【政治】稲田防衛相の辞任求め国会前デモ 南スーダンめぐる発言 [H29/2/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】稲田防衛相の辞任求め国会前デモ  南スーダンめぐる発言  ニュース  

【政治】稲田防衛相の辞任求め国会前デモ 南スーダンめぐる発言 [H29/2/17]

   ↑  2017/02/19 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/17(金)23:34:21 ID:
稲田防衛相の辞任求め国会前デモ 南スーダンめぐる発言

 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)をめぐる稲田朋美防衛相の発言を受け、
東京・永田町の国会前で17日夜、陸上自衛隊のPKO派遣に反対する市民らが
抗議活動を展開した。稲田防衛相の辞任を求めるプラカードを手にした参加者ら数百人が集まった。

 「安保関連法に反対するママの会」の西郷南海子(みなこ)さん(29)=京都市=はマイクを手に
「稲田防衛相は(南スーダンでの)『戦闘』を『衝突』と言い換えれば、憲法の縛りにひっかからないと考えた。
自衛隊員を馬鹿にしないで」と批判。「憲法を守らせる力はどこにあるのか」と訴えた。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK2K6WV3K2KUTIL060.html
6:2017/02/18(土)00:08:48 ID:
>>1
ビデオあり

http://mainichi.jp/articles/20170218/k00/00m/040/077000c
毎日新聞
抗議集会:PKO派遣中止、稲田防衛相の辞任求め…国会前
48:2017/02/18(土)11:13:55 ID:
>>1
ママたち暇なんだなぁ~

まぁうちの嫁もソファーで寝転んでテレビに話かけてるがw
2:2017/02/17(金)23:35:59 ID:
アップの写真しか無いときは、必ず人数を盛ってるw

大勢居たらロングで撮って誇示するのがふつうだからな。
13:2017/02/18(土)02:00:49 ID:
>>2
たしかに、よく使われる手法w
22:2017/02/18(土)06:00:43 ID:
>>2
トランプ就任式ではその逆をやったしなw
3:2017/02/17(金)23:38:04 ID:
奥田もいるのかな?
%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r
4:2017/02/17(金)23:38:15 ID:
稲田防衛相を辞任させたところで、PKO派遣隊が帰ってくる訳じゃない。
スラックティビズムも大概にしろ。
5:2017/02/17(金)23:41:09 ID:
PKO派遣に反対するなら、大元の国連に出向いて嘆願でもパフォーマンスでもしろ。
サヨクは大好きだろ、そういうの。
7:2017/02/18(土)00:12:43 ID:
日本ファースト主義だな。
土人にかまうなって事だな。
8:2017/02/18(土)00:14:53 ID:
西郷南海子のバックは中核派
((((;゜Д゜)))
9:2017/02/18(土)00:19:55 ID:
稲田に防衛大臣としての資質があるかはともかく
デモやってる奴らは馬鹿しかいないのは確か
10:2017/02/18(土)00:24:21 ID:
今回は参加人数すら書けないほど少なかったんだろうなw
11:2017/02/18(土)00:56:53 ID:
オリンピックまで安倍政権が続き、その後も安倍総理の考えに近い人物が政権の座についたら、狂い死に必至の勢力が、あらゆる方面から、大声で叫んでる状態。
12:2017/02/18(土)01:06:56 ID:
市民()
14:2017/02/18(土)03:22:05 ID:
参加人数数百人か 数十人+通行人かな
15:2017/02/18(土)04:28:19 ID:
ほとんど話題にもならない
16:2017/02/18(土)04:42:12 ID:
ほとんど参加者いなかったんだな
17:2017/02/18(土)05:21:57 ID:
常識的な事柄を普通に表記できないって異常だな。
異常を強制している法令を変えよう。
18:2017/02/18(土)05:28:49 ID:
国防のプロからは程遠い稲田防衛大臣のほうが都合がいいと祖国は考えているだろうに、
自分たちの首を自分たちで絞めることに躍起になってる彼らは何なのだ
19:2017/02/18(土)05:34:24 ID:
スレタイ見て「どーせ市民だろ」と思ったら
やっぱり市民だったwww
やることないんかお前らは
20:2017/02/18(土)05:49:15 ID:
共産主義ファーストの偏狂市民たち?
21:2017/02/18(土)06:00:18 ID:
テロ等準備罪が通ったら少しは静かになるだろw
23:2017/02/18(土)06:11:10 ID:
引きの画像を早く。人数が確認できん
24:2017/02/18(土)06:59:34 ID:
素人の稲田さんが嫌というなら、元自衛隊員を大臣にしてやれば良い
ヒゲの隊長か、自衛隊の現役高級武官を退職させて民間大臣として起用する手もある
30:2017/02/18(土)08:56:32 ID:
>>24
前任の大臣から変える必要がなかった
31:2017/02/18(土)09:09:30 ID:
>>30
3つ前の五典は、いざという時のために、とってある。
25:2017/02/18(土)07:08:13 ID:
必死に報道しても世論は動かない
26:2017/02/18(土)07:13:29 ID:
>自衛隊の命を守れ

