The Wild Eight 1日目 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【話題】清水富美加、「人肉を食べる人種」役や水着仕  「幸福の科学」が出家理由明かす★2  

The Wild Eight 1日目

   ↑  2017/02/13 (月)  カテゴリー: PCゲーム
1:2017/02/10(金) 00:24:23.64 ID:
最大8人マルチプレイ対応の雪山遭難サバイバルアドベンチャー
TPS視点で素材や食料を集めてクラフトしたり建築したり未知の領域を探索していく
Earry Access版でストーリーモードは未実装

The Wild Eight
http://store.steampowered.com/app/526160/

公式webサイト
http://thewildeight.com/en/

次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
踏んだ人がスレ立て出来ない場合は、引き継ぎ指定するか、スレ立て宣言した人にお願いしてください
宣言&報告無しでの次スレ立ては厳禁です
2:2017/02/10(金) 00:25:57.48 ID:
無かったからたててみた
3:2017/02/10(金) 02:46:18.71 ID:
試行錯誤してる間が楽しい


人肉は何のデメリットもない良食
早めに作業場をアップグレードして兎トラップと木製防寒具を手に入れる
焚き火を起こし、松明を複数作りトラップ片手にうさちゃん狩りまで出来れば空腹で死ぬことはない感じかな
4:2017/02/10(金) 06:38:45.73 ID:
面白いけど難しいな
すぐお腹減るし食料が全然ゲットできないわ
5:2017/02/10(金) 08:17:38.23 ID:
こうかな?とか試行錯誤してるとチュートリアル中に凍死する情け容赦の無さ
6:2017/02/10(金) 11:55:26.40 ID:
初心者は資源たくさん取れるVivianが良いかな
序盤越えて軌道に乗るとなかなかおもろいよ
7:2017/02/10(金) 15:13:43.36 ID:
Don't Starveより難易度高いね
ちょっと難易度高すぎる気もするけど十分楽しいです
8:2017/02/10(金) 15:22:34.39 ID:
兎狩りは不安定すぎて罠だな
シンプルな罠と投石で猪狩りが安定する
9:2017/02/10(金) 15:58:10.57 ID:
マルチは出きるようになったの?
10:2017/02/10(金) 15:59:32.23 ID:
マルチできるよ。
japanてホストのとこ入ったけど中国語が飛び交う謎サーバーだった
誰か立ててくれないかなぁ
11:2017/02/10(金) 16:21:06.52 ID:
マルチは人数もわからんしプレイ中でも一覧に表示されてて飛び入りになるから全く野良向きじゃないな
適当に入ったらスタート地点の資源何もなくてすぐ死んだわw
12:2017/02/10(金) 18:29:36.69 ID:
ここの人間でやる為に鍵つけて鯖たてればいいんじゃね?
ソロで電線辿っていった後の施設みたいなところまではいったけど、一人しんどいしつまらんわ・・・
13:2017/02/10(金) 18:43:40.37 ID:
スクショとかパンパン上がって楽しそうになったら買うかも
14:2017/02/10(金) 19:15:57.27 ID:
資源復活しないから採取し尽くすと不毛の大地が残る
死ぬとこれまでのアップグレードも経験値もリセットされて初期地点に戻されるから初期地点に何も資源がないと詰む
15:2017/02/10(金) 19:30:54.13 ID:
これキーコンフィグで使用するキー変更出来ない?
16:2017/02/10(金) 19:35:08.47 ID:
これから初マルチやってみようと思ってるがやる方いる?
17:2017/02/10(金) 22:32:56.03 ID:
とりあえずメインクエ完了させてサブクエも二つ終わらした所だけど今はこれまでっぽい感じなのかな?

