【テレビ】<石原慎太郎>橋下徹氏に電話で心中吐露!「逃げているイメージは悔しくてしかたがない」 ★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【テレビ】<石原慎太郎>橋下徹氏に電話で心中吐露!  ★2  ニュース  

【テレビ】<石原慎太郎>橋下徹氏に電話で心中吐露!「逃げているイメージは悔しくてしかたがない」 ★2

   ↑  2017/02/22 (水)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/02/21(火) 21:48:33.87 ID:
20日放送の「橋下×羽鳥の番組」(テレビ朝日系)で、元都知事の石原慎太郎氏が、参考人招致が決まる前に橋下徹氏へ電話していたことが明らかとなった。

番組では、豊洲市場移転問題で石原氏が都議会の特別委員会による参考人招致に応じ、日程が決定したことを話題にした。

橋下氏によると、招致が決まる以前に石原氏から電話連絡があり「これからどうしよう」「逃げているイメージは悔しくてしかたがない」と心中を吐露したという。

これに橋下氏は「世間の逃げているイメージを払拭するのであれば公開の場で小池さんと議論やったらいいじゃないですか」と意見したそうだ。

また石原氏は、議論の前段階でTwitterを利用し弁明すべきかとも橋下氏に相談を持ちかけたという。

これに橋下氏が「石原さんほどの人がTwitterでちょこまか言うよりもフルオープンの所で堂々とやったらいいじゃないですか」と伝えると、石原氏は「弁護士と相談して考える」と答えたようだ。

橋下氏の助言により招致に応じたのかは不明だが、石原氏は8日、取材に応じ、参考人招致について「喜んで応じる」と話している。

2017年2月21日 11時7分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12701291/

2017/02/21(火) 13:23:00.13
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487650980/
2:2017/02/21(火) 21:49:22.50 ID:
我欲のなれの果て
3:2017/02/21(火) 21:49:40.31 ID:
こんなのが余裕で当選する人気知事だったんだから笑えるな
4:2017/02/21(火) 21:50:00.62 ID:
イメージじゃない
5:2017/02/21(火) 21:50:24.35 ID:
クソ右翼にはチキンホークしかいない
6:2017/02/21(火) 21:50:26.26 ID:
橋下さんは市長時代にTwitterを使っても全くちょこまか感が無かったな
7:2017/02/21(火) 21:51:57.80 ID:
実際逃げてるんだから仕方ない
8:2017/02/21(火) 21:52:32.38 ID:
弁護士と相談するって何だよ
9:2017/02/21(火) 21:53:26.56 ID:
切腹まだー?
10:2017/02/21(火) 21:53:36.87 ID:
大阪いしん(笑)

呼び出して、帰れ!という火病トンズラ王w

橋下徹vs在特会・桜井誠


ハシゲ 大阪でそういう発言やめろっていってるの
桜井 朝鮮人を批判するっていうことが、あなたいけないっといってるわけ?
ハシゲ おまえな・・・・

桜井 おまえっていうなよ
ハシゲ うるせーおまえ
11:2017/02/21(火) 21:54:06.09 ID:
直前になって急病で入院に品川駅地下のたいやき1個
12:2017/02/21(火) 21:54:14.37 ID:
逃げてる思われて悔しいwww
13:2017/02/21(火) 21:54:29.44 ID:
イメージ?

そのまんま逃げてるやろw
14:2017/02/21(火) 21:54:35.46 ID:
どんな素晴らしい言い訳を用意しても、最高責任者だったわけで
15:2017/02/21(火) 21:54:41.88 ID:
ハシゲ口軽すぎ
人間として問題外
16:2017/02/21(火) 21:54:57.07 ID:
弁護士が相談内容をばらしていいのかと、先ず疑問に思った。
17:2017/02/21(火) 21:55:13.19 ID:
実際逃げてるじゃねーかw
18:2017/02/21(火) 21:55:14.28 ID:
>>1

悔しいのォ悔しいのォ・・・と呟きながらあの世へ逝けよ慎太郎。
19:2017/02/21(火) 21:55:15.11 ID:
サッカー部の練習がきつくて逃げ出した石原慎太郎
20:2017/02/21(火) 21:55:19.17 ID:
超高齢者をあんまり虐めるなよ。
へたすりゃ死んじゃうよ。
まあ、自業自得であることは確かだが。
21:2017/02/21(火) 21:56:06.28 ID:
橋下という悪質デマゴーグを産み出した石原慎太郎は国賊の中の国賊
22:2017/02/21(火) 21:58:57.32 ID:
橋下も弁護士だろ
23:2017/02/21(火) 21:58:58.41 ID:
逃げてるじゃねえかよ。
田中角栄がどうのとかの本出してたけどおめえみたいな苦労知らずの甘ったれボンボン野郎と同一に語るなよ。
24:2017/02/21(火) 22:00:04.73 ID:
ざまあ!石原氏ね
25:2017/02/21(火) 22:00:30.34 ID:
「厚化粧の年増女」のタタリ
26:2017/02/21(火) 22:00:44.58 ID:
まあ、なんだあ
百姓いいんかいも、
覚えてないで、、
通用する高齢だしな。


