【政治】「治安維持法の繰り返し」「デモ弾圧で暗黒社会に」 民進党など野党議員が「共謀罪」反対集会 テロ等準備罪への不安あおる[H29/2/16] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】「治安維持法の繰り返し」「デモ弾圧で暗黒社  民進党など野党議員が「共謀罪」反対集会  テロ等準備罪への不安あおる  ニュース  

【政治】「治安維持法の繰り返し」「デモ弾圧で暗黒社会に」 民進党など野党議員が「共謀罪」反対集会 テロ等準備罪への不安あおる[H29/2/16]

   ↑  2017/02/17 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/16(木)23:04:16 ID:
◆「治安維持法の繰り返し」「デモ弾圧で暗黒社会に」 民進党など野党議員が「共謀罪」反対集会 テロ等準備罪への不安あおる
[産経ニュース 2017.2.16 18:40]


 民進、共産、自由、社民の4野党議員らが16日、共謀罪の適用対象や
構成要件を厳格にした「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の
反対集会を国会内で開いた。「政府こそが共謀している」「監視社会にしては
ならない」などと気勢を上げ、改正案の国会提出阻止を共通目標とする
「野党共闘」を誓った。

 「治安維持法の制定時、時の大臣は『一般の人には(検挙対象が)及ばない』と
言った。だが、実際は拡大し、普通の人々が監視され、次々と引っ張られた。
同じことを二度と繰り返してはならない」

 民進党の郡和子衆院議員は参加者250人(主催者発表)を前にこう力説。
戦前、反政府運動や共産主義を取り締まった治安維持法を引き合いに、
テロ等準備罪への不安をあおった。

     ===== 中略 =====

 「権力は何でもできる。罪のない人を罪人にできる。その上、共謀罪まで
(政権に)与えてしまっては、もうこの国は戦前だ。何としても
とめなければならない」

 だが、テロ等準備罪は国際社会が連携してテロなどに対峙(たいじ)する
「国際組織犯罪防止条約」を批准するために必要で、政府は適用対象をテロ組織や
暴力団、詐欺グループなど「組織的犯罪集団」に限る方針。戦前の政権や
治安維持法と重ね合わせるのは、無理がある。

     ===== 後略 =====


全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/politics/news/170216/plt1702160019-n1.html
16:2017/02/16(木)23:56:05 ID:
>>1
戦前は、コミンテルン日本支部=日本共産党が、モスクワの指示に忠実に、武力革命路線を取っていたのだから、

欧州型司法組織である日本の検察が、警察を指揮して共産主義者の取り締まりに当たるのは、仕様です。

治安維持法はそのための法律だから。あれは、きわめてヨーロッパ的な法律です。

そもそも、革命運動をやれば、体制側は必ず取り締まります。ほっといてくれる体制がありますかwww

共産主義者は論理的に民主主義者では有り得ません。

ブルジョア憲法下の法の保護など求めずに、堂々と自分の立脚地を主張すべきです。
29:2017/02/17(金)04:49:30 ID:
>>1
全部、ヘイト法の時に言えよ
2:2017/02/16(木)23:05:09 ID:
治安維持法ってええことやん
10:2017/02/16(木)23:29:39 ID:
>>2
そのとおり。
「治安維持法=悪」と思い込まされていた昔の国民が間違っていたわけだ。
3:2017/02/16(木)23:09:30 ID:
「合法なデモ」はこの法には無関係
安保の時のように「暴動を煽ってたやつが中心にいた場合」はやばいんだろうけどナ

この方で暗黒がー弾圧がーとか言ってるやつは御里が知れる
4:2017/02/16(木)23:11:17 ID:
やっぱり反対ありきなんだな
5:2017/02/16(木)23:13:00 ID:
公然とテロを謀議する自由が、そんなに欲しいのかよ。

【産経・「共謀罪」不安報道考】「話し合っただけで罪に問われる。それが共謀罪の本質だ」
 との社説を掲載した新聞に見解を聞いてみると…[H29/2/3]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486073538/
【民進党】階猛議員「テロ準備罪が成立すると一般市民は集まってテロ計画したら直ちに検挙される危険がある!
 一旦検挙されれば計画を撤回し謝罪しても無罪にはならない!」 [H29/2/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486561670/
6:2017/02/16(木)23:13:07 ID:
なぜデモ弾圧と共謀罪を同じにしますか?
こういう事するからいつまでも信用されないんだよ…
7:2017/02/16(木)23:20:09 ID:
>>6
デモ()やってる側にテロリストの自覚あるんじゃない?w
12:2017/02/16(木)23:32:51 ID:
>>7
だよねぇ
隙あらば日本国内で暴動を起こしたいという
下心が見えてウンザリするんだわ
特に特定外国人と特定政党がタッグを組んだデモは
その傾向が強くて警戒してるよ
8:2017/02/16(木)23:24:18 ID:
デモ計画で破壊活動の共謀とかすんの?
なら逮捕されても仕方ないんじゃないの?
9:2017/02/16(木)23:27:17 ID:
特定秘密保護法、安保法制の時と同じメンツだろうな
11:2017/02/16(木)23:30:46 ID:
治安維持法で処罰される対象とは・・・・w
正体を隠そうともしないのが笑えるw
13:2017/02/16(木)23:40:34 ID:
戦前か
戦前ね
当時各国に共産圏や中国の息のかかった連中が潜り込み、政治や民意を操作したりして、
結果として国際社会で大混乱が起きましたよね
日本が中国で泥沼にはまったのも、そこにアメリカを介入させられたのも元はそこだ

