【韓国】韓国次期大統領選、支持率でトップ走る文在寅氏、対日姿勢で発言を軌道修正、急速に支持伸ばす安熙正氏を意識? [H29/2/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【韓国】韓国次期大統領選、支持率でトップ走る文在寅  ニュース  

【韓国】韓国次期大統領選、支持率でトップ走る文在寅氏、対日姿勢で発言を軌道修正、急速に支持伸ばす安熙正氏を意識? [H29/2/24]

   ↑  2017/02/26 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/24(金)19:35:08 ID:
韓国次期大統領選、支持率でトップ走る文在寅氏、対日姿勢で発言を軌道修正、急速に支持伸ばす安熙正氏を意識?

2017年2月25日、韓国の次期大統領選の支持率争いでトップを走る最大野党「共に民主党」の文在寅・前代表が対日姿勢などで
発言を軌道修正している。同じ「共に民主党」所属の安熙正・忠清南道知事が2位にとなり、中間層をも取り込みながら、
急速に支持を伸ばしてきたのを意識しているとみられる。

(略)

聯合ニュースによると、文前代表は最近、日本との外交問題について
「(旧日本軍の)慰安婦問題をはじめ、過去の歴史問題に対する(解決)要求を継続していく一方、これを韓日外交関係の
前提条件とせず、未来志向の発展は別のトラックとするツートラックでやっていく必要がある」と言明した。
さらに「その(慰安婦問題など)ため、日本との外交関係を断ち切ることはできない」とも主張したという。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a167190.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 65◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486811647/926
2:2017/02/24(金)19:36:10 ID:
>>1
東亜+
【韓国】歴史問題 日韓関係の前提条件にせず=次期大統領最有力候補 [H29/2/17]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1487300378/l50
3:2017/02/24(金)19:36:55 ID:
はいはい、話は売春婦の像を撤去してからだぞ?
4:2017/02/24(金)19:37:48 ID:
ツートラックだったら合意遵守が前提でしょ
ツートラックなのに協力進展の障害を除去しないとか話にならないよ
5:2017/02/24(金)19:39:14 ID:
用日がまだ通用すると思っている寄生虫
ここまで自己中な発想ができるクズは死ななきゃ直らん
そらローマ法王も匙を投げるわ
6:2017/02/24(金)19:40:39 ID:
ガッカリだ
7:2017/02/24(金)19:40:49 ID:
知ってる?
パククネって、選挙当時から
反日ブースト全開だったのですよ(笑)

前任のミョンバクが、最後っ屁で反日ブーストかましたのに
浮かび上がれなかったのを受けて
12:2017/02/24(金)19:49:02 ID:
>>7
なんで親日派のレッテルを貼られ続けてるのか、
不思議でしょうがない
8:2017/02/24(金)19:41:01 ID:
アホかバカかと
9:2017/02/24(金)19:42:04 ID:
反日をやめろ
10:2017/02/24(金)19:48:24 ID:
現在支持率第2位の安熙正と同じく、コイツも「ツートラック」という名の用日論を言い出したか。
ガッカリだ。

【反応】韓国大統領選の有力候補、日韓関係めぐり「性奴隷問題と経済は別」=韓国ネットは賛否
 「大統領になるための発言」「彼こそ分裂した国を統合できる」 [H29/2/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486638603/
11:2017/02/24(金)19:48:59 ID:
下朝鮮の恒例
日本にすり寄りカネをむしると公約
末期は万策尽きて恫喝を始める

でも今回は日本人が怒っちゃってるから
13:2017/02/24(金)19:49:41 ID:
竹島と仏像を返してくれれば、後は断交でいいよ
14:2017/02/24(金)19:50:10 ID:
まだ、998年くらい残ってるし
16:2017/02/24(金)19:54:33 ID:
>>14
いや、あれは半恒久的な意味。

>朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は1日、第94周年3・1記念日の演説を通じて、
>「加害者と被害者という歴史的立場は千年の歴史が流れても変わらない」とし、
>日本の前向きな変化と責任ある行動を求めた。
http://japanese.donga.com/List/3/all/27/420607/1 (東亜日報)
15:2017/02/24(金)19:50:22 ID:
今だ!!アホが隙を見せたぞ!!
対立候補は反日強化でコイツを親日家として吊るし上げろ!!
そうすれば勝てるぞ!
17:2017/02/24(金)19:54:47 ID:
おそらく北のカリアゲが兄ゴロシの大罪を犯したので
エラどもは日本にしがみつきたくなってきたと思われ
だが日本人も既に気がついてしまったからな
18:2017/02/24(金)19:56:53 ID:
北朝鮮系な政党は恐怖政治のイメージが付きまとう様になったよね
19:2017/02/24(金)20:02:04 ID:
李明博の竹島上陸の時の
2ちゃんへのものすごいF5がなければ
俺なんかはまだ騙されてたかもしれん
ロンドン五輪の時
IOCが韓国にルール通りの制裁を加えていれば
今日の日はなかったと思う
正体はとっくにバレてるんだよ
諦めて素直に南北統一し
クーデターでも何でも起こして祖国を再建しろよ
30:2017/02/24(金)21:16:58 ID:
>>19
ロンドンは開会式から既におかしかっただろ
32:2017/02/24(金)21:23:55 ID:
>>30
スイスだかの選手にF5やらかして
奴らは大勝利に沸いてたよ
あそこで毅然とした態度を取ってれば
もう少し奴らも違ってたと思う
20:2017/02/24(金)20:07:05 ID:
このツートラックって、未来志向じゃない気がするんだけどw
21:2017/02/24(金)20:08:57 ID:
>>20
チョウセンヒトモドキは未来なんて考えない
22:2017/02/24(金)20:09:18 ID:
朝鮮人は南も北も、他人にたかることしか知らないようだな
23:2017/02/24(金)20:20:00 ID:
カリアゲに「核ミサイル」をタカろうと思ったが
奴が真性の基地外しかも末期と気づいて
面の皮厚く日本にタカりに戻ってきやがった
24:2017/02/24(金)20:26:38 ID:
ヘタレんなよ
在日回収して資産没収すればまだまだイケる
25:2017/02/24(金)20:34:43 ID:
でも反日なんでしょ
26:2017/02/24(金)20:53:04 ID:
お言葉ですが酋長さん

お断りします
27:2017/02/24(金)21:00:13 ID:
どうでもいいよ
合意を継承しないなら、お前らとは何を話し合っても意味がないってことだ
合意を継承するなら、今の見世物があと数年続くってこと
どっちでも構わん
28:2017/02/24(金)21:04:17 ID:
用日宣言は日本人が気付かんように言わんと意味ないんじゃないか?
29:2017/02/24(金)21:14:07 ID:
だって反日は日本人にバレちゃってるもん
ウリたち自ら全員で大喜びで晒したもん
31:2017/02/24(金)21:19:52 ID:
>慰安婦問題をはじめ、過去の歴史問題に対する(解決)要求を継続していく一方、これを韓日外交関係の前提条件とせず

何都合のいいこと言ってんのかな
日本は今慰安婦問題で外交的に大使召還してんですよ?
33:2017/02/24(金)21:27:47 ID:
W杯を一回休みにさせれば
奴らの社会認識にも変化があった筈だ
たとえ10年くらいしか効果は持続しなくても
でも誰もあんな面倒な連中に絡まれたくないよな
34:2017/02/24(金)21:30:57 ID:
>過去の歴史問題に対する(解決)要求を継続していく一方、これを韓日外交関係の前提条件とせず

バカはわかってないようだが、「それらを金輪際蒸し返さない事」ってのが日韓外交の基本ってもう決まってるんだゾ
35:2017/02/24(金)21:34:42 ID:
>>34
奴らに反日やめろって言うのは
「死ねっ」て言うのとおんなじなの

