【慰安婦問題】もう相手にするな 慰安婦問題は永遠に解決しない 慰安婦像でも少女像でもなく、正体は「反日像」 [H29/3/2] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【慰安婦問題】もう相手にするな  慰安婦問題は永遠に解決しない  慰安婦像でも少女像でもなく、正体は「反日像」  ニュース  

【慰安婦問題】もう相手にするな 慰安婦問題は永遠に解決しない 慰安婦像でも少女像でもなく、正体は「反日像」 [H29/3/2]

   ↑  2017/03/02 (木)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/02(木)02:18:16 ID:
もう相手にするな 慰安婦問題は永遠に解決しない
慰安婦像でも少女像でもなく、正体は「反日像」
2017.2.28(火) 筆坂 秀世

(略)

?この像の設置目的は明確だ。日本を辱(はずかし)め、貶(おとし)めるためだ。
しかも、ブロンズ像ということは、撤去しない限り、半永久的に存在し続けるということであり、
慰安婦問題を解決する気などまったくないという意思の表明である。

?朴教授は前掲書の中で、「少女像は実際のところ運動や運動家を記念するものであって、
慰安婦ではない。・・・大使館前の少女像はデモの歳月と運動家を顕彰するものでしかないのである」
と批判しているように、反日運動の一環として慰安婦を利用しているだけなのである。
こんな人々を相手にする必要などまったくない。

続き JBPRESS 全4ページ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49289


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 66◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488013642/241
26:2017/03/02(木)10:53:12 ID:
>>1
そんなのはとっくに誰もが分かってること
問題は国家間合意を反故にしたことに対する制裁と
この合意を結んだ日本側の国賊に対する粛清をいかに厳格に行うかということだけだ
2:2017/03/02(木)02:33:00 ID:
誰かと思ったら保守転向した筆坂氏か
兵本達吉氏と並んで、共産党から除名されて保守転向した代表格だな
3:2017/03/02(木)06:48:11 ID:
バイバイ・コリア。
北も南も、さようなら。
4:2017/03/02(木)07:19:26 ID:
×もう相手にするな
◯相手にしなくて済むように徹底的に叩こう

無視しときゃ黙るだろ、は通じない
5:2017/03/02(木)07:30:46 ID:
トンデモ論には正論で論破!。
日韓断交でも我が国に困ることなど何もないw。
6:2017/03/02(木)07:38:17 ID:

7:2017/03/02(木)07:45:29 ID:
そっちを向くまで騒ぐ連中だからなあ
嫌韓の像を作ってやって連中が嫌がらせ像の起源主張を始めるとこまで持ってかないと
8:2017/03/02(木)08:07:54 ID:
同じようにキラキラの像を崇拝するにしても、
北と南では微妙に習性が違うわけだ。

同じ人糞集めをするにしても、北は肥料に、南は酒にする、
みたいな微妙な違いみたいに。
9:2017/03/02(木)08:11:39 ID:
少女像 → 慰安婦像 → 反日象

言葉は生き物だから、反日象を使い広めた方が日本の益か
つでに、
世界に拡散しつつある、慰安婦につての誤解も潰さないと

慰安婦性奴隷説を潰す、無視していては潰せないんじゃねーの?
日本は後ろ暗いことが無いのだから、正面勝負をするべし
10:2017/03/02(木)08:25:46 ID:
うるさい!黙れ!しばくぞ!だけ言い続ければいい
16:2017/03/02(木)08:39:33 ID:
>>10
1回目ならそれもいいが
2回目以降は実際にしばかないと駄目だな

今何回目か数えきれん
11:2017/03/02(木)08:27:10 ID:
相手にしないと調子に乗って像を建てまくる
面倒でも一々叩きのめさないといかん
12:2017/03/02(木)08:27:15 ID:
ガツンと叩かないと黙らないけどなぁ
畜生にも劣る連中だから、相手にされないと吠え続けるよ
13:2017/03/02(木)08:28:59 ID:
★【ある中国人からの忠告】
「馬鹿に情けをかけてはいけません。」
日本人は韓国人に対し、優しすぎます。
それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為にも良くないです。
14:2017/03/02(木)08:29:35 ID:
★ 中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
15:2017/03/02(木)08:36:07 ID:
相手にしないの非韓三原則は古すぎる
叩いて叩いてとにかく叩き潰す、それが支那朝鮮と関わる上で必要な事
17:2017/03/02(木)08:52:01 ID:
多分賞味期限切れは自覚してると思う
次は出稼ぎに来た男達の件だろ
くだらん
20:2017/03/02(木)09:12:15 ID:
>>17
その考え方は実に日本人的だって
韓国人が言ってた
反日には賞味期限切れの概念なんて無いってさ
18:2017/03/02(木)09:10:14 ID:
本当にその通り。
相手にすればするほど、調子に乗って問題を大きくしているという実績があるからな
相手にしなければ、問題にしなくなるか、また相手にして欲しくて別の問題を捏造するよ。
日本は徹底して非韓3原則を貫くしかない。
19:2017/03/02(木)09:12:13 ID:
韓国国内でやるのは自由だが、
アメリカ本土やオーストラリアなどでやられるのは困る。
21:2017/03/02(木)09:19:42 ID:
いや、だから大使が帰国してるのでは
22:2017/03/02(木)09:34:29 ID:
日本が韓国から駐韓日本大使を帰国させた
 ↑
これは国際社会へのメッセージにもなっている訳で

放置は黙認、事なかれ主義は敗北主義
ゆえに、今の安倍政権の姿勢は正しいんじゃねーの?
23:2017/03/02(木)09:44:31 ID:
知ってた

っていうか占領した地域に建てるフラッグ的な物だろ、あれ
24:2017/03/02(木)10:11:03 ID:
筆坂さんって元共産党党員なんでしょ
完全に洗脳が解けたの?
25:2017/03/02(木)10:48:34 ID:
あと一週間で三か月か…。
まあ、ブス像が除けられない限り、大使や総領事の帰任は無いからなw。
27:2017/03/02(木)11:01:04 ID:
いや、もう撤去は出来ないと思うよ
変な「神性」を帯びさせてきたから
大使館前に建てた時に問答無用で撤去するしか、可能なタイミングはなかった

後は日韓戦争でもやって、GHQが日本に対してやったみたいなことをやるしか
28:2017/03/02(木)11:01:15 ID:
筆坂さんの本は面白い。 共産党を知り尽くしてるからな。

これとか


日本共産党と中韓 - 左から右へ大転換してわかったこと
- (ワニブックスPLUS新書)2015/6/8
筆坂 秀世
29:2017/03/02(木)11:04:54 ID:
共産主義とこんなの関係ないからな
躍起になってる共産党がそもそもおかしい



この記事に含まれるタグ : 【慰安婦問題】もう相手にするな 慰安婦問題は永遠に解決しない 慰安婦像でも少女像でもなく、正体は「反日像」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4202.html

2017/03/02 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【慰安婦問題】もう相手にするな 慰安婦問題は永遠に解決しない 慰安婦像でも少女像でもなく、正体は「反日像」 [H29/3/2]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)