【芸能】ミヤネ屋さえもスルー?嵐・櫻井翔の熱愛報道にテレビ業界が沈黙の怪 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【芸能】ミヤネ屋さえもスルー?嵐・櫻井翔の熱愛報道  ニュース  

【芸能】ミヤネ屋さえもスルー?嵐・櫻井翔の熱愛報道にテレビ業界が沈黙の怪

   ↑  2017/03/07 (火)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/03/07(火) 07:25:15.68 ID:
 芸能人のスキャンダルには、「発覚と同時にこぞって報じられるもの」と「不自然なほど取り上げられないもの」の2種類がある。
2月27日発売の『週刊ポスト』(小学館)がスクープした、嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)の
交際報道は後者の典型的な事例だ。関係者の間では「相変わらずジャニーズ事務所の影響力は強い」と、ため息が絶えない。

 同誌によると、櫻井と小川アナは11日間にわたる“密会”を重ねていたとのこと。
その期間中には、バレンタインデーや小川アナの誕生日など、恋人同士にとって特別なイベントも含まれていたという。

「ジャニーズは『親しい友人の一人』といったコメントを出していて、基本的に所属タレントの熱愛報道を黙殺する
ジャニーズにしては、珍しい対応でした。通常ならマスコミの後追い報道も禁じるところを、
今回はスポーツ各紙が記事にすることもできていましたから。しかし、結局はスポーツ紙のやんわりした報道が許されただけで、
やはりテレビでは取り上げられなかった。大阪が拠点の読売テレビが制作する『情報ライブ ミヤネ屋』は、
東京のキー局と比べて“圧力”が影響しにくいと言われ、普段は強気な報道を行っているのですが、
そんな『ミヤネ屋』ですら櫻井と小川の熱愛をスルーしている状況です」(テレビ局プロデューサー)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2017/3/7 07:00 デイリーニュースオンライン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170307-83479288-dailynewsq
58:2017/03/07(火) 08:13:54.71 ID:
>>1
さえも?

ミヤネヤとか他がやっても絶対スルーするヘタレやん
88:2017/03/07(火) 08:44:09.81 ID:
>>1
マスコミのこう言う部分が糞なんだよな
ジャニなんて爺と婆が居なくなれば潰れんだから
遠慮せずにバンバン報道しろや
2:2017/03/07(火) 07:26:14.37 ID:
「将来死にたくなったらコイツを読め」漫画家・鈴木信也さんが娘に寄せた愛のメッセージに反響
https://t.co/uwq4CkSVhq

3:2017/03/07(火) 07:29:11.99 ID:
シャベツニダ
4:2017/03/07(火) 07:29:23.58 ID:
報道の自由
5:2017/03/07(火) 07:29:39.68 ID:
めんたいワイドは余裕でやるだろうなw
6:2017/03/07(火) 07:30:30.40 ID:
松本潤のも見たことねえや
ほんとずぶずぶだね
7:2017/03/07(火) 07:31:29.85 ID:
誰向けの情報統制だ?ジャニーズファンって後期高齢者なの?
8:2017/03/07(火) 07:31:48.40 ID:
テレビじゃまったく取り上げないのか、気持ち悪いな
9:2017/03/07(火) 07:33:34.74 ID:
フジテレビなんて、吉田羊のスキャンダルを取り上げてたけど「お泊り愛で話題の吉田さんが出演する・・・」って感じで、相手のことに全く触れずに宣伝に移行してたからなあ。
10:2017/03/07(火) 07:34:22.22 ID:
報道しない自由を行使するのはいつものことだ
11:2017/03/07(火) 07:34:47.27 ID:
そんたくしてやらないのかそれとも直接ジャニーズ事務所から圧力があったのか
国会で追求しないと
12:2017/03/07(火) 07:35:34.27 ID:
それでも・・・
バイキングなら・・・
坂上忍ならやってくれる・・・!
16:2017/03/07(火) 07:37:12.58 ID:
>>12
フジとか絶対やらないでしょw
23:2017/03/07(火) 07:39:45.95 ID:
>>12
櫻井の事ってもう1週間ぐらい前じゃなかった?今更しないでしょw
54:2017/03/07(火) 08:11:49.50 ID:
>>12
やるわけねーじゃん
あいつは弱いものにしか強く出れないヘタレじゃん
13:2017/03/07(火) 07:36:04.07 ID:
こんなことばっかやってるからタレントにまでテレビはオワコンって言われるんだよ
14:2017/03/07(火) 07:36:06.19 ID:
ジャニーズの圧力じゃなく
親の機嫌を損ねたら営業剥奪されるからでしょ
21:2017/03/07(火) 07:38:35.50 ID:
>>14
尿はイメージ悪いけど彩佳ステーションは親からすればめでたい話じゃないか
42:2017/03/07(火) 08:00:13.50 ID:
>>21
違う違う、櫻井の父がテレビ局を管轄する総務省のお偉いさん。
43:2017/03/07(火) 08:01:43.32 ID:
>>42
知ってるよ
めでたい話なんだからどんどん美談で流せばいいじゃん
44:2017/03/07(火) 08:05:01.82 ID:
>>43
規制してるから結婚はないんじゃね?
74:2017/03/07(火) 08:28:31.87 ID:
>>43
愛子も佳子摩子も狙える位置にいるのに
アナウンサーとか断じて許さんわ
76:2017/03/07(火) 08:31:30.12 ID:
>>74
公家がジャニタレなんかありえねーわw
ボケ
86:2017/03/07(火) 08:40:00.48 ID:
>>42
もう退官して天下りしたのにそんな権力ないだろ
15:2017/03/07(火) 07:37:08.65 ID:
ジャニーズとズブズブのバーニング宮根屋が何だって?
17:2017/03/07(火) 07:37:58.47 ID:
×ミヤネ屋でさえも
○ミヤネ屋だから
18:2017/03/07(火) 07:38:11.78 ID:
亮が言ってた通りだろ
「ジャニーズとバーニングは良いよなー」って
マギーの事務所もバーニング系列だし
19:2017/03/07(火) 07:38:22.59 ID:
沈黙沈黙って

