【森友学園問題】 運営の幼稚園「よこしまな考え方の在日韓国人や支那人」と保護者に文書 韓国民団大阪「明らかに民族差別」と府に指導求める [H29/2/27] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【森友学園問題】  運営の幼稚園「よこしまな考え方の在日韓国人や支那人  韓国民団大阪「明らかに民族差別」と府に指導求める  ニュース  

【森友学園問題】 運営の幼稚園「よこしまな考え方の在日韓国人や支那人」と保護者に文書 韓国民団大阪「明らかに民族差別」と府に指導求める [H29/2/27]

   ↑  2017/02/28 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/27(月)23:01:44 ID:
【森友学園問題】
運営の幼稚園「よこしまな考え方の在日韓国人や支那人」と保護者に文書 韓国民団大阪「明らかに民族差別」と府に指導求める

 在日本大韓民国民団(民団)大阪府地方本部は27日、大阪府豊中市の国有地を格安で取得した学校法人
「森友学園」が運営する幼稚園(大阪市淀川区)が、保護者に対して民族差別的な文書を配布しているなどとし、
府教育庁に行政指導を求める要望書を、幼稚園には抗議文を送ったことを明らかにした。いずれも24日付。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170227/wst1702270062-n1.html
5:2017/02/27(月)23:07:14 ID:
>>1
前後の文章無いの?アレらは一部だけ抜いてゴネよるからな。
それだけでも、よこしま、やがな。
9:2017/02/27(月)23:17:20 ID:
>>1
よこしま、て漢字やめて平仮名で書いたってるやろ。
邪な韓国人、はオブラートしたっとるがな。
15:2017/02/27(月)23:33:00 ID:
>>1
猫バスの幼稚園だった。

http://arcanaslayerland.com/2017/02/26/tsukamoto-2/
20:2017/02/27(月)23:47:52 ID:
>>15
ショッカーもといパヨチン共にバスジャックされないか心配だわ
40:2017/02/28(火)00:54:42 ID:
>>1
おまエラが日本を貶める様なことをさんざんやってきやがったからな。
それが無かったら、”こんな極端”な幼稚園なんかもできるわけがないんだ。
おまエラの自業自得だよw。
2:2017/02/27(月)23:04:24 ID:
この学園はいろいろやってるねえ
保守傾向はいいけどちょっと常軌を逸してるわ


まあそれと総理は関係ないけど
39:2017/02/28(火)00:48:52 ID:
>>2
似たようなものではあるが保守と宗教をごっちゃにしたらあかんで
41:2017/02/28(火)00:57:56 ID:
>>2






3:2017/02/27(月)23:05:57 ID:


4:2017/02/27(月)23:06:23 ID:

6:2017/02/27(月)23:09:25 ID:
ID:F9n
コピペ画像はり
7:2017/02/27(月)23:12:20 ID:
韓国人の祖国じゃあ、裁判所からしてよこしまですよw


聯合ニュース
警察が禁じた釜山総領事館周辺での集会 地裁が許可=韓国
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2017/02/27/0800000000AJP20170227007000882.HTML
地裁は許可した理由について
「同団体の日本総領事館周辺での集会は、
集会やデモに関する法律上、
外国公館前の100メートル以内での開催を禁止している集会に当たるが、
これまで行われた集会から、
平和的な集会になることが予想される」と指摘。
(全文はリンクで)
8:2017/02/27(月)23:12:50 ID:
よこしまな民団が何言ってんの?ww
10:2017/02/27(月)23:18:52 ID:









26:2017/02/27(月)23:58:09 ID:
>>10
つか、見るからに所謂厳しい「当園のやり方に従っていただきます」系の幼稚園じゃん
そんなん、入園志望した時点で分かってるだろうし、園側からも口を酸っぱくして言われるだろ

そんなところに入れて、此処に書かれて居るように
「小学校受験の塾通いを理由に連続欠席」
「園の行事軽視、行事に臨む体調管理放棄」
「園を明らかに軽んずる舐めた発言」

とかやってたら、かなりと叩かれて当たり前だし退園も当然だろ

多分、「見て見て酷いでしょ」アピールで並べ立てたんだろうけど、幼稚園とはいえ私塾ならこんなもん当たり前では?と思う

これで泣き言いう親とか、どこぞの保育園とか、お客様扱いしてくれる託児所と勘違いしてるのかね?感覚が狂ってるわ


それか、最初から揉める事を目的で子供を入園させ、園側の神経逆なでするやり方でゴネ続けたか、俺はこっちかなと思うけど
11:2017/02/27(月)23:24:10 ID:
運営の幼稚園「よこしまな考え方の在日韓国人や支那人」と保護者に文書