なにも起こらんよ。
27:2017/02/21(火) 22:02:01.74 ID:
柔道部にいたのに初段も取れていない極度の運動音痴
28:2017/02/21(火) 22:02:17.09 ID:
>「これからどうしよう」「逃げているイメージは悔しくてしかたがない」と
心中を吐露したという。

橋下を信じて心中を吐露したのに橋本はそのまんましゃべってしまったんだね
どっちも嫌いだからどうでも良いけど橋本も嫌な奴だねw
29:2017/02/21(火) 22:02:50.23 ID:
態様俗
30:2017/02/21(火) 22:03:49.48 ID:
もうボケてるんじゃないの?
31:2017/02/21(火) 22:03:59.09 ID:
は?逃げてるだろ。忘れちゃったの?お爺ちゃん
32:2017/02/21(火) 22:04:10.63 ID:
橋下が「お前次世代の党からも逃げ出しただろwっw」といったら評価したい
33:2017/02/21(火) 22:06:28.77 ID:
世の中の厚化粧を敵に回してしまった
厚化粧に豊洲の盛り土に生き埋めにされる夢でも見てろ
34:2017/02/21(火) 22:06:38.16 ID:
ニセ閣下・石原
35:2017/02/21(火) 22:07:06.18 ID:
>>27
あの年代でスポーツやれてたこと自体金持ちのボンボン。
36:2017/02/21(火) 22:07:38.05 ID:
トンズラ王ハシゲw

日本維新の会 政見放送 (橋下徹・石原慎太郎共同代表)
37:2017/02/21(火) 22:07:39.41 ID:
最近かわいそうになってきた
38:2017/02/21(火) 22:07:48.61 ID:
自分が逃げていると自覚してるからこそでる言葉だと思う。
世間は別に「逃げてる。」なんて言ってないし。ネットだって見ないだろこの人は。
39:2017/02/21(火) 22:08:19.63 ID:
悔しいといってないで真実をいいなさい
40:2017/02/21(火) 22:08:22.86 ID:
石原、ごちゃごちゃうるさい!
まず、お前は築地市場に行って謝罪するのが先だろ
築地に行くのが怖いのか?
モウロク右翼は情けねーなー
41:2017/02/21(火) 22:09:54.60 ID:
石原、情けないクズだな
42:2017/02/21(火) 22:10:54.95 ID:
こんなポンコツを4選もさせた都民w
43:2017/02/21(火) 22:11:01.42 ID:
>>35
男らしさへの憧れだけは人一倍強いからな
腕っぷしは本物の徳田にメロメロなのもそのせい
44:2017/02/21(火) 22:12:16.38 ID:
せめて見事に自害してみせろやw
口だけだったかジジイw
45:2017/02/21(火) 22:12:25.92 ID:
情けないジジイだな
46:2017/02/21(火) 22:12:47.06 ID:
後に五十歩百歩と呼ばれることになったそうな
47:2017/02/21(火) 22:13:09.82 ID:
>>37
まあイジメだからね
48:2017/02/21(火) 22:14:08.34 ID:
>>47
イジメwww
49:2017/02/21(火) 22:14:30.24 ID:
壊死原震太郎
50:2017/02/21(火) 22:14:33.53 ID:
呼び出しといて、帰れ!という大阪のキングw

橋下徹vs在特会・桜井誠


↓米のヘイト王へ熱烈トンズラ逃亡w

橋下徹氏、トランプ氏は「歴代大統領の中で最高の実績者となる」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/14/twitter-of-hashimoto_n_12952006.html
51:2017/02/21(火) 22:16:42.39 ID:
逃げてるイメージはないが
歩き方見てボケたイメージにはなった。
52:2017/02/21(火) 22:17:10.56 ID:
石原慎太郎の言葉
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2986.html?sp
「自ら育てた航空兵たちを自爆に駆り立てる特攻突撃を
外道として反対し続けていた大西滝治郎中将は、
最後には国体を守り抜くためには若者たちに
死んでもらうしかないと決心し特攻を発令したが、
その責任を取って敗戦後間もなく、
自分が殺した数千の英霊への償いとして割腹自刃した。」