スティーブン・セガールか!
20:2017/03/07(火) 07:38:28.21 ID:
九州ローカルではやってたよ
22:2017/03/07(火) 07:42:34.39 ID:
ジャニといいAKBといい圧力かけてまで隠すなよ
そういうとこが気持ち悪いんだよ
24:2017/03/07(火) 07:41:33.93 ID:
辞める奴のこと延々取り上げておけば楽でいいわなw
25:2017/03/07(火) 07:41:41.27 ID:
退官したとはいえ元・総務省の次官の息子だからな
テレビ局は逆らえない
39:2017/03/07(火) 07:57:07.16 ID:
>>25
これやろ。お役人様の息子やぞ
55:2017/03/07(火) 08:11:57.97 ID:
>>25
他のジャニのスキャンダルもやってないからジャニの圧力だろ
26:2017/03/07(火) 07:44:53.67 ID:
誰だろうと修羅の国では遠慮なくやる。と言う話は本当だった。
27:2017/03/07(火) 07:45:29.65 ID:
日本の芸能界って閉鎖的だよな。全くオープンじゃないから気味が悪い
28:2017/03/07(火) 07:45:44.55 ID:
そんなに知りたいもんかねえ?
38:2017/03/07(火) 07:57:02.16 ID:
>>28
全く興味はないが他の芸人が熱愛やら不倫やらするとおもしろおかしく朝から晩までバカ騒ぎするだろ?
フェアじゃないんだよ
そんな連中が報道機関を名乗るからみんな首をかしげる
これが芸人だけのニュースならいいがこいつらが政治的な問題なんかを報道する時に公平に真実を報道するわけがないし
29:2017/03/07(火) 07:46:47.94 ID:
ミンス松原、平野のブーメランも報道しない自由なので不思議ではない
30:2017/03/07(火) 07:47:08.37 ID:
田中萌の不倫やらなかったテレ朝。
今後は誰の熱愛、不倫ネタもやらないつもりかな。
31:2017/03/07(火) 07:47:38.73 ID:
ミヤネ屋さえもって
もともとミヤネ屋は印象操作やスルーだらけだろ
32:2017/03/07(火) 07:48:25.07 ID:
交際している二人は友人
交際していないは二人は恋人
芸能界の不思議
33:2017/03/07(火) 07:49:28.62 ID:
翔さん、東京五輪終わるまで結婚待てげな
34:2017/03/07(火) 07:49:48.03 ID:
アッキード事件は大々的に報じてるのになw
35:2017/03/07(火) 07:49:52.17 ID:
ジャニとバーニングは北チョン体質ってこと?
36:2017/03/07(火) 07:50:45.25 ID:
こういうのって事務所の圧力がどうこう否定的に語られるけど、自分としてはこうやって報道されなければ
事務所として都合が悪い話だと分かっていいわ

