの研究所が約束されている研究室なんてどれほどあるんですか?

研究者として残るもよし、就職するもよし、何でもござれですよ。

私は当時からちょっとやっただけであらゆる大学模試で全国ランカーであり、才能に自信があったので、そんな打算的ことは考えませんでしたがね。

結局、私は名前をお借りするのが怖かったので自分でテストから受けなおして一般入社でSAPに行きましたがね。

私は当時、SAPとオラクル、そしてサンマイクロシステムズしか受けてない。

私が知能テストで落ちるワケがないでしょう、推定IQ200なのに。オラクルは最終面接で落ちました。

アメリカに行かせろ!と言ったのがまずかったみたいですね、佐野力という人物は腹黒かったのでしょう。

サンマイクロシステムズは当時はハイアリング・クローズしてましたがね。
181:2017/02/10(金) 12:35:23.21 ID:
毎日宝くじ当たった後の事考えてる俺は…
182:2017/02/10(金) 12:35:56.21 ID:
 .   /ヽ,     元法華講  、,   ヽ、 ヽ、
 __,/  |    /  ,,, `ヽ, \   `丶、_
 .     |、  /    "ii,, i. |  `'ー-、,_,..___ `i, ←野次魔 仏罰地区部長(S価校卒)
0  幹 | \|  tー- 、 '';; | .| | |r _.,_    i .}
円  部   .>|   \○.ヽ ; |/ ./ /./´,  `ヽ |/
財  は  {   i, ~"!lii;`≫ゞ´ " |.!/._´     .|/
務     ヽ、;;\,,,;;;r'"`` :;;´.`i |l´O`'7  /
!?    i,,;;;;;;;;;,,"( rー-、 ´ `iヽ - '  ./
       |", ,~_""''';;;,ヽ、;;:;`ヽ,.ノl;:'::'::: ,/ |ヽ
.! !     /´   .\ "':;;:,,  / !::::::` ー":: | .|
 /ヽヘiへハ、_,,;:     .\ "''::;;;;;:::;;;;::::;;:,,, :: | |
/   /    `' ー;,'_  _,`ー-一''~~"'i ';;; : / /
   / ,イ"~フ r-、_   ̄ヽ、_ __,,,:  l ;;;; / /
  ./ /  (,_ _,)  }   i´: / {ゝ- ./,;;; |/
  l |, イ⌒ヽ、  }    ヽ!,_!、_,ヽ | ;;;;; .|
  | l     \<,_, -一ー-.、 ~ | ;;;;;; .|
  .| !,         ̄"    } : | ;;;;;;; |
  | `ニ,_  ,,___  _,,_   ノ  | ;;;;;;; .|ミ
ー、 .l    .ヽ ,   `i´  `r´ ~`! | ;;;;;;; .|彡
  ヽ\         '__,,,,..,,,,.,.,.,.,_`| ;;;;;; |彡
   \`ー-一'"´ ̄       `| ;;;;;; |彡
     \             .`;;;;;;. |彡  真心の「1口10000円財務」

ⓒ「無間地獄の374919丁目地区」(バッドぶくじま) より
183:2017/02/10(金) 12:36:24.98 ID:
菅野美穂さんは違うかな。藤谷さんに似た印象。
186:2017/02/10(金) 12:40:35.75 ID:
昔の作品でもリアルに判明してたのかもw
仕事に協力してきた人も多かっただろう。
本当は被害者だけど。
188:2017/02/10(金) 12:43:19.32 ID:
知り合いに、普段ものすごい万能感というか絶大な自信(根拠不明)を持ってるのに
たまに弱気になる人がいる。割合で言うと95:5くらい

こういうのは糖質と関係ある(´・ω・`)?
191:2017/02/10(金) 12:44:40.24 ID:
>>188
それは統合失調とはあまり関係ない。躁鬱とかゆとりwとか、別の原因。
209:2017/02/10(金) 13:55:18.69 ID:
>>188
躁鬱でしょ
190:2017/02/10(金) 12:44:01.97 ID:
統失の人は統失だと診断されることも陰謀だとか思っちゃうんでしょう
192:2017/02/10(金) 12:48:53.23 ID:
俺より症状のひどいやつがいるwwwって思う患者もいそうだな。
193:2017/02/10(金) 12:49:32.26 ID:
集団ストーカー
ガスライティング

彼らがいう単語だがそんなもの知らんがなw
それにせっかく統合失調になって妄想力たくましくなったはずなのにテンプレ利用とか
まったく発想力がないのが悲しいな
おまいら統合失調になったらせめて他人の物まねじゃなくオリジナルの妄想をしろよ
198:2017/02/10(金) 12:55:34.95 ID:
>>193
ネットで集まっちゃうもんだから、互いの妄想が補強補完されて蟲毒の壷みたいになってるらしいな
ここ二三年は2ちゃんにもしみだしてくるようになったし
194:2017/02/10(金) 12:49:47.39 ID:
とにかく、私も18年前の事などいちいち説明もしたくないのでね。

慰謝料用意しとけとだけ言っておきたいですね。

うっとうしい朝鮮人が何をしていたか、それも全て明らかになっているのだからね。


本当に朝鮮人は最悪ですよ、あいつらのやり方は。

東郷失調症かどうかはアメリカの知性ある人々が判断すればいい。

本当にいい加減にしとけと言いたいね、朝鮮人は。

そうやって、お前等は何人の日本人を潰してきたんだ?

お前等とその協力者たちが地獄に落ちるのは当たり前だろう。
195:2017/02/10(金) 12:51:20.56 ID:
まぁ、なかなか人間になるのは難しいw
196:2017/02/10(金) 12:52:33.39 ID:
被害のパターンは単純だから、
判断しやすいよw
197:2017/02/10(金) 12:53:58.83 ID:
もっと人を笑わせるとか楽しませるものが書ければ本を出せるのにな。
ただし自主出版とかにだまされるなよ。
199:2017/02/10(金) 12:57:50.97 ID:
誰かに電波で心を読まれた気がする
200:2017/02/10(金) 12:59:42.86 ID:
ブレインストーミングな文章から
ブレイクスルーがインスパイアされることもあるからな。
201:2017/02/10(金) 13:01:05.09 ID:
診断してどうすんの?
本人の自覚には役立つだろうけど、それ以外はどうでもいいでしょ?
まさかと思うけど、その診断があるから色々配慮して欲しいとか労って欲しいと言いたいの?
お断りだよwwww
203:2017/02/10(金) 13:05:37.11 ID:
電磁波って言う人は多いみたいだけど放射線って言う人は聞いたことない。
205:2017/02/10(金) 13:37:29.49 ID:
>>203
電磁波っていう概念がまだなかった近代以前はそんな妄想も存在しなかったんだろうなあ
科学文明と共にあるんだな
210:2017/02/10(金) 13:57:23.95 ID:
⑥空笑い
211:2017/02/10(金) 14:13:04.95 ID:
統失ぽいおばさんが運送会社社員に
創価とか因縁つけていたら本当に 創価だった動画なかったけ?
212:2017/02/10(金) 14:15:00.84 ID:
事実無根のことで弁護士に訴えてやるって
糖質のひとにからまれたことがあるけど
毎回言ってることがコロコロ変わる糖質患者にどの弁護士がつきあうんだよ?
って思ってほっといた。
しばらくイタ電続いたけど、訴えられることはなかったよ。
でも彼らの中では実際にあったことなんだよね。
毎回あうたびに言ってくる内容は違うけど。
213:2017/02/10(金) 14:15:17.68 ID:
「ホームページが乗っ取られた」と口走っている
自称・精神科医もいしたね。


