【不法移民】在米韓国人が恐れる国外追放が現実に、“ささいな違反”で逮捕相次ぐ ジョージア州だけですでに5人の韓国人が逮捕 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【不法移民】在米韓国人が恐れる国外追放が現実に、“  ジョージア州だけですでに5人の韓国人が逮捕  ニュース  

【不法移民】在米韓国人が恐れる国外追放が現実に、“ささいな違反”で逮捕相次ぐ ジョージア州だけですでに5人の韓国人が逮捕

   ↑  2017/03/06 (月)  カテゴリー: 2chビジネスニュース
1:2017/03/05(日) 21:06:44.90 ID:
2017年3月3日、韓国・YTNテレビは、トランプ大統領の下、不法滞在者・移民の追放政策が進められている米国で、韓国人らが恐れる米国からの強制追放がいよいよ現実に起こり始めていると伝えた。

米国国内ではこのところ不法移民に対する取り締まりが一段と厳しくなり、長年米国に暮らしてきた一家全員が国外追放処分となる例も出ている。

在米韓国人も例外ではなく、現地からの報告によると、ジョージア州だけですでに5人の韓国人が逮捕され、追放手続きが進んでいるところだ。

その内訳は、「取るに足らない」(YTN)犯罪で有罪判決を受け執行猶予中だった20?30代の男2人と不法入国を試み拘束された女1人、スピード違反で捕まった男1人、そして交通事故被害を届け出た男1人という。

在アトランタ韓国総領事館のチョン・ヨンウォン領事は特に最後の一例について、「後続車にぶつけられた交通事故被害者だ。

だから通報したのに、出動した地域警察が(被害者の)身元を調べたら不法滞在者だと分かった」といきさつを説明、警察の理不尽な対応に不満をにじませた。

また記事は「殺伐とした雰囲気の中、移民法専門の弁護士すら彼らの事件を引き受けようとせず、事実上、解決の方法がない」とし、「自分の身を守ることだけが生きる道」という雰囲気が米国の移民社会を覆っていると伝えた。

韓国のネットユーザーはこれに多数のコメントを寄せているが、不法移民に同情する記事の論調には反対意見が多いようだ。

コメント欄には

「韓国人であっても、不法滞在したら追放されて当然」
「韓国の不法滞在者も追放すべき。合法より違法の人の方が多いはず」
「犯罪者は韓国にしろ米国にしろ追放しなきゃ」

と至極まっとうな意見が並ぶ。

他には

「さすがトランプはカッコいい!」
「見習うべき政策だね」

と政策を称賛する声や、

「米国で韓国人に何か特権があるとでも思ってるの?僕らは米国に片思いしてるだけ。米国は徹底して自国の利益を優先してる」
「THAAD(高高度防衛ミサイル)配備を決めても、米国からは何のお返しもないね」

など、米国に対する複雑な感情を吐露するコメントもあった。


Record china 配信日時:2017年3月5日(翻訳・編集/吉金)
http://www.recordchina.co.jp/a171163.html
4:2017/03/05(日) 21:14:58.01 ID:
>>1
>不法滞在者だと分かった」といきさつを説明、警察の理不尽な対応に不満をにじませた。

誰に対してもキチガイなんだな 半島って
10:2017/03/05(日) 21:19:17.67 ID:
>>4
理不尽な対応、ではないよね
11:2017/03/05(日) 21:20:39.78 ID:
>>1

南北朝鮮はまともに付き合う相手ではない。断交あるのみ。
日本に密入国して強姦など凶悪な性犯罪を犯しまくり、治安を悪化させてる在日朝鮮人も全員強制送還で。

それと、
歴史をねじ曲げて日本をおとしめ続ける朝日新聞と中国共産党だけは絶対に、絶対に許すな!