だったら当然、石原も割腹自刃すんだよね?
いつ切腹すんの?
53:2017/02/21(火) 22:17:14.41 ID:
俺も思想的には右だが、このボンボン野郎の成れの果てのジジイはとっととくたばれと思うよ。
ボンボンと成金が効いた風な口聞いてんじゃねえよこの野郎と思う。
54:2017/02/21(火) 22:17:52.34 ID:
もうあの世に逃げるしか無いな
55:2017/02/21(火) 22:18:09.71 ID:
東京の人は
本当に小池で満足してるの?
56:2017/02/21(火) 22:19:32.38 ID:
バラすとかw屈託なさげに追い詰める橋本w
57:2017/02/21(火) 22:20:43.83 ID:
>>3
当時は、この低脳のことを閣下とか言って持ち上げてる馬鹿がたくさんいたよねww
58:2017/02/21(火) 22:21:17.77 ID:
妙に弱気だな
常に偉そうにしてるイメージしかなかったが
59:2017/02/21(火) 22:23:35.10 ID:
労働,医療,食料安全保障,人の移動,金融,保険,著作権,通信,士業,郵政,公共事業等全分野に影響
報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.話題そらしマッチポンプ他世論誘導多数「TPPの21項目まとめ」「ラチェット規定」「TPP 法律より上位に位置する条約」等検索
60:2017/02/21(火) 22:25:13.88 ID:
実際に逃げてるやん
61:2017/02/21(火) 22:25:51.95 ID:
東京都が2ちゃんねるみたいになってる件。

ちょっと前までみんなが支持してたのに
ちょっとしたキッカケで
ジジイ出てきて喋ろや、オラオラ()
62:2017/02/21(火) 22:27:02.23 ID:
これがチョンww
63:2017/02/21(火) 22:27:15.23 ID:
思いっきり逃げてるよねw
64:2017/02/21(火) 22:28:15.62 ID:
*         彡   ミ        な、なに急にクソスレ開くんだお!!
       /  ─   ─\       小池ファースト~おおおお!! !!
    /  ( ○)三(○)\
    |   /// (__人_.)   |   .____
    \      |r┬|  /  |\ ‐==‐ \
    / ヽノ  ⌒`ヽ<´    \| ̄ ̄ ̄ ̄| 
   / |      \___)⌒ \    ̄ ̄ ̄ ̄ 
   ` ̄\ \       ,,,, \
        \       /\\ \__
        ゝ,,,__、___/   ヽーヽ___)
65:2017/02/21(火) 22:31:44.86 ID:
政治家としての晩期にはもうロクにしゃべれてなかったからな
答弁自体が無理だと自分で分かってるはず
66:2017/02/21(火) 22:32:04.14 ID:
東日本大震災直後の【天罰】発言聞いた時こいつをころしてやろうと思ったtが今苦しんでるの聞いてやっと溜飲が下がった
67:2017/02/21(火) 22:39:48.12 ID:
仕方ないじゃん。
だって石原は、築地になんの興味もなかったんだから。
68:2017/02/21(火) 22:44:13.69 ID:
しかし、石原慎太郎のあの歩き方。棺おけの完全に両足つっこんどる。
69:2017/02/21(火) 22:45:32.77 ID:
お前逃げたろう?
70:2017/02/21(火) 22:48:02.91 ID:
逃げているイメージは悔しくてしかたがない」と心中を吐露する石原氏は
正常。自分が正しいと考えてやったことを、メディアは報道せず、悪者扱い。
石原氏の性格云々より、小池がやっていることは弱い者いじめ。それに
のってワーワー騒ぐメディアと2チャンネラー。お前ら韓国人かよ?
韓国人に「われわれより理性のない日本人」と笑われそう。おれっちは
知らんぷりしてよっとう。
71:2017/02/21(火) 22:49:47.29 ID:
閣下(笑)
72:2017/02/21(火) 22:53:24.04 ID:
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン
エクセルシオールカフェ赤羽東口店(
閉店後、同列系統サンメリー)に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可)
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
TBS 川田アナ自殺 ネットで調べてみな
創価学会 お前らは地獄に落ちろ
ドトールコーヒーが何も法的措置を
取らないのは事実だからです
赤羽は大松あきらのポスターで一杯
73:2017/02/21(火) 22:54:57.39 ID:
橋下に援護射撃の依頼とか小物感半端ねーなwww

橋下VS小池にしたいんだろうけど乗ってくるかね―
下手すると維新の党自体が吹っ飛びかねないから静観かなぁ
74:2017/02/21(火) 22:56:45.76 ID:
じゃあなんできちんと回答しなかったんだ?
75:2017/02/21(火) 22:57:36.72 ID:
天国の弟はどう思ってるんだろう
76:2017/02/21(火) 22:58:37.92 ID:
ゴラァ
シンタロー
出てこいやぁ
77:2017/02/21(火) 22:59:05.31 ID:
口先でがなり立てるだけが得意の三流弁護士しか友達がいないようじゃ心許ないですね、気の毒に
78:2017/02/21(火) 22:59:30.80 ID:
石原珍太郎がこういう奴だというのはよく分かってるよ

でも、電話があったっていうハシシタは何考えてんだ?言っちゃダメだろうw
79:2017/02/21(火) 23:00:31.36 ID:
慎太郎は最後の最後でいつもヘタれるところあるからなぁ
尖閣の問題も民主党のせいにしてたけど結局はヘタレたようなもん
まぁ今回も逃げの一手だろうなw
80:2017/02/21(火) 23:02:52.36 ID:
いや本当さ、ハシシタはこれをバラして何の得があんの?