需要ないかもだけど軌道に乗るまでの流れ
序盤はリス地でダッシュ取得と作業小屋レベル2まで上げてからだな。
それまでひたすらキノコとベリーで凌ぐ
正直武器は建物にドロップしてる奴だけで十分いける
狼もタイマンなら石つぶて引き撃ち、1発殴りの繰り返しでOK 狼逃げ出したらダッシュで追いついて殴る。
面倒だけどテントと作業場は常に持ち歩いて、嵐がきたらすぐ避難。
動物も基本タイマンのみの状況を作る。2対1なら即撤退。
18:2017/02/10(金) 23:24:20.40 ID:
エピソード1?クリアって出たけど、これこっから続きまだ実装されてないっぽいな
すげー続きが気になるんだが・・・ネタバレしない方がいいよな。
19:2017/02/10(金) 23:27:37.77 ID:
>>18
ネタバレはしないでほしいんだけど、ストーリーみたいなのあるんだ、まだ実装してないって見てたんだけど
21:2017/02/11(土) 01:04:14.16 ID:
>>19
一応メインクエストはあるじゃん?あれを進めていくととある部分でエピソード1完了 みたいな感じで終わる。
んでその後メインクエスト一切なくなってサブクエしかやるものがなくなる。
ただメインクエストエピソード1の終わり方がマジで意味わからんかったwww
23:2017/02/11(土) 01:22:48.84 ID:
>>21
いわ、まだ買ってないんだ
エピソード方式なら買おうかな
ただ生き残るだけだと辛い
25:2017/02/11(土) 01:29:07.09 ID:
>>23
今買ってもアーリアクセスで中途半端な出来だし微妙かもね・・・
今後メインクエストは当然追加されて話は進んでいくんだろうけど、今買っても生き残るだけゲーになると思う
それと海外ゲーの主命なのかもしれんけど、結局未知の生命体みたいなのと闘うゲームになる
20:2017/02/10(金) 23:47:18.80 ID:
資源復活しないって事はステージクリア型って感じ?
22:2017/02/11(土) 01:13:31.17 ID:
買ってみたけど速攻死ぬw
24:2017/02/11(土) 01:25:23.31 ID:
最初は何していいかわからないから何回も死んでチュートリアルクリアするのも1時間以上かかったからなー
マルチだったけど他の人が宝箱に入れてる肉とかもらって耐えながら9日ぐらいまで生き残れたけどやっぱり空腹で死にまくる
一応、空腹と寒さの体力消耗の速さはある程度緩くなったらしい
26:2017/02/11(土) 01:32:17.71 ID:
鹿やイノシシは投石だけでなんとかなるものなの?
弓とか作れよ石投げてる場合か
27:2017/02/11(土) 01:51:32.87 ID:
>>26
罠作って追い込むor誘い込むのが楽でよい
32:2017/02/11(土) 03:04:16.14 ID:
>>27
頑張ったけど罠全然踏んでくれないな
石でピヨらせてこん棒で殴る、を延々やってなんとか仕留めたわ
34:2017/02/11(土) 03:58:04.43 ID:
>>32
猪は誘導しやすいけど鹿は難しいから投石&殴りが安定だね

兎の罠の範囲と捕獲条件がいまいち分からない
28:2017/02/11(土) 02:01:37.25 ID:
マルチしようとしても自分は建てられるんだけど
入ってくる人が接続中で入れないんだ
逆も同じだった、他に同じような人いない?
29:2017/02/11(土) 02:08:43.43 ID:
自分はサーバー作成中から進まないw
30:2017/02/11(土) 02:13:39.55 ID:
昼過ぎに日本人鯖で野良の日本人と遊んだ時もその鯖にはすぐ入れたけど
他の鯖に入ろうとした時にはずっと接続中のまま動かなくなった時もあったね
31:2017/02/11(土) 02:52:34.85 ID:
二人で電線追うぐらいまでやったけど
定点で拠点を広げていくゲームじゃなくて
どんどん拠点をもっていろんなところに行くゲームだね
33:2017/02/11(土) 03:45:32.87 ID:
フレとマルチやってみたけどホストの人だけ物が拾えなかったり、チェスト開けようとしたら固まってゲームプレイできない状態だった
65:2017/02/12(日) 09:53:07.08 ID:
>>33
今日のパッチで治ったっぽいな
82:2017/02/12(日) 17:18:16.55 ID:
>>80
ゲームロード画面にはデータがあるからロードはできるけど>>33に近い状態になるんよ
動物にもスルーされててワロタwwwワロタ・・・

