【クルマ】「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」…テスラの新型EV「モデルX」女子からの評価が最悪だったことが判明 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【クルマ】「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」  ニュース  

【クルマ】「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」…テスラの新型EV「モデルX」女子からの評価が最悪だったことが判明

   ↑  2017/03/19 (日)  カテゴリー: 2chビジネスニュース
1:2017/03/18(土) 15:56:47.98 ID:
https://nikkan-spa.jp/1298144


性懲りもなく、女子にモテるクルマを探している当欄ですが、ついにロールス・ロイス並みの
モテグルマに出会いました。それがテスラのEV(電気自動車)第3弾のモデルX。
担当Kの目にはゲンゴロウのように見えましたが、ガルウィング(後席)を開くと、高貴な感じムンムンです。そんなモデルXのモテ度合を検証してみました!

天才的起業家、テスラCEOのイーロン・マスクはまだまだでした。涙
 私はテスラ社およびスペースX社のCEOであるイーロン・マスク氏を大尊敬している。それは主にロケット事業における限りない野望に対してだ。
 私はロケット打ち上げ見物マニア。マニアと言ってもたった6回しか見に行ってないし、うち2回は打ち上げ延期で見られなかったが、
しかしロケット打ち上げの神々しさは言語に絶する。あれほどの超絶精密機械をわずか数分間で燃焼させ尽くし、
重量にして数%程度の衛星部分を残して宇宙の藻屑にするのだ。その高貴さたるや、スーパーカーの比ではない。
 もちろんロケットの使い捨てについては「もったいない」という声が以前からあり、それでスペースシャトルが生まれたわけだが、
実際使ってみたら使い捨てロケットのほうが安上がりでした!っつー本末転倒で、6年前に退役した。
 ところがイーロン・マスク氏は、それを「ロケットの垂直着陸&再利用」という、想像を絶する精密制御によって克服しようとしているのである!
 しかもNASAじゃなく民間の技術力で! 涙が出る。
 そんなイーロン・マスクが作った電気自動車の第3弾が、このテスラモデルXです。第1弾はスポーツカー、第2弾はセダンでしたが、第3弾はSUVとなりました
このクルマ、すでに昨年9月から日本でも受注が開始されているが、本誌も今回ようやく乗ることができました。

で、実物を見た瞬間に思ったのは、「このクルマは絶対モテる!」ということだった。

理由その1/女子はデカくて見晴らしのいいSUVが大好き。
理由その2/女子は高級感が大好き。
理由その3/女子はセレブリティ(有名人)が大好き。

 私には原体験がある。ロールス・ロイス ファントムに女子を乗せた時の上気した顔である。あれにまさるモテグルマはあるまい! 後席じゃないとダメですけど。
 ロールスはSUV並みに背が高くて超高級。加えてロールス・ロイスという名前。これらに女子はイチコロなのである。
テスラ モデルXはそれに近い! デカくて見晴らしがいいしイーロン・マスクは億万長者のセレブリティだし
後席ドアはガルウィングだしシートはカリスマ美容院みたいで超オシャレ!

中身は相変わらずのテスラの電気自動車で、加速はスーパーカー並みに凄くウルトラ静かで半自動運転もできる。
 まあ半自動運転は運転しない女子とは無関係ですが。あと、ハンドルから手を離してる写真を雑誌に載せると怒られます(経験あり)。

 航続距離は、今回試乗した「P100D」という最上級グレードで542km。最大出力は539馬力なのでノートeパワーの約5倍。
さすが超大国アメリカですなあワッハッハ。お値段は1728万3000円。ちいとばかりお高いがロールスの約3分の1だ。
電池容量控え目な「75D」(航続距離417km/333馬力)なら、1115万円で買えておトクです。

 というわけで、「これはロールスに比肩するモテグルマに違いない!」と確信したワタクシでしたが、
実際のところはどうなのか? 扶桑社出入りの20代女子10名に写真を見せ、アンケート調査を試みました。
「ドア(ガルウィング)がイヤ(ダサい、恥ずかしい、人前で乗り降りしたくないなど)」(10名中4名)

 女子ってこんなにガルウィングが嫌いなのかよ~~~~!
 その他「ポケモンみたい」「空を飛びそう」「かわいくない」「クルマオタクっぽい」など8割方否定的なコメントが並んだ。
イーロン・マスクについても、10名全員が「知らない」と回答。ちなみにビル・ゲイツは全員知っていたが、
「海外の俳優」との回答が2名(笑)。ドナルド・トランプでようやく全員正解でした。

