【twitter】香山リカ「万が一【日本人ヘイト】なんてありもしないもので凍結するのなら、ツイッターに未来はないですね」[H29/3/6] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】香山リカ「万が一【日本人ヘイト】なんて  ニュース  

【twitter】香山リカ「万が一【日本人ヘイト】なんてありもしないもので凍結するのなら、ツイッターに未来はないですね」[H29/3/6]

   ↑  2017/03/07 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/06(月)20:25:09 ID:
香山リカ? @rkayama

万が一「日本人ヘイト」なんてありもしないもので凍結するのなら、ツイッターに未来はないですね

8494949? @8494949www
あれだけ日本人ヘイトしていれば当然。
通名使いのなんちゃって日本人がエラそうに命令するな。
twitter.com/rkayama/status/838139739748257792
午前9:33 ・ 2017年3月5日
https://mobile.twitter.com/rkayama/status/838185639786926082

☆☆関連記事☆☆

【twitter】香山リカ「野間易通さん@kdxn の凍結はまったくもって不当です。このような機械的基準での凍結を繰り返すとツイッター自身の信頼性が大きく損なわれます。 即刻、解除を求めます。」[H29/3/5]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488698387/

【twitter/沖縄問題】香山リカ「『元議員(杉田水脈氏)に加害者と呼ばれた』という風説が拡がったら、私の社会的信用も落ちてしまう。私がなんの被害をどなたに与えたのか?」[H29/3/4]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488582489/
4:2017/03/06(月)20:33:16 ID:
>>1
ツイッターでやれよ
18:2017/03/06(月)21:17:38 ID:
>>4
具合が悪いのか?
43:2017/03/07(火)08:39:29 ID:
>>4
お前ならアク禁されないと思う
ここでやれ
アク禁魔予報士のスレだ
◆◆◆ ルール改定議論スレ 3 ◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488702143/

32:2017/03/06(月)23:40:12 ID:
>>1
ツイッター社の未来を案じてるのならば、そのツイートはそのままツイッター社に送るべきだろうよ
自分らが優遇されなくて気に入らないと言うのなら使わなきゃいいだけだ
45:2017/03/07(火)09:41:56 ID:
>>1
そうまでしてtwitterを使いたいかなあ?
パヨクの脳みそは複雑怪奇
2:2017/03/06(月)20:31:38 ID:
凍結理由を大々的に開示してやれ。恥じかくのはこいつらなんだし
3:2017/03/06(月)20:32:42 ID:
なくたっていいよツイッターの未来なんかw
たかだかWeb上のサービスの利用者に過ぎないくせに、
何でそんな物言いするかね、バカじゃねぇのw
5:2017/03/06(月)20:33:58 ID:

6:2017/03/06(月)20:33:58 ID:
で,なりすまし問題はどうなったの?
7:2017/03/06(月)20:34:05 ID:
この人たち常日頃から沖縄県民差別って言ってたじゃん
ヘイトされた人は沖縄県民
沖縄県民差別は本当にあったわ
8:2017/03/06(月)20:38:47 ID:
他のスレで見たけど「複アカ」が理由みたいだよw
9:2017/03/06(月)20:40:58 ID:
立教大の香山は相変わらずキチガイだなw
10:2017/03/06(月)20:41:35 ID:
ツイッターは外国企業なんだから、世界基準で考えれば日本人は大多数ではないわけで
日本人ヘイトはヘイトではないなんて国内限定の解釈は通用しないだろ。
11:2017/03/06(月)20:42:56 ID:
この人のせいで立教大の社会的信用の下落が止まらない・・
12:2017/03/06(月)20:50:16 ID:
大山鳴動中指孤立
13:2017/03/06(月)20:59:45 ID:
反日プロパガンダの嘘に基づいて日本人への攻撃を繰り広げてるのは
国際的な観点で見ればしっかり日本人ヘイトだからね
14:2017/03/06(月)21:04:59 ID:
Twitter気に入らないならやめればいいのに 他にいくらでも自分の意見を言うどころはあるんだし
ましてや1度はアカウントを乗っ取られた()わけだし
15:2017/03/06(月)21:09:07 ID:
精神科医が精神を病むのは割とリアル
16:2017/03/06(月)21:09:18 ID:
ヘイトを撒き散らして行き場を失って未来がないのはどっちだよ
ほんとチョンは投影で現実逃避する馬鹿ばっかだなw
17:2017/03/06(月)21:14:16 ID:
反日の仲の良い人同士で独自のツイートサービス始めたらどうかな?
日本を賞賛したり右翼的思想するユーザーは
即時垢凍結するルールを作ってさ
19:2017/03/06(月)21:19:37 ID:
こっちにも貼ります

http://kdxn.tumblr.com/
2016/06/22 19:39
FROM: support@twitter.com
TO: 野間易通
SUBJECT: Case# 34350971: Appealing an account suspension ? @kdxn

