【スマホ】アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載で液晶モデルよりバッテリー持ちが50%改善 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【スマホ】アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭  ニュース  

【スマホ】アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載で液晶モデルよりバッテリー持ちが50%改善

   ↑  2017/02/17 (金)  カテゴリー: 2chビジネスニュース
1:2017/02/16(木) 18:47:01.43 ID:
http://iphone-mania.jp/news-154937/

Apple関連の情報の正確さで知られるKGI証券のアナリスト、ミンチー・クオ氏が、「iPhone8」は4.7インチモデル
と同等の本体サイズで、5.5インチモデル並みのバッテリー容量を確保する、と予測しています。
iPhone8は基盤の高密度化でバッテリー容量拡大か

クオ氏は、バッテリー技術は向こう数年間、大きく進化しないと見ており、iPhone8ではバッテリーサイズの拡大のために、
基盤を従来の10層から20層へと高密度化する手法が採用される、と予測しています。

空いたスペースにバッテリーをL字型に配置することで、4.7インチモデルと同等の本体サイズながら2,700mAhのバッテリー容量を実現するだろう、と述べています。

ちなみに、4.7インチのiPhone7は1,960mAh、5.5インチのiPhone7 Plusは2,900mAhのバッテリーを搭載しています。
バッテリー持続時間50%アップか

「iPhone8」は、バッテリー消費量の少ない有機EL(OLED)ディスプレイの採用が見込まれており
、バッテリー容量の拡大との相乗効果で、従来型液晶ディスプレイモデルよりも持続時間が約50%向上する効果が見込まれる、とクオ氏は予測しています。

なお、「iPhone8」はOLEDディスプレイの採用、ワイヤレス充電による発熱対策などの影響でコストがかさみ、
アメリカでの販売価格が1,000ドル(現在のレートで約11万4,000円)を超える、と予測されています。
21:2017/02/16(木) 18:55:34.95 ID:
>>1
焼きつきありで12万ですよおおおw
iいらんわw
166:2017/02/16(木) 20:26:28.35 ID:
>>1
クソがクソになるのか~
クソだな
2:2017/02/16(木) 18:48:09.82 ID:
すげえええええええ




ジャップ(笑)
3:2017/02/16(木) 18:48:48.97 ID:
8は、次の次だべ? 有機ELなあ……。
127:2017/02/16(木) 20:10:36.09 ID:
>>3
他の情報では7Sが同時に出るらしい
そっちは液晶で低価格なんだと思う
8が失敗した場合の保険だろうな
4:2017/02/16(木) 18:49:32.49 ID:
キャリア・MVNOの会社500以上ありますが、
日本で唯一【無限繰越】が出来る マイネオ を説明します


この画像は46GBもの大量パケットを当月ギフトをしたので来月に繰り越すという内容です
なんと!これは1円のお金も追加で払ってません
他社ですと余ったパケットは来月に繰越してそれでも使われなければ消滅します
つまり「捨てる」しかないのです
唯一例外なのが マイネオ
他社同様前月から繰り越されて今月消滅するパケットを、お友達同士でパケットギフトで交換するとパケットの期限が伸びる裏技を使います
つまりこれが結果的に『永久繰越』になるわけです

これのメリットは
出張先、旅行先でWiFiがない、無料期間目当てで動画サイトに加入してしまって急にたくさん使いたい
この時マイネオ以外の会社ですと追加で1GB 2160円、会社によっては1GB 3240円で購入します

簡潔にいいますと
マイネオ 無期限繰越あり 貯めとけば突然多めに使っても0円
OCN IIJmio 楽天 BIGLOBEその他全て 追加で3240円 4320円 6480円かかる
無駄が一切なく全てをユーザーに還元しています
非常に素晴らしいです

マイネオ は紹介制度がありまして
お得■ https://t.co/iOw54K4Q2Z ■ここから契約すると2000円キャッシュバックがあり
実質的に事務手数料が0円+3GBプラン1ヶ月料金無料になります
5:2017/02/16(木) 18:49:37.94 ID:
ネトウヨ「有機ELは焼き付くから使いものにならないよ!やっぱりJDIの液晶だね!」

↑時代は有機ELなの?(´・ω・`)
45:2017/02/16(木) 19:19:39.53 ID:
>>5
コストパフォーマンスを考えたら焼き付きは重要事だろ
どんなにキレイで電池の持ちがよくても1年2年で焼き付いたら
購入費用ペイしないだろ
しかもセコハン価格も下がるし
54:2017/02/16(木) 19:22:29.91 ID:
>>45
テレビの場合は、LGのは家庭で使うぶんには問題ないっていってたけど。
サムスンの携帯向けはそんなにダメなの?
6:2017/02/16(木) 18:49:40.78 ID:
アホン信者にはサムスンパネルがお似合い
7:2017/02/16(木) 18:49:46.63 ID:
日中画面が見えなくなる予感
8:2017/02/16(木) 18:50:07.49 ID:
※価格は50%上昇
9:2017/02/16(木) 18:50:14.99 ID:
それにひきかえ





ジャップ(笑)
15:2017/02/16(木) 18:52:52.61 ID:
>>9
サムスン爆弾はいらない
56:2017/02/16(木) 19:23:35.79 ID:
>>9
劣等民族が格上民族日本人様をジャップと呼んでも欧米人になって日本人と対等になれる訳じゃないよw
10:2017/02/16(木) 18:51:17.54 ID:
処理性能とかバッテリのもちとか洗濯物の落ち具合とか
年々よくなるように宣伝するけど
それが本当なら今頃すごいことになってるよね
96:2017/02/16(木) 19:48:20.77 ID:
>>10
洗濯物についてはさて置き、処理速度とバッテリーの保ちは確かに年々良くなってる。
ただ、伸び率が小さいし、バッテリーは劣化もあるから、大した進歩にならない。
11:2017/02/16(木) 18:52:20.37 ID:
同じ明るさでは初期状態がもっとも明るいので効率は2倍、
経年変化で1年後に明るさが半減?

そして効率は2年後に最悪に
12:2017/02/16(木) 18:52:25.85 ID:
でもみんな液晶って言うんだろうな
13:2017/02/16(木) 18:52:26.12 ID:
そんなiPhoneに日本の部品が使われてる
誇らしい
14:2017/02/16(木) 18:52:34.69 ID:
アプソン連合にソニー涙目
102:2017/02/16(木) 19:51:20.48 ID:
>>14
アプスン連合だろ?…



…あー言いにくぅ。
16:2017/02/16(木) 18:53:34.18 ID:
でも韓国では出ないんでしょ?
17:2017/02/16(木) 18:53:35.30 ID:
発火機能付きディスプレイ?
18:2017/02/16(木) 18:54:31.94 ID:
iPhone7つかってるがすぐバッテリー無くなるからな
これは期待できるね
19:2017/02/16(木) 18:54:47.55 ID:
kindle paper のカラー版みたいなもん
20:2017/02/16(木) 18:55:23.29 ID:
今までのアイフォンが馬鹿みたいにバッテリー使ってたからね。
22:2017/02/16(木) 18:55:45.97 ID:
その代わりに経年劣化が液晶よりも
ずっと早いんだろ?
その問題を解消できなかったから
ソニーは商品化できなかったわけだし
25:2017/02/16(木) 19:04:09.65 ID:
>>22
アップル信者は常に最新製品に買い換えるから問題ない。
二年持てばいいんだよ。
34:2017/02/16(木) 19:10:52.29 ID:
>>22
技術力が無いソニーを引き合いに出してもw

