【メディア】「『ニュース女子』への言論弾圧許すな」 沖縄で緊急講演会「沖縄ヘイトにすり替え」 [H29/2/18] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【メディア】「『ニュース女子』への言論弾圧許すな」  沖縄で緊急講演会「沖縄ヘイトにすり替え」  ニュース  

【メディア】「『ニュース女子』への言論弾圧許すな」 沖縄で緊急講演会「沖縄ヘイトにすり替え」 [H29/2/18]

   ↑  2017/02/19 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/18(土)20:52:40 ID:
「『ニュース女子』への言論弾圧許すな」 沖縄で緊急講演会「沖縄ヘイトにすり替え」

沖縄県の米軍基地反対運動を扱った東京MXテレビの番組「ニュース女子」をめぐり、
「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」は18日、同県宜野湾市で緊急講演会を開いた。

 講演会では、同会の代表運営委員の我那覇真子氏が「言論の自由を守らなければならない。
沖縄の私たちにその任があることは誇りだ」と述べた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170218/plt1702180010-n1.html
2:2017/02/18(土)20:54:09 ID:
沖縄ヘイト?
3:2017/02/18(土)20:56:30 ID:
https://m.
4:2017/02/18(土)20:58:52 ID:
騒げば黙ると思っていた在コリ活動家は選択肢を誤ったと思いますよ
東京新聞は放射能グラフだけ載せて満足していればよかったのに、わざわざ自爆テロやりにくるとは
5:2017/02/18(土)21:00:23 ID:
在日朝鮮・韓国人の辛淑玉氏は沖縄市民の我那覇真子氏の意思を尊重すべきですよ。
辛淑玉氏、沖タイ、琉新は本当に沖縄の市民を代弁していますか?
我那覇氏から信頼されていないということは
辛淑玉氏、沖タイ、琉新は嘘偽りの報道を喧伝していることになりますよ。
6:2017/02/18(土)21:01:09 ID:

我那覇氏は「彼ら(反基地活動家ら)は東京MXテレビに流された真実を沖縄ヘイトという嘘にすり替えようとしている。
さらに悪質なのは、それを保守に対する言論弾圧に使おうとしていることだ。
司会者の懲戒解雇を要求していることなどは、まさしく人権弾圧ではないか」とも指摘した。

http://www.sankei.com/politics/news/170218/plt1702180010-n1.html
7:2017/02/18(土)21:09:16 ID:
沖縄からこう言う声が聞こえてくるのは素晴らしい
8:2017/02/18(土)21:23:49 ID:
いや、「不当な弾圧を糾弾」はいいのだけれど
「保守に対する」という但し書きをつけてしまうのは、
自称(語りではなくとも)保守だからだろうなあと

保守勢力対象でなくても、
不当な弾圧や、事実を歪めた報道は、糾弾してもいいのでは?
10:2017/02/18(土)21:30:52 ID:
>>8
だってリベラルへ配慮はあっても糾弾はないもの
片側だけにやって来る連中だと言うアピールが入ってるんだと思うよ?
11:2017/02/18(土)21:32:58 ID:
>>10
まあねえ…

でも、「保守」ってのがよく分からないのですよ
12:2017/02/18(土)21:34:40 ID:
>>11
(国体の)保守って解釈するとええんでない?
革新()があんなんばっかだし必然的にそうなると思うよ
13:2017/02/18(土)21:38:42 ID:
>>12
そういう括り方でいいのなら、
私も「保守」だとは思いますが…

「自称保守」の方々の行動と比較して自分を振り返ったときに
どうなの?
という疑問もあったり
14:2017/02/18(土)21:42:11 ID:
>>13
やり方はそれこそ人それぞれだろう
尻が好きな人おっぱいが好きな人足が好きな人
でもみんな女の子が好き
これと同じやで
9:2017/02/18(土)21:26:31 ID:
ざわわざわわ
15:2017/02/18(土)21:44:40 ID:
保守(愛国) vs サヨク(反日)リベラル

この構図なのでしょう。

ニュース女子 = 保守
ニュース女子司会長谷川 = 元サヨク
東京新聞 = サヨク(沖縄2新聞と連動)
反基地活動家 = サヨク
16:2017/02/18(土)21:47:08 ID:
>沖縄の私たちにその任があることは誇りだ

