【訃報】渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せず ★2 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【訃報】渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん  15年から闘病も完治せず  ★2  ニュース  

【訃報】渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せず ★2

   ↑  2017/03/16 (木)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/03/16(木) 07:08:21.36 ID:
 「事件」「震える舌」「仁義なき戦い」シリーズなどの映画や「十津川警部」「おみやさん」をはじめとする推理ドラマでも活躍した俳優の渡瀬恒彦(本名同じ)さんが14日、胆のうがんのため東京都内の病院で死去した。72歳。島根県出身。葬儀は近親者のみで営む。喪主は妻い保(いほ)さん。兄の渡哲也(75)とはまた違った男の魅力で人気を誇ったスター俳優だった。

 仕事復帰を信じて頑張った渡瀬さんが静かに息を引き取った。

 がんとの闘いは一進一退を繰り返し、家族の願いは届かなかった。1月21日に松方弘樹さんが74歳で死去した際には「年齢も近く、東映の撮影所で共に育ってきました。今は言葉が出ません」とコメントを出した。あれからまだ2カ月だった。

 渡瀬さんは15年夏ごろに体調不良を訴え、検査の結果、胆のうに悪性腫瘍が見つかって都内の大学病院に入院。5カ月間、仕事を入れず、抗がん剤の投与と放射線治療を受けた。効果が出て、少しずつ仕事復帰を果たしたが、完治せず、入退院を繰り返していた。

 早大法学部を除籍になった後、電通PRセンターに入社。兄の渡は既に日活の青春スターとしてスターの階段を駆け上がっていたが、渡瀬さんは芸能界に全く興味がなかった。そこを口説いたのが東映の岡田茂社長(当時)で、69年に同社と契約を結んだ。

 70年に石井輝男監督「殺し屋人別帳」でデビュー。「仁義なき戦い」シリーズなど数多くのやくざ映画やアクション作品で実力を養い、78年に出演した深作欣二監督の「赤穂城断絶」と野村芳太郎監督の「事件」の演技でブルーリボン賞助演男優賞などを受賞した。その後も「震える舌」「南極物語」などの話題作で存在感を見せる一方、映画界の斜陽化に伴ってテレビでの活躍も目立つようになった。「十津川警部」(TBS)「おみやさん」などは息の長いシリーズとなった。

 私生活では73年に女優の故大原麗子さんと結婚したが78年に離婚。翌79年に新潟県出身のOL、い保さん(69)と再婚し、息子と娘に恵まれた。04年の「十津川警部シリーズ 東北新幹線“はやて”殺人事件」で大原さんと26年ぶりの共演を果たし話題を呼んだ。大原さんが09年8月に62年の生涯を閉じると、同23日に営まれた「お別れの会」には渡瀬さんも参列し、別れを告げていた。

 ◆渡瀬 恒彦(わたせ・つねひこ)1944年(昭19)7月28日、島根県生まれ。69年に東映に入社。70年「殺し屋人別帳」でデビュー。主な代表作に映画「赤穂城断絶」「事件」「仁義なき戦い」シリーズ、ドラマ「十津川警部」「北アルプス山岳救助隊」「世直し公務員」「おみやさん」シリーズなど。兄は俳優の渡哲也(75)。

スポニチアネックス 3/16(木) 5:00配信
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/16/kiji/20170315s00041000579000c.html






★1が立った日時:2017/03/16(木) 05:02:23.65

前スレ
【訃報】渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せず
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489608143/
188:2017/03/16(木) 07:41:10.56 ID:
南極物語で初めてこの方を知りました

>>1の5枚めはタロとジロかな?
初めて見る写真で嬉しい

御冥福をお祈りします
191:2017/03/16(木) 07:41:25.52 ID:
>>1 には挙がってないけど、神様のくれた赤ん坊 (1979) いいよ。
ご冥福お祈りいたします。
198:2017/03/16(木) 07:42:15.76 ID:
>>191
桃井さんのやつね

314:2017/03/16(木) 07:56:21.17 ID:
>>1
大原麗子と結婚してたのすっかり忘れてた
2:2017/03/16(木) 07:09:03.66 ID:
おみやさんか……
3:2017/03/16(木) 07:09:19.69 ID:
十津川警部~
4:2017/03/16(木) 07:09:43.34 ID:
カツラ脱げて清々してるだろ
さすがにあの世でヅラはな
5:2017/03/16(木) 07:09:44.94 ID:
白昼の死角が良かった、また見たい
6:2017/03/16(木) 07:09:53.19 ID:
9係どうすんのよ…合掌
7:2017/03/16(木) 07:10:11.34 ID:
タクシードライバーもう見れないのか
8:2017/03/16(木) 07:10:14.26 ID:
ドトールコーヒーは創価学会
創価学会は集団ストーカーをする
邪悪なカルト宗教
9:2017/03/16(木) 07:10:37.96 ID:
>翌79年に新潟県出身のOL、い保さん(69)と再婚し、息子と娘に恵まれた。