「ビューティフル・マインド」を、現在進行形で
見ている感じでした。
214:2017/02/10(金) 14:18:27.26 ID:
従妹(独身アラフォー非正規)が前の家に見張られて盗聴機しかけられてるとか言ってたんだけど、これ糖質なのか、ただ拗らせてるだけなのか…どうなの?
215:2017/02/10(金) 14:19:59.25 ID:
>>214
たぶん糖質。
216:2017/02/10(金) 14:30:32.74 ID:
妹が姉の娘に嫉妬するなんてみっともない。
217:2017/02/10(金) 14:32:18.99 ID:
天照大神様が妬ましくて仕方がないんだもん。
喪女の櫛田姫さまは。
大沢だって限界だよなぁ。
218:2017/02/10(金) 14:35:29.22 ID:
櫛田姫「アルバートさんは私と結婚したかったんだから!
テリュースは私の事が好きなんだから!
キグナス氷河は金目当てなんだから、お姉ちゃん!
譲ちゃんは私のいいなずけやけんね!
樹男、早く迎えに来てよ!」
219:2017/02/10(金) 14:36:31.68 ID:
それもこれも桑田佳祐に振られたからやろ。
220:2017/02/10(金) 14:38:38.56 ID:
アルバートさんみたいな男性は大好きだけどソアラ姫みたいな
女性は排除ってやっぱりおかしいから。
人口の半分は女性です。
221:2017/02/10(金) 14:41:15.34 ID:
よしながふみの女大奥みたいにしたいんじゃねーかなぁ。
さぁ、今年の幼心の姫君役は誰だ!
223:2017/02/10(金) 14:43:27.22 ID:
集団ストーカーの概念を「発見」した第一号ってどこの統失なんだろ。
227:2017/02/10(金) 14:45:56.17 ID:
>>223
そりゃ創価じゃねーの、それで洗濯おばさんを追い込んだろ。
224:2017/02/10(金) 14:44:39.97 ID:
国籍で分かるだろ
225:2017/02/10(金) 14:44:53.60 ID:
江戸の町は入鉄砲出女禁止ですよぉ。
226:2017/02/10(金) 14:45:46.94 ID:
ID:7Vpcz1oR0 [49/49]
1人で50近く意味不明なことを書き込んでいるのが統合失調症
228:2017/02/10(金) 14:46:27.76 ID:
マスク女「風邪がうつるからキスはしないで」←うわ。
229:2017/02/10(金) 14:48:21.75 ID:
⑤以外が当てはまる香山
230:2017/02/10(金) 14:51:45.92 ID:
考えてみれば~
あの頃からキミの態度は
変になってた~♪
231:2017/02/10(金) 14:53:26.59 ID:
首チョン効果が落ちてきたらしいよ。
しょっちゅうしめられてないと駄目なのって
困るよねw
232:2017/02/10(金) 14:53:57.26 ID:
ごめん。
常時だったw
233:2017/02/10(金) 14:54:08.63 ID:
「吉原はプロ野球選手の行く店バイ!
飛田新地なら8千円!」←トドメ
242:2017/02/10(金) 16:31:12.71 ID:
>>233
ウソつき!
三十年前の値段やん
234:2017/02/10(金) 14:55:26.68 ID:
石女「六の宮さま、殿はもう東京には戻って来られますまい。
飛田新地なら8千円だそうです。」
235:2017/02/10(金) 14:57:01.78 ID:
RX7の女性と公団住宅に同棲してるヨナ?
236:2017/02/10(金) 15:25:51.81 ID:
うつや神経疾患もそうだが
絶食治療で治るらしいぞ
生きるか死ぬかの究極の状態で体をリセットするのかね
237:2017/02/10(金) 15:30:21.55 ID:
デジャブなし
238:2017/02/10(金) 15:50:43.76 ID:
このスレにもガチなのが数人いるよな
240:2017/02/10(金) 16:22:33.45 ID:
>>238
恋愛サロンと純情恋愛板来てみwww
245:2017/02/10(金) 16:58:10.47 ID:
>>240
オススメのスレを教えてけれ。
246:2017/02/10(金) 17:20:49.35 ID:
>>245
ほぼ全部w
239:2017/02/10(金) 16:11:52.33 ID:
統合失調の罹患者による犯罪は刑法犯を含めると一般人と変わらないが
凶悪犯罪に限定すると50倍くらい高いんだよ。
だから性犯罪者と同じく居場所を警察が付近の住民に知らせておくべきなんだ。
241:2017/02/10(金) 16:25:43.55 ID:
えっちゃんはリア充で餓鬼が3人居るんだよ~、るきさん。
243:2017/02/10(金) 16:39:56.95 ID:
タキシード仮面「るきさん、必ずセックスできるようになるから。
それまで頑張ろう」
244:2017/02/10(金) 16:42:37.59 ID:
真剣に治す気があるなら
総合病院の心療内科か精神科へ行こうな

単科メンタルクリニックはやめておけ
247:2017/02/10(金) 18:48:16.25 ID:
被害妄想が激しい奴なんていくらでもいるしな
オカルトオタは現実と妄想の区別がつかない奴が多そうだし
そういう奴らを全部統失にしてたら世の中統失だらけになっちゃうよ
263:2017/02/10(金) 23:20:04.48 ID:
>>247
オカルトは妄想ではなくて事実錯誤だよ
277:2017/02/11(土) 04:22:22.47 ID:
>>263
いやオカルトは現実だ
ぎえ~っ!
248:2017/02/10(金) 18:50:27.02 ID:
この国、頭が悪い奴の方が偉いからな。
249:2017/02/10(金) 18:58:16.12 ID:
>>248
そう。これ。
250:2017/02/10(金) 19:19:33.03 ID:
>>248
ほんと何でなんだろうな
258:2017/02/10(金) 22:03:54.85 ID:
>>250
勢いじゃないかな。多分。
とんちんかんな事でも普通に流せるくらいの。
251:2017/02/10(金) 20:04:26.52 ID:
①ない
②ない
③たまにある
④テンパるとある
⑤よくある

糖質?
252:2017/02/10(金) 20:38:24.05 ID:
>>251
全然糖質じゃないよ
④なんかテンパるってレベルじゃない
昏迷症状なんかとにかく動けなくなる
誰かに声かけられても肩を強く叩かれても反応できない
267:2017/02/11(土) 01:02:41.79 ID:
>>251
どっちかというと鬱病っぽい
253:2017/02/10(金) 20:47:11.30 ID:
■阪本健二・志貴春彦・笠原嘉訳,『ひき裂かれた自己』,みすず書房,304p.

「分裂病という状態など存在しはしないのです。分裂病というレッテルを貼られることは一つの社会的事実であり、この社会的事実とは一つの
政治的出来事です。社会における市民的秩序の中でおこっているこの出来事は、レッテルを貼られた人間の上に一定の定義と結論を押しつけます。
 分裂病というレッテルを貼られた人間は、他者の監督下に、それも法律的に是認され、医学的に権能を与えられ、道義的に義務付けられた他者の
監督下におかれます。こうした一連の社会的行為を正当化しているのは社会の指令なのです。レッテルを貼られた人間は家族、家庭医、ソーシャル
 ワーカー、そうしてしばしば仲間の患者たちも加わっての一致した連携的共謀行為によって、患者として人生の道程を歩みはじめさせられるのです
。」(Laing([1960,1969=1971:★])
254:2017/02/10(金) 20:52:12.61 ID:
このスレにも、10人以上の糖質が書き込んでる
255:2017/02/10(金) 21:03:53.20 ID:
■小澤 勲 19750325 『呪縛と陥穽――精神科医の現認報告』,田畑書店,201p.