今後は日本からどんどん真実を発信していくべき。シナチョンからの接待漬けで遊びほうけてる外務省は解体したうえで。

毛沢東による人民大虐殺をしっかり伝えていこう。
文化大革命、大躍進、自分が権力を握りたいがためにおびただしい数の人命を奪った毛沢東の真実を広めて。

中国共産党による人民大虐殺、天安門事件もしっかり広めていくべき。


戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。

東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。

ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。


つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。

朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎて不気味。

朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔は醜くエラの張った朝鮮顏なんだよな。

あと、
朝鮮人はご飯食べるときに犬のようにして食べて汚らしい。

それに、朝鮮人の性欲はすさまじく、朝鮮人による性犯罪に遭った女性が周りにたくさんいる。

日本人女性は戦前から卑しい朝鮮人によるレイプ被害に苦しんできたわけだし。

しかも、
日本人女性を汚しまくってるAV男優と撮影者のほとんどが在日朝鮮人なんだよな。


朝鮮人はどんなに整形しても、朝鮮人の存在そのものが卑しく、汚らわしい。
汚い。

シナチョンは世界の迷惑物であり汚物。土人国家。
20:2017/03/05(日) 21:35:36.39 ID:
>>1
THAADの配備って韓国がお返しするものだろw
アメリカなんて韓国がどうなっても関係ないしミサイル防衛のために置いてやってるんだ
嫌なら何故配備したんだよw
48:2017/03/05(日) 22:37:04.98 ID:
>>1みたいな件で警官に詰め寄る場面を美味しんぼで読んだ事あるぞ
68:2017/03/05(日) 23:11:36.05 ID:
>>1
日本政府も見習え!
85:2017/03/06(月) 00:10:34.29 ID:
>>1
何でお前はいつも韓国ネタ、しかもビジネスと関係ないネタで
この板にスレ立てまくってんの?チョンなの?馬鹿なの?
113:2017/03/06(月) 04:01:35.56 ID:
>>1
大丈夫
アメリカを追放されても日本が受け入れるから
もちろん永住許可と参政権と生活支援のための特別な補助金もセットで
116:2017/03/06(月) 04:13:15.95 ID:
>>1
日本もやろうぜ
2:2017/03/05(日) 21:13:12.12 ID:
まあ、米国を辱め貶めるような行動を日常的に
しているからな。つまみ出しちゃえよ。
3:2017/03/05(日) 21:14:05.98 ID:
アンチトランプの正体w
5:2017/03/05(日) 21:15:56.75 ID:
日本でも厳しくしてたら、大変なことになってただろうな。
だがやってれば、いまごろ日本はもっと暮らしやすくなっていたろうなwww
6:2017/03/05(日) 21:16:30.93 ID:
不法鮮人。在日と同じ。
7:2017/03/05(日) 21:17:30.97 ID:
アメリカに行ってた連中が日本に来るかもな。やばいやばい。
8:2017/03/05(日) 21:18:23.33 ID:
ささいな違反=声掛け・客引き
9:2017/03/05(日) 21:18:50.61 ID:
宗主国様達に
いじめられて可哀相(´,_ゝ`)プッ
12:2017/03/05(日) 21:22:10.27 ID:
売春婦もいっせいに逮捕、送還だね。
13:2017/03/05(日) 21:26:15.50 ID:
>在アトランタ韓国総領事館のチョン・ヨンウォン領事は特に最後の一例について、「後続車にぶつけられた交通事故被害者だ。
だから通報したのに、出動した地域警察が(被害者の)身元を調べたら不法滞在者だと分かった」といきさつを説明、警察の理不尽な対応に不満をにじませた。

これで被害者面してるのかコイツら
14:2017/03/05(日) 21:27:46.60 ID:
>出動した地域警察が(被害者の)身元を調べたら不法滞在者だと分かった