 ……もうクルマでモテようと考えるのは、やめることにします。涙。

写真を見せただけでは20代女子にモテませんでしたが「電気自動車なのに500kmも走れるよ!」と言ったら、少し興味を示してくれました
2:2017/03/18(土) 15:58:09.08 ID:
>>1
駐車場で両側に余裕が足りずドアがあかなくて涙目になるなこれ
29:2017/03/18(土) 16:31:19.67 ID:
>>2
ヒンジが二箇所ついてて、横に広がらずに開くようになってる。
34:2017/03/18(土) 16:33:58.42 ID:
>>2
確かドアが開閉途中に中折れするんで左右は大丈夫なはず、上方は当たるから立駐はダメ

80:2017/03/18(土) 17:41:46.80 ID:
>>34
上も当たらないようにセンサーが付いてる
まあ、怖くてできないけどね
7:2017/03/18(土) 16:06:34.17 ID:
>>1
ガルウィングじゃねえ
ファルコンウィングだ、情弱野郎
154:2017/03/18(土) 21:19:46.24 ID:
>>7
逆ガルがコルセアな
93:2017/03/18(土) 18:09:54.49 ID:
>>1
どうしてもセラを思い出すよね
107:2017/03/18(土) 18:44:49.31 ID:
>>1
SPAの記事を丸々載せてるだけかよ‥
128:2017/03/18(土) 19:31:36.61 ID:
>>1
これは本物のガルウィングですわ
131:2017/03/18(土) 19:34:58.53 ID:
>>1
これ、SUVか?
144:2017/03/18(土) 20:57:21.70 ID:
>>1
敬礼してるからだろw
153:2017/03/18(土) 21:18:20.49 ID:
>>1

こんな低脳な原稿を書く馬鹿って清水草一か小沢コージだと
思っていたがやっぱりwww
3:2017/03/18(土) 15:58:29.76 ID:
セラのほうがいいと思うの俺だけかな。
4:2017/03/18(土) 16:02:17.10 ID:
じゃあスライドドアにするわ
32:2017/03/18(土) 16:32:06.72 ID:
>>4
それも十分ダサいな
39:2017/03/18(土) 16:39:13.95 ID:
>>4
スライドドアは子育て世代の女には人気
5:2017/03/18(土) 16:06:08.58 ID:
思ったよりダサかった
6:2017/03/18(土) 16:06:21.17 ID:
女子に聞いてもしょうがないだろ。
79:2017/03/18(土) 17:38:59.85 ID:
>>6
本人が女にもてたいと言ってるのに、女に評判聞かんでどうする
8:2017/03/18(土) 16:06:53.85 ID:
男子からの評判も悪いぞw
9:2017/03/18(土) 16:06:54.17 ID:
日本にはデカすぎ
10:2017/03/18(土) 16:07:36.31 ID:
電動スライドがお望み、か
11:2017/03/18(土) 16:11:01.91 ID:
鶴の型
12:2017/03/18(土) 16:12:08.52 ID:
両サイド
http://autoc-one.jp/toyota/porte/newmodel-1129670/photo/0032.html
これにしろってことか
13:2017/03/18(土) 16:13:51.41 ID:
塩沢ときとかジャイアント馬場には良いんじゃね
14:2017/03/18(土) 16:15:22.68 ID:
このドア
車がひっくり返った時、どうやって外に出るの?
16:2017/03/18(土) 16:16:42.91 ID:
>>14
窓を割って出るしかないかな。
46:2017/03/18(土) 16:46:50.76 ID:
>>14
片方のドアが開くことによって逆さにされた亀みたいに起き上がるんだよ
15:2017/03/18(土) 16:15:38.58 ID:
故人ですが
17:2017/03/18(土) 16:17:00.87 ID:
セラを思い出した
電気自動車は軽量化が重要だから、妙なギミック入れるなよ
18:2017/03/18(土) 16:17:27.58 ID:
いやガルウィングって扉が縦にスライドアップするのを想像してたら
これ横にがに股じゃん・・・
35:2017/03/18(土) 16:36:01.56 ID:
>>18
これが本来のガルウィングドア、セラやカウンタックのあれはガルウィングじゃない
67:2017/03/18(土) 17:20:38.89 ID:
>>18
ガルウィングはこっちが正解。カモメの翼だから

