【反応】日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」 [H29/3/11] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【反応】日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免  ニュース  

【反応】日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」 [H29/3/11]

   ↑  2017/03/11 (土)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/11(土)00:01:23 ID:
日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」

2017年3月10日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の罷免が決定したニュースは日本でも速報を含め大きく伝えられ注目を集めているが、
この日の日本の主要紙がそろって夕刊1面でこれを報じたことについて、韓国のネットユーザーが歓喜の声を上げている。

韓国・聯合ニュースは同日、朝日新聞、日本経済新聞、読売新聞、東京新聞など日本の主要各紙の10日付夕刊1面を並べた写真を掲載し、
「大統領 弾劾/日本の夕刊1面を飾るトップニュースに」とのタイトルで報じた。写真キャプションには
「憲法裁判所の朴槿恵大統領の弾劾決定を、日本の夕刊各紙が『朴大統領 罷免』の見出しで一斉に1面トップで報道した」などとある。

これに韓国のネットユーザーが注目、さまざまなコメントを寄せているが、その中で最多の共感を集めたのは「国の格が上がりました」
と歓喜するもの。他にも「これがまさに韓国国民の力だ」と罷免決定を成し遂げた庶民の力を誇る声が多く、
「日本人にはできない芸当だろうな」
「日本国民は成熟した大韓民国の国民意識を見て学びなさい!」
「どうだ、日本とは違うだろ?」
「日本人はうらやましくてたまらないはず。日本の民主主義は終わってるからね」など日本を上から見たコメントも目立つ。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/b171854-s0-c10.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 66◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488013642/893
23:2017/03/11(土)00:41:03 ID:
>>1
えーと・・・
おまエラの直接投票で就任した大統領ですよね?
26:2017/03/11(土)00:42:50 ID:
>>1
>「どうだ、日本とは違うだろ?」

違う違うwww
2:2017/03/11(土)00:02:32 ID:
自滅したいならガンバってね

3:2017/03/11(土)00:03:33 ID:
安倍は逃げ切ったからな
日本は韓国以下の民主主義という事実
33:2017/03/11(土)01:00:50 ID:
>>3
逃げ切るも何も安倍がどんな罪犯したのよ?w
36:2017/03/11(土)01:04:29 ID:
>>3
悔しいのう悔しいのうwwww
4:2017/03/11(土)00:03:58 ID:
くっそw
スレタイで笑わかされたw
5:2017/03/11(土)00:11:30 ID:
何で韓国人って自らデカいネタ振りするんだろw
大オチまで・・・・あと一年ぐらいっすか?w
6:2017/03/11(土)00:11:59 ID:
北朝鮮の傀儡が決定的になった瞬間を目撃出来た
日本でも総連が民潭吸収しちゃえw
7:2017/03/11(土)00:13:07 ID:
国民の差だな
8:2017/03/11(土)00:15:43 ID:
ふーん

まあ、無能だったが、
たまりにたまった鬱憤がたまったのかね?

うらやましくは無いが
9:2017/03/11(土)00:16:03 ID:
<丶`∀´> ホルホル!ホルホル!
10:2017/03/11(土)00:17:59 ID:
何が羨ましいか意味が分からん
11:2017/03/11(土)00:20:58 ID:
SEALDsみたいな連中は羨ましがるんじゃないの?
早速、こういうイベントをやるみたいだし。



朴政権をデモで下野させた韓国民主主義に学ぶ
http://whatsdemocracy.jp/events/9382

日時:3月18日(土) 14:00-17:30
場所:慶應義塾大学三田キャンパス第1校舎103教室
〒108-8345 東京都港区三田2-15-45
田町駅(JR山手線/JR京浜東北線)徒歩8分  
三田駅(都営地下鉄浅草線/都営地下鉄三田線)徒歩7分 
赤羽橋駅(都営地下鉄大江戸線)徒歩8分 