犯罪者だもの、しゃーねーだろwwwwww
15:2017/03/05(日) 21:29:04.63 ID:
日本もやらんとな
16:2017/03/05(日) 21:30:25.06 ID:
まだ犯罪者だけ追放だから問題ないだろ
むしろ犯罪者を国外追放できない日本の方が異常
17:2017/03/05(日) 21:30:30.44 ID:
なんで強制連行されてきた在日は帰らないのか?
18:2017/03/05(日) 21:31:13.63 ID:
大目に見たら見た分だけ付け上がる奴らなんだからこれで正解
19:2017/03/05(日) 21:35:27.13 ID:
一方我が皇國では、毎日毎日不逞朝鮮人が犯罪をしまくり、逮捕されまくっている。
しかし、通名報道で誤魔化されている。
21:2017/03/05(日) 21:36:42.96 ID:
チョンだろうがジャップだろうが、不法滞在がバレたら強制退去は当たり前だろ
22:2017/03/05(日) 21:38:02.09 ID:
どんどんお願いします
23:2017/03/05(日) 21:46:13.05 ID:
売春で逮捕は些細なのか?
26:2017/03/05(日) 21:49:23.12 ID:
>>23
日本の学生留学制度をひはんするきか?
24:2017/03/05(日) 21:46:22.01 ID:
韓国人って米国に子供を輸出するんだよね
25:2017/03/05(日) 21:46:32.09 ID:
はあ???そもそもillegal alienが
何開き直ってるんだよって話www
27:2017/03/05(日) 21:54:07.12 ID:
犯罪予備軍だしなw
一匹見たら100匹はいると思えアメリカンよ
38:2017/03/05(日) 22:21:55.28 ID:
>>27
それはあんまりだよ~www
まるで韓国人はゴキブリみたいじゃないかぁ~www
ゴキブリ以下だったりしてねー
(^-^)
87:2017/03/06(月) 00:19:02.57 ID:
>>38
いや、悪意が無いだけ
ゴキブりの方が1億倍ましだよ
28:2017/03/05(日) 21:58:49.78 ID:
理不尽ってなんだっけ…
29:2017/03/05(日) 22:03:28.27 ID:
法治国家の意味を考えてみれば当然、当たり前のこと。
法治を疎かにすれば国が徐々に壊れていく。
30:2017/03/05(日) 22:11:07.57 ID:
日本でも在日の不法滞在者の強制送還を進めねば
31:2017/03/05(日) 22:16:18.15 ID:
在日も国外追放近しか。ほとんどがドサクサに紛れた不法滞在者だろう。
32:2017/03/05(日) 22:16:27.39 ID:
些細な違反の前にそもそも不法滞在者だろうが
33:2017/03/05(日) 22:16:54.38 ID:
>「犯罪者は韓国にしろ米国にしろ追放しなきゃ」
>と至極まっとうな意見が並ぶ。

おまエラが否定してる恥ずかしい同胞が
なんと20万もいるんだよなぁwwwwww
毎日一生懸命反日活動やってんだぜwwwwwww
34:2017/03/05(日) 22:18:21.80 ID:
ちょんは大好きなドイツに行けよ
35:2017/03/05(日) 22:18:49.36 ID:
チョンは存在自体が害悪だから
36:2017/03/05(日) 22:19:02.90 ID:
何が些細だ、他人に厳しく自分にアマアマ
37:2017/03/05(日) 22:20:15.94 ID:
残念ながら日本は在日朝鮮人を強制送還出来ないらしい

在日を強制送還できない理由。根拠法は、1991年日韓覚書
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/99e5cbe3b73487bffe008c8597844bb4
65:2017/03/05(日) 23:09:23.83 ID:
>>37
大変勉強になりました
日本人を苦しめているのは海部と中山が悪いんですね
韓国政府は自国民なのに帰国してもらっては困るということでしょうか
73:2017/03/05(日) 23:23:53.71 ID:
>>37
(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。

だってさw 勉強になったわ
余裕で強制退去出来そうじゃんか
39:2017/03/05(日) 22:23:10.71 ID:
これまで「不法」滞在を見逃していた方がおかしいだろ?
40:2017/03/05(日) 22:24:02.22 ID:
バカチョン  ざまあ
さっそく捕まりやがったぜ
41:2017/03/05(日) 22:24:25.99 ID:
アトランタも慰安婦像どころじゃ無くなってきたねw自分らの身が危ういしw
42:2017/03/05(日) 22:26:33.00 ID:
韓国マスコミの記事みると何かと日本を抜いて素晴らしい国的に書いてるじゃない
だったら「不法」滞在してまで海外に逃げないだろ
43:2017/03/05(日) 22:29:35.39 ID:
売春が取るに足らない犯罪か

