【映画】『ウルヴァリン』最終章が『ダークナイト』以来の高評価!その理由とは 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【映画】『ウルヴァリン』最終章が『ダークナイト』以  ニュース  

【映画】『ウルヴァリン』最終章が『ダークナイト』以来の高評価!その理由とは

   ↑  2017/03/12 (日)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/03/09(木) 23:54:15.12 ID:
ヒュー・ジャックマンが“最後”のウルヴァリンを演じるとして話題の映画『LOGAN/ローガン』(6月1日日本公開)に出演したボイド・ホルブルックが、
2月17日(現地時間)ニューヨークのAOL開催のイベントで作品について語った。

映画『ウルヴァリン』シリーズの第3弾。老いて治癒能力を失い、もはや不死身の超人ではなくなったウルヴァリン(ヒュー)が、
ミュータントの未来の鍵を握る少女ローラ(ダフネ・キーン)と出会い、彼女を守るべく壮絶な最後の戦いに身を投じていく姿を描く。
監督は『ウルヴァリン:SAMURAI』のジェームズ・マンゴールド。主演のヒューのほか、
パトリック・スチュワートがプロフェッサーXを再び演じ、ボイドは少女ローラを追跡する悪役ピアースにふんした。

これまで『X-MEN』シリーズは、政治や移民問題などが描かれてきたが、今作もそんなアメリカの現況に触れている。ボイドは「確かに、タイムリーな作品かもしれない。
今は絵画や彫刻、コミックなどさまざまな方法で、自分の主張を表現したり、世界で起きていることを発信できるが、多くの出来事は政府の役人によって決められている。
それでも、こうやってアート作品が世界の状況を反映できることは、良いことだと思っている」と語り、メッセージ性の強い映画であることをうかがわせた。

今作は、これまでのシリーズとは一味違う重厚なトーンで“大人向けのウルヴァリン”とも評されており、コミックの映画化作品として、
アメリカでは映画『ダークナイト』以来の高い評価を受けている。「僕が今作で気に入っているのは、脚本がストーリー本位ではなく、
キャラクター本位になっていることで、それは最終的に父親と娘の関係にある。年老いたローガンは、大した目的や生きる希望も持たずにいたが、
ローラが彼の世界に現れたことで、精力的になっていく。観客もローガンがいかに変化していくかを鑑賞することになるよ」。

さらに、今作は映画『シェーン』などの西部劇に影響を受けているそうで、「個人的に今作は、スーパーヒーローの映画というよりは、
むしろ(スピリッツが)西部劇に近いかもしれない。近年、スーパーヒーロー映画作品の向上がみられたが、全てにおいてその転換期はあるんだ。
だからこの作品では、自分たちがやりたい方法で描くことを決め、劇中に生々しい映像を含めた」と明かした。(取材・文:細木信宏/Nobuhiro Hosoki)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000018-flix-movi
5:2017/03/09(木) 23:55:21.68 ID:
>>1
「SAMURAI」は酷かった。
11:2017/03/10(金) 00:01:07.95 ID:
>>5
わざわざ日本ロケして、プロモーションとかなり出てくれたけど
あれは酷すぎた
15:2017/03/10(金) 00:03:41.91 ID:
>>11
なんで?すごかったじゃん!
東京から長崎まで車で午前中に着いちゃうんだぞw

56:2017/03/10(金) 01:01:04.48 ID:
>>11
単にヒューが親日家で日本に入り浸ってるともいう
39:2017/03/10(金) 00:27:58.75 ID:
>>5
今までのサムライ、ニンジャのイメージプラス、新幹線、パチンコ、ラブホと
“今の”日本で思い付くイメージをとりあえず入れときました、って感じだったな
そのくせ「部屋に上がるときは靴を脱いで」っていう日本に来たガイジンの定番ネタとか、
大昔のテレビドラマ『SHO-GUN』の時から続く日本女性がヒロインだった時のお約束
=「外国人の主人公と恋仲になったら一緒に風呂に入って背中を流したあとでセックスする、まるで“ソープ嬢”のような「おもてなし」をする」
ってことまで踏襲してる始末
最初は日本で本格的にロケした事とか、ポスターがカッコ良くて持ち去る人が続出した、とかが話題になってたんだけどねぇ…
41:2017/03/10(金) 00:32:20.92 ID:
>>39
カーレースの映画で、○○tokyoドリフトってあった。
ユニットバスだけど、なぜか和式トイレ。
監督がこだわったらしい。
訳わからん。
43:2017/03/10(金) 00:32:44.57 ID:
>>41
今月午後ローでやるやつやん!
50:2017/03/10(金) 00:40:13.91 ID:
>>41
ジョディーフォスターのコンタクトでは
予備のワープ装置が実は北海道にあったりするんだけど
そのジョディーフォスターの控え室がなぜか床の間のあるような和室で
そこに「お生」って言う掛け軸がかかってるw