やっぱハシシタって石原嫌いなん?
81:2017/02/21(火) 23:03:23.47 ID:
>>73
橋下はちょこちょこ攻撃してるが
小池は逃げているよ
82:2017/02/21(火) 23:03:53.82 ID:
最低な奴だな橋下w
83:2017/02/21(火) 23:04:42.24 ID:
弁護士と相談するって橋下は弁護士じゃないのかよw
すでに弁護士と相談してるじゃんw
84:2017/02/21(火) 23:07:49.36 ID:
>>81
ハシシタは安倍晋三小学校から逃げんなよ
今まで一度も聞いてないぞ
85:2017/02/21(火) 23:10:09.20 ID:
右翼の打たれ弱さは異常
86:2017/02/21(火) 23:17:27.66 ID:
イメージ?
87:2017/02/21(火) 23:18:13.04 ID:
平成の牟田口
88:2017/02/21(火) 23:19:12.28 ID:
>>51
百条委員会を仮病で欠席するための芝居だろうw
89:2017/02/21(火) 23:24:44.00 ID:
ジジイ、とっとと腹切れよ。
他人のせいにして逃げ回って、
みっともねえんだよ。
90:2017/02/21(火) 23:28:09.65 ID:
老人虐待の街東京。
パラリンピックも差別の嵐の中で行われそう。
おーーーこわ
91:2017/02/21(火) 23:32:14.45 ID:
この記事はフェイクニュース。もし、事実とすると、橋下氏と石原氏の電話による
会話を直接聴取したか、盗聴器によって聴取し、かつその内容を公衆である第三者
に開示している。紛れもない違法行為である。1年以下の懲役又は50万円以下の罰金
がその罰則。この記事を書いた記者は手を上げろや。テレビ朝日はこの違法行為に
対して加担しているので共謀又は教唆の罪がある。いやなら、テレビ朝日は
これをフェイクニュースと認めるこったな。どっちにせよ、テレビ朝日は
遵法精神も報道の使命感もないことは明らか。2チャンネラーはすぐにこんな
フェイクニュースにのせられる。メディアのいい加減さに気づかない単純さが
原因なのだろう。子供なら可愛いですむが、大人ではアホとされる。

も違法となりえる。



一般の電話の聴取(有線電気通信法第9条参照)(電気通信事業法第4条参照)や、盗聴器による聴取も違法となりえる。
92:2017/02/21(火) 23:33:31.50 ID:
維新(笑)
93:2017/02/21(火) 23:33:43.17 ID:
逃げ回っているよね 石原家はおとり潰しよ!
94:2017/02/21(火) 23:34:11.50 ID:
いや逃げてるし
95:2017/02/21(火) 23:36:09.41 ID:
新銀行東京では逃げたけど豊洲は無理でしたね
96:2017/02/21(火) 23:38:08.23 ID:
良純も大嫌い
97:2017/02/21(火) 23:39:36.22 ID:
逃亡(いしん、なぜか変換できた
98:2017/02/21(火) 23:40:33.35 ID:
爺さん威張りすぎ
99:2017/02/21(火) 23:40:46.34 ID:
森だって体調は良くない。
石原だってリハビリしながら懸命に生きてる。
そういう人たちばかりをターゲットにした小池による老人いじめ。
子供はぜひ真似をしないでほしい。
100:2017/02/21(火) 23:41:55.01 ID:
イメージ?
石原なんて逃げの人生だろ
銀行から五輪から豊洲からロクなことしねぇなこいつは
101:2017/02/21(火) 23:43:11.31 ID:
ビビってんじゃねーよw
102:2017/02/21(火) 23:44:49.08 ID:
橋下もあんだけツイッターで威勢が良かったのに
安倍晋三記念小学校についてはずっとスルーしてるんだってなw
103:2017/02/21(火) 23:46:55.90 ID:
>>1
芸スポに立てるなよゴミクズ
104:2017/02/21(火) 23:47:25.91 ID:
人生満喫してんじゃねーぞ
105:2017/02/21(火) 23:48:46.28 ID:
都民のほう見ていないんだよなぁ
106:2017/02/21(火) 23:49:17.86 ID:
>>102
ドブネズミみたいなヤツだな橋下って
107:2017/02/21(火) 23:50:37.23 ID:
橋下は勝てそうな相手にしか喧嘩売らないからな
それで旗色が悪くなると逃げる
108:2017/02/21(火) 23:51:33.36 ID:
>>15
同感。良し悪し別として、石原氏を貶めたいのかな。
109:2017/02/21(火) 23:53:11.19 ID:
負け犬の遠吠え
110:2017/02/21(火) 23:53:25.49 ID:
大阪は、雑魚の桜井から逃げた奴でいいのかー
はやく入国禁止条例をときなさいw
111:2017/02/21(火) 23:53:54.46 ID:
∧∧ ∧∧  
(・ω・三・ω・)  こ、小池劇場・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___・・・寝る
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___・・・・・・
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧ ∧∧  
(・ω・;三;・ω・)   こ、小池ファースト?!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
112:2017/02/21(火) 23:58:38.18 ID:
石原にしろ和田にしろ既に終わってるし過去の人なんだから、まず少なくともそこを自覚して意識変えて発言してかなきゃダメだよ
まず終わってるということを自覚しよう
113:2017/02/22(水) 00:00:51.20 ID:
ゆるゆる永住権大安売りが始まる
中国人の人口侵略が加速する、外国人労働者も増えるからさらに治安悪化しそう

