【弾劾】朴槿恵大統領 罷免 ★25 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【弾劾】朴槿恵大統領  罷免  ★25  ニュース  

【弾劾】朴槿恵大統領 罷免 ★25

   ↑  2017/03/12 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/11(土) 20:25:58.83 ID:
●速報●

韓国大統領の朴槿恵は憲法裁判所にて罷免が言い渡された。

韓国国会が弾劾訴追した朴槿恵大統領の罷免が妥当かどうかを審理してきた憲法裁判所は今日午前に言い渡しをした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000035-mai-kr
<韓国>朴大統領の罷免決定 即日失職 憲法裁判所
毎日新聞

 ◇60日以内に大統領選 5月9日が有力

 【ソウル大貫智子】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する国会の弾劾訴追を審理していた憲法裁判所は10日、朴氏が親友の崔順実(チェ・スンシル)被告に国政への関与を許したことは国民主権主義に反し、違憲だとして朴氏の罷免を言い渡した。朴氏は即座に失職し、60日以内に大統領選が行われることとなった。投開票日は5月9日が有力視されている。

 朴氏は2013年2月に韓国初の女性大統領に就任した。韓国で大統領が弾劾され、失職するのは初めて。国民の8割近くが弾劾に賛成していた世論を反映した形だが、朴氏を支持する保守層は強く反発しており、韓国社会の混乱は続きそうだ。

 朴氏はこれまで、現職大統領は原則として訴追されない韓国憲法の規定により逮捕を免れていたが、失職したことで近く検察に逮捕、起訴される可能性がある。検察は朴氏が崔被告と共謀した収賄などの容疑があると認定している。

 韓国国会は昨年12月、崔被告の国政介入などは違憲だとして弾劾訴追案を圧倒的多数で可決。憲法裁は(1)国民主権主義や法治主義に違反したか(2)大統領の職権乱用の有無(3)メディア弾圧を行ったか(4)14年客船セウォル号沈没事故対応で国民の保護義務に違反したか(5)収賄などにより違法行為を行ったか--の五つの争点について審理してきた。2月27日まで行われた弁論で、国会側は「朴氏が崔被告に政府高官人事など機密文書を流出するなどし、国民主権主義に違反した」と主張。一方、朴氏側は「機密文書の流出はなく、崔被告が人事に介入した事実もない」などと全面的に否定してきた。

 憲法裁は朴氏側の主張を退け、崔被告が国政介入を行ったと認め、違憲と判断したことになる。

 韓国では04年、選挙介入を行ったとして盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領(当時)が国会で弾劾訴追されたが、憲法裁は弾劾に相当するほど重大ではないとして棄却。盧氏は2カ月ぶりに大統領職に復帰した。

 盧氏の弾劾棄却の際、憲法裁は「公職者の弾劾は重大な違法行為があった場合」に限定されると判断。「大統領職を維持することが許されない場合や、大統領が国民の信任を裏切り、国政を担う資格を失った場合」が該当するとの基準を示していた。憲法裁は崔被告の国政介入事件がこの基準に該当すると判断したとみられる。

 崔被告による国政介入事件は昨年10月、韓国メディアの報道で発覚。朴氏の支持率は過去最低の5%まで下落し、ソウル中心部では毎週末、朴氏退陣を求める市民による大規模集会が行われた。一方、憲法裁での決定宣告が近づくにつれ、朴氏支持の中高年層らが弾劾に反対する集会を開き、社会の混乱が続いていた。

★1 2017/03/10(金) 11:22:00.19~
※前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489199280/
3:2017/03/11(土) 20:26:52.57 ID:
>>1
朴李土下座糞食いトンスラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアw

   ○トンスルランド=時給280円、名誉G7、失業率10%越え(うち29歳までの若者失業率3割超え)

●トンスルランドの古里原発、放射性物質の排出量が世界最多 ←福島原発より高い!!
   【韓国】 古里原発、放射性物質排出量世界最多 他の原発に較べ最大3000万倍多く排出[3/11]c2ch.net
   http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1457639808/

      ■■■■■■■          
     ■ 土下座糞食い ■         
    iiii   トンスラー  iii <土下座糞食いトンスラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアw  
    ii /       \  ii       
   | _ _ \    / _ _ |
  /               \    
  |       l l       .| 
  \  _/ ● ● \_  /  ←チョンモメン、小保方晴子( 父親が韓国三菱勤務 釣り目&エラ)
    |       ▽     |   
    \           ,/      =ES細胞の黄教授


★★★ トンスラー、半島から大量に2chへ侵入⇒大量書き込みがバレる ★★★
  【悲報】今日韓国のサーバー死んでるからトンスラーがいないと2chで話題に
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1363882047/
  割れのせいでチョンいないw
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/football/1363749743/
  >>603
  割れOSでモロバレしたばかりだろw
  朝鮮人が2ちゃんに張り付いてリアルに世論誘導やってた


チョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンw

朴李土下座糞食いチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンw
19:2017/03/11(土) 20:36:34.90 ID:
>>1
りゅ、罷免
349:2017/03/12(日) 07:44:07.34 ID:
                     彡 ⌒ ミ
                ( ̄二⌒(´・ω・`)
                 \ヽ       ) >>1 
                ∠/    /| |
                 /     /// 
                (       ̄ ̄)
                |  / ̄ ̄ / /    
                | /    / /  

368:2017/03/12(日) 08:19:59.01 ID:
>>1
韓国としては、
慰安婦問題がアメリカの監視の元で、


元慰安婦の証言を取り入れながらも
極力歴史を判断して和解した事に危機感を感じているわけだな
韓国の主張通りなら
10億円で済むような話ではないからな


慰安婦問題は、
韓国が一方的に創作して
世界に広めた話が事実でなければ、


ウソを世界にばらまいたナチス韓国の恥になる
2:2017/03/11(土) 20:26:32.30 ID:
 
 


ネトウヨ、涙のウンコ持ち帰りwwwwwwwwwwwwwwww
   
一週間、臭い取れずwwwwwww





 


 
4:2017/03/11(土) 20:27:02.51 ID:
パクパクばあちゃんに
そもそも遵法精神の
「そ」の字もあるわけねーだろww
178:2017/03/11(土) 22:58:06.66 ID:
>>4
ネタだよね?
5:2017/03/11(土) 20:27:14.27 ID:
クネが暖房機器故障とか言うて官邸に立て籠もってるのはマジ?
16:2017/03/11(土) 20:35:11.85 ID:
>>5
服とか靴とかバックとかトランクに詰めてるみたい
自宅ボイラーの修理が終わるまでゆっくり荷物整理かねぇ
6:2017/03/11(土) 20:28:41.44 ID:
一部で死刑執行を求めるデモが始まった様子。


デモ隊は1997年12月30日におこなわれた韓国国内での最後の死刑執行について取り上げ、朴槿恵元大統領に対して、最高刑が死刑となる内乱罪もしくは国家反逆罪を適用し、事実上廃止されている死刑制度を特例として復活させるよう主張している。
56:2017/03/11(土) 20:55:24.21 ID:
>>6
 
トランプみたいに、国を二分する事態になっとるようだね

パクは父も母も知日派
安倍ちゃんとも幼馴染

そのため、韓国内では一部の勢力に敵対視されている
それは父や母も暗殺されていることでわかる

パクを支持しているのは、古い世代の人など
韓国人なのに「切腹したい」なんて言ってるくらいだから、まあ、つまりそういう人たち

パクを死刑にしたいのは、反日派だろうね
慰安婦問題も、「謝罪も無いのに、パクは金もらって妥協した。許せん」という感じね
デモで巨大な慰安婦像が出てきたろ?

ま、日本人にとっては「パクが罷免されてザマアwww」ってな感じだと思うが
実は、罷免されてザマアと思うのは反日派

これ豆な

ネ国愛聖のロビー★7
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/bobby/1331650401/
64:2017/03/11(土) 21:01:41.60 ID:
>>56
反日って意味では両方反日じゃないの?
分けるとしたら親米系保守(クネ側)と従北・親中系革新(クネ罷免側)だと思う。
クネの対日妥協は米国(在韓米軍)との関係の為に行われたとわかってると思うし。
82:2017/03/11(土) 21:13:25.02 ID:
>>64
 
ちょっと違うけどな

ただ、はっきりと言えることは
パクが罷免されて死刑になったとして

日韓の国交が断絶する、なんてことはありえないし
在日韓国人が一人残らず帰国したり、在日朝鮮人が一人残らず朝鮮人学校が閉鎖されて北朝鮮に強制送還される、なんてこともない

今以上にギャーギャーうるさくなり、慰安婦像もポポポポーンと増えるだけ
それでいて甘い蜜は吸う(スワップ再開など)という寄生スタイル

そして、安倍政権も
緩和したビザを厳しくしたり、竹島の日祭典に出席したり
そんな強硬姿勢はハナクソほどもすることは、ない

汚職したのならその罪は罰せられるべきだが
日本と韓国はおそらくこの先、永遠に袂を分かつことになるだろう
というか、そのチャンスは今後ない(そういう人材がいない)

それは反日(両方の意味で)派にとって喜ばしいことなんだが
そこまでやるなら、国交断絶、在日の強制送還なんだが、さっきも書いたけどそんなことは起きない
まして日本と韓国が戦争に発展することもない

ただただ、ひたすらギャーギャーうるさくなるだけ
105:2017/03/11(土) 21:34:19.91 ID:
>>82
ポイントは対アメリカ姿勢だろ
日韓の関係は、GHQの昔から、米の意向に縛られてる
断交・在チョン駆除の実現には、南鮮の対日姿勢以上に、対米姿勢がキーだ

クネ婆の次の奴が、今のまま順当に行ったとして、どの程度強硬な反米姿勢を
打ち出すか、どうせ82の対日姿勢に準じた、千年属国の歴史が育んだ卑屈な
奴隷根性そのものの、"面従腹背"でセコく小狡く立ち回るつもりだろうが、
アメリカの側のほうで既に、南鮮と距離を置き始めてる節がある
戦争に発展するなら、日本と南鮮ではなく南鮮と北鮮だ

国内ブサヨがどの程度の認識でいるにしろ、今の森友いじりの暇っぷりからして
危機感は皆無のようだがw、半島有事は目前だよ
クネ婆ザマァ、ではなく、半島有事(それに伴う日本国内のお掃除)にwktkしてる
ってとこだな、俺含めここの奴は 
そして、そんなあからさまに危機的な状況なのに、なぜか浮かれて自画自賛してる
南鮮土人の阿保っぷりへの嘲笑な
155:2017/03/11(土) 22:26:12.60 ID:
>>105
 
>(それに伴う日本国内のお掃除)にwktkしてる

んだから、そんなこと起きないって何回書かせるの?

森友学園いじりの暇っぷり??わけがわからん

南鮮土人の阿保っぷりへの嘲笑を止めろとは言わんが
へたすりゃ安倍もパクと同じ道を辿ることになるぞ?

人のこと笑ってらんないんだよ
164:2017/03/11(土) 22:39:17.43 ID:
>>155
そんなこと起きないとお前が何回書けばどうだっての?
>わけがわからん
結局この程度の理解力の奴が、認知バイアスに基づく希望的観測を
ほざいてるだけだと分かったが、
南鮮のアメリカ離反、先立って、既に始まってるアメリカの南鮮見限りは
動かしがたい事実だろう 宗主国()支那様に盾突いてまでTHAAD配備を
決めたのに、アメリカはウリと通貨スワップ協定結んでくれなかったニダ!と
恨み言垂れてるくらいだからなw
仮にアメリカの横槍が消えれば、日韓間についてお前の言う「起きない」
には何の後ろ盾も無いんだよ お前には「わけわからん」だろうがな
で、結局は「安倍ガー」かよw 
167:2017/03/11(土) 22:42:11.10 ID:
>>164
韓国ロッテの御曹司の結婚式に出席した親韓の安倍に何言ってんだよ。
GHQとかまるで関係ねえ。全ての密入した在米韓国人を叩きだすと言ったトランプを見習って
安倍が同じように言うとでも?