普通の人は取るに足らない犯罪すらしないんですよ?
そこわかってないよね。
44:2017/03/05(日) 22:29:48.27 ID:
チョンは、存在するだけで犯罪的。
てか、犯罪と言ってもいいだろう。
45:2017/03/05(日) 22:31:53.51 ID:
そもそも不法なんだから強制国外退去が普通だろ。
犯罪者を追い出すのに犯罪者の許可が必要なのか?
46:2017/03/05(日) 22:33:28.88 ID:
チョンという生き物を知れ!
”韓国の恥部”を指摘した学生に韓国人が大激怒し
『無慈悲な制裁を喰らわせる』悲劇が発生!!!
47:2017/03/05(日) 22:35:52.63 ID:
不法行為を見て見ぬフリしてきたオバマは批判されず
法の原則を守るトランプが批判されるって?
だからマスコミが叩かれるんだよ
49:2017/03/05(日) 22:38:06.00 ID:
「ただの不法滞在なのになぜ追放するんだ」
こんなことを平気で言える韓国人は、やっぱり頭がおかしいんだな
50:2017/03/05(日) 22:40:54.10 ID:
不法滞在の時点で罪だから、追加オプションの罪が小さくても駄目だろ。
51:2017/03/05(日) 22:46:15.56 ID:
不法滞在だから強制送還なのであって
犯罪加害者だとか被害者だとかはまた別の話
52:2017/03/05(日) 22:48:25.16 ID:
どう考えても価値観を共有できない韓国人、世界中で嫌われるミンジョク
53:2017/03/05(日) 22:50:30.10 ID:
日本でもやれ
54:2017/03/05(日) 22:53:18.18 ID:
日本国内の朝鮮人も全て送り返さねばならないな
55:2017/03/05(日) 22:57:36.81 ID:
うじ虫チョンは、THAAD配備はアメリカのために
やっていると思っているようだ。やっぱ基地外だ。
56:2017/03/05(日) 22:57:50.38 ID:
在アトランタ韓国総領事館のチョン・ヨンウォン領事が言っているという事は
韓国政府公認の不法滞在であるという事になる
57:2017/03/05(日) 22:58:15.69 ID:
なんで大好きなドイツに行かないのかね?
61:2017/03/05(日) 23:05:21.56 ID:
>>57
ドイツは極右が多いから、バカチョンなんか殺されるぞw
64:2017/03/05(日) 23:08:50.51 ID:
>>61
ドゥテルテ大統領は韓国人マフィアは射殺すると言ってたような?
58:2017/03/05(日) 22:59:12.47 ID:
これビジニューに建てるのやめてくれ~
59:2017/03/05(日) 23:03:02.16 ID:
朝鮮人が増え、選挙権を与えた結果、票欲しさにダメリカ議員は「ダメリカへの追軍売春婦像設置」を黙認せざるを得なくなった。

この、間違った風潮を正すのがトランプ。

日本も在日外人に絶対選挙権を与えてはならない。
また特別残留資格も廃止すべきだ。
帰化or強制送還の2択を迫るべき。

 
62:2017/03/05(日) 23:05:25.26 ID:
>>59
朝鮮人は諸悪の根源ということですね?
60:2017/03/05(日) 23:04:30.43 ID:
マックに長居して店に迷惑かける在米姦人も強制送還。
 