@kdxn.
いつもご利用いただきありがとうございます。

大量のTwitterアカウントを利用されているようなので、アカウントを凍結しました。重複使用を目的としてアカウントを大量に作成することはTwitterルール (https://twitter.com/rules) で禁止されています。つきましては、詳しい情報が提供されるまですべてのアカウントを凍結させていただきます。

このメールの返信にて以下の情報をお知らせください。

作成したアカウントのリスト
それらのアカウントの使用目的
よろしくお願いいたします。

Twitter
Reference #ref:00DA0000000K0A8.500G000000zFn84:ref
20:2017/03/06(月)21:25:09 ID:
>>19
垢の大量作成が原因か。成り済ましとかスネーク目的かな?
23:2017/03/06(月)22:02:14 ID:
>>19
twitterの見解もよくわからんな「大量に作成することは」ってのは
複数アカウント自体は問題ないのか?
規約読むと複数アカウント自体ルール違反になりそうだけど。

フォローしあってる人で、発言にはまったく問題ない人だけど、
昔、試しに作った放置アカがあったという理由で一時凍結された人もいたし。



ところで産経はこれウラ取ってるのかね?
一応マスコミなんだからこの位は野間に直接聞いた方がいいと思うんだが。

野間易通氏のツイッターが凍結 我那覇真子さんを「汚物」「国賊」と罵倒したのが原因か?
http://www.sankei.com/entertainments/news/170305/ent1703050002-n1.html
28:2017/03/06(月)23:13:55 ID:
>>19 のソースに関する他スレのレスを貼ります

70 :名無しさん@おーぷん :2017/03/06(月)22:35:57 ID:SBW ×
>>65
それに反論した野間に対してのtwitter社の更なる返信がこれ

FROM: support@twitter.com
TO: 野間易通
SUBJECT: Case# 34350971: Appealing an account suspension - @kdxn

@kdxn.
いつもご利用いただきありがとうございます。

秩序を乱すことや嫌がらせを目的として、または重複使用を目的として、アカウントを大量に作成することはTwitterルール (https://twitter.com/rules) で禁止されています。

復活するアカウントを1つお選びください。それ以外のアカウントは凍結解除されません。復活したアカウントは、Twitterルール (https://twitter.com/rules) に完全に準拠する必要があります。凍結解除するアカウントのユーザー名をこのメールの返信にてお知らせください。

よろしくお願いいたします。

Twitter

Reference #ref:00DA0000000K0A8.500G000000zFn84:ref
Help
Twitter, Inc. 1355 Market Street, Suite 900 San Francisco, CA 94103

”秩序を乱すことや嫌がらせを目的として”と言う一文が追加されてる訳
そのことにも着目したいねw
前の凍結の時から”秩序を乱すことや嫌がらせを目的”だと看破されてたわけ
37:2017/03/07(火)01:24:31 ID:
>>28
それ以外のアカウント


というのはなんなんだろね。
現在凍結中の

同じメアドで複数のアカウントを作れるんだから複数は可でしょう。
ジャンルを変えればいいのかな
38:2017/03/07(火)02:07:35 ID:
>>37
少なくとも野間が中身のCRACとか首都圏反原発連合の事ではないっぽい
と言う事は少なくとも俺らの知らなかった中身が野間のアカで”秩序を乱すことや嫌がらせを目的”としてると判断されるレベル
つまり日本人への激しいヘイトをばら撒いたり扇動してたアカウントがあるってことだーね
40:2017/03/07(火)08:19:18 ID:
>>28
凍結されたアカウント全部公開してほしいな。
アニメや日の丸のアイコンがたくさんあったりしてw
21:2017/03/06(月)21:25:50 ID:
あんたの方が未来がないでしょ(w
22:2017/03/06(月)21:30:19 ID:
香山リカ氏は日本人をヘイト扱いしています。
24:2017/03/06(月)22:07:58 ID:
消されたやつに聞いたってわかるわけない
ツィッターに聞いても、個別の案件に答えることはないの常套句
規約に触れたのかってだけで十分でしょ
別に断定してない
25:2017/03/06(月)22:09:25 ID:
もうテレビに呼ばれる事は無いだろうね
26:2017/03/06(月)22:18:35 ID:
つうか日本人になりすますのは
いいかげんやめれ。
こんだけ国際化してきてんだから
自国に誇りを持ってみろ。
27:2017/03/06(月)22:41:40 ID:
差別のヘイト規制は、民進党が成立させたかった「人権法案」が在日の理想なんだよ。