ちらみにランボルギーニのように、縦にスライドするのはシザードア
19:2017/03/18(土) 16:17:54.50 ID:
おまけに全幅 2070ミリ
20:2017/03/18(土) 16:18:12.61 ID:
走ればゴキブリ 信号待ちもゴキブリ 羽を広げればゲンゴロウ
21:2017/03/18(土) 16:19:03.15 ID:
このクルマのただしい乗り方は
運転手付で助手席には赤絨毯係がいて
降りるときと乗るときに
絨毯が引かれないとw
22:2017/03/18(土) 16:20:50.60 ID:
いまどき女にモテる車がどれだとか
23:2017/03/18(土) 16:23:51.25 ID:
リアドアがガルウイングって珍しいな
雨の日に傘がさしやすそう
24:2017/03/18(土) 16:24:11.11 ID:
IJIME WA DAMEDAYO
25:2017/03/18(土) 16:26:31.66 ID:
女は基本的に車になんか興味ないからな。どんな高級車に乗らせても、わー
ステキーって言った10秒後には忘れてるよ。あとはレクサス乗っても軽乗
っても同じだよ。唯一乗ってから降りるまで嫌がり、以後二度と乗ってくれ
ないのはオープンカーだよ。
42:2017/03/18(土) 16:44:06.67 ID:
>>25
昔。輸入中古車店で働いていた時、当時の彼女とのデートには店の車から
毎回女受けよさそうなのを借りて行ったんだけど、どんな車で行っても
車が変わったことすら気づかれず、唯一オープンカーで行った時だけ
「屋根付きの車は買えなかったの?」の言葉をいただいたのを思い出した
26:2017/03/18(土) 16:26:33.15 ID:
中学生の文章かよ
27:2017/03/18(土) 16:26:48.81 ID:
ガルウイングって日本の駐車場だと大活躍なのにな
28:2017/03/18(土) 16:31:19.04 ID:
雨とか雪の時便利だと思うけどな。実用的で良いじゃん。
30:2017/03/18(土) 16:31:42.99 ID:
>「海外の俳優」との回答が2名
聞く相手が間違っているとしか・・・
31:2017/03/18(土) 16:31:48.94 ID:
ドアのセンサーか何かが付いてて
隣の車へぶつけない様になってんじゃ
なかったっけ?
33:2017/03/18(土) 16:32:56.39 ID:
金は出さないくせに女はすぐ文句を言う
36:2017/03/18(土) 16:36:08.04 ID:
左右狭くても平気な器用な開き方するんだよなこれ
99:2017/03/18(土) 18:25:27.85 ID:
>>35
>>36
ガルウインというより縦の蛇腹じゃないの
37:2017/03/18(土) 16:36:12.56 ID:
介護タクシーに使ったら乗り降りがしやすそう。
38:2017/03/18(土) 16:38:33.23 ID:
これを選ぶセンスのやつは頭どうかしてる
40:2017/03/18(土) 16:40:06.30 ID:
ウィンディソピインレーション・・・・・女は海。
41:2017/03/18(土) 16:43:06.71 ID:
ガルウイングは扉を開閉するとき外に向けて腋をおっぴろげるから
腋毛処理を怠ってるのを女子が見られたく無いってだけでは??
おまけに扉を閉めるに力も必要だもの。
43:2017/03/18(土) 16:44:49.08 ID:
これなら
Disappearing Car Door
ttps://
44:2017/03/18(土) 16:45:38.19 ID:
                          /^`''-..,
                          //  /`〉゙'., 
                         //  / / ;;::|
                        //  / / ;;:::/
                       ヤ,\/ / ;;::/  ミ
            乗せてやんよ!   ヤ, V/ ;;::/ ミ バリバリ
               ,... -―――――ヤ, //7::/  __
            ,,..-''"(´・ω・`)     ヤ,/_;;:::/ヽ、\皿#,,\
      ,,.. - ''"゙゙;>ー―---――;=''''"゛゛⌒ヽ, ̄ィ7  /〉  ''´ ̄`i
   ,,. '"  ,,. '"        /    /   ヽェソ 乃▲ /,r'⌒!'  マジックテープ式!?
 ∠二フ/___,___/∠二フ/  r'⌒ヽヽ_/´   // ∩ i    lヽ,,lヽ
〔`゙`ー―――――――――'''''"゙´   ノ/ ∩ |   ̄__!/ノ ∪ノ   (    )
 〉同〉―― [二二] ―――j同>=:;つ_ノ ∪ノ/ ̄   `ー―''´    と   i
  ̄ ̄ー― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  `ー―''´               しーJ
45:2017/03/18(土) 16:46:00.79 ID:
レタス運搬トラックを侮辱するのは許さん
47:2017/03/18(土) 16:48:47.57 ID:
女にとって車ほど魅力のないものはないだろな
バッグにはあれだけ拘るのにw
買い物カゴ以下の魅力
48:2017/03/18(土) 16:49:42.03 ID:
何となく雨の日大変そう
49:2017/03/18(土) 16:51:34.53 ID:
ツバメの翼みたいなの想像してたら、威嚇するカマキリやった。
50:2017/03/18(土) 16:52:52.60 ID:
ジャッキー・チェンなら乗るだろ。
51:2017/03/18(土) 16:55:19.67 ID:
テスラはいいけど、ガルウィングは要らないよなあ
52:2017/03/18(土) 16:56:00.99 ID:
時代錯誤
53:2017/03/18(土) 16:56:35.52 ID:
貧乏人の女ばかりに聞くからだよ
54:2017/03/18(土) 16:57:21.74 ID:
ガルウィングは男の子の夢だろうが!
女は分かってねーなー!
55:2017/03/18(土) 16:57:22.76 ID:
ヤマトの諸君、お元気かね
158:2017/03/18(土) 21:47:12.95 ID:
>>55
顔色悪いぞ
56:2017/03/18(土) 16:57:57.39 ID:
女って自分じゃ軽乗ってるのに人の車に文句言うのかよ
57:2017/03/18(土) 16:59:12.09 ID:
>性懲りもなく、女子にモテるクルマを探している当欄ですが、