>>78
わいも参加させてクレメンス
85:2017/02/12(日) 17:55:54.64 ID:
>>82の人が建ててくれてもえぇんやで
35:2017/02/11(土) 12:43:33.86 ID:
これサブクエの位置毎回変わるのな
最初やった時は武器と防具拾えるクエ近くにあって楽だったけどやり直したら何もなくて辛いわ
36:2017/02/11(土) 13:37:51.25 ID:
買ってみたけど、このゲームフルスクリーンしかないのかね?
37:2017/02/11(土) 13:51:22.92 ID:
ゲーム上からはウィンドウ化できないけど
普通にウィンドウ化してゲーム上でサイズ変更したらウィンドウモードで遊べるで
38:2017/02/11(土) 14:06:30.42 ID:
>>37
ああ、その方法で出来たのか。ありがとう
39:2017/02/11(土) 19:13:34.51 ID:
軌道に乗ったら軌道に乗り続けて絶対死なないから何か時間経過で起こる何かが欲しいね
ストーリー進めようと無線所来たらバケモノいて積むしどこまで強くなったら倒せるか分からんw
40:2017/02/11(土) 19:56:45.16 ID:
マルチ接続中で止まる現象起きてたんだけど両名ともIPv6無効化したら繋がった
そして無線所無理ゲー
41:2017/02/11(土) 20:53:58.82 ID:
マルチどこも接続中で入れねー
42:2017/02/11(土) 21:39:17.05 ID:
ひたすら西の方へ行ったら焚き火も効かない極寒地帯に突入して死亡w
攻略情報がない今のうちならけっこう面白いなこれ
43:2017/02/11(土) 22:15:09.96 ID:
マルチ全滅してる
ホストになるのに必要な準備ってあるん?
44:2017/02/11(土) 23:03:22.53 ID:
特に無いし、接続中くるくるは何回か立ち上げ直したら入れた
45:2017/02/11(土) 23:09:07.61 ID:
デカい怪物に友人が一撃で殺されたな
なんつー火力だ
46:2017/02/12(日) 00:14:32.72 ID:
クレジットおもしろい
47:2017/02/12(日) 00:39:21.29 ID:
無線所のやつは石つぶてで気絶させて離れて回復してを繰り返せば何とか
48:2017/02/12(日) 00:42:07.40 ID:
無線所のホッキョククマは高度な罠5つでいける。