誰が不倫しただのテレビで流れなくても少なくとも週刊誌やウェブでは流れてるし
消せないうちは何の問題もないし怒ってる?人たちには乗れないわ
37:2017/03/07(火) 07:52:28.12 ID:
二宮と綾子も尿潤もテレビでやってないよ
40:2017/03/07(火) 07:58:11.42 ID:
規制してるなら結婚はないな
41:2017/03/07(火) 07:58:19.55 ID:
櫻井翔熱愛報道検証専用スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1488677469/
45:2017/03/07(火) 08:06:12.10 ID:
ミヤネ屋が出さないってことは大本営発表まで
まだ至ってないってことだ。
櫻井と日テレのつながりからすれば結婚スクープは
日テレを優先するだろ。
46:2017/03/07(火) 08:06:40.47 ID:
◎激闘!! 衝撃と驚愕の3分間!!
★見ると【感動】で涙があふれて止まらない

▼そしてその結末は予想外の大逆転劇が・・・
47:2017/03/07(火) 08:07:36.59 ID:
ここまで報道しない自由を徹底できるのは
日本に報道の自由がある証拠
48:2017/03/07(火) 08:08:37.51 ID:
宮根なんてわざとらしい関西弁と独断と偏見でしか話さないのに見ているヤツいるの?
49:2017/03/07(火) 08:08:46.43 ID:
ミヤネ屋さえ?強い者に媚びる番組だから当たり前だろ 宮根、井上媚び媚び最強コンビ 弱い者の悪口を言ってやり過ごすさいつものように
50:2017/03/07(火) 08:09:38.06 ID:


51:2017/03/07(火) 08:10:12.27 ID:
おっさんの恋愛に興味ねぇしスルーでいいよ。
52:2017/03/07(火) 08:10:59.60 ID:
テレビ文春とも言われるあのミヤネ屋さえもスルーとは相当だな!
53:2017/03/07(火) 08:11:24.52 ID:
桜井が付き合ってるというスクープは黙殺だし、以前それでスクープされた堀北真希は
芸能界引退だけど、テレビじゃ誰もそれに触れない
59:2017/03/07(火) 08:15:13.96 ID:
>>53
スクープなんかされてねーわw
東スポしかまともに書かず
週女やフライデーにも否定されたガセネタ
56:2017/03/07(火) 08:13:08.15 ID:
ジャニーズの圧力はウザい!
57:2017/03/07(火) 08:13:10.47 ID:
偏向の極み
民放5社は、もう旅番組だけやってろよ
60:2017/03/07(火) 08:16:16.13 ID:
身内には甘いマスゴミ。
61:2017/03/07(火) 08:17:00.14 ID:
ホモ社員がジャニーズのケツにいれさせてもらえないもんなw
62:2017/03/07(火) 08:17:08.01 ID:
ジャニ、バー二、在日、吉本の都合が悪い事は報道しない自由が芸能村のしきたりでありルールだからね。
63:2017/03/07(火) 08:17:33.97 ID:
松潤もやんないし
だから嵐嫌なんだよ
64:2017/03/07(火) 08:18:40.50 ID:
宮根「制限?なんやそれ」
65:2017/03/07(火) 08:18:45.47 ID:
35歳でもダメなのか?結婚できねえじゃん
66:2017/03/07(火) 08:19:15.74 ID:
秋までには何らかの発表をしなきゃだから、それまで小出しにして
反応を見て最善の策を練ってんだろ
櫻井、最近撮影されたのになぜかお蔵入りになってるCMがあるって噂だし
理由はお察し
67:2017/03/07(火) 08:20:02.90 ID:
完全に圧力
こんなのがジャーナリズムとか公平性とか語ってほしくないわ
特権企業による正義ごっこ
68:2017/03/07(火) 08:21:35.67 ID:
関西の番組ではふつうにやってるのにw
69:2017/03/07(火) 08:22:32.35 ID:
報道の自由も報道しない自由もどうぞご自由に