こういう姿勢が大事だと思う。
58:2017/03/18(土) 16:59:57.67 ID:
女性ユーザの中には手が届かなくて閉められないケースも・・・
59:2017/03/18(土) 17:02:57.44 ID:
電動スライドドアのほうが便利だし喜ばれそうだな
なんでこんな前世紀の遺物採用したんだろ
車オタクの声聞いちゃって失敗するパターンか
60:2017/03/18(土) 17:03:21.16 ID:
夏場だと、腋全開になりそうだしな。
61:2017/03/18(土) 17:04:34.71 ID:
ガルウィングドア、かっけーじゃん!
62:2017/03/18(土) 17:05:52.82 ID:
ガルウィングにするメリットって何かある?
なんでこの形になったのかまるでわからない
63:2017/03/18(土) 17:08:01.08 ID:
まあ女性のファッションに例えるとガルウィングてのは、
ショッキングピンクのボディコンワンピースみたいな位置付けだね。
64:2017/03/18(土) 17:10:11.68 ID:
ちなみにバッテリーはパナソニック製の18650を搭載
65:2017/03/18(土) 17:11:46.87 ID:
これは女性の意見の方が正しいよな
ただの昆虫だろコレ
66:2017/03/18(土) 17:18:09.40 ID:
意外と女の子が好きなのはGクラスみたいなごついヤツだからな
68:2017/03/18(土) 17:22:42.30 ID:
水素社会なんて来ない
69:2017/03/18(土) 17:23:38.61 ID:
そりゃ~、トラックにガルウィングは恥ずかしさ満点だわなw
ハンガーにかけた洋服を運ぶんかい?って思うもん
70:2017/03/18(土) 17:23:51.09 ID:
で、ハリウッドセレブ達がこればっかり買ってる事
71:2017/03/18(土) 17:24:11.65 ID:
聞いたら豹変するんでしょ?