正直強くなれば強くなる程罠おいてぶっ殺すのが早い。

各所に焚火+薪を置いておくとリスポ時に便利。

装備は面倒くさくても付けた方がいい木装備が一番コスパいい。

って感じだった。多分核実験でミュータントが出来ちゃった山なんだろうなこれ
49:2017/02/12(日) 00:57:09.81 ID:
これちょっと無理ゲーすぎる
空腹と防寒に難ありすぎる。特に序盤の食料問題がマゾすぎる。無理これ
50:2017/02/12(日) 01:01:28.21 ID:
狩りして食料問題解決しようとしたら、序盤はひたすら、伐採と採掘のみに集中しないといけない
死ぬのが前提になってるから、ベースのアップグレードもスキルも意味がない。
ひたすら、木材と石を溜めないといけない仕様になってる。
序盤から、いきなり面白くない。そこらへんに歩き回ってる動物は序盤の能力では絶対に狩れない。
ウサギの罠も運否天賦にかかってる。食料問題を捨てて、ひたすら木を倒して、石を削る。
この結論に至らしめるのはゲームとして終わってる。
51:2017/02/12(日) 01:03:53.02 ID:
飢えと防寒の程度をもうちょいゆとりをもって欲しい。
このまままじゃ、どこにも行けない。ゲーム開始からいきなり時間との戦いの間隔がシビアすぎる
もうちょいゆっくり色々させてくれ。死んで覚えるのではなく
52:2017/02/12(日) 01:05:46.80 ID:
食料に関したら絶対に詰む。木と石があっても絶対的に食料が不足する
しかもその食料調達に関する、資材が序盤ではかなりハードル高いからな
詰むに決まってるだろ。
53:2017/02/12(日) 01:07:34.63 ID:
斧とツルハシ作ればそこまで採取ばっかりにならなくない?
斧で石掘ってるとかしてない?
54:2017/02/12(日) 01:19:20.95 ID:
マップの高低差が分らなすぎて穴に落ちてしまうw
55:2017/02/12(日) 01:21:15.15 ID:
拠点固定してるとか?
拠点固定したらこのゲームジリ貧になるだけだよ
お引っ越ししながらの遊牧民スタイルしてればスキルあがるし、
食料問題も解決すると思うけどなあ
56:2017/02/12(日) 01:26:05.89 ID:
ステージクリアまで行ってる人がいるスレで無理ゲ無理ゲ連呼されましても
57:2017/02/12(日) 01:26:49.79 ID:
石つぶて切れたときに狼に出会った時の絶望感
58:2017/02/12(日) 02:28:05.76 ID:
アプデでマシになったほうだぞ
初期はもっと体温と空腹ゲージ減ってた
59:2017/02/12(日) 03:23:15.48 ID:
買おうかと思ったけどあんま伸びてない感
60:2017/02/12(日) 04:22:58.14 ID:
買ったけど現状あれよね、うん
61:2017/02/12(日) 04:35:17.47 ID:
満腹の体力回復狙うくらい食料は余るな
開幕は槍ができるまで棒持ってイノシシ探して殺しまわる感じが今のところいい感じ
中盤は強いオオカミがガチで強くて油断したら死にかけた
62:2017/02/12(日) 04:35:54.03 ID:
最新パッチでかなり楽になった
63:2017/02/12(日) 05:56:20.70 ID:
30日以上生き延びてたのに伐採中にオオカミが突っ込んできて
武器切り替えが上手く出来ずにあっさり死んだー
不意打ちされたら応戦は考えず石つぶてなりで逃げるべきだね
道具は残ってもスキルがはじめからとかやる気なくす
64:2017/02/12(日) 06:20:38.41 ID:
色々キャラ試してみた、ゲームの勝手が分かるまではウィリアムでいいかもだけど
つぶてでピヨらせてボコる狩りスタイルなら足の速いロビンで走って追いかけた方が楽だね。
弓も足が止まるのがちょい残念、槍+つぶてが万能。
狼も逃げながらつぶて投げてピヨったらダッシュ、で普通に逃げられるし便利。
66:2017/02/12(日) 12:26:17.89 ID:
基本的にベースは移動しながらじゃないと無理

序盤の食料は揚げキノコで凌ぎつつウサギ用罠で回収できる。

結構ヌルゲーだぞこれ。
67:2017/02/12(日) 12:45:02.46 ID:
最初死にまくりだったけど壁越しに殴れるから狼も余裕だね
68:2017/02/12(日) 13:08:44.02 ID:
ミュータントの攻撃力鬼畜すぎて泣けた
69:2017/02/12(日) 13:13:23.96 ID:
ベース移動していくんか
まあ拠点作るゲームじゃないよね
70:2017/02/12(日) 13:55:56.09 ID:
無線基地着いたーこの後どうなるのかなーって基地内探索で化け物が出てきて殺された・・
サバイバルゲーかと思ったらアクションだったのかこれ
71:2017/02/12(日) 15:13:15.84 ID:
後半強い狼とか熊とか頻繁に出てくるけど、
タイマンなら石つぶてあればヒットアンドアウェイで何とかなるな
2体以上になると途端に無理ゲー、逃げるしかない

