【沖縄問題】4日、辺野古キャンプシュワブゲート前で機動隊にキックした男(住所年齢全て不定のプロ土人)を逮捕  ←在日韓国人(ウリナンチュー)でした。[H29/3/5] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【沖縄問題】4日、辺野古キャンプシュワブゲート前で    ←在日韓国人(ウリナンチュー)でした。[H29/3/5]  ニュース  

【沖縄問題】4日、辺野古キャンプシュワブゲート前で機動隊にキックした男(住所年齢全て不定のプロ土人)を逮捕  ←在日韓国人(ウリナンチュー)でした。[H29/3/5]

   ↑  2017/03/08 (水)  カテゴリー: 未分類
1:2017/03/05(日)13:15:49 ID:

ボギーてどこん? @fm21wannuumui
4日15:10頃、辺野古キャンプシュワブゲート前にて抗議活動を行っている集団が
機動隊に排除されたときに、一人の男性が興奮して機動隊員に暴力を振るい現行犯逮捕されましたが、
その男はウチナーンチュでも日本人でもないと参加者から情報あり。
送られた画像を拡大したらこんなマークが(棒)


https://twitter.com/fm21wannuumui/status/838022728569380868

(*写真→韓統連・・・ 韓国の北朝鮮シンパか)


○産経記事/辺野古で警官蹴った疑い 抗議活動参加か、沖縄県警が男逮捕
http://www.sankei.com/west/news/170304/wst1703040077-n1.html 

2017.3.4 21:37
 沖縄県警名護署は4日、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の移設先、名護市辺野古にある
米軍キャンプ・シュワブのゲート前で県警機動隊員を蹴ったとして、
公務執行妨害の疑いで住所、職業、年齢いずれも不詳の男を現行犯逮捕した。調べに黙秘しているという。

 逮捕容疑は4日午後2時半ごろ、警備をしていた男性機動隊員(27)の左脚を蹴って公務を妨害した疑い。


総合ソース/http://hosyusokuhou.jp/archives/48786591.html
3:2017/03/05(日)13:39:10 ID:
>>1
ムカつく爺やな。入国さすなよ。
13:2017/03/05(日)15:56:26 ID:
>>1
さすが在日チョン。ワロタ
43:2017/03/08(水)09:25:25 ID:
>>1
>(ウリナンチュー)でした
スレタイが秀逸すぎるw

2:2017/03/05(日)13:25:22 ID:
やはり朝鮮人であったか
4:2017/03/05(日)13:46:24 ID:
隣国の国防に市民運動とか、嫌われるの分かってるやん
わざと嫌われてる?サッパリ理解できない
5:2017/03/05(日)13:58:37 ID:
<丶`∀´> 韓統連キター!!
6:2017/03/05(日)14:36:01 ID:
こういう奴等呼び寄せてる反基地連中って文字通り外患誘致じゃないの
14:2017/03/05(日)15:59:34 ID:
>>6
せやで?
7:2017/03/05(日)15:01:44 ID:
これを参加させてた責任者を特定しろよ。
いもずる逮捕で大手柄だろ。
8:2017/03/05(日)15:02:17 ID:
おのれ朝鮮人
9:2017/03/05(日)15:30:32 ID:
認知バイアスも甚だしいな
10:2017/03/05(日)15:38:28 ID:
韓統連=在日韓国民主統一連合

<丶`∀´> 朝鮮総連の影に隠れているが、韓国政府から
      「反国家団体」と認定されている立派な組織ニダ!
11:2017/03/05(日)15:42:36 ID:
半島tシャツwww
12:2017/03/05(日)15:53:41 ID:
フフッ。
15:2017/03/05(日)16:03:25 ID:
これは流石に、日本側の受け入れ団体も名乗り出にくいなww
身元引受人も保釈申請もだれがやるのかで揉めるだろうなw
21:2017/03/05(日)18:20:29 ID:
>>15
極左弁護士が堂々と行くだろ。
16:2017/03/05(日)16:08:03 ID:
そりゃ、北朝鮮も韓国も日本の国防力を削ぐことが国是だからな。
その証拠に9条教が9条を守れのデモに在日が必ず参加している。
9条は日本を脅すのに極めて都合が良いからだ。
アジアの宝9条を守れと言いながら、自国の憲法には
絶対取り入れようとしない。
こんな下手な猿芝居も見破ることができない日本人はどこまで
世間知らずでお人よしなのだ。
外交交渉の最後の決め手は1に軍事力2に経済力と言うのは
古今東西冷徹な現実だ。
よく話し合い(外交交渉)で解決と言う奴がいるが
バックに軍事力経済力があって自国に有利に進む。
それが現実だ。
NHKのダーウィンが来たを見れば分かるが、動物集団は自分の縄張りを守るために
日夜死闘を繰り広げている。
人間も動物だ。
自国を守るために軍事力を拡張し、自国を守ると言う強い意志がないと侵略される。
何しろ、韓国、北朝鮮、中国、ロシアと言うならず者国家が日本の周りには目白押しだ。
17:2017/03/05(日)16:24:33 ID:
13日のニュース女子が楽しみやね
18:2017/03/05(日)17:30:38 ID:
勝手にやってきて、暴れて、警察、裁判所、刑務所に迷惑かけて。
拘置中に病死させちゃえよ。ほかの朝鮮人が口封じで暗殺して、
そいつが自殺したことにしてもいいけど。
22:2017/03/05(日)18:21:13 ID:
>>18
チョンが日本で死ぬ事を許さない。
19:2017/03/05(日)17:43:50 ID:
反対派の連中はハンパないガラの悪さだからね、
沖縄のためというより、もっと別のところからくる憎しみを
政府関係者や機動隊にぶつけて喜んでいるようにみえる。
その正体は反日鮮人ってことなんだね。
20:2017/03/05(日)18:02:26 ID:
離婚するときは相手の不逞の証拠を集めるのが常道だよね
23:2017/03/05(日)18:21:41 ID:
シンスゴの手下か。
24:2017/03/05(日)18:25:48 ID:
さすが犯罪の起源は、朝鮮だな。

