【反応】韓国人の10人に1人が日本観光へ、飛行機が取れないほどの人気の理由は?=「親日清算と叫びながら日本に行きたがる韓国人って…」―韓国ネット [H29/2/23] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反応】韓国人の10人に1人が日本観光へ、飛行機が取  ニュース  

【反応】韓国人の10人に1人が日本観光へ、飛行機が取れないほどの人気の理由は?=「親日清算と叫びながら日本に行きたがる韓国人って…」―韓国ネット [H29/2/23]

   ↑  2017/02/24 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/23(木)18:21:33 ID:
韓国人の10人に1人が日本観光へ、飛行機が取れないほどの人気の理由は?=「親日清算と叫びながら日本に行きたがる韓国人って…」―韓国ネット

2017年2月22日、韓国・マネートゥデイによると、韓国から日本に向かう航空機の搭乗率が満席に近い90%に達していることが分かった。
格安航空会社(LCC)による積極的な路線拡充と円安、高齢化などが重なった効果とみられている。

航空業界によると、今月(17日時点)の韓国-日本路線の韓国大手2社の搭乗率は、大韓航空87%、アシアナ航空90.2%に達した。
11年の東日本大震災の影響で急減した日本への旅行者は13年には震災前の水準に回復し、15年に初めて400万人を突破、
昨年は509万人を記録した。実に韓国国民の10人に1人が日本に出掛けたことになる。

日本への旅行者の増加は、韓国のLCCが日本路線を積極的に増便したことが要因の一つとみられており、
15年に週600便台だった日本路線が16年冬季シーズンには週950便以上に急増した。

LCCが航空運賃を大幅に下げ新規旅行者の創出に貢献する中、最近の円安も日本への旅行需要を喚起する大きな要因となっている。
昨年中旬に100円1150ウォン台だった為替レートは、今月15日には100円1000ウォン台を割り込み円安ウォン高に振れている。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a164913.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/784
2:2017/02/23(木)18:25:08 ID:
早くビサ復活!それでも悪事が減らないなら断交!
3:2017/02/23(木)18:25:15 ID:
来んなっつうの
早くビザ復活させろよ
4:2017/02/23(木)18:27:53 ID:
>>韓国人の10人に1人が日本観光へ

親日韓国人は5%未満
5:2017/02/23(木)18:31:20 ID:
観光ついでにスリと空き巣と売春とかはやめてください
6:2017/02/23(木)18:33:18 ID:
テロリストとかマジで来ないで欲しいよなあ?
7:2017/02/23(木)18:48:37 ID:
あれだけ反日しといてどうして日本に来れるんだか、本当に理解出来ん
俺が韓国人なら恐ろしくてとても行けんわ
9:2017/02/23(木)19:02:04 ID:
>>7
なんで怖いの?
韓国人の旅行者が日本人にボコにされたとか、そういうニュース無いし余裕でしょ
10:2017/02/23(木)19:12:23 ID:
>>9
日本が韓国人が主張しているような国なら怖くてこれないはずってことだろ

実際は安全に娯楽を楽しむためにこうして日本に押しかける韓国人のクズっぷりに反吐が出る
早く断交と在日の強制送還をして欲しいよ
18:2017/02/23(木)22:23:26 ID:
>>10,12
だからといって日本人は観光客を襲撃とかはしないと思うよ
客だったら韓国だろうが中国だろうがきちんともてなすのが日本
12:2017/02/23(木)19:38:24 ID:
>>9
あんだけやりたい放題やっても日本人が怒ってない、何もやり返さないって心の底から信じてるんだろうな
在日も同じだけどな
17:2017/02/23(木)22:18:33 ID:
>>7
神社寺に油まいたり、仏像壊したり、そういう工作員がどのくらい入ってくるのやら
8:2017/02/23(木)18:54:08 ID:
また、デマを広めるつもりか…。
11:2017/02/23(木)19:16:13 ID:
兎に角、ビザを復活させよ!
これ以上、放火されたんじゃかなわん
13:2017/02/23(木)20:07:53 ID:

日本人が目覚めて、本気で怒ったら

…日本人なら、わかるよね?
14:2017/02/23(木)22:11:23 ID:
>>13
はい。
純度の高い日本人が本気で怒るとどうなるか、肉体的な事に限れば、自分自身の経験では、ママチャリのハンドルやフレームくらいならば帰宅部の子供でも素手でグニャリとひん曲げて、タイヤも原型をとどめないくらいには破壊出来ます。破壊しました。
ですので対峙するなら大人でも命懸けとなりましょう。
日本生まれでも外国御霊ではこうはなれません。
15:2017/02/23(木)22:12:15 ID:
飛行機が取れないほど人気?
なにそれ
16:2017/02/23(木)22:13:13 ID:
いや来るなよ
19:2017/02/23(木)22:25:38 ID:
何しに来てるんだろ…
沖縄で政治活動??
20:2017/02/23(木)22:32:34 ID:
>>19
お稲荷様とか壊しにくるんだろう
21:2017/02/23(木)22:34:11 ID:
普通に便衣兵でしょ
22:2017/02/23(木)22:34:40 ID:
マイナビも朝鮮人の就職支援してるし
23:2017/02/23(木)22:41:16 ID:
「カンコクチンなんですぅ、兵役おわて日本キマシタ、、、なんちゃら」
よく行くドトールで熟女狙いの自称留学生がナンパしまくってて鬱陶しいから睨みつけてやったら来なくなった。
「ここがわかりましえん」とかテキスト見せてたけど。
「急ぐから無理です」と断られてたわ。
24:2017/02/23(木)23:01:13 ID:
2005年に韓国人のビザを免除したのは公明党(創価学会)。
国土交通大臣の北側が【観光立国】を名目に強行した。

だから【韓国人のビザ復活】は【創価学会が許さない】。
31:2017/02/23(木)23:33:40 ID:
>>24
社会が不安定に成れば成るほど、
信者が増えて儲かる。
25:2017/02/23(木)23:14:59 ID:
自民も頑張ってはいるが最悪なのはカルトと連立してる所
これを解消しない限り真の日本は取り戻せない
単独ならこんなの早急に対処して問題にもならない
26:2017/02/23(木)23:18:44 ID:
韓国に対して親しみを感じる人の割合


年寄りは民進党支持者が多いのに、韓国に対しては一番嫌ってるのが興味深い
逆に若者はちょっと心配
35:2017/02/24(金)00:42:56 ID:
>>26
KPOPに洗脳されてるんだよ
今のJPOPはマジで暗黒時代だからな
カスラックとかが弱体化進めてるから仕方ないけど
27:2017/02/23(木)23:22:40 ID:
マジで、何しに来るんだろうなあ
と思う

たぶん、長崎の対馬あたりは
「侵略のための前準備」のつもりだとは思うのだけど

「ツケなし現金払い」で来る分にはお客様だけど
売買や宿泊の絡んだ場所で、やらかしていないのか心配ではある
28:2017/02/23(木)23:27:35 ID:
お引き取り下さい
マジで
29:2017/02/23(木)23:29:15 ID:
売春遠征と窃盗、強盗遠征やろ
30:2017/02/23(木)23:29:54 ID:
来るんじゃない
32:2017/02/23(木)23:57:24 ID:
移民の下見?
33:2017/02/24(金)00:06:39 ID:
> 昨年中旬に100円1150ウォン台だった為替レートは、今月15日には100円1000ウォン台を割り込み円安ウォン高に振れている。

円安ウォン高は韓国人は日本にやってくるが、韓国人が日本で商売するには分が悪い
もっと円安が進めば韓国の輸入品は減るが、悪さをしに日本に来る韓国人は大幅に増える
40:2017/02/24(金)09:33:53 ID:
>>33
うーむ、痛し痒しだなぁ
34:2017/02/24(金)00:13:19 ID:
親日罪の冤罪から韓国人を守るため
人道的かつ人権的な入国阻止
36:2017/02/24(金)00:43:49 ID:
日本人は差別をしないことを知っているからだろう。
俺はかつて友人と韓国旅行をしたが他のアジア諸国と違う
特殊な空気を感じた。
友人もそう言っていた。
日本人はお人よしだがこれは長所であるが短所でもある。
38:2017/02/24(金)00:48:21 ID:
>>36
実体験をしたんだね
黒歴史だよね
37:2017/02/24(金)00:46:28 ID:
円安ウォン高でウォンの韓国通貨の優秀さが証明されたニダ
スワップ? 借りてくれというなら借りてやらんこともないニダ
39:2017/02/24(金)07:39:59 ID:
いまの高校生付近世代は親がぱよで引き継いでる年代の可能性があるな。
もちろん普通の日本人のほうが多いが。
ちょうど選挙権与えようって動き出した年代なわけだし。
41:2017/02/24(金)09:48:26 ID:
>> 韓国人の10人に1人が日本観光へ

韓国人の親日率が、5%だという証明 
42:2017/02/24(金)10:31:15 ID:
嫌いなのに来るっていうのは、観光などの平和な目的じゃないんだろうな



この記事に含まれるタグ : 【反応】韓国人の10人に1人が日本観光へ、飛行機が取 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4158.html

2017/02/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反応】韓国人の10人に1人が日本観光へ、飛行機が取れないほどの人気の理由は?=「親日清算と叫びながら日本に行きたがる韓国人って…」―韓国ネット [H29/2/23]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)