【移民難民】メルケル首相「難民受け入れは責務」 米副大統領に釘 [H29/2/18] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【移民難民】メルケル首相「難民受け入れは責務」  米副大統領に釘  ニュース  

【移民難民】メルケル首相「難民受け入れは責務」 米副大統領に釘 [H29/2/18]

   ↑  2017/02/19 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/18(土)21:30:02 ID:
メルケル首相「難民受け入れは責務」 米副大統領に釘

 ペンス米副大統領とドイツのメルケル首相は18日、ミュンヘン安全保障会議の場で初会談した。
両氏は同会議で相次いで講演し、ともに北大西洋条約機構(NATO)の重要性を強調した。
ただメルケル首相は「難民受け入れは欧州連合(EU)の責務だ」と語り、トランプ政権の排外的な姿勢を牽制(けんせい)した。

 メルケル氏がトランプ政権の要人と会談するのは、これが初めてだ。テロ対策などでの協力強化を確認する見込みだ。

(略)

続き 朝日新聞・会員記事
http://www.asahi.com/articles/ASK2L5H4SK2LUHBI01F.html
23:2017/02/19(日)00:59:32 ID:
>>1 率直に言ってドイツの現状は、将来の日本の姿【ドイツ:あらゆるレベルの外国人犯罪が浸透。前科22犯の難民がTVで犯罪自慢。聖戦士が3倍に!】
http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12237759478.html

【偽装難民、失踪技能実習生、偽造書類で各種不正も横行】…2016年に日本で難民認定を申請した外国人は、1万0901人と過去最多を更新。益々深刻な事態です。
他国の締め付けが厳しくなってきた中、抜け道だらけの入管法と…記事の続きは下記からどうぞ。http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12246467857.html

【政府とメディア双方が国民を騙しているのが日本と欧州、メディアだけになったのがアメリカ。】
日本でも政府とメディアが私たちに'VERY fake news'を見せています。何より、どうしてドイツを真似て、これから移民を更に入れようとしているのに、
ドイツで何が起きているのか、悲惨な現状を伝えないで、「外国人いらっしゃい」政策に国とメディアが一体となって突き進んでいるのでしょうか?

移民を入れた諸外国の取り返しのつかない災禍や弊害を隠すこと、外国人の失踪、留学ビザの実態、ビザ政策による国保詐欺、書類偽造をほぼ無視して、
「移民ようこそ」、いつの間にか勝手に決まっている「外国人観光客の数値目標」http://totb.hatenablog.com/entry/2016/12/26/205509 を皆で目指そうと
呼びかけるメディア、…そんな最中、トランプ大統領叩きの急先鋒CNNを自国民第一の反グローバリズムのトランプ大統領は'VERY fake news'と呼んでいます。
だからこそ日本のメディアも必死でトランプ叩きに興じるわけです。http://ameblo.jp/evening--primrose/entry-12248732045.html
2:2017/02/18(土)21:37:45 ID:
急務にならない
3:2017/02/18(土)21:38:54 ID:
ドイツ終わったな
4:2017/02/18(土)21:50:09 ID:
ならEUで頑張れ
5:2017/02/18(土)21:52:43 ID:
責務言うんなら全員ドイツで受け入れてどうぞ
6:2017/02/18(土)21:53:18 ID:
おいおいwなにEUとか言ってるの?
EU諸国は嫌だっていってるじゃんw
受け入れ推進したドイツの責務だろ?
7:2017/02/18(土)21:54:21 ID:
中東で問題おこした奴らの責任っていうことか
8:2017/02/18(土)22:02:07 ID:
ほらな
ドイツ単国じゃなくてEUの責務とか言い出す

我々市民は~とか我々アジアは~とか
「一人称」をすり替えて喚くヤツを信用するヤツがアホなんだよ
9:2017/02/18(土)22:18:55 ID:
偉そうw
世界大戦二連敗
10:2017/02/18(土)22:19:49 ID:
独「難民受け入れは欧州連合(EU)の責務だ」
米「任せた」
英「頑張って」
仏「え・・・もう抜けようかな・・・」
11:2017/02/18(土)22:24:24 ID:
ドイツが頑張れ
12:2017/02/18(土)22:34:06 ID:
綺麗な天井画ばかり見てませんか?
足元も確認せずに階段を上るのは危ないですよ?
13:2017/02/18(土)22:41:25 ID:
メルケル……

自国民を守ることが、優先でしょうが!!

【独トラック突入テロ】 メルケル独首相「非常につらくて忌まわしい」「わが国の親切や、保護必要な人々をあざける行為だ」 [H29/1/1]


http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483213436/1-i?guid=on#down
14:2017/02/18(土)22:43:31 ID:
じゃあ淡々とEUでやってればいいのにさ。
他の国も分担しろとか偉そうな態度になるから気に入らん。
15:2017/02/18(土)22:48:35 ID:
メルケルは馬鹿。
こんな事してたら内乱になって
ヒトラーみたいな奴をまた生み出すよ。
16:2017/02/18(土)22:49:46 ID:
これだけの事をやらかされてもまだ目が覚めないのか
31:2017/02/19(日)08:10:50 ID:
>>16
目が覚めてるから性質が悪いんだろこいつらは(´・ω・`)
17:2017/02/18(土)22:52:42 ID:
偽善者
18:2017/02/18(土)22:54:41 ID:
責務(キリッ)
押し付けてくるな。責務だと思ってるやつだけでやれ
米が不法移民や難民押し付けられると日本にも来るからな
迷惑極まりないので崩壊寸前のいーゆー()だけでどうぞ
19:2017/02/18(土)23:16:08 ID:
自分たちが受け入れるのは勝手だけど、他人にまで押し付けんな
20:2017/02/18(土)23:28:37 ID:
おーい!難民よ!ドイツだ!ドイツに行け!
責任持って受け入れるとよ!
21:2017/02/18(土)23:45:43 ID:
17/01/01(日)