お前の方が訳がわからねえよ、ばあか。下痢便でもガブ飲みしてろ。
88:2017/03/11(土) 21:19:19.55 ID:
>>56
なるほど
61:2017/03/11(土) 20:57:35.80 ID:
>>6
これは楽しみだね
ぜひ公開処刑でお願いしたい
111:2017/03/11(土) 21:40:22.34 ID:
>>6
嘘だろ…。まさかそこまで馬鹿じゃないよな?
117:2017/03/11(土) 21:44:57.84 ID:
>>111
殺されるか、
不審な死を遂げるか、
死刑か

パククネ本人にとってはさして差はないかもしれないが、
国家の行く末を考えると、違いは大きいな…
118:2017/03/11(土) 21:46:01.93 ID:
>>111
韓国ではよくあること
183:2017/03/11(土) 23:02:52.25 ID:
>>6
内乱罪ってここデモ自体じゃねーの?w
7:2017/03/11(土) 20:28:42.65 ID:
まだあったのか、このスレ
8:2017/03/11(土) 20:28:55.44 ID:
デモは収束?
9:2017/03/11(土) 20:29:04.70 ID:
今日の韓国は特に何事もなく穏やかだったの?
10:2017/03/11(土) 20:30:38.34 ID:
前スレに実況掲載してたっぽい
コメの流れがすげえってさ
11:2017/03/11(土) 20:30:56.27 ID:
アッキード事件のあの人は、いつウンチ漏らしながら罷免されるの?
15:2017/03/11(土) 20:33:52.65 ID:
>>11
はよしたら?
12:2017/03/11(土) 20:31:37.64 ID:
これでアッキード事件も盛り上がりそうだwww
13:2017/03/11(土) 20:32:10.99 ID:
北が「誇らしい」って声明出したから浮かれてるよ

わからん民族だわ・・
14:2017/03/11(土) 20:33:17.44 ID:
登山行こうぜっ
17:2017/03/11(土) 20:36:15.91 ID:
いつ逮捕しに警察がくるかもしれんが
18:2017/03/11(土) 20:36:31.22 ID:
世界中に笑いと恥をふりまく劣等韓国人。

もうさ、いい加減にこの世から居なくなればいいのに。
20:2017/03/11(土) 20:37:23.43 ID:
くねくねによる狂気増幅
21:2017/03/11(土) 20:38:22.59 ID:
クネ、おまえしぬのか?
22:2017/03/11(土) 20:40:34.22 ID:
パパとママが暗殺されて、本人は、史上初の罷免大統領か
クネが、何をしたっていうの?
26:2017/03/11(土) 20:41:36.55 ID:
>>22
チョンだと言う罪
185:2017/03/11(土) 23:04:16.44 ID:
>>22
神頼み
23:2017/03/11(土) 20:41:00.80 ID:
股間をグショグショにしたクネに挿入したい!
24:2017/03/11(土) 20:41:13.80 ID:
やっぱり朝鮮人ってのは北の独裁政権、恐怖政治のように
徹底的に国民を権力で押さえつけないと統制がとれないのかもな
25:2017/03/11(土) 20:41:30.44 ID:
南のロイヤル・ファミリーが・・・
27:2017/03/11(土) 20:42:27.16 ID:
無能なだけで、何も悪い事してない気もするんだよな。
日本から見たら告げ口外交なんてやって国民の歓心買っててウザイ事この上なかったが。
30:2017/03/11(土) 20:43:21.30 ID:
>>27
ちゃんと見てるんかよ

クネ擁護気色悪いな
36:2017/03/11(土) 20:45:12.75 ID:
>>30
具体的にクネの悪事ってあるか?
国民に対する弾圧もやってないし、今のところ呪い師が私服を肥やした金がキックバックされてる形跡は出てないと思うが?
39:2017/03/11(土) 20:46:59.27 ID:
>>36
弾劾で罷免しないと捜査できないでしょ

クネ擁護気色悪いな
クネのトンスルでも飲んでるのかね
46:2017/03/11(土) 20:50:36.14 ID:
>>39
クネの直接捜査は不逮捕特権で出来ないとしても、呪い師側はいくらでも調べようがある。
そこで出てたら弾劾理由でいの一番にもって来られるだろう。

単に世論が従北に飲まれて、それに議会と裁判所が引っ張られただけだと思うが、
そういう見方をすれば君の中ではクネ派になるの?
28:2017/03/11(土) 20:42:45.72 ID:
   _[木下屋]__
 `/\\\\\\\\
 //┏\\\\\\\\
 γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
 {ニ二ニ}|Λ_Λ     | 大統領をクビになったので
 {ニ麺ニ <=(´∀`)∬∬ | 日本で家系のラーメン屋を始めました
 {ニ二ニ}|(つ┌───┐.|
 ヽ三ノ Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 `┗┛ |...一杯2500ウォン..|
32:2017/03/11(土) 20:43:31.55 ID:
>>28
すいません
トイレはこのへんにありますか?
29:2017/03/11(土) 20:43:15.01 ID:
韓国の人はこれを誇らしいって思ってるの?
31:2017/03/11(土) 20:43:23.37 ID:
クネが大統領府から出て来ないみたいなんだけど、居座るつもりのようだwww
33:2017/03/11(土) 20:44:06.39 ID:
次はアッキード事件で日本に激震が・・・
34:2017/03/11(土) 20:44:30.77 ID:
日本に亡命して大阪で府知事やって欲しいわ。
35:2017/03/11(土) 20:45:06.23 ID:
やっと朝鮮戦争終わるんだね
北の勝利で
37:2017/03/11(土) 20:45:12.89 ID:
13日に引っ越しだって
38:2017/03/11(土) 20:46:44.24 ID:
それまでの韓国の悪習を排除し、親族との縁を切ってでも韓国に身を奉げた女性の末路
悲しいねコリアの病気
40:2017/03/11(土) 20:47:34.07 ID:
軍事クーデターが起きる。クネは保護されてアメリカに亡命だろう
41:2017/03/11(土) 20:48:54.65 ID:
選挙が機能しない。
辞職する気がない大統領を5年も選挙で審判できないチョーセン政治制度が悪い。
65:2017/03/11(土) 21:01:55.74 ID:
>>41
あの国で大統領制みたいに、強い権力を持つ行政の長を選ぶのは無理だ。
まだ、議院内閣制の方が・・・と思ったけれど、議院内閣制だと
すぐに与党で「○○降ろし」が起こったり、与党が分裂して解散総選挙になったりして、
結局政局が安定しなさそうだな。
69:2017/03/11(土) 21:05:37.56 ID:
>>65
北のように一族独裁の方があってるんじゃないか
267:2017/03/12(日) 01:27:55.39 ID:
>>69
独裁は独裁者が有能かどうかに左右される
クネの父の朴正煕は有能だったが、
だからといって血族後継者の有能さを保証できるわけでなく、
血族後継者がハズレなことも多い
実娘のクネは無能だ
もし血族で独裁後継制としてたら、無能なクネがずうっと独裁者という絶望的状況になってた
それよりは大統領制で、無能な独裁者より少しでもマシな人を
内戦以外の手段で選び直せるほうがいいだろ
北朝鮮は血族後継者の独裁制だから、カリアゲが無能でも、クーデターや内戦か暗殺しないと変えられない
271:2017/03/12(日) 01:45:18.06 ID:
>>267
クネが無能なら失脚させられてないよ
むしろ心の支えぐらいしか弱味がなかったんだろ、クネは
それなのに韓国民を扇動した北朝鮮の工作力恐るべしだよ
275:2017/03/12(日) 01:55:02.05 ID:
>>271
え?クネが有能だと言うのか?
クネが有能だったら、友人占い師の力を利用することはあっても
絶対権利者の立場で、友人に好き勝手にさせたりしないし
内政外交でもう少し賢い選択をしただろう
285:2017/03/12(日) 02:26:20.45 ID:
>>271
扇動されたのは認めるが無能には違いない、政治家に必要な信念とか腹黒さも感じられない。
歴代韓国大統領のなかで任期満了無事に出来たのは朴の前の奴だけ、しかもその二人の大統領は親米親日、
これからの韓国は荒れに荒れるぜ。
287:2017/03/12(日) 02:28:24.60 ID:
>>285
代四代韓国大統領もだったな、
な、両方親日親米だろ。
42:2017/03/11(土) 20:49:00.82 ID:
次の大統領も反日だろうし国交断絶で
43:2017/03/11(土) 20:49:27.50 ID:
クネ、朋美、みずぽとヤリたい
44:2017/03/11(土) 20:49:41.42 ID:
法治国家じゃないよなあ
48:2017/03/11(土) 20:50:54.49 ID:
>>44
事なかれ主義国家、付和雷同国家
物事に流されまくって窮地に追い込まれていく
45:2017/03/11(土) 20:50:06.44 ID:
このニュースをBBCで解説する専門家にすら放送事故の悲劇が…

2分過ぎ
147:2017/03/11(土) 22:15:02.43 ID:
>>45
ワロタ
366:2017/03/12(日) 08:16:30.91 ID:
>>45
韓国人のベビーシッターなんだろなw
369:2017/03/12(日) 08:22:31.24 ID:
>>366
奥さん
韓国だとハーフはいじめられそう
?strip=all&w=708&quality=100
http://cdn.newsapi.com.au/image/v1/d6877e802212ec991e529c17342fab01
47:2017/03/11(土) 20:50:41.59 ID:
断交に向けて一直線だからマジ楽しみw
夢が広がるわw
49:2017/03/11(土) 20:51:48.29 ID:
大統領候補に日韓断交を公約にしてるやつが居たよな?
日本としてはそいつ応援すりゃいいのか
50:2017/03/11(土) 20:52:50.87 ID:
こんな替え歌も出来てたwwwwww

【替え歌】迷い道クネクネ【朴槿恵・罷免確定】
51:2017/03/11(土) 20:52:58.24 ID:
※◼必見◼

◎衝撃・驚愕そして★感動★の嵐!!
52:2017/03/11(土) 20:53:16.25 ID:
世論がマスコミの論調に簡単に流されて、それに馬鹿みたいに引っ張られる政界・司法。
韓国という国自体が欠陥状態だと思うんだよな。
148:2017/03/11(土) 22:17:00.45 ID:
>>52
状態が異常なんじゃなくて、あの民族の平常がこれだろ
153:2017/03/11(土) 22:25:05.95 ID:
>>148
確かにwww

何故、マスゴミの扇動に流されるかというと、
事実を知らないからなんだよな

断片的な情報からでも、事実を突き止める推理力=論理的思考
を持ち合わせていないため、
自分が望む形の「ストーリー」を、誰かが語っていたら
それが真実になってしまう

改善方法が見つからないw
53:2017/03/11(土) 20:53:35.58 ID:
どうた?


爆発したか?
54:2017/03/11(土) 20:54:02.78 ID:
>議会と裁判所が引っ張られただけだと

法的な要件整ってるじゃん

何が不満なの?