これ一瞬69歳が息子と娘産んだのかと思ったわ
10:2017/03/16(木) 07:10:56.66 ID:
早稲田の法学部を除籍?
なにをやったんだ?
30:2017/03/16(木) 07:17:30.59 ID:
>>10
除籍と言ったら学費未納でしょう。
32:2017/03/16(木) 07:17:51.21 ID:
>>10
中退扱いになるほどの単位を取ってなかった
47:2017/03/16(木) 07:20:02.73 ID:
>>10
単なる単位不足だと思う。
卒業見込みの状態で電通に受かったのでは?
70:2017/03/16(木) 07:24:13.08 ID:
>>10
タモリは学費払わずに除籍になったから
渡瀬も学費バックレたんじゃね?
11:2017/03/16(木) 07:11:15.42 ID:
こないだ「銀蝶渡り鳥」見たばっかりだったよ…合掌
12:2017/03/16(木) 07:11:26.13 ID:
残念
13:2017/03/16(木) 07:11:54.17 ID:
タクシードライバーの娘役の人92年から一緒にやってるのか。だいぶショック受けてるだろうな
14:2017/03/16(木) 07:12:00.19 ID:
弟だったのか、ずっと兄貴だと思ってたわ
24:2017/03/16(木) 07:16:53.10 ID:
>>14
俺もそう思ってた渡哲也の兄だとずっと勘違いしてた
15:2017/03/16(木) 07:12:38.24 ID:
と…訃報
228:2017/03/16(木) 07:46:25.16 ID:
>>15
「ふほう」ですよ
うわ~w
266:2017/03/16(木) 07:50:48.55 ID:
>>228
16:2017/03/16(木) 07:13:44.43 ID:
これはびっくりしたおみやさんが逝ってしまった
17:2017/03/16(木) 07:13:53.14 ID:
ちょっと前インタビュー答えてたじゃん
9係やるんでしょ?
なのに亡くなったって嘘でしょ…
18:2017/03/16(木) 07:14:01.88 ID:
この人って在日じゃなかったっけ?
「渡」って付くのは在日多いんだよね
半島から渡って来た寄生虫だから・・・
20:2017/03/16(木) 07:15:53.16 ID:
>>18
お前在日か!
52:2017/03/16(木) 07:20:46.63 ID:
>>20
なんでそういうアホな返し方するのか意味わからない
56:2017/03/16(木) 07:21:32.23 ID:
>>18
瀬を渡ってるんだから在日じゃないんですよ
159:2017/03/16(木) 07:37:15.09 ID:
>>56
本名は渡瀬?
177:2017/03/16(木) 07:39:59.99 ID:
>>159
そうです
渡哲也さんの本名も渡瀬
なんでも高倉健に対抗してひどい芸名つけられたので
なら本名でいいと、こうなった
168:2017/03/16(木) 07:38:36.07 ID:
>>18
日本に巣食う寄生虫ネトウヨ
212:2017/03/16(木) 07:44:25.90 ID:
>>168
半島かえれよトンスラー
171:2017/03/16(木) 07:38:51.18 ID:
>>18
錦織圭の親戚
日本の黎明期に百済から渡って来た渡来系
日本貴族とか殆どそうだよ
19:2017/03/16(木) 07:14:38.07 ID:
おみゃーさん
21:2017/03/16(木) 07:16:16.13 ID:
最初の戦国自衛隊にもでてたぞ!
22:2017/03/16(木) 07:16:43.55 ID:
おみやさんがおみや入りするのか。合掌。
34:2017/03/16(木) 07:18:23.15 ID:
>>22
ロングの夜明行き先は天国
23:2017/03/16(木) 07:16:51.49 ID:
好きな俳優さんだった、ご冥福をお祈りいたします。
25:2017/03/16(木) 07:17:02.23 ID:
豆州!・゚・(ノД`)・゚・。
26:2017/03/16(木) 07:17:02.34 ID:
□輪廻転生 魂(オーブ)の数

輪廻転生に必要な魂の数
全生物の死亡時と転生時の魂数は一律
脳のエリアが多いほど魂(オーブ)の数が必要
人間±18、動物±6(魚±3)、虫や植物±1
(界隈の魂が飽和状態になると虫や植物に転生しやすくなる)
生物が永逝すると死亡時に魂は拡散されて
流浪している別の魂と繋がり転生する

魂のメモリーは恐怖症や多重人格等とも関連し、
様々な恐怖症等は前世で味わった記憶が係わっている
即死すると魂は拡散し難くなり滞留しやすくなる
あとに述べる霊体になりやすくなり、
即死時の観念がメモリーに反覆され他の魂と流転し難くなる
(魂が流転するまで即死時のコマが延々と続き阿鼻叫喚)

魂との次元が特異点しているために目視等は
丸く又は光りのぼかしのようにしか確認できない
(本来の姿態は不明)
しかし、同一個体の魂が±12以上残存していると
霊体として姿態を維持できる
(即死時点の衣装を魂が朧げにメモリーしているため朧げの衣装を纏う。裸で即死すれば裸の可能性増す)

魂1つでも脳をもつ生物で輪廻転生し続ければ、
今までのメモリー(前世)は残るが、
数百年を脳がある生物で転生し続けるのは極めて難しい
いずれは前述の18(人間)の魂は
脳が無い虫や植物などへ転生し、
メモリーは失われ輪廻が絶たれる

まもなく、魂(オーブ)の科学的解釈が発表されるため
一神教は廃れるでしょう(これが、ファティマ第三の預言です)
大義名分を得たレプティリアンは甲論乙駁するものに対し、
高度な技術力を用いて徹底的に粛清するでしょう

現在の宗教で全般的にいえることは欲が絡んでいるという事です
宗教は全部が嘘とはいいませんが
宗教に頼らなくても気持ちは脳を伝い魂(オーブ)へ
伝わっていることを知ってていただきたい
262:2017/03/16(木) 07:50:30.79 ID:
>>26
±の意味がわからん
27:2017/03/16(木) 07:17:05.97 ID:
渡瀬さんのシリーズものどうなるんだろうかね
28:2017/03/16(木) 07:17:21.13 ID:
近年有名人が死にすぎててもう誰が生きてて誰が亡くなってるのかマジで分からん辛い
29:2017/03/16(木) 07:17:28.49 ID:
恒彦さん大好きでした
ご冥福をお祈りします
っ菊
31:2017/03/16(木) 07:17:41.27 ID:
BS-TBS
特選サスペンス・十津川警部シリーズ50「消えたタンカー」
2017年3月16日(木) 19時00分~20時54分