世界のサムスンはGALAXYのハイエンドは何年も前からずっと有機ELなんだけど…
37:2017/02/16(木) 19:12:26.73 ID:
>>34
それで儲かってるの?
39:2017/02/16(木) 19:14:44.37 ID:
>>37
儲かってるし
自社製のハイエンドに自社のパネル使えるから調達コストも減らせるしな
43:2017/02/16(木) 19:18:08.23 ID:
>>39
会社前提の話じゃないよ。
そのパネルで儲かってるのか?という質問。
情報のでもとはどこ?
23:2017/02/16(木) 18:58:33.59 ID:
バッテリーのヘタリがキツイ
30%で突然切れることも
24:2017/02/16(木) 18:59:49.12 ID:
20層基板てどんな構造??8層までしか見たことない
26:2017/02/16(木) 19:04:48.93 ID:
容量が1.5倍になるなら5割伸びるのは当たり前だと思うんだが、同容量の場合で50%伸びると言いたいのかな?
27:2017/02/16(木) 19:06:05.31 ID:
シャープのは全然ダメなわけね?
28:2017/02/16(木) 19:07:26.56 ID:
シャープとかJDIどうなっちゃうの!
29:2017/02/16(木) 19:07:39.30 ID:
バッテリーが今の100倍長持ちする技術さっさと開発しろよハゲ
いつまでリチウムイオンやってんだよ
30:2017/02/16(木) 19:08:03.52 ID:
個人的には、ギンギラしてるの嫌だから要らない。
31:2017/02/16(木) 19:09:33.04 ID:
安倍信者「素材・部品・製造装置は日本製だから・・・」
32:2017/02/16(木) 19:10:36.05 ID:
日本メーカーはもう技術開発できないのね?
33:2017/02/16(木) 19:10:44.02 ID:
販売価格が1,000ドル(約11万4,000円)

スマホ一台に、12万か。

いらね。
35:2017/02/16(木) 19:11:33.16 ID:
有機ELってやっぱり省電力性高いのか
36:2017/02/16(木) 19:11:47.44 ID:
最近はペンタイルじゃないやつなの?
38:2017/02/16(木) 19:13:41.48 ID:
マジで?すげーじゃん
40:2017/02/16(木) 19:15:18.15 ID:
規制のせいでもう買えないから関係ないや
41:2017/02/16(木) 19:15:59.82 ID:
jdiのひとは、有機は解像度がでないからダメ。
液晶は消費電力でも、鮮やかさでも、挽回した!
と偉そうにいってたけど、名前負けしてるよね。

サムサンの有機と、訳の分からない会社の訳の分からない液晶。
液晶の方がよかったとしても、先入観は覆せないよ。
42:2017/02/16(木) 19:16:32.14 ID:
PSVITA
上が有機EL (サムスン製)
下が液晶



この有機ELの圧倒的画質
44:2017/02/16(木) 19:18:52.64 ID:
アップル的には画面が長持ちしないで買い替え早まるからいいね。
49:2017/02/16(木) 19:20:51.41 ID:
>>44
そうだね、2年後にもっとすごいパネルが出たと言えば良いわけだから。
46:2017/02/16(木) 19:19:58.93 ID:
IGZOって何だったんだろうな。
61:2017/02/16(木) 19:25:13.84 ID:
>>46
まだIGZO を液晶だと()
47:2017/02/16(木) 19:20:21.71 ID:
ネトウヨ「自民党に反対するやつは反日」
48:2017/02/16(木) 19:20:38.25 ID:
JDI・シャープ完全死亡のおしらせ
50:2017/02/16(木) 19:21:11.71 ID:
JDI終了のお知らせ
売り上げの半分がappleなのにw
Appleに供給出来ないじゃんw
59:2017/02/16(木) 19:24:19.02 ID:
>>50
全部有機になる訳じゃない。
51:2017/02/16(木) 19:21:38.94 ID:
スマホが1年2年で焼きつくわけないじゃん
サムスンの有機ELスマホや、PSVita初期版を見てこいよ
全然焼き付いてないから
52:2017/02/16(木) 19:21:51.48 ID:
同じ言葉でも意味が変わる不思議な言葉
「韓国の製品をみるとため息が出る」
「ジャップの製品をみるとため息が出る」
60:2017/02/16(木) 19:24:32.78 ID:
>>52ガイジ
>>56
53:2017/02/16(木) 19:22:09.33 ID:
Appleの初物にお布施するとえらい目に合う
55:2017/02/16(木) 19:23:00.78 ID:
有機ELは電力消耗が大きいから無理だろ。
111:2017/02/16(木) 19:56:47.06 ID:
>>55
消費電力が大きいと言われているのはフィルターを使ったLGの大型テレビ用有機ELに限った話で
サムスンの小型用有機ELは液晶より省電力だよ
57:2017/02/16(木) 19:23:51.18 ID:
バッテリ委容量が増えると重量が増すから
ただでさえ重いiphoneがさらに重くなる
58:2017/02/16(木) 19:23:54.34 ID:
なんか日本企業ってホント駄目だな
62:2017/02/16(木) 19:25:14.37 ID:
>>58
いやいや、きみほどじゃない。
63:2017/02/16(木) 19:27:09.04 ID:
有機ELは同じサイズで液晶の倍の電力消耗
64:2017/02/16(木) 19:27:38.31 ID:
有機elは本当に綺麗だが、焼きつき問題が解決したとは思えない。

とにかく長く使いたい老人国家の日本では、液晶モデルの方が
売れるかもしれない。
65:2017/02/16(木) 19:28:29.98 ID:
1年くらいは焼き付かないから
来年iphone9に買い替えれば問題なしだな。
66:2017/02/16(木) 19:28:30.81 ID:
1年くらいは焼き付かないから
来年iphone9に買い替えれば問題なしだな。
67:2017/02/16(木) 19:29:16.69 ID:
ぼったくる気まんまん。日本は14万だろうね。
68:2017/02/16(木) 19:30:01.34 ID:
目の疲労が気になる人はやめとけ。
若年性スマホ老眼に速攻でなりたいひとにおすすめ。
69:2017/02/16(木) 19:30:35.70 ID:
今の日本企業って旧日本軍と一緒なんだよな
プライドだけ高くて中身はお粗末極まりない
74:2017/02/16(木) 19:34:23.48 ID:
>>69
嫌儲のチョンモメンみたいな書き込みだな
70:2017/02/16(木) 19:32:53.37 ID:
そもそも日本って韓国と比較しないといけない所まで落ちてんだな・・
韓国と比較しないと自尊心を保てないところまできてるんだと思うと情けなくなる
子供の頃テストが悪くて母親に怒られてる時に○○君のほうが悪いって言い訳したことがあるが
母親にとって他所の子の名前がでてくる事自体関係ないし
しかも底辺で争ってると思って悲しくなっただろうな
その比較した子は市役所職員になってる
71:2017/02/16(木) 19:32:57.62 ID:
エネルギー密度が高まって、爆発の被害者が増えるね。
72:2017/02/16(木) 19:33:07.45 ID:
綺麗なのは購入後半年まで
73:2017/02/16(木) 19:33:09.05 ID:
川^ - ^川 <iPhoneも発火フォンになるのね。
(LOL)つ
.┗━┛
 ┃┃
75:2017/02/16(木) 19:34:23.88 ID:
出光興産、住友化、保土谷化など有機EL関連高い、「iPhone」採用思惑で関連銘柄に継続的な資金流入
https://kabukei.jp/posts/5392810