クネ擁護気色悪いな
クネのトンスルでも飲んでるのかね
55:2017/03/11(土) 20:54:05.78 ID:
女性に男性が偉そうに解説する「マンスプレイニング」を、1枚の漫画が的確に表現している
http://tubue.adamnorbut.com/0312_8/16_1.html
57:2017/03/11(土) 20:55:39.95 ID:
下朝鮮国無くなるの?
58:2017/03/11(土) 20:56:47.15 ID:
弾劾賛成派が8割くらいで、二分してると言えるのかね
59:2017/03/11(土) 20:56:52.31 ID:
クネピーは結局、何がしたかったんだろうなぁ(割と真面目な意味で)。
60:2017/03/11(土) 20:56:53.73 ID:
ID:hvMVtxL30
クネの擁護と思うなんてレベル低いねーまあただの野次馬なんだろうけど
普通は民主国家としてこんな出来事は異常だなとかそんな話をするもんだけど
62:2017/03/11(土) 20:59:03.84 ID:

63:2017/03/11(土) 20:59:49.64 ID:
あのさー、親が親日派だったとか、事後法で処罰とかじゃねえだろ

法的な手続きで罷免されてるだろ
何が不満なの?

今暴れてるほうが問題だろ

クネ擁護気色悪いな
クネのトンスルでも飲んでるのかね

韓国人がウンコを食べる瞬間 【トンスル薬用酒】
66:2017/03/11(土) 21:02:11.28 ID:
この件は、2ちゃんねらーの芸能人叩きレベルか
67:2017/03/11(土) 21:03:29.68 ID:
議院内閣制、一度やったけど、クネパパがぶっ壊した
68:2017/03/11(土) 21:04:36.91 ID:
ここでひとイキ。
248:2017/03/12(日) 00:18:12.61 ID:
>>68
これは…、忍野さら?
70:2017/03/11(土) 21:06:14.39 ID:
船沈没時のクネ空白の8時間を
記事にし、長く拘束された産経の記者

人権や報道の自由を叫びまくる日本のマスコミは
同邦を擁護どころか、ダンマリだったよね
76:2017/03/11(土) 21:09:44.89 ID:
>>70
拘束したのがクネで、擁護してたのがムンという笑えない事実
71:2017/03/11(土) 21:07:44.98 ID:
早く従北政権誕生しないかな~
トランプ×北のICBM×従北政権=?
朝鮮半島が半世紀ぶりに面白く動く出しそうだ
72:2017/03/11(土) 21:08:18.38 ID:
韓国政党は、離合集散が激しくて安定しない
政党名がころころ変わってるだろ
73:2017/03/11(土) 21:08:31.45 ID:
諸外国をことごとく敵にまわして
韓国をめちゃくちゃにして国益を失わせたんだから
両親の復讐としては、ある程度の目的は果たしたと思う
74:2017/03/11(土) 21:08:57.64 ID:
国会前で集まって太鼓叩いて戦争法案はんたーいとかやってる連中が狙ってるのはこれなんだよな。
マスコミと連動してなんとなくな雰囲気作って議会を動かして安倍を下ろしたいみたいな。
80:2017/03/11(土) 21:12:18.52 ID:
>>74
それやってもここ数年の選挙では与党が連勝なんですよね
異常なSEALDs持ち上げとか気持ち悪かったね
75:2017/03/11(土) 21:09:11.41 ID:
北は李氏朝鮮みたいなものだからな
李朝は500年も続いたし、ああいうのが合ってるんだろ
85:2017/03/11(土) 21:16:45.42 ID:
>>75
李氏朝鮮の末裔は
帰国を拒んで日本に帰化している

帰化しなかった人は皆不審死
90:2017/03/11(土) 21:19:55.67 ID:
>>85
生きてますよ
大韓帝国女皇に統治してもらえばいい
日帝世代の人だから、はるかにいいはず
94:2017/03/11(土) 21:24:42.44 ID:
>>85
李朝王族の直系が赤坂プリンスで一人寂しく客死したけど、
傍流はアメリカに渡ったり韓国に戻ったりしてるよ。
韓国では芸能人になってるのも居たんじゃないかな。
二派に分かれて王族の直系養子を名乗ってるのは両方とも韓国に居ると思う。
77:2017/03/11(土) 21:10:26.23 ID:
北朝鮮のキム、笑いが止まらないんじゃないか?
78:2017/03/11(土) 21:10:40.76 ID:
今夜が山田
79:2017/03/11(土) 21:11:18.34 ID:
司法が中立を否定して大衆に迎合する国
慰安婦問題で日本と交渉しろ~
仏像は返すな~
126:2017/03/11(土) 21:52:43.09 ID:
>>79
>司法が中立を否定して大衆に迎合する国

女裁判長
寝起きの頭カーラーを付けて出頭するくらいだから、程度がわかる。  出頭?
129:2017/03/11(土) 21:55:03.54 ID:
>>79
近代国家じゃないな
日本もその前提で韓国を扱うべきだな
81:2017/03/11(土) 21:12:42.01 ID:
これ証拠って無いまま弾劾したってマジかw
83:2017/03/11(土) 21:14:31.06 ID:
>>81
韓国の裁判官は勘で判決をだす
韓国の痴呆制度をなめんな
87:2017/03/11(土) 21:17:23.96 ID:
>>81
今のところ、国民のクネを引き摺り下ろしたいなって雰囲気だけだな。
そう思ったらそうなるべきみたいな、証拠はないけど雰囲気でこいつはアウト論が基本韓国人の考え方。
104:2017/03/11(土) 21:31:03.45 ID:
>>81
女友達の案件は証言ならある
本人の利益供与はなさそうだが
罷免しないと強制調査できないから証拠は作れない
状況的に不当とは言えないが、罷免するほどの悪行ではない

結論は、なんとなく国民を怒らせたから罷免
84:2017/03/11(土) 21:15:25.86 ID:
政治家バカなら国民はキチガイか。
まあこのまま日本と断交に走ってくれればこんな楽しいことはない。
86:2017/03/11(土) 21:17:09.52 ID:
Hi~メ~ン♪
89:2017/03/11(土) 21:19:53.06 ID:
罷免フェスLIVE中継
176:2017/03/11(土) 22:52:26.56 ID:
>>89
なにこれww終わったと思ったら
サタデーナイトオールナイト罷免パーティーやってんのかよwww
254:2017/03/12(日) 00:29:21.38 ID:
>>89
お祭り騒ぎしたいだけなんだよな
何を要求してんだ?
91:2017/03/11(土) 21:22:47.86 ID:
韓国人、もう少し賢い人多いと思ったんだけどな
酷いもんだ
92:2017/03/11(土) 21:23:42.01 ID:
クネちゃんは日本に亡命してきてよ!
日本で自由亡命政権を打ち立て、捲土重来を期すんだよ!
北朝鮮に亡命するより現実的なんだし。

そして時が熟したならば、在日の同朋を全員連れて凱旋帰国すればいい。
その上で日本と断交すれば因縁の歴史を断ち切れる。
汚名返上にはこれしかない。
99:2017/03/11(土) 21:27:41.09 ID:
>>92
北朝鮮に亡命って、暗殺されかけてあえて徳川家康のところに逃げ込んだ石田三成みたいで少しかっこいいぞw
114:2017/03/11(土) 21:42:30.26 ID:
>>92
あほな
今60代のBBAだぜ
何年もかかるだろうが

一歩たりとも日本へ入れるな
日本は関係なし
93:2017/03/11(土) 21:23:50.86 ID:
アッキード事件の安倍ジョンイルもウンチ漏らしながら退場www
95:2017/03/11(土) 21:25:09.41 ID:
韓国人がウンコを食べる瞬間 【トンスル薬用酒】
96:2017/03/11(土) 21:26:10.97 ID:
中国、武力行使含めた台湾統一にらむ
http://www.sankei.com/world/news/170311/wor1703110009-n1.html
102:2017/03/11(土) 21:29:16.47 ID:
>>96-97、>>74 >>80
日本も、また、歴史は繰り返すんじゃww

1990年、自民党政権の、
昭和における異次元の金融緩和、
プラザ合意、
ブラックマンデー後の、超低金利政策、
円安・インフレ誘発策での東証株価つりあげという、
ショウワノミクス巨大バブルのいきついたはて。

それは、
当時はスーパー、コンビニとファミレスしかなく、
今のような、デフレ系店舗がなかったため、
慢性的な物価高止まり、もの不足にキレた若年層が
左翼の西成警察汚職反対デモに便乗した、西成暴動で最大の第22次西成暴動発生だった。
この前後、ショウワノミクス
巨大バブルからの、出口戦略、構造改革での、総量規制、
また、湾岸戦争での、石油価格上昇
での、
金利引き上げでの、ショウワノミクス巨大バブル大崩壊が起きた…。

なお、1993年の自民党から新進党への政権交代、
1995年の、オウム真理教クーデター事件も、この流れにある。

自公小渕ー森ー小泉ー福田ー安倍ー麻生政権あたりまでの、
第一次平成の異次元の金融緩和、超低金利政策、
円安インフレ誘発、派遣法での労働者利益希薄化。いざなぎ景気バブル。

第一次自公安倍晋三政権での消えた年金大疑獄、参院選大敗、国会ねじれ。
安倍晋三巨額脱税疑惑浮上での、アベした、政権の投げ出し。

東証株価粉飾偽装、いざなぎ景気バブルが
破たんした、
リーマンショック後の大不況。
2008年の小規模な西成暴動。
元派遣奴隷・加藤の乱 秋葉原路上大量殺人、
日比谷派遣村大型デモ、
自公麻生政権の、衆院選大敗、平和友愛民主党への政権交代

こういうコンボもあった。


97:2017/03/11(土) 21:26:48.10 ID:
おまえらまだやっているのか
本当に朝鮮が好きなんだな

日本の安全保障と経済に影響ない範囲でなら、あの国でなにが起ころうがどうでもいい
98:2017/03/11(土) 21:27:36.78 ID:
高木恵子
100:2017/03/11(土) 21:27:48.91 ID:
北に事を起こすんなら、北の犬が酋長になる前の「いま」なんだけどな
139:2017/03/11(土) 22:06:05.59 ID:
>>100
いやいや、親北政権が出来るんだから
散々経済援助させて、韓国経済をしゃぶり尽くすだろう。韓国民もそれを望んでるらしいし
140:2017/03/11(土) 22:10:13.47 ID:
>>139
太陽政策とか言ってジャブジャブ援助しそうだな
韓国人も北を悪く思ってないんたよな
それより反日がやめられない
143:2017/03/11(土) 22:11:26.64 ID:
>>139
ぶっちゃけ北と南は「プロレス」やってたわけだから化粧とって素顔が出ただけになるわけね
101:2017/03/11(土) 21:28:19.28 ID:
はよ青瓦台の裏山から飛び降りろよ(´・ω・`)
103:2017/03/11(土) 21:29:30.15 ID:
ホスト狂いのオバちゃんネタはあくまで名目で、元凶は慰安婦に関する日韓合意だろうな。
艇対協は慰安婦問題が解決すると自分たちの利権が侵されることになるから、クネを潰したかった。
そこに運よくスキャンダルが持ち上がってでも攻勢をかけて罷免に追いやった。
実際あれだけだったら今までの大統領より全然まともだろ。
106:2017/03/11(土) 21:35:21.46 ID:
>>103
そう思う
132:2017/03/11(土) 21:57:26.91 ID:
>>103
日韓合意を鬱陶しく思った人間は海外にもいただろうしね
107:2017/03/11(土) 21:36:02.95 ID:
在日鮮虫が暴れたらコロちていいの
108:2017/03/11(土) 21:36:06.93 ID:
ニクソンや、クリントンが弾劾にかけられたのは、本題に問題があったんじゃなくて、
偽証や捜査妨害で議会を侮辱したことにあるんだよ