高度人材の外国人永住権、1年に大幅短縮。中国籍が3分の2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000042-san-pol


首相官邸、各省庁への問い合わせ
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
114:2017/02/22(水) 00:01:38.17 ID:
朝鮮ファースト大阪w
115:2017/02/22(水) 00:06:01.02 ID:
実際逃げまわってるから悔しいんだろ
相手がどう感じるかより自分次第なのに
116:2017/02/22(水) 00:20:16.30 ID:
イメージじゃない
事実
これじゃ事実からも逃避してるじゃん…
117:2017/02/22(水) 00:32:21.86 ID:
記者会見するのしないのコロコロ言う事が変わってるのも
百条委員会での証人喚問を逃れようとしてるだけだろ…
118:2017/02/22(水) 00:34:04.35 ID:
実際に逃げてる奴が、そう思われたくなくて「逃げてない」と叫んでるだけ
119:2017/02/22(水) 00:35:26.17 ID:
ホントこの老害死なねーかな
血税何億溶かしゃ気が済むんだよ
120:2017/02/22(水) 00:39:12.92 ID:
逃げているというより 段取り悪いなと
豊洲の事覚えているのか 殆ど覚えてないんじゃないの
 まして自分の行動を証明する書面つきで説明するなんてどれだけ時間かけてもできるのかね
121:2017/02/22(水) 00:40:21.60 ID:
本当に石原のクソジジィは死ねばいいと思う!偉そうに罵詈雑言ばかりの態度で
押し通してきた馬鹿ジジィだよ!トランプと同じく何の政治経験が何も無いド素人の馬鹿
が弟の石原裕次郎の名を利用していただけのずる賢い最低のゴミクズだったというだけの
ただの勘違い野郎だったという事がばれたなwww

本当に何様のつもりなんだよ!あの偉そうな罵詈雑言を聞いて、いつもはらわたが
煮えくり返っていた! 瓦乞食の芸能家系で政治家系でも無いくせに偉そうに!

コイツの書いた小説だって実際は、すごい酷評されたいるからね!

石原慎太郎は瓦乞食で裸の王様のクズだと言える!
122:2017/02/22(水) 00:48:41.79 ID:
橋下はこんなこと勝手に暴露しちゃいかんだろ
123:2017/02/22(水) 00:50:30.74 ID:
子供たちよ!良く見とけ!

へらへら笑って能書き垂れるじじを!!!!!!
124:2017/02/22(水) 00:53:28.51 ID:
>>75
裕次郎は兄貴に世話に成ったから、良い所も悪い所も知っているので何も言わなかったと思う。
それでも、もし生きていたら心の中で残念がっただろうね。
なんせ裕次郎は当時の芸能界に意見を堂々と言う人だったから。
映画会社が俳優に専属契約を結ばせていることに文句を言って、独立して芸能事務所を創り自社で映画を撮った。
また、当時、テレビ視聴率調査会社2社の数字が大きく違うことに文句を言っていた。
125:2017/02/22(水) 01:07:20.80 ID:
悔しいかどうかで、証言するかどうか決めるなよ
いい年して
126:2017/02/22(水) 01:12:06.27 ID:
石原
「弁護士に相談する」
橋下
(俺弁護士なんだけど)
127:2017/02/22(水) 01:12:29.56 ID:
もう東京銀行の時の公明党都議の口利き不正融資もしゃべったらええやんw
128:2017/02/22(水) 01:16:12.97 ID:
ほんとクソジジィだなこいつ
129:2017/02/22(水) 01:18:50.84 ID:
石原閣下なら 全部わたしの責任ですと言って割腹自殺すると思う
130:2017/02/22(水) 01:19:45.83 ID:
石原ゴミ左翼死ねよ
131:2017/02/22(水) 01:19:58.04 ID:
自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡、Facebookで本人特定
http://donews.blizzie.net/20170221.htm
132:2017/02/22(水) 01:21:00.35 ID:
イメージ通り
133:2017/02/22(水) 01:22:10.97 ID:
>>130
左翼もいい迷惑だわw

