【教育】性の多様性、理解深める 北山高校、実体験聞いて討議 [H29/2/19] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【教育】性の多様性、理解深める  北山高校、実体験聞いて討議  

【教育】性の多様性、理解深める 北山高校、実体験聞いて討議 [H29/2/19]

   ↑  2017/02/20 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/19(日)09:49:18 ID:
性の多様性、理解深める 北山高校、実体験聞いて討議

 【今帰仁】北山高校(星野朗校長)の3年生を対象に、多様な性を理解するための入門講座が
1月31日同校視聴覚教室で行われた。テーマは「LGBTってなんだろう?~無意識に誰かを傷つけないために~」。
卒業前特別講演に生徒たちが聞き入った。

 3人の講師が大型スクリーン使い、性の多様性や、自分の性、セクシャルマイノリティーの配慮などについて説明した。
その後グループに分かれディスカッションが行われた。

続き 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-443608.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/452
2:2017/02/19(日)09:54:05 ID:
頭おかしい
3:2017/02/19(日)09:56:04 ID:
学校でレズ・ホモ奨励の授業w

それにしても琉球新報のカバー範囲が
4:2017/02/19(日)10:30:52 ID:
さすがに学校でわざわざやる事か?といった感じが(^_^;)
22:2017/02/19(日)12:07:00 ID:
>>4
ほんこれ
5:2017/02/19(日)10:34:04 ID:
また日本破壊工作か
6:2017/02/19(日)10:40:09 ID:
LGBTは迫害されてるぐらいで丁度いいんだよ
強制されて人間はかろうじてまともなんだ
7:2017/02/19(日)10:44:21 ID:
地元の金に困ってるオッサンと支那朝鮮から来た基地外活動家のオッサンとの恋愛結婚
8:2017/02/19(日)10:44:39 ID:
う~ん
これは学校のカリキュラムの中にどう位置付ければいいのか
性教育の一環なのか
そもそも、わざわざ学校でやることなのだろうか
9:2017/02/19(日)10:47:30 ID:
性の多様性を弾圧する必要は無いんだけどそれを踏まえて人種の多様性へと話を誘導していそう
10:2017/02/19(日)10:52:24 ID:
障害者を見下さないようにしましょうって話だろ?
11:2017/02/19(日)10:53:05 ID:
学校でこういうどうかね
論じる形を取っても解答は決まってて、そう言わせる空気を知ってるからさ
12:2017/02/19(日)10:56:45 ID:
普通の知能なら他人の嫌がることはしないという躾を応用させるから、変わった所は確認するだろうけど虐めはしない
どこかの国と違って生存権が危ぶまれることなど早々ない

ひ教組の先生は道徳の時間を<裁量>潰しまくってたけど、価値観の押し付けをしたいんだろうな
13:2017/02/19(日)11:13:41 ID:
この場合理解と許容は別枠
生命の根源が発する感情に無理強いはよろしくない
14:2017/02/19(日)11:26:24 ID:
学校でアナルセックス教えるのか?
性の多様性?
生殖行為の単一性と
快楽行為の多様性と
愛の行為の変態性を
ごちゃごちゃにしてないか?
15:2017/02/19(日)11:27:55 ID:
学校でスカトロAV見るなよ。
16:2017/02/19(日)11:29:38 ID:
こういうものはこっそりやるもんで、教育するもんじゃないだろう
17:2017/02/19(日)11:35:13 ID:
変態認めろ?
18:2017/02/19(日)11:41:21 ID:
犯罪目的、在留資格目的の偽装結婚
19:2017/02/19(日)11:55:16 ID:
青春時代己の性に悩む事有るだろ
なんで男に生まれた、なんで女なんだ
そんな時期にその悩み其のままで育ちなさいと囲い込む危険さ
やがてゆっくり男でいい女で良かったと受け入れる時間取り上げて
性同一性障害と思い込む危険大有り
25:2017/02/19(日)12:43:37 ID:
>>19
それこそが狙い
精神が確立されないうちにこそ刷り込みは有効なのだから
20:2017/02/19(日)11:59:35 ID:
ロリコンにも理解がほしいよね
21:2017/02/19(日)12:04:57 ID:
確かに口リコンだけ叩くのはおかしいな
23:2017/02/19(日)12:07:55 ID:
>>21
日本や各国に対する破壊工作だと思えば、一貫性があることがわかるよ。