BS-TBS
世直し公務員ザ・公証人5
2017年3月17日(金) 10時00分~11時55分

BS-TBS
十津川警部シリーズ32「愛の伝説・釧路湿原」
2017年3月19日(日) 15時00分~16時55分
118:2017/03/16(木) 07:31:08.61 ID:
>>31
狙ったかのように兄弟揃い踏みの回を・・・
33:2017/03/16(木) 07:18:01.88 ID:
4月から9係やるんだろ
35:2017/03/16(木) 07:18:25.68 ID:
悲しいとかショックとか何でや
72まで生きて充分やろ
36:2017/03/16(木) 07:18:35.69 ID:
最後の作品はなんだったか分かりますか?
37:2017/03/16(木) 07:18:37.24 ID:
次はあの人か、、、、
38:2017/03/16(木) 07:18:44.39 ID:
渡瀬さんといえばセーラー服と機関銃の佐久間
ほんとにかっこよかった
39:2017/03/16(木) 07:19:08.79 ID:
マジか
こないだセーラー服と機関銃観たばかりなのに
40:2017/03/16(木) 07:19:11.58 ID:
井ノ原これから生放送だよね
NHKだからそんな表情しないとは思うが
41:2017/03/16(木) 07:19:25.81 ID:
893の片棒でしょ
42:2017/03/16(木) 07:19:32.66 ID:
マジか……
嘘だと言ってくれ……
43:2017/03/16(木) 07:19:36.30 ID:
謹んでお悔やみ申し上げます。
あっそだ、天国で夏目雅子にあえるね、お幸せにお過ごしください
44:2017/03/16(木) 07:19:38.07 ID:
9係どうすんの
居ないと成り立たないでしょ
46:2017/03/16(木) 07:20:01.37 ID:
>>44
水谷豊が代打で
62:2017/03/16(木) 07:22:07.37 ID:
>>44
さっき、なぜかめざましテレビで言ってたが、
今回の撮影にはまったく参加してないそうだ。
79:2017/03/16(木) 07:25:22.57 ID:
>>62
体調悪くて後半ちょこっとでて終わる予定だったのかな
75:2017/03/16(木) 07:25:01.40 ID:
>>44
いざとなったら、青柳&矢沢コンビのスピンオフ版に差し替えだな
150:2017/03/16(木) 07:36:04.79 ID:
>>44
お宮入り
153:2017/03/16(木) 07:36:09.79 ID:
>>44
あれ早く終われって思ってたから本当に良かった
臨場やれやテレ朝
190:2017/03/16(木) 07:41:24.34 ID:
>>153
臨場は映画版で倉石死んだからなー
179:2017/03/16(木) 07:40:15.85 ID:
>>44 何話まで撮影してたんだろ
45:2017/03/16(木) 07:19:53.60 ID:
残念でならない(´・ω・`)
48:2017/03/16(木) 07:20:03.02 ID:
早大法学部は今と違って東大の滑り止めで優秀だったんだね
大原麗子と結婚してたのは知らなんだ
昨日たまたま恐竜の出てくる映画を見た
ご冥福を
49:2017/03/16(木) 07:20:14.81 ID:
再放送とかでよく見るから実感わかないわ
50:2017/03/16(木) 07:20:35.94 ID:
ケンカすげー強い人か
51:2017/03/16(木) 07:20:39.83 ID:
ご冥福を
セーラー服と機関銃の時はハゲてた
53:2017/03/16(木) 07:20:52.77 ID:
渡瀬恒彦 小林稔侍 神田正輝
55:2017/03/16(木) 07:21:32.40 ID:
>>53
かつらか
61:2017/03/16(木) 07:22:05.86 ID:
>>53
草刈正雄
54:2017/03/16(木) 07:21:27.55 ID:
驚いたわー
9係どうなるんだろうな
57:2017/03/16(木) 07:21:53.46 ID:
裸の~♪王様がぁ~♪(´・ω・`)
58:2017/03/16(木) 07:22:01.11 ID:
病気療養中なのは知ってたけど
まさかこんなに早く亡くなられるとは…信じられない
59:2017/03/16(木) 07:22:03.11 ID:
皇帝のいない8月が一番好きだった
あの映画も吉永小百合以外の主要キャストがみんな鬼籍に入ってしまった
合掌
82:2017/03/16(木) 07:25:50.82 ID:
>>59
役で吉永小百合と、実生活で大原麗子の身体をモノにできた役者だからな。
60:2017/03/16(木) 07:22:04.69 ID:
9係 タクシードライバーなどのエキストラで参加しよく拝見しました
他の役者さんが楽しそうに雑談する中、一人専用の椅子に座り黙って足組んでる姿が印象的でした
馴れ合わず孤高な感じがしました
あと撮影には厳しく、カチンコするのを何度か忘れた助監督に、
「お前さっきからカチンコ忘れてるだろ」とドスの利いた凄みのある声でキレた時は震え上がりました
助監督もビビってました
あと死体役の人の顔の白さが足りないとキレて、スプレーを「貸せ!」と掴み、
執拗にこれでもかとスプレーをかけ続けてキレた時も現場は凍りつきました
いっぱいの役者を見てきたけど、一番といっていいくらい俺の中では怖い役者でした
でもそれだけ撮影に真剣だったってことだと思います
ショックです 合掌
192:2017/03/16(木) 07:41:27.48 ID:
>>60
興味深い

若い頃渡瀬恒彦はとにかくケンカが強かったらしいね
役柄も若いときは狂犬みたいのが多かった
63:2017/03/16(木) 07:22:16.78 ID:
根津甚八が逝ったばかりなのにショックやわ
64:2017/03/16(木) 07:23:18.21 ID:
渡瀬兄弟に、最近では朝比奈彩、
淡路島っていうのは美男美女がたくさんいるの?
115:2017/03/16(木) 07:30:47.26 ID:
>>64
大阪城城主や大地真央も居る
129:2017/03/16(木) 07:32:40.97 ID:
>>64
上沼恵美子
「せやせや」
65:2017/03/16(木) 07:23:34.10 ID:
この人といえば、ぶち抜いたる!やろ、、
ご冥福を祈ります
66:2017/03/16(木) 07:23:38.38 ID:
松方弘樹の次は渡瀬恒彦か
ちょっと残念だな
67:2017/03/16(木) 07:23:47.06 ID:
大ニュースだろこれ
68:2017/03/16(木) 07:23:48.35 ID:
やっぱり胆周辺に悪性腫瘍が出来てしまったらこの先の完治は難しいんだね・・・

渡瀬さん・・・好きな俳優だったのに・・・
73:2017/03/16(木) 07:24:54.49 ID:
>>68
ただ胆嚢って、なくても生きていけるんだけどね。
俺、胆嚢ないし。
69:2017/03/16(木) 07:24:00.13 ID:
タクシードライバーの娘は未婚で未完か・・・
99:2017/03/16(木) 07:28:16.73 ID:
>>69
小林稔侍の息子と結婚する設定にしとけばな・・・
71:2017/03/16(木) 07:24:23.48 ID:
キャメラっていってたな このおっさん
72:2017/03/16(木) 07:24:53.08 ID:
9係オワタ
74:2017/03/16(木) 07:24:58.51 ID:
おっせー報道
76:2017/03/16(木) 07:25:19.31 ID:
七瀬なつみとの濡れ場(´・ω・`)
いい俳優さんだったね
合掌
98:2017/03/16(木) 07:28:10.76 ID:
>>76
あったなあ
その後、普通に共演してるんだよなw
77:2017/03/16(木) 07:25:21.44 ID:
真田太平記が忘れられない。
78:2017/03/16(木) 07:25:22.68 ID:
この人のおかげで公証役場の業務内容と公正証書の存在を知った