弾劾手続きを普通の刑事裁判と取り違えてる人がいるね

はっきり言って、政治的に決まります
109:2017/03/11(土) 21:38:04.65 ID:
ベネズエラの弾劾も、「憲法秩序の侵害」という曖昧な罪状だ

はっきり言って、政治的に決まります
110:2017/03/11(土) 21:39:18.56 ID:
沖縄基地移転問題で暴れてた連中で見覚えある顔が何人かパク・クネの罷免でソウルで騒いでるんだが
特にオバちゃんなんかはチョン特有の顔してて同一人物だと断言できる
あいつ等は母国と沖縄を往復しながら活動して何処からか金貰ってるのか??
112:2017/03/11(土) 21:43:18.60 ID:
まあ何だ、自分達(韓国国民)が国を動かしたと悦に入られるのも今のウチだよ
その動かした先に国が赤色に染まる事になれば
今後こういったデモ・集会の参加者には銃弾が浴びせられる様になるだろうから
その時になって嘆く事になっても遅いのだが
こいつらの事だから「あの時に日本が韓国を見放したから韓国は赤に占領された~」
なんて喚いて被害者面するんだろうな
ま、その頃には日本からすれば完全な敵国扱いになってるだろうから
せいぜい日本から送り返されている筈のザイニチらに鬱憤をぶつけてもらうとしよう
113:2017/03/11(土) 21:42:02.83 ID:
反日で日本という金の卵を産むガチョウを殺した韓国
115:2017/03/11(土) 21:42:40.42 ID:
朴一族

親父 戦後賠償金を全て漢江の奇跡に使って暗殺
クネ バ韓国史上初の罷免大統領

クネの功績
子孫を残さなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

政治空白なんだからクーデターで軍が政権獲れよ
116:2017/03/11(土) 21:44:08.38 ID:
のう免(何故か変換できない)を喜んでるけど
これで親中大統領確定で日本孤立も確定なんだが
338:2017/03/12(日) 06:25:28.84 ID:
>>116
釣れないね?
119:2017/03/11(土) 21:46:14.90 ID:
亡命先は決まった?
120:2017/03/11(土) 21:47:24.78 ID:
パククネは自殺という形で処分されるんじゃね?
逮捕されるようなタマじゃない
125:2017/03/11(土) 21:51:39.76 ID:
>>120
盛り上がり方次第じゃね?

世論が、パククネの死を望み、
それが正義だ、と声高に叫べば、
法律作ってでも死刑にする国だろ、あそこは

どこまで国民感情を満足させてやればいいんだろう?w
134:2017/03/11(土) 21:59:23.77 ID:
>>125
恐ろしい国
恐ろしい国民だね…
121:2017/03/11(土) 21:47:51.78 ID:
最後まで青瓦台育ちで韓国一のお嬢様
に見えなかった
122:2017/03/11(土) 21:48:26.56 ID:
早く断交してぇ~
123:2017/03/11(土) 21:49:10.83 ID:
中国のTHAAD報復で、ロッテとかも大変なことになってるんだけど、日本のマスコミは全然報道しないな
124:2017/03/11(土) 21:50:35.31 ID:
中国の下、南北朝鮮の合体を支持する。
127:2017/03/11(土) 21:54:00.53 ID:
逮捕されて刑務所暮らしだと美容整形が継続して受けられない
朴さん ピンチ
128:2017/03/11(土) 21:54:36.11 ID:
朴槿恵が自殺するまで追い込むのがチョンクオリティ
156:2017/03/11(土) 22:26:18.92 ID:
>>128
自殺ならまだマシで、元大統領の死因が暗殺とか不審死がある国だからなぁ。
130:2017/03/11(土) 21:55:09.19 ID:
しっかしクネ程度の失敗で罷免されるってのに大統領になろうと思うのが居るのが驚きだわ
歴代大統領でまっとうに暮らせてるのって殆ど居ないのに。朝鮮人の思考は理解しがたいわ
131:2017/03/11(土) 21:55:26.75 ID:
北が「誇らしい」と声明出して
SEALDsが浮かれてるの図

マジきもいわ
133:2017/03/11(土) 21:58:29.88 ID:
海外じゃなくて国外だった(´・ω・`)
135:2017/03/11(土) 22:01:06.28 ID:
南北朝鮮の話題は
ドラマ仕立てだよね
136:2017/03/11(土) 22:01:33.54 ID:
父親は韓国のために相当な功績があった人だったと思うけど
この人は何も出来なかったね
137:2017/03/11(土) 22:03:25.80 ID:
>国家反逆罪
金玉均と同じ目に遭わせようっていうのかい
138:2017/03/11(土) 22:04:30.31 ID:
>朴槿恵を拘束せよ」=弾劾支持派、最後の集会

逮捕くるのか?
141:2017/03/11(土) 22:10:48.98 ID:
全財産没収は確実
死刑はないけど終身刑はある
法がないなら民意という民衆テロを利用して適当に他の法を歪曲解釈
馬鹿シールズが憧れるすごい国
142:2017/03/11(土) 22:11:04.11 ID:
扇動されやすい国民だよなあ
暴動で死者3名とか、アホか
日本は安保闘争華やかなりし時に通過した

その頃より前は、口裂け女の噂でパニックになったりバス内での女子高生の会話で銀行取り付け騒ぎが起きる民度だったけどな
教育って大事だ
144:2017/03/11(土) 22:13:20.80 ID:
選挙で選ぶ方は「自分に得させてくれる」のが目的で
選挙で選ばれる方は「自分が得するために」のが目的
結局「公共」とか「正義」が根本からない大バカな国民だから
何回繰り返しても懲りないし慰安婦、強制労働が嘘ばかりでも得になりそうだがらごり押し
多分もう一度併合されればあっという間に手のひら返す国民性
145:2017/03/11(土) 22:13:38.01 ID:
正男が南北統一していれば!
154:2017/03/11(土) 22:26:05.08 ID:
>>145
それが一番の解決策だったな。
191:2017/03/11(土) 23:06:52.79 ID:
>>154
正男じゃダメだろ
これはカリアゲこそ朝鮮民族の統治者にふさわしいことが明確になった事件だよ
146:2017/03/11(土) 22:14:58.57 ID:
そやね
北も南も同じ朝鮮人
149:2017/03/11(土) 22:21:14.47 ID:
結局の所、日本と仲良くしようとする

大統領はおろされると言う事でおK?
158:2017/03/11(土) 22:32:08.51 ID:
>>149
全然関係ないじゃん
150:2017/03/11(土) 22:21:51.55 ID:
クネが北朝鮮へ亡命すればOK
行けや
151:2017/03/11(土) 22:22:48.60 ID:
韓国の未来
1極左政権で自滅
2北主導による統一

韓国はどこかで取り返しがつかなくなったな
152:2017/03/11(土) 22:23:05.92 ID:
予想以上に発展途上国
157:2017/03/11(土) 22:28:06.11 ID:
新しい大統領候補は、日本叩きらしい
また金くれ、賠償 いうと思うぞよ
161:2017/03/11(土) 22:34:13.29 ID:
>>157
安倍ちゃんは「最終かつ不可逆的な」解決したって、断言してんだが…。思いの外早く反故にされそうだな。
159:2017/03/11(土) 22:32:59.55 ID:
デモで何人か死んでんだよな
クネはコメントする必要あるんじゃないのか
160:2017/03/11(土) 22:33:02.41 ID:
黒電話は今の機会に高麗共和国連邦の設立して、在日連れて帰ってくれ。
土地以外の資産とパチンコ台と片道の航空券つけるからさ。
162:2017/03/11(土) 22:35:41.39 ID:
パククネの暗殺は流石にあの国の民族思想からすると
親父が亡くなっていて聖域化されているので誰もやれないよ。
リスクにやった奴も死刑にされるからやろうとはしないというのが正解だな。
軍閥財閥との反目で親父は暗殺されているからこれで
パククネに手を出したらそれを掘り起こす事になるので聖域になるのだよ。
163:2017/03/11(土) 22:37:22.84 ID:
みなみチョンにサウジ国王は来た?(・ω・)ノ
166:2017/03/11(土) 22:40:22.77 ID:
>>163
勿論さ
確かマレーシア→インドネシア→日本→中国のばす
…あれ?
165:2017/03/11(土) 22:40:21.24 ID:
サウジ国王はスルー

韓国の医療システムでSARS流行

韓国の原発で滅亡するかも
168:2017/03/11(土) 22:43:11.22 ID:
サウジ国王は東南アジア歴訪。南チョンかわしてwww
169:2017/03/11(土) 22:44:06.37 ID:
ウンコ~~~、食ってる~~、韓国人

韓国人がウンコを食べる瞬間 【トンスル薬用酒】
170:2017/03/11(土) 22:45:41.02 ID:
能無し大統領を選んで喜び、能無し大統領を罷免して喜び。世話ないわ。
171:2017/03/11(土) 22:46:55.72 ID:
ID変えたか?
どうでもいいが、毎度ながらの異常な糞便好きで語るに落ちたな
所詮こんなもんだw 
172:2017/03/11(土) 22:47:10.47 ID:
 


パコクネ曰く、


 なンでelectionせぬの
 よ~~~~~っ


 
173:2017/03/11(土) 22:50:04.72 ID:
もし日本が韓国だったら
日南市長はとっくにクビ
174:2017/03/11(土) 22:50:45.94 ID:
「完全沈黙」か「発狂」か、サイトごとに分かれた方針

そして今回、Buzzap!編集部で各まとめサイトが森友学園問題などをどのように取り上げているのかを調査したところ、
驚くほど明確に態度が分かれたことが明らかになりました。さっそく各サイトがどうなったのかを見ていきましょう。
なお、今回は2月24日16時~3月9日18時までの記事を対象にしています。

◆ 痛いニュース
森友学園問題を含め、与野党の話題に一切触れなくなりました。完全に沈黙です。

◆オレ的ゲーム速報@JIN
同じく「目標、完全に沈黙」状態に。

◆ ハム速
一言で言うと発狂モードに突入。2日に1本ペースだった民進党叩きの記事が13日で8本にペースアップ。
興味深いのはその内容で、「民進党が森友学園を絶賛していた」にはじまり、ついには「森友学園問題の発端は
民進党議員」とまで言い出すようになりました。

しかし何をどう言ってみせても、愛国幼稚園で崇拝されていたのは自民党の安倍首相で、その教育に感涙したのは
首相夫人。問題が発覚するまで夫人が愛国小学校の名誉校長職を引き受けていたことは忘れてはいけません。

そして愛国幼稚園に推薦の声を寄せたり、講演会を行っていたのは、普段安倍首相を称え、野党を蛇蝎のごとく嫌い、
叩くためならデマでも平気で垂れ流す自称「保守」陣営の有名人たち。
一連の問題の責任を民進党になすりつけるのは、さすがに無理筋だと思われます。

◆ はちま起稿
一言で言うなら「ハム速と少し違ったベクトルでヤバい感じ」に。
森友学園問題を扱ってはいるもののもはや恒例となった民進党などを叩く記事では、ネットで右翼的な言動を
繰り返す人(いわゆる「ネトウヨ」)のツイートを進んで引用するなど、かなり露骨です。

塚本幼稚園の「教育」でなく「園児」が非難されていると問題をすり替えて民進党を叩くなど、野党を叩くためなら
なんでもありな感がありますが、引用元としてふさわしいのでしょうか。