その程度や、女なんて
72:2017/03/18(土) 17:25:03.67 ID:
ずんぐりむっくりにガルはないわ
ダサすぎ
73:2017/03/18(土) 17:29:36.39 ID:
乗ってからどうやって閉めるんだろうと思ったら電動なのかな
カウンタックみたいなのを想像してたら思いの外クソダサいなw
74:2017/03/18(土) 17:30:59.33 ID:
走る棺桶 殺人機械
75:2017/03/18(土) 17:31:36.11 ID:
嫁入りに使うリムジンが
こんな感じのガルウィングだったな

全長が長いリムジンだからもっとスマートな印象だったけど
76:2017/03/18(土) 17:33:07.81 ID:
立駐には停められないな
78:2017/03/18(土) 17:38:07.66 ID:
>>76
機械式立体駐車?
だとしたらそもそも車重的に無理

自走式なら楽勝だろ?
普通は、車路の走行時の梁の高さで引っかかるわけで、駐車スペースならば上方に全然ゆとりがあるはず
77:2017/03/18(土) 17:36:35.57 ID:
ドアポケットに入れてた物が落ちてくるんだぞ
81:2017/03/18(土) 17:42:35.37 ID:
セラ
82:2017/03/18(土) 17:42:50.56 ID:
戦闘機みたいにキャビンが丸ごと開くタイプのあったけど
あれは恥ずかしいだろう
83:2017/03/18(土) 17:44:44.83 ID:
めんどくさい記事だな 良いから死んでくれないか
84:2017/03/18(土) 17:46:43.37 ID:
ガルウィングを勘違いしてるのに嫌いとか
もはや意味がわからんw
85:2017/03/18(土) 17:46:54.47 ID:
この車にガルウィング、取り合わせのバランスが悪い
ザクにバスターライフル持たせるようなもの
86:2017/03/18(土) 17:47:09.13 ID:
ガルウィングがダサいのではなく、テスラXがダサいんだろw

全く同じ


Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
106:2017/03/18(土) 18:44:33.33 ID:
>>86
乗り降りしやすくてええやんけ
87:2017/03/18(土) 17:47:15.66 ID:
女子供にこびた車作るな
ガルだろうがなんだろうが跳ね上がるドアはロマンなんだよ
88:2017/03/18(土) 17:48:55.62 ID:
だまれ!
マンコにガルウイングの美しさなど理解できるか!
91:2017/03/18(土) 17:59:07.26 ID:
>>88
どうせ女優とかモデルがオシャレに乗り降りしてる写真や映像見たら
手のひら返しするんだよきっと
89:2017/03/18(土) 17:52:00.31 ID:
女受けするのはミニかビートル
90:2017/03/18(土) 17:56:36.86 ID:
小学生の頃テレビで見たカウンタックのかっこいーーーが
頭に残ってるんだよ 意味があるかなんかどうでもいい
135:2017/03/18(土) 19:52:14.45 ID:
>>90
かっこインテグラってのも
92:2017/03/18(土) 18:00:17.00 ID:
女は快適性しかもとめない
だって自分で運転せず、男という奴隷が運転手だからね
94:2017/03/18(土) 18:14:05.75 ID:
これを最初見たときあまりの醜さに唖然とした
95:2017/03/18(土) 18:16:19.05 ID:
AZ-1デスッテんのか
96:2017/03/18(土) 18:16:45.61 ID:
彼女は観音開きで
97:2017/03/18(土) 18:19:00.06 ID:
昔の彼女が言っていたな…
女が好きなのは、ベンツSクラスのリアシート
自分で運転するときはBMWの3シリーズかな。

当時の俺の愛車は911だったがな
98:2017/03/18(土) 18:25:04.00 ID:
ディヘドラル・シンクロ・ヘリックス・アクチュエーション・ドアがいいよ
100:2017/03/18(土) 18:27:55.78 ID:
車で女にもてようって発想まだあったんだな
101:2017/03/18(土) 18:28:20.03 ID:
アコーディオンかな
102:2017/03/18(土) 18:33:22.53 ID:
男のロマン
103:2017/03/18(土) 18:38:12.51 ID:
そもそも、ガルウィングはボディー剛性の妥協策と捜査中にショットガンをぶっ放す為にある様なものだからなw
104:2017/03/18(土) 18:39:06.33 ID:
本人が良いならそれで良いんじゃないの?
「これ格好いいでしょ!」と同意を求めなきゃいいだけ
これを格好いいと思う層の人がいるんだよってだけの話
105:2017/03/18(土) 18:43:38.91 ID:
お前らそんなにMJブロンディこと清水草一が好きなのか?
108:2017/03/18(土) 18:45:11.72 ID:
コレって駐車場でドア開けられるんかね
109:2017/03/18(土) 18:52:10.37 ID:
女の評価とかどうでもいいわ。とか思ってたら予想以上にかっこわるかった
110:2017/03/18(土) 18:53:43.07 ID:
端っこに止めた俺のi8の横にわざわざ駐車してドアをあかなくした奴を、俺は絶対に許さない
111:2017/03/18(土) 18:53:51.73 ID:
「やっぱ男ならゼロウィングよね~♪
もちろん青レーザー縛りプレイっしょ」
112:2017/03/18(土) 18:54:04.89 ID:
モデルSはかっこいいけどXはダサイな
3もださい
113:2017/03/18(土) 19:03:26.76 ID:
http://uiop.b2.valueserver.jp/20170318_1/88x1_8.html
114:2017/03/18(土) 19:05:16.53 ID:
セラに乗ってたけど非常に良かった。
トヨタには是非セラIIを出していただきたい。
119:2017/03/18(土) 19:10:24.06 ID:
>>114
あれ、夏場は太陽直撃で日射病にならない?