要するに、正常に子供を産んで育てることにつながるような性愛は徹底的に弾圧して
子供を産み育てることにつながらない性愛はひたすら持ち上げる
そして不倫や子殺しはどんどん推奨する。
そうすればやがて社会は崩壊していくというわけだ。
24:2017/02/19(日)12:42:55 ID:
異常な個体になってはいけませんという教育以外に何がある?
26:2017/02/19(日)12:48:25 ID:
一神教の原理主義者的な単一化に対して
日本の神話は神の事だけを記述している為にヒトに関しては多様な考え方を受け入れやすい土壌があったと言えるのでは?
進化論からありのままの性癖まで受け入れることが出来るのは日本人の文化
27:2017/02/19(日)12:52:53 ID:
>>26
いつの時代に異常な個体に権利を与えたことなどあったのか?
挙げてもらおうか

存在を許容することと、不要な権利を与えることは全くの別問題だ
28:2017/02/19(日)12:57:57 ID:
>>27
不要な権利って?
国連のページみたけど権利くれとは言ってないようだが

LGBTの人々を暴力や差別から守るために、あらたに、LGBT固有の権利を創ったり、国際人権基準を確立したりする必要はありません。
29:2017/02/19(日)13:01:38 ID:
>>28
であれば何故、各地で同性婚を認めよという動きを起こしているのだ?
共生という言葉を掲げて浸食しているのと全く同様の現象が起きているではないか
30:2017/02/19(日)13:02:37 ID:
日本は古来から衆道があっただのという詭弁を振り回すタイプが
毎度のごとく現れるんだよな
31:2017/02/19(日)13:04:49 ID:
おまえら単一生殖でも目指してんのかw
34:2017/02/19(日)13:14:01 ID:
>>31
性の多様性って普通そっちの話になるよな
アンタらうっとりしながら妙な単語並べてるけど、単為生殖したり分裂増殖する人間いねえだろと・・・
32:2017/02/19(日)13:05:21 ID:
少子化を押し進めようとする意図を感じる
33:2017/02/19(日)13:10:22 ID:
>実体験聞いて討議
アナルにちんこズポズポされてフル勃起ちんこから射精しながら肛内射精されたときの気持ちよさとか語ったんけ
35:2017/02/19(日)13:46:36 ID:
>~無意識に誰かを傷つけないために~

現状を見る限り、むしろ少数派の立場をかさに多数派に敵対的な様子が見受けられ
意識的に誰かを傷つけるためにやっているように見えますよ?
36:2017/02/19(日)18:30:13 ID:
非リア差別とか恋愛格差とかについて討議する方が有意義じゃないかねぇ
スクールカーストでもいいけど
37:2017/02/19(日)18:35:25 ID:
大多数の側が理解すべきことか?
普通でないことを理解すべきなのはマイノリティの側だろう
38:2017/02/19(日)18:42:05 ID:
>LGBTってなんだろう?

Love Girls or Boys Truly、ってなわけで、ロリとショタのことだわな。
39:2017/02/19(日)18:47:19 ID:
つかね、問題を提起したいならまず問題を整理してから話せ
マイノリティ/少数と名乗るなら、それはどんなマイノリティなのかきちんと整理して出直してこい
マジョリティ/多数側にそんな義務は全くやせた毛髪ほども無い

まず、性癖なのか違うのかくらいは分けて話せ
違うってんなら、同性愛を曖昧にしてLGBTとか意味不明な新定義にして紛れ込むな。
それは不正行為っていうんやで?
40:2017/02/20(月)07:00:08 ID:
この運動もキリスト教の考えに根差してるんでしょ
障害を矯正するのはあるがまま生まれたことを否定するって思考
宗教的過干渉は抵抗あるわ


スポンサーサイト

この記事に含まれるタグ : 【教育】性の多様性、理解深める 北山高校、実体験聞いて討議 

FC2スレッドテーマ : 情報商材レビュー (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4120.html

2017/02/20 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【教育】性の多様性、理解深める 北山高校、実体験聞いて討議 [H29/2/19]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)