【メディア】TBS「ビビット」、ホームレス報道でおわび [H29/3/3] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【メディア】TBS「ビビット」、ホームレス報道でお  ニュース  

【メディア】TBS「ビビット」、ホームレス報道でおわび [H29/3/3]

   ↑  2017/03/04 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/03(金)18:20:28 ID:
TBS「ビビット」、ホームレス報道でおわび

 TBSは3日、朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」で、1月31日にホームレス問題を取り上げた放送に、
取材対象者を傷つける表現や不適切な取材手法があったとして、番組内と公式ホームページでおわびした。

 同局によると、番組では、多摩川の河川敷で法定の予防接種を受けさせずに犬を複数頭飼育している
ホームレス男性を取材し、放送。男性を「犬男爵」「人間の皮を被った化け物」などと呼ぶ不適切な表現があった。
またこの男性に取材の承諾を得る際、出会いの場面の撮影で
「お前らここで何やってるんだ、と言いながら歩いてきてほしい」と依頼。
男性を「すぐに怒鳴り散らす粗暴な人物」と印象づける結果となり、不適な手法だったとした。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASK3351BSK33UCVL01D.html
2:2017/03/03(金)18:21:45 ID:
安定のTBS

捏造ならおまかせ
3:2017/03/03(金)18:24:51 ID:
>「お前らここで何やってるんだ、と言いながら歩いてきてほしい」と依頼
これは看過できないぞお詫びって誰に向かって言ってんだ
報道の不正だろこれ、局ごと吹っ飛ぶ不正だぞ
6:2017/03/03(金)18:28:56 ID:
>>3
坂本弁護士事件知らんの?
この程度で飛ぶかよ
4:2017/03/03(金)18:26:40 ID:
> 「犬男爵」
笑い飯のネタっぽいなw
5:2017/03/03(金)18:28:46 ID:
こんなことを繰り返してもびくともしない日本の電波行政が一番の問題。
ここの局はカルト団体に加担して犠牲者が出ても何のお咎めもない。それ自体が異常。
7:2017/03/03(金)18:30:51 ID:
おっ?TBSの癖に謝るんだ
どうしたんだ?
8:2017/03/03(金)18:31:00 ID:
演出(笑)です
9:2017/03/03(金)18:47:05 ID:
ビビット司会の真矢みきってオスカー所属でしょ
反日TBSとオスカーは結託して拉致被害者救出ブルーリボンを貶めるドラマを作った外道だよ

真矢みきさんが外道という意味ではありません
10:2017/03/03(金)19:11:55 ID:
真矢って茶のしずく石鹸で酷いアレルギー問題起した会社のCMやってた奴だろ
道義的責任感じないのかよ
症状みたら皮膚の色が変わったり抜けたりして酷いもんだった
11:2017/03/03(金)19:16:28 ID:
これ、やらせを告発したの確か個人ブログじゃなかったっけ。
マスコミ権力に対抗するブログやツイッターがきっかけになる時代。
12:2017/03/03(金)19:49:46 ID:
これが「子育て中のママ」wとかだったら大変ですよ、
記者会見を開かれちゃって「すっごい泣きました」とかさw
全部やらせだったりするしw
相手がホームレスだったら軽~く「サーセンw」で終わり。
カスゴミのお友達世界でも軽~く報道して終了。
偉そうにしてても所詮はその程度の人権意識でしかない。
13:2017/03/03(金)19:50:24 ID:
なにが一番笑えるって
これを朝日が報道するとこ
14:2017/03/03(金)20:00:21 ID:
劇団員を使わず本物を使うなんて少し見直したぞ
15:2017/03/03(金)20:06:53 ID:
デマゴーグ目的でろくでもない演出をやらかすのが
左翼メディアの編集と報道だからな
16:2017/03/03(金)20:10:13 ID:
糞ったれ放送局を糞ったれ新聞が叩いてて草
17:2017/03/03(金)20:29:00 ID:
捏造のテレ朝
嫌なら観るなフジ
感動ポルノの読売
アニメのテレ東
ヤラセのTBS
18:2017/03/03(金)20:40:41 ID:
どうせヤラセ捏造やり放題な放送局なんだから気にすんなよ
19:2017/03/03(金)20:51:27 ID:
太一「どう思った?」
20:2017/03/03(金)21:10:08 ID:
<丶`∀´> 反省してまーすニヤニヤ
21:2017/03/03(金)21:59:59 ID:
<#`Д´>反省するからカネをくれ!
22:2017/03/04(土)06:44:53 ID:
犬男爵wwwwwww
23:2017/03/04(土)07:14:53 ID:
コラコラ、ホームレスは日当目当てとはいえパヨクデモに参加してくれる大切な要員だぞ。
粗末に扱ってはいかんだろ。



この記事に含まれるタグ : 【メディア】TBS「ビビット」、ホームレス報道でお ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4212.html

2017/03/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【メディア】TBS「ビビット」、ホームレス報道でおわび [H29/3/3]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)