安心して!iPhoneは日本のパーツ沢山使ってるし有機EL関連の日本の会社の株も好調だから!
76:2017/02/16(木) 19:35:28.57 ID:
あのサムスンもこんな過疎板でステマしないといけない程の状況になっちゃったんだな…
77:2017/02/16(木) 19:35:51.31 ID:
爆発スマホのサムスンかよ
78:2017/02/16(木) 19:36:52.17 ID:
iphone7の搭載部品

パネル LG ジャパンディスプレイ シャープ
メモリ サムスン
ストレージ 韓国SKハイニックス 東芝
カメラ LG ソニー

日本企業は頑張ってシェアを守ってほしい
このままじゃボロ負けになる
81:2017/02/16(木) 19:40:22.53 ID:
>>78
iPhone7搭載カメラの撮像素子はリア&フロント共にSony製

やはり、熊本の地震で供給断念して、LG製になったとか言う噂はガセでしたか

ttp://imager.no-mania.com/Entry/201/
83:2017/02/16(木) 19:42:47.26 ID:
>>81
イメージセンサがソニーで7 plusのカメラモジュールはLGじゃなかったけ?
7もイメージセンサだけでモジュールは別な所だよな確か
89:2017/02/16(木) 19:45:18.71 ID:
>>83
7plusのサプライヤーはアメリカのPrimax Electronicsという会社
https://www.google.co.jp/amp/iphone-mania.jp/news-130305/amp/?client=safari
108:2017/02/16(木) 19:54:06.97 ID:
>>89
Apple、iPhone 8向けに「3Dカメラ」をLGと共同で開発中?
http://www.gizmodo.jp/2016/11/apple-iphone-lg-3d-camera.html
>LG傘下のLGイノテックはiPhone 7 Plusのカメラモジュールを提供しているとされており、

どちらもされているというレベルで確定情報ではないが
79:2017/02/16(木) 19:37:17.93 ID:
爆発するのか
80:2017/02/16(木) 19:40:14.00 ID:
おまえら買えよ
82:2017/02/16(木) 19:40:32.21 ID:
爆発したばっかりなのに無茶ぶりするなw
84:2017/02/16(木) 19:43:52.85 ID:
何をするのも全部iPhoneって高校生くらいにはいいんじゃないか
その年代が最上位機種を持てる経済力があるかどうか
親が買い与えてくれるかは疑問だが
85:2017/02/16(木) 19:43:54.42 ID:
故障の頻度が上がるなら意味無し。さよならiPhone。
86:2017/02/16(木) 19:44:36.10 ID:
とりあえず、iphoneに戻すかな…
XPERIA Z5に乗り換えたけど糞すぎた…
87:2017/02/16(木) 19:45:08.50 ID:
サムスンは今後も部品だけ作ってろ
他社の製品を分解して丸パクリするから仕組みもわからず爆発するんだよ
88:2017/02/16(木) 19:45:10.90 ID:
サムスンって韓国人からのイメージも相当悪いんだってな
逮捕を免れた実質的なトップもまた逮捕状出されるかもって言われてるし
90:2017/02/16(木) 19:45:20.54 ID:
盗まれまくるだろうな、、。
91:2017/02/16(木) 19:45:23.42 ID:
これはヤバイ!とか宣伝するの?
92:2017/02/16(木) 19:46:12.14 ID:
そろそろチョンモメンが日本製品のネガキャンしてくる頃かな?
93:2017/02/16(木) 19:47:20.40 ID:
高価格帯は、iphone以外買う意味ないよね
94:2017/02/16(木) 19:47:44.09 ID:
映画だったら
In association with Samsung ってでる
100:2017/02/16(木) 19:51:13.64 ID:
>>94
有機ELは次期iphoneで一番高価な部品だろうからね
頭脳に当たるCPUを製造するのもサムスンと台湾メーカーでしょ

日本は本当にどうでもいい部品ばかりになりつつある
イメージセンサーもソニーのシェア落ちてるからね
110:2017/02/16(木) 19:55:45.93 ID:
>>100
GalaxyNote7のバッテリー爆発問題で痛手を負ったサムスンの次期フラグシップであるGalaxy S8
その最重要製品であるバッテリーはどこの国の製品なの?
148:2017/02/16(木) 20:19:31.09 ID:
>>110
ベトナムかな
95:2017/02/16(木) 19:48:14.24 ID:
焼き付きがある程度解消するまで有機EL機を再び買う気にはならない。
HTCの初代Jが二年待たずに通知領域が焼き付いたわ。マメに消灯してたのに。
普通に使ってて5年はもたないとなぁ。
97:2017/02/16(木) 19:49:19.99 ID:
爆発したノート7のダメージが大きいからこういう所でステマしてんだろうなw
98:2017/02/16(木) 19:50:47.39 ID:
有機エルは電力消費でけーぞ
大してメリッツない
今の液晶でも画質は相当のモンだしどうせオナホいやスマホだろ拘らんだろバカ共は
99:2017/02/16(木) 19:51:01.25 ID:
何この印象操作w
単純に容量アップによる改善じゃんこれ
101:2017/02/16(木) 19:51:18.13 ID:
サムスントップの逮捕状再請求=贈賄疑惑で韓国特別検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000111-jij-kr
103:2017/02/16(木) 19:51:24.53 ID:
iPhone mini出してくれ
105:2017/02/16(木) 19:52:31.90 ID:
>>103
そんな儲からないものは出しません!
104:2017/02/16(木) 19:51:42.13 ID:
Iphone7もマッドブラック塗装剥がれ問題あるし、そろそろそうゆう見切り発射売りっぱなしで補償は別料金ってセコい商売始めるんだろうな…
106:2017/02/16(木) 19:52:44.05 ID:
ギャラクシーがバッテリー持たない時点で察しろよ
ほとんど変わらん
107:2017/02/16(木) 19:53:36.70 ID:
有機ELパネルは将棋電力 液晶よりも高い
109:2017/02/16(木) 19:55:04.49 ID:
結局、サムスンに頼るアップルダサい。
112:2017/02/16(木) 19:57:13.64 ID:
有機ELテレビは消費電力大きいけどスマホ向けの有機ELは低消費電力だよ
113:2017/02/16(木) 19:58:00.94 ID:
Galaxy使ってた事あったけどバッテリー持たなかったな。あと外で見にくい
114:2017/02/16(木) 19:58:24.08 ID:
発火率と爆発率も50%向上?
115:2017/02/16(木) 19:58:45.52 ID:
たいして変わらないから、バッテリーを大きくしてるんだろう。
116:2017/02/16(木) 19:59:13.43 ID:
あくまでスペック上での話。
117:2017/02/16(木) 20:01:05.30 ID:
焼付き問題と屋外での見にくさがあるからな
あの性質を好まない人も多いだろう
118:2017/02/16(木) 20:05:12.16 ID:
世界初の爆発液晶
119:2017/02/16(木) 20:05:17.61 ID:
http://stokt.frimag.net/news/2017021622.html
120:2017/02/16(木) 20:06:23.72 ID:
液晶でも晴れた屋外じゃ薄っすら何か見えるくらいになるからな
それが真っ暗になったからどうしたと言う
126:2017/02/16(木) 20:09:35.11 ID:
>>120
普通の液晶だけどそんな事ないけどな。有機ELは外だと真っ暗なのかよ…
121:2017/02/16(木) 20:06:29.81 ID:
爆発しないよな…
122:2017/02/16(木) 20:07:16.97 ID:
有機EL端末は黒の再現度や残像の少なさがメリット
デメリットは焼付きと電池の持ちの悪さと外だと暗くて見えない所
124:2017/02/16(木) 20:08:49.96 ID:
>>122
あと、寿命の短さ、な。