どの役やってもだいたいいつも偉そうに犯人諭してるイメージしかないけど、
夜明けさんが自宅で風見しんごと絡むあたりの砕けた雰囲気好きだったわ

バスクリンの裸の王様思い出して切なくなった
90:2017/03/16(木) 07:26:55.56 ID:
>>78
ワイドショーの訃報コーナーではバスクリンのCMをヘビーローテーションして欲しいな
はーだーかのおーさーまがー♪
80:2017/03/16(木) 07:25:36.25 ID:
テレ朝の今月末にやる2夜連続スペシャルドラマの
そして誰もいなくなったが遺作かな
最後に本当にいなくなる犯人役・・・
81:2017/03/16(木) 07:25:43.27 ID:
真田太平記、南極物語

あの頃はキャストも豪華で撮影もお金かけてたね
いい時代だった
83:2017/03/16(木) 07:26:00.78 ID:
火曜サスペンスとかどうすんの?
84:2017/03/16(木) 07:26:01.60 ID:
真田太平記とか面白かったな
残念な話です
85:2017/03/16(木) 07:26:17.83 ID:
70歳近辺が長寿になるかどうかの分かれ目だな
そこで病気を患うと亡くなる確率が高い
乗り越えれば80歳以上まで長生きする
86:2017/03/16(木) 07:26:19.72 ID:
秀吉の織田信長はこの人だよね
87:2017/03/16(木) 07:26:19.63 ID:
タクシードライバーも終わりか。゚(゚´Д`゚)゚。
88:2017/03/16(木) 07:26:21.40 ID:
芸能界で喧嘩最強だろ
89:2017/03/16(木) 07:26:47.88 ID:
優作「ヤバい、恒さん来るってよ!殴られるから逃げなきゃ!」
力也「ここは地獄だせ?オレらが天国に逃げられる訳ねーだろw」
91:2017/03/16(木) 07:30:52.62 ID:
わた……つね…… 死亡…
92:2017/03/16(木) 07:27:43.24 ID:
師匠…ご冥福を…
93:2017/03/16(木) 07:27:45.51 ID:
いつからヅラだったのかな?
124:2017/03/16(木) 07:31:54.36 ID:
>>93
昔の映像より最近の映像のほうがドフサ (´・ω・`)
94:2017/03/16(木) 07:27:46.71 ID:
風見しんごが仕事なくなるじゃん
107:2017/03/16(木) 07:29:54.73 ID:
>>94
去年暮れに僕わらっちゃいます歌ってたな
120:2017/03/16(木) 07:31:13.77 ID:
>>94
NHKラジオでレギュラー持ってる
95:2017/03/16(木) 07:27:52.19 ID:
ショックだわ
4月からの9係楽しみにしてたけど
96:2017/03/16(木) 07:27:55.77 ID:
よくドラマに出てるから元気なのかと思っていた
97:2017/03/16(木) 07:28:06.78 ID:
来週末放送の仲間主演そして誰もいなくなったが
遺作になるのかな
100:2017/03/16(木) 07:28:35.22 ID:
息子、TBSのプロデューサーなんだよね。
101:2017/03/16(木) 07:28:46.41 ID:
うちはもう、猛のもんじゃけんね!

1作目の「有田」もかっこよかった。
合掌です。
102:2017/03/16(木) 07:28:56.51 ID:
えーショック
ご冥福をお祈り致します
103:2017/03/16(木) 07:29:05.89 ID:
仁義なきの主力メンバーがまた一人


人の茶碗取るな!
104:2017/03/16(木) 07:29:09.62 ID:
最近、オンタイムでドラマも視ないけど、
もったいない

ご冥福を
105:2017/03/16(木) 07:29:15.90 ID:
兄ちゃんより早く死ぬとは
思わなんだワー

びっくりぽんやワー
106:2017/03/16(木) 07:29:42.16 ID:
薬師丸の初キスの相手が逝った
108:2017/03/16(木) 07:30:14.63 ID:
気丈に振る舞うイノッチの横で有働さん号泣
109:2017/03/16(木) 07:30:24.80 ID:
伊東四朗や小林稔侍も急激老けたしまさか・・・
110:2017/03/16(木) 07:30:26.65 ID:
次のクールの9係は撮り終わってんの?
111:2017/03/16(木) 07:30:29.44 ID:
これで芸能界喧嘩最強はガクトさん
112:2017/03/16(木) 07:30:32.49 ID:
名作にいっぱい出てたんだろうけど薬師丸世代なんで
セーラー服と機関銃のイメージだ
でも角川時代と違って薬師丸は健さんの時も
コメント余り大きく扱ってもらえなかったな

それから闘病中の兄貴もショックだろうな伝えてないかも知らんが
113:2017/03/16(木) 07:30:33.62 ID:
渡瀬恒彦さんはいい役者さんだった
114:2017/03/16(木) 07:30:45.45 ID:
やっぱり

皇帝のいない八月

でしょう
116:2017/03/16(木) 07:30:47.91 ID:
名作にいっぱい出てたんだろうけど薬師丸世代なんで
セーラー服と機関銃のイメージだ
でも角川時代と違って薬師丸は健さんの時も
コメント余り大きく扱ってもらえなかったな

それから闘病中の渡兄貴もショックだろうな伝えてないかも知らんが
117:2017/03/16(木) 07:31:08.25 ID:
少し早いなあ
119:2017/03/16(木) 07:31:08.74 ID:
人情味があって、声の渋い俳優だったよな
残念
121:2017/03/16(木) 07:31:17.01 ID:
戦国自衛隊の矢野役が格好良かったな。
自分のなかでは渡瀬さんはこの役のイメージ
134:2017/03/16(木) 07:33:40.27 ID:
>>121
渡瀬だけじゃないけど地元の農民の娘レイプしまくって野獣感溢れてたな~
122:2017/03/16(木) 07:31:20.80 ID:
母ちゃんよい
186:2017/03/16(木) 07:41:03.69 ID:
>>122
みんなで分けたらいいや
123:2017/03/16(木) 07:31:41.36 ID:
松方さんみたいに数十キロも痩せたのかな?
125:2017/03/16(木) 07:32:04.59 ID:
夏目雅子さんとの映画時代屋の女房