あんなアホウヨもどきを左翼にされてw
134:2017/02/22(水) 01:22:59.15 ID:
>>124
裕次郎は巨泉なんかとも付き合いあったし
政治的考え方は兄貴とはかなり違うタイプだったようだからなあ
135:2017/02/22(水) 01:32:51.27 ID:
逃げてるしなぁ…

今の年寄りっぷりを見るとちょっと元気だからと高齢者を知事とかにしちゃダメだな
トランプさんも退任後に何かあってヨボヨボで出て来たらみっともないだろうなあ
136:2017/02/22(水) 01:33:29.90 ID:
スレタイで笑っちまった
どの口が言ってんだよ
137:2017/02/22(水) 01:33:43.70 ID:
>>133
石原は天皇制廃止論者だから
そもそも左翼なのが、「偽装右翼になったら人気取れるだろ」という計算しただけ
差別発言を連発してたのなんて、右翼でも左翼でもない、ただのゴミ人間とも言える
138:2017/02/22(水) 01:34:41.71 ID:
都知事の頃は偉そうに好き放題言ってたくせに権力がなくなるとすげー逃げ回るじゃん
イメージじゃなくて事実だドアホウ
139:2017/02/22(水) 01:35:32.37 ID:
>>129
銃口突きつけたら糞尿垂れ流して日本の国家機密までペラペラ喋りそう
140:2017/02/22(水) 01:36:05.08 ID:
しかし石原も落ちたもんだな
しかも橋下なんぞに相談ってw
141:2017/02/22(水) 01:36:06.77 ID:
石原ってカマみたいな奴だな
いやカマのほうがよほど肝据わってるか
142:2017/02/22(水) 01:36:57.82 ID:
だって逃げてるやん(笑)
143:2017/02/22(水) 01:37:58.92 ID:
何か凄い作家様らしいから凄い作家様に違いない以上の作家としての評価を聞いたことがない
144:2017/02/22(水) 01:38:32.57 ID:
愛国心を他人に押しつける人間ほど、
自己利益の追求のために愛国心を悪用する。

尖閣、石原銀行、豊洲市場、公立学校の体育会系教師の採用、
国家・国旗の強制など、善良な日本人を苦しめてきた責任をとり、
損害賠償と名誉回復をしてほしいい。
145:2017/02/22(水) 01:38:44.54 ID:
強がって公の場で余計な事言うからだよ…
誰もこのじーさんが1人でなんかやらかした結果の豊洲問題だとは思ってねーし
あと厚化粧とか関係ない事disるから…マジ口は災いの元
146:2017/02/22(水) 01:39:06.52 ID:
慎太郎はもう権力失っていなくなったも同然だが、良純も消えろ、アイツも偉そうだしセットで消えて欲しいわ、兄貴の方は知らん。
147:2017/02/22(水) 01:39:40.99 ID:
「全部しゃべっちゃえよ」「弁護士に相談する」
どうでもいいけどこのやり取り石原にすげえマイナスイメージじゃね?
148:2017/02/22(水) 01:41:22.91 ID:
「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
http://www.wehate9.com/
149:2017/02/22(水) 01:41:54.79 ID:
>>147
そもそもハシゲは石原擁護する気ないからな
150:2017/02/22(水) 01:43:16.41 ID:
俺は保守派だから、お前らが「閣下」とか言って持ち上げてる間も
石原の差別発言はあり得ないことだと思ってた
保守にしろ右翼にしろ、差別語を使って罵倒するってのは絶対にあり得ないことだからな
151:2017/02/22(水) 01:43:29.42 ID:
映像で見る限り、歩行が少々おぼつかなくなってる以外は元気なようだが
担当の役人に丸投げしてて、その結果こうなってしまったようだが、まさかそういう言い訳で通ると
思ってるんじゃあるまいな
152:2017/02/22(水) 01:46:40.43 ID:
さんざん逃げておいて何言ってんだ

やはりボケてんな、裕次郎の兄
153:2017/02/22(水) 01:47:32.84 ID:
そんな事より
おまえの舎弟が絡んどるこの自公維3党の汚職問題について逃げずに何か言えや
ハシゲB

【森友学園】設立経緯が不透明すぎる「神道小学校」学校用地の取得単価は隣接する土地を購入した豊中市のおよそ10分の1★39

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1487694341/
154:2017/02/22(水) 01:49:14.15 ID:
>>1
全力で逃げている最中に 逃げてない!逃げてない!逃げてるって言うなー!