ま、液晶も最初の頃は外じゃ全然みえんわ焼き付くわはあった訳で、
今後の改良に期待したいが、サムスンって製品の改良とかできるのかね?
133:2017/02/16(木) 20:12:22.91 ID:
>>122
液晶の最大のメリットは、異常なレベルの頑丈さだな。

20年前の液晶画面ですら、今でも余裕で使えるし。
123:2017/02/16(木) 20:07:21.62 ID:
必死にサムスンネガってるのってもう日本くらいで
日本のスマホがサムスンのスマホより売れてる国って日本だけだからね…
128:2017/02/16(木) 20:11:33.99 ID:
>>123
サムスンスマホでホルホルしてるのはもはや韓国人ぐらいで、
世界じゃ中国勢に席巻されつつあるね。中国じゃ既に中国製の方が売れてる状況だし、
世界中でも早晩そうなるよ。日本製はもちろんサムスン製と性能は一緒で値段安い。
137:2017/02/16(木) 20:14:29.99 ID:
>>128
ローエンドを中華に食われて
焦って急いでハイエンドでiPhoneに対抗しようとしたから爆発したんだよな
130:2017/02/16(木) 20:12:03.12 ID:
>>123
お前がID真っ赤にして日本製品のネガキャンとサムスンのステマしてるだけに見える
135:2017/02/16(木) 20:14:23.12 ID:
>>128
アメリカや欧州じゃぶっちぎりでサムスンがシェアトップだけど?
>>130
事実を言うとネガキャンになるのが日本人として辛い所だよね
139:2017/02/16(木) 20:16:34.95 ID:
>>135
大丈夫?顔真っ赤じゃん
125:2017/02/16(木) 20:09:34.92 ID:
世界一のシェアのサムスンなら安心だね
129:2017/02/16(木) 20:11:56.94 ID:
バッテリーが大きくなると、爆発力も大きくなるわけだが。
131:2017/02/16(木) 20:12:07.65 ID:
そういや電車でedgeかなんか側面湾曲ディスプレイスマホ使ってる奴見たけど、見てるサイト丸見えでプライバシー皆無だったw
アップルがあの路線で出してきたら買わないな…
132:2017/02/16(木) 20:12:09.50 ID:

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
LINEとか、livedoorとか、ソフトバンクとか、韓国系焼肉店とか韓国系を利用してるあなたが、

こいつらの生活をささえてます 
___________________________________

■■[ 韓国 ]■■
・韓国政府「世界中でネット工作しまくって日本嫌いを増やそう!」ディスカウント・ジャパン!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393415847/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1367572230/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367639024/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380200645/
「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない!」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437612597/
「大地震をお祝いしますw」韓国・全北サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317220537/
「サル達への天罰」日本の豪雨と水害伝える韓国メディアの記事を多数の韓国人が歓迎
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442015592/
小学生86%「日本が嫌い」…嫌いな国アンケートで圧倒的
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381396074/
君が代が流れた韓国のテレビ番組、「不適切な音源が…」と謝罪も批判やまず 打ち切り署名、スポンサー撤退
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414668834/
男性アイドルにネットで“親日派”認定、激怒の父親「悪意ある誹謗中傷、告発する!」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415897091/
韓国政府、親日発言の国家機関センター長に重い懲戒処分を要求=韓国ネット「反逆罪は死刑」「日本に追放して」
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470406865/

■■[ 国内 ]■■
「日本人皆殺し!」韓国籍の通り魔逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369469830/
「日本人ぶっ殺すぞ」 朝鮮学校生徒のツイート炎上
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381218364/
「日本壊滅!」在日朝鮮大学、在校生に決起指示!
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1474457795/
日本の歴史遺産大量破壊!チョン容疑者逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1481736064/
しばき隊「滋賀県人は人間のクズで女はみんな売春婦。バーか」 ネットで誹謗中傷ばれる

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448431783/
しばき隊 「日の丸や旭日旗はキモい!不快!うばいとれ!潰せ!物販襲撃や!」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437956746/



★★[ LINEを辞めて ]★★
Viber(かわいいスタンプ多数、使いやすい)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.viber.voip&hl=ja
WhatsApp(利用者数1位)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.whatsapp&hl=ja

台湾政府「LINEは危険!使用禁止!」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411548682/
134:2017/02/16(木) 20:14:15.49 ID:
焼き付きより色温度の低さが気になるな
147:2017/02/16(木) 20:19:20.76 ID:
>>134
妙に青いってのは感じる
136:2017/02/16(木) 20:14:24.02 ID:
サムスンのスマホは世界三位からも陥落しました
ファクトね
138:2017/02/16(木) 20:15:41.10 ID:
スマホ作ってる国の方が珍しいよな。あまり儲からないんだろうね
151:2017/02/16(木) 20:20:49.36 ID:
>>138
スマホやPCなんかは組立ては誰でもできるから儲からないよ
結局チキンレースで終わり
140:2017/02/16(木) 20:17:18.25 ID:
東芝とサムスン電子の純利益推移  

          東芝     サムスン電子
2014年      508億円  30兆4750億won
2013年      775億円  23兆1853億won  
2012年      701億円  13兆1530億won
2011年     1378億円  16兆1470億won   
2010年    ▲197億円   9兆7610億won
2009年    ▲3436億円   5兆5260億won   
2008年     1274億円   7兆4210億won
2007年     1374億円   7兆9260億won
2006年      782億円  7兆6400億won 
2005年      460億円  10兆7900億won 
2004年      288億円  5兆9620億won
2003年      185億円  7兆0628億won  
2002年     ▲2540億円  3兆0550億won
2001年       961億円  6兆0028億won
2000年     ▲329億円  3兆1753億won   
--------------------------------------
15年間合計  2184億円   157兆2822億won
                 (17兆3000億円)
141:2017/02/16(木) 20:17:48.40 ID:
https://data.apteligent.com/android/devices/

これが現実
149:2017/02/16(木) 20:19:32.15 ID:
>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな
157:2017/02/16(木) 20:23:00.52 ID:
>>149
2016年第4四半期の世界スマホ出荷台数、AppleがSamsungを抜き首位!
http://iphone-mania.jp/news-153175/

ぶっちぎりでアンドロイドトップですけど?
163:2017/02/16(木) 20:25:27.99 ID:
>>157
売上と利益率どうなってんだ?そういや。
因みにアンドロイドとはsumsungだけじゃないよな。
165:2017/02/16(木) 20:25:51.81 ID:
>>157
なんだ
負けは認めたんだw
171:2017/02/16(木) 20:29:56.01 ID:
>>163
noteで問題起こした時ですら黒字だし通期じゃ儲かりまくってる


>>165
ん?