ちりとてちんが一番好きだった!
126:2017/03/16(木) 07:32:18.17 ID:
ここまで「ちりとてちん」について語ってるのが1人しかいないとか嘆かわしい。
草若師匠、ドラマの中でも亡くなられて天国の舞台へ行かれてたけど
現実でも亡くなってしまったんやな・・・
残念だよホント
今頃、天国で米倉さんと再会してるかなあ。
184:2017/03/16(木) 07:40:35.60 ID:
>>126
米倉さんも良かったよね

あのドラマで落語ブームが再燃したようなものだもんね
127:2017/03/16(木) 07:32:37.60 ID:
ロングの夜明さんだけどあの世までは遠すぎるだろ…
128:2017/03/16(木) 07:32:41.33 ID:
顔立ちは渡瀬より整ってるけど妻夫木が結構似た系統の顔立ちだ
130:2017/03/16(木) 07:32:54.63 ID:
井ノ原はNHKの生放送で何かコメントした?
136:2017/03/16(木) 07:33:52.84 ID:
>>130
まだ始まってない
8時15分から
165:2017/03/16(木) 07:38:10.57 ID:
>>130
あさイチではコメントしないと思う
番組に徹するんじゃないかな
131:2017/03/16(木) 07:32:58.96 ID:
真田丸に真田太平記出演者が何人か出たけど、
渡瀬恒彦は出てなくてさ。
絶対、三谷はオファーしたはずなのに、出てなかったのはやっぱり体調が悪いんだろうな、と思ってた。
人情味のある役も似合うし、悪役もできるしほんとにいい俳優だったなあ
おしんの浩太さんも、この人だったから最初から最後まで役者を変えずに演じられたんだと思う
残念。

ご冥福をお祈りします。
132:2017/03/16(木) 07:33:26.67 ID:
誰だよ。
133:2017/03/16(木) 07:33:37.41 ID:
ちりとてちんって何どいや?
135:2017/03/16(木) 07:33:45.02 ID:
大阪電撃作戦
137:2017/03/16(木) 07:34:47.10 ID:
ABCテレビさん!
午前の副所長と、午後の朝日奈と相棒の再放送の枠は、渡瀬さん追悼再放送に変えてください!!!!
138:2017/03/16(木) 07:34:49.37 ID:
大激闘マッドポリスも西部警察に負けず劣らずだったな
211:2017/03/16(木) 07:44:22.52 ID:
>>138
そもそも西部警察の対抗馬だったし
139:2017/03/16(木) 07:34:53.70 ID:
アッチの芸能界がまた豪華に・・・
140:2017/03/16(木) 07:35:02.94 ID:
錦織と親戚なんだよな。ご冥福をお祈りします
141:2017/03/16(木) 07:35:03.01 ID:
仁義メンバーが…
打本役の加藤武も死んでたのは知らんかった
142:2017/03/16(木) 07:35:10.70 ID:
好きな役者さんだったな
合掌
143:2017/03/16(木) 07:35:25.13 ID:
マジかあああああああああ・゜・(つД`)・゜・
合掌・・・







で、誰?
144:2017/03/16(木) 07:35:30.36 ID:
15年かかっても治らないんだからガン治療ってやっぱり無意味なんだな。
145:2017/03/16(木) 07:35:33.77 ID:
激動の1750日は凄かった
146:2017/03/16(木) 07:35:38.18 ID:
 
瞬間湯沸かし器と呼ばれた男。
 
147:2017/03/16(木) 07:35:41.83 ID:
おくやみさん
148:2017/03/16(木) 07:35:50.75 ID:
芸能界で喧嘩最強だろ
149:2017/03/16(木) 07:35:53.14 ID:
うわあ…朝から、悲しいな…。
151:2017/03/16(木) 07:36:09.72 ID:
空手のやり過ぎ
152:2017/03/16(木) 07:36:08.86 ID:
もっと生きて欲しかったね
154:2017/03/16(木) 07:36:21.50 ID:
最近は癌死亡増えすぎじゃね
155:2017/03/16(木) 07:36:49.78 ID:
おみやさんの主人公誰がなるんやろ?
170:2017/03/16(木) 07:38:43.05 ID:
>>155
どうせジャニあたりに持ってかれそう
東山とかひどいと近藤とかに
180:2017/03/16(木) 07:40:18.39 ID:
>>170
マッチといえばドンウォーリーの大爆死があったから
206:2017/03/16(木) 07:43:09.61 ID:
>>170
東山は棟居刑事とか必殺とか別のシリーズを持ってるよ
東山ならマッチよりましだろ
248:2017/03/16(木) 07:49:10.01 ID:
>>206
東山の演技は上手くないと父が避けてた
マッチは論外
254:2017/03/16(木) 07:49:46.27 ID:
>>206
東山もマッチももういい加減にして欲しいわ
156:2017/03/16(木) 07:36:54.72 ID:
師匠・・。
157:2017/03/16(木) 07:37:07.66 ID:
タクシードライバーでの捜一コンビ、お越しにいって!
158:2017/03/16(木) 07:37:10.01 ID:
最近見ないと思ってたら・・・
160:2017/03/16(木) 07:37:21.78 ID:
ご冥福
161:2017/03/16(木) 07:37:22.03 ID:
「復活の日」で絶望の中、拳銃自殺しようとする少年を声が届かない無線で必死に止めようとしていたのは渡瀬さんだった
俺たちの声はもう届かない
せめてご冥福を祈るだけ
162:2017/03/16(木) 07:37:43.52 ID:
向こうの世界で仁義なき戦いのキャストが揃い踏みだな。
163:2017/03/16(木) 07:37:55.18 ID:
ヤダ
164:2017/03/16(木) 07:38:05.09 ID:
錦織圭の親戚
166:2017/03/16(木) 07:38:13.77 ID:
昨日まで長門裕之と津川雅彦が兄弟と思ってたわ
249:2017/03/16(木) 07:49:20.89 ID:
>>166
合ってるよ。
167:2017/03/16(木) 07:38:32.04 ID:
文太、成田三樹夫、渡瀬が同じ画面に出た時の迫力は凄かった
169:2017/03/16(木) 07:38:37.63 ID:
「先輩!起きてください! …国代」

あの布団ごと運搬→メザシのコンボが見られなくなるのか
JBマントショーと並ぶ定番芸だった
172:2017/03/16(木) 07:38:56.10 ID:
震える舌て破傷風にかかった娘の話だよな。
子供ん時みて痙攣で口に指つっこんだ親が血だらけになるシーンがトラウマ。