罠は設置時間掛かるのが難点 
石つぶてで気絶させても設置完了までに敵が近づいてきてしまう
72:2017/02/12(日) 15:50:34.87 ID:
最新パッチあてた後にロードゲームでブラックスクリーンになるバグが出たから調べたら多発してるんだな
開発は修正してるとコメント出してたけど
73:2017/02/12(日) 15:58:34.28 ID:
誰かメインで橋まで行った人いないのかな、橋でメインクエ終わってるっぽいから
続きがもし出てる人いたら教えてほしい
74:2017/02/12(日) 16:02:18.10 ID:
一人でやりたくないンゴ
マルチ誰かやらんか?
77:2017/02/12(日) 16:21:53.57 ID:
>>74
鯖建ててここにPWとか書いてくれれば遊びに行くで
75:2017/02/12(日) 16:11:26.98 ID:
とりあえずブラックスクリーンは
ニューゲームからセーブして終了→その後ロードで回避できるらしい
81:2017/02/12(日) 17:15:41.36 ID:
>>75
ブラックスクリーンバグ確認後、この方法で回避できました。
83:2017/02/12(日) 17:24:58.63 ID:
ブラックスクリーンとは状況は違うけど>>75の方法で回避できた!
76:2017/02/12(日) 16:12:21.06 ID:
勝って10分で見切って返品したけど
もう少しバランスよくなれば値段的に普通に遊べるかもね
ただ、生きるだけしか目標が無いと作業になるのが分かってるからね

マルチやったこと無いけど、人数揃うまで待てるのかね?
同時スタートしてわいわいやるのが楽しいと思うんだけど
スレ見る限り途中参加式というクソ仕様っぽいね
78:2017/02/12(日) 16:57:39.47 ID:
じゃあ最初から集まってヨーイドンでやればええやんけ
鯖たてんのは構わんが、人数ほしいンゴねぇ スカイプ捨て垢でええから書いとくか?
80:2017/02/12(日) 17:11:38.50 ID:
>>78
わんこの散歩行ってくるから帰ってたら参加するで

>>79
一応マルチで遊んだデータもゲームロードの部分にあるからソロでもできるんじゃないかな、試した事はないけど
79:2017/02/12(日) 17:10:10.63 ID:
マルチのセーブって復帰できる?
ロードするとブラックスクリーンにはならんし移動もできるけど建築も採取も何もできなくなるわ
84:2017/02/12(日) 17:53:32.50 ID:
帰ってきたけど鯖はまだかね
86:2017/02/12(日) 17:59:21.81 ID:
じゃ、5人まで集めるから
live:nishideragouta スカイプこれね
90:2017/02/12(日) 18:12:02.69 ID:
>>86のスカイプで今二人で集まってるよ
91:2017/02/12(日) 18:16:35.68 ID:
>>90
Skypeできないンゴ
87:2017/02/12(日) 18:05:50.20 ID:
メンバーまだ空いてる?
88:2017/02/12(日) 18:10:14.40 ID:
鯖たってるん?
89:2017/02/12(日) 18:11:06.52 ID:
これホストの人がログアウトしたら残りの人はどうなるんでしょうか?
他の人がホストになる?ゲーム終了?
92:2017/02/12(日) 18:26:17.19 ID:
>>89
これ気になる
ホストのセーブデータは普通に残るけど、ゲストがどうなるのか試してみたいので適当に入ってみてくれるとうれしい
だれかよろ

TESTNGO
93:2017/02/12(日) 18:29:09.87 ID:
じゃ鯖立てるわ
94:2017/02/12(日) 18:32:22.34 ID:
部屋 114514 パスINM
95:2017/02/12(日) 18:36:38.31 ID:
ttps://discord.gg/wu2gd
スカイプ出来ない人のためにdiscordも作ったで
96:2017/02/12(日) 18:39:47.95 ID:
ゲーム内チャット無いのか?
97:2017/02/12(日) 18:41:19.64 ID:
あるで、ただ全角でしゃべった後半角に戻せないと動けないっていう糞仕様だけどな
98:2017/02/12(日) 18:43:11.36 ID:
no host no game
99:2017/02/12(日) 18:43:30.67 ID:
セーブしてゲーム終了してみた
100:2017/02/12(日) 18:43:31.93 ID:
とりあえずさっきテストした人へ
ホスト落ちたら俺達も強制切断くらった
101:2017/02/12(日) 18:44:27.34 ID:
マルチプレイのサーバーをホストに続きのデータあるみたいだから
そこから自分で鯖たてなおしてやるっぽいな
102:2017/02/12(日) 18:48:59.35 ID:
部屋名 2ch パス114514
103:2017/02/12(日) 18:53:45.07 ID:
ゲストはホストのログアウト前にセーブせんといかんのか
104:2017/02/12(日) 18:57:47.64 ID:
みんな消えてった・・・
105:2017/02/12(日) 19:02:07.22 ID:
なんか消えたw
106:2017/02/12(日) 19:07:28.31 ID:
立たないから適当に立てた