1位サムスン 20.8%
2位apple 14.5%
3位ファーウェイ 9.3%
179:2017/02/16(木) 20:34:46.38 ID:
>>171
いあいあ、そういう事じゃなくて、利益率での順位な。
だって、おまえ、さきから順番ばかり気にしてるからな。
187:2017/02/16(木) 20:39:57.32 ID:
>>179
サムスン、半導体が好調で増益--2016年度決算
https://japan.cnet.com/article/35095440/
>モバイル部門(IM)の営業利益は10兆8100億ウォンで、


利益率ランキングは無いがこれくらいは儲かってる
196:2017/02/16(木) 20:46:16.46 ID:
>>171
サムスンは部品を内製してるから、
それをどう勘定するかで、利益率は操作できちゃうよね、、。

例えばディスプレイの利益を圧縮したり、赤字にしたりして
スマホの黒字を増すとか、、。

そういうのどうするのかな?
218:2017/02/16(木) 20:57:38.49 ID:
>>211
2016年では一位

現在現在言ってるけど、いまは2017年の2月ですよ、ファクトくんww別に第四四半期、つまり2016年の10から12月も現在じゃないですねwはい論破ww

ところで

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

これのソースはいつ出してくれるのww?

ファクトな
ファクトな
ファクトな

だってwここまで言っといてソースも出せない、バカすぎワロタw
222:2017/02/16(木) 21:00:09.03 ID:
>>218
うるせーな、カス。くだらねーことで、ギャースカすんな。
どうしても、やるなら、二行にまとめろ。
226:2017/02/16(木) 21:02:18.13 ID:
>>222
顔真っ赤になっててワロタww
二行にまとめるとおまえは単なる嘘吐きでチョンとかわらないよですw
233:2017/02/16(木) 21:05:19.42 ID:
>>226
ギャャースカするなといってるんだよ。意味が分からないのか?
日本語がわからないんだったら、でてくるな、カス。
234:2017/02/16(木) 21:06:24.52 ID:
>>226
おまえには二行どころか一文字でももったいない。
カスップリをさらけ出すのはいい加減にしろ。
235:2017/02/16(木) 21:06:58.59 ID:
>>233
日本語がわからなかったのは、資料も読めず

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

なんて嘘言ってるチョンくんじゃんwww
日本語が読めたら、こんな調べたらすぐわかるデマ言わないよねwww
239:2017/02/16(木) 21:09:31.66 ID:
>>235
カスがいったって誰も信じない。いくらギャースカやったって無駄だよ。
244:2017/02/16(木) 21:11:43.16 ID:
>>239
とっくにソースは提示されてる話で、信じる信じないはかんけいないから

日本語が読めないチョンならしらないけどなw
247:2017/02/16(木) 21:12:51.57 ID:
>>244
おまえが汚ならしくて迷惑だといってるんだよ。
日本語が読めないのか?
237:2017/02/16(木) 21:08:08.26 ID:
>>234
なにをいおうが

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

なんて嘘をついたのは取り消せませんからw
ざーんーねーんでしたww
241:2017/02/16(木) 21:10:32.38 ID:
>>237
汚ならしい姿を見せつけて、迷惑かけるなといってるんだよ。
142:2017/02/16(木) 20:17:52.51 ID:
そろそろチョンモメンが発狂してコピペ貼って荒らし出すぞw
159:2017/02/16(木) 20:23:56.69 ID:
>>142
ID変えてチョンモメン連呼してるおまえも荒らしやで
143:2017/02/16(木) 20:17:54.92 ID:
サムスンは儲かってるんじゃない?
垂直統合モデルなんで、部品とかもサムスン製が多いから。
売れなくなるとそれが逆回転するので大変だろうけど
世界三位よりも落ちた現状はどうなのかな
144:2017/02/16(木) 20:17:58.84 ID:
有機ELはシャープが必死に開発してなかったか?

シャープの開発情報漏れてるんじゃね?
145:2017/02/16(木) 20:18:03.04 ID:
まじか
146:2017/02/16(木) 20:18:19.39 ID:
3年で寿命としてるなら 問題なしってことか
150:2017/02/16(木) 20:20:29.54 ID:
サムスンと言えば爆発の印象
152:2017/02/16(木) 20:21:29.89 ID:
しかしやる気になればあっという間に追い越せそうなものばかりだな。
153:2017/02/16(木) 20:21:47.24 ID:
そんなに素晴らしい凄い世界で売れてるサムスンのスマホなのに、
なぜか日本ではサムスンのロゴを消して売っています。
154:2017/02/16(木) 20:21:57.17 ID:
LGもスマホは赤字らしいね
155:2017/02/16(木) 20:22:03.64 ID:
サムスンは半導体がコアであとはおまけでしょ
156:2017/02/16(木) 20:22:18.13 ID:
なんか今ちょうどアップルが中国ディスプレイメーカーにも交渉してるってあったぞ
数合わせにしても見境ないな…ちょっと地雷臭するわ
164:2017/02/16(木) 20:25:48.91 ID:
>>156
アップルの基本は「分割して統治せよ」
なので、可能な限り複数社に分割して発注する。

競わせて買い叩く。基本だね。工場が火災とかにあっても他方の供給を増やして
その間に修理を待つか更に別の調達先を探せばよい。

一社しか無い技術は契約を餌に視察を送り込んで技術を盗みライバルメーカーに提供することも
やる。
167:2017/02/16(木) 20:27:00.66 ID:
>>164
その部またばらつき個体差が出ておみくじ状態…
SE買い足すわ
158:2017/02/16(木) 20:23:44.50 ID:
サムスン工作員ID真っ赤にして頑張ってて凄いなw
162:2017/02/16(木) 20:25:02.05 ID:
>>158
工作なんてしなくてもどうせアイホンは売れるじゃん
160:2017/02/16(木) 20:24:29.29 ID:
爆発したらこえーな
161:2017/02/16(木) 20:24:39.56 ID:
液晶がなんとか、もう少し黒を深くできたらなあ。
有機ELに負けないんだがなあ。

現時点では、見た瞬間に有機elの美しさに見とれてしまう。
168:2017/02/16(木) 20:27:24.06 ID:
apple に負けたけど
Androidでは世界首位だー
だって
一位じゃないのね
172:2017/02/16(木) 20:30:01.47 ID:
>>168
??
横レスだが、その人はサムソンは世界3位に転落したって、デマを言ってる人に、ソースをつけて世界二位って反論しただけだろ
169:2017/02/16(木) 20:28:34.54 ID:
今更サムスンをありがたがってるのなんて嫌儲にいるチョンモメンくらいだろ
170:2017/02/16(木) 20:29:02.56 ID:
サムスンもApple超えて世界一になったりしたら大変だ。
技術やデザインをどこからも盗めなくなってしまう。
173:2017/02/16(木) 20:30:42.31 ID:
サムスンは負けたw
世界二位
176:2017/02/16(木) 20:32:35.97 ID:
>>173
あれ、おまえ世界3位からも転落したって言ってたけど、あれはデマなん?
174:2017/02/16(木) 20:31:21.16 ID:
まーたウヨちゃん負けたんかい(笑)
175:2017/02/16(木) 20:32:09.85 ID:
じゃ世界一位も嘘だな
180:2017/02/16(木) 20:35:07.95 ID:
>>175
せっかくそーすだしてもらったのに、ソースも読めないの?

