ん【慰安婦問題】韓国・大田の慰安婦像、ひざに日章旗と旭日旗置く(通行人が警察に通報)現地大学生、警察聴取に「日本人になりたい」 H29/3/7 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
ん【慰安婦問題】韓国・大田の慰安婦像、ひざに日章旗  ニュース  

ん【慰安婦問題】韓国・大田の慰安婦像、ひざに日章旗と旭日旗置く(通行人が警察に通報)現地大学生、警察聴取に「日本人になりたい」 H29/3/7

   ↑  2017/03/08 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/07(火)20:01:25 ID:
 
 産経新聞(WEB編集チーム)によると、6日夕方、大田市のボラメ公園に設置された慰安婦像の
ひざに、日章旗と旭日旗が置かれていたという。
 通行人が警察に通報、近くにいた大学生が任意同行で事情聴取をされたという。
 大学生は日本人になりたいと語り、旗を置いたことはみとめたが、処罰する法律がないため警察は
大学生を帰宅させたという。
 詳細は産経新聞(WEB編集チーム)で。
 

>韓国・大田の慰安婦像、ひざに日章旗と旭日旗置く 現地大学生、警察聴取に「日本人になりたい」
2017.3.7 17:39 産経新聞(WEB編集チーム)
http://www.sankei.com/world/news/170307/wor1703070048-n1.html
2:2017/03/07(火)20:04:58 ID:
色々狂ってんな
日本の旗を置いただけで通報されたり
日本人になりたいとかトチ狂ってみたり
3:2017/03/07(火)20:06:05 ID:
市民情緒法で死刑だな
4:2017/03/07(火)20:06:10 ID:
>処罰する法律がないため警察は大学生を帰宅させたという。

国民情緒法があるじゃないか。

5:2017/03/07(火)20:08:41 ID:
もしも

コリアンに辟易しているコリアンがいたとして
日本人に変われたとしたら

「タカられる側」になっちゃうのですよね…


ああ、
コリアから孤立したい!!
6:2017/03/07(火)20:10:11 ID:
こいつは日本人になりたいんじゃない、先んじて日本に集りたいだけ。
一生半島に閉じ込めとけ
7:2017/03/07(火)20:10:29 ID:
中国人になりなさいニッコリ
8:2017/03/07(火)20:10:55 ID:
大学生が警察で「現在の政治状況が気に入らない。
私は日本人になりたい。日本が好きだ」などと話したと報じている。

大学生なら知恵があるだろう。
従北朝鮮勢力が韓国を支配したならば、韓国の未来が暗黒です。
9:2017/03/07(火)20:12:10 ID:
>処罰する法律がないため

普通の国なら処罰を考えている時点でおかしいが
10:2017/03/07(火)20:18:19 ID:
正直だな。
11:2017/03/07(火)20:19:28 ID:
親日罪
12:2017/03/07(火)20:31:56 ID:
条例とかで不法投棄として罰せられないんだな
まぁでも慰安婦像も不法投棄みたいなもんだしな(その公園のは合法設置かもしれないけど
13:2017/03/07(火)20:41:19 ID:
日本が好きならなんで慰安婦像に日本国旗を飾るんだよ
頭がおかしい。
14:2017/03/07(火)20:44:27 ID:
どこぞの社旗ならウィットだったのにw
15:2017/03/07(火)20:45:18 ID:
世界最高民族だろw自身持てよww
16:2017/03/07(火)20:46:48 ID:
これから急にすりよって来る韓国人(在日含)が増えるんだろうな
絶対に気を許さないようにせんといかんな
17:2017/03/07(火)21:11:28 ID:
病んでるな
愛国教育は無駄だったか
18:2017/03/07(火)21:20:30 ID:
<丶`∀´>b グッドラックinコリア!
19:2017/03/07(火)21:23:18 ID:
こういう奴は日本人に生まれてたら
アメリカ人になりたいとほざく

と、日本人なら子供の頃から躾けられるんだがな
20:2017/03/07(火)21:59:48 ID:
こういう親日的な韓国人は日本にとって非常に貴重な存在なんだから、そのまま韓国内に留まって引き続き反日勢力に対抗して頂きたい。

よって日本には来なくていい。
21:2017/03/07(火)21:59:59 ID:
我が国の旗を汚らわしい売春婦像にのせるなんて酷い話だ。
謝罪と賠償を要求するわw
22:2017/03/07(火)22:03:14 ID:
とりあえず韓国人を辞めたいんじゃないかな。
一歩引いて考えられるヤツなら韓国は悪い方にしか向かってない事くらいは分かる。
一応手近な所で日本と言ってるけど、逃げられるならアメリカでも何でも良いだろ。
23:2017/03/07(火)22:04:30 ID:
第5種補給品像
24:2017/03/07(火)22:04:44 ID:
突っ込んでいいかな
旗があったくらいでなぜ通報する?
25:2017/03/07(火)22:07:37 ID:
多分ちょっとでも脳みそ働いてる層は脱出したいんだろう
荒廃する未来しか見えんしな
26:2017/03/07(火)22:10:41 ID:
日章旗と旭日旗を売春婦像にとな?
穢らわしい
27:2017/03/08(水)00:25:29 ID:
色々と突っ込みどころはあるけど、
日本人にはなれませんので、あしからず

お断りです。
28:2017/03/08(水)01:20:11 ID:
日本人になりたい

おや何処からか鳥の羽ばたく音が聞こえる……
29:2017/03/08(水)01:50:26 ID:
>大田市のボラメ公園に設置された慰安婦像の…

おいおい釜山だけじゃないのかよ
一体いくつあるんだ
30:2017/03/08(水)01:58:01 ID:
>>29
「ウリの少女像は108まっdアルニダ」
31:2017/03/08(水)04:05:33 ID:
>>29
既に韓国内に60以上あって
年内に100超える予定だそうな
アホらしくて話にもならん
32:2017/03/08(水)05:21:35 ID:
>旗を置いたことは認めたが処罰する法律がないため
処罰する気だったのかよwwww
すげぇな、キチガイの域だわw
35:2017/03/08(水)06:29:26 ID:
>>32
通行人が旗があっただけで通報してるんだよ
おかしいだろ
日本で韓国の旗があったら通報するか?
33:2017/03/08(水)06:16:30 ID:
残念ですが、韓国人は次に生まれ変わることがあっても・・・
34:2017/03/08(水)06:18:14 ID:
第五種補給品像



この記事に含まれるタグ : ん【慰安婦問題】韓国・大田の慰安婦像、ひざに日章旗 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4250.html

2017/03/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ん【慰安婦問題】韓国・大田の慰安婦像、ひざに日章旗と旭日旗置く(通行人が警察に通報)現地大学生、警察聴取に「日本人になりたい」 H29/3/7

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)