資料代:500円
主催:基礎経済科学研究所東京支部

日本でも2015年の安保法制に関わる運動で「デモ型民主主義」の
リバイバルを実現させましたが、韓国のその大規模さの足元にも及びません。
韓国民衆がどのようにしてこの民主主義を勝ち取ってきたのか、
また「平和革命論」としてのこの運動の可能性について、
2人の専門家の話をお聞きしたいと思います。ふるってご参加ください。

報告:柳 東民 (韓国忠南大学校)
    高橋 肇 (名古屋音楽大学)
司会:大西 広 (慶應義塾大学)

主催:基礎経済科学研究所東京支部
http://kisoken.org/wordpress00/?p=1503
12:2017/03/11(土)00:22:23 ID:
凄いな、韓国の国民ってファンタジーの中で生きているんだろうなぁ
13:2017/03/11(土)00:23:20 ID:
次期酋長がムンでも、一年後にはネチズン()から
<#`Д´> コイツはチニルパなの!
って罵られてると思うよw
14:2017/03/11(土)00:23:20 ID:
つける薬がないなw
15:2017/03/11(土)00:23:50 ID:
素晴らしいな
自国の大統領罷免して喜んでるレベルがw
16:2017/03/11(土)00:26:36 ID:
9㎝さらして「小回りが効くニダ!羨ましいだろう!」て感じかな?
17:2017/03/11(土)00:27:21 ID:
「賤心国」という言葉を贈ろう。
18:2017/03/11(土)00:28:21 ID:
馬鹿だから忘れてるんだろうけどソレ選んだのお前らだからな
19:2017/03/11(土)00:33:53 ID:
さすが宇宙の起源は韓国を信じることだけのことはある。
うぬぼれの強さだけの見栄っ張り。
庶民感情が法の上に位置する無法の国。
朝日のソウル支局長でさえ、文藝春秋にパククネを弾劾しようとする
韓国と言う病、つまり韓国病と言う揶揄した文を書いていた。
デモの範囲を広げ、検察もマスコミも人気取りの無責任の自己中の集合体とあった。
あれは民主主義どころか、チンピラヤクザの駄々っ子ぶりにすぎない。
パククネが大統領になった時は女性初と散々持ち上げて
今度は付和雷同の手のひら返し。
自己中の塊。
これからもこんなバカなことを永久に繰り返すわ。
裁判官が全員罷免に賛成と言うのもおかしいわ。
ここで反対すれば、住所を調べられて襲われるからだ。
親日発言すれば袋叩きにされるのと同じ現象。
民度の低い土人の国と言ったら、土人に申し訳ないか。
これで日本は韓国の本質がわかったので、距離を置こうと思う人が増えるはずだ。
20:2017/03/11(土)00:34:20 ID:
普通はそれを「衆愚政治」又は「暴民政治」と呼ぶのだが…
21:2017/03/11(土)00:38:05 ID:
トランプ大統領とその支持者をポピュリズムと批判した
ブサヨたちが、何故かコレは賞賛する不思議。
22:2017/03/11(土)00:40:32 ID:
ははは、アホにつける薬は無いねw
24:2017/03/11(土)00:41:55 ID:
ちょくちょく隣に
小泉純一郎元首相「どうかしている。発想がわからない」
のスレが来ててワラタw
25:2017/03/11(土)00:42:00 ID:
川向うのゴミ屋敷、火事出して大変だね
家人に吊るされて家長換えるのか
隣家のゴミを投げてくるデブともども迷惑な奴ら って感じ
どうしてうらやましいと思えるか?
価値観を共有できない相手だね
27:2017/03/11(土)00:45:42 ID:
いや、こちらとしては
煽ってる連中の後ろでアバドンやノヅチが大口開けてるのが見えるんだが…
28:2017/03/11(土)00:46:24 ID:
うらやましいか?
パヨクならそうかもしれんが
というか、何が成熟したと?w
上は大統領から下は一市民に至るまで、土人国家なのが明らかになっただけでは
29:2017/03/11(土)00:47:36 ID:
成熟する前に未熟なまま腐敗した、というのが一番正しいような
30:2017/03/11(土)00:50:16 ID:
人治国家は怖いね
31:2017/03/11(土)00:53:32 ID:
親に寄生し暴力を振るう腐れニートみたいな下朝鮮の
どこが成熟しているのやら。
32:2017/03/11(土)00:57:22 ID:
そして僕らは途方にくれる