渡瀬さんてセーラー服と機関銃でいい役してたよな。
221:2017/03/16(木) 07:45:51.08 ID:
>>172
私はこの人の任侠映画は観てないんですが
破傷風の予防注射は絶対しなきゃと子供心に焼き付いた

時代屋の女房も良いです 映画の役の幅も物凄く広いですね
173:2017/03/16(木) 07:39:10.99 ID:
遺作が
みんなを皆殺しにして自分も自殺するガン患者の役って出来すぎ
演じてるときってどう思ってたんだろ
174:2017/03/16(木) 07:39:46.89 ID:
俺の中だと代表作は戦国自衛隊だな。
175:2017/03/16(木) 07:39:48.40 ID:
誰かしらんけどまた放射能の犠牲者か
176:2017/03/16(木) 07:39:57.78 ID:
この辺やらんかな BSかNECOあたりで

赤穂城断絶
皇帝のいない八月
震える舌
影の軍団 服部半蔵
セーラー服と機関銃
恐竜・怪鳥の伝説
199:2017/03/16(木) 07:42:20.30 ID:
>>176
セーラー服はしょっちゅうやってる
225:2017/03/16(木) 07:46:14.12 ID:
>>176
恐竜・怪鳥も最近NECOでやってたな
震える舌は衛星でもあまりやらんね
178:2017/03/16(木) 07:40:07.61 ID:
タクシードライバー、十津川警部、おみやさん、9係…
結構見てたからショックだ
4月からの9係の収録には出られなかったんだってな
好きな役者さんがどんどん居なくなって寂しい
181:2017/03/16(木) 07:40:19.20 ID:
昨日CSでタクシードライバー見たばっかなのに
182:2017/03/16(木) 07:40:20.41 ID:
ステゴロ芸能界最強説があったようだね
松濤館流空手だっけ
183:2017/03/16(木) 07:40:34.38 ID:
うちの母ちゃんが大好きな俳優だ
母ちゃんもガンだから余計なショック受けてなきゃいいけど…
185:2017/03/16(木) 07:40:44.94 ID:
若い頃は暴走反逆者が似合ったなあ
187:2017/03/16(木) 07:41:05.52 ID:
闘病してたの知ってたが9係とかおみやさんまだ結構最近までやってたし何となく大丈夫そうな気がしてたのに
ご冥福を
189:2017/03/16(木) 07:41:23.79 ID:
嘘でしょ
めっちゃショック
193:2017/03/16(木) 07:41:27.43 ID:
井ノ原「渡瀬さんはアド街ック天国へ行かれましたw 」
194:2017/03/16(木) 07:41:27.77 ID:
喧嘩うってきた安岡力也、梅宮辰夫をボコボコにして、もうさからいませんバブゥっていわせた人か
渡哲也に、弟には喧嘩まけるっていわせるぐらいだからな
203:2017/03/16(木) 07:42:50.54 ID:
>>194
かっけぇ
ヘタレタクシー運転手役好きだったな
195:2017/03/16(木) 07:41:43.25 ID:
『十津川警部シリーズ』
『タクシードライバーの推理日誌』
『おみやさん』
『警視庁捜査一課9係』

映画やドラマに多数出てるけど代表作はこれらかな
205:2017/03/16(木) 07:43:04.70 ID:
>>195
ドラマなら真田太平記もはずせん
244:2017/03/16(木) 07:48:58.40 ID:
>>205
CSで放送してるよね。
242:2017/03/16(木) 07:48:49.65 ID:
>>195
北アルプスと公証人
196:2017/03/16(木) 07:42:08.08 ID:
以前に渡哲也と渡瀬恒彦が在日って検索したときはいろいろ出てきたのに
なぜか今はほとんど出てこない・・・
219:2017/03/16(木) 07:45:42.94 ID:
>>196
おまえは何でそんな糞みたいなことばかり気になるんだ?
おまえの衝動が理解出来んわ
仮に渡瀬さんが在日だったら何だっていうんだよ
日本人のおまえなんかより日本にとって遥かに素晴らしい人材だし
貴重な存在だったわアホが
246:2017/03/16(木) 07:49:07.10 ID:
>>219
スルーしなさい
257:2017/03/16(木) 07:49:52.45 ID:
>>219 仮に渡瀬さんが在日だったら何だっていうんだよ

日本の芸能界は確実に汚韓されているし、
奴らが日本の癌だということはハッキリしているだろが
271:2017/03/16(木) 07:51:35.74 ID:
>>257
このスレを汚すなキチガイウヨ
おまえのドタマが汚韓されてんだろ馬鹿野郎が
312:2017/03/16(木) 07:56:06.57 ID:
>>271
トンスラーはノロキムチでも食べて黙っててくれ
197:2017/03/16(木) 07:42:12.19 ID:
兄弟そろって癌はちょっと怖い
息子さんたちも気をつけたほうがいい
200:2017/03/16(木) 07:42:22.37 ID:
弟やったんか・・
渡哲也のお兄さんやと思っとった
201:2017/03/16(木) 07:42:27.56 ID:
十津川警部死んじゃった.........
202:2017/03/16(木) 07:42:30.54 ID:
ご冥福を
204:2017/03/16(木) 07:43:00.27 ID:
普通に四月からの9係いるんだと思ってた
いやドラマ板かな?9係やるって言ってたから大丈夫なのかなと思って
好きな俳優さんだったな
207:2017/03/16(木) 07:43:16.71 ID:
今年も芸能界すごいな
208:2017/03/16(木) 07:43:55.27 ID:
早すぎるわ……9係とかタクシードライバーシリーズとかおみやさんとかまだまだ見たかったのに(T_T)
209:2017/03/16(木) 07:44:01.00 ID:
9係とちりとてちん好きだったからショックだ
210:2017/03/16(木) 07:44:06.79 ID:
十津川警部はこの人と伊東四朗で良かった
213:2017/03/16(木) 07:44:34.42 ID:
早稲田卒で、喧嘩最強、凄いな。
267:2017/03/16(木) 07:51:09.46 ID:
>>213
除籍やぞ 在籍自体がノーカンやぞ
よけいカコイイわw
214:2017/03/16(木) 07:45:07.65 ID:
ご冥福をお祈りします。
215:2017/03/16(木) 07:45:13.40 ID:
大原麗子の旦那だったのはしらなかった
231:2017/03/16(木) 07:46:49.40 ID:
>>215
森進一も大原麗子の旦那だったよなあ。
216:2017/03/16(木) 07:45:22.31 ID:
テレ朝はいつもの徹子の部屋の映像じゃなくてドラマの映像流せよ
おみやさん、タクシードライバー、9係やってんだからさ
217:2017/03/16(木) 07:45:38.46 ID:
マグロ!
218:2017/03/16(木) 07:45:42.96 ID:
ついこないだ井ノ原と並んで「4月から9係始まります!」みたいなVTR流れてたやん
治療しながら撮影に参加して…とか
朝から残念なニュース
220:2017/03/16(木) 07:45:43.89 ID:
声が色っぽいんだよな。
258:2017/03/16(木) 07:50:04.29 ID:
>>220
そうだな
江戸川乱歩シリーズやって欲しかった
天地茂っぽい雰囲気
222:2017/03/16(木) 07:45:53.30 ID:
嘘だろ…
悲しすぎるんだが
223:2017/03/16(木) 07:46:08.96 ID:
宇佐美定行、、
224:2017/03/16(木) 07:46:09.76 ID:
死ぬの早い
よくテレビに出てたばっかでしょ
226:2017/03/16(木) 07:46:16.42 ID:
2夜連続
227:2017/03/16(木) 07:46:24.43 ID:
運ちゃん
229:2017/03/16(木) 07:46:35.73 ID:
残念
230:2017/03/16(木) 07:46:40.53 ID:
色気のある人だったな
強い人は優しいんだよね
232:2017/03/16(木) 07:47:02.11 ID:
故人を偲んで

