【twitter/動画】足立康史「北朝鮮がミサイルを撃って安保情勢が厳しい中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じてると疑われても仕方ない国会活動は控えるべき!」[H29/3/17] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter/動画】足立康史「北朝鮮がミサイルを撃っ  ニュース  

【twitter/動画】足立康史「北朝鮮がミサイルを撃って安保情勢が厳しい中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じてると疑われても仕方ない国会活動は控えるべき!」[H29/3/17]

   ↑  2017/03/19 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/17(金)18:38:58 ID:

DAPPI? @take_off_dress
足立康史「北朝鮮がミサイルを撃って安保情勢が厳しい中で
総理や防衛大臣の足を引っ張るのは、
北朝鮮や中国と通じてると疑われても仕方ない国会活動は控えるべき!」

足立さん良く言った!
民進党や共産党が日本の為に仕事をしているとは到底思えない!
#kokkai
0:19
午後5:43 ・ 2017年3月17日
339件のリツイート
259件のいいね
https://mobile.twitter.com/take_off_dress/status/842657509680660480
27:2017/03/18(土)22:17:02 ID:
>>1
引っ張ってるし実際、完全に。
返しが怖いから、言い方抑えてると取られても仕方ないよ。
2:2017/03/17(金)18:39:24 ID:
まあ、そうなるな
3:2017/03/17(金)18:44:23 ID:
ごもっとも

4:2017/03/17(金)18:54:46 ID:
そのとおり!
周りは国難抱えてる国ばっかり
日本だけのほほんと済むわけが無い
5:2017/03/17(金)19:03:15 ID:
これが普通の見方だよなぁ。
6:2017/03/17(金)19:08:43 ID:
証拠隠滅が必要となれば真っ先にやられる人たち
7:2017/03/17(金)19:12:59 ID:
はっきりいいましたわ
8:2017/03/17(金)20:33:53 ID:
教育勅語を唱和する園児を見習え園長を見習え、民進党と共産党よ
9:2017/03/17(金)20:39:59 ID:
× 北朝鮮や中国と通じてると疑われても仕方ない
○ 北朝鮮や中国と通じてると疑われて共謀罪に問われても仕方ない
10:2017/03/17(金)20:46:02 ID:
>民進党や共産党が日本の為に仕事をしているとは到底思えない!

民進党や共産党は中国、朝鮮労働党の為に仕事をしています。
11:2017/03/17(金)20:55:53 ID:
産経記事
【森友学園問題】
「北や中国と通じているのか」維新・足立康史衆院議員、森友学園問題攻撃の民進党を批判
http://www.sankei.com/politics/news/170317/plt1703170030-n1.html
12:2017/03/17(金)21:29:47 ID:
見せ掛けだけの論を吐く裏で、徹頭徹尾その北朝鮮の利益になるような
立ち回りをしているのが通名維新だが?
13:2017/03/18(土)10:55:22 ID:

14:2017/03/18(土)11:07:07 ID:
>>13
どういう意図でその画像を出したか判らないが、そいつらは今は民進党議員だし、現在の維新は大阪維新が主流

江田も松野も維新の名前を使えるだけ使って要らなくなったら、民進党に戻っていったは背乗り寄生議員
で今は民進党内で松野と江田が内ゲバの真っ最中
15:2017/03/18(土)11:25:45 ID:
そらおめえ日本国民の為に働くならそうだろうが
トンスル国民や中華国民の為に働くなら今一番仕事をしてるって事じゃないの?
18:2017/03/18(土)13:14:27 ID:
>>15
支援した電機労組組合員が困っていても円高放置して
半島さんを支援したミンスに限ってそういうことは、、、
16:2017/03/18(土)11:59:20 ID:
至極ごもっともw。
17:2017/03/18(土)12:10:35 ID:
明らかに通じてるよね
19:2017/03/18(土)13:25:35 ID:
通じているだなんて、失礼な!
ちゃんと命令を受けて指示通りに活動しただけニダ!
20:2017/03/18(土)13:37:35 ID:
本当その通り
森友学園は森友学園で徹底的に調査して構わないが
国会の審議を止めて行うことじゃない
21:2017/03/18(土)14:26:26 ID:
北朝鮮への送金を禁止すればいいのに

あ、与党が朝鮮寄りだからムリか
24:2017/03/18(土)20:44:18 ID:
>>21
2chでやってろよw
22:2017/03/18(土)16:35:49 ID:
まともなことを言っている。
23:2017/03/18(土)17:02:45 ID:
疑われても仕方ないっっうか
ガチで北や中国の為にやってるんでしょww民進も共産もwww
25:2017/03/18(土)21:57:16 ID:
バソコンの中で喚いてないで、
国会でちゃんと言えよ。
それが仕事だろ。
26:2017/03/18(土)22:05:20 ID:
>>25
元のツイッターに動画がついてる
これ委員会かなにかじゃないか?
28:2017/03/18(土)22:17:19 ID:
>>25
国会中継の動画だよ。
32:2017/03/19(日)07:59:03 ID:
>>25
この人仕事中にパヨ攻撃してるからYouTubeで検索してみて
ミンスが火病っててなかなか面白いよw
29:2017/03/18(土)22:36:52 ID:
フクイチの事故が継続中なのに、原発反対のデモをしているのは、復興を妨害していると言える。
30:2017/03/18(土)23:30:09 ID:
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471945717/

民進党の選挙カーが現れるところには“党歌”を流してさしあげよう。
上空にスピーカー付きドローンを飛ばし民進党のBGM「日本死ね」を響かせよう。

ht切s://

防災省を創設し鴻池祥肇先生に防災大臣に就任してほしい。
郷土を守る人材は祖国への熱い愛に燃えて精励してもらいたい。
未来を担う子供たちが警察官や消防官や自衛官に憧れ、
神前で礼に始り礼に終る稽古をしながら進路を邁進できる環境の整備をはかり、
剣道八段の鴻池先生には剣道場が増えるようお助けいただきたい。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466137208/
31:2017/03/19(日)07:49:52 ID:
安倍がピンチになると必ずミサイルを射ってくれる安倍の味方、北朝鮮
33:2017/03/19(日)08:26:26 ID:
通じてると思われても平気なんでスレタイみたいなこと
説いても無駄だろw
34:2017/03/19(日)08:32:59 ID:
衆議院でも15人も居る政党なのに
こういうのは完全にスルーされてて草



この記事に含まれるタグ : 【twitter/動画】足立康史「北朝鮮がミサイルを撃っ ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4344.html

2017/03/19 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter/動画】足立康史「北朝鮮がミサイルを撃って安保情勢が厳しい中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じてると疑われても仕方ない国会活動は控えるべき!」[H29/3/17]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)