2016年トータルだと一位、第四四半期は2位ってそのソースに書いてんじゃん

簡単な表だと思うぞ
177:2017/02/16(木) 20:33:18.95 ID:
世界一位もデマでした なんで引き分けねw
178:2017/02/16(木) 20:33:48.49 ID:
2016年第4四半期の世界スマホ出荷台数、AppleがSamsungを抜き首位!
http://iphone-mania.jp/news-153175/
>しかし、2016年通年の出荷台数では、iPhoneの2億1,540万台(シェア14.5%)に対し
>Samsungが3億940万台(シェア20.8%)と、年間では依然としてSamsungがシェアトップです。

iPhone 7発売後の四半期で一時的にAppleがトップになっただけだぞ?w
noteでやらかしてもぶっちぎってるのよ
181:2017/02/16(木) 20:35:08.92 ID:
で世界一なの?
時系列で見ると 世界一主張が先に嘘だろw
t中国でまるっきり売れてないけどサムスン大丈夫か?
184:2017/02/16(木) 20:37:59.02 ID:
>>181
だから出してもらったソースくらい読めば?

2016年のシェアはサムが一位だよ
182:2017/02/16(木) 20:35:46.01 ID:
サムスンは現在世界地ではないw
183:2017/02/16(木) 20:36:49.65 ID:
6sのA9がサムチョン製で泣けた
185:2017/02/16(木) 20:38:08.87 ID:
トータルで一位だよ!
今は違うのね
ご苦労様
188:2017/02/16(木) 20:40:32.14 ID:
>>185
難癖が無茶苦茶やなw
2016年の第四四半期も別に今じゃないだろw
基地外かよw
186:2017/02/16(木) 20:38:48.73 ID:
サムスンのディスプレイが爆発🔥😭💣?
189:2017/02/16(木) 20:40:51.07 ID:
勇気ELって飛びついて大丈夫なんか?イマイチ信用できんのだが
190:2017/02/16(木) 20:40:53.62 ID:
儲かってるかどうかなんて話ししてないでしょ
トータルで一位さんは 話変えるなよ
逃げが目立つな
193:2017/02/16(木) 20:43:06.18 ID:
>>190
ほんと頭悪いなーw
俺がサムソンを馬鹿にするんやったら、逆に利益率で馬鹿にするけどなw
なーんも知らんねんな^ ^
191:2017/02/16(木) 20:41:55.18 ID:
トータルで一位さんが
トータルで基地外と思うぞ
ファクト無視

最新資料で違う数字があるなら見るけど
192:2017/02/16(木) 20:42:44.02 ID:
ネトウヨは絶対に買うなよ
194:2017/02/16(木) 20:43:07.38 ID:
iPhoneは有機ELなんて聞いた事もないようなスイーツ向けだから
寿命短いとか省電力がとか外でとかどーでもよくて
マスコミに、今度のiPhoneは映像が綺麗!電池持つ!って歌ってもらって
ショップには展示品の焼き付きを毎日チェックさせて交換させれば良いだけ
スイーツにはインパクトあると思うよ、実際鮮やかだったもんsonyの有機EL
サムスンにもってかれちゃったけどな、、、
195:2017/02/16(木) 20:45:20.50 ID:
頭わるいのは
トータルで一位さんね
話に上がってないトピックスを出して逸らさないように

で最新資料ではサムスンは一位ではないcえオッケーですか?

こてを片付けてから次に行くように
当たり前ね
201:2017/02/16(木) 20:48:58.14 ID:
>>195
だから最新資料で2016年は第四四半期はサムが2位、その第四四半期も含めた全体でサムが一位なんだろw

ちなみにファクトくんは、さきに

>第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

これのソースをだそうよ、第3四半期に3位から転落したのはファクトなんだろww?
197:2017/02/16(木) 20:46:33.25 ID:
オイラはz5p Chromeに一目惚れしたから
こいつから別れ切り出されない限り浮気しない
いやマジで全然不満ないんだが、えらい不評なんだよなぁ
265:2017/02/16(木) 22:04:50.65 ID:
>>197
そりゃCPUが悪名高きスナドラ810で4Kもまとに使えなかったらね
コンセプトは良かったんだけどね
198:2017/02/16(木) 20:46:44.89 ID:
違う資料あるなら見るよ
と書いた通りで

それを話逸らしてる逃げるから面倒だよね
199:2017/02/16(木) 20:48:19.31 ID:
サムソンの液晶のお陰でバッテリーの持ちが50%増えるみたいなタイトル付けるなよ。
バッテリーの容量増やしてるやん。
200:2017/02/16(木) 20:48:45.74 ID:
有機ELってSONYの技術だと思ってたけど違ったんかぁ
202:2017/02/16(木) 20:49:14.14 ID:
お返事ない
ではサムスンは一位ではない

以後、話逸らして逃げないように
じゃまたねー
204:2017/02/16(木) 20:51:13.40 ID:
>>202
ファクトくんが逃げ出してワロタw
203:2017/02/16(木) 20:49:44.95 ID:
てか、スマホなんかに10万以上も出したくないわ
205:2017/02/16(木) 20:51:56.21 ID:
また話逸らしてんのか
サムスンは現在一位ではない
君はそれは認めたのね
ではまたどこかで会いましょう
206:2017/02/16(木) 20:52:39.33 ID:
>>205
早く、逃げなよw

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

これがファクトかのソースも出せないくせにwww
207:2017/02/16(木) 20:52:42.05 ID:
現在一位ではないに反論どーぞ
210:2017/02/16(木) 20:53:58.96 ID:
>>207

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな

ソースはよww
いつ転落したのw??
ファクトくんの妄想の中で??
208:2017/02/16(木) 20:53:34.65 ID:
また負けたのかサムスン
209:2017/02/16(木) 20:53:58.28 ID:
iPhone8プラスは200㌘超えるの確実だなw
211:2017/02/16(木) 20:54:59.47 ID:
一位ではないは事実でしょうw
212:2017/02/16(木) 20:55:48.58 ID:
日本ボロ負けの現実から逃避して、日本凄い系番組でも見るか。
214:2017/02/16(木) 20:57:02.06 ID:
>>212
イメージセンサのシェアはソニーがシェアトップだよ!
213:2017/02/16(木) 20:55:54.85 ID:
世界スマートフォン市場で中国メーカーが躍進?SamsungとAppleはシェア縮小
http://iphone-mania.jp/news-142366/