 「精神病質概念が、その本質において価値的、階級的、政治的概念である(このことは疑いもなく真実である!)が故に医学的概念ではないとい
う論法をもってすれば、たとえば精神分裂病概念もまた医学的概念ではないのである。問題は医学的概念であるか、ないかではなく、事実、医学的
概念として用いられている諸概念が医学の名のもとにいかに機能しているかということなのである。」(小澤[1975:134])

 「昭和五〇年の精神神経学会総会は「戦後日本の精神医学・医療の再検討」と題しながら、「精神分裂病とは何か」というテーマにほぼ半日分の
日程をさくことになっている。だが、「精神分裂病とは何か」という問いは、過去の代表的な問い方である。そして、このような問い方こそ、解答
のすべてを誤らせたものであったと、今、われわれははっきりと宣言しよう。われわれの問はこうでなければならない。「誰がいかなる都合で精神
分裂病というレッテルを必要としたのか。[…]

 なぜにかかる非論理が論理としてコンセンサスを得るにいたるのであろうか。それは、上の文脈を逆にたどればよいのだろう。つまり、まず「ある
一群の人間を人間以下の生物に転落させる必要性」が「社会的要請」として存在し、「必要性」を「必然性」にすりかえるために「生物学的過程」
が要請され、かかる要請を基盤にその要請を証明するべく、ある一群の人間にスティグマが「発見」されるという手順である。[…]
 それゆえに、われわれが報告で明らかにしたかったのは精神障害者の心的力動などではなく、四人の精神障害者の生き様を書くことによって、われ
われも含めて彼らを精神障害者をみ、病院にとじこめていくものの眼であり、都合である。」(小澤[1975:163])
256:2017/02/10(金) 21:24:29.92 ID:
誰か見てるぞ
257:2017/02/10(金) 21:29:59.50 ID:
■新潟大学脳研究所
統合失調症研究の今  より抜粋
www.bri.niigata-u.ac.jp/lecture/ippan/163/

(中略)
アメリカの診断基準(DSM4)に従えば、幻覚、妄想、解体会話、緊張行動、陰性症状のいずれか2つ以上を1ヶ月以上に渡り呈することが最低必要条
 件になっている。この診断基準によれば類似した疾患に、統合失調症様障害、短期精神病障害、失調感情障害、妄想性障害、双極性障害などがあり、
病態の期 間、感情障害の有無などで区別されている。これらの診断は精神・心理症候で医師が問診を通して判断するものであって、決して生物学的、
遺伝学的な根拠があ るものではない。
(以下略)

■■■似非科学・精神医療■■■
tp://002.shanbara.jp/giron/html/gwen_tower02/

うつ病、統合失調症、不眠症、双極性障害、発達障害など・・・科学的な検査がないどころか医科学的な病気の定義さえ定められないまま病気認定される、
オカルト医療・精神医療についてのスレッドです。
統合失調症など精神病と精神医療の真実、集団ストーカー、電磁波・テクノロジー犯罪などに関連する全ての書き込みは、監視対象となり、大規模な妨害
工作が行われます。
259:2017/02/10(金) 22:19:27.40 ID:
被害妄想っていうか 人の事をなんでも変な方に受け取って
逆ギレっぽい言動とる知人 関係切った
260:2017/02/10(金) 22:29:36.39 ID:
咳払いされたら俺への嫌がらせと思ってしまう。特に周囲に人が俺だけだと100%嫌がらせと思ってしまう。だから咳払いされたら咳払いをやり返す
262:2017/02/10(金) 23:14:26.23 ID:
不正選挙を告発している小沢一郎支持者のブログで
ブログ主が脳内宇宙戦争を「本気」で戦っている記録があったが
あれって統合失調症のかなり重度のやつなのか
266:2017/02/11(土) 01:04:39.45 ID:
■「日本語では知らされない精神医学の嘘」 著者:戸崎貴裕 より

 精神医学、精神医療における、最新技術や科学的発見に便乗した詐欺には、あるパターンがあります。「うつ病患者を検査したところ〇〇である傾向が
見られた。」、「統合失調症患者を検査したところ〇〇である傾向が見られた。」といったパターン、つまり、うつ病や統合失調症といった“診断”が、
客観的な証明の無いまま、いつのまにか正しい前提となっているパターンです。

 はじめに、インフルエンザ感染の確定診断に必要かつ十分な条件は、インフルエンザウイルスが体内に存在することです。鼻腔内や口腔内などからイン
フルエンザウイルスが分離、もしくは検出されてはじめて、インフルエンザの確定診断となります。そうすると、インフルエンザの場合には、ウイルス
の存在という真偽判断、つまり客観的検査方法を用いた証明によって確定診断が行われます。

一方で、精神科診断では、つまるところ、考え方や行動が大多数と似ているかどうか、考え方や行動が本人や周囲にとって不都合かどうか、という非常
に曖昧な価値判断や都合の良し悪しで、病気かどうか、治療の対象となるかどうかが決まります。真偽判断が証明によって行われる一方で、価値判断や
都合の良し悪しは多数決で行うことができますから、他の医学領域と決定的に異なり、精神医学に基づく診断は多数決で行える、つまり精神科診断は
科学ではなく、政治や宗教と同じであるということになります。これは後に見ますが、実際に、DSM(Diagnostic and Statistical Manual of Mental
 Disorders)における診断基準は、生物学的、化学的証明によってではなく、多数決で決められています。
268:2017/02/11(土) 01:09:57.18 ID:
■精神病が古来より政治的あるいは社会によって社会的弱者や少数民族を差別するために利用されてきたことは歴史的に明らかであり、中世末期から
ルネサンスにかけてのヨーロッパや近世のアメリカニューイングランド地方において「悪魔懸(つ)き」や「魔女狩り」という形で人々が弾圧されたり、
ドイツ、バイエルン国王であったルートヴィヒ2世が狂人と宣告されたため王位を剥奪されたといった事、さらにはフランス革命で活躍したテロワーニュ
・ド・メリクールが晩年、発狂したとして精神病院に入院させられ晩年を終えたといった事が有名な事例である。
 こうした中で統合失調症が数ある精神病の中で最も政治性、意図性が高い病気と言えよう。
 以下においては、統合失調症の政治性、意図性に焦点を絞りって解説したい。統合失調症の典型的症状とされる、「妄想」の具体例として「誰かに追い
かけられている」、「誰かに見られている」、「誰かが悪口を言っている」などの症状があげられる。一般市民も「誰かに追いかけられている」、「誰か
に見られている」、「誰かが悪口を言っている」「幻聴が聞こえる」などと考える人は統合失調症の患者であると考える傾向が強いが、それがどのような
科学的根拠に基づいているか明確ではない。
269:2017/02/11(土) 01:11:56.47 ID:
>>268 ■つづき■

統合失調症が監視社会を隠蔽するためにあるという事は、統合失調症が始めて発見された19世紀後半という時代の歴史的背景をみれば明らかであり、
躁欝病などの他の精神病の原型が古典の記述によって紀元前より確認できるのとは性質が異なる。19世紀後半のヨーロッハでは当時、近代国家が成立し、
中央集権国家やそれに基づく官僚制が整備され、自由権が保障されたゆえに大規模な犯罪行為が可能になった市民に対する監視体制が確立していった時期
であった。
 時同じくして確立された大衆民主主義は大衆に選挙権を与えるが故に、大衆迎合を生み出し、例えばヒトラーやムッソリーニ、スターリンの台頭のような
軍国主義的な政治家や独裁者の台頭によって民主主義の終焉をもたらす可能性があるため、資本主義と民主主義を守るための必要悪として危険思想や危険
な行動を取る資質を持つ人物を統合失調症により隔離・無害化する事が19世紀以降、歴史的に行われてきたのである。

■統合失調症、うつ、不眠の原因(1)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293301

■統合失調症、うつ、不眠の原因(2)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n312270
270:2017/02/11(土) 01:30:04.49 ID:
むずかしいから、
任さないと無理だからw
271:2017/02/11(土) 01:53:32.80 ID:
■恐怖政治と精神医学
ameblo.jp/seisin-iryo0710/entry-10730248477.html

 スターリン支配下のソ連においても、共産主義の教化というお題目のもと、反体制派の一掃(シベリアへの収容)を目的に、数々の精神医学的措置がとられました。
モスクワのセルブスキー研究所[Serbsky Research Centre for Social and Forensic Psychiatry]というところは、精神医学による懲罰的な政治統制の拠点でした。
この研究所は、ロシア法と憲法の網を潜り抜けて強制労働と精神医学の収容所ネットワークを設立するためにKGBや内務省と共謀しました。