63:2017/03/05(日) 23:06:03.03 ID:
????
不法移民が何いってんだ
66:2017/03/05(日) 23:10:52.76 ID:
不法が逮捕されない方が恐ろしいだろ常識的に考えて
67:2017/03/05(日) 23:11:34.90 ID:
日本でもやれよ
なんで犯罪犯した奴を追放しないの?
政治家はバカで無能なの?
69:2017/03/05(日) 23:11:57.99 ID:
日本人が逮捕とは聞かないなぁ?あるのかねぇ?
70:2017/03/05(日) 23:13:40.00 ID:
>>69
帰化チョンも一応日本人だからな
71:2017/03/05(日) 23:14:28.59 ID:
他者に期待を深めることが不幸の始まりだと理解し始めた者もいるのね
72:2017/03/05(日) 23:14:43.10 ID:
今までの条約や約束を守らない国とは日本もそれ相応の対応でいいと思うけども
74:2017/03/05(日) 23:28:44.50 ID:
トランプは日本も追い出しやれよと命令しろ
75:2017/03/05(日) 23:31:38.75 ID:
反安倍が一斉に抗議の声をあげそう
76:2017/03/05(日) 23:32:54.99 ID:
いい機会だからみんなでアメリカ大使館に
メールすればいい
77:2017/03/05(日) 23:33:47.71 ID:
日本では安倍ちゃんが断固認めないだろ
78:2017/03/05(日) 23:39:48.26 ID:
ゴキブリほいほい
トランプさんはすごい
79:2017/03/05(日) 23:39:59.56 ID:
犯した罪の軽重関係無く不法滞在が発覚したら強制送還だろw
80:2017/03/05(日) 23:48:33.30 ID:
 不法滞在の在日は首を刎ねる!
81:2017/03/05(日) 23:49:11.89 ID:
アメリカに不法移民が大勢いる自称先進国てのもすごいな
82:2017/03/05(日) 23:58:54.85 ID:
法が意味をなさない国出身だと不法の意味がわからないのか……かわいそうに
83:2017/03/06(月) 00:02:20.15 ID:
日本からも、国外追放にしろよ
84:2017/03/06(月) 00:08:18.57 ID:
キチガイ目、人外科、朝鮮族だもの
86:2017/03/06(月) 00:13:14.04 ID:
そもそも韓国人は今の韓国の土地に不法滞在してるんじゃないの?
88:2017/03/06(月) 00:19:46.38 ID:
如何なる理由があろうと、他所の国で違法行為は言語道断ですよ。
89:2017/03/06(月) 00:21:15.14 ID:
日本もお願いします
90:2017/03/06(月) 00:40:42.99 ID:
入警で働いてるんだけど有期懲役7年以上の在日を最近になって本格的に実施してるよ
在日の暴力団なんかがビクビクしてるよ。
91:2017/03/06(月) 00:42:15.07 ID:
オカマ掘られて強制送還w
92:2017/03/06(月) 00:53:25.38 ID:
アメリカからも中国からもフルボッコ
93:2017/03/06(月) 00:55:36.76 ID:
人として違反してるから問題ない。問題は日本にその犯罪者やってきたりしなーい?
94:2017/03/06(月) 01:01:43.13 ID:
不法入国は些細な違反じゃない件
95:2017/03/06(月) 01:16:19.20 ID:
韓国って一応準先進国だったよな?

それなのに不法移民?ww
96:2017/03/06(月) 01:21:22.57 ID:
不法移民とか不法滞在って本来は重罰じゃないとおかしいもんな
人道的配慮とか言う根拠のない意味不明な論がおかしかっただけの話
97:2017/03/06(月) 01:23:46.89 ID:
 
  ゴキブリ在日韓国人の とことんエスカレートする要求
         ♪
  ∧_∧ ♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <丶`∀´> <  
 (    )  │ はやく在日韓国人に参政権を付与するニダ
 | | |  │
 〈_フ__フ  │   在日韓国人の投票にはお車代を出すニダ
 ♪      │  
    ♪   │ 在日韓国人全員に生活保護を認定するニダ
      ♪ │ 
    ♪   │   生活保護は毎月100万円以上にするニダ
        │      
        │   入院は病院で最高の個室にするニダ
        │ 
        │ 日本人は在日韓国人に謝罪と賠償するニダ
        │ 
        │   消費税を30%に上げて、財源確保するニダ
        │ 
        │ とにかく 【民進党】に投票するニダー!
        │ 
        │ とにかく 【民進党】に投票するニダー!
        │ 
        │ とにかく 【民進党】に投票するニダー!
         \_______________
 
98:2017/03/06(月) 01:42:28.64 ID:
最後の交通事故被害者のケースはよくないな。

不法滞在者に同情はしないけど、被害を隠さないといけないとなるど、
不法滞在者に対して違法行為(窃盗・脅迫など)をする奴が出てきて、
滞在者側は自衛のために、より深刻な犯罪に走るだろう。
結局地域全体の犯罪が増えてみんな不幸になっては意味がない。