ちなみに第3四半期はサムスンがシェアトップなw
215:2017/02/16(木) 20:57:04.88 ID:
で最新統計で
サムスンは一位ではない
が何か問題あるのかわからん
216:2017/02/16(木) 20:57:15.74 ID:
出荷台数世界一位はサムスン
それは事実 
217:2017/02/16(木) 20:57:32.16 ID:
その代わりディスプレイに寿命が大幅に短縮
219:2017/02/16(木) 20:58:18.44 ID:
で最新統計では
サムスンは陥落
ってのは何か問題あるのか?
224:2017/02/16(木) 21:00:52.20 ID:
>>219

>>141
第3四半期の出荷台数の話ししてるんだが
なぜ別に話をするのか教えてくれ
サムスンは三位から陥落したのはファクトな


明らかなデマをファクトなって言ってるような知的障害者に説明しても理解できないじゃねw?
220:2017/02/16(木) 20:59:02.93 ID:
もう負けを認めろよネトウヨ
終わったんだよ
221:2017/02/16(木) 20:59:20.73 ID:
今日2/16までに意見少しでも送らないと、ゆるゆる永住権大安売りが始まる
中国人の人口侵略が加速する、外国人労働者も増えるからさらに治安悪化しそう

高度人材の外国人永住権、1年に大幅短縮。中国籍が3分の2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000042-san-pol

高度人材に限り、在留一年で永住権取得可能となる政策に対するパブリックコメントの受付はこちら。

https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public  ←「外事」の項目2つ
223:2017/02/16(木) 21:00:16.71 ID:
最新統計でサムスンは陥落
認めればいいじゃない
また頑張れよ 今期も無理とは思うけどw
225:2017/02/16(木) 21:01:59.78 ID:
なんだー
最新統計で負けたのは認めたのか
よかった りかいりょくないのえかと思ってた
230:2017/02/16(木) 21:04:19.91 ID:
>>225
ねえねえ、そのさいしんとうけいってなに??
当然第四四半期っていうさいしんのとうけいがわかったから、年間の数字も出せたんだよねw

だったら年間の数字もさいしんのとうけいじゃないのww?
227:2017/02/16(木) 21:02:57.36 ID:
最新統計で と言うと真っ赤になる人がいて面倒だよね
232:2017/02/16(木) 21:05:17.68 ID:
>>227
あっファクトくんだw
あ違った、デマ大好きチョンくんだっけw?
236:2017/02/16(木) 21:07:49.43 ID:
>>232
おいカス、そんなにかスップリをさらけ出したいなら
専用掲示板つくってそっちでやれよ。
228:2017/02/16(木) 21:03:33.16 ID:
シャープ頑張れよ。(^^)
229:2017/02/16(木) 21:04:12.83 ID:
寿命と信頼性は50%以下になるけど
231:2017/02/16(木) 21:05:13.74 ID:
日本に居るとサムスンてエッジだけど知らないだけで
ローエンドやミドルもだしてるんだね、で トータルで1位も取れたと
SONYもグローバルモデルはローからあるし
iPhoneの凄い所はハイエンドってか1モデルで1,2、争うとこだよね
失敗作の5Cは除くけど
238:2017/02/16(木) 21:08:08.53 ID:
書き込みの傾向見ると
サムスンの英語のIRをよめないで サムスンは偉大だ とか繰り返してた厨房みたい

あ前もサムスンはパネルを外部から買ってないとか言ってて
ホンハイガがパネルは売らないと言い出したら逃げた人なんだろうね
毎度ご苦労様
240:2017/02/16(木) 21:10:24.58 ID:
>>238
あほくさ
アイホンにサムソンがメモリからcpu、ディスプレイまで供給してるのは昔からなのに、そんなことも知らないバカウヨが発狂してるだけだろ
243:2017/02/16(木) 21:11:24.58 ID:
>>240
だったら、汚ならしい姿をさらけださないで、黙ってろよ。
248:2017/02/16(木) 21:13:20.84 ID:
>>243
んっ、あー自分がバカウヨだと自覚してるから腹立つんだね(^ω^)
245:2017/02/16(木) 21:11:51.24 ID:
>>240
話を変えて逃げようとしてる
とさんざ書かれてた通りの動き方するなよ
学習できないのかお前は
242:2017/02/16(木) 21:11:00.02 ID:
これは楽しみだな
かなり気合入ってそう
246:2017/02/16(木) 21:12:10.64 ID:
結局シャープは間に合わんのかな
OLEDってフレキシブルとかじゃないと、あんま意味ないと思うがなぁ
249:2017/02/16(木) 21:13:35.51 ID:
シェアで無関係な人が争ってもしょうがないよ
まして予想記事の話だし、在日はサムスンかって、日本人はSONY買えばいいのさ!
いやマジでさXperia買いささえてくれよ><
今のダサいXperia売れないと
Zultraやz5pみたいなキワ物つくってもらえなくなる
サムスン買いたくないし、中国がz5pみたいな美しいスマホ作ってくれるとも思えない
250:2017/02/16(木) 21:14:05.96 ID:
ファクトのソースまだですか
251:2017/02/16(木) 21:15:05.18 ID:
 
▲韓国人=レイプ犯
 
建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍の男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170215-00000050-jnn-soci

TBS系(JNN) 2/15(水) 14:20配信

東京・新宿区で30代の女性に抱きつくなどしてわいせつな
行為をしようとしたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。

15日、逮捕されたのは韓国籍で無職の尹俊赫容疑者(28)で、
先月7日、新宿区の建物内に侵入し、30代の女性に抱きつくなどして、
わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

取り調べに対し、尹容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

尹容疑者は別の20代の女性に性的暴行し、けがをさせたとして先月、
逮捕されていて、警視庁は余罪についても調べています。
252:2017/02/16(木) 21:15:07.98 ID:
故障率は200%?
253:2017/02/16(木) 21:15:52.63 ID:

サムスンは出荷で負けてるんだ ま統計に出たらしょうがないだろ
254:2017/02/16(木) 21:18:06.22 ID:
モンGO一時間が一時間半になるのか
255:2017/02/16(木) 21:22:17.30 ID:
3大造船企業が巨額の赤字だしまくって潰れる寸前で税金大量投入
サムスン営業悪化で海外に逃げるって言うし、GDP-20とか洒落になってないし
現代自動車も勿論腐ってる、日韓スワップは破談、サード買わなきゃいっけないが
中国がサード買ったらスワップやめるし経済制裁くるし
本国大変なんだよ、あんまり虐めてやるなよw
256:2017/02/16(木) 21:23:21.98 ID:
バッテリーを増やさないと50%うpは無理
257:2017/02/16(木) 21:23:36.92 ID:
とりあえず様子見るわ
258:2017/02/16(木) 21:28:32.48 ID:
有機ELはマトモに行けば寿命こそ短いけど部品は遥かに少ないので、
最終的には液晶と価格逆転もありえる、、、まあ、旨味は少ないって事やけど

