【社会】大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市有地明け渡し訴訟 [H29/2/28] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【社会】大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市  

【社会】大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市有地明け渡し訴訟 [H29/2/28]

   ↑  2017/03/01 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/02/28(火)18:00:30 ID:
大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市有地明け渡し訴訟

 大阪市東成区の中大阪朝鮮初級学校が、半世紀にわたり無償使用している市有地をめぐり、
市が運営する学校法人「大阪朝鮮学園」に土地の明け渡しなどを求めた訴訟は28日、
学園側が市有地を買い取ることなどで大阪地裁(絹川泰毅裁判長)で和解が成立した。

 市によると、学園側が約5千平方メートルの市有地を3億4200万円で購入し、
平成25年1月から今年3月末までの土地使用料として約2千万円を支払う内容。
裁判所が和解勧告していた。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170228/wst1702280042-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 66◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488013642/147
37:2017/03/01(水)09:11:13 ID:
>>1
不法占拠も何十年も居座れば
土地ごと収奪してもいいよと大阪市は示したわけだな

国政を差し置いて敵性国家の拠点を支援したわけだ
これぞ政治の壟断というやつではないか

朝鮮人の駅前の一等地の不法占拠を大阪市は保障、支援するそうだ
他国で毒ガスを用いたテロを行う国を支持するそうだ
2:2017/02/28(火)18:04:54 ID:
森友以上にひでー
3:2017/02/28(火)18:13:55 ID:
刑事罰と損害賠償と強制撤去のコンボくらい決めて欲しいんだが
4:2017/02/28(火)18:13:56 ID:
【社会】大阪市が朝鮮学園と和解へ 土地明け渡し求めた訴訟 16日の市議会で議決求める [H28/9/9]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473429369/
【裁判】補助金支給「要件満たさぬ」 大阪朝鮮学園の請求を全面棄却 大阪地裁判決 [H29/1/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485428360/
【産経・衝撃事件の核心】「慟哭、天に達す」朝鮮学園、全面敗訴に憤激
 〝北朝鮮は暴力団〟と補助金打ち切り主導、橋下氏「きっちりルール作った」[H29/2/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486416618/
【政治】朝鮮学園との和解条件を変更 大阪市、土地明け渡し訴訟で [H29/2/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1486500560/
5:2017/02/28(火)18:18:20 ID:
ごみの撤去費用は市がもつんだろw
6:2017/02/28(火)18:19:57 ID:
半世紀にわたり無償使用ってどういうことだよ?
7:2017/02/28(火)18:22:27 ID:
半世紀にわたり無償使用
半世紀にわたり無償使用
半世紀にわたり無償使用
8:2017/02/28(火)18:26:06 ID:
無償使用?いいえ、不法占拠です。
9:2017/02/28(火)18:27:22 ID:
民進党はこっちもしっかり追求しやがれ
10:2017/02/28(火)18:27:41 ID:
民進党が、森友学園が国民の財産たる国有地を安く買ったのはけしからん、
と言うなら、大阪市民の財産たるこの土地を無償で使用していた朝鮮学園
はもっと許せないはずだが?
11:2017/02/28(火)18:29:20 ID:
平成25年1月以前の分は、時効か?
何やっとたんかの!
他の自治体はどうなんやろ
12:2017/02/28(火)18:30:19 ID:
先ずは大阪で5千平方メートルの土地が3億4200万円で適正価格どうかを検証しないとな。


おいミンス、出番だぞ。
13:2017/02/28(火)18:35:10 ID:
おいおいテロリストの首領の肖像画を掲げて信奉している学校じゃないのか
和解ってなんだよ日本から叩き出せ
14:2017/02/28(火)18:41:52 ID:
>市が昭和36年、無償で学園に提供する覚書を交わし、

なんだよこれ。どんな条件だよ。
15:2017/02/28(火)19:03:32 ID:
>>14
証拠はないが何か裏取引があったに違いない
16:2017/02/28(火)19:04:14 ID:
平成25年からで二千万なら、それを半世紀で換算して請求しろよ。
17:2017/02/28(火)19:10:28 ID:
簡単な算数の問題だな。
34200万円÷5000≒7万円/平方メートル
7×3.3=28万円/坪