って、もう施設に入れてあげるレベルw
 
155:2017/02/22(水) 01:52:48.04 ID:
橋本が冷笑してる顔が浮かんだw
156:2017/02/22(水) 01:56:16.72 ID:
実際逃げまくってんじゃんクソ老害ww
157:2017/02/22(水) 01:57:45.41 ID:
愛国心を語る税金泥棒。
158:2017/02/22(水) 01:57:45.62 ID:
そらね、小池を「厚化粧の女」と罵倒したでしょ
159:2017/02/22(水) 02:03:45.12 ID:
もともとこのカスは保守でも愛国でもない
単なる俗物だったんで

ようやく正体が全国に知られて実にうれしい

いつまでも石原を庇ってる奴は現実を見ろ
こんなクソ爺はお前らを裏切って敵前逃亡する奴だぞ
160:2017/02/22(水) 03:34:52.93 ID:
>>1
女子か!
何が閣下だよw
JKと変わらんじゃないかw
161:2017/02/22(水) 04:34:15.83 ID:
東日本大震災について

2007年(平成19年)4月8日の都知事選の当選確定直後、会見で「阪神大震災では首長の判断が遅くて2000人が死んだ」と発言。
震災当時の兵庫県知事・貝原俊民が「見当違い」と反論した。
反論を受けた石原は4月27日の定例会見で、「ちょっと数字は違ったかもしれない」
「佐々さんの受け売りなので、彼に聞いてほしい」と発言[132]。

2011年(平成23年)3月14日には、東日本大震災により日本の東北地方で広範囲が津波の被害を受けたことに関して、
「被災者の方々はかわいそう」としながらも、
「アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等。
日本はそんなものはない。日本人のアイデンティティーは我欲。物欲、金銭欲。
この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」とコメントした[133]。

同日、記者会見で「天罰」発言について
「意味がどうあれ、被災された方にとっては非常に不謹慎な発言だと思いますが、
撤回されるお考えはありませんでしょうか」と追及されると、

「『被災された人は非常に耳障りな言葉に聞こえるかもしれないが』と言葉を添えた」と釈明して撤回をしなかったが、
実際にはそのような言葉は添えていなかった[134]
162:2017/02/22(水) 04:35:32.81 ID:
ジェンダー・性・障害者・同性愛

文學界2016年10月号において精神科医の斎藤環との対談で、相模原障害者施設殺傷事件について、
「この間の、障害者を十九人殺した相模原の事件。あれは僕、ある意味で分かるんですよ」と発言し[183]、
さらに、「昔、僕がドイツに行った時、友人がある中年の医者を紹介してくれた。
彼の父親が、ヒトラーのもとで何十万という精神病患者や同性愛者を殺す指揮をとった。
それを非常にその男は自負して、『父親はいいことをしたと思います。
石原さん、これから向こう二百年の間、ドイツ民族に変質者は出ません』と言った」と肯定する発言を行った[184]。
163:2017/02/22(水) 04:36:20.76 ID:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E

「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です [180]」
「男は80、90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。
そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害」
「文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババァ」[181]と識者の話を引用する形で発言をし(ババア発言)、
裁判に発展したが最高裁で石原側の勝訴が確定している。

老人の出処進退

1975年(昭和50年)、初の東京都知事選挙出馬の演説で、対立候補の美濃部亮吉(当時71歳)に関し
「もう新旧交代の時期じゃありませんか、美濃部さんのように
前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」と発言し[185]、
政治家は遅くとも70歳前に引退すべきとする考えを表明した。

しかしながら、石原自身は78歳になってもなお、自らの都知事4期目当選を狙って2011年都知事選に立候補し、当選した。
さらに、2012年には都知事を辞任して国会へ復帰し、新たに日本維新の会の代表になるなど、
80歳を過ぎても政界から引退する意志は全くない考えを示している。
164:2017/02/22(水) 04:41:49.81 ID:
こういう奴が靖国だの英霊だの言うのはやっぱ恐いな。
165:2017/02/22(水) 04:44:56.84 ID:
ここに書き込んでるネトウヨおばはん

閣下に投票したことあるんじゃないの?笑
166:2017/02/22(水) 05:13:29.44 ID:
クズ野郎、今さら泣いても無駄。石原氏ね
167:2017/02/22(水) 05:17:10.21 ID:
こいつが100条委員会前に入院にする確率60%
168:2017/02/22(水) 05:17:30.73 ID:
橋下も森友学園の件で逃げてるだろw
169:2017/02/22(水) 05:18:11.34 ID:
やましい所がなければ正直に話せばいいだけ。簡単な事。
この男は最後の最後まで、保身の為に全力で逃げ回ると思うけどね。
記者会見もしないだろうし、百条委員会の前に入院で逃げると思う。
170:2017/02/22(水) 05:21:04.90 ID:
橋下は弁護士と芸能人になれたのは在日特権のお陰か?