しかも床の間の横のふすまが開くと和式便所w
114:2017/03/10(金) 19:22:36.20 ID:
>>39>>41>>50
アメリカだと、日本風にアレンジしたものはポリコレ棒でフルボッコにされるのに
こういう誤解を招く「日本風」の表現がスルーなのは何でだろう?
それともニュースにならないだけで、やっぱそういう人たちは叩いてんのかな?
日本風アレンジをポリコレ棒で叩く人たちの、基準がいまいち分からんわ
53:2017/03/10(金) 00:52:40.19 ID:
>>39
向こうからすると身近にはチャイニーズやコリアンが溢れてるのに
マジの日本人って天然記念物的に少ないから情報が偏るんだろね
客の想像の範囲から外れない程度で、かつ手持ちの狭い知識の範囲で
「これは日本ですよ~」って描写して更にそれが元ネタになって派生しての繰り返し
55:2017/03/10(金) 00:59:59.39 ID:
>>5
原作が何十年も前で全く日本知らないでイメージで書いてるからな
92:2017/03/10(金) 03:06:43.21 ID:
>>5
日本の描写は例のごとく変だったけどそれ抜きで内容が糞だった
107:2017/03/10(金) 11:17:16.68 ID:
>>92
あれは何十年も前に日本を調べもせず原作を書いたからな。※あくまでもイメージです。の世界。
んで出来るだけ原作のイメージを壊さんように作った映画。その辺踏まえてスーパーバイザーを真田広之が分かっててやってんのよ。
道場とか庭とか畳の部屋は真田がアドバイスして作り込んでる。
109:2017/03/10(金) 11:50:02.54 ID:
>>107
まぁ日本の描写いいよ、パチンコとかラブホとか日本の映画じゃ
気をつかうものを奇妙なものとして出してるのはあれあれでありだと思う
だが出てくる二人の女、あれは駄目、ごめんなさい二人には悪いが
簡便してくれとしか思えん、今度やる攻殻にも片方でてると知ってげんなり
110:2017/03/10(金) 16:03:57.35 ID:
>>109
アレが日本美人だと思うガイジンの目はおかしい。
119:2017/03/10(金) 21:02:21.12 ID:
>>5
ケーブルテレビで放送してたのを録画して見たけど途中でやめたわ
22:2017/03/10(金) 00:07:58.98 ID:
>>1
何か昔の日本の漫画みたい
65:2017/03/10(金) 01:26:22.31 ID:
>>1
不老不死の設定無視?
そもそも老化しないのに
2:2017/03/09(木) 23:54:42.89 ID:
ええな
3:2017/03/09(木) 23:55:03.86 ID:
もう時系列がさっぱりわからねえ…
4:2017/03/09(木) 23:55:10.28 ID:
本番中に何気にオッパイ触るやつ
6:2017/03/09(木) 23:56:29.70 ID:
皮膚ガンはよくなったのか
85:2017/03/10(金) 02:36:46.81 ID:
>>6
最近6度目の切除手術をしたばかり
顔だけじゃなく肩にもできてるしあんまりよくないな
7:2017/03/09(木) 23:57:09.16 ID:
例のハリウッド敵視コピペ野郎が来るか?
8:2017/03/09(木) 23:57:25.13 ID:
サムライがどうたらいう奴、
日本が曲解されまくりでワロタ
9:2017/03/09(木) 23:57:55.97 ID:
野獣先輩ウルヴァリン説すき
10:2017/03/09(木) 23:59:35.06 ID:
不老不死なのに、老いて能力が無くなるってどういうことだ
12:2017/03/10(金) 00:01:34.52 ID:
ウルヴァリンって、原作じゃ身長160cmなんだよな
13:2017/03/10(金) 00:01:56.22 ID:
歴史改編にしてめでたしじゃなかったの?なんで老いて死ぬんだよ
18:2017/03/10(金) 00:05:21.82 ID:
>>13
元々ウルヴァリンは不老ではないよ
ヒーリングファクター持ちで長命だが少しずつ老いてる
原作にも老いたローガンが主役のオールドローガンってのがある
94:2017/03/10(金) 05:36:08.84 ID:
>>18
オールドローガン?
特級時代のローガンかとウイスキーファンは思ってしまうのであった
ホワイトホースの高級バージョン
14:2017/03/10(金) 00:03:03.22 ID:
老眼
16:2017/03/10(金) 00:03:55.02 ID:
ウルヴァリンて年とるの?
昔から全く老けてなかったような
17:2017/03/10(金) 00:03:58.57 ID:
毒々しいコスチュームを着てこそのウルヴァリン
19:2017/03/10(金) 00:05:23.54 ID:
ヒュージャックマンも年取ったしな……(´・ω・`)
20:2017/03/10(金) 00:07:11.73 ID:
「将来死にたくなったらコイツを読め」漫画家・鈴木信也さんが娘に寄せた愛のメッセージに反響
https://t.co/CgwKshfF8I
21:2017/03/10(金) 00:07:44.78 ID:
アメリカ人にストーリー本位という概念があったのか
投げっぱで続きを作らずに終わらせるドラマばかり作る糞国民で、映画でもその片鱗が見えるのが普通なのに
それでも、殆どの日本のドラマや映画よりも面白いから困るんだが
25:2017/03/10(金) 00:10:15.56 ID:
>>21
日本に渡ってくるハリウッド産の映画にそういうのが多いだけで
独立系などは欧州の映画祭向けのような作品も多いからねぇ
23:2017/03/10(金) 00:08:08.66 ID:
バットマンはスーパーマン並みに誰もが知ってる作品だから世間広く評価されたけど
XMENなんて一般は知らない人が殆どだし、ましてやシリーズきちんと通して見てる人はもっと少ない
その程度のシリーズがダークナイトになろうとかギャグだな
24:2017/03/10(金) 00:09:05.64 ID:
ウルヴァリン引退か
寂しくなるな
26:2017/03/10(金) 00:11:45.88 ID:
デッドプールもこのシリーズなの?
これとサムライしか観ていない…
31:2017/03/10(金) 00:15:52.50 ID:
>>26
ウルヴァリンゼロにデッドプール出てたしな
27:2017/03/10(金) 00:12:17.62 ID:
ダークナイト超えと言われると期待してまう
28:2017/03/10(金) 00:12:30.20 ID:
今回は原作にあったからだけど、
昔から日本を扱った映画って酷いのばっかだったしな。
中国市場を見込んで中国に阿る作品をハリウッドが造りまくるらしいけど、
中国人は本当にそれで良いんだろうか?
29:2017/03/10(金) 00:13:06.35 ID:
デッドプール2の予告笑った
デップーとウルヴィの共演見たかったな
30:2017/03/10(金) 00:13:17.43 ID:
>監督は『ウルヴァリン:SAMURAI』のジェームズ・マンゴールド。