周囲の平均坪価格は幾ら?
31:2017/03/01(水)07:42:48 ID:
>>17
大阪市東成区の地価は坪当たり、70万円を下らない。
1m四方で24万円だから、5000平方メートルということは、12億円が適正価格。
http://www.tochidai.info/osaka/osaka-higashinari/
18:2017/02/28(火)19:17:11 ID:
朝鮮学校の所在地は大阪市東成区東中本3丁目。
http://www.rosenka.nta.go.jp/main_h26/osaka/osaka/prices/g31521fr.htm
19:2017/02/28(火)19:24:02 ID:
THE 在日特権
20:2017/02/28(火)19:47:32 ID:
大阪市では中之島一家とい言って、自民・民主(旧社会・旧民社)・共産・公明が
全て大阪市労組と仲良く癒着して、あらゆる利権団体とずぶずぶだったと大阪市民が書いてみる。
質悪いことにマスコミもこの仲間内だからね。
結果、80年前には東京より金持ちだった大阪はボロボロに衰退。

だから橋下と維新がこれを徹底して潰しにかかった結果、どれだけのデマと悪評を浴びせられたか。
21:2017/02/28(火)19:52:17 ID:
ザイニチとザイニチは惹かれ合うんですね
わかります
22:2017/02/28(火)20:14:38 ID:
これはひどい
23:2017/02/28(火)20:28:16 ID:
こちらはなぜか追求しないパヨク民進党
NHKは国会中継の朝鮮学校に関する発言をカットして報道
24:2017/02/28(火)20:33:23 ID:
森友学園に対する値引きは手が込んでて、このようなやり方は初めてとのことで、
こんなの口利きなきゃ出来るわけがないという話だった
しかし結果だけを見れば格安なんていうのは、このようにいくらでもある
なんてことはない、ストレートに値引きさせるだけだからな
強引なやり方で値引きが出来るそれこそ強権だわな
25:2017/02/28(火)22:02:00 ID:
金正日を崇拝してるような所がなんで優遇されてんですかねえ
森友学園もおかしなところあるけど、こっちはもっと酷いだろ?
26:2017/02/28(火)22:17:59 ID:
和解してもぜっっっっったいに払わないと思う。
市有地を無断で占拠している状態が奴らにとって都合が良いからな
土地の所有者移転が済めば固定資産税の請求が来て、そこでまたトラブルになる。
33:2017/03/01(水)08:16:54 ID:
>>26
<丶`∀´> 支払い延滞して朝鮮総連本部ビル方式で手にいれるニダ!
39:2017/03/01(水)09:20:16 ID:
>>26
最も致命的なのは、この和解を雛形にして
各地の不法占拠でも同様の土地の収奪が進むであろうこと

パヨクや朝鮮人に司法で有利な判決を引き出してから
錦の御旗にするのは原発差し止め停止でも明らか

ヘイト条例もそうだっただろ
次は尼崎かもな
27:2017/02/28(火)22:52:27 ID:
こんなのばっかり
28:2017/02/28(火)23:08:56 ID:
批判するとヘイトと言われる
29:2017/02/28(火)23:17:15 ID:
で、産経だけでしょ?
どっか取り上げてる?
30:2017/03/01(水)03:56:49 ID:
「安倍総理、頑張れ」
世界各国で歓迎されている総理大臣を応援すると批判されるらしい。

「金正恩将軍万歳」
世界各国から疎まれる政治指導者を礼讃しても、教育の自由と強弁する。

どちらが異常か、良識があれば判断できる。
最低でも両成敗にはなるだろう。
朝鮮学校だけが見逃されては、単なる差別。
32:2017/03/01(水)07:50:54 ID:
だから維新はダメなんだよ
とんでもないクソ党だ
34:2017/03/01(水)08:32:59 ID:
北朝鮮人や韓国人による不法占拠が全国各地に数え切れないほどあるのが何とも
35:2017/03/01(水)08:39:47 ID:
おい民辛党だんまりか
なんか言えよクソ野郎
36:2017/03/01(水)09:01:33 ID:
東芝は叩くが、ソフトバンクは叩かないマスメディア、
森友は叩くが、朝鮮は叩かない野党。
38:2017/03/01(水)09:14:19 ID:
この件は府知事、大阪市長のダブル選挙前から続いていたものだ

首長と議会の掌握を阻止できる最後のチャンスをみすみす棄てた結果がこれだ

だから維新を勝たせるなと言ったのに
40:2017/03/01(水)09:24:10 ID:
反日勢力と手打ち(和解)をするとはね
やはり異心は信用できんな
41:2017/03/01(水)09:27:45 ID:
通名維新の支持者は大阪自民ガーを枕詞にして
また苦し紛れの反論を試みるんだろうが

不法占拠であるという事実を、法律に違反している明確な不法行為を
和解として恒久的に認めるなんてことは
その大阪自民でもやらなかったわな

竹島にたとえるならば、島根県が勝手に司法で和解して
下朝鮮への帰属を認めたのと同じだ



この記事に含まれるタグ : 【社会】大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4195.html

2017/03/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【社会】大阪市と朝鮮学園が和解、半世紀無償使用の市有地明け渡し訴訟 [H29/2/28]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)