【twitter/沖縄問題】(元SEALDsで男組の)手塚空『我那覇真子氏らが、在日コリアンに対するレイシズム運動を本格的に始めるようすだ。徹底的に潰しますよ。』[H29/3/11] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter/沖縄問題】(元SEALDsで男組の)手塚空『  ニュース  

【twitter/沖縄問題】(元SEALDsで男組の)手塚空『我那覇真子氏らが、在日コリアンに対するレイシズム運動を本格的に始めるようすだ。徹底的に潰しますよ。』[H29/3/11]

   ↑  2017/03/12 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/11(土)20:52:29 ID:
CatNA? @CatNewsAgency
元シールズで、極左暴力集団・男組の手塚空が、
我那覇さんを潰すんだそうです。
沖縄出身でもないのに、
沖縄で騒乱を起こす輩が、沖縄出身の女性にヘイトスピーチをするのは許せませんね。
我那覇さんを応援しましょう。

午後7:41 ・ 2017年3月11日
https://twitter.com/catnewsagency/status/840512963375054848


Tezuka Sora? @aibery
レイシスト我那覇真子さん、あなたはウチナンチューなのに公然とレイシズムに励んでいる。
とても悲しい。
あなたのレイシズムとヘイトスピーチは許されない。
このビデオクリップを送ります。深く反省してほしい。
@ganaha_masako
エセ・タイマーズより愛をこめて
www.youtube.com
午後3:50 ・ 2017年3月11日
https://mobile.twitter.com/aibery/status/840454939977568256


Tezuka Sora? @aibery
沖縄のチームデマゴーグ、
我那覇真子氏らが在日コリアンに対するレイシズム運動を本格的に始めるようすだ。
徹底的に潰しますよ。
--------
我那覇真子? @ganaha_masako
「東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」
日時 3月26日(日)
場所 日本交通協会 大会議室
開演 14:00
入場料 ―1000
当日受付
最大300名
当日の妨害混乱を避ける為入場制限として当会の主旨に賛同される方を対象と致します
--------
午後3:25 ・ 2017年3月11日
https://mobile.twitter.com/aibery/status/840448625339637760
2:2017/03/11(土)20:52:45 ID:
Tezuka Soraさんがリツイート
12時間
香山リカ? @rkayama
マイノリティ集団には必ず抑圧するマジョリティに過剰に同化する人がいる。
抑圧者にとってそういう人はたいへん都合がよく、一時はチヤホヤされる。
「ほら、当事者だってこう言ってる」と使えるから。
「アイヌ利権を主張するアイヌ」「在日叩きの在日」、
そして沖縄にも。利用されてるだけの悲しい人。
我那覇真子? @ganaha_masako
「東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」
https://mobile.twitter.com/rkayama/status/840340390297260033
3:2017/03/11(土)20:53:18 ID:
☆☆関連記事☆☆

【twitter】香山リカ「マイノリティ集団には必ず抑圧するマジョリティに過剰に同化する人がいる。抑圧者にとって都合がよく、【我那覇真子】は、沖縄に利用されてるだけの悲しい人」[H29/3/11]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489202327/
4:2017/03/11(土)20:56:40 ID:
本当にあった話をする=ヘイトスピーチ

ゴリ推して来よるな。

5:2017/03/11(土)20:57:41 ID:
いくら自分の人生が東大→テント暮らしのルンペンという形で潰れたからって他人を潰すとかいうのはやめなよw
また自転車で突っ込んだりしたら逮捕されちゃうぞw
11:2017/03/11(土)21:07:03 ID:
>>5
あー、この人か。

前科があって、「潰しますよ」と脅したのなら、
通報案件だね。
13:2017/03/11(土)21:08:51 ID:
>>11
しかもへぅた組長のとこでヤクザやってたからね
男組はヤクザごっこではなくやくざだというのがへぅ田くんの主張だから手塚はやくざ
やくざが「潰す」といっちゃったわけ
15:2017/03/11(土)21:11:05 ID:
>>13
そうなんだ、ありがとう。
6:2017/03/11(土)20:59:27 ID:
手塚って逮捕された奴だっけ?
いくらツイッターwで吠えてるだけとはいえ、
そろそろ限度を超えてきているようにみえるので、
また逮捕されるんじゃないでしょうか。
7:2017/03/11(土)21:00:15 ID:
>>6
自転車で在特のデモに突っ込んで逮捕された
そして大学を退学した
8:2017/03/11(土)21:03:30 ID:
沖縄と朝鮮人に何の関係あるん?
我那覇さんって。沖縄の主張してる人でしょ?
34:2017/03/12(日)07:14:55 ID:
>>8
沖縄の基地建設を妨害してる連中に、相当数のチョンが紛れ込んでる。
9:2017/03/11(土)21:03:35 ID:
  _| ̄|○ マジでこれ分かって欲しい
        表に立つんだから、叩かれて当然我慢しろ、って言う人達いるけど自分にだって我慢の限界はあるし、
        心身共に疲れるんで。少なくともブロックすることに関しては何も言われたくない

       ○  こーゆー人達は、皆お前が大好きなんだよ、かまってほしいんだよ、明らかに自分よりも輝いてるから、
       ノ|)  妬ましいんだよ。どんどん自分が低くなるから自分を保つために攻撃しちゃうんだと思う。
  _| ̄|○ <し

        ○ノ だからって攻撃していいって言ってるんじゃなくて、こーゆー人達には愛が必要と思う。
     ○ ノ|
  _| ̄|  <し

     ○ ○ノ  そらありがとう
     人 ノ/
     〉 />

     ヽ○ノ ヽ○ノ  そう思っとくー!
      /    /
     ノ)   ノ)
10:2017/03/11(土)21:04:35 ID:
>>9
久々に懐かしい物を見たw

