【話題】女性が結婚相手に求める条件、「三高」から「三NO」に変化? 「借金」「暴力」「浮気」など「最低限のこと」をしないことが重要 [H29/3/10] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【話題】女性が結婚相手に求める条件、「三高」から「  「借金」「暴力」「浮気」など「最低限のこと」をしな  ニュース  

【話題】女性が結婚相手に求める条件、「三高」から「三NO」に変化? 「借金」「暴力」「浮気」など「最低限のこと」をしないことが重要 [H29/3/10]

   ↑  2017/03/12 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/10(金)12:33:35 ID:
女性が結婚相手に求める条件、「三高」から「三NO」に変化? 「借金」「暴力」「浮気」など「最低限のこと」をしないことが重要

かつて女性が結婚相手の男性に求める条件として「三高(高学歴、高収入、高身長)」があったが、
近年では「三平(平均的な年収、平凡な外見、平穏な生活)」などが理想の条件として挙がることが多い。

価値観は時代とともに変わっていくものだが、婚活支援サービスを行うパートナーエージェントは3月9日、
独身女性に行った「結婚相手に求める条件」についてのアンケート調査結果を発表。
最近は、「暴力をしない」「借金をしない」「浮気をしない」など、「〇〇しない三NO(ノー)男子」が人気なのだという。

続き キャリコネニュース
https://news.careerconnection.jp/?p=32603


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 66◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488013642/844
2:2017/03/10(金)12:36:01 ID:
ま~ん(笑)
3:2017/03/10(金)12:45:04 ID:
億円さんはなぜ結婚しないの?
6:2017/03/10(金)13:10:09 ID:
>>3
最悪板に帰れ

7:2017/03/10(金)13:20:54 ID:
>>3
しない×
できない○

死ぬ死ぬ詐欺する奴なんてめんどくさすぎだろ
4:2017/03/10(金)12:46:33 ID:
ん、こういう程度ならいんでないかw
この程度もやる輩には身内だろうが反撃するのが人の道
5:2017/03/10(金)12:47:16 ID:
この頃は夫より嫁の方が、この3NOをやっているって本当なのか?
8:2017/03/10(金)13:22:34 ID:
でも、実際に女が惹かれるのはそういうことをする奴なんだよね
9:2017/03/10(金)13:25:59 ID:
>>8
そこは人によるだろ。
そういう男に嫌悪感やら反吐が出ると思う人もいる。
女でひとくくりにするの良くない。

どっちが多数派なのかはわからんが。
20:2017/03/10(金)17:51:30 ID:
>>8
それは朝鮮人がよく言うセリフ
10:2017/03/10(金)14:16:41 ID:
こんな事をいう人は、結婚に踏み切らないと思う

こういう傾向の女性であるならば、
結婚する人は「独身」女性と呼ばれる前に、結婚してるかと
11:2017/03/10(金)14:26:30 ID:
ほれ忘れ物だ

つただしイケメンに限る
12:2017/03/10(金)14:28:17 ID:
家庭板だかでエネ夫と呼ばれてるタイプの男を引くと地獄みたいだね。
妻の一挙手一投足を支配したがるモラハラ男。
借金する男も困りものだし。

逆に妻がヘンな女の場合もあり。

結婚する前に見抜けたら良いんだろうけど、なかなかそう出来ないから
離婚も増えるんだろうな。
26:2017/03/10(金)18:28:11 ID:
>>12
私が当たったパターンではないが、二度ほど中々凄いのを見たよ。
一つは近年。 家庭板のまとめに載るほどのレベルではないが。
一つ一つは細かいかもしれんが(私はそれレベルの経験もないが) 断続的にネチネチ、ネチネチと続くんよねー。

相性もあるのかもしれんけどもー。
13:2017/03/10(金)14:41:09 ID:
実際は「三高」から「三NO」に変化ではなく「三高」+「三NO」に変化
14:2017/03/10(金)14:49:51 ID:
そこまでにも条件は低くなっているのにお前らときたら。
15:2017/03/10(金)14:59:00 ID:
だが結婚できない
16:2017/03/10(金)15:21:01 ID:
三高は加点
三NOは減点

