【政治】民進党大会 前原誠司元外相「『あれ(民主党)よりはマシ』ということで安倍内閣に支持が集まっている」と“自己分析” [H29/3/12] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治】民進党大会  前原誠司元外相「『あれ(民主党)よりはマシ』という  ニュース  

【政治】民進党大会 前原誠司元外相「『あれ(民主党)よりはマシ』ということで安倍内閣に支持が集まっている」と“自己分析” [H29/3/12]

   ↑  2017/03/13 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/12(日)18:15:09 ID:

産経新聞 3/12(日) 16:46配信

 民進党の前原誠司元外相は12日、党の現状について「安倍晋三内閣の支持率が高い最大の原因の1つは、
旧民主党政権の失敗だ。
『あれよりはマシじゃないか』ということで安倍内閣に支持が集まっている状況だ」と指摘した(略)

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000527-san-pol
27:2017/03/12(日)20:53:02 ID:
>>1
外国人に売るの禁止されてる日本航空の株を韓国人に売ったんコイツ絡みやっけ。
46:2017/03/13(月)00:34:34 ID:
>>1
×あれ
○これ
2:2017/03/12(日)18:16:00 ID:
その通り

3:2017/03/12(日)18:16:47 ID:
旧というか、有権者は旧とか思ってないけどな
4:2017/03/12(日)18:17:56 ID:
もぉ!気が付くの遅すぎだよっ 鈍感なんだからっ
5:2017/03/12(日)18:18:48 ID:
旧民主党とかいって、あたかも今の自分たちとは関係無いと言わんばかりの態度自体が
信頼に欠ける行為であって、あれよりマシというよりは、あれにだけはしてはいけないという使命感なんだなって
12:2017/03/12(日)18:59:04 ID:
>>5
むしろ民進はあれからさらに劣化してるようにしか見えないもんな…お・も・に、TOPの人間を眺めつつ
6:2017/03/12(日)18:19:44 ID:
まぁ、そういう人も割といるのは事実
前……誰さん?  聞いたことない人だけど
こういう結構冷静な分析できる人がいるとは思わなかった
13:2017/03/12(日)19:00:10 ID:
>>6
前川さんだよ……いや前山田さんだったけ?
35:2017/03/12(日)21:51:31 ID:
>>6
前屈みさんだよ
忘れんなよ
42:2017/03/12(日)23:32:38 ID:
>>6
前原と書いてまえばりさんだ覚えとけ
7:2017/03/12(日)18:22:20 ID:
だってアレだもん
8:2017/03/12(日)18:22:34 ID:
この当たり前の分析さえできないのがほとんどの民進党員
9:2017/03/12(日)18:23:16 ID:
今頃こんなこと言ってるのか
10:2017/03/12(日)18:41:34 ID:
積極的に安倍政権を支持してるけど?
零点と80点の差
11:2017/03/12(日)18:54:09 ID:
具体的にどう失敗だったのかもっと掘り下げなさい
でないとまた同じ間違いを犯す、今の国会みたいに
14:2017/03/12(日)19:00:45 ID:
トップが「2番じゃダメなんですか?」じゃ政権取れんわな。
15:2017/03/12(日)19:01:11 ID:
そろそろ維新に抜かされるな
16:2017/03/12(日)19:05:32 ID:
その通り、

だが、現状では、共産党、維新よりも、民進党のレベルが低い。 
17:2017/03/12(日)19:19:03 ID:
今さら何なんだよw
ただそれだけなら安倍さんと自民よりも優れた政策を提示して、
ミンスが支持を取り戻すことも可能なはずだろう。
18:2017/03/12(日)19:24:57 ID:
公明党、そっと閉じ。
19:2017/03/12(日)19:27:26 ID:
中韓のために日本経済や国際的な地位立場を損なう政治しかやらない左翼リベラルが忌避されてる

国際貢献一つとっても
日本政府がやるのではなく怪しげな左翼団体を通して各国を支援すべきって
日本が国際社会から蔑まれ孤立する政治を求めるのが左翼リベラルだからな
20:2017/03/12(日)19:30:59 ID:
そんなアレにワザワザ変える必要あるまい
21:2017/03/12(日)19:51:31 ID:
<丶`∀´> あれ(民主党)と違う民進党ニダ!
22:2017/03/12(日)19:55:46 ID:
民進党は有名な、悪名高い人間を党首にするのではなく
こういう無名な、歴史の表舞台に立ったことのない人を党首にした方がいいかもしれんね
24:2017/03/12(日)20:05:43 ID:
>>22
事実そっちのけで悪質な政治煽動をやれる能力に長けた人間とか
組織や左翼の利となる政治活動ためなら違法な活動もやらかす人間とか
そういうのをやたらと重用し出世させる左翼リベラル団体の悪癖が有る以上は無理だろ
23:2017/03/12(日)19:58:55 ID:
民進党の選挙カーが現れるところには“党歌”を流してさしあげよう。
上空にスピーカー付きドローンを飛ばし民進党のBGM「日本死ね」を響かせよう。