まあここで期待値がガクッと下がってしまうワケだが
35:2017/03/10(金) 00:19:53.25 ID:
>>30
アカン
52:2017/03/10(金) 00:51:45.92 ID:
>>30
昔は17歳のカルテとかアイデンティティーとか3時10分決断の時とか
いろんなジャンルの作品を面白くそつなく見せた職人監督なんだがなぁ・・・
最近の凋落っぷりは・・・
76:2017/03/10(金) 02:13:54.61 ID:
>>52
前作の監督が引き続いてダークナイト並みの映画を果たして撮れるものなのかと思ったけど
過去にあの17歳のカルテなどを撮った実績があるのなら本当にありうるかもしれんな
純粋エンタメが不得意なだけだったということもあるかもしれんし
75:2017/03/10(金) 02:04:25.78 ID:
>>30
ハードルは下がった。
後はそれを飛び越えるだけ。
32:2017/03/10(金) 00:17:55.04 ID:
働かなくてもいい方法
http://hiki-affili.com/hatarakanakutemoiihouhou/


gdsfgserts4trtr
33:2017/03/10(金) 00:19:39.81 ID:
第1弾予告はアメコミ映画と毛色が違う感じで面白そうだったのに
最新予告が幼女無双しててありがちなアメコミ映画っぽかった
34:2017/03/10(金) 00:19:51.43 ID:
SAMURAIのせいで一気に興味を失った
36:2017/03/10(金) 00:24:08.12 ID:
ウルヴァリンzeroは面白かったけどSAMURAIはなあ
37:2017/03/10(金) 00:24:30.66 ID:
まあ見るけど
ローガン
38:2017/03/10(金) 00:26:19.56 ID:
治癒能力無いならローガンじゃなくて良くね?w
40:2017/03/10(金) 00:30:28.38 ID:
この曲NINのカバーか
42:2017/03/10(金) 00:32:35.64 ID:
21世紀になってもう10年以上経つのに未だにトンデモ日本のままだもの
リアリティにクソうるさいアメリカ人のくせにね
44:2017/03/10(金) 00:32:52.22 ID:
ダークナイト超えるにはヒュー死ぬしか無い
46:2017/03/10(金) 00:34:19.93 ID:
>>44
最終章いうからには死ぬんじゃ……
45:2017/03/10(金) 00:33:47.63 ID:
そういえばシャークネード5今東京で撮影してるんだよな
東京が舞台のお馬鹿サメ映画とか楽しみすぎる
48:2017/03/10(金) 00:34:34.75 ID:
>>45
それは楽しみだ。
これなら、とんでも日本でも許せる。
47:2017/03/10(金) 00:34:24.97 ID:
ダークナイトは俺もすごい好きだけど
アメリカで史上最高みたいなコンセンサスは特になかったと思うけどw
49:2017/03/10(金) 00:36:22.06 ID:
ホモ映画
51:2017/03/10(金) 00:48:29.65 ID:
ガンビットはよ(´・ω・`)
54:2017/03/10(金) 00:59:32.18 ID:
ハリウッド映画で真田がでると一気に現実に引き戻されるわ
別に嫌いってわけじゃないんだけどね
57:2017/03/10(金) 01:05:53.20 ID:
>>54
ドラマも映画もじゃんじゃん公開されるぞw諦めろwハリウッドじゃ引っ張りだこだ
60:2017/03/10(金) 01:14:49.50 ID:
>>57
ちょうど今WOWOWでやってるドラマにも真田さん出てるわ
64:2017/03/10(金) 01:24:26.15 ID:
>>60
ラストシップ?
66:2017/03/10(金) 01:26:41.01 ID:
>>64
エクスタント
58:2017/03/10(金) 01:10:50.44 ID:
ttps://

予告かっこええな。ジョニーキャッシュ反則やろ
59:2017/03/10(金) 01:11:12.13 ID:
これx23出んだっけ
61:2017/03/10(金) 01:16:59.21 ID:
なんかゲームのラスアスチックなんだけど
62:2017/03/10(金) 01:19:02.04 ID:
ウルヴァリンて歳とらない設定じゃなかったっけ?
63:2017/03/10(金) 01:22:34.35 ID:
新幹線の屋根で普通のやくざがなかなか善戦してたシーンが一番笑えた前作
67:2017/03/10(金) 01:27:30.21 ID:
南北戦争から100年以上経っても老化度ゼロだったから
老化速度の設定変更してシナリオ書いたのね
68:2017/03/10(金) 01:31:59.83 ID:
ロバートダウニーがいるアベンジャーズに参加できたらウルヴァリンを引退しなかったかもとか言ってたな
アベンジャーズだと同年代のヒーローがいるから自分もまだできると思ったのかも
映画会社が違うんだっけ
69:2017/03/10(金) 01:34:16.15 ID:
前作不評なのが理解できん。
終盤忍者と戦いだしてから変な映画になったが、
真田と戦うところまでの映画としての出来は半端なく高かった。
71:2017/03/10(金) 01:37:39.85 ID:
>>69
スーパーマンvsバットマンですら面白いっていう人がいる世の中だから、SAMURAIが面白いって人がいても全然おかしくないと思う
俺には全く理解できないが
74:2017/03/10(金) 02:02:49.57 ID:
>>69
そんなわけない
70:2017/03/10(金) 01:35:42.64 ID:
ロバートダウニーとヒュー共演のアベンジャーズ観たかったな
アイアンマンに登場でも良いから
72:2017/03/10(金) 01:50:03.85 ID:
SAMURAIは実況向きではあるな
早く午後ローでやってくれ
73:2017/03/10(金) 01:59:28.94 ID:
前作の日本を現実の日本と思うな
あれはマーベル漫画世界の日本だ、そこではヤクザが忍者の末裔なのは一般常識になってる
77:2017/03/10(金) 02:16:25.56 ID:
サムライに出てくるヤクザ強過ぎワロタ
84:2017/03/10(金) 02:32:41.34 ID:
>>77
新幹線の屋根でバトルしたヤクザもミュータントなんだろう
78:2017/03/10(金) 02:24:18.20 ID:
ダークナイトは傑作だけど
ノーラン作品も傑作はダークナイトだけだからなあ
79:2017/03/10(金) 02:24:30.11 ID:
読む限りではアメリカ人が大好きな王道路線のひとつだな、家族や次の世代へ受け継がれるなんちゃらって
80:2017/03/10(金) 02:25:42.12 ID:
媚びを売るヴァリン
81:2017/03/10(金) 02:26:29.09 ID:
頭のおかしな人の判定基準