三NOが無くても点は増えない(´・ω・`)
17:2017/03/10(金)15:33:40 ID:
男女変わらない定期
18:2017/03/10(金)17:07:15 ID:
仕事しない
家事しない
外出しない
19:2017/03/10(金)17:50:09 ID:
それでも結婚できないち~ん(笑)であったw
21:2017/03/10(金)17:55:15 ID:
どーせマイナビかキャリコネだろーなと思いながらスレ開いたが当たってたな

三高だと男女対立煽るの難しくなっちゃったんですねわかります
22:2017/03/10(金)18:02:42 ID:
次は~三no宮、三no宮に止まりま~す
23:2017/03/10(金)18:05:17 ID:
婚姻関係の破たんを簡単に認めるようになったから
結婚の価値が低くなったのは事実。
結婚願望なくてもその程度の知識はみんな持ってるんだろう。
24:2017/03/10(金)18:06:20 ID:
キャリコネだと、どーにもいまいち信憑性というのがなんとも
25:2017/03/10(金)18:07:44 ID:
チ◯チンに人格を持てって云うんですかーーーーっ?
27:2017/03/11(土)02:46:51 ID:
女性は現実的だよね
それに比べて男は若くないと嫌とか言ってるし
29:2017/03/11(土)03:46:02 ID:
>>27
厳しい話だけど、女性は高齢に成る程子供を生むことが難しくなるから、男も現実的と言えるよ
男の高齢化と比べてって意味だけどね

俺の知ってる範囲は女も男に希望する給料は自分と子どもも養える程度って人が多いみたいだけど、(それが給料が低すぎないってラインらしい)
今のご時世、それは案外ハードルが高い
子供の教育費が如何せん高過ぎる
28:2017/03/11(土)03:38:46 ID:
確かに非現実的で厳しいだけの女は減ってきた気がするな
30:2017/03/11(土)04:42:39 ID:
まー、相手に求めはするが自分はやっちゃうって人、多いけどな
男女がどうこうじゃなくて

カード払いで使い込み、自分が追い込まれるとものを投げる、あれこれあれこれ
そこも含めて人間らしさという話ではあるが
31:2017/03/11(土)05:52:10 ID:
マイナビとキャリコネは妄想で記事書くからなぁ
32:2017/03/11(土)12:27:01 ID:
生物の本能として、
男は元気な子供をたくさん産める若くて健康な処女を選び、
女は競争に勝てる強い男を選ぶ。
基準は絶対的なものではなく相対的なものなんで、
選択肢が限られていれば自分の選べる範囲内で比較的マシなものを選ぶ。

『強い男』の基準は自分やその子供の将来を委ねられる頼れる存在って意味なんで、
肉体的な強さ=体格の他に、高収入や、資質であり将来の収入にも繋がる高学歴も含まれてくる。
まあ、最低限のものがあれば生きていけるし、選べる立場に無い人はかなり妥協できる。

男だって若い女がいいって言いつつも
選べる立場に無い人は子供を産める年齢の範囲内ならババアで妥協する。
昨今は1人っ子で妥協することが増えてるし、1人でよければ40歳くらいまでは許容される。
若い生娘が好まれるもう1つの理由に、
子供の母親は誰なのかはっきりしてるが父親は判り難いって問題があるが、
医学の発達によりほとんど解決できてるし、売れ残りのババアなら逆に安心って面もある。

暴力借金浮気をするような最低限に満たないような屑は男女問わず避けられる。
35:2017/03/12(日)08:05:11 ID:
>>32
サルの世界は違うようだがw
33:2017/03/12(日)06:32:26 ID:
自分なら借金の代わりに「働いている」を入れるな。
きちんと働き、浮気・暴力をしなければ優良物件のはず。
34:2017/03/12(日)06:36:55 ID:
>「三高」から「三NO」に変化

ただし(



この記事に含まれるタグ : 【話題】女性が結婚相手に求める条件、「三高」から「 「借金」「暴力」「浮気」など「最低限のこと」をしな ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4287.html

2017/03/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【話題】女性が結婚相手に求める条件、「三高」から「三NO」に変化? 「借金」「暴力」「浮気」など「最低限のこと」をしないことが重要 [H29/3/10]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)