【森友学園問題】籠池理事長「全ては国会で話す」 [H29/3/16] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【森友学園問題】籠池理事長「全ては国会で話す」  

【森友学園問題】籠池理事長「全ては国会で話す」 [H29/3/16]

   ↑  2017/03/17 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/16(木)20:19:19 ID:
籠池理事長「全ては国会で話す」

「安倍首相から寄付金が入っている」という発言があった、森友学園の籠池理事長だが、理事長と野党4党の議員が、16日午後、面会を行った。
大阪・豊中市の籠池理事長の自宅で、面会は16日午後3時ごろから始まり、90分ほどで終わった。
報道陣が大挙する中、国会議員の野党5人が出てきて、それを見送る形で、籠池理事長も外に出てきた。
その中で福島議員は、「籠池氏本人は、国会で話す意思がある。与党さえ賛同すれば、いつでも本人は国会に来て、
話す意志があると言っていた」としている。

続き FNN・フジニュースネットワーク
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00352624.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/210
49:2017/03/17(金)06:42:43 ID:
>>1

嘘も 100回言えば、本当になる、という思考ですかね?

まるで朝鮮人みたいな思考だこと。
2:2017/03/16(木)20:23:04 ID:
今やれること
3:2017/03/16(木)20:24:15 ID:
打ち合わせが?おわった?って認識でいいのかな?

4:2017/03/16(木)20:28:02 ID:
証人喚問嫌がってたじゃん
5:2017/03/16(木)20:42:24 ID:
首相から寄付をもし本当に受け取ったとしても、別に違法じゃないだろ
民間人のハードルはどうした
6:2017/03/16(木)20:44:56 ID:
籠池「記憶に基づいてお話します。私の記憶では(以下略)」
7:2017/03/16(木)20:48:32 ID:
自分から国会証言すると言い出してるよ
誰だ?
このオッさんに入れ知恵した奴は?

このオッさんを全力で尻尾切りした連中に対する、これ以上ない脅迫じゃん
このオッさんの立場でとるべき最高の戦略だわ
冷や汗タラタラなのは、誰なのか?
おもしれー

国民にしてみれば、裏の真実を話してくれるなら、税金の10億くらい惜しくないわけだし
8:2017/03/16(木)20:48:51 ID:
>福島議員自身も、「信頼に値するようなものがあった」、「名前はなかったが、寄付金の名簿を見た」

名前ねえのかよw
9:2017/03/16(木)20:55:04 ID:
>>8
永田メールを彷彿させる…
10:2017/03/16(木)20:56:50 ID:
(福島)瑞穂の國小学校だっけ?
11:2017/03/16(木)21:00:00 ID:
23日に証人喚問?
10日ほど身を隠してとだいたい時期が合う

白色友愛されたりしないか?
12:2017/03/16(木)21:03:07 ID:
共産小池、民進今井、社民福島
コイツら良いネタ出てくりゃ絶対にドヤ顔で記者会見するだろと思うのは自分だけ?
13:2017/03/16(木)21:05:04 ID:
野党は鵜呑みにしたん?

>「名前はなかったが、信頼に値する内容であった」
>福島議員は「9月5日の講演会で、安倍昭恵夫人を通して100万円という額をもらったというふうに、籠池理事長が話している」
14:2017/03/16(木)21:15:09 ID:
どんなこと言うのかなぁ
15:2017/03/16(木)21:17:41 ID:
証人喚問したって新事実は出てこないだろう、ネットに有るような野党に不利な発言をする可能性もあると思う
24:2017/03/16(木)22:00:13 ID:
>>15
証人喚問なら、もう嘘はつけなくなるから
結構色々出てくるんじゃないの?
16:2017/03/16(木)21:17:50 ID:
講演の報酬を渡そうとして断られて
「それでは小学校の設立資金に安倍さんからということにさせていただきます」。
昭恵さんは事の重大さに気づかずニコニコ、に一票。
17:2017/03/16(木)21:20:30 ID:
自民が証人喚問に応じたということは総理夫人が寄付をしなかったいう裏が取れたのだろう。
18:2017/03/16(木)21:27:46 ID:
世はまさに防犯カメラ全盛の監視社会。
籠池泰典のような者は客間にもカメラやマイクを備え
書類に残らないような取引も周到に録音や録画をしている。
籠池泰典の自信はそこにある。