これだとある日突然、何でも「差別した証拠」集めとして在日が家に乗り込んできて
ネットへ書き込んだスマホやPCを調べられたりできるからな。

・ 民主党、「在日でも人権”監視”委員に就ける」独自の人権法案を提出 (2005年)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1122976973
 「日本の人権委員に朝鮮総連など外国人がなるのは自然だ」(朝日新聞社説)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1122572302/

・ 野田政権、人権法案の国会提出を閣議決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352548836/
  民主党、「在日への嫌韓デモは異常な問題だ。ネット上に書いても逮捕だ!」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361921454/

・ 民進党案は、なんでも広範囲に「 差別言動 」として禁じて取り締まる法案を提出
  → 自民は「差別の定義が曖昧すぎて表現の自由を侵害する」と反対して廃案。
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459472706/
29:2017/03/06(月)23:21:51 ID:
なんでそんな思いしてまでツイッター使いたいの?
30:2017/03/06(月)23:27:40 ID:
朝鮮人のパラレルワールドに生きてるんだろww妄想の世界とも言うけどねwwww
31:2017/03/06(月)23:30:34 ID:
自分たちは、最優先で優遇されるべき
などという偏執狂は、自分たちの力で、自分たちだけのための世界を作ればいいわけで

他人に強要するなと
33:2017/03/06(月)23:48:50 ID:
ツイッターの未来とかw
世界系?
香山さん詳しいもんねw
34:2017/03/06(月)23:52:12 ID:

ネットに向いてないと思うけど
それでもやりたいなら
まず2ちゃんで煽り耐性身につけてからツイッターやれよと思う

35:2017/03/07(火)00:36:45 ID:
乗っ取られても
またやりたくなるくらいの未来はあるようだ
36:2017/03/07(火)01:03:40 ID:
モドキだし懲りずにブーメランは奴等の証明
39:2017/03/07(火)06:47:29 ID:
坂本正幸 @sakamotomasayuk
日弁連の臨時総会、私がある弁護士の名前を書いて渡したのだが、委任状を認証するさいに伊藤茂昭に受任者を書き換えられた
俺は転身してなにも聞いてない 法律家団体でこんな不正が行われるとはありえん
https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/837507026829746176

https://twitter.com/hashtag/%E6%97%A5%E5%BC%81%E9%80%A3%E8%87%A8%E6%99%82%E7%B7%8F%E4%BC%9A?src=hash

でさのよ @desanoyo
ていうか変造した委任状の名義人弁護士に事務方から連絡行って発覚したって、事の重大さに気づいてない? #日弁連臨時総会
https://twitter.com/desanoyo/status/837522521859579904

向原総合法律事務所 弁護士向原 @harrier0516osk
あー、これ委任者が本気で刑事告訴に走ったら、何人逮捕者が出ることだろうか・・・これはとんでもないことになってきたぞ( ゚Д゚)
こんな風に弁護士が委任状を変造するとかいうイメージを持たれたらいややわ・・・
https://twitter.com/harrier0516osk/status/837523174174531584

https://mobile.twitter.com/BarlKarth
41:2017/03/07(火)08:22:44 ID:
>>39
え?どういうこと?日弁連の総会で公然と委任状の書き換えがされているってこと?
42:2017/03/07(火)08:23:33 ID:
Twitter社はルール違反と言ってるだけなのに香山はヘイトさせろ!と喚いているわけか
自分達が日本人ヘイトしてる自覚はあったんだ。意外だな
44:2017/03/07(火)09:34:10 ID:
根っからの朝鮮迅だなあ。
46:2017/03/07(火)09:53:31 ID:
日本人が憎くて憎くてたまらない
「絶対に日本人が在日に逆らえない社会」を実現させたい



この記事に含まれるタグ : 【twitter】香山リカ「万が一【日本人ヘイト】なんて ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4247.html

2017/03/07 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】香山リカ「万が一【日本人ヘイト】なんてありもしないもので凍結するのなら、ツイッターに未来はないですね」[H29/3/6]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)