だから、少なくとも自国の政治方針を決める過程はきちんと透明化し、自国の国民のために
働かなければ、前回の戦争の教訓を活かしたことにはならないと思うんですがね
野党は国民をどう守るかって議論をしましたかね
国民から寄せられた疑問について正しい情報の公開を行いましたかね
海外からの不透明な圧力について毅然とした態度で我が国の立場を説明しましたかね

あなたたち、我々の税金で反対のための反対をやって自身の権力を維持してるだけですよね
14:2017/02/16(木)23:50:26 ID:
というか、

右派のデモについては、

ヘイトスピーチ規制法を根拠に、

許可するな、公園貸すな、警察が守るな、逮捕しろ

の大合唱のくせに。

実際に川崎市では、共産党とシバキ隊の暴徒が警察を圧倒して、

合法デモを中止させた。

デモ弾圧は、暗黒社会じゃないのかよw

政治活動の権利に右も左も無いのだぞ?

それが民主主義の根幹だ。



15:2017/02/16(木)23:55:25 ID:
共謀罪じゃないって安倍さんが再三説明してるのに
まだ共謀罪なんて言ってるんだ
野党議員はバカなの?
テロ等準備罪だよ
17:2017/02/17(金)00:07:49 ID:
治安維持法舐めすぎw
本当に治安維持法ならお嘘を付いて国会議員やってる外国人とか速攻豚箱行きだわww
18:2017/02/17(金)00:23:05 ID:
お前も蝋人形にしてやろうか
19:2017/02/17(金)00:30:50 ID:
よっぽど都合が悪いんだなwwwwwwww
20:2017/02/17(金)00:32:22 ID:
コイツらにとって“現代の治安維持法”はいくつ有るんだよw
21:2017/02/17(金)00:45:37 ID:
恥案維持
22:2017/02/17(金)00:59:11 ID:
『テロ等準備罪』に反対するって、国民からしたら意味わからんわ。

一介の只の普通な一般『国民』からしたら。
23:2017/02/17(金)01:16:46 ID:
野党の皆さんは反社会的な活動に対して理解があるからねw
24:2017/02/17(金)01:29:51 ID:
工作員村は発狂状態。
25:2017/02/17(金)01:32:27 ID:
コミンテルンの工作がうまく行って戦争になったんだから戦前の治安維持法は実は大したことなかったのでは?
26:2017/02/17(金)02:20:13 ID:
あの暗殺事件を知ったら、益々必要かなと。より強力なのが。ミンスは、アシストが献金だけじゃ飽きたらんのか。
27:2017/02/17(金)04:41:48 ID:
特定秘密と同じ手口で何の成長も感じられない
目に見える脅威に、虚構は勝てないとトランプが証明したぞ?

治安維持法復活ならば誠に結構ではないか
未だ共産党や中核、革マルなんぞにお天道様の下を闊歩させてはならんだろ
28:2017/02/17(金)04:46:05 ID:
ISの日本人殺害を思い出すといい
ISを批判するどころか官邸を囲んだパヨク共をな
ISにコンタクトを取り人質が軍属であるとデマを吹き込んだ奴をな

あの時、テロ等準備罪があったらと思えてならん
30:2017/02/17(金)05:00:47 ID:
これは言われても仕方ない。
理念法で罰則を持たせないと明言していたヘイト規制法が、拡大解釈と恣意的運用の一途だからな。
政府はヘイト規制法を廃止して、国民に誠意を見せた方がいい。
31:2017/02/17(金)05:48:00 ID:
長澤翔 処女 飲尿 カウパー 兜合わせ バター犬 マラ ブルセラ ゲイ
長澤翔 AIDS 我慢汁 立位 マザーコンプレックス 強姦 レイプ 糞尿 短小
長澤翔 ペニス 尖圭コンジローマ マザコン ミストレス 露出症 ロリ-タコンプレックス 48手 性病
長澤翔 メスイキ FF 貝合わせ 人間の屑 ピンクロータ マン拓 獣姦 ホモ
長澤翔 潮 ろりこん ポケモンGO ヴァージン ローション カウパー精液 ショタ ポジ種
長澤翔 バイブレータ 中野くん 張形 汁男優 ピル 空き巣 不感症 アナニー
長澤翔 助平 茶臼 去勢 遅漏 毛じらみ症 ぶっ掛け 食糞 公衆便所
長澤翔 真珠様陰茎小丘疹 本番 フェティシズム 初体験 ヤリチン 座位 陰部ヘルペス 肉便器
長澤翔 紐パン オーガズム 放置プレイ フォアダイス ショタコン 性交 精液 兜合わせ
長澤翔 射精 処女 陰茎 売り専 バター犬 カウパー マラ 飲尿
32:2017/02/17(金)05:53:20 ID:
テロ等準備罪で空騒ぎしてるけど、野党の言を信じるならば安保法制によって日本が戦争を起こしてる筈である。
一体全体どうなっているのか。



この記事に含まれるタグ : 【政治】「治安維持法の繰り返し」「デモ弾圧で暗黒社 民進党など野党議員が「共謀罪」反対集会 テロ等準備罪への不安あおる ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4093.html

2017/02/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】「治安維持法の繰り返し」「デモ弾圧で暗黒社会に」 民進党など野党議員が「共謀罪」反対集会 テロ等準備罪への不安あおる[H29/2/16]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)