防災省を創設し鴻池祥肇先生に防災大臣に就任してほしい。
郷土を守る人材は祖国への熱い愛に燃えて精励してもらいたい。
未来を担う子供たちが警察官や消防官や自衛官に憧れ、
神前で礼に始り礼に終る稽古をしながら進路を邁進できる環境の整備をはかり、
剣道八段の鴻池先生には剣道場が増えるようお助けいただきたい。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466137208/
19:2017/03/16(木)21:30:04 ID:
ひょっとして謎の突然死をとげる奴が出るんじゃないか
20:2017/03/16(木)21:32:42 ID:
安倍政権の虎の尾を踏んでしまった
籠池
教育勅語の件までは擁護してたけど
安倍首相に弓引く事は許さんわ
反日野党と山師菅野と一緒になって何をやってんねんこいつ
21:2017/03/16(木)21:37:46 ID:
寄付金の名簿に名前が載らない形での寄付行為って
有り得るのかね?
15年の9月なら、まだ森友のイメージが悪くなる前だから
本当に寄付してたんなら、実名でするんじゃないの?
22:2017/03/16(木)21:41:10 ID:
いずれにしろ、
このおやじは小学校新設の望みがほぼ絶たれたことで
自民に尻尾振るのやめて野党に尻尾振りはじめてるだろ。
23:2017/03/16(木)21:49:56 ID:
ビジネスが上手くいかなくなったからって憂さ晴らしで反日勢力に肩入れとか保守でも何でもないクズだな
25:2017/03/16(木)22:07:07 ID:
籠池理事長の証人喚問 自民・民進が合意 23日に
3月16日 21時43分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170316/k10010914361000.html
27:2017/03/16(木)22:13:07 ID:
>>25
テロ等準備罪閣議決定の前にねじ込むと思ってた
26:2017/03/16(木)22:10:46 ID:
籠池理事長は思い込みが激しくて、自分の思っていることが正しいと信じ込んでいるので、
思っていることを全部話すことになります。
それが、事実でなくても構わないのです。真実でなくても構わない。
29:2017/03/16(木)22:26:28 ID:
>>26
正直、何を話すのか解らないっていうのはあるよなw
35:2017/03/16(木)22:38:58 ID:
>>26
八つ当たりと開き直りとインネン付けのどこかの政党の声闘みたいになりそうw
28:2017/03/16(木)22:15:53 ID:
うーん…
朝鮮総連とか朝鮮学校とか報道への払い下げとか
「直接」の関係の「同類」に、飛び火するならまあいいのだけれど

飛び火しようがしまいが、
危急の案件の審議がストップするのは、避けられないところ


ま、「無傷の未来」は断念している身としては
目覚まし時計のやかましさ程度の、
「刺激的」かつ「(比較的)無害」な「事件」を待つ
30:2017/03/16(木)22:29:08 ID:
このおっちゃんが安部に金を渡したのは真実ですとかって遺書残して自殺したらヤバイな
死人にくちなし
31:2017/03/16(木)22:31:52 ID:
>>30
誰が書いたかわからないような遺書を傍に置いて自殺ってことにされる
32:2017/03/16(木)22:32:38 ID:
「籠池嘘吐き」これが定説。だれも疑わない。
33:2017/03/16(木)22:36:53 ID:
最後い野党会ったんだから、野党の質問はもう伝えてるって事で、
野党の質問にはスムースに答えるでしょうね。
34:2017/03/16(木)22:38:41 ID:
野党も油断してるけどさ
籠池は何話すかわからんぞ
36:2017/03/16(木)22:40:21 ID:
面白くなってきました
37:2017/03/16(木)22:43:18 ID:
せっかく、民進党が国会ルール違犯までやって
稲田の答弁ミスを引き出して、マスコミ連携で稲田叩きスクラムにして
辞任させようという流れだったのにねえ