 精神科医たちは、国家公安機関が政治犯に自白させ「証言」を得るために自白剤などと呼ばれる「薬物」を用いるという冷酷な手法を開発しました。ソ連時代に強制
労働収容所に収容され、「強制的な治癒」を施された市民は4000万人以上に上ります。
これらの市民の多くが、「不活発性統合失調症」という診断を下されています。共産主義に傾倒しない人の特有の病気だそうです。

■■■テクノロジー犯罪・電磁波犯罪■■■tp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1462697764/
■■■統合失調症・精神医療の真実■■■tp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/body/1477989644/
■電磁波犯罪・集団ストーカー・似非科学精神医療■tp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/utu/1485244044/
272:2017/02/11(土) 03:17:25.24 ID:
統合失調症に対する誤解と偏見ばかりだが、精神障がいとは通院とそれに伴う投薬を受けていれば、健常者とほぼ変わらずに生活出来る。事実、就労していたり、家庭を持っているような障がい者も大勢いる。
君達は福祉系とはいわないまでも、大学で真面目に勉強するなり、本を多く読むなり、無知な自分を恥じて勉強しなさい。
273:2017/02/11(土) 03:44:55.45 ID:
そもそもこの病気は原因が特定されてない。
というかそれ以前に、単一疾患なのかも確定してないから、本当は全然違う病気なのにむりやり統失って一括りにしてる可能性もある。
例えていうなら、インフルエンザも風邪も肺炎も全部風邪って呼んで、解熱薬だしてるような状況なんだよ。
だからちょっとの薬で目覚ましく治るのもいれば、服薬拒否して自殺しちゃうようなのもいる。
274:2017/02/11(土) 04:05:27.41 ID:
原因の根元に発達障害があって、二次障害なら
どうやっても治らない
発達障害は治らない生まれつきの障害だから
278:2017/02/11(土) 04:28:58.32 ID:
一時的な落ち込みによる症状とかもあるだろうに、何もかも統合失調症でまとめなくても・・
ただでさえ精神疾患って幅広いのに
279:2017/02/11(土) 04:39:10.89 ID:
いつも見えない敵とたたかってるやつらか
無視されたくないから攻撃的なんだろうな
イジメられっ子の後遺症かもね
280:2017/02/11(土) 04:49:24.75 ID:
大谷と関東連合


関東連合のチンピラと写真にうつる糞大谷。
清潔なイメージを打ち出しながら、こいつもヤクザの仲間。

こんなチンピラと仲良く写真に写ってるようじゃ、
この糞大谷も

野球賭博

に関与してんじゃねーか?

ぅtdljgcljgcljgしお
281:2017/02/11(土) 05:09:19.94 ID:
ちょっと気にくわないと相手をすぐ糖質と決めつける
実は糖質はあなたでしたってやつが多くて笑ってしまうw
282:2017/02/11(土) 07:16:35.95 ID:
人格障害は治るのかしらね。
283:2017/02/11(土) 07:19:36.76 ID:
漢字のおけいこ φ(._.) 書けねぇ 
284:2017/02/11(土) 07:29:46.13 ID:
感情の起伏がおかしい、自分の感情がはっきりと感じ取れない
イジメがエスカレートし過ぎて止まらない奴も統失の可能性大
統失は現代の日本においてかなりいる
291:2017/02/11(土) 08:43:12.86 ID:
>>284実際はイジメやられ続けた側が統失になるんだけどね
他人殴って喜んでる猿みたいな奴は幼児のままデカくなっただけの可能性大
308:2017/02/11(土) 17:15:03.45 ID:
>>284
感情の起伏がおかしい、
は本当にその通りと思う。
285:2017/02/11(土) 07:39:37.04 ID:
こういう病気もだが精神病とか、
病気の原因となる状態の確認とか、
物質の量とか測れるようにならないとダメだろ。
286:2017/02/11(土) 08:07:23.32 ID:
http://motecon.net/?p=674
287:2017/02/11(土) 08:10:17.75 ID:
知り合いに当てはまってて泣いたわ。
ttps://fittt.me/mental/19.html
288:2017/02/11(土) 08:22:27.50 ID:
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9%20%E7%89%B9%E5%BE%B4%20%E8%A6%8B%E3%81%9F%E7%9B%AE
289:2017/02/11(土) 08:33:55.30 ID:
頭いい人多くない?
290:2017/02/11(土) 08:41:07.85 ID:
発達障害も鬱も統失も全部ごちゃまぜにしてる感じ

安静にしてれば克服できたはずの人も
よほど周囲に恵まれないと一生を台無しにする
292:2017/02/11(土) 08:59:20.40 ID:
発達障害は頭が良いんだ歴史上の人物がそうだったと自分で言ってるイメージで統合失調症は本気で天才が多いと思う
294:2017/02/11(土) 12:01:05.53 ID:
>>292
発達障害が頭いいとか、極一部だわ
大概は使えないのにプライドばっかり高いバカの集まり
293:2017/02/11(土) 09:05:07.77 ID:
一人でいるとき過去がフラッシュバックして「うがーっ!」
ってなるのは糖質?
300:2017/02/11(土) 13:46:10.84 ID:
>>293
大なり小なり誰でもある。
295:2017/02/11(土) 13:19:28.24 ID:
■精神病が古来より政治的あるいは社会によって社会的弱者や少数民族を差別するために利用されてきたことは歴史的に明らかであり、中世末期から
ルネサンスにかけてのヨーロッパや近世のアメリカニューイングランド地方において「悪魔懸(つ)き」や「魔女狩り」という形で人々が弾圧されたり、
ドイツ、バイエルン国王であったルートヴィヒ2世が狂人と宣告されたため王位を剥奪されたといった事、さらにはフランス革命で活躍したテロワーニュ
・ド・メリクールが晩年、発狂したとして精神病院に入院させられ晩年を終えたといった事が有名な事例である。
 こうした中で統合失調症が数ある精神病の中で最も政治性、意図性が高い病気と言えよう。
 以下においては、統合失調症の政治性、意図性に焦点を絞りって解説したい。統合失調症の典型的症状とされる、「妄想」の具体例として「誰かに追い
かけられている」、「誰かに見られている」、「誰かが悪口を言っている」などの症状があげられる。一般市民も「誰かに追いかけられている」、「誰か
に見られている」、「誰かが悪口を言っている」「幻聴が聞こえる」などと考える人は統合失調症の患者であると考える傾向が強いが、それがどのような
科学的根拠に基づいているか明確ではない。
296:2017/02/11(土) 13:21:08.15 ID:
>>295 ■つづき■

 統合失調症が監視社会を隠蔽するためにあるという事は、統合失調症が始めて発見された19世紀後半という時代の歴史的背景をみれば明らかであり、
躁欝病などの他の精神病の原型が古典の記述によって紀元前より確認できるのとは性質が異なる。19世紀後半のヨーロッハでは当時、近代国家が成立し、
中央集権国家やそれに基づく官僚制が整備され、自由権が保障されたゆえに大規模な犯罪行為が可能になった市民に対する監視体制が確立していった時期
であった。
 時同じくして確立された大衆民主主義は大衆に選挙権を与えるが故に、大衆迎合を生み出し、例えばヒトラーやムッソリーニ、スターリンの台頭のような
軍国主義的な政治家や独裁者の台頭によって民主主義の終焉をもたらす可能性があるため、資本主義と民主主義を守るための必要悪として危険思想や危険
な行動を取る資質を持つ人物を統合失調症により隔離・無害化する事が19世紀以降、歴史的に行われてきたのである。

■■■似非科学・精神医療■■■@ニュース議論画像掲示板
p://002.shanbara.jp/giron/html/mind01/
297:2017/02/11(土) 13:29:42.11 ID:
■新潟大学脳研究所
統合失調症研究の今  より抜粋
www.bri.niigata-u.ac.jp/lecture/ippan/163/