前回の記事を公開した際、「まとめサイトはテレビ局や新聞社などと違うから問題ない」などの意見が寄せられましたが、
まとめサイトだからといって、デマや大きく恣意的に編集された情報を垂れ流してもOKというわけではありません。
今やまとめサイトのあり方、そこからもたらされる情報の取り扱い方を考える段階に差し掛かっていると思われます。
175:2017/03/11(土) 22:51:00.31 ID:
♪順実(スンシル)の部屋へ 電話をかけて
男と遊んでる芝居 続けてきたけれど
あのこもすでに 捕まったようで
そうそうつきあわせても いられない

土曜でなけりゃ デモ隊も早い
青瓦台のロビーも いつまでも居られるわけもない
帰れるあての わたしの自宅も
ボイラー壊れたままね 修理中

悪女になるなら コリアはおよしよ
キチガイなりすぎる
隠しておいた言葉が ほろり
こぼれてしまう 「逝かないで」
悪女になるなら
裸足で夜明けの 裏山で泣いてから
涙ぽろぽろ ぽろぽろ
流れて 涸れてから
177:2017/03/11(土) 22:53:38.63 ID:
171

小池一夫御大も顔色失くすぜ……

あンた~~~~~~ッ!
179:2017/03/11(土) 22:59:02.21 ID:
朝鮮は南北潰し合いして地図から消えろ。
日本は韓国と国交断絶しろよ!
180:2017/03/11(土) 23:00:37.08 ID:
174

中島みゆき女史もシアター・コクーンでイヌ鍋喰っちまうぜ

「キムチ~made in トンスル」
196:2017/03/11(土) 23:09:15.06 ID:
>>175は分かったけど、
>>180はちょっと考えた
made in tears か
181:2017/03/11(土) 23:00:43.31 ID:
日本人への歴史教育3
182:2017/03/11(土) 23:01:55.48 ID:
朴大統領は罷免されたけど、逮捕された訳じゃないんで。
184:2017/03/11(土) 23:03:50.07 ID:
おさらい●韓国史=朝鮮半島の統治国の歴史=万年属国

紀元前108年~220年:漢     (植民地)
221年~245年:魏         (植民地)
108年~313年:晋         (植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐  (属国)
690年~900年:渤海        (属国)
1126年~1234年:金        (属国)
1259年~1356年:モンゴル    (属国)
1392年~1637年:明        (属国)
1637年~1897年:清        (属国)

1897年:日本のお陰様で、下関条約により清の属国から開放される←←←←←←★ココ重要
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要 
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ18年
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座
2012年:米韓FTA可決、事実を知った国民は火病デモをするも後の祭り
2016年:弾劾デモを中国北朝鮮が扇動 火病にローソクデモ
2017年:朴政権を弾劾 罷免 逮捕の予定  似非民主主義露呈w
277:2017/03/12(日) 01:56:24.73 ID:
>>184
白村江の戦い(663年)で日本が唐・新羅連合軍に敗れるまで、
半島南部~中部は日本の直轄領と属国だぞ。

そのことは支那王朝も認めてる。例えば
『梁書』倭国伝 ――――――――――――――――――――――――――
齊建元中、除武持節、督倭新羅任那伽羅秦韓慕韓六國諸軍事、鎮東大將軍。
高祖即位、進武號征東大將軍。
[訳] 斉の建元中(479- 482年)、(倭王)武を持節にして倭・新羅・
任那・伽羅・秦韓・慕韓の督六国諸軍事なる鎮東大将軍に除した。
高祖が即位すると、(倭王)武の号を征東大将軍に進めた。
※百済は斉と同盟関係にあったので斉王は倭の独占支配権を認めてない。
186:2017/03/11(土) 23:05:31.58 ID:
お笑い韓国●歴代全大統領

李承晩 不正選挙を強行するも4・19革命で失脚、ハワイへ亡命
尹?善 クーデターで退任を余儀なくされる、軍法会議で懲役3年の判決
朴正煕 大統領暗殺を狙った在日朝鮮人に妻を誤射される、本人は側近に暗殺される
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑色仕掛けで人妻に近づき日本人夫の名前でパスポートを申請し暗殺を起こした迷惑な在日朝鮮人が犯人

崔圭夏 デモを抑えきれず、わずか在任8ヶ月で辞任
全斗煥 退任後に反乱首謀罪で死刑判決を受ける(後に減刑、特赦)
盧泰愚 粛軍クーデター・光州事件・在任時の不正蓄財で退任後に軍刑法違反で懲役17年(後に特赦)
金泳三 通貨危機のきっかけを作り、IMFの援助を招く、次男が斡旋収賄と脱税で逮捕
金大中 親北政権、3人の息子を含む5人の親族が収賄で逮捕
廬武鉉 弾劾訴追も棄却により復帰、退任後に収賄疑惑の捜査中に登山し滑落死
李明博 実兄、側近、妻のいとこ2人が逮捕、横領・土地不正購入疑惑
朴槿恵 朴正煕の娘、チェスンシル国政介入・セウォル号事件等で韓国初の弾劾
※不当判決理由 新日にブレタからw 
次の人 北朝鮮が国際的孤立を深める中、従北・反米政権濃厚

==============================

朴弾劾 森友攻撃も、

中国北朝鮮民進による政府転覆活動に朝日毎日NHK民進が加担してるだけ

馬鹿な民族には、それが見抜けなかった

【韓国】大混乱なかった126万人の朴大統領「退陣デモ」に“仕掛け人”がいた[11/16] [無断転載禁止]c2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1479362870/

※実は北朝鮮中国工作員扇動の政府転覆管制デモでした

テロ朝日 朴弾劾より森友叩きを速報で流すw
187:2017/03/11(土) 23:08:23.42 ID:
もうすぐ酋長のタイーほw
188:2017/03/11(土) 23:06:16.21 ID:
★迎恩門と独立門 独立門は属国清からの解放を祝って立てたのを隠蔽中

2000年の歴史の中で、独立していた時期が50年にも満たない国。
中国の属国だった屈辱の歴史は、国定教科書では教えていません。

韓国には、少し前まで【迎恩門】という建造物がありました。
ここで、中国皇帝の使者が到着した折りに【朝鮮皇帝が土下座して9回頭を地面に付けて、3回礼をする】という
屈辱的なことをしていましたが、理由は当時の中国皇帝が朝鮮の他国へ対する密通や、
他国に近寄って中国属国を返上すると言うような行動があったことに激怒して、
この事実を深く歴史に残すようにと石碑をつくり、漢語・ハングル語・モンゴル語で彫り、現在もこれが残っています。

今、迎恩門の方はは取り壊され、戦後に建てた【独立門】があります。
その手前に迎恩門の柱だけは残っています。
これも、国定教科書では教えられません。
189:2017/03/11(土) 23:06:49.43 ID:
 |  | ∧
 |_|Д゚) F1が早々に見切りつけたわけが分かる気がするわ…
 |文|⊂)  
 | ̄|ω|  
190:2017/03/11(土) 23:06:50.92 ID:
♪春一番が掃除したてのサッシの窓に
ほこりの渦を踊らせてます
机 本箱 運び出された荷物のあとは
絨毯の色がそこだけ若いわ
お引っ越しのお礼参りも
済まないうちに またニダね

罠にかかった正男みたい
いやだわ あなた 罪だらけ
お菓子食って涙が出そう

1(ワン)2(ツー)3(スリー)三途の川で
1(ワン)2(ツー)3(スリー)軽く手を振り
私達 お別れなんですよ
192:2017/03/11(土) 23:06:55.62 ID:
※二度と韓国朝鮮に関わってはいけない 

おさらい● 脱亜論 (明治18年(1885年)3月16日)
==============

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、 同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。~
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に
与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

●※重要 断交を主張したのに併合してしまった 日本政府の大失敗 
193:2017/03/11(土) 23:07:19.65 ID:
●日本国内の反応

「感情論だけで罷免って・・・」
「どこまで未開なんだよ」
「これで自称先進国w」
「こわい国だ」 国際弁護士八代

=====================
●日本の報道見た韓国の反応

「国の格が上がりました」
「これがまさに韓国国民の力だ」
「日本人にはできない芸当だろうな」
「日本国民は成熟した大韓民国の国民意識を見て学びなさい!」
「どうだ、日本とは違うだろ?」
「日本人はうらやましくてたまらないはず。日本の民主主義は終わってるからね」
「日本のメディアは韓国のことが気になって仕方ないみたいだな」
「久しぶりに韓国国民であることを誇らしく思った。世界の人たちが見てるかな?非暴力で事を成し遂げた国民の力を」
「当然、世界的にも海外ニュースのトップに決まってる」
玉川大4年の矢部真太さん(24)は、衝撃を受けた「韓国が浦山 なんでこんなに差があるんだ」

日本の夕刊1面をずらり飾った「朴大統領罷免」に韓国ネット大喜び=「うらやましいだろう?」「日本国民も成熟した韓国の国民意識に学びなさい」
http://www.recordchina.co.jp/b171854-s0-c10.html
194:2017/03/11(土) 23:07:59.02 ID:
予想

辣腕の実業家、トランプ氏はそんな穏健な手は使わないだろう。
韓国が米中を天秤にかけた瞬間に「どうぞ、中国側にお行き下さい」と言いかねない。

トランプ政権で国家安全保障問題担当補佐官に就任する予定のフリン(Michael Flynn)元陸軍中将は
2016年12月、訪米した韓国の外交部と国防部の高官に「米軍とTHAADの(韓国への)配備は、
韓米同盟次元の正しい決定であり、韓米同盟の堅固さを象徴するものだ」と語った(「中国が操る韓国大統領レース」参照)。

 「韓国がTHAADなど拒否するなら、いつでも同盟を打ち切るぞ」との威嚇である。
「朝鮮戦争を共に戦った血盟関係にある米国はわがままを聞いてくれる」という甘えは、もう通用しない。

 太平洋戦争が終わった時、米国にとって韓国は防衛線の外側の国だった。
朝鮮戦争でたまたま面倒を見ることになった地域に過ぎない。
というのに韓国は甘え続けてきた。優れたビジネスマンが「損切り」に出ても決して不思議ではない
195:2017/03/11(土) 23:08:01.19 ID:
日本のアベ政権もせいぜいあと20年の命だろう覚悟しておけ
372:2017/03/12(日) 08:40:53.59 ID:
>>195
そんだけ長けりゃ日本は安泰だわw
197:2017/03/11(土) 23:09:25.12 ID:
常に国内がゴタゴタしてる印象しかないな、韓国には。
リベラルと反日を言わんと肩身狭く生きにくいとはたいへんですな。
198:2017/03/11(土) 23:09:27.02 ID:
反日の次期候補 日本にすりよる事がないように担保

【社説】中国の放送で「THAAD撤回」を約束した李在明城南市長
http://japanese.joins.com/article/732/226732.html?servcode=100&sectcode=110&cloc=jp|main|top_news
中国の犬 候補w
中国北朝鮮が朴クネ弾劾をしかけたって気がつくのは属国になってからだろう

1位 文在寅(ムン・ジェイン)(32.5%)・・・・共に民主党 元代表 2012大統領選で朴槿惠と最後まで争った人物
↓ 
バリバリの反日
竹島上陸
2016年7月25日、次期大統領選の準備のため竹島に上陸し、芳名録に「東海のわが領土」などと書き込んだ
これを受け8月9日に、慰安婦問題日韓合意に関する会談において金杉憲治外務省アジア大洋州局長による抗議がなされた
2012年大韓民国大統領選挙に立候補した際には、選挙戦を通じて「親日清算をしたい」という表現を使用している。

韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?
http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250065-n1.html
199:2017/03/11(土) 23:12:28.41 ID:
【韓国】もう相手にするな 慰安婦問題は永遠に解決しない。慰安婦像でも少女像でもなく、正体は「反日像」[2/28] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488259024/

※慰安婦像=反日プロパガンダ像

米国アトランタ少女像建設に失敗…「日本が邪魔しても別の場所に設置する」
http://japanese.joins.com/article/506/226506.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp

2017年、日本が問われる「韓国の見捨て方」
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/122000084/

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200001-n1.html

【日韓】民進・蓮舫代表、慰安婦像問題で大使帰国など日本政府の対抗措置に記者会見でも言及せず 追及しない不自然なマスコミ
http://www.buzznews.jp/?p=2105272

●スレ立て依頼したけど在日ドランカーが隠した不都合な韓国朝鮮記事
日韓関係はさらに悪化するからもう隠す必要もないよ

釜山に今度は「徴用工像」 慰安婦像に続き設置計画
http://www.sankei.com/world/news/170308/wor1703080004-n1.html

慰安婦像がドイツ・バイエルンに設置 欧州では初
http://news.livedoor.com/article/detail/12772952/

慰安婦像に「公共造形物」指定の動き 徴用工の像設置案も…菅官房長官、強い不快感「適切な対応求める」
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170309/frn1703091130006-n1.htm
200:2017/03/11(土) 23:14:07.28 ID:
朝鮮人ってこと隠してる
ブラック企業の社畜も終わりそうだなこれ

祖国爆撃罷免じゃんよw
201:2017/03/11(土) 23:17:10.76 ID:
韓国の暗黒期を誰が担うのかわからないけど、今の支持率のままならgdgdになるだろうな
202:2017/03/11(土) 23:20:38.68 ID:
ムンは、どんな人なんだろうか?