MORINAGA
107:2017/02/12(日) 19:10:31.27 ID:
戻ってきたで、>>106にとりあえず行くわ
108:2017/02/12(日) 19:13:16.74 ID:
>>106
passはMORIでよろ
112:2017/02/12(日) 19:32:50.84 ID:
>>106
MORINAGA鯖の二人。
肉おいしかった?マルチ初めてだったけど。おもしろかったわ
113:2017/02/12(日) 19:46:58.64 ID:
>>112
おいしく頂きました!
109:2017/02/12(日) 19:19:52.78 ID:
何でみんなンゴンゴ言ってんの?
110:2017/02/12(日) 19:20:55.28 ID:
ホストの件テストありがとうございます
野良でホストになるのは大変そうですね
111:2017/02/12(日) 19:21:02.70 ID:
Jカスだもん
114:2017/02/12(日) 21:16:02.64 ID:
なんカスうざい
115:2017/02/12(日) 22:05:06.06 ID:
マルチやってたのかどんな感じなんだろw
116:2017/02/12(日) 22:07:40.10 ID:
これひょっとして一度設置したチェストやキャンプファイア撤去できないの?
117:2017/02/12(日) 22:11:43.92 ID:
宝箱と焚き火は壊せないね
118:2017/02/12(日) 22:17:48.80 ID:
マジか…
変なとこに配置したせいですげー邪魔だわ
119:2017/02/12(日) 23:15:13.29 ID:
5日くらい経過したセーブ読み込むと真っ暗になるんだが同じ症状の人いませんか?
クリックすれば素振りの動作は聞こえるし、アイコンを動かすとカーソルが木や石らしき物を認知してカーソルアイコンは変わるんだけど
いかんせん画面全体が真っ暗
120:2017/02/12(日) 23:36:45.49 ID:
>>119
どこでセーブした?初期リスポーンでセーブして落としたら再開不可能になったヤツとかいたぞ
121:2017/02/13(月) 00:25:17.17 ID:
>>119
それ自分もなる。
公式のフォーラムでも外人が同じ事いってるから対応待ちかな。
123:2017/02/13(月) 00:58:14.46 ID:
>>119
>>75の方法でプレイできるよ
122:2017/02/13(月) 00:43:16.55 ID:
マルチ面白いけど多人数のメリットが弱い気がする
124:2017/02/13(月) 02:43:40.90 ID:
草食動物簡単に倒す方法見つけてしまった・・・
125:2017/02/13(月) 04:10:00.52 ID:
1章クリアでまさかの展開で続きが気になりすぎる
てっきりリアル路線かと思ってたらラストの橋渡る所であんなもんが出てくるとは
途中で狼男とかいる施設があったからまさかと思ったが
126:2017/02/13(月) 04:14:23.73 ID:
買おうか悩んでるんだけど
マルチする時ってマイクラみたいに鯖立てする手順踏むやつかね?
127:2017/02/13(月) 04:57:51.16 ID:
北のハリントン?来たら速攻死ぬw
128:2017/02/13(月) 06:36:42.64 ID:
MAP全部埋めてセーブしてロードしたらMAPデータ初期化された悲しすぎる
あとこれMAPある程度埋めるとスキル関係なしに自キャラの歩く速度がダッシュ並みになったんだけど



この記事に含まれるタグ : 【話題】清水富美加、「人肉を食べる人種」役や水着仕 「幸福の科学」が出家理由明かす★2 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4065.html

2017/02/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: The Wild Eight 1日目

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)