自衛隊を人殺し呼ばわりしている共産主義者が矛盾した発言をしています。
27:2017/02/18(土)07:22:39 ID:
市民呼ばわりするな
左翼団体で統一しろよ
28:2017/02/18(土)08:15:23 ID:
日本の憲法ねえ
そういうのはPKOに参加する前に騒がないとね
参加した今となっては、PKO活動のルール(国連)が優先されるだろう

PKOルールに則った上で、隊に死傷者を出させずに帰国させる
 ↑
これだけでも難問なのに、語弊をあげつらって大臣の足を引っ張る
 ↑
単なる妨害行為に近いだろう
南スーダン関連については、防衛省の裁量(使用する語句)を大きく認める、
べきなんじゃねーの?

適正な隊の運用や語句の使用、それらを論ずるのは、
無事に隊が帰国してからでも遅くはないわな
29:2017/02/18(土)08:18:16 ID:
PKOに参加させたのは民主党だろうに
民進党本部にデモれよ
32:2017/02/18(土)09:10:53 ID:
稲田氏はなんでこんなに左翼に攻撃されてんの?
34:2017/02/18(土)09:19:03 ID:
>>32
安倍が強過ぎるから、弱い稲田が集中攻撃される。
33:2017/02/18(土)09:12:08 ID:
「安保関連法に反対するオモニの会」に変更しろ
35:2017/02/18(土)09:21:26 ID:
稲田は靖国神社に参拝する。そこがいい。
http://www.sankei.com/politics/news/161229/plt1612290010-n1.html
36:2017/02/18(土)09:28:28 ID:
>>35
おおくの国民が交代を望んているのは靖国神社に参拝していない天皇陛下のことだものな
38:2017/02/18(土)09:30:46 ID:
>>36
濁点が無いよ
>望んている
39:2017/02/18(土)09:32:27 ID:
>>36
天皇陛下の靖国参拝への道筋を付けるのが安倍の仕事
41:2017/02/18(土)09:40:39 ID:
>>39
次代の天皇陛下でね
42:2017/02/18(土)10:38:39 ID:
>>41
今上陛下ですよ
37:2017/02/18(土)09:29:26 ID:
>安保関連法に反対するママの会

ただの共産党婦人部やんけw
40:2017/02/18(土)09:36:36 ID:
ところで黙って殺されろと言うデモだよね、これw
そうでないというのなら民主が派遣を決めた時にも同じように発狂してないといけないはず
43:2017/02/18(土)10:41:36 ID:
国会前デモと言う言葉に、インパクトが全く無くなったw
44:2017/02/18(土)10:53:44 ID:
>>43
共産党が国会前デモをやり過ぎて、ニュース性が全くなくなりましたね
45:2017/02/18(土)10:57:13 ID:
>>44
シールズ奥田の功績も
46:2017/02/18(土)11:03:05 ID:
>>45
「敗北配達人」の功績は高いよなw
47:2017/02/18(土)11:10:18 ID:
>>46
奥田を持ち上げるマスゴミがまたひどい
49:2017/02/18(土)11:45:26 ID:
ママの会はもう素性バレバレてるから使わない方が良いのに
バカなのか?朝日は
50:2017/02/18(土)11:48:47 ID:
正直稲田かわいそう
スーダン派兵はあんまり意味ないし引っ込めればいいのに
59:2017/02/18(土)13:30:42 ID:
>>50
日本人なら、そう思う。
51:2017/02/18(土)12:08:58 ID:
北朝鮮のときは国連決議を持ち出しておきながら
南スーダンでは国連決議を無視するのは身勝手すぎるんじゃないか
とくに日本は国連の常任理事国入りを目指しているし
ただでさえ他国は敵と正面からあたる歩兵部隊なのに自衛隊は後方にいる工兵部隊
あまり早く引き上げるのもおかしい
大事なのは憲法を改正して自衛隊が100%身を守れることと十分な装備を与えることだ
稲田大臣になって劣っていた自衛隊の医薬品を米国の標準まで引き上げたとかよくやってる
52:2017/02/18(土)12:09:12 ID:
南スーダン労相が辞任、マシャール前副大統領への忠誠表明
http://www.afpbb.com/articles/-/3118311

