【中国】上海で邦人被害相次ぐ 強盗致傷で20代女性が左腕にケガ、女子高生つきまといや女児連れ去り未遂も 総領事館が注意喚起 [H29/3/3] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【中国】上海で邦人被害相次ぐ  強盗致傷で20代女性が左腕にケガ、女子高生つきまと  総領事館が注意喚起  ニュース  

【中国】上海で邦人被害相次ぐ 強盗致傷で20代女性が左腕にケガ、女子高生つきまといや女児連れ去り未遂も 総領事館が注意喚起 [H29/3/3]

   ↑  2017/03/06 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/03(金)20:35:24 ID:
上海で邦人被害相次ぐ 強盗致傷で20代女性が左腕にケガ、女子高生つきまといや女児連れ去り未遂も 総領事館が注意喚起

 【北京=河崎真澄】中国上海市内の日本人が数多く暮らすマンションのエレベーターで2日夜、
20代の日本人女性が刃物をもった男に襲われて負傷していたことが分かった。上海の日本総領事館が3日、明らかにした。

 総領事館によると、男はオートロック付きの入り口から被害にあった女性の後をつけてマンション内に侵入。
中国語で「金を出せ」と脅してバッグを奪おうとしたが、女性が大声を上げて抵抗したため刃物で女性の左手を切りつけ、なにも取らずに逃走した。

 左手の傷が深く、女性は病院で手術を受けたが、命に別条はないという。地元警察が強盗致傷事件として男の行方を追っている。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170303/wor1703030040-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 66◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488013642/394
2:2017/03/03(金)20:36:55 ID:
自己責任
3:2017/03/03(金)20:37:31 ID:
渡航制限出しとけよ
敵国だぞ
4:2017/03/03(金)20:45:12 ID:
こわ
5:2017/03/03(金)20:45:25 ID:
被害に遭うのは日本人だけなのか、外国人全般なのか、どうなんだろうな。
外国の工場や企業が撤退しても、そこで働いていた中国人はまだ上海に残ってて、生活に困ってきているってことかな。
もしかすると、上海に残っている外国企業が今や日本企業しかなく、そこで働いている日本人が狙われたってことかな。
  
6:2017/03/03(金)20:46:07 ID:
女ばっかり狙ってるじゃねえか
7:2017/03/03(金)20:47:30 ID:
注意で済まんだろうが
8:2017/03/03(金)20:59:40 ID:
危なくなってきてるようだね。
9:2017/03/03(金)21:00:09 ID:
個人輸入で荒稼ぎできなくなったからな。
中韓へは渡航禁止でいいじゃん。
10:2017/03/03(金)21:09:13 ID:
はあ…今月セミコンチャイナ行かなきゃならんのに…カンベンしてくれ
11:2017/03/04(土)02:07:33 ID:
というか、中国って本来そういうとこだろ?
前世紀前半時点でも頻繁に腐女子狙って惨殺略奪やってんじゃん
24:2017/03/05(日)17:41:14 ID:
>>11
>腐女子狙って

ちょっと待ちたまえ
12:2017/03/04(土)08:28:11 ID:
もっと大々的に報道して注意喚起しろ
13:2017/03/04(土)09:56:40 ID:
上海ならいいだろう、と思って家族で赴任しちゃうんだろうな。
旦那だけ行かせると下半身サービスの低額とハニトラで行ったまま
何年も帰ってこないビジネスマン多いっていうしなw
14:2017/03/04(土)10:02:15 ID:
PM2.5のガス国で良く暮らせるな
15:2017/03/04(土)12:57:25 ID:
元々魔都言われて(
16:2017/03/04(土)19:55:36 ID:
隙あらばスパイ容疑で拘留とかって名目で拉致して洗脳して工作員にしそうな共産党だからな
17:2017/03/04(土)22:24:26 ID:
平成の通州事件がおこるのか
18:2017/03/05(日)05:06:17 ID:
好きで中国で暮らしてるんだろ問題無い。
19:2017/03/05(日)08:06:41 ID:
こんなご時世中国へは行くもんじゃないよ
中華的文化味わいたいなら今は台湾だ
20:2017/03/05(日)08:59:08 ID:
支那人も下朝鮮韓国人も拉致や人身売買が得意だからな
21:2017/03/05(日)09:29:25 ID:
おのれシナチクめ
22:2017/03/05(日)16:59:45 ID:
まあ、仕事で中国に行かざるを得ない人には同情するわ。
中国は13億も人口があるので、市場としては巨大だわな。
それをよいことに、したい放題。
政権が替わった台湾に圧力、韓国はミサイル防衛網で報復行動。
中国は共産主義と言う奴隷国家で選挙権も人権もない国家だ。
さらに共産党の決定は憲法に優先すると言う無法国家だ。
マスコミ、弁護士、裁判官はすべて共産党の認可制で支配されている。
裁判は全くでたらめで、死刑執行は年数千人。
人口比で日本の100倍。
旅行者でも因縁をつけられて逮捕され死刑になる可能性がある。
これが1党独裁共産主義国家の現実だ。
中国へ行くと言うことは死を覚悟しないと駄目だわ。
23:2017/03/05(日)17:11:13 ID:
中韓は渡航禁止にしろよ
25:2017/03/05(日)22:41:10 ID:
外務省、警戒レベルをあげたほうがいいのでは?
26:2017/03/05(日)22:46:33 ID:
特亜三国でどれだけ日本人の被害者が出ようが、そんなことは知りませんしどうでもいい
むしろ目論見どおりなので、どんどん死んでください

それが害務省の一貫したスタンスです
27:2017/03/06(月)05:43:17 ID:
NHKは報道したのか?
総領事館が注意を喚起しようというのに報道しないのなら
役立たずだから受信料払う必要はないぞ



この記事に含まれるタグ : 【中国】上海で邦人被害相次ぐ 強盗致傷で20代女性が左腕にケガ、女子高生つきまと 総領事館が注意喚起 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4237.html

2017/03/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【中国】上海で邦人被害相次ぐ 強盗致傷で20代女性が左腕にケガ、女子高生つきまといや女児連れ去り未遂も 総領事館が注意喚起 [H29/3/3]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)