ノムは、個人レベルでは善人だったけどね
客観的にミョンパクやクネより有能だわ
人気歴代第2位なのも理解できるんだが
203:2017/03/11(土) 23:21:03.42 ID:
新大統領は是非日本と断交する人物で
こっち見んな
204:2017/03/11(土) 23:21:05.30 ID:
194
正解
「涙~made in tears」
205:2017/03/11(土) 23:22:09.78 ID:
朴「全面否認します」

裁判官「証拠はないけど証言が嘘っぽいから罷免します」

慰安婦「証言が証拠ニダ」

大阪在住小学3年生の女子「なんでやねん」
206:2017/03/11(土) 23:23:28.30 ID:
>>205
で、韓国保守

    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>   
(⌒)人ヽ   ヽ、从
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人
207:2017/03/11(土) 23:23:48.44 ID:
大統領は罰ゲームだな
209:2017/03/11(土) 23:27:44.26 ID:
>>207
大統領はボーナス・ステージニダよ
5年間で稼いで逃げ切れば勝ちニダよ
208:2017/03/11(土) 23:24:29.99 ID:
隣の国が暴発しそうなのに、こんな隙見せるなんて・・・

って思うけど。
210:2017/03/11(土) 23:28:35.67 ID:
北と南はすでに結託しててただのプロレスなんじゃないかと疑われても仕方ないよな。
今回の政治空白と言い、首都やヒラマサの位置といい……
211:2017/03/11(土) 23:28:58.68 ID:
187


F1もダメ
WBCもダメ

……平昌もダメだろうな!!
212:2017/03/11(土) 23:32:01.04 ID:
ヒーメンス事件
213:2017/03/11(土) 23:33:39.24 ID:
次の大統領といわれてる人はクネクネに輪をかけた反日らしいので
韓国との国交断絶のチャンスだな
214:2017/03/11(土) 23:36:50.67 ID:
朴槿恵は亡命先はもう決めたの?
216:2017/03/11(土) 23:38:46.48 ID:
>>214
朴「えぇ…貴方の部屋に…」
218:2017/03/11(土) 23:39:25.86 ID:
>>216
ん?いいよ。来る?
220:2017/03/11(土) 23:41:02.65 ID:
>>218
朴「本当に?!すぐ蝋燭部隊撒いていくから!泳ぎは得意なのよ!」
226:2017/03/11(土) 23:43:48.15 ID:
>>220
じゃあ、待ってるよ!着いたら電話してね!
215:2017/03/11(土) 23:37:50.99 ID:
韓国の未来
1極左政権で自滅
2北主導による統一

これがパヨク達の憧れの国
222:2017/03/11(土) 23:41:51.81 ID:
>>215

ムンて人が大統領なったら、2もありそう
249:2017/03/12(日) 00:18:44.66 ID:
>>215
極左じゃない
反日なんだからオッス!オラ極右!だろ
ネトウヨが極左なのか?違うだろ
こっちから見れば、親韓がパヨク
217:2017/03/11(土) 23:38:59.62 ID:
朴槿恵大統領から朴槿恵容疑者(無職)か。
プギャーw
219:2017/03/11(土) 23:40:50.92 ID:
! slot
221:2017/03/11(土) 23:41:11.01 ID:
次期大統領候補のムンは、ノムヒョンの後継者みたいだな
北がミサイルを撃ち、核実験をしても、明後日の方を向いて反日に拘ってたノムヒョン
しまいには北朝鮮に物資送ってた
このタイミングで韓国民を扇動し、朴槿恵を失脚させた北の工作員恐るべしだな
223:2017/03/11(土) 23:42:11.90 ID:
パヨク憧れの国、韓国

内戦勃発
北主導で統一
極左政権で自滅
224:2017/03/11(土) 23:42:37.95 ID:
デモでアメリカ星条旗がチラホラ目立つのはなぜ?
アメリカが同盟国だとしてもなんで大統領罷免デモでアメリカ星条旗なの?
225:2017/03/11(土) 23:43:04.03 ID:
xデーは4/11?
いずれにせよ平昌までに半島有事ありそうだ
マジで
227:2017/03/11(土) 23:44:31.38 ID:
これが冬季オリンピック開催控えた国とかマジ終わってるな。
228:2017/03/11(土) 23:46:40.85 ID:
そしてこの次に大統領になりそうなのが
クネどころじゃないすさまじい反日主義者なんだよな。
まぁ嫌韓が捗るだけのことだが。
250:2017/03/12(日) 00:23:13.37 ID:
>>228
クネより悪どいことをやってそうだよな
253:2017/03/12(日) 00:27:17.24 ID:
>>228
それだけ期待させて欠片でも親日だったら許さないからな!
229:2017/03/11(土) 23:47:52.68 ID:
イルミナティカードの combined disasters はオリンピックが示唆されていて、
崩壊してる建物の形から銀座和光堂と言われているが、韓国に似たような建物あるんじゃないの?
230:2017/03/11(土) 23:48:23.76 ID:
東アジアが混乱を迎えようとしているなか、とりあえず日本は安定政権でよかったよ
ホントにな
231:2017/03/11(土) 23:48:55.64 ID:
今北。さすがに勢い落ちたな。
232:2017/03/11(土) 23:50:02.65 ID:
>>231
元々そんなに勢いないでしょ?パヨクがだんまりだから。
233:2017/03/11(土) 23:50:08.18 ID:
ヒラマサオリンピック失敗だと全力で東京五輪の足引っ張ってくるぞ
それまでに国内の掃除を済ませないとな
234:2017/03/11(土) 23:51:33.00 ID:
バ韓国もっと堕ちろ堕ちろwwwwwwwwwwww
235:2017/03/11(土) 23:53:13.34 ID:
まあまあまあもうすぐ逮捕されるから

サムスンもw

祭りはまだあるw
236:2017/03/11(土) 23:58:03.22 ID:
さよならパヨク
237:2017/03/11(土) 23:59:30.24 ID:
速報 韓国朴大統領の罷免決定 即日失職 憲法裁判所

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-7ff0.html

>つまり「先進国」の一角とみなされていた韓国が、北朝鮮という世界最低辺の国に統合されるという、
>「現代の奇跡」の光景を私たちは目の当たりにすることになりそうです。

ワクワクシテキタw
240:2017/03/12(日) 00:03:59.50 ID:
>>237
これワロタけど現実考えるとワロエナイ
>中道派は弾劾に賛成しており、既に出馬を表明している候補者の色分けは、「極左」「もっと極左」「これ以上ない極左」の間の戦いとなります。
243:2017/03/12(日) 00:07:07.67 ID:
>>237
まあもともと同じ民族だしね……本来のレベルに戻るだけだよ

日米の支援あり=韓国
日米の支援なし=北朝鮮
238:2017/03/12(日) 00:00:40.75 ID:
バカだなあ韓国人は。韓国に生まれなくて良かったよ。
239:2017/03/12(日) 00:01:42.16 ID:
こんすれやめや
どうでもいいやろ
241:2017/03/12(日) 00:05:32.15 ID:
素晴らしい面子が揃ったじゃないか。
誰が当選しても遜色無い強硬派らしいね。
目出度く大統領の座に就いても信念を曲げることなく逮捕されるまで反日イノチで徹して貰いたい。
健闘を期待するが、とにかく最後はたいへん難しいお国柄みたいだめ。
無事を祈りつつ、とまれ合掌。
 
242:2017/03/12(日) 00:06:15.79 ID:
朴槿恵メンバー
244:2017/03/12(日) 00:07:55.81 ID:
次の大統領は誰がやっても経済・外交を立て直すなんて不可能だから
クネおばさん以上に酷いことになるのにな。
まあ、韓国人に反日麻薬がどこまで効くのか楽しみではある。
245:2017/03/12(日) 00:10:12.34 ID:
韓国人の反日は麻薬じゃない
正常な状態だよ

親日がキチガイなんだよ
246:2017/03/12(日) 00:12:56.48 ID:
証拠や根拠は・・・?
247:2017/03/12(日) 00:13:40.64 ID:
韓国の大統領って必ずその後不幸になるイメージ
よく手挙げる人いるわー
251:2017/03/12(日) 00:24:32.49 ID:
これ日本への影響ってあるの(´・ω・`)?
272:2017/03/12(日) 01:51:26.23 ID:
>>251
ないで
252:2017/03/12(日) 00:25:30.74 ID:
朴大統領も、自殺かな?
255:2017/03/12(日) 00:29:55.00 ID:
いったい何が始まるんです
258:2017/03/12(日) 00:47:15.09 ID:
>>255
大統領選って言ってんだろ
256:2017/03/12(日) 00:30:02.71 ID:
気のはやい話しだが
極左のムンがつぎの衆長になったとして
その次は……?

「保守・親米親日・財閥擁護派」
……そんな人材、居るかァ???
264:2017/03/12(日) 01:20:32.87 ID:
>>256
ムンが最後の大統領で、保守や親米派はたぶん二度と息を吹き返すことがないよう粛清されるのでは?