は~だかの~お~さまが~
やってきた、やってきた、やってきたぞ♪
233:2017/03/16(木) 07:47:04.01 ID:
良い役者さんだったわ
234:2017/03/16(木) 07:47:10.43 ID:
合掌
235:2017/03/16(木) 07:47:13.68 ID:
裸の王様がーやってきたの人だよね?
236:2017/03/16(木) 07:47:30.26 ID:
貫地谷ちゃんも悲しんでるやろなあ。
ちりとてちんの師匠復活シーンは永遠に忘れられんわ。
237:2017/03/16(木) 07:47:45.07 ID:
ただ息子と娘がいるのは知らんかった。
もう孫でもいる年齢んじゃないかな
264:2017/03/16(木) 07:50:40.98 ID:
>>237
兄にも息子とかいるの知ってた?
238:2017/03/16(木) 07:47:56.95 ID:
タクシードライバーよく観てたわ

合掌
239:2017/03/16(木) 07:48:01.05 ID:
抗がん剤のせいでヅライバーだったんだな
240:2017/03/16(木) 07:48:25.86 ID:
あぁぁ、十津川警部シリーズが、、、
三橋以外でしっくり来てたのは、
この人だったのに。。。
241:2017/03/16(木) 07:48:41.92 ID:
イケメンで頭がよく喧嘩も強い3拍子揃ったひと

個人的には木枯し紋次郎の源太役が好きだった
243:2017/03/16(木) 07:48:51.57 ID:
テレ朝俳優が
245:2017/03/16(木) 07:49:03.27 ID:
再放送で毎日のように出てるからな
信じられんなぁ、これはショック
247:2017/03/16(木) 07:49:07.66 ID:
ついこの間まで真田太平記をCSでやってて見てたからビックリ

まだ若々しくて棒演技だった
250:2017/03/16(木) 07:49:25.47 ID:
もう部屋に乱入されて布団ごと起こされてご飯のメザシ横取りされることはないのか…
251:2017/03/16(木) 07:49:29.80 ID:
おみやさん、9係が見られないなんて
252:2017/03/16(木) 07:49:33.10 ID:
遺作なんになるんだろと思ったらこれから放送予定のそして誰もいなくなったに出てるんだな
253:2017/03/16(木) 07:49:33.26 ID:
あらら
いろいろドラマ大丈夫なのかな
255:2017/03/16(木) 07:49:48.89 ID:
ガンとは聞いてたけど9係やるし撮影できるくらい元気になったんだと思ってた…
256:2017/03/16(木) 07:49:50.17 ID:
ソプラノズのトニーの吹き替えもやってたね
色気のある声だった
259:2017/03/16(木) 07:50:03.69 ID:
もうマッドポリスの復活も無理なのか
269:2017/03/16(木) 07:51:23.89 ID:
>>259
もともとあれは問題があって打ち切りになったんじゃなかったか。
260:2017/03/16(木) 07:50:27.44 ID:
合掌

今夜は首都消失でも観るか・・・
261:2017/03/16(木) 07:50:28.84 ID:
9係楽しみにしてたのになあ、残念!合掌
263:2017/03/16(木) 07:50:33.68 ID:
芸能界とヤクザは在日朝鮮人の巣窟
265:2017/03/16(木) 07:50:41.56 ID:
警視庁捜査一課9係オワタ、ナムナム
268:2017/03/16(木) 07:51:22.23 ID:
助からない3大がん

キングオブデス 膵臓 
2位 肝臓
3位 胆嚢、胆管
273:2017/03/16(木) 07:51:53.02 ID:
>>268
スキルス胃ガンは?
270:2017/03/16(木) 07:51:23.98 ID:
連ドラも2サスも主役をばりばりやる希有な俳優だったな。
272:2017/03/16(木) 07:51:45.86 ID:
草若師匠
274:2017/03/16(木) 07:52:02.28 ID:
俺大好きだったのに、
子供の頃よくみてた、、再放送。
大人の香りがして、無国籍風で