(中略)
アメリカの診断基準(DSM4)に従えば、幻覚、妄想、解体会話、緊張行動、陰性症状のいずれか2つ以上を1ヶ月以上に渡り呈することが最低必要条
 件になっている。この診断基準によれば類似した疾患に、統合失調症様障害、短期精神病障害、失調感情障害、妄想性障害、双極性障害などがあり、
病態の期 間、感情障害の有無などで区別されている。これらの診断は精神・心理症候で医師が問診を通して判断するものであって、決して生物学的、
遺伝学的な根拠があ るものではない。
(以下略)

■「政治的収監」に利用される精神病院
://42932400.at.webry.info/200709/article_248.html

 これは秋元はるおという元東大教授で精神医学の「重鎮」が最近出版した講演集で述べていたことですが、彼が松沢病院で勤務していた頃、共産党員が「精神病」と
して、強制入院させられていたそうです。
 元特高人物による告発でも、治安維持法のもと反体制的な言動は政治的に封殺されていた、と。
298:2017/02/11(土) 13:37:49.32 ID:
■CCHR-精神医学についての真実 障害をつくり出す:より

「精神医学的な症状に関して、不確かな生化学的な説明は尽きることがない…一つも証明されていないのです。その正反対です。そのような不均衡が
発見されたと言われたすべてのケースで、後になってそれが偽りだったことが証明されています。」
「誤った情報が広がっているが、精神病に関係する遺伝子については、長期間の試練に耐えて証明されたものは何ひとつ存在しない。」
 ―ジョセフ・グレンミュレン、ハーバード大学医学部、精神科医

「『生物学的』精神医学は、たった一つの精神医学的症状や診断についても、それが異常な状態・病気として、あるいは『神経学的な』、『生化学的な』
、『化学物質のバランスが乱れた』、『遺伝子的な』ものとして正当であると、40年間実証できないでいます。」
 ―フレッド・ボーマンJr.博士、小児神経科医、アメリカ神経学会特別研究員

「米国精神医学会(APA)の精神疾患の診断統計マニュアルであるDSMに掲載されているさまざまな障害は、血液検査や脳スキャンや物理的な発見に基づい
たものではありません。それは、行動に関する記述に基づいたものです。まさにそれが精神医学全体の仕組みなのです。」
 ―コリン・ロス博士、精神科医
299:2017/02/11(土) 13:41:43.46 ID:
「精神病が脳の病気であるという精神医学の主張は、『脳画像によって診断や薬の開発を可能とした神経科学における最近の発見に便乗した、一つの主張』
にすぎません。これは事実ではありません。」
―トーマス・サズ博士、精神医学名誉教授、ニューヨーク大学医学部、シラキュース

「要するに、精神医学的な『障害』のカテゴリーをつくり出し、意見の一致によって公認させ、そして保険請求のために診断コードを割り振るという
このビジネスは、大掛かりな不正行為そのものであり、精神医学に疑似科学の雰囲気を与えている。その犯人はもちろん、世の人々を食い物にしている
のだ。」
―トーマス・ドールマン博士、内科医、英国王立医科大学研究員、カナダ王立医科大学特別研究員

◆一般の”日本人”が被害者になる電磁波犯罪◆
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/bouhan/1403683193/
301:2017/02/11(土) 14:21:49.84 ID:
覚醒剤や麻薬の症状が統合失調症と同じだそうだ。
つまり麻薬中毒者は糖質。
DQNのただでさえ悪い頭がw
302:2017/02/11(土) 14:23:45.02 ID:
次元は違うが悩む人ほど、頭が良いとは思ってる。俺は悩まないw
303:2017/02/11(土) 14:33:27.74 ID:
頭お花畑だから騙され続ける人生だろうな
味方かと思ったら敵だったせつ
甘い言葉でだます、おだてる、油断させる、たらし込む、丸め込む、依存させる
304:2017/02/11(土) 14:51:09.96 ID:
■阪本健二・志貴春彦・笠原嘉訳,『ひき裂かれた自己』,みすず書房,304p.

「分裂病という状態など存在しはしないのです。分裂病というレッテルを貼られることは一つの社会的事実であり、この社会的事実とは一つの
政治的出来事です。社会における市民的秩序の中でおこっているこの出来事は、レッテルを貼られた人間の上に一定の定義と結論を押しつけます。
 分裂病というレッテルを貼られた人間は、他者の監督下に、それも法律的に是認され、医学的に権能を与えられ、道義的に義務付けられた他者の
監督下におかれます。こうした一連の社会的行為を正当化しているのは社会の指令なのです。レッテルを貼られた人間は家族、家庭医、ソーシャル
 ワーカー、そうしてしばしば仲間の患者たちも加わっての一致した連携的共謀行為によって、患者として人生の道程を歩みはじめさせられるのです
。」(Laing([1960,1969=1971:★])
305:2017/02/11(土) 15:00:53.02 ID:
■小澤 勲 19750325 『呪縛と陥穽――精神科医の現認報告』,田畑書店,201p.

 「精神病質概念が、その本質において価値的、階級的、政治的概念である(このことは疑いもなく真実である!)が故に医学的概念ではないとい
う論法をもってすれば、たとえば精神分裂病概念もまた医学的概念ではないのである。問題は医学的概念であるか、ないかではなく、事実、医学的
概念として用いられている諸概念が医学の名のもとにいかに機能しているかということなのである。」(小澤[1975:134])

 「昭和五〇年の精神神経学会総会は「戦後日本の精神医学・医療の再検討」と題しながら、「精神分裂病とは何か」というテーマにほぼ半日分の
日程をさくことになっている。だが、「精神分裂病とは何か」という問いは、過去の代表的な問い方である。そして、このような問い方こそ、解答
のすべてを誤らせたものであったと、今、われわれははっきりと宣言しよう。われわれの問はこうでなければならない。「誰がいかなる都合で精神
分裂病というレッテルを必要としたのか。[…]

 なぜにかかる非論理が論理としてコンセンサスを得るにいたるのであろうか。それは、上の文脈を逆にたどればよいのだろう。つまり、まず「ある
一群の人間を人間以下の生物に転落させる必要性」が「社会的要請」として存在し、「必要性」を「必然性」にすりかえるために「生物学的過程」
が要請され、かかる要請を基盤にその要請を証明するべく、ある一群の人間にスティグマが「発見」されるという手順である。[…]
 それゆえに、われわれが報告で明らかにしたかったのは精神障害者の心的力動などではなく、四人の精神障害者の生き様を書くことによって、われ
われも含めて彼らを精神障害者をみ、病院にとじこめていくものの眼であり、都合である。」(小澤[1975:163])
306:2017/02/11(土) 15:12:01.04 ID:
■パルスされた電磁波の暴露によって起こる異常のなかには、周波数や強度や暴露時間によりインスリンの低下(論文および参考
HP①)や免疫機能の低下によるガンの促進(カルシウムイオンの流出に誘発される神経伝達・神経伝達物質の放出異常、地磁気異常
によるホルモン分泌異常などを含む)、毛髪の脱毛現象(おそらく細胞の有糸分裂異常か?)があります。
 他にもガンなどの多くは免疫機能の低下によって起こっていることが昔からわかっていますが、ガンにかかっている人の30%以上が同時
にうつ状態を訴えている、こういった症状を併発していることもデータにより明らかになっています。これは、なんらかの原因でガンに罹り
その結果気分的に落ち込んでいるのではなく、電磁波暴露によるカルシウムイオン流出により原子・分子・細胞レベルで起こる神経伝達物質
の分泌異常や免疫機能低下の結果、うつ状態とガンの促進を併発しているという可能性を疑わせるにじゅうぶんな証拠です。
 ほかにも筋収縮異常で起こるヘルニア誘発やヘルニアの悪化、インスリン低下、これらもうつ状態や睡眠の質の低下などとの併発や連動は明
らかに電磁波犯罪被害と関連している可能性があります。また、特定のパルス変調電磁波の暴露の影響で起こる、体内への物質の侵入を制限
する血液脳関門などの異常は、アトピーやアレルギー関連疾患と関わっている可能性が疑われます。