でも手塚はそのソラと違うぞw
12:2017/03/11(土)21:07:43 ID:
>>10
違うの。

探してくるわ。
14:2017/03/11(土)21:08:55 ID:
>>10
あー、2人いたっけ
トンスルの方だったね
16:2017/03/11(土)21:13:14 ID:
またマスコミが市民とか扱ってるけど実際には左翼活動家でしか無い連中による左翼のための言論弾圧情報統制が
左翼のためのファシズムや恐怖政治が来るのか
17:2017/03/11(土)21:16:19 ID:

18:2017/03/11(土)21:49:38 ID:
野間がTwitterで断言した自己紹介的宣言は、
毛沢東の以下の言葉が容易に導かれる。

「革命とは、客を招いてごちそうすることでも無ければ、文章を練ったり、絵を描いたり、刺繍をしたりすることでもない。
そんなお上品でおっとりとした雅やかなものではない。
革命とは暴力である。
一つの階級が他の階級をうち倒す、激烈な行動なのである。」
(毛沢東選集より)

紅衛兵たちは毛沢東語録を高々と掲げながら乱暴の限りを尽くした。
だが、紅衛兵は異階級間の闘争などせず、
ただただ言いがかりを浴びせて相手を攻撃した。
紅衛兵から被害を受けた者たちは、
決して紅衛兵が貼り付けた罪など無く、良識ある人々だった。
野間とその一味も全く紅衛兵の心理と行動を継承している。
23:2017/03/11(土)22:15:51 ID:
>>18
実に正しいな

会話による交渉、暴力による決着、どちらも単なる「位階決めの手段」でしかない

だが日本人は何故か、「会話による交渉をしてからからでなければ、暴力を使用してはならない」と頑なに思うらしい
いや、実際に暴力が得意ならそれでいいんだけどな?

暴力を振るわない、或いは振るっても大した事がない、どれだけ喚こうが殴れば勝てるとハッキリ判ってる雑魚
んなヤツと会話交渉するヤツぁ、お人よしのバカしかおらん

会話交渉したいなら、暴力でも勝てるだけの実力がなきゃダメよな

いやー良い事言うわー、毛なんとかw
19:2017/03/11(土)21:58:59 ID:
何でもいいけど、特亜は日本の防衛にかかわる
沖縄問題に、首突っ込んで日本の弱体化工作するのやめろよ。
自分の国で好きな様にやってろよ。
20:2017/03/11(土)22:05:55 ID:
女性相手に脅し掛けようとする輩が男組てねえ…
21:2017/03/11(土)22:07:06 ID:
車両で特攻し武装までしてた糞基地外
22:2017/03/11(土)22:08:59 ID:
あれあれー?
沖縄ヘイトは許さないとか言ってなかったっけー?
25:2017/03/11(土)23:27:34 ID:
>>22
実際の沖縄人はどうでもいいらしいな
24:2017/03/11(土)22:20:30 ID:
アイツ?「ぶっさwコミュ抜けるわ」の人を押し付けられたつーか、あてがわれたヤツでしょ?
26:2017/03/11(土)23:32:18 ID:
「のりこえねっと」の活動内容を「ニュース女子」が暴露

のりこえねっと「沖縄ヘイトだ」

我那覇さん公開討論を要求

辛淑玉@shinsugok
ニュージランド4週目に突入。満喫しています。木がでかい。レッドウッドフォレスト。わぉー。
https://twitter.com/shinsugok/status/839762866777399297


我那覇真子氏らが在日コリアンに対するレイシズム運動を本格的に始めるようすだ。
徹底的に潰しますよ。

今ココ
27:2017/03/11(土)23:33:24 ID:
脅迫なのに逮捕されないのがおかしな話
28:2017/03/11(土)23:46:57 ID:
男組は沖縄ヘイトを開始。
やっぱり安田や野間は沖縄ヘイトの仲間だったのか。
暴力団の取材って、レイプ動画の撮影だな。
29:2017/03/11(土)23:59:38 ID:
反対勢力に若くてきれいな女性が旗頭に立たれると拙いんだろうな
何しろ自陣は辛子玉や香山リカこと中塚尚子・・・
32:2017/03/12(日)03:47:43 ID:
>>29
職業青年の五寸釘ちゃんとかおるじゃろう 
30:2017/03/12(日)01:52:27 ID:
反基地に在コが関与してまーすって在コサイドから名言しちゃダメだろwww
31:2017/03/12(日)02:05:55 ID:
オウム真理教の信者みたいな顔・雰囲気だな。
生まれるのが早ければオウムに入信していたんじゃないか、こいつ。
33:2017/03/12(日)06:34:03 ID:
>我那覇真子氏らが、在日コリアンに対するレイシズム運動を本格的に始めるようすだ。徹底的に潰しますよ。』[H29/3/11]

在日コリアンが沖縄で知られてはまずい行動をしていることを自ら暴露しました。
35:2017/03/12(日)07:32:31 ID:
てか実際に辛子玉は反日の在日朝鮮人なわけでなw
それをばらしたらデマだーレイシズムだーってばかなの?
36:2017/03/12(日)07:49:19 ID:
知事が非常事態宣言をすれば良さげ
特定の在日外国人や極左が暴れているのは事実なのだから、
治安維持法に近い立法が必要なんじゃねーの?



この記事に含まれるタグ : 【twitter/沖縄問題】(元SEALDsで男組の)手塚空『 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4286.html

2017/03/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter/沖縄問題】(元SEALDsで男組の)手塚空『我那覇真子氏らが、在日コリアンに対するレイシズム運動を本格的に始めるようすだ。徹底的に潰しますよ。』[H29/3/11]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)