【国際】仏、黒人男性に性的暴行で暴動 [H29/2/26] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際】仏、黒人男性に性的暴行で暴動  

【国際】仏、黒人男性に性的暴行で暴動 [H29/2/26]

   ↑  2017/02/27 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/26(日)12:48:25 ID:
フランス大統領選がまさにヒートアップしている。今まで、エマニュエル・マクロン前経済相が
大統領選で勝利すると予想されてきたが、ここで一気にその予想の行方がわからなくなってきた。

(略)

ルペン氏への追い風はそれだけではない。
先日起こった、警察による黒人男性への性的を含む暴行がフランス社会に大きな影響を与えている。
アフリカ系のフランス人男性は今月2日に、パリ郊外のオルネー・スー・ボアで警官らに拘束された際、
性的を含む激しい暴行を受けた。被害者は手術が必要なほど激しい傷を肛門に受け、
全治60日と診断されて現在入院中だ

事件現場に近いボビニーの裁判所前では11日、およそ2000人が被害男性のために正当な裁きを求め、
デモを行っていたが、一部が警察と衝突し暴徒化。車や店舗、公共物などを破壊した。
その後も、警察との衝突が毎夜起きており、抗議開始から約50人が逮捕された。
また抗議行動はマルセイユやナントなどフランス各地でも行われ、連日ニュースで伝えられた。

続き Japan In-depth
http://japan-indepth.jp/?p=33169
2:2017/02/26(日)13:10:16 ID:
(絶句)
3:2017/02/26(日)14:02:16 ID:
西欧の価値観()
4:2017/02/26(日)14:40:15 ID:
怖い
ギロチン時代とまったく変化ない
5:2017/02/26(日)14:41:36 ID:
今まさに世界は崩壊しつつある。
これから10年20年の間に主要国はゆっくりと崩壊していくだろう。
ローマ帝国の崩壊のように。
そしてその後には中世のような野蛮な時代が来るだろう。
6:2017/02/26(日)14:45:55 ID:
あーこれは中世ルートですね
7:2017/02/26(日)14:46:42 ID:
ほんで欧州各国が移民追い出しはじめて、最後にドイツが追い出したときにナチスの再来と叫ばれるんだなこれがw
8:2017/02/26(日)14:52:20 ID:
SFの一ジャンルとして、かつての高度な文明が何かの理由で衰退した後の
野蛮な時代に生きている人々というのが非常によく描かれるが
どうやらそれが現実になりそうだ。
10:2017/02/26(日)14:57:43 ID:
>>8
ヨーロッパが衰退するとしてどのようなルートをたどるのかわからん。

米国一強体制が強まるのか、日本やアジアの学術研究機関が浮上してきて文明的評価が高まるのか、
あるいはヨーロッパに引きずられて米国も衰退していくのか。
13:2017/02/26(日)15:22:23 ID:
>>10
ヨーロッパ衰退ルートは二つしかないじゃない、民族大移動か宗教戦争
今両方起きてるけど
14:2017/02/26(日)15:29:15 ID:
>>8
北斗の拳や、バイオレンスジャックの時代が来るのか。
胸アツだな
15:2017/02/26(日)15:48:22 ID:
>>14
既にザコキャラは喚いてるで。
コイツのモヒカン掴んで引きずり回してやりたい(比喩

9:2017/02/26(日)14:52:34 ID:
フランス人がそこまで変態だったとは予想以上だった
11:2017/02/26(日)15:12:28 ID:
千葉県 柏署は28日、強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。
逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報(2016.9.30)

イオン柏の近くに住む性犯罪者
金澤拓也
12:2017/02/26(日)15:20:14 ID:
肛門破壊w イスラム教徒なら生きていていいのか?
16:2017/02/26(日)16:02:08 ID:
アッー!
17:2017/02/26(日)16:52:21 ID:
>アフリカ系のフランス人男性は今月2日に、パリ郊外のオルネー・スー・ボアで警官らに拘束された際、
>性的を含む激しい暴行を受けた。

ここだけ読むと、フランス警察に掘られたように読めるんだが。
18:2017/02/26(日)16:56:00 ID:
逮捕の時に暴れない様に肛門を蹴ったんだろ、理由もなく逮捕とは思えんから、何か仕出かしたんじゃないの?
19:2017/02/26(日)17:04:04 ID:
これは大変だ!急いで神奈川県警を参考人として呼ばないと!