「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど
無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
83:2017/03/10(金) 02:32:34.77 ID:
>>81
ハリウッドのスーパーヒーロー者に飽きた
みんなそう思ってる
105:2017/03/10(金) 11:11:55.22 ID:
>>83
劇場で映画観れない底辺だけだよ飽きてるのはw
世界じゃみんな喜んで観てるよwww
82:2017/03/10(金) 02:31:11.32 ID:
X-MENシリーズとマーベルシリーズは2000年前後のゲームでクソコンテンツだと
思ってたけど映画化された作品は面白くて大好きだわ
別物だけどアフレックのバットマンだけが大嫌い
86:2017/03/10(金) 02:39:38.51 ID:
日本を踏み台にすると大ヒットする法則

バットマン       ビギンズで渡辺謙が重要な役をやる(小ヒット) → 次回作ダークナイト大ヒット
ワイルド・スピード  TOKYOなんたらで妻夫木くんも出演(小ヒット) → 後継シリーズ大ヒット化
ウルヴァリン     サムライで日本を舞台に(小ヒット)        → 次回作ローガンが大ヒット
89:2017/03/10(金) 02:50:58.69 ID:
>>86
日本人もハリウッド映画に日本が出てくると照れてしまって物語に入れないよな
あっちの人も醜いアジア人なんて見たくないだろうし 誰得
中国人はそうでもないようだが
90:2017/03/10(金) 02:57:49.27 ID:
>>86
カーズ3も期待できそうだな
87:2017/03/10(金) 02:40:15.17 ID:
陽子線照射とかやらないのかな
1治療で200~300万かかるみたいだけど稼いでるし…
毎回切除・再発は大変そう
88:2017/03/10(金) 02:41:22.50 ID:
ウルヴァリンって老いるのかよ
91:2017/03/10(金) 03:02:13.45 ID:
日本の朝ドラで活躍した白人さんが
山村美紗の人気シリーズキャサリンを演じたら
やっぱり聞き取りづらくてドラマに入れない 視聴率も振るわなかった
朝ドラで半年頑張って人でもそうなのだ いくらセリフを覚えても違和感はなくならない
渡辺謙も色々言われてるしな
93:2017/03/10(金) 04:52:39.09 ID:
ウルバリンSAMURAIってあれでX-MEN映画シリーズで3位とかの大ヒットなんだぜ・・
マシューヴォーンのファーストクラスよりも上
99:2017/03/10(金) 06:27:42.60 ID:
>>93
そんなにヒットしてたのか
なんで映画館で観ちゃったんだろうって後悔したのにw
113:2017/03/10(金) 19:18:33.94 ID:
>>93
外人は謎日本が好きなのかな
121:2017/03/10(金) 21:53:56.45 ID:
>>113
と、いうかいまだに日本人はみんな空手が出来ると思ってるアホは多いぞ
95:2017/03/10(金) 05:49:28.77 ID:
ついにMCUじゃ太刀打できない傑作が生まれたか
やっぱXメンなんだよなあ
96:2017/03/10(金) 06:02:03.12 ID:
ウルヴァリンほんと好きだなクソダサコスプレ全然しないけど
97:2017/03/10(金) 06:03:47.73 ID:
予告面白そうだったよ。
女の子がチビウルヴァリンっぽかった
98:2017/03/10(金) 06:19:15.11 ID:
いよいよヒューのウルヴァリンが見納めか
アポカリプスが残念な出来だったから最後に期待する
100:2017/03/10(金) 06:36:06.42 ID:
R15だがシリーズでも上位の大ヒット見込みだからな
レイノルズがオスカー候補になるかもと予想してたし期待しちゃうんだよなぁ
101:2017/03/10(金) 06:41:59.42 ID:
今までウルヴァリンシリーズ興味湧かなかったけどこれは面白そうだ
102:2017/03/10(金) 06:47:34.43 ID:
過去や未来いきすぎで付いていけない
103:2017/03/10(金) 08:57:22.73 ID:
日本映画の「富江」も行動さえ改めればスーパーヒロイン
104:2017/03/10(金) 11:01:05.52 ID:
★▽ 必 見 ▽★