いっぺん反日やめてみなよ、ウリw
36:2017/02/24(金)21:35:28 ID:
>>35
じゃあ死んでもらってから、日韓外交始めようぜw
37:2017/02/24(金)21:40:24 ID:
大統領になったら日本と断交します!って演説したら当選するんかね?
38:2017/02/24(金)21:52:13 ID:
おや?
今までバリバリの反日反米親北路線だったのが、世界中を敵に廻した北朝鮮が消滅の危機になったから急遽すり寄りか?
39:2017/02/24(金)21:54:53 ID:
都合の良いことを思慮深く考えているように嘘をつく奴らばかりだな
要はやることはこれまでと同じ、歴史で難癖つけつつ経済援助は別物って考え
そんな都合の良い考えはもう通用しないのに幸せ思考な韓国人には心地良く響くんだろうな
40:2017/02/24(金)22:17:11 ID:
ただの二枚舌外交だろ!w
41:2017/02/24(金)22:18:54 ID:
都合のいいことを言うな滅びろ
北の方がまだマシだ
42:2017/02/24(金)22:18:58 ID:
石油すら自力じゃ買えない事に気付いてしまったんか?
43:2017/02/24(金)22:19:52 ID:
レコチャでは無く、朝鮮日報のソンウジョン氏の意見が聞きたい
44:2017/02/24(金)23:08:39 ID:
誰になろうと断交
45:2017/02/24(金)23:46:11 ID:
断行とか強気になるのかと期待してたんだが
46:2017/02/25(土)10:52:48 ID:
グッドラックinコリア!
47:2017/02/25(土)11:09:02 ID:
もう、日本は騙されません!。
勝手に滅んでくださいw。
48:2017/02/25(土)12:01:13 ID:
すりより?
反日を強化しろよ
49:2017/02/25(土)12:15:59 ID:
反日やらなきゃ、落選すっぞw。
50:2017/02/25(土)12:51:45 ID:
そもそもなんで日本が経済交流してくれると思ってるんだか
51:2017/02/25(土)15:05:13 ID:
>>50
先祖代々タカリ奴隷だったから
李氏朝鮮なんて国家の体をなしてなかった
実態は清朝の一地方に過ぎなかった
しかも清朝がほとんど放置してて
文句は言うけど自分たちは何にもしない
52:2017/02/25(土)15:09:17 ID:
日韓なんちゃら協会的なもんいっぱいあるみたいだし、
政治家とタトムは早く大使返して交流したくてしょうがないだろ。
53:2017/02/25(土)17:54:52 ID:
「たとむ」が害務のことだと気がつくのに少しかかった
54:2017/02/25(土)18:27:12 ID:
仮に当選したとしても、日本は決して歩み寄りませんよw。
下手に歩み寄ったら、日本も信用を無くすだけなので…。
55:2017/02/25(土)19:02:44 ID:
ヘタレてんじゃねーよ
自称優秀なミンジョクなんだろ?
56:2017/02/25(土)19:09:22 ID:
誰が酋長になっても、どうせ約束を守らないんだろ。
日本の防衛ラインは正式に対馬海峡になるってことだ
57:2017/02/25(土)19:51:57 ID:

58:2017/02/25(土)21:22:44 ID:
まだ緩衝地帯としての意義っていう奴いるけど
そもそもこっちが完全非武装なのをいい事に
操業中の漁船に無警告で発砲拉致して
3000人を人質に脅迫する奴らの
どこに「緩衝」の効果を期待できるてんだよ
韓国との間に緩衝地帯が必要だわ
やっぱ機雷でも使うしかないんじゃないか
59:2017/02/25(土)21:40:33 ID:
>>58
米軍撤退したら緩衝地帯では無くなるんだろうな
63:2017/02/26(日)00:56:06 ID:
>>59
逆に北朝鮮ぶっ潰して米軍撤退の密約とかありそうな気がする
シューキンペーからすれば米軍基地があるような国と国境接するのが嫌なだけだし。
64:2017/02/26(日)01:23:01 ID:
>>58
米軍が緩衝地帯として使うという意味だよ
その為に、今まで日本に韓国を維持させてきた
肝心の米国が半島の土地利用はともかく、韓国は投げ捨てる意向なようで
二国間不可逆同意を取り持つまでに至った