マツダのAZ1とか中古車価格が半端ないんで
ビビる。売れるのか?
124:2017/03/18(土) 19:20:38.16 ID:
>>119
天井部分の遮光板を外して乗ればそうなるかもな。

遮熱ガラスだから言われるほど暑くもないし、エアコンは2000ccクラスの大き目のが載ってる。
むしろ弱点は丸っこくて車幅感覚が取りにくいことかも。
121:2017/03/18(土) 19:17:39.93 ID:
>>114
本当にセラに乗っていたのか ?
真夏、エアコン効いた ?
115:2017/03/18(土) 19:05:59.22 ID:
ガルウイングはパンツ丸見えになるからな(´・ω・`)
116:2017/03/18(土) 19:06:23.95 ID:
ガキの頃からランボルギーニが欲しかった。エェラーリより欲しかった。でもこれはいらん。
117:2017/03/18(土) 19:08:26.50 ID:
皆と一緒じゃないのが怖いんだよ
118:2017/03/18(土) 19:10:07.82 ID:
ガルウィングは男の夢
稼いだ金で夢を買って何が悪い
女は引っ込んでろ
120:2017/03/18(土) 19:15:47.96 ID:
たしかにこれはダサいw
122:2017/03/18(土) 19:18:21.36 ID:
テスラのデザインと内装ひどいからな
123:2017/03/18(土) 19:20:03.59 ID:
今モテたければスバルだ
125:2017/03/18(土) 19:23:12.25 ID:
見てるのは懐だけww
126:2017/03/18(土) 19:26:27.03 ID:
500kmを速度と勘違いしてそう
127:2017/03/18(土) 19:30:46.24 ID:
デロリアンまだかな?
核融合で動く
129:2017/03/18(土) 19:32:26.87 ID:
RX-8「(チラッ」
130:2017/03/18(土) 19:32:40.34 ID:
(゚_゚)昔、ハイヒールモモコがセラに乗っていて、天井の低い駐車場で降りれなかったと言ってたな。
132:2017/03/18(土) 19:35:48.66 ID:
イケメンが乗ってりゃどの車でもいい
133:2017/03/18(土) 19:39:04.17 ID:
 こっちの稼ぎ手喪させようとして必死に邪魔してるのが
ルとリンとマたち

いなくなれ!迷惑だ 何回も迷惑かけて
上はきちんと指導できないのかな
134:2017/03/18(土) 19:48:59.90 ID:
この前知り合った女がイーロンマスクをTwitterでフォローしててビビった
136:2017/03/18(土) 19:57:43.33 ID:
乗ってる奴がかっこ悪いだけ
137:2017/03/18(土) 20:05:12.45 ID:
クーペならなぁ
138:2017/03/18(土) 20:07:24.88 ID:
モデル3