かっこよかった、、
275:2017/03/16(木) 07:52:03.07 ID:
土ワイで視聴率最後の砦だったタクシードライバーがあるのに朝に変更ってと思ってたけど
関係深いテレ朝は知ってたんだなもう次作れないことを
合掌
276:2017/03/16(木) 07:52:16.21 ID:
ロングやりすぎたからだよ、夜明さん
277:2017/03/16(木) 07:52:34.23 ID:
今4月から放送の連ドラの撮影に参加できなかったって言ってて
制作は進んでるんだから
9係はやりきるんだろうな。
278:2017/03/16(木) 07:52:35.76 ID:
9係は、渡瀬なしでやるしかないな。
主役は、まだ決めないでさ。
279:2017/03/16(木) 07:52:54.24 ID:
本当に良い人だったよ。
昔、ロケで来ている時に忙しい中、わざわざ引き返して握手してくれた。
彼はスターだよ 。
280:2017/03/16(木) 07:52:56.28 ID:
おみやさん、代わりはいないよ・・・
281:2017/03/16(木) 07:52:59.85 ID:
内藤剛志「代打俺」
297:2017/03/16(木) 07:54:34.55 ID:
>>281
窓際っぽい役はできなさそう。
堺雅人ならできそう。
282:2017/03/16(木) 07:53:06.71 ID:
9係どうなるん
283:2017/03/16(木) 07:53:31.28 ID:
9係は思いきって倉田てつを主役にするべき
284:2017/03/16(木) 07:53:31.00 ID:
いきなり早大法学部を除籍になった後、
で経歴始まってるけどなんで除籍になったか書けよめちゃくちゃ気になる
303:2017/03/16(木) 07:55:17.93 ID:
>>284
芸能人なんかだと普通に退学なんだけど
除籍って方がかっこいいって理由で除籍って言ったりするから
深い理由はないと思う。
285:2017/03/16(木) 07:53:35.94 ID:
こうたさん
286:2017/03/16(木) 07:53:38.94 ID:
使える役者がいなくなり内藤剛志が今後使いまくられる
内藤さんも病気には気をつけたほうがいいな
こき使われとるぞ
287:2017/03/16(木) 07:53:42.82 ID:
ソフトバンクのお父さんの声、誰がやるんだろ?
296:2017/03/16(木) 07:54:29.68 ID:
>>287
この人じゃないので…
306:2017/03/16(木) 07:55:24.87 ID:
>>287
節子それ三匹のおっさんの真ん中のデカいのや
310:2017/03/16(木) 07:55:44.79 ID:
>>287
それは、北大路だ。
北大路って、仕事を選ばない大スターだよな。
渡瀬は基本主役しかやらなかったけど、
北大路は何でもやるもん。
288:2017/03/16(木) 07:53:43.00 ID:
物心ついてから最初に知ったのが敦煌の悪役だったので
それ以外ほぼいい人の役だからしばらく違和感凄かった
289:2017/03/16(木) 07:53:47.32 ID:
ああ、みちこの結婚式はやって欲しかったな。
290:2017/03/16(木) 07:53:54.84 ID:
今知った


恒彦ロスで会社を休むわ
昼間や夕方の再放送で十津川警部、おみやさん、タクシードライバーの3本を大好きで見てたのに
291:2017/03/16(木) 07:53:58.92 ID:
こりゃ今年中に梅宮辰夫もいきそうだな…
292:2017/03/16(木) 07:54:01.60 ID:
ご冥福をお祈りします
9係 おみやさん タクシードライバー
みんな面白かったな
293:2017/03/16(木) 07:54:22.76 ID:
                         (   ;;⌒`))
              人          ( ;;) ;;"(  )
            (())         ;;( ;;;⌒`)
             ,i          (;; ( ) ( )
          ロロロロロロロロロ| ̄ ̄ ̄|\  | ̄ ̄ ̄ ̄|
          |(_o.〉 (_o >1|:::〈._o)2|   ̄ 3|    4|
          | 〈. .    |...〉丶;| .゚゚.j,゚゚ |`;ω;´|
          |; }王王ヲ  |:_王{  | `ヒi. |`;ω;´|
          |     \;|__ / |  r-ヽ |`;ω;´|
                           / /
                          /  / 10シーベルト
                         /    /
                       /    / 1シーベルト
                     /    ./
     ___A___        ___A__,/     / 100ミリシーベルト
    .(::::::::::::::)      .(::::::::::::::)     ./
     )::::::::(         ,):::::::(      /
   /::::::::::::;\       イ:::::::::::; \   / 500マイクロシーベルト
  // |:::::::::::: l |    ///'|:::::::::::: l | ./
  | | .|:::::::::::: | |   / // .|:::::::::::: | | ./
  | | /:::::::::::/| | /  .// ../:::::::::::/| |/
  U |::::::::::/ U    U  |::::::::::/ .| |
    |::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
    |::::||:::|  |(゜Д゜ii|l) |::::||:::|./
   , .| /.|: |   /   /   .| / | |
 / // | |  //| /   .// .| |
    U  .U 日本人   U  .U
294:2017/03/16(木) 07:54:24.14 ID:
昭和のスターが次々亡くなって行くね
295:2017/03/16(木) 07:54:24.32 ID:
抗がん剤と放射線やらなかったら、もっと生きられたかも。
おれなら癌を放置してホスピス入って死ぬ。
298:2017/03/16(木) 07:54:50.59 ID:
裸の王様
299:2017/03/16(木) 07:54:52.90 ID:
朝から驚いたわ…残念。優しそうなお顔と声で好きでした。
9係・タクシードライバーシリーズ・おみやさん、いずれも見やすいドラマだったなぁ。
300:2017/03/16(木) 07:54:54.74 ID:
2サスファンとしては喪失感大きすぎる…
ただただ悲しい
301:2017/03/16(木) 07:54:56.37 ID:
ドラマの再放送でどんどん故人が増えていく悲しさよ まあ必然なんだけどさ
302:2017/03/16(木) 07:55:00.95 ID:
根津甚八
渡瀬恒彦

次は?
305:2017/03/16(木) 07:55:23.45 ID:
>>302
伊東四朗
小林稔侍
304:2017/03/16(木) 07:55:21.71 ID:
この人の十津川警部は色気があって良かったんだよなぁ。。人間味があったよ。
307:2017/03/16(木) 07:55:26.07 ID:
2時間の推理物良く見てたからキツいわ
ていうかもう72だったのか
308:2017/03/16(木) 07:55:39.84 ID:
ニサス実況民はいますか?
309:2017/03/16(木) 07:55:40.80 ID:
警部うううううう
311:2017/03/16(木) 07:56:07.17 ID:
9係は井ノ原が嫌すぎて見ていなかったが
追悼で流れるなら見るとしよう
313:2017/03/16(木) 07:56:19.78 ID:
芸能界最強の喧嘩王も病気には勝てずか



この記事に含まれるタグ : 【訃報】渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せず ★2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4318.html

2017/03/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【訃報】渡瀬恒彦さん死去…72歳、胆のうがん 15年から闘病も完治せず ★2

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)