見られなくなるだけ
70:2017/03/07(火) 08:23:04.78 ID:
ジャニの情報流して貰える代わりに
箝口令出されてるんだろう
71:2017/03/07(火) 08:26:25.52 ID:
三十路のおっさんおばさんだから食指が動かないんだろ
72:2017/03/07(火) 08:27:55.25 ID:
最近急激に嵐のCMが増えてるな
それもなんかダサい感じのが
73:2017/03/07(火) 08:27:57.76 ID:
お似合いなのに
交際報道くらいいいんじゃね
75:2017/03/07(火) 08:30:44.99 ID:
福岡ローカルだとバンバンやるんだがな
77:2017/03/07(火) 08:31:35.72 ID:
1局くらいジャニーズと絶縁してみろよ
78:2017/03/07(火) 08:33:59.74 ID:
ネットでいいじゃん
79:2017/03/07(火) 08:34:18.21 ID:
こういう力は地方には及ばないからな
ビーイングも大阪移転して伸び伸びやってるよ
80:2017/03/07(火) 08:34:45.55 ID:
芸能村はネットでは流行語大賞だな
81:2017/03/07(火) 08:36:19.05 ID:
キモイおっさんのスキャンダルなんか誰も興味ないからじゃね?
82:2017/03/07(火) 08:37:13.28 ID:
福岡ローカルてハム造やワイドなショーのおばちゃん
おすぎに中澤裕子だの結構なメンツでちゃんとやってるのな
83:2017/03/07(火) 08:38:24.10 ID:
思いっきりガセ臭いのに一般報道が扱うわけないだろ
yahooトップは写真があればガチと反射的に判断してフライングしただけ
84:2017/03/07(火) 08:38:24.58 ID:
思いっきりガセ臭いのに一般報道が扱うわけないだろ
yahooトップは写真があればガチと反射的に判断してフライングしただけ
85:2017/03/07(火) 08:39:46.28 ID:
プロデューサーへの献上品は
ジャニーズに群がるメス
献上品無くなると困るから
放送しないだろ
87:2017/03/07(火) 08:43:37.09 ID:
認めてんだからガセじゃねーだろw
89:2017/03/07(火) 08:44:50.03 ID:
総理大臣より大手芸能の方が権力あるよな
90:2017/03/07(火) 08:45:00.02 ID:
福岡ローカルのワイドショーって、ジャニーズだろうがアイドルだろうがタレントだろうが、スキャンダルをバンバン取り上げるよな
見てて気持ちいいくらいタブー無視するwww
91:2017/03/07(火) 08:47:39.31 ID:
村の掟に逆らうやつは粛清
テレビは中世
92:2017/03/07(火) 08:48:43.48 ID:
ジャニも何を基準に報道したりしなかったりするんだ?
93:2017/03/07(火) 08:49:03.40 ID:
まぁ取り立てて騒ぐほどのタレントじゃないしねw
チンチクリンの自称おっさんアイドルが、テレ朝のアナと話題になりましたってだけで
ファン以外に何ら価値の無い出来事
94:2017/03/07(火) 08:50:04.58 ID:
バーニングとジャニのスキャンダルは隠蔽します
清水みたいに逆らったタレントは追い詰める報道をさせますww
95:2017/03/07(火) 08:51:52.81 ID:
怪ってこれが常態だろ
テレビは偏ってる
96:2017/03/07(火) 08:52:27.83 ID:
マギーの不倫もスルーしたんだし報道番組も週刊誌も大手事務所には勝てないって事
97:2017/03/07(火) 08:52:57.89 ID:
三年は結婚しないらしいので・・・
98:2017/03/07(火) 08:56:31.86 ID:
国民がアンコンに厳しい目を向けるようになってるな
99:2017/03/07(火) 08:59:34.97 ID:
芸能人の恋愛は報道しようがしまいがどうでもいいだろ
100:2017/03/07(火) 09:00:13.68 ID:
北朝鮮並みの言論統制やな
101:2017/03/07(火) 09:01:50.29 ID:
宮根が話すわけ無いじゃんw
弱い者にしか噛みつかないから
102:2017/03/07(火) 09:02:44.16 ID:
犯罪犯してそれを報道しないなら親の圧力と言えるが、熱愛報道で親の圧力があるわけがないだろ
103:2017/03/07(火) 09:04:01.98 ID:
わざわざベランダに出て来て写真を撮らせるという
捨て身の覚悟でマスコミにアピール
兼、事務所に反旗を振ったのに櫻井君かわいそう



この記事に含まれるタグ : 【芸能】ミヤネ屋さえもスルー?嵐・櫻井翔の熱愛報道 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4245.html

2017/03/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【芸能】ミヤネ屋さえもスルー?嵐・櫻井翔の熱愛報道にテレビ業界が沈黙の怪

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)