元しばき隊・菅野完ノイホイが暴走した「籠池寄附デマ」のおかげで
逆に稲田大臣への批判が弱まって大助かりw

 
・ 保守派デモへ恫喝するパヨク菅野完w (動画30秒過ぎから)
http://nicoapple.sub.jp/sm21134407
38:2017/03/16(木)22:46:26 ID:
些細な関わりでただの知人のことを親友や旧知の仲のように言いふらすタイプの人みたいに見えるわ
[丶`∀´] ← こんな顔したオバハンの方
39:2017/03/16(木)22:49:32 ID:
<丶`∀´> よこしまな在日発言を謝罪させるニダ!
40:2017/03/17(金)00:51:56 ID:
メール事件で何も学習していない
41:2017/03/17(金)00:56:43 ID:
証人喚問前に野党と面会した
→ 情報が汚染された可能性が高い
42:2017/03/17(金)01:57:08 ID:
この人嘘ついたら犯罪になると分かってるのかな
43:2017/03/17(金)02:05:41 ID:
この人もレンホーと同じで大根役者っぷりを国会でさらすのかw
パヨの担ぐやつは例外なく間抜けだな
役者にやらせたほうがもう少し真実味があるぞ
無礼者!!
44:2017/03/17(金)03:00:53 ID:
維新の会を除外した四野党と籠池が自宅で密談してるけど、
なんか打ちあわせたのかね?
共同謀議とかw
45:2017/03/17(金)04:10:57 ID:
安倍総理が国会で
本人や昭江夫人がこの問題に関わってたら
総理を辞任するって言ってて
野党や糞メディアはそれに一斉に食いついたよね
千載一遇のチャンスを得たとばかりに
そういうことがあってからの
これ
”辞任”という結果を最終目標にして
そうしておいてそれに合う状況を作り出す
そういう工作にしか見えない
47:2017/03/17(金)05:24:26 ID:
>>45
「本人や昭江夫人がこの問題に関わってたら」
それは違うぞ
払下げと認可に関わっていたらということ
寄付したから辞任なんて言ってない

動画
.be
20:00
「わたしや妻がですね、この認可、あるいは国有地払下げにですね、ええもちろん
事務所も含めて一切関わっていないということは、明確にさせていただきたいと
思います。もし関わっていたのであればですね、これはもうわたしは総理大臣を
やめるということでありますから、はっきりともうしあげたいとこのように思います」
51:2017/03/17(金)08:03:25 ID:
>>47
自分達の数日前の発言すら覚えてない連中が、そんな昔の事覚えているとでも?
46:2017/03/17(金)04:18:22 ID:
どうだろねえ、壮大なトラップだったりすると面白いけど
保守よりでやってきた「やり手のオッサン」が周囲の一気呵成の梯子外し(本人視点)に逆上して反逆、って所なんだろうね、やっぱり
48:2017/03/17(金)06:11:59 ID:
小学校の新設を条件付きで許可して最近不許可にしたのは維新の会、
幼稚園の運営について悪評を立てたのはマスコミと野党、
自分のビジネスを潰したのはそっちの連中だろうに
恨みを抱く相手が違ってる。
50:2017/03/17(金)07:57:45 ID:
ちょっと前までこの学校の何が悪いだの言って
庇っていた奴らが手のひらを返すようにw



この記事に含まれるタグ : 【森友学園問題】籠池理事長「全ては国会で話す」 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4330.html

2017/03/17 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【森友学園問題】籠池理事長「全ては国会で話す」 [H29/3/16]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)