政府軍の旗色が悪くなってる
首都も安全ではないな
53:2017/02/18(土)12:12:37 ID:
>ママの会の素性はバレてる
あんたの上に書いてる人はお花畑らしいがw
54:2017/02/18(土)12:13:39 ID:
防衛相時代の小池百合子状態
55:2017/02/18(土)12:22:26 ID:
芸能と政治経済は別(キリッ

ママたちは暇なんだなー(ホノボノ

クリエーターに国籍は関係無い(キリー

これが無能と言わずなんと言うのか。
56:2017/02/18(土)12:27:24 ID:
なんで稲田氏がそこまで集中攻撃されるのかよくわからない
パヨクの行動原理は分かりませんね
62:2017/02/18(土)13:33:12 ID:
>>56
敵の弱点(と思われる箇所)を重点的に攻めるのは戦法として間違ってないと思う。

攻め方が間違ってるのはさておき。
64:2017/02/18(土)13:35:35 ID:
>>62
ただの弱い者イジメ
77:2017/02/18(土)19:41:11 ID:
>>64
そうとも言う
69:2017/02/18(土)13:51:17 ID:
>>62
なるほど、そういう話ですか
57:2017/02/18(土)12:42:59 ID:
言い方が気に食わない、で官邸前でデモ
どんだけ暇なんだw
58:2017/02/18(土)13:28:08 ID:
自衛隊を人殺し呼ばわりして自衛隊を馬鹿にしている共産党が
「自衛隊を馬鹿にしないで!」と矛盾したことを訴えて叫んでいます。
60:2017/02/18(土)13:31:58 ID:
スーダンPKOを決めた野田はダンマリ。
61:2017/02/18(土)13:32:13 ID:
>>60
南スーダンです。
63:2017/02/18(土)13:34:19 ID:
「自衛隊の真の目的は『中国共産党人民解放軍、朝鮮人民軍』の日本侵略を防止する」と
稲田朋美防衛相は日本共産党、民進党、社民党に
今こそ言って聞かせるべきです。
65:2017/02/18(土)13:36:37 ID:
>>63
売国野党の攻撃に耐える稲田に同情が集まるのは必然
66:2017/02/18(土)13:38:48 ID:
稲田が泣けば売国野党の支持率が下がる。
左翼はそこがわからない。
70:2017/02/18(土)14:43:27 ID:
>>66
泣かせれば大勝利って歓喜するだろうねw
73:2017/02/18(土)18:43:01 ID:
>>70
泣かせれば勝ちニダよ
67:2017/02/18(土)13:39:14 ID:
稲田辞任はよ
68:2017/02/18(土)13:40:19 ID:
>>67
ね~よ
71:2017/02/18(土)18:39:40 ID:
大虐殺の恐れを指摘されてる南スーダンから撤退しろって言う自称人権派wwww
難民支援がーwwww
与党もこれで反論しなきゃ駄目だろ


【国連】国連委、大虐殺を警告 「南スーダンで民族浄化」 [H28/12/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480651841/

72:2017/02/18(土)18:42:02 ID:
今日のチョンBS「報道特集」で、このデモを扱ってた。
74:2017/02/18(土)19:08:20 ID:
これがやりたくて最近国会で一生懸命稲田いじめてたんだろ?
発言を受けてのデモじゃなくてデモがしたいために取る上げ足探してただけ

卑怯な連中だわ。
75:2017/02/18(土)19:12:10 ID:
市民wが反対しているなら
それは日本の国益に適っているということ
なんて分かり易い指標でしょう
76:2017/02/18(土)19:25:09 ID:
もうテレビでも取り上げられなくなってる全然効果無いゴミデモ
次は森友学園の事でデモするのかな?w
78:2017/02/19(日)07:19:51 ID:
堅牢な防衛体制を築いても、
敵側が大物量での飽和攻撃をしかけてくると、打ち漏らしは出るわな
処理能力の上限ってのはあるのだから

答弁もまたしかり
機械ではなく人なのだから、緊張やストレスが重なれば、ミスは出やすくなる
何十回、何百回と陰湿な質疑で粘着を繰り返されたら、
どこぞでヒステリーではないが、感情が爆発しても不思議ではないだろう

そういった大臣のミスを誘う、失言や語弊を引き出そうとする、
野党のやり口ってのは、有権者からどう評価されるんかね
野党は、
きちんと政策で勝負しようとしていない、んじゃねーの?



この記事に含まれるタグ : 【政治】稲田防衛相の辞任求め国会前デモ 南スーダンめぐる発言 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4111.html

2017/02/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】稲田防衛相の辞任求め国会前デモ 南スーダンめぐる発言 [H29/2/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)