日本も一回民主党に騙されたけど色々おかしすぎて正体バレたよね(ネット層は知ってたけど)
民主がある意味バカでよかった。福島の人には悪いけど
279:2017/03/12(日) 02:04:24.44 ID:
>>264
自分もそう思う
ムンほか従北・親中候補ばかりなのは、
米中に挟まれ経済も難しい局面を切り抜ける自信があるのではなく、
いざとなったら、大統領として戒厳令を出し、自国軍が言うことを聞かなくても、
外国軍を引き入れて治安維持し、外国の傀儡としてもらう心づもりなんじゃないか?
257:2017/03/12(日) 00:34:21.81 ID:
誰が大統領になろうとも、すぐに反日になるからそこはどうでも良いわ
反米であることが大切
259:2017/03/12(日) 00:48:27.55 ID:
チョンの頭がオカシイのは大昔からなのにここ十数年くらいでジワジワ嫌韓が増えるくらいだったな。

俺は子供の頃から嫌いだったわ。
274:2017/03/12(日) 01:53:06.66 ID:
>>259
俺もだw 因みに祖父母も両親も
278:2017/03/12(日) 01:57:54.75 ID:
>>274
ウチでは怒られる時は,
「そんな朝鮮人みたいなことはするな!」だったな

カレーをぐちゃぐちゃまぜたり,
嘘をついたりした時
281:2017/03/12(日) 02:16:07.79 ID:
>>278
ずいぶん下流の家なんだなw
260:2017/03/12(日) 01:02:55.18 ID:
まだアジアの小国すぎて未開国だとういうことが世界に伝わってない
しかし民主主義とは程遠い感情優先、歴史捏造、差別と妬みの国民性が世界に知れるのは時間の問題
266:2017/03/12(日) 01:21:47.12 ID:
>>260
日本でさえ、アジアの金の亡者としてしか伝わってないからな。

アジアの小さな王国ぐらいにしか思われてない。
261:2017/03/12(日) 01:08:32.51 ID:
国名を馬韓に戻せ
262:2017/03/12(日) 01:11:22.78 ID:
司法の判断が世論に流されちゃう国だからとても法治国家と言えない三流国。
263:2017/03/12(日) 01:19:51.60 ID:
韓国を異常と看做すのは正しくない。所詮地上で自由民主主義が比較的機能している
国家は未だに少数だ。大抵は民主主義風の権威主義的な少数による多数支配だけ。
取り合えず選挙はやるけど国民が自主判断している様で実は権力者に情報を管理された
大衆が煽られて投票している。真の個が確立し成熟した自由社会では無い。
265:2017/03/12(日) 01:21:33.68 ID:
これが正常な国

日本は北朝鮮に近い
268:2017/03/12(日) 01:31:13.76 ID:
>>265
大統領制だから罷免になっただけで、日本なら辞任、解散になる違いしかないと思うが
269:2017/03/12(日) 01:38:30.33 ID:
日本は明治時代に「大津事件」あり
司法が適切な判断して、やっとした国家に欧米から認められた。
バ韓国は日本の明治時代以前ww
270:2017/03/12(日) 01:39:02.35 ID:
日本も韓国のこと笑えんよ
北朝鮮が先日のミサイル攻撃は、在日米軍基地を狙ったものだと宣言したけど、
主要メディアは報道しないし、2chにすらロクにスレが立たない
NHKがトップニュースで、大手新聞が一面で報じれば大騒ぎになるだろ
282:2017/03/12(日) 02:17:49.01 ID:
>>270
だって主要メディアは共産スパイの影響下だもの。
273:2017/03/12(日) 01:52:28.47 ID:
桝添と比べたらどうかなぁ

禿ネズミは辞任に追い込んで正解だと思うけど
手続きとかその後の対処とか考えてみると不安になるわ
276:2017/03/12(日) 01:56:18.34 ID:
次の大統領が誰になっても、分裂した国内をまとめるために反日を使ってくるよね。
280:2017/03/12(日) 02:11:26.06 ID:
反日ではお腹いっぱいにならなかったようだw
283:2017/03/12(日) 02:20:05.04 ID:
私たちが国民だ(キリッ)
国民が命令する(キリッ)
だってよブフゥwwwwwwwwwwww

韓国人面白すぎるwwwwwwwwwwww
マジで遠目に見てるだけなら飽きさせないよなあいつら
284:2017/03/12(日) 02:20:05.77 ID:
韓国は共産主義になれないだろうな、これからもこんなこと繰り返す。
286:2017/03/12(日) 02:27:40.68 ID:
子供の頃に飼ってた犬の名前チョンだったな
288:2017/03/12(日) 02:28:25.15 ID:
安定した政権基盤が持てない間は大統領は反日政策をとらざるを得ない
変わり目はどいつもこいつも慰安婦竹島日本海を連呼するぞ
290:2017/03/12(日) 02:31:31.03 ID:
>>288
そうなったら米を怒らせて叩かれに叩かれる。
自分のペットが馬鹿にされたら飼い主激おこだろ。
291:2017/03/12(日) 02:33:36.14 ID:
>>288
ならもう国が滅びるまで反日だと見切りつけるのが一番だな
サムソン解体、ロッテはお家騒動&THAAD敷地貸出しで中国から目の敵、現代、大韓航空は落ち目、海運業壊滅、加えて国民がアレ
トップ一人が変わったところでもはや建て直しようがないだろ
289:2017/03/12(日) 02:31:27.62 ID:
大陸の交通の要所で周辺の大国の属国となる運命の土地。
一方は独裁国家で治安は安定している、もう一方は内戦状態。
そう、朝鮮半島とソマリアは同じなのです。
292:2017/03/12(日) 02:36:03.75 ID:
>>289
ソマリアは貧しすぎて、まともな国家運営ができないんだよ
韓国と一緒にしたらかえって、ソマリアが気の毒だと思うけど
304:2017/03/12(日) 05:32:28.15 ID:
>>289
半島って大陸から見たら交通の要所じゃないと思う
朝鮮半島の付け根より北の大陸部分に起こった力のある民族は、
中国大陸の中央を目指して進出し、清とか金とか建てた
半島はそこで行き止まりだから、後回し
333:2017/03/12(日) 06:06:51.53 ID:
>>289
朝鮮半島は交通の要衝ではない。ただの辺境だ。
ただし、辺境であるから常に大国の属国となるわけではない。
北宋を滅ぼし金王朝を樹立した女真族は満州南部の北朝鮮に
近い海岸地帯の民族で人口も僅かだった。
それでいて満州を支配し、中国に進出して金と後金、さらに清を
建国して長く中国を支配した。

モンゴルだって地の果てみたいな草原から起こった。

考えてみれば、日本などは辺境も辺境。
それでいながら古代から大陸に進出、中国の大軍と戦ったりしている。
元寇でも中国・高麗兵からなる元軍を撃退。
16世紀末には朝鮮に侵攻して連戦連勝。明王朝滅亡の原因となった。

大国の属国となるかどうかは地理的条件によるのではない。
民族の力量による。

朝鮮人は大国の属国になりっぱなしで、ついに日韓併合で国そのものが
消滅してしまった。独立回復も自分たちの力によったのではなく、
日本敗戦という外部的要因によるものであった。
293:2017/03/12(日) 02:36:41.06 ID:
276
そういう状況なら、「民主主義の勝利」ではなくて
「軍政復古」だよな

韓国マスコミわかってんの?
294:2017/03/12(日) 02:40:21.56 ID:
敵を作らなきゃそもそも国の運営が成り立たないからな

今回「も」クネの責任にして満足するんだろう
実際は国全体が汚職まみれで目立った奴がつるし上げられてるだけなのに
295:2017/03/12(日) 03:00:08.98 ID:
朝鮮人はまともな独立国家にはなれないんだよ
儒教の価値観が染み付いて、序列と見栄(自尊心・体面)の張り合いが最優先じゃ
永遠にまとまらんわ
植民地か軍政か将軍様みたいな手段でしか統治できないのが朝鮮半島
303:2017/03/12(日) 05:29:37.11 ID:
>>295
日本も安倍や日本会議が全体主義への回帰を図ってるし似た者同士だな
310:2017/03/12(日) 05:38:25.82 ID:
>>303
何が全体主義なのか全く意味が分からん。「俺達の意見に賛同しない奴は許せん!」と押し付けがましいパヨクが全体主義者だってのは知ってるが。
311:2017/03/12(日) 05:41:44.16 ID:
>>310
自民党の改憲草案や日本会議の主張は、現行憲法の国民の基本的人権の否定、国民主権を廃して国家主権への移行、これらは間違いなく全体主義だろ?
313:2017/03/12(日) 05:43:40.40 ID:
>>311
支持率見て判断出来ないならさっさと故郷に帰れよw
316:2017/03/12(日) 05:45:32.90 ID:
>>311
例えば何条の何項が?
具体的に頼むわ。
318:2017/03/12(日) 05:48:43.77 ID:
>>316
有りすぎて面倒だから自分で調べてくれ
ググればいくらでも出てくる
320:2017/03/12(日) 05:51:03.64 ID:
>>318
逃げんなよw
早く答えろ、法螺吹き野郎w
321:2017/03/12(日) 05:54:00.08 ID:
>>318
有り過ぎとか言っておきながら一例すら示せないのかwww
319:2017/03/12(日) 05:50:59.92 ID:
>>311
ただのブサヨか
337:2017/03/12(日) 06:20:18.59 ID:
>>311
朝鮮人は嘘しか言えないのか
339:2017/03/12(日) 06:28:52.52 ID:
>>337
察してやれよ
357:2017/03/12(日) 08:01:09.84 ID:
>>337
大正解
347:2017/03/12(日) 07:30:18.49 ID:
>>311
ネトウヨの巣窟で、それを言ってもね。
支持率を見ろとか、論理的な反証がこないで、馬鹿のひとつ覚えの罵倒と、
みんな大好きレッテル貼りまくられるよ。

「俺達の意見に賛同しない奴は許せん!」てので、レッテル貼りまくり、罵倒しまくりの
青山や百田が大人気だからな。
352:2017/03/12(日) 07:50:03.87 ID:
>>347
「ダメモトの言ったもん勝ち」という、いかにも法螺吹き韓国人的な発想で意味不明なレスを投稿し、その根拠を尋ねられたらさっさと逃亡したバカだぞ、そいつはw

パヨクって、本当にそいつみたいな法螺吹きか池沼しかいねえんだなwww
そのくせ「俺達の意見に賛同しない奴は許せん!」って全体主義者揃いだからなぁ。毎度毎度笑わせてくれるわwww
296:2017/03/12(日) 03:01:44.61 ID:
                   ■ クッポン ■

韓国のネトウヨ。愛国中毒という意味。
数々の「韓国起源説」を信じ、「韓国人がメソポタミア文明を築いた」などと発言して
周囲から馬鹿にされている人たち。

ひとりのクッポンがベトナムの博物館に展示されている 
古い地球儀の「日本海」表記を削りとり「韓国海」と書き加えた。
これが韓国国内で批判にさらされると、多くのクッポンはこの犯罪者まがいの行動を逆に擁護し賞賛した。

クッポンの特徴として、海外から韓国がどのように見られているかを非常に気にする。
特に日本からの反応は気になるようで、まとめサイトetcで韓国が笑われると
「韓国のことにいちいち口出しするな!」「ストーカー国家め!」と怒りを爆発させる。

ネトウヨが朝日新聞etcを叩くのと同じように、クッポンもリベラル系メディアや知識人に対して
「キチガイ左翼」「北朝鮮の犬」「売国奴」と執拗な攻撃を繰り返す。

もはや韓国のネット界は、クッポンと反クッポンの応酬でまともな議論ができなくなっている。
http://www.j-cast.com/2013/09/15183814.html?p=all
297:2017/03/12(日) 03:23:52.32 ID:
民度の劣悪さが最大の矛と盾だからな、肥溜め半島の
298:2017/03/12(日) 04:20:57.49 ID:
咲きほこる花は散るからこそに美しい
散った花片は 後は土へと還るだけ
それならば一層 斜めを見ずに
おてんとうさんを 仰いでみようか
299:2017/03/12(日) 04:52:38.31 ID:
>>298
ソイヤ!
300:2017/03/12(日) 05:15:35.93 ID:
罷免決定したのに、いつ大統領府から出てくるのか判らないらしいなw
301:2017/03/12(日) 05:22:27.99 ID:
民主政治の未発展な発展途上国では良くあること。
302:2017/03/12(日) 05:24:27.12 ID:
大統領府にトラック突っ込んで爆発すんだろ?
305:2017/03/12(日) 05:33:39.08 ID:
選挙で選ばれた大統領を罷免か・・・
つくづく 民主政治が無理な民族なんだな チョンてw
恥かしいとか思う感性や理性すら持ち合わせていないってのが良くわかるw
北みたいな独裁で縛られて初めて世の役に立てるかどうかっていう生き物だわw
307:2017/03/12(日) 05:35:49.12 ID:
>>305
たとえ選挙で選ばれていても汚職に関係したと判明したら直ぐに引きずり降ろした方が良い
309:2017/03/12(日) 05:38:00.61 ID:
>>307
選挙前に追求して判断出来ない辺りが未熟な猿って証拠なんだよw
306:2017/03/12(日) 05:34:30.85 ID:
往生際の悪さが如何にもチョンの大酋長
308:2017/03/12(日) 05:37:07.04 ID:
日本の地裁>>>>>>>>>>韓国の憲法裁判所
312:2017/03/12(日) 05:41:59.13 ID:
告げ愚痴外交か
告げぐち外交か

