【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然 [H29/2/22] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【竹島の日】  日韓の民族団体と警察もみ合い  式典会場近く一時騒然  ニュース  

【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然 [H29/2/22]

   ↑  2017/02/23 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/22(水)18:30:15 ID:
【竹島の日】
日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然

 島根県が制定した「竹島の日」の22日午前、島根県警などが警備態勢を敷く松江市の式典会場近くで、
日韓の民族団体の衝突を避けるため引き離そうとした警官隊と両団体のメンバーらがもみ合いになり、
辺りは一時騒然となった。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170222/wst1702220042-n1.html
3:2017/02/22(水)18:35:35 ID:
>>1
在日はさっさと追い出せ
2:2017/02/22(水)18:31:59 ID:
そもそも南鮮の民族団体が政治活動目的で日本に存在すること自体がおかしいだろうが。
政府入管警察はすべて外患誘致罪で。
7:2017/02/22(水)18:43:00 ID:
>>2
北も要らないよな
8:2017/02/22(水)18:47:31 ID:
>>2
日本に国民情緒法はないからなぁ
お前は朝鮮半島で暮らしたほうが幸せだろう
11:2017/02/22(水)19:55:00 ID:
>>8
おっ、なんだ?
外患誘致に身に覚えがありそうだな
4:2017/02/22(水)18:35:38 ID:
これは威力業務妨害で逮捕でしょう
5:2017/02/22(水)18:37:01 ID:
組織的に動員されているからバックに何かあるよね
6:2017/02/22(水)18:37:37 ID:
なんだっけ、毎年来てる、活貧団だっけか。
9:2017/02/22(水)18:50:40 ID:
こんなことやってる敵性団体は国外退去でいいと思うのですが
12:2017/02/22(水)19:59:02 ID:
>>9
その前に逮捕だな。
外国人がデモやっちゃいけないんだから。
10:2017/02/22(水)19:51:55 ID:
入管が怪しい
13:2017/02/22(水)19:59:56 ID:
おい、岸田!
14:2017/02/22(水)20:10:56 ID:
目的外入国で逮捕、強制送還でいいよな。
稲田大臣も昔、韓国側に入国拒否されたんだ、稲田大臣を支持する国民の数だけ毎日、韓国人を入国拒否しろ。
15:2017/02/22(水)20:13:34 ID:
金浦では、稲田さん、佐藤さん、新藤さんをさんざん”歓迎”してくれたからな。
それなりの”もてなし”をしてやりたいぐらいだよ…。
16:2017/02/22(水)20:13:50 ID:
入管が入れるから毎年騒ぎになる
36:2017/02/23(木)00:28:16 ID:
>>16
確かに
入管の誰かが許可出してんだよな?誰だろ?
38:2017/02/23(木)02:26:31 ID:
>>36
観光ビザで来てるんだろうから、「観光だ」と言われたら前科者でなければ入れるしかない。
現地の警察が「仕事」して入国目的が虚偽だと確定させて再入国不可にしなきゃならんのよ。
40:2017/02/23(木)05:31:18 ID:
>>38
前科者も入国させてるんだけどな
入管の所管は法務省だからお察し
17:2017/02/22(水)21:02:03 ID:
強制送還と再入国禁止で!
18:2017/02/22(水)21:15:22 ID:
問題おこした鮮人は機械的に入国禁止にしてしまえばいいよ。
19:2017/02/22(水)21:15:59 ID:
来年からは政府から現地に射殺団送っとけ。
20:2017/02/22(水)21:19:07 ID:
ビザなしなんてやった結果がこの有様だよ!!!
21:2017/02/22(水)21:22:37 ID:
政府主催で行うという主張を自民党が取り下げたことを毎年思い出す
22:2017/02/22(水)21:24:47 ID:
朝鮮人罪で死刑だな
23:2017/02/22(水)21:39:52 ID:
それしに来たんだろ

関わらないって難しいな
24:2017/02/22(水)21:43:13 ID:
チョンとおまえらの戦いか
みたかったな
あ、ネトウヨだからおまえらじゃねぇかw
25:2017/02/22(水)21:44:02 ID:
何で南北朝鮮が
日本で騒ぎ起こしてるの?
26:2017/02/22(水)21:49:31 ID:
なんか失敗したんじゃないかなあ(棒

その腹いせが今なんじゃないかなあ(棒
27:2017/02/22(水)22:03:34 ID:
全国の警察の除鮮が必要だ
こんなくだらないミンジョク団体はお縄くれて強制送還しろ
28:2017/02/22(水)22:28:07 ID:
>日韓の民族団体の衝突を避けるため引き離そうとした警官隊

なにを喧嘩の仲裁みたいなことをw

まず、公の行事が行われる会場への、反日団体の接近を阻止しろよ。

業務妨害のために来てるのは明白なんだから。
29:2017/02/22(水)22:48:30 ID:
日本人はやり返してこないと思ってやりたい放題
30:2017/02/22(水)22:51:20 ID:
>>29
日本人は低レベルの奴には関わらずに無視するからねえ
32:2017/02/22(水)22:54:03 ID:
>>30
個人としては関わらない。
しかし、組織として、あるいは国として指令が出れば、どこの国のどの民族よりかっちり対応する
31:2017/02/22(水)22:52:24 ID:
国外追放で
33:2017/02/22(水)23:36:53 ID:
国外に追放してもまた密入国してくる寄生虫だろうし
朝鮮人は皆殺しの殺処分でいいんじゃないかと思うわ
最近のエラどものやっていることはもう完全にテロだろ
34:2017/02/22(水)23:42:15 ID:
入管またサボったな
35:2017/02/23(木)00:01:49 ID:
つーかさ、これが
政府関係者も出席する県主催の式典というガッチガチの公的な物という意識が
多くの人の中で欠けてるよね
成人式レベルですら暴れりゃ逮捕、周りで戯れてる奴も排除でしょうに
37:2017/02/23(木)00:30:38 ID:
っつうか外国人の政治活動だろ
強制送還しれよ
39:2017/02/23(木)05:29:44 ID:
射殺しろ
民意は後押しするぞ
41:2017/02/23(木)06:28:42 ID:
ビザなし入国が癌だな。
42:2017/02/23(木)06:44:09 ID:
長野の聖火リレーの時も警察は日本人を隔離して
支那人は我が物顔で暴れてたな
自国の領土でこんなことやられて情けない
43:2017/02/23(木)06:57:49 ID:
毎年だな
44:2017/02/23(木)07:01:38 ID:
竹島のステッカーとかないの?
日本政府のやる気のなさが付け上がらせてるんだ。



この記事に含まれるタグ : 【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4145.html

2017/02/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【竹島の日】 日韓の民族団体と警察もみ合い 式典会場近く一時騒然 [H29/2/22]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)