精神医療においては、なんとこれらと同じ効果(副作用)を生む薬(論文および参考HP②)が処方されることがあります。
 こうった特殊な電磁波の暴露によって起こる異常と同じ効果を生む医薬を選択する理由は、電磁波の暴露によって起こる種々の影響を隠す
ためまたは電磁波の効果を増幅させるため以外の理由があるのでしょうか。
307:2017/02/11(土) 15:16:32.28 ID:
>>306 ■つづき■

①-1
■Effect of exposure to 50 Hz magnetic field with or without insulin on blood–brain barrier permeability
 in streptozotocin-induced diabetic rats
ストレプトゾトシン誘導糖尿病ラットにおける血液脳関門の浸透性のインスリン有無と50Hz磁界への暴露の影響
Sefa Gulturk, Ayse Demirkazik,Ilkay Kosar ,Ali Cetin
Article first published online: 1 DEC 2009 DOI: 10.1002/bem.20557
//onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/bem.20557/abstract;jsessionid=53FF687B6FBC28EB8125EC8A6EDE218F.f03t03

①-2
■Electromagnetic pulse's effects on insulin's bioactivity and mechanism study
インスリンの生体活性とメカニズム研究における電磁界パルスの影響
tp://ieeexplore.ieee.org/xpl/login.jsp?tp=&arnumber=5304931&url=http%3A%2F%2Fieeexplore.ieee.org%2Fxpls
%2Fabs_all.jsp%3Farnumber%3D5304931

①-3
■Reported Biological Effects From Non-Ionizing Radiofrequency Radiation
100 µW/cm2, A 26% drop in insulin
26%インスリンを低下させる、100μW/cm2の非電離ラジオ周波数電磁放射による生物学的影響の報告
//www.rfsafe.net/health_effects.htm


■抗精神病薬 ジプレキサ(R)錠(オランザピン)投与中の血糖値上昇による糖尿病性ケトアシドーシス及び糖尿病性昏睡について
//www.mhlw.go.jp/houdou/2002/04/h0416-1.htm
309:2017/02/11(土) 17:23:34.66 ID:
>その後の治療にとって大変重要です。

なにいってんだこいつ。
糖質に治療法なんて無いだろうが。
症状を抑えるだけだ。
310:2017/02/11(土) 18:03:46.74 ID:
医師の主観に頼って判断してるから誤診が耐えない
最初に行った病院がヤブ医者だったりすると
違う病院に行っても初診の判断を参考にするから覆すまで凄い時間がかかる
早く血液検査なんかで判断されるようになればいいね
311:2017/02/11(土) 19:02:19.30 ID:
Q: 38歳の弟のことです。
もう7~8年、定職に付かず家にいます。
以前から、姉である私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。
私の部屋と弟の部屋は、本来続き間ですが、襖を閉め家具を置くことで分けております。
建具では、壁のような防音効果は無く、お互いの立てる物音が、全て筒抜けになります。
平日の弟は、私が起きる時間より1時間~30分早く、大音量で目覚ましをセットして起きます。
私が起きて階下へ降りると、後から降りてきます。
私が二階へ上がると、直ぐに二階に上がって来て、私の部屋の前で気味の悪い声を上げて笑い、自分の部屋のドアを勢いよく閉めます。
朝の支度で、何度も二階と一階を行き来する時も、その度に同じくついてきます。
洗面所を使うと、直ぐ後に洗面所を使います。
手が汚れたりして洗いに行くと、直後にまた弟が手を洗いに行きます。
仕事から帰り、夕食を摂っていると、キッチンに近い洗面所で、ゲエゲエと気持ちの悪い音を立てながら、歯磨きをしにきます。
食欲の無くなる音なので、磨き終わってから食べようかと席を外すと、歯磨きを止めて、再び私が食事を始めるとまた歯磨きに来ます。
私よりも先にお風呂に入りたいらしく、常にタイミングを見ています。
私の直前に入った時は、お湯をかき出して変わりに水を入れていたり、とても入れないくらいの熱湯にしたりと、嫌がらせをします。
夜中にお風呂に入り二階に上がると、電気の消えている一階のどこかで弟が待っており、直ぐに二回へ上がって来て、気味の悪い笑い声を上げていきます。
夜中に水を飲みに一階に行き部屋に戻ると、こっそりつけて来ていた弟が一階から上がってきます。
私が休もうと電気を消すと、それまでテレビを見て笑っていても、直ぐに電気を消して、バタバタと一通り大きな音を立ててから眠るようです。
私の休日には、いつにもまして早起きし、早朝から大音量でラジオをかけます。
私が起きるまで、ラジオは止めません。
それでも起きないと、掃除機をかけはじめます。
なるべく大きくて嫌な音が出るように工夫しているらしく、ガラスの上をキイキイさせながら何十分も掃除機をかけたり、同じ場所を1時間以上掃除機で吸っていることもあります。
ドアも、壁にかけてある物が弾むほどの勢いで開け閉めします。
私が完全に起きると、音は止みます。(私は耳栓を使っています)
そして私が休みの日だけ、布団を干します。
物干し竿を全部使い、ありとあらゆる物を干し、私の物が干せないように塞いでいきます。
雨上がりでも干しています。
またある日は、天気が良くても布団を干しません。
私が干していると、網戸に張り付くようにして見ており、また気味の悪い声を上げて笑います。
私が掃除機をかけていると、急いでやって来てその廊下に座り込んで動かなかったりします。
他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。
今は、完全に無視して暮らしていますが、いつまでもこんな事を続けていると、私の方がおかしくなりそうです。
無視していても、何かが弟を激高させて、激しく殴られたり首を絞められたりした事もあります。
家に男性は弟しかおらず、誰もいさめる事ができません。
他に、蚊に刺される事を異常に嫌い、夏は家中蚊取り線香を炊いて歩いています。
これだけの異常行動をするのは、統合失調症などの精神病なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
312:2017/02/11(土) 19:04:30.07 ID:
林: 事実がこのメールの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、弟さんは統合失調症の可能性があると思います。
 しかし、どうもこのメールの内容は解せないところがあります。
 弟さんが統合失調症で、あなたに対して何らかの妄想を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
 しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。
そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

まさかとは思いますが、この「弟」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「弟」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。メールの文章だけしか情報がない精神科Q&Aの、これは限界とお考えください。
315:2017/02/12(日) 00:02:53.58 ID:
>>312
ホラーかよ。
332:2017/02/12(日) 11:45:54.95 ID:
>>312
わろた
313:2017/02/11(土) 23:34:32.17 ID:
■新潟大学脳研究所
統合失調症研究の今  より抜粋
www.bri.niigata-u.ac.jp/lecture/ippan/163/

(中略)
アメリカの診断基準(DSM4)に従えば、幻覚、妄想、解体会話、緊張行動、陰性症状のいずれか2つ以上を1ヶ月以上に渡り呈することが最低必要条
 件になっている。この診断基準によれば類似した疾患に、統合失調症様障害、短期精神病障害、失調感情障害、妄想性障害、双極性障害などがあり、
病態の期 間、感情障害の有無などで区別されている。これらの診断は精神・心理症候で医師が問診を通して判断するものであって、決して生物学的、
遺伝学的な根拠があ るものではない。
(以下略)

■■■さたうたらう元代表(仮名)と電磁波犯罪と集団ストーカー■■■

■電磁波兵器・マインドコントロール兵器■@科学画像掲示板
ttp://004.shanbara.jp/science/html/mu1-1/

■■■似非科学・精神医療■■■@ニュース議論画像掲示板
tp://002.shanbara.jp/giron/html/gwen_tower02/
314:2017/02/11(土) 23:42:45.97 ID:
■監視社会を隠蔽するために存在する精神医療
tp://daily2.sakura.ne.jp/108.html

■「自殺の9割は他殺である」 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言
元東京都監察医務院長・医学博士 上野 正彦 著
tp://honto.jp/ebook/pd_26037204.html

■マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
”秘密技術の濫用に反対する国際会議”よりバリー・トラウアー博士へのインタビュー
tps://

■ICAACT・秘密技術の濫用に反対する国際会議
ttp://icaact.org/

■モバイル・セルラ・ネットワークでビーム・フォーミングを制御する方法および基地局
astamuse.com/ja/published/JP/No/2011523818

■「運転免許証にRFIDが埋め込まれている理由」2010/4/5
p://sun.ap.teacup.com/souun/2633.html
p://megalodon.jp/2016-0908-1050-47/sun.ap.teacup.com/souun/2633.html

■スウェーデンで社員の体にマイクロチップ、「究極のID」に
tp://
316:2017/02/12(日) 00:05:12.65 ID:
ちょうどこのニュース見たばっかだな
いわゆる分裂症状だね身内にいるからね
317:2017/02/12(日) 00:59:24.38 ID:
■野生動物の保護管理における衛星リモートセンシング技術の適用
p://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=3&ved=0ahUKEwin8-f6m7LQAhXCxbwKHY38CTUQFggnMAI&url=http%3A%2F%2Fci.nii
.ac.jp%2Flognavi%3Fname%3Dnels%26lang%3Djp%26type%3Dpdf%26id%3DART0010419787&usg=AFQjCNH52rVLtecbtQF6RJR4SrPeuE49JQ&sig2=NP-jEQRvY
BHShKDJuhubXw

■電磁波の健康影響を考えるシンポジウム/宮田幹夫先生 北里大学医学部名誉教授■
denziha.net/080413/3_03.html

■故 川端康成の主治医(元財務相チーフカウンセラー)が明かす電磁波自殺■
www.kihodo.com/denjiha/mag12.html

■本当に安全? 新東京タワーの電波  電磁波環境研究所 荻野晃也先生■
sumidatower.org/061001.htm

■携帯電話基地局について  西崎病院 新城哲治医師■
www.okinawa.med.or.jp/activities/kaiho/kaiho_data/2010/201001/062.html

■元諜報員への電磁波武器インタビュー①~■


■■■テクノロジー犯罪・電磁波犯罪■■■
p://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1462697764/
318:2017/02/12(日) 01:14:10.63 ID:
■暴露する電磁波の波長や、変調周波数を変えることによって、生体にはいろいろな変化が起こります。地球上の生命は、全て、自然界の電磁界
やいろいろな波長の電磁波を利用して生命を維持しています。地球は電磁石構造であることがスーパーコンピュータにより解明されており、人間の
身体にもイオン電流という、電荷を持つ粒子の細胞内外の勾配により働く電気システムがあり、それらの仕組みが地球上の生命における生命活動の
基本になっているのです。この科学的な仕組みについては、以下のHP、書籍をご覧ください。

■生体電気信号とはなにか 神経とシナプスの科学
honto.jp/netstore/pd-book_02696714.html

■TDK Techno Magazine 磁気と生体
//www.tdk.co.jp/techmag/magnetism/index.htm

■なぜ地球は電磁石になるのか?・・・・コアの鉄の対流が発電機に
//sciencewindow.jp/html/sw09/sp-003

■交流磁界が細胞内Caイオン濃度の調整機能に及ぼす影響の解析
//www.saitama-med.ac.jp/jsms/vol38/01/jsms38_024_028.pdf

■生体概日リズム発振機構への磁場影響に関する研究
//kaken.nii.ac.jp/d/p/09650483

■パルス周波数電磁界を使用した装置(TMS)による鬱治療法、異なる周波数による効果
Effects of different frequencies of transcranial magnetic stimulation (TMS) on the forced swim test model of depression in rats.
//www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/11922882
319:2017/02/12(日) 01:31:05.27 ID:
■携帯基地局のマイクロ波による健康被害を問う延岡大貫訴訟が結審、不自然な裁判長交代劇の背景に何が?
2014年09月19日
不自然な裁判長の交代
ttp://megalodon.jp/2015-1210-0126-43/www.kokusyo.jp/phone/6499/

地裁で敗訴した延岡市の住民は控訴した。ところが福岡高裁宮崎支部で控訴審が始まってまもなく、ある「事件」が発生する。
裁判長が交代したのだ。なぜ、人事異動が「事件」なのか?
結論を先に言えば、裁判長の交代が不自然きわまりなかったからだ。裁判官の人事権を握っているのは、最高裁事務総局である。
新たに裁判長席に着いたのは、福岡地裁から赴任してきたばかりに田中哲郎裁判官だった。この田中氏、実は過去に3度にわたり
基地局の操業停止を求める裁判で裁判長を務め、いずれも住民敗訴の判決を下している。すべて九州で起こされた裁判である。
ちなみに九州では、これまでに延岡大貫訴訟を含めて7件の基地局がらみの裁判が起きている。
田中氏が下した3件の判決のうち、特に不自然だったのは、福岡地裁で下された3件目の判決である。驚くべきことに、田中氏が
この裁判にかかわったのは、結審の直前からだった。つまり判決を書かせるために、最高裁事務総局が仕組んだ人事異動と解釈す
る余地があるのだ。
321:2017/02/12(日) 02:44:50.57 ID:
どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のピン芸人!笑いを愛し、笑いに愛された男ぉー!!
漫才、コント、落語、すーべてぇの笑いの生みの親ぁ!!人呼んで七福神8人目の笑いの神ぃ!!
そぉう、この俺こそはぁ!!…例えこの身が朽ち果てようと…笑いを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見るもの全てを笑顔に変えるぅ!!
みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のピン芸人!
あまりのポテンシャルの高さに松竹、吉本、人力舎、太田プロ、マセキから命を狙われている男ぉ!!
そぉう、この俺こそはぁ!!…てぇんか無双のピン芸人!あの日本一の池崎を決める大会、池崎-1グランプリ、セミファイナリストぉ!!
そぉう、この俺はぁ!!…身長173cm、体重63kgぉ!長所・明るいところぉ!短所・コミュニケーション能力の欠如ぉ!!お笑い界に舞い降りたキングオブ人見知りぃ!!
そぉう、この俺はぁ!!…昭和56年生まれぇ!出身地は母親ぁ!!家族構成・父ガイア池崎ぃ!母ポセイドン池崎ぃ!兄ともかずぅ!!
そぉう、そしてみんなお待ちかね、次男で末っ子、この俺はぁ!!…サンシャィィインいぃけ…袋の近くでぇ!!普段アルバイトをしてまぁす!!
時給1240円!貯金残高84,800円!キャッシュカードの暗証番号・8931!楽屋そでの芸人のみんな、今がチャンスでぇす!
もう一度言います、8931ぃ!白菜って覚えてくださぁい!!iPhoneのパスコードロック8931!白菜って覚えてください!!
そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!サンシャィィイン…池崎ぃ!!いええぇぇぇぇぇ!!!
322:2017/02/12(日) 03:01:54.72 ID:
■「脳への電磁的攻撃」:禁止判決と対策サービスも wiredニュース 2009.7.6 MON
p://wired.jp/2009/07/06/%E3%80%8C%E8%84%B3%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%9B%BB%E7%A3%81%E7%9A%84%E6%94%BB%E6%92%83%E3%80%8D%EF%BC%9A%E7%A6%81%E
6%AD%A2%E5%88%A4%E6%B1%BA%E3%81%A8%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/

James Walbert氏は2008年の年末、以前の仕事仲間から、精神に作用する電磁放射の攻撃を受けているとして、これをやめさせるための裁判を起こした。
Walbert氏は、カンザス州セジウィック郡の陪審員団に対し、Jeremiah Redford氏と取り引きをめぐって食い違いが生じた結果、同氏から「放射注入」をす
るぞという脅しを受けたと説明した。同氏によるとその後、電気ショックの感覚、電子的に作られた音、耳の中ではじける音や鳴り響く音を感じるように
なったという。
12月30日(米国時間)、裁判所はWalbert氏側に有利な判決を下し、Redford氏が「電子的な方法」による嫌がらせをWalbert氏に行なうことを禁じるという、
画期的な保護命令を出した。これはまじめな話だ。