朝鮮人とは書いていないのか。
12:2017/02/27(月)23:27:17 ID:
朝鮮人にはこの程度でないとわからんやろ
13:2017/02/27(月)23:31:07 ID:




14:2017/02/27(月)23:32:11 ID:
差別的なことが書かれてる部分を引用してくれなきゃ分かんないだろ
16:2017/02/27(月)23:34:12 ID:
この点は擁護してはダメだろ
むしろ徹底的に追及しろ
17:2017/02/27(月)23:40:58 ID:
>>16
私立だから難しいやろ
できんなら朝鮮学校してるにゃ
18:2017/02/27(月)23:42:02 ID:
自然の力のみに子供の病気をまかせようとする幼稚園 - 法華狼の日記
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20160907/1473340612
19:2017/02/27(月)23:45:20 ID:
教育基本法
(政治教育)
第十四条 2 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない。
22:2017/02/27(月)23:51:19 ID:
>>19
だからそれ朝鮮学校に言えよwww
24:2017/02/27(月)23:54:33 ID:
>>22
だからこっちも擁護してはダメなんだよ
ダブルスタンダードになったら相手を叩けない
28:2017/02/28(火)00:09:11 ID:
>>24
んじゃどっちも追求しなくてもよいかな
朝鮮学校なんて追求しきれないし
なら森友も別にいいんじゃない
まあ、あんまり子供には良さそうでないから
避けられて勝手に潰れるやろ
21:2017/02/27(月)23:48:29 ID:
キャベツとか言ってないで、
不法在留やめて国に帰れよ。
23:2017/02/27(月)23:52:50 ID:
差別のヘイト規制は、民進党が成立させたかった「人権法案」が在日の理想なんだよ。

これだとある日突然、何でも「差別した証拠」集めとして在日が家に乗り込んできて
ネットへ書き込んだスマホやPCを調べられたりできるからな。

・ 民主党、「在日でも人権”監視”委員に就ける」独自の人権法案を提出 (2005年)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122976973
 「日本の人権委員に朝鮮総連など外国人がなるのは自然だ」(朝日新聞社説)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1122572302/

・ 野田政権、人権法案の国会提出を閣議決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352548836/
  民主党、「在日への嫌韓デモは異常な問題だ。ネット上に書いても逮捕だ!」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361921454/

・ 民進党案は、なんでも広範囲に「 差別言動 」として禁じて取り締まる法案を提出
  → 自民は「差別の定義が曖昧すぎて表現の自由を侵害する」と反対して廃案。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459472706/
25:2017/02/27(月)23:57:48 ID:
まさによこしまな考え方の在日韓国人
というか、韓国人と限定したら北朝鮮系が含まれず、差別になるね
公平を期すためにもここはひとつ、「よこしまな考え方の在日朝鮮人」とすべきではなかろうか
27:2017/02/27(月)23:59:53 ID:



29:2017/02/28(火)00:12:32 ID:
いや実際問題よこしまなんだから仕方ないだろ
30:2017/02/28(火)00:14:34 ID:
どっちもどっち奴登場か。
なんで朝鮮学校は追求しきれないん?
31:2017/02/28(火)00:14:56 ID:
愛国無罪なんて言い出したら日本が腐るだけなので
ここで逃げるのは良くない
32:2017/02/28(火)00:19:44 ID:
知れば知るほどよこしまだって分かってしまったよ
33:2017/02/28(火)00:23:18 ID:
▼幼稚園児;「安保法通過、良かったです!」

  ↓  安保法案に反対して
・ 自民の女性議員をセクハラ婦女暴行した民進党は最悪です!

・ 蓮舫が、安倍内閣の尖閣竹島など離島防衛強化・予算案を批判


・ 民進党 「憲法改正や秘密保護法や共謀罪、防衛省;昇格法案」などに反対しまくり

・ 『 九条で平和外交を! 』と民進党が主張した次の日に北ミサイル発射

  
■ 「アベシネ! アベはヒトラー! アベは独裁!」

   ↓  
★ 「北ミサイルは衛星だ。リアルな危険はない! 仲良くしようぜデモ!」

・ 「歌とダンスで平和!」 「アベ打倒~~ 自衛隊訓練ヤメロ!」
34:2017/02/28(火)00:23:37 ID:
▼幼稚園児;「大人の人は尖閣や竹島や北方領土を守って下さい!」
    

↓ 日本の領土を守れなかった大人がこちらです! ↓

・ ロシア大統領による史上初の「 北方領土・上陸 」を許して軍事基地化までさせてしまった民進党
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1483020831/