昨日、家族で、ある映画を観に行ったんですが

上映の前に、映画だかゲームだかのCMで、

母子のドラゴンが出てきて、人間に瀕死の重傷を負わされた母ドラゴンが、死ぬ前に
「いつかきっと、解り合える時が来るわ……」と、我が子に言い遺すシーンが出てきましたが……

残念な話ですが、この世には「人と人としての理解・人と人としての会話」が、通用しない、人の姿をした人で無いヤツラが存在しますからね。

コーランの解釈を巡って、そんなチッポケなことですら、殺し合いするようなヤツラです。

そんなヤツラに、人道など説いても、まったくのムダですよ。

- - - - - - - - - - -
それと

新しい物を買って、古い物が要らなくなった、という理由で、古くなったコーランを焼却処分したら

たったそれだけで、殺された人が居ました。

もうね、信心バカなのか、バカ信心なのか……
22:2017/02/18(土)23:54:31 ID:
ドイツは無事に難民を消化できれば、
超大国になれるのかもしれんな
24:2017/02/19(日)06:55:47 ID:
自分の国で受け入れろって叫んでるならわかるけど、
他国に偉そうに受け入れろってもはや世界宗教
25:2017/02/19(日)07:01:45 ID:
トランプ大統領「合う価値がないな、次は極東からポチを送り込むか」
26:2017/02/19(日)07:13:57 ID:
第一次世界大戦で負けて多額の賠償金を支払うことになったのが
ナチスの台頭につながっていったと教わったけども
それと似たようなことの繰り返しになるんじゃないかねえ

戦勝国からふんだくられるんじゃなく、自分から負債を抱え込んでいってるという違いはあるけども
変な重荷背負って国民の間で不満があふれていけば、やがては・・・と思うのだが
27:2017/02/19(日)07:17:11 ID:
ヒトラー「…また、私の時代が来るかもしれないなw。」
28:2017/02/19(日)07:22:43 ID:
難民は侵略者という真実を受け入れろ
29:2017/02/19(日)07:47:22 ID:
ドイツもイスラム教国になるな。
経済難民が増えれば増えるだけ。
奴隷雇用期間を辞めて正規の賃金を払え
30:2017/02/19(日)07:49:46 ID:
BBAよくもまぁ自国をボロボロにしておいて
クーデターが起きない方が不思議なぐらい
32:2017/02/19(日)08:14:41 ID:
ドイツ改めジャーマニスタン誕生。
33:2017/02/19(日)08:22:48 ID:
コピペですが、
貼らせていただきます
\(_ _)


(前略)
ある方から、ヨーロッパの、大人の癒しの場所の経験をしたお話を、伺ったのですが、女性の顔立ちが違った話をされます。

トルコ系やイスラム系の混じった美人であったとの話です。もうそんな人が増えているのです。

実際、北アフリカ、パキスタン、トルコなどとの混血が増えていくのでしょう。
移民の子供たちも生活水準が上がれば高い出生率は維持しないと思うのですが、
ヨーロッパ系よりは高い出生率を維持しますし、移民は続き、毎日新しい移民がやってきます。
アフリカ、中東は将来にわたって貧困ですから移民は供給され続けます。

<世界の出生率>


自国に希望のない彼らはヨーロッパを目指し、移民を続けます。現在の移民の目的地はヨーロッパになっています。
毎年140万人の人がヨーロッパを目指しているとの調査結果もあります。したがってヨーロッパの人口は減りません。ただ入れ替わるだけであります。

アルジェリア民族解放戦線議長 ウアリ・ブーメディエン
「我々の女性の子宮が我らに勝利をもたらす」
「将来、何百万人もの人々が南半球から北半球を目指す」
「彼らは友達としてそこに行くわけではない。その地を征服するために行くのである」
「彼らは彼らの子孫と共にその地を征服するであろう。我々の女性の子宮が我らに勝利をもたらすのである」

リビアの指導者 カダフィ

「ヨーロッパには5000万人のイスラム教徒がいる」
「神がイスラムの勝利を約束している兆候が幾つかある」
「剣も銃も軍隊も必要ない。あと10年か20年で5000万人のイスラム同胞がヨーロッパをイスラムの大陸とするであろう」

(後略)
名無し女
16.07.25 02:05
34:2017/02/19(日)08:48:40 ID:
戦前そんな感じで外から人を入れてたら
民衆の不満が爆発してヒットラーの台頭を許した
ドイツは戦争の反省が足りないねえwww
35:2017/02/19(日)08:59:25 ID:
メルケルがドイツをぶち壊す(笑)
36:2017/02/19(日)09:16:03 ID:
アメリカが生産してるもんな
難民特需で売り込め
37:2017/02/19(日)09:44:02 ID:
NATO諸国でイスラムテロ・暴動がやり放題の状態だと、

いざというとき、NATO軍の後方が危ない。

移動・補給・整備・医療・休養すべてが脅かされる。

得するのは誰だ?
38:2017/02/19(日)10:04:53 ID:
欧州の責務なら勝手にどうぞwww



この記事に含まれるタグ : 【移民難民】メルケル首相「難民受け入れは責務」 米副大統領に釘 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4116.html

2017/02/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【移民難民】メルケル首相「難民受け入れは責務」 米副大統領に釘 [H29/2/18]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)