【神回】 橋下徹が在特会(在日特権を許さない市民の会)を叩き斬る!橋下vs桜井誠

        ↓
【速報】橋下徹「私は在日韓国人の子孫」とツイッターでカミングアウト!!
171:2017/02/22(水) 05:28:38.81 ID:
小池のババァの方も都議選で勝たないとおしまいだから
手段を選ばずに卑劣な手を打ってでも慎太郎をだしにして売名してくるからな
都民もメディアのくだらない扇動に乗せられずちゃんと内容を注視しとかんとまた騙されるぞ
172:2017/02/22(水) 05:34:50.83 ID:
石原慎太郎がんばれ!
おれはお前が百条委員会で
公開処刑されようとも、
醜態晒して恥かいても、
応援し続けるぜ。
また、男このロマン聞かせてくれよな。
173:2017/02/22(水) 05:45:17.49 ID:
>>108
ふつうにそうだろう
174:2017/02/22(水) 06:52:51.35 ID:
    /~~/
    /  /     パカッ
   / ∩∧_,,∧
   / .|<丶`Д´>  
  // |   ヽ/  
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /    
   / ∩∧,,_∧
   / .|<`Д´/ > < 小池劇場・・・
  // |   ヽ/  
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /  
   / ∩∧,,∧
   / .|< `Д´ >
  // |   ヽ/  
  " ̄ ̄ ̄"∪
    /~~/
    /  /  
   / ∩∧,,∧
   / .|<# `Д´> < 小池ファーストウオオォォォォォォォーーー!!!!
  // |   ヽ/  
  " ̄ ̄ ̄"∪

      ∧_∧
     (・∀・#) うるさい! 大年増の厚化粧!!
    ミ∪__∪_
   /     / バタン
175:2017/02/22(水) 07:00:46.37 ID:
毎日新聞の中森明夫のコラムが皮肉効いてて良い感じ
お前が三島を気取るなと言いたくなるがw
http://mainichi.jp/articles/20170221/dde/018/070/015000c
176:2017/02/22(水) 07:07:29.92 ID:
実際逃げてんじゃん
さっさと記者会見しろよ
177:2017/02/22(水) 07:09:13.83 ID:
>>1
弱腰石原www
権力失ったらこんなもんか
今まで虚勢張ってたんだなぁ情けない男だ
178:2017/02/22(水) 07:10:33.45 ID:
イメージじゃなくて逃げてるやん
179:2017/02/22(水) 07:11:16.78 ID:
あとは言い訳するだけで逃げたイメージしか残らんよ
180:2017/02/22(水) 07:12:17.40 ID:
さっさと委員会出ればいいんだよ
181:2017/02/22(水) 07:12:39.51 ID:
3月3日も逃げると予言
182:2017/02/22(水) 07:20:10.50 ID:
きいてるきいてる
183:2017/02/22(水) 07:21:24.77 ID:
もともと維新の若手に出てけとか言われたり
田中康夫にカワードとか言われたりしてきたけど
反論してるイメージない。逃げてるイメージしかない
184:2017/02/22(水) 07:22:16.17 ID:
よく言うわ
さんざん人様を口汚く批判してきたくせに
いい気味
185:2017/02/22(水) 07:22:40.67 ID:
マスコミの前で豪快な姿見せて煙に巻こうとしてるからだよ
その今まで通りのやり方で逃げようとしたくせに
186:2017/02/22(水) 07:25:30.02 ID:
暴走爺ちゃん慎太郎さん、
嘗ての盟友に泣きついちゃったか。
187:2017/02/22(水) 07:31:55.94 ID:
ネトウヨ怒りの逃亡
188:2017/02/22(水) 07:33:26.92 ID:
しょせん、小池の人気とりだろw

俺は少数派の石原の味方をする。
189:2017/02/22(水) 07:37:05.97 ID:
サラッと暴露しちゃってるけど結構な話だよな
石原と橋下の関係なんて一時期政治上のつながりがあっただけで相当薄いものなのに
電話かけて相談してるということは他にもかなり方々に泣きついてるだろうな
190:2017/02/22(水) 07:37:06.22 ID:
石原さんはこういうしかないだろ。
「ほら、オレ、知事時代、ほとんど登庁してないから、詳しい人に聞いてよ」
191:2017/02/22(水) 07:38:06.00 ID:
逃げてー
192:2017/02/22(水) 07:39:26.24 ID:
いつ収録したのかはわからないが百条委員会を設置きめてんだから
もう小池と公開での話しではないんだけど
193:2017/02/22(水) 07:44:26.60 ID:
>>189
他にも泣きついてるかな?
この状況で他なんてみんな逃散してるんじゃないの



この記事に含まれるタグ : 【テレビ】<石原慎太郎>橋下徹氏に電話で心中吐露! ★2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4138.html

2017/02/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【テレビ】<石原慎太郎>橋下徹氏に電話で心中吐露!「逃げているイメージは悔しくてしかたがない」 ★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)