それが嫌なら帰れよ、で済めばいいけど、何年も生活の基盤を作ったり、
家族がいたりするとそれも簡単じゃないし。
99:2017/03/06(月) 01:45:09.99 ID:
不法滞在なら当然でしょw
100:2017/03/06(月) 01:53:45.41 ID:
さっさと国外退去
101:2017/03/06(月) 01:58:10.85 ID:
話を複雑にする必要はない。
犯罪者を野放しにしないのは政府の責任。
102:2017/03/06(月) 02:08:57.15 ID:
不法に滞在してるだけでアウトって認識はないのか?
103:2017/03/06(月) 02:25:47.82 ID:
>「韓国人であっても、不法滞在したら追放されて当然」

すんげー違和感あるコメントだな
108:2017/03/06(月) 03:05:57.10 ID:
>>103
本当な
なんでそんな上から目線なんだろ
104:2017/03/06(月) 02:30:19.84 ID:
国外へとっとと送り返せ → 受け入れ国が「誰そいつ?」と言えば事務量激増
じゃぁ刑務所にぶち込め → 刑務所満杯、費用甚大
いっそ死刑にしてしまえ → 殺されるくらいなら、って武力抵抗激化

不法滞在者を擁護してるんじゃなくて、実務上どうやれば効率的、効果的か
という話なんだけど、トランプ支持者はこういう理屈が通じない。
105:2017/03/06(月) 02:35:42.83 ID:
>> 103

韓国語では「どこの国の人であろうが」という意味でそういう言い回しをするのか?
という気もするが、言葉通りだとすると確かに気持ち悪いな。
106:2017/03/06(月) 02:39:54.93 ID:
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?

韓国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD
韓国公害(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%85%AC%E5%AE%B3
韓国食品(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%A3%9F%E5%93%81
韓国残酷(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%AE%8B%E9%85%B7
韓国スラム街(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E8%A1%97
韓国破綻
https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E7%A0%B4%E7%B6%BB
世界から嫌われる韓国人 ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA
107:2017/03/06(月) 03:03:43.34 ID:
不法入国不法滞在がささいじゃない犯罪なわけで
109:2017/03/06(月) 03:09:14.36 ID:
ジャップランドでも追放しようぜwww
110:2017/03/06(月) 03:33:59.05 ID:
そもそも、不法入国、不法滞在なんて、犯罪じゃないと思っている左翼に恐怖するわ。
思想信条である国境不要、国家不要、まあ、それはいいさ、考えるだけなら。
しかし、例え、それが悪法であっても、民主主義で決まった法律。
左翼は民主主義を否定し、自身の価値判断で法律を取捨する。
凄まじいですな。まるで、独裁者だ、ファシストだ、ヒトラーだ。
111:2017/03/06(月) 03:45:18.52 ID:
日本でもこうなる日は近い
112:2017/03/06(月) 03:51:28.16 ID:
不法滞在自体が重い罪なのに
強盗やって、後日別件の信号無視で捕まった
強盗は関係ない?
114:2017/03/06(月) 04:01:57.68 ID:
>後続車にぶつけられた交通事故被害者だ。
>出動した地域警察が(被害者の)身元を調べたら不法滞在者だと分かった

何か問題でも?
法を犯してるんだから犯罪者だろうが!
国外退去処分は当たり前だわwww
115:2017/03/06(月) 04:02:44.95 ID:
不法入国にたいする罪悪感なさすぎワロタ
そりゃ不法に日本に来てもなんとも思わんし、特別永住許可与えても当然だと思うわな
117:2017/03/06(月) 04:14:27.15 ID:
不法滞在自体が些細な違反じゃないって事に気付けよwww



この記事に含まれるタグ : 【不法移民】在米韓国人が恐れる国外追放が現実に、“ ジョージア州だけですでに5人の韓国人が逮捕 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4232.html

2017/03/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【不法移民】在米韓国人が恐れる国外追放が現実に、“ささいな違反”で逮捕相次ぐ ジョージア州だけですでに5人の韓国人が逮捕

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)