米国が捨てるというのに、日本が逆らっても意味がない
もうすぐ韓国という国自体は緩衝地帯としての機能を終える
戦時に韓国人を友軍として信用できないから、どのみち冷戦専用の緩衝地帯だった
米中戦争のカウントダウンは着実に進んでいる
クネの次の大統領が親米政権を立てるという奇跡でも起きなければ
米国と一緒に日本も韓国から撤退確定。
60:2017/02/25(土)22:21:47 ID:
韓国は反日教育、親日罪、日本下げを行っている。
これはナチス顔負けの日本人に対する人種差別に他ならない。
しかも反日教育は韓国政府による建国以来の体制維持のための
忌まわしい自国民虐殺の歴史を封印して、日本人に注意憎しみを韓国人に持たせ
政府への批判を防ぐためだ。
こんな陰険狡猾で卑劣な連中と協力できるわけはない。
裏切り寝返りは韓国の国技伝統だ。
日本人なら誰でも分かっている。
福沢諭吉が100年以上前に朝鮮人の本質を喝破した通りだ。
距離を置く以外方法はない。
61:2017/02/25(土)23:53:01 ID:
「李承晩大統領率いる大韓民国政府は、ストライキや武装闘争を挑む南朝鮮労働党(南労党)
を中心とする共産勢力に対して弾圧を行ない、1948年12月1日、国家保安法を制定。
1949年6月5日、要監視対象者の教化と統制を行なう思想保護観察団体、国民保導連盟を組織し、
翌年にかけて末端組織を全国に拡大した(中略)
保導連盟に登録すると食料配給がスムーズに行なわれた(中略)
1950年6月25日、朝鮮戦争が勃発。北朝鮮が侵攻しソウルに迫った。6月27日
李承晩大統領は保導連盟員や南朝鮮労働党関係者を
総て処刑するよう命令(中略)
大田刑務所などで自国民大虐殺を行なった(中略)
北朝鮮軍が侵攻していない非戦闘地域の釜山・馬山・済州の刑務所などでも、
韓国軍や韓国警察により市民や囚人達が大勢虐殺された(中略)
北朝鮮にとっても、保導連盟員は党を捨てて敵の体制に協力した者に他ならず、追及・粛清
の対象となった。保導連盟員たちは南北両政府から虐殺対象となった(中略)
韓国軍がソウルを奪還すると北朝鮮の協力者とされた者達は韓国軍により虐殺された(中略)
60万人から120万人が虐殺された(中略)
報告書は虐殺された人数を114万人としている(中略)
歴史に向かう姿勢が軽いから平気で妄想し、捏造できる」

2016年12月17日 : 石川久遠の「日本人なら知っておきたい真実」
http://the-soliloquy-of-ishikawa-quon.blog.jp/archives/2016-12-17.html
62:2017/02/26(日)00:46:02 ID:
ノムたん「早くこっち来いよwwww」
65:2017/02/26(日)02:39:19 ID:
北朝鮮寄りの野党じゃ無かったのかよ
アイデンティティーを棄ててないだろうな?
北朝鮮にブン回されて、日本のことは忘れろw
66:2017/02/26(日)02:48:25 ID:
竹島と仏像を返してもらえば、後は用はない
69:2017/02/26(日)06:58:57 ID:
>>66
ザイコの返品もお忘れなくw。
67:2017/02/26(日)06:44:49 ID:
なんだw
ただの用日か
どうせ、おまエラは朝鮮人だから変わらないよw
68:2017/02/26(日)06:50:09 ID:
>米国が捨てるというのに、日本が逆らっても意味がない

逆らう日本人などいない
これまでは米国が韓国をまだ使うと言うから
日本は逆らえず我慢してきた
70:2017/02/26(日)07:01:40 ID:
南北統一だ
不良在庫返品には
一瞬でいいから南北統一を
71:2017/02/26(日)07:21:14 ID:
韓国朝鮮人の本音は
戦前と変わらず日本人でいたかったて
やつだそうだが
在日なんかは日本人になるチャンスもあったのに
自分たちで棒に振ったもんな



この記事に含まれるタグ : 【韓国】韓国次期大統領選、支持率でトップ走る文在寅 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4167.html

2017/02/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【韓国】韓国次期大統領選、支持率でトップ走る文在寅氏、対日姿勢で発言を軌道修正、急速に支持伸ばす安熙正氏を意識? [H29/2/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)