・ 韓国大統領による史上初の竹島不法上陸までも許していた民進党

 → 野田首相は直後に夏休み休暇を満喫し、韓国議員団が竹島上陸した3日後に「単独提訴の先送り」を表明・・

・ 極めつけは、中国船の尖閣衝突事件を隠蔽したり中国人船長を特別・好待遇で即時釈放させた民進党w

 → 野田内閣は中国に配慮して日米の離島奪還訓練も断念させて” 初の尖閣領空侵犯 ”まで許していた・・

■石原都知事が 「野田政権は万死に値する」と批判 → 民進党 「日中の衝突材料になるだろ!」と言いわけ
38:2017/02/28(火)00:29:52 ID:
>>34
見とったらミョンバクのドアップでフリーズしてもうたがな、オエー
35:2017/02/28(火)00:24:52 ID:
▼幼稚園児 「歴史教科書でウソを教えないでほしいです!」
  ↓
  ↓
「日本人の歴史教育で中韓に配慮せよとうるさい民進党がおかしいです!」

・ 民主党、「日本は中国侵略や韓国併合で殺害や悪い事しまくった」と歴史研究会を再開。
・ 岡田氏、「日本はまだ中韓と和解できてない」とドイツ・メルケル首相に力説。
・ 鳩山氏、「日本は中韓が完全に許してくれるまで謝罪し続けるべき」と韓国で土下座
・ 民主党政権・小沢幹事長、国会会期中に議員140名も引き連れて中国大訪問団


・ 日教組が韓国の慰安婦施設に3億円を寄付
・ 慰安婦と民主/共産/社民党が国会で何度も反日集会( 「日本国家・謝罪賠償法」案を8回も提出)

・ 維新橋下の慰安婦発言で、蓮舫や辻元清美や福島みずほらが猛烈抗議w
36:2017/02/28(火)00:25:09 ID:
▼幼稚園児;「歴史教科書でウソを教えないでほしいです」
  ↓ 
  ↓
「竹島は韓国領だと言ってる日教組と連携する民進党がキモイです!」

・ 「日教組の副読本には竹島のことが『 独島 』と記載!」 自民議員が批判
・ 民主党が竹島の事を『独島』と過去発言の元社民:阿部知子氏を擁立&当選させる

・ 北海道教組、「竹島は韓国領だ。」と韓国紙インタビュー
・ 【 北教組の幹部に有罪 】 民主党へ1600万円の違法献金事件
・ 鳩山氏、「竹島問題は日本の外交的失敗。日本が歴史理解を」・・韓国で主張
・ 小沢氏、「日本は竹島の教科書明記するより韓国側と話し合うべき」・・自民政権を批判

・ 民主党政権、韓国へ配慮して「 不法占拠 」という自民政権時が使った批判見解を避けまくる。
  韓国大統領による初の竹島不法上陸を許した次の日から、野田首相は夏休み休暇を満喫。
・ 韓国議員団の竹島上陸直後に、野田政権は「竹島単独提訴の先送り」を表明
37:2017/02/28(火)00:27:06 ID:
民団は北系の朝鮮学校が将軍様マンセーしてんのには文句言わないん?
42:2017/02/28(火)01:10:27 ID:
>1
結局この騒ぎは、愛国幼稚園や小学校で日本の伝統や礼儀作法や
「 教育勅語 」を教わった保守系の子供がどんどん育っていくと困るサヨク共産党や
民進党やその支持母体の日教組や、朝日新聞などが騒いでるだけだねw



 この件で連中は、普段から嫌っている首相夫人と安倍政権や、
保守団体の「日本会議」や、認可審査などの大阪府(=維新の会)を、
一度にイメージ低下させられると思ってて、「客観的な証拠」がなくても必死ですw

しかもの問題で提訴した市民団体側には共産党系の弁護士が関わっている。

https://twitter.com/kyoto_justice/status/831774743930032128
https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/832066306782355456

★.↑ つまり赤旗新聞で記事にして、共産党議員が国会で追及して
共産系の弁護士が市民団体に化けて愛国保守小学校を建設させまいと躍起なんだよ

共産党は、全国32万人の党員に「ネット de カクサン活動」するよう指示してて工作員も暗躍中



> 志位委員長;「 ”全ての同志 ”がツイッターなどSNSに挑戦してネット活用で選挙やろう!」
43:2017/02/28(火)01:12:15 ID:



この記事に含まれるタグ : 【森友学園問題】 運営の幼稚園「よこしまな考え方の在日韓国人や支那人 韓国民団大阪「明らかに民族差別」と府に指導求める ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4183.html

2017/02/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【森友学園問題】 運営の幼稚園「よこしまな考え方の在日韓国人や支那人」と保護者に文書 韓国民団大阪「明らかに民族差別」と府に指導求める [H29/2/27]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)