ht切s://
25:2017/03/12(日)20:23:26 ID:
公安の監視対象団体にされた瞬間
”民主党”から党名変更したヘタレ集団
民進党であった
26:2017/03/12(日)20:42:12 ID:
初めて民主(民進)党のまともな分析を聞いた
28:2017/03/12(日)21:07:13 ID:
お、まともな分析も出来るのか。
もう少し進めて詰みって状況も理解してほしい。
29:2017/03/12(日)21:15:15 ID:
朝鮮人と深いつながりがある屑野郎なだけあってピントのずれた間抜けな発言しているな
今も昔もおまエラのやっていることは論外で、あれよりマシなんて比較対象にすらなっていない
30:2017/03/12(日)21:28:54 ID:
前原誠司元外相は
市民が「民進党は無能だ」と評価していることを認めていますね。
31:2017/03/12(日)21:30:41 ID:
韓国人から献金貰っといてシレっと議員続けてる時点で蓮舫と大差ない
立派に売国奴
32:2017/03/12(日)21:36:35 ID:
ただのブーメラン投げの名手が、
政治なんてできるわけねーだろって思われた結果です。
33:2017/03/12(日)21:38:48 ID:
今頃気がついたんだぁ    遅すぎ!!

国民への謝罪として蓮舫を切って見ろよ
34:2017/03/12(日)21:45:15 ID:
前原誠司は背乗りだ、というのは都市伝説なの?
36:2017/03/12(日)22:02:08 ID:
やだー、前原さんたら、2ch見てるでしょ
37:2017/03/12(日)22:11:20 ID:
鳩山と菅の鮮烈な印象は、
人々の記憶の中から、なかなか消え去るものではない
38:2017/03/12(日)22:24:09 ID:
多少はわかってるようだが「あれ」じゃなくて「お前ら自身」だからな
39:2017/03/12(日)22:37:47 ID:
薄く誤魔化してんな
あんなのは二度とゴメンだ、だろ
40:2017/03/12(日)22:43:55 ID:
相変わらずかわいそうな奴らだな。ひとつも進歩していないんだ。

民進党の議員さん覚えているか?
政権をとる前に旧民主党は「影の内閣(シャドウキャビネット)」と称して
議員を影の○○大臣というように呼んでいた。

そして政権交代。

何のことはない。単なる「素人の集まり」であった。
何もできない無能集団であり、「政権ごっこ」をして遊んでるにすぎなかった。

そして自滅!日本も壊滅!

これだけのバカが揃った集団と言うのも恐ろしい。
1人くらいましなのがいないのだろうか?

*無能集団という意味では、社民党、共産党全員も同じだが。
おっと、小沢一郎、山本太郎とゆかいななかまたち を忘れてはいかん。
41:2017/03/12(日)23:07:49 ID:
前張りさん認識が甘過ぎる。
格差がでかすぎて「よりマシ」ですらない。
ハッキリ言うと政権担当能力で自民の比較対象になる政党自体がない。
47:2017/03/13(月)01:17:03 ID:
>>41
同じこと書こうと思った
比較されてるとかおこがましい
43:2017/03/12(日)23:35:53 ID:
旧民主党からどう変わったの?
提案していく党を目指すとか言ってたけど
44:2017/03/12(日)23:41:06 ID:
アホを総理にする民主党はバカな政党 /日本が滅ぶゾ【佐々淳行】
45:2017/03/12(日)23:45:32 ID:
妙なところで、核心に触れてはいる

まあ、日本人は懲りたのですよ
あの頃は、民主に奪われる以前からコロコロコロコロ変え過ぎた
結果、何もかもが責任不在で悪化しかしなかった
48:2017/03/13(月)04:17:43 ID:
どこどこよりマシじゃねえよ

ミンスは一人残らず死ねって思ってる

自民云々の話じゃねえんだよボケ



この記事に含まれるタグ : 【政治】民進党大会 前原誠司元外相「『あれ(民主党)よりはマシ』という ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4296.html

2017/03/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治】民進党大会 前原誠司元外相「『あれ(民主党)よりはマシ』ということで安倍内閣に支持が集まっている」と“自己分析” [H29/3/12]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)