139:2017/03/18(土) 20:17:34.60 ID:
核融合まだかよ
140:2017/03/18(土) 20:39:38.80 ID:
万個が「ガルウイング」なんて単語知ってるわけないだろw
141:2017/03/18(土) 20:48:06.89 ID:
女が好きな車はSUVだろ
次にMINI、ベンツ
ベンツの場合モデルは問わない
142:2017/03/18(土) 20:54:05.93 ID:
自動車でモテるとかないからな…。
143:2017/03/18(土) 20:57:08.63 ID:
インテリアピンクにすりゃもてそう
145:2017/03/18(土) 20:59:07.31 ID:
マイケルにかっこインテスラって言わせればいいよ
146:2017/03/18(土) 20:59:53.04 ID:
機能的に狭い隙間でもドアが開閉できるとかメリットはあるんだあろうけど、
車高に制限があるような場合はデメリットだよな。
147:2017/03/18(土) 21:00:10.13 ID:
このガルウイングはたしかにダサいw
ガルウイングって基本的には長い扉を横に開けると駐車場で降りられないから上に上げるんだよな
148:2017/03/18(土) 21:04:54.22 ID:
コンビニ行くときに超カッコ悪いんだよね
149:2017/03/18(土) 21:08:01.57 ID:
ヤンキー受けはするぞ
150:2017/03/18(土) 21:09:13.93 ID:
151:2017/03/18(土) 21:25:16.21 ID:
こないだ公道走ってるのを見たが、そんな値段の車には全く見えなかった。
オーラがない。ドアの取っ手が変わってると思ったが、ガルウィングなのか
レクサスやベンツの方が見栄えが良いよ
152:2017/03/18(土) 21:28:08.35 ID:
そうそう、窓ガラスに雨よけないよね。
昔ポルシェで無しで乗ってて結構不便だったが、無いとスッキリ見えて格好は良い
155:2017/03/18(土) 21:25:19.85 ID:
立体駐車場どーすんのよ
156:2017/03/18(土) 21:30:51.58 ID:
だからてめーらガルウィングじゃなくて
ファルコンウィングだと何度言わせるんだ・・・
159:2017/03/18(土) 21:59:24.16 ID:
>>156
あたまわる~
157:2017/03/18(土) 21:46:03.70 ID:
この記事書いた人間は地球から消えてほしい
乗ってる男がカスだからモテないのを車のせいにするな
160:2017/03/18(土) 23:19:02.30 ID:
いや高級感ないだろ
161:2017/03/19(日) 00:04:45.59 ID:
ガルウィングをちゃんと理解できてない人が多い
162:2017/03/19(日) 00:39:54.73 ID:
ドアのショルダーラインの上ぐらいから急に外に張り出すな
背の高いワンボックスなどショルダーから上の絞りがないクルマの隣に止めるなら
やはり、かなりスペースがないとドアが開かない

165:2017/03/19(日) 01:35:22.77 ID:
>>162
馬鹿なクルマだな
163:2017/03/19(日) 01:31:25.81 ID:
http://mkiwio.b44.coreserver.jp/2017019/1489829368.html

84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている
164:2017/03/19(日) 01:34:07.49 ID:
女にモテるかもしれない車はプリウスだけだろう、クラウンとかむしろ知らない女子の方が多い時代。
車種は全く知らないけど「レクサス」なら何でもモテるかもしれない、田舎なら。
基本的に、乗ってるヤツがダサいと何の車を持っていてもモテない。
166:2017/03/19(日) 02:30:06.06 ID:
ガルウィング
鳥類がやるスサーっぽいよな
167:2017/03/19(日) 03:21:19.55 ID:
最近になってなぜか欲しくなってる
もう状態が良いのは希少だろうけど
168:2017/03/19(日) 03:39:56.73 ID:
腰おってのるの辛いから
たったまま(頭をぶつけず)乗ってそのまま座れるならありがたい
169:2017/03/19(日) 04:16:37.24 ID:
悪用厳禁!心理学で人を動かす7つの秘法
http://tews.lospenitentes.com/pnews.php?cid=27
170:2017/03/19(日) 04:25:55.43 ID:
正しいガルウィング


正しくないガルウィング
172:2017/03/19(日) 06:24:05.36 ID:
>>170
いや、ガルウイングと呼ばれる元がこれだからAZ1が正しいんよ
171:2017/03/19(日) 04:41:05.66 ID:
ガルウイングが悪いんじゃない
車自体のデザインが悪いんだ
AMGSLSくらいのデザイン求む



この記事に含まれるタグ : 【クルマ】「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4343.html

2017/03/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【クルマ】「ガルウィングはイヤ。ダサい恥ずかしい」…テスラの新型EV「モデルX」女子からの評価が最悪だったことが判明

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)