懐かしいな
314:2017/03/12(日) 05:44:23.21 ID:
韓国の事で25とかどんだけ好きなんだよw
まじ不思議
315:2017/03/12(日) 05:45:14.78 ID:
女教祖様に御託宣を貰えなくなって
何をどうしていいか全く判らなくなった白痴酋長
317:2017/03/12(日) 05:47:38.48 ID:
パクちゃんはやめへんでー
322:2017/03/12(日) 05:54:18.68 ID:
一回も日本に来なかったな
326:2017/03/12(日) 05:59:07.54 ID:
>>322
穢れなくて良かった
323:2017/03/12(日) 05:54:25.74 ID:
反日をつきつめると根っからの反日の北のほうが正統になってしまうね。
324:2017/03/12(日) 05:54:31.01 ID:
高木の妹さんって
超愛日らしいやん
生きていけるんかな韓国で
332:2017/03/12(日) 06:06:50.89 ID:
>>324
クネの失脚も決定的だし、親日罪をデッチ上げられて逮捕起訴されるかもな。

弾劾~罷免のプロセスもさる事ながら、罷免決定後の今やってる事は最早リンチだから、家族にも容赦ないだろ。
325:2017/03/12(日) 05:56:45.61 ID:
だから あたしが 早く亡命しちゃいなさいって 言ったのに・・
327:2017/03/12(日) 06:01:43.97 ID:
ヌルプム体操して 今日も頑張ろう
328:2017/03/12(日) 06:03:06.09 ID:
唯一の功績はアキヒロとチョン通カスゴミが作り上げた捏造寒流を
一気に嫌韓の流れに変えた事だな
330:2017/03/12(日) 06:05:24.16 ID:
>>328
次の首長はそれらを加速させてより多くの日本人を真実に目覚めさせるよw

半島何ざ焼け野原になってリセットして初めて人類としての道を歩める様な そんな地獄だわw
329:2017/03/12(日) 06:05:09.91 ID:
朴槿恵羆免
三毛別罷事件
331:2017/03/12(日) 06:05:29.90 ID:
パククネは姫ひめだから、
姫ーんニダよチョッパリ(^^)
334:2017/03/12(日) 06:08:02.47 ID:
憲法裁判所で罷免されるような大統領を選んだのは朝鮮人民自身ということを忘れてる
次から日本の野党の内閣不信任案の乱発(それでも乱発しないという不文の憲法のようなものがあるが)
のように些細なことで弾劾訴追のうえ空気感で罷免するという事態が日常化するだろう
解散して国民の信を問うというカウンターが認められている我が国の議院内閣制と大違い
南朝鮮の大統領制はグラグラなものとなった
335:2017/03/12(日) 06:09:27.28 ID:
>>334
連中には民主制度は1000年早いっていう良い証左だわなw
自分等で証明するとか底抜けのアホとしか言えんw
336:2017/03/12(日) 06:18:48.22 ID:
パククネもガケから突き落とされて自殺扱いになるんか。
340:2017/03/12(日) 06:48:39.57 ID:
寝起きのまま頭にカーラーつけて裁判所に来るなw
341:2017/03/12(日) 06:53:34.67 ID:
クソババアは行いが悪すぎたからな
天罰が下った
次は変死だな
342:2017/03/12(日) 07:00:21.02 ID:
反日しなかったら、日本に亡命できたんじゃないか?
おとうさん、日本のために戦ったかてるし。日米韓で強い連係目指せば
安泰だったのに。日本の反韓も強いし、どうするんだろ。
354:2017/03/12(日) 07:53:40.32 ID:
>>342
そうなんだよね
最初は友好的に来るのかと思ってたよ
父親は日本とうまくやって発展させたからな
ま殺されたけど
戦後の大統領では一番の功績者だろう
343:2017/03/12(日) 07:01:15.63 ID:
この騒ぎは日頃の不遇感の捌け口だろ
新政権も捌け口を提供しないと
反日は、未だ、捌け口として有効なんだろか?
348:2017/03/12(日) 07:36:25.38 ID:
>>343
どうだろな。
慰安婦砲が不発に終わると
知ったしな。
344:2017/03/12(日) 07:07:18.23 ID:
日韓合意を破棄するらしいね。CNNで言ってた。
345:2017/03/12(日) 07:13:03.00 ID:
パク・クネ弾劾決まってあんな歓声上がるほど圧政でもしてたわけ?
なんかよく理解できないわ
346:2017/03/12(日) 07:19:24.05 ID:
国家財政・国政状況最悪のこういう時って
国を憂える人が混沌から立て直すのが普通の歴史の定番だけど、
韓国は斜め上の対応するんだなぁ。
350:2017/03/12(日) 07:45:49.92 ID:
50年前の日本を見てるようだな
351:2017/03/12(日) 07:48:17.21 ID:
次は、不逞鮮人婆二匹の自殺だな。
刺青バカ娘は、売春婦で売り飛ばせ。
353:2017/03/12(日) 07:51:08.58 ID:
まぁ暴走レッカー業者が罷り通る国だしな

免許も温すぎしねかす
355:2017/03/12(日) 07:58:30.92 ID:
◆朝鮮人はどこまでも寄生虫、人間として約束などの理解不能◆

■先日のテレビ番組で韓国人へ質問したところ
Q、日本は10億円払ってるの知ってる?
A、知ってます、あれは慰労金のようなもの、賠償金ではない → 全然、「最終的・不可逆的に解決」 理解していない(笑)

■これまでのまとめ■ -韓国は全然約束は守れない- 約束という概念がなく国として機能できない
1965年 国交正常化   - 日韓基本条約「請求権は完全かつ最終的に解決」 
         → 多額の経済支援とともに解決済み。ひっくり返される 「謝罪と賠償を」
1993年 河野談話    - 金泳三大統領「慰安婦の件はもう問題視しない」 
         → ソウルオリンピックなどの経済支援を。ひっくり返される 「謝罪と賠償を」
1998年 日韓共同宣言 - 金大中大統領「二度と慰安婦問題の件は取り上げて論じない」
         →日韓共同ワールドカップなどの経済支援を。ひっくり返される 「謝罪と賠償を」
2015年 慰安婦問題日韓合意 「最終的・不可逆的に解決」 
         → 10億円日本は慰安婦基金に支払、韓国も基金を使い、そして売春婦像の撤去。慰安婦問題解決とする アメリカ仲介
2016年12月 釜山 日本総領事前に売春婦像設置。撤去求めても民間人のやったことだと韓国側は責任放棄。
         →合意の条約違反。安倍総理切れる
2017年3月 日韓合意を一方的に破棄へ←今ココ


※過去の援助一覧
356:2017/03/12(日) 07:59:13.80 ID:
なんか寂しくなるよ
クネちゃんがいなくなると思うと
359:2017/03/12(日) 08:04:57.02 ID:
>>356
だな。
でも次の第一候補も
期待を裏切らなさそう・・・早速竹島に逝ったらしいニダよ 草
358:2017/03/12(日) 08:04:07.76 ID:
大統領選挙になれば、野党のムンとかいう親北朝鮮の奴が大統領になる。軍事政権早よ
360:2017/03/12(日) 08:05:35.03 ID:
軍事政権になった時のリスク考えろよ
それこそ国際的に孤立する

今の情報化時代、トルコの様に失敗するかもしれんし
失敗すれば、それこそ根こそぎ消滅だわ
361:2017/03/12(日) 08:08:54.75 ID:
>>360
>失敗すれば、それこそ根こそぎ消滅だわ

素晴らしいじゃないか!w
367:2017/03/12(日) 08:16:50.81 ID:
>>360
思うにチョンは独裁体制でしかやれない
アラブと同じ
民主主義なんて、できるところは限られてるみたいだ
当たり前だと思っちゃいかんな
362:2017/03/12(日) 08:09:57.23 ID:
パン君は大統領になる気満々だけど国連の法律違反だよ
363:2017/03/12(日) 08:11:32.75 ID:
韓国でまともな裁判が行われたら、
多分、全企業と、全自治体と、全国民が、
犯罪者に成るのでは?と思う。
364:2017/03/12(日) 08:13:09.71 ID:
あの「パククネ憎し」を見る限り、もし今回の弾劾裁判が否決されてたら
韓国国民はパククネを辞めさせる為ならクーデターでも賛成しただろう。
しかも「これこそ民意を反映した民主主義だ」と主張してた筈だ。
他国は民主主義を「プロセス」で判断するが、韓国人は民主主義を「結果」で判断するからだ。
365:2017/03/12(日) 08:13:41.34 ID:
パン君は降りた
それが保守の誤算

クネでは無理ポなのは解ってたはず
370:2017/03/12(日) 08:31:02.15 ID:
日本国内の反日売国と在日を排除するために
除鮮運動を続けよう
371:2017/03/12(日) 08:32:33.62 ID:
在日同胞こそ崇高だ
373:2017/03/12(日) 08:43:58.45 ID:
■これまでのまとめ■
1965年 国交正常化   - 日韓基本条約「請求権は完全かつ最終的に解決」 
            5億ドル「経済協力金」

1993年 河野談話    - 金泳三大統領「慰安婦の件はもう問題視しない」 
           ソウルオリンピック経済支援+アジア女性基金設立

1998年 日韓共同宣言 - 金大中大統領「二度と慰安婦問題の件は取り上げて論じない」
           日韓ワールドカップ経済支援(スタジアム建設など)

2015年 慰安婦問題日韓合意 「最終的・不可逆的に解決」 
           10億円 +スワップ・経済協力協議再開など

*ちなみに日韓基本条約ではちゃんと慰安婦のことも協議されている
1953年5月19日の請求権委員会第3次会議

韓国張基栄外交委員会委員
「慰安婦への未払い賃金は、預り証を担保に韓国政府が立て替えたからその分を
払って欲しい」  
この会議の報告書 
374:2017/03/12(日) 08:55:48.84 ID:
朴クネが反撃にでるよw
375:2017/03/12(日) 08:57:25.38 ID:
これからお話しすることは
ちょっと公にはできない
秘匿性の高い話です

1953年5月19日の日韓基本条約請求権委員会第3次会議
韓国張基栄外交委員会委員
「慰安婦への未払い賃金は、預り証を担保に韓国政府が立て替えたからその分を
払って欲しい」  
この会議の報告書 
376:2017/03/12(日) 09:12:24.11 ID:
いつ北朝鮮が攻めてくるかわからん状況でリーダー不在ってのは
不味いだろうに
377:2017/03/12(日) 09:13:29.82 ID:
どう反撃するつもりだろう?



この記事に含まれるタグ : 【弾劾】朴槿恵大統領 罷免 ★25 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4289.html

2017/03/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【弾劾】朴槿恵大統領 罷免 ★25

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)