神奈川県警は
「後輩に体液を飲ませる」とか
「陰毛を燃やすのが宴会芸」な組織だから
きっと「男の肛門をいじり回すプレイ」にも造詣が深いはず!
20:2017/02/26(日)17:11:07 ID:
黒人がデモすると必ず暴徒化するんだよな
なんか遺伝子に組み込まれてんのかねえ
21:2017/02/26(日)17:18:12 ID:
>>20
そもそも、デモして暴徒化しないのは、日本人しかいないよ。
黒人差別いくない
22:2017/02/26(日)17:22:20 ID:
>>21
黒人こそ差別してくるから嫌いなのさ
絶滅すればいいのに
23:2017/02/26(日)17:24:23 ID:
>>22
差別大国米国であまり差別されたことなかったけど
ロサンゼルスの空港で黒人のタクシーに乗ろうとしたらコリアンタクシー呼ばれた
25:2017/02/26(日)17:49:47 ID:
>>23
並みの彼らからしたら日中鮮の区別はつかないから総じて差別されるね
特に欧米に入り込んだ黒人は謎の(学生の時の?)カースト上位意識持っててウザい
26:2017/02/26(日)18:04:56 ID:
>>22
27:2017/02/26(日)18:06:58 ID:
>>22
>>26 手を滑らせた、ごめん。
じゃあさ、日本人を差別するのは、黒人と韓国朝鮮人と、どっちが酷いと思っているのかな。
そういういい方したら、あの民族はみんな死んで欲しいってことだよな
31:2017/02/26(日)18:34:27 ID:
>>27
それは別の話題になるんで避けていたんだよ
鮮人も差別しまくりだからもちろん嫌いだよダブルスタンダードは攻撃させてもらう少数のまともな人とやらの例なんざゴミ箱にポイだ
後はっきり言っとくが国粋主義者も嫌いだからな俺はやや左だ(だが心は狭い)
24:2017/02/26(日)17:34:03 ID:
直腸に何か違法な物を隠し持ってたんだろうな
28:2017/02/26(日)18:20:27 ID:
マクロンだけが都合よく綺麗なんて思わないけどな

怪我が深いからレイプとして罪状を格上げ
フランスでは性的行為であればペニスに限らず適用される
手強い相手にはよくある制裁手段みたいだね

フランスのデモはお祭り
暴動なんて発散の場のようなもの
自分の属性を主張する機会で騒いでる
独裁でもあるまいに治安維持費がアホみたいに掛かるあんまり成熟してない社会だと思う
29:2017/02/26(日)18:24:39 ID:
黒人だから暴れるんじゃなくて、日本人が世界的に行儀がいいだけだと思うんだ
30:2017/02/26(日)18:27:14 ID:
治安当局は国民の見本て本当だと思う
フランスでは警察を当てにせず通報しないからテロ捜査にも障りが出てる
警察は大嫌いと公言し、明確な危害を加えようと襲う
底辺地域ではパトカーに放火する

アメリカでは警察が勝手裁量で制裁をして信用されない
黒人ヒスパニックは濡れ衣もあるけど、間違いなく犯罪率が高い
32:2017/02/26(日)18:39:47 ID:
フランス名物だからな移民の暴動ww
33:2017/02/27(月)08:29:44 ID:
移民の前は農民の暴動が目立ったな
34:2017/02/27(月)09:01:56 ID:
ベトナム帰還兵が街から出て行かないから浮浪罪でぶち込んでケツに放水したとかやろ
35:2017/02/27(月)09:39:39 ID:
暴動の理由なんか何でもいいんです



この記事に含まれるタグ : 【国際】仏、黒人男性に性的暴行で暴動 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4181.html

2017/02/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際】仏、黒人男性に性的暴行で暴動 [H29/2/26]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)