私は最近、英BBC『Radio 4』で6月20日放送の番組に参加した。番組のテーマは、『影なき狙撃者』と現実世界の関係を軽い感じで見ていき、マインドコン
トロールの話に現実性があるのかを検討していくというものだった。[影なき狙撃者は、邦訳早川書房刊。無意識に殺人を犯していく男性を描いた小説で、
1962年に映画化。2004年には、政治に利用される形で兵士らが洗脳され記憶改変されるという形でリメイクされた(日本語版記事)]
323:2017/02/12(日) 03:12:45.50 ID:
これはアメリカ(CIAなどで)が内部告発をしようとしてる者を投獄して抹殺する為に作られた制度。
冤罪でやるより簡単だから。
今でもそういう目的で使われてるし、日本でもしかり。
つまり腐敗した異常者が正常な人間を異常者にでっちあげて殺す為の国家犯罪システム。
325:2017/02/12(日) 03:20:29.85 ID:
>>323
君は明らかに妄想過剰の症状が出ているようなので、月曜になったら精神科を受診して、お薬を処方して貰いなさい。
334:2017/02/12(日) 12:10:44.90 ID:
>>325

元CIA職員ロバート・ベアの証言

>君は明らかに妄想過剰の症状が出ているようなので、
こうやって腐敗権力に都合が悪い正しい事を言う人間を抹殺する。

情報収集や捜査をせずに人の発言を妄想と決めることが可能と思ってる奴が
妄想性の真性キチガイなのにそれが正常とされる制度では
自動的に反対の正常者がみんなキチガイにでっち上げられる。
324:2017/02/12(日) 03:14:38.59 ID:
蓮舫が1と3に当てはまってると思うのだが
326:2017/02/12(日) 03:45:45.50 ID:
何の根拠も無い「持論」を披露したくて、たまらなくなる。
他人に認めて貰いたい気持ちが抑えきれない。

だが、コミュニケーション能力が皆無。
攻撃的で威圧的な言論に終始し、皆に無視されるようになり、さらに被害妄想を募らせる。
335:2017/02/12(日) 12:15:48.14 ID:
>>326
診断とは全て精神科医の妄想。
捜査も調査もしない、科学的医学的根拠も皆無、正義の法的根拠も皆無
なのに自分は正しいと思い込みたい為に人を異常にでっちあげていく。
それが精神科医。
327:2017/02/12(日) 08:49:21.89 ID:
人が悩むのは病気なのか
考え過ぎが病気レベルなのか
328:2017/02/12(日) 08:50:57.23 ID:
じゃあ聖書に出てくる聖人も病気だと言うのか?
329:2017/02/12(日) 09:17:50.28 ID:
>>328
黙示録書いたヨハネなんて精神病だろ。

日蓮は信者増やす為に意図的に民衆に恐怖煽った生臭坊主だが
ヨハネは真性の精神病だ、後に教会が黙示録を信者増やす道具にしたのは
日蓮が末法思想を道具にしたのと重なり皮肉だ。
330:2017/02/12(日) 10:30:59.85 ID:
相手に話をさせず、一方的にしゃべり続けるのはこの病気?
336:2017/02/12(日) 12:21:07.99 ID:
なんか友達がかかって退院後性格が急変してた
そういうもんなの?
343:2017/02/12(日) 12:38:08.14 ID:
>>336
当然だ。友人は究極の犯罪に遭ったわけだから。

違法な法律で人権を侵害されて投獄されて(まるで北朝鮮や中国)麻薬を過剰
投与され権力に殺されかける。向精神薬は麻薬と薬理が同じ、名前が違うだけ。
病気なんて嘘だから、麻薬を投与して本当に幻覚が見える病人にしてしまう。
そうやって宅間守や植松聖が精神科医に作られた。
346:2017/02/12(日) 13:00:55.11 ID:
>>336
性格自体は変わってないよ、幻聴が四六時中聞こえて
五月蝿く夜も寝れないから睡眠薬服用して寝る(誰でもノイローゼになる)
そんな生活から開放されたら、ノイローゼも治って
傍から見たら人が変わったように見えるさ。
337:2017/02/12(日) 12:23:20.56 ID:
最近発達障害や認知症が増えてるらしい
統合失調症患者数など
世界的にみて日本はどうなのか
調べてみても面白いかもしれない
韓国の火病の事とやかく言えんよ
ベット数が先進国の中で4倍と吐出してるとか
洒落にならない
338:2017/02/12(日) 12:23:42.67 ID:
性格はおかしくなるな。
学生の頃、友人がこの病気だった。
340:2017/02/12(日) 12:29:58.64 ID:
レスが工作員に見えたら糖質(笑)
341:2017/02/12(日) 12:35:38.44 ID:
■ ネット上に溢れる精神病関連・集団ストーカー・電磁波犯罪、テクノロジー犯罪関連情報、書き込みのほとんどは、加害者か加害側の人間が、
真相がバレないよう偽被害者を装ったり偽情報を混ぜたスレやレスを多数行うことで、本当の被害者やその情報を隠す意図で組織的に広められ
たものがほとんどです。 たとえば、電磁波犯罪の追究に関連して、思考盗聴やユダヤ、イルミナティ、アルマガム、過敏症云々などと科学的
な根拠がないことを書き連ねるなどして本当の情報の信ぴょう性を下げたり、興味を逸らしたり、複数人や同一人物の複数IDの自作自演で話
題を変えたり真相に触れるものの人格攻撃に終始したり関係ない話題が書いてある他スレやレスを上げまくって触れてほしくない話題や情報を
埋もれさせるといった手口です。
2ちゃんねるや大手掲示板では、対象スレにBOTや人海戦術で関係のないレスの多重投稿を繰り返し1000レスまで到達させて埋もれさせ
たり、全くレスをせず他のオカルト情報スレを乱立させて対象スレ自体を埋もれさせたり検索上位に表示されないよう謀らうといった手口など
があります。
 被害を訴える会やHPなどもどこか胡散臭い偽情報を意図的に含ませたミスリード目的の為の自作自演の団体の可能性があるので注意が必要
です。

■■■■【 電磁波犯罪・認知撲滅スレ 】■■■■
ttp://ai.2ch.sc/test/read.cgi/soc/1448035377/

■■■テクノロジー犯罪・電磁波犯罪■■■
p://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sci/1462697764/

■■■統合失調症・精神医療の真実■■■
p://ai.2ch.sc/test/read.cgi/body/1477989644/

■統合失調症と電磁波犯罪■
p://echo.2ch.net/test/read.cgi/utu/1468579758/

■統合失調症、うつ、不眠の原因(1)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293301

■統合失調症、うつ、不眠の原因(2)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n312270
342:2017/02/12(日) 12:32:31.80 ID:
だんだん脳の一部が萎縮する
344:2017/02/12(日) 12:47:39.09 ID:
民進の山井は統合失調
薬がきれるとおかしい発言ばかりになるから
秘書は気をつけろよ
345:2017/02/12(日) 12:51:22.54 ID:
普通の国民が精神科医に病人にでっちあげられて、人身売買される仕組み。

政府が人身売買を制度化してる。
http://www.s-agata.com/category10/
障害者就労継続支援事業 日当534円だけ。自給100円以下でだいたい住み込みで
の農作業などの肉体労働で軟禁される。金がないから逃げ出せない。
違法国家権力に精神病にでっちあげられてるから何か僅かなきっかけでまた精神病院に
舞い戻される恐怖で精神的拘束を受けてる。
雇用してる事業者は障害者を雇ったという事で補助金がたっぷり入る。
役人にもキックバックがいく。



この記事に含まれるタグ : 【医療】統合失調症の診断方法★2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4059.html

2017/02/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【医療】統合失調症の診断方法★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)