むしろ、地雷はワイヤレス充電だよなあ、ギャラクシー7系統もワイヤレス充電に拘って
259:2017/02/16(木) 21:31:10.05 ID:
4Sは、いまだに使ってるが 美しく品があって好きなんだよね
5でApple嫌いになったので、よっぽどの事が無い限り、次もないけど気にはなる
サムスンは興味すらない、Xperiaがこのまま死んだらHUAWEIに期待するしかないか
260:2017/02/16(木) 21:32:59.26 ID:
20層の基盤って何だよ昭和のオッサンだからついていけないわ。
261:2017/02/16(木) 21:40:22.12 ID:
もう、appleは買いません。
262:2017/02/16(木) 21:48:12.67 ID:
わいはASUSや1万8千円のスマッポのMNVOや
これで十分やで、2chもラジオもGPSも問題なしや
264:2017/02/16(木) 22:00:42.93 ID:
>>262
ASUSのスマホとタブレット使ってたけど故障率がやや高い印象。性能は良かった
263:2017/02/16(木) 21:48:51.10 ID:
そして爆発
266:2017/02/16(木) 22:08:37.30 ID:
http://donews.inkcat.net/post/2017-02-1620.html
267:2017/02/16(木) 22:12:38.94 ID:
基板の高密度化でバッテリーの容量が増えるだけじゃん
268:2017/02/16(木) 22:18:58.76 ID:
かの国と関わったらどうなるか、思い知ることになろう。
269:2017/02/16(木) 22:22:14.85 ID:
>>268
Appleは既にサムスンLGとずーーーっと関わっていて、今は株価最高やん
270:2017/02/16(木) 22:22:49.23 ID:
>>268
日本かな?
271:2017/02/16(木) 22:23:54.46 ID:
サムスンタイマーで世界全体大パニックになりそう(´・ω・`)
韓国の技術力はOECD加盟国で最下位レベル
272:2017/02/16(木) 22:27:45.41 ID:
韓国は嫌いだけど、
サムスンはスゲーよ。

日本だって税金投入された企業あったけど、
大抵ゾンビ化するか、小さく儲けるレベルの企業。

チート企業だけど、ちゃんと強烈に利益化されてる。
そこは評価した方がいいと思うけど(to 東芝様へ)
273:2017/02/16(木) 22:30:28.85 ID:
でもイヤホンジャックないんだろ
274:2017/02/16(木) 22:33:24.33 ID:
焼きつきで寿命減ってるんじゃしょうがない
275:2017/02/16(木) 22:41:05.74 ID:
お前らのレス見てると悲しくなるわ
サムスン馬鹿にしてる場合かよ
276:2017/02/16(木) 22:43:02.84 ID:
277:2017/02/16(木) 22:43:30.34 ID:
サムチョンはNY市場に上場できないほど嘘決算
289:2017/02/17(金) 01:44:22.06 ID:
>>277
現金が増えすぎて1兆円の自社株消却までやってるのに
どうしてNYに上場する必要があるんだ?

サムスン電子 現金保有高 (won)
        Q1      Q2      Q3       Q4
2016  72兆6707億 77兆1404億 83兆0681億
2015  58兆9101億 62兆2832億 69兆7248億 71兆5360億
2014  61兆4780億 60兆6630億 66兆9512億 61兆8173億
2013  43兆5590億 46兆9860億 52兆6836億 54兆4960億
2012  25兆3902億 23兆8042億 30兆3366億 37兆4483億
2011  22兆3408億 19兆0714億 21兆7509億 26兆8776億
278:2017/02/16(木) 22:49:24.93 ID:
確か日本人技術者まみれで
ちょっと前は日本から盗むだけが取り柄の爆発メーカーだっけ
アップルと取引する程成長してたのか
279:2017/02/16(木) 22:54:23.43 ID:
>>278
やめてくれよそういう妄想
280:2017/02/16(木) 22:55:51.92 ID:
ほんと悲しいわ
売上で勝ってから爆発とか言えよ
281:2017/02/16(木) 23:45:21.84 ID:
予備にiPhone7 10台買っておくわwwwwwwwwwwwwww
282:2017/02/16(木) 23:51:40.20 ID:
>>281
そこは7Sでいいのでわ?
283:2017/02/16(木) 23:54:47.27 ID:
アップルとBOE、iPhone用有機ELで交渉 18年に供給開始も
http://www.emsodm.com/html/2017/02/16/1487214476927.html
284:2017/02/17(金) 00:03:32.11 ID:
オイラはサムスンすげーと思ってるよ
日本の企業じゃスマホでサムスン抜けないだろ、、、
note2や3も心動かされたもん
だが韓国は日本を敵視しすぎだろ、あれだけ嫌ってくる国のスマホ買いたくねえ
HUAWEIはチープ感、パクリ感がまだあるし
XperiaはXからハイエンド降りたし、チープ感まで漂わせ始めた
z5p死んだらネット用にZultraと、通話用に寝かせてたスマホ引っ張り出す
ray acro sx この3機種は手放せない
285:2017/02/17(金) 00:24:32.97 ID:
たかすぎ
ついていけねえ
286:2017/02/17(金) 00:38:16.40 ID:
やたら黒い部分が目立つ画面デザインになるんだろうな
287:2017/02/17(金) 01:26:21.21 ID:
お前らの持ってるそのスマホ、どっかにはサムスンのパーツが入ってるぞ
暴れてるのはネトウヨだけ
288:2017/02/17(金) 01:26:17.82 ID:
高透過 透明カラーディスプレイを開発
http://www.j-display.com/news/2017/20170213.html

株式会社ジャパンディスプレイ(社長:有賀修二/以下、当社)は、従来の透明ディスプレイに比べ非常に高い透過率80%
の4.0型透明カラーディスプレイを開発いたしました。
本開発品は、日本電信電話株式会社とパナソニック株式会社が共同で開発中の「透明ディスプレイを搭載したシンプルなポー
タブル端末」に採用され、2017年2月16~17日開催のNTT R&Dフォーラム2017※1に出展される予定です。

本開発品では、当社の独自の技術を導入することにより、従来のカラー液晶ディスプレイに必須であったカラーフィルターお
よび偏光板を取り除くことで、有機ELを使った透明ディスプレイと比較し、1.8倍(当社調べ)の透過率80%を実現するこ
とができました。このような高い透過率は、拡張現実 (Augmented Reality, AR)※2 等のデジタルコンテンツと現実世界を
同時にクリアーに表示し、一体感のある表現が可能となります。当社では、このような表現の魅力を活かし、ショーウィン
ドーを使った広告、教育、車載用途など新しいディスプレイの使い方を想定しております。

今後、本技術を中~大型のディスプレイにも展開しながら、2018年度以降の量産開始を目指しております。


キタキタキターッ!!
JDIがんばれ!!
290:2017/02/17(金) 01:36:35.25 ID:
アップル信者さん達有機EL叩いてたのにね
291:2017/02/17(金) 01:37:00.28 ID:
サムスンも早く爆発のイメージを払拭したいだろうな
292:2017/02/17(金) 02:04:45.14 ID:
ガラケーおじさんイライラで草…w
293:2017/02/17(金) 03:55:50.82 ID:
こういう記事が出るってことはもう7はゴミなんだね



この記事に含まれるタグ : 【スマホ】アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4094.html

2017/02/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【スマホ】アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載で液晶モデルよりバッテリー持ちが50%改善

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)