今後旧約聖書でエバを誘惑したのヘビでは、なく朝鮮人にすべき。
25:2017/03/05(日)18:46:38 ID:
>>24
毒蛇だからエラ張ってるしなww
26:2017/03/05(日)18:54:49 ID:
結構重要な事件だよな。
27:2017/03/05(日)19:24:06 ID:
市民とか名乗ってる左翼活動家は暴力や組織的な脅迫って恐怖政治が大好きで
NHKを筆頭としたテレビら左翼メディアって本当に左翼のための情報統制言論弾圧が好きよね
28:2017/03/05(日)20:52:58 ID:
今のところ犯人が在日韓国人という公式(警察発表)情報はない。

現時点で確定情報があるならともかく、もとになったツイッターの記述でも
「その男はウチナーンチュでも日本人でもないと参加者から情報あり」となっていて
断言はしていないのにスレタイで「在日韓国人でした」と断定するのはおかしい。
29:2017/03/05(日)21:47:39 ID:
>>28
こちらのスレでどうぞ

◆◆◆ ルール改定議論スレ 3 ◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488702143/
◆◆◆ニュー速+ 記者スレッド13&目安箱議論板精査スレ ☆随時記者募集中☆◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469067351/
30:2017/03/05(日)21:48:15 ID:
>>28
反証や続報を見つけたら、ここに投下したほうがいい
検索してみるよ
31:2017/03/05(日)21:51:13 ID:
>>28
まぁ確かに冷静になるべきではある。
日本が貧しい国に物資を支援した結果、アフリカ難民が日本の中学校のトレーナーを着てて、しかも胸に「田中」とか名前が書かれてたりするしw
32:2017/03/05(日)21:53:09 ID:
>>31
なんと
34:2017/03/06(月)00:30:49 ID:
>>31
スク水着てた奴も居たよなww
42:2017/03/08(水)09:21:26 ID:
>>28
ウリナンチューか!?なら許された
33:2017/03/05(日)22:10:13 ID:
まあ北の工作員である可能性や
不法滞在者もしくはビザ無しを利用して入国した韓国人の可能性も

NHKをはじめとしたマスコミが全力で報道しない自由を使って隠匿していただけで
ずっとコイツ等が中心に居るのよね
どうしても、9条より先に放送法の改正を先にしないと。
マスコミが全力で騙しにかかってくること確定だから
35:2017/03/06(月)02:46:49 ID:
また、朝鮮土人か!
36:2017/03/08(水)07:29:02 ID:
日本において住所年齢不定とか行政が怠慢すぎるぞ
37:2017/03/08(水)07:34:03 ID:
辛淑玉が犯罪を煽った結果がこれか
38:2017/03/08(水)07:48:45 ID:
20170307 NO HATE TV第11回
「沖縄激論 篠原章 vs NO HATE TV/大阪ヘイト幼稚園続報/TOKYO NO HATE FESTIVAL etc」

CatNA? @CatNewsAgency
しばき隊の野間『ヘイトスピーチの被害者が加害者(我那覇さん)と討論するはずがない』→辛スゴは我那覇さんとの
討論から逃げる気のようですね。

篠原氏『野間さんの(我那覇さんに対する)ツイートは、人を傷つけるためとしか思えない』。野間『勿論、
傷つけるために言っている。それがしばき隊のスタイル。攻撃だ。俺をなんやと思ってるんだ』→コイツは人間としてアウト。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/839109649886433280
41:2017/03/08(水)09:19:36 ID:
>>38
「革命とは、客を招いてごちそうすることでも無ければ、文章を練ったり、絵を描いたり、刺繍をしたりすることでもない。
そんなお上品でおっとりとした雅やかなものではない。
革命とは暴力である。
一つの階級が他の階級をうち倒す、激烈な行動なのである。」
(毛沢東選集より)

野間の発言はまるで上に引用した毛沢東の言葉の意訳だ。
野間一味の行動は紅衛兵の直訳。
ただ今日の我が国は紅衛兵が猛威を振るった文革全盛期の中共とはちがう。
中共でさえ表向きには文革や紅衛兵の暴行は全否定というのに・・・
39:2017/03/08(水)07:51:35 ID:
北朝鮮がミサイル撃ってるのに、まだ基地反対か
どう見ても北朝鮮の工作員だよ
40:2017/03/08(水)09:01:28 ID:
黙秘してた奴か?
あのスレでも「日本語が通じねーんだろ?」てレスがあったはずw



この記事に含まれるタグ : 【沖縄問題】4日、辺野古キャンプシュワブゲート前で  ←在日韓国人(ウリナンチュー)でした。[H29/3/5] ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4255.html

2017/03/08 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【沖縄問題】4日、辺野古キャンプシュワブゲート前で機動隊にキックした男(住所年齢全て不定のプロ土人)を逮捕  ←在日韓国人(ウリナンチュー)でした。[H29/3/5]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)