いい自尊心だ。
反対派が暴れてる現状をおかしいと思ってる沖縄の人は
こうした声を支えてあげて下さい。
17:2017/02/18(土)21:54:09 ID:
日本の左翼リベラルが特殊であって、反日と反政府の政策が主体になる。
理由は、政府が保守とリベラルの政策を同時に行うので、その反対の行動が反日しか残ってないからです。
18:2017/02/18(土)21:58:20 ID:
この我那覇さんを襲撃しようとする不逞鮮人がいる。
暴力団を連れて、強姦し、ビデオ撮影で脅迫するそうだ。
手口は取材と称して、許諾もないのに自宅へ押し掛ける。
19:2017/02/18(土)22:00:30 ID:
>>18
安田が野間に住所ばらしたしな
20:2017/02/18(土)22:10:53 ID:
>>19
現行のストーカー規制法が「恋愛感情や好意」を基準にしているから、より危険な悪意から始まる付きまといを禁止できない。
逆に言えば、野間や安を我々で監視しても無罪ってことだけど。
21:2017/02/18(土)22:15:19 ID:
この講演会のことを沖縄タイムスと琉球新報はちゃんと報道してるの?
自分らに正義があると思ってるのなら報道した上で批判すべき。
22:2017/02/18(土)22:23:03 ID:
反基地を迷惑に思ってる沖縄県民がいるってことすら
反日メディアは報じない
23:2017/02/18(土)23:00:37 ID:
言論弾圧どころか直接押し掛けて襲撃しようとした刑事事件の事案では?
24:2017/02/19(日)03:03:59 ID:
捏造、歪曲、弾圧はパヨクの十八番
25:2017/02/19(日)07:12:36 ID:
辛淑玉氏の勢いが停止しました。
26:2017/02/19(日)09:45:51 ID:
NHKはあっちの市民団体の主張を報道したんだから、こっちも報道しないと公平じゃないね
ただでさえNHKとBPOはグルなんだから
27:2017/02/19(日)09:49:26 ID:
我那覇真子氏はレッキとした沖縄市民です。
辛淑玉氏はこの沖縄市民の声を尊重すべきです。
28:2017/02/19(日)09:50:00 ID:
辛淑玉や朝鮮やくざであるしばき隊をはじめ沖縄で基地妨害活動やっている連中の言動はテロリストそのもの
勝手に道路封鎖して検閲までやって県民の生活にまで害を及ぼしているのに放置しすぎ、いいかげん射殺して排除しろよと思うわ
29:2017/02/19(日)09:53:29 ID:
辛淑玉「沖縄は沖縄人だけのものじゃない!」
30:2017/02/19(日)10:00:58 ID:
しばき界隈が猫田を暴き出そうと画策
香山リカ @rkayama
では「公の場」で猫田さんによる公開質問会はいかがですか?多くの方にご来場いただきましょう! twitter.com/nekota_ippo/st…
https://twitter.com/rkayama/status/832877729754214400
https://twitter.com/rkayama/status/832921947423977472
https://twitter.com/rkayama/status/832922994364162049
https://twitter.com/rkayama/status/832924082962264066
https://twitter.com/rkayama/status/832924916454354945
https://twitter.com/rkayama/status/832927944402038785
https://twitter.com/cracjp/status/832945373882691584
https://twitter.com/nocchi99/status/832962176469995521

https://twitter.com/shoukootaden/status/832931834497413120
将鼓
お、お、お、しばき隊界隈ウォッチャー諸姉諸兄。これ見て見て、おもろいで( *´艸`)
「静岡」ってどっから出てきたんやろな。
https://t.co/wS5HRufZSx

https://twitter.com/shoukootaden/status/832932869609631744
将鼓
「静岡」といえば、猫田銀八の正体として臆測されていた元しばき隊界隈S氏と、
同じく臆測されていたしばき隊界隈とのガチ対立者N氏の場所と言われてる県ですなあ。

(´・ω・`)香山リカに誰かしばき隊界隈のやつらが猫田銀八引っ張り出せって入れ知恵しとる可能性あるあるやなこれ。

https://twitter.com/shoukootaden/status/832940720117805056
将鼓
ほれほれ、香山リカタン、これが「あの猫田さん」の手ですよー ( 〃▽〃)https://t.co/K7cZssZxgq  @rkayama

https://twitter.com/nekota_ippo/status/832940963232231424
猫田銀八
@shoukootaden @rkayama
ワシ、この後にお婿に行けない体に…毛根が壊滅したダニよ…



この記事に含まれるタグ : 【メディア】「『ニュース女子』への言論弾圧許すな」 沖縄で緊急講演会「沖縄ヘイトにすり替え」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4117.html

2017/02/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【メディア】「『ニュース女子』への言論弾圧許すな」 沖縄で緊急講演会「沖縄ヘイトにすり替え」 [H29/2/18]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)