●衝撃・驚愕そして【感動】の嵐!!
106:2017/03/10(金) 11:16:21.54 ID:
予告見るだけで今までとは違うというのが分かるな
108:2017/03/10(金) 11:35:47.45 ID:
確かに向こうの映画サイトの点数は高いけど、アメコミ映画って公開直後は
ファン集団が10点投票入れ倒すからあんま参考にならないんだよな

しばらくすると落ち着いて来る
111:2017/03/10(金) 17:27:40.32 ID:
サイクロプスはなぜ毎回当て馬か出番なしなのか
112:2017/03/10(金) 18:59:34.38 ID:
>>111
目からビームだと、攻撃開始のスピードが最速かつ威力も強いのが、逆に映画的に使えないのかな。
コブラのサイコガンだといろいろ駆け引きパターンが考えられるけど、目からビームが初手から完全に封じられると間抜けにしか見えない。
115:2017/03/10(金) 20:10:24.75 ID:
Logan (2017) TOMATOMETER 92%
 Average Rating: 7.8/10
 Reviews Counted: 263 Fresh: 242 Rotten: 21
AUDIENCE SCORE 94% liked it
 Average Rating: 4.5/5 User Ratings: 52,088

cinemascore.com LOGAN (2017)  A-

Logan drew 63% guys, 37% women with 83% between 18 and 44 years of age
116:2017/03/10(金) 20:28:48.81 ID:
最近近くの物が見えにくくなってのう…
117:2017/03/10(金) 20:53:21.27 ID:
LOGAN/老眼
118:2017/03/10(金) 20:55:00.18 ID:
アメコミはパラレルが基本だから映画も好き放題やってるよなw
120:2017/03/10(金) 21:03:56.53 ID:
ダークナイトがバットマンシリーズ最高傑作みたいなポジションになってんの?
いや好きだけどさ、最高傑作は未だにバットマンリターンズだと思ってるんだが
あれってもう忘れられてる?
122:2017/03/10(金) 22:26:54.91 ID:
SAMURAIの日本描写はそんなにおかしいとは思わなかったな。問題なのはあの映画がX-MENシリーズとして全く面白くない事だ。
123:2017/03/10(金) 22:40:41.40 ID:
>>122
だってウルヴァリンによるウルヴァリンの為の映画だもん。Xーメンももう大概息切れよ。サイクロプスが嫌な奴にされ過ぎ
124:2017/03/11(土) 02:13:21.76 ID:
これはSAMURAIじゃなくてアポカリプスの後の話なのかね
126:2017/03/11(土) 18:08:02.48 ID:
>>124
これまたパラレルなのかもよ。

どーでもいいがそろそろヒューさんとの契約が切れるだろうから、ぜひ原作に近い出川みたいなウルヴァリン希望
125:2017/03/11(土) 09:33:24.69 ID:
ウルバリンやる前はチャラ男のイメージだったヒュー
当たり役になったな
127:2017/03/11(土) 20:45:21.47 ID:
予言  「日本の未来!!絶望社会!!」

「長時間労働」があたりまえの世の中になる(ユダヤの陰謀!!)
サラリーマンは、脳の血管が切れて、職場でたおれ、
「半身不随の体」になるだろう・・・・
「まじめな人間」がコワれるだろう・・・

「うつ病」や「精神しっかん」の患者が増え続け、
街では、「気が狂った人間」が歩き回るだろう・・・(長時間労働が原因)
まじめな人間や労働者は体をこわす・・・
弱者は、政府から見捨てられるだろう・・・・
自殺者の数は5倍になる・・老人や若者は自殺するだろう・(貧困が原因)
「世界大恐慌」がおき、失業者はあふれる・・・
会社はつぶれ・・・外国の企業にのっとられるだろう・・
「売春婦」が増えつづけ、「裏社会の人間」は増え続ける・・・
「校内暴力の時代」がふたたびやってきて、「殺人鬼」が街をうろつく・・・
悪人が増え続け、「まじめな人間」や「キリスト教徒」が殺されるだろう・・
売国奴のような政治家が国を売りわたすだろう・・・(自民党の政治家)
これが日本の未来だ・・・・日本はユダヤにつぶされるだろう!!
                          ミカエル



この記事に含まれるタグ : 【映画】『ウルヴァリン』最終章が『ダークナイト』以 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4284.html

2017/03/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【映画】『ウルヴァリン』最終章が『ダークナイト』以来の高評価!その理由とは

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)