本物には勝てんわ
勝ちようがない
34:2017/03/11(土)01:02:00 ID:
ば、馬鹿だ・・・馬鹿の世界チャンピオンだ・・・
35:2017/03/11(土)01:02:50 ID:
んで次も任期後に捕まるような大統領選ぶのか?www
37:2017/03/11(土)01:09:08 ID:
そういやアキヒロはのうのうと生き長らえてるんだっけ
38:2017/03/11(土)01:19:39 ID:
日本人がこの事件に興味を持ってる理由は、朝鮮戦争再開して難民が押し寄せることへの危機感からだよ。
こっち向いて「うらやましいだろう?」って言ってるお前の後頭部を殴りつけようと忍び寄ってきてる奴に気付けよ。
39:2017/03/11(土)01:23:02 ID:
もう歴史に残るかも知れないよね、
「あのとき南鮮人はこんなこと言ってたんだよ」とw
40:2017/03/11(土)01:36:22 ID:
やっぱりチョンってスゲエわ
5手、10手先を読めとは言わんが、1手、2手先位は想像せんもんかね
41:2017/03/11(土)01:56:43 ID:
普通、韓国の大統領は任期終了までは生き延びるのに、パククネは
任期中に弾劾されてしまった。歴代の韓国大統領の中でもひときわ
不名誉な大統領だったな。
42:2017/03/11(土)02:00:52 ID:
え? どういうこと?
本気でなんで喜んでいるのか理由がわからない
43:2017/03/11(土)02:00:56 ID:
朝日が慰安婦捏造で火を付けて、大火事に成って大統領罷免から暴動ってww
ザイニチ朝日新聞も中々のブーメランだなwwww
44:2017/03/11(土)02:08:19 ID:
罷免の先を見てるわけではなさそう
45:2017/03/11(土)02:27:30 ID:
たぶん投獄されるよね、最悪自死まで有る。
54:2017/03/11(土)04:19:55 ID:
>>45
裁判所が有罪ってお墨付き与えたからなぁ…
46:2017/03/11(土)02:28:45 ID:
国民がパヨクばっかりになると、こうなるという事例だな。
あー怖い怖い。
47:2017/03/11(土)02:37:29 ID:
ひょっとして……韓国人は日本の国民全員をパヨクの視点で見ている……ということ?
政権を交代させたくても交代させられない日本と
政権を交代させたくて交代させた韓国
そういう……?
48:2017/03/11(土)02:41:36 ID:
まさかの自虐ネタ
49:2017/03/11(土)02:47:12 ID:
病気って怖いね
50:2017/03/11(土)02:57:06 ID:
阿Qのようだなw
51:2017/03/11(土)03:11:44 ID:
んで、クネちゃんこの後殺されるの?
52:2017/03/11(土)03:39:37 ID:
オリンピックが近い国の恒例行事と化すかな
53:2017/03/11(土)04:03:09 ID:
クネ女史はともかく、サムスンの経営者逮捕は素晴らしいし素直に羨ましい。
日本では逮捕されるべき大手企業経営者に手が出せない
56:2017/03/11(土)04:23:38 ID:
>>53
日本なら、そこに行くまでに警告出したり、企業リテラシーが働いたり、色々と下準備するよな

国民感情でいきなり国の経済にとどめ刺したりはしない
55:2017/03/11(土)04:20:10 ID:
そうか?日本の大企業でお迎え間近の会長が買春で逮捕とか有り得なさそうだがw
57:2017/03/11(土)04:27:38 ID:
  59
<;`Д´>



この記事に含まれるタグ : 【反応】日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4273.html

2017/03/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【反応】日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」 [H29/3/11]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)