【産経・FNN合同世論調査】 小池都知事の支持率79% 「小池氏1強」にすがる民進党、公明党に先を越されて… [H29/3/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【産経・FNN合同世論調査】  小池都知事の支持率79%  「小池氏1強」にすがる民進党、公明党に先を越されて  ニュース  

【産経・FNN合同世論調査】 小池都知事の支持率79% 「小池氏1強」にすがる民進党、公明党に先を越されて… [H29/3/21]

   ↑  2017/03/22 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/21(火)15:41:47 ID:
【産経・FNN合同世論調査】
小池都知事の支持率79% 「小池氏1強」にすがる民進党、公明党に先を越されて… 

 東京都の小池百合子知事の支持率が高水準を維持している。産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)
の合同世論調査によると、支持率は2月の前回調査から1・8ポイント増えて79・3%に達した。
無党派層よりも既成政党の支持層の評価が高いのが特徴で、民進党支持層では86・9%も支持がある。
7月2日投開票の都議選に向け、民進党は小池氏への接近を試みているが、支持層の期待には応えられそうにない。

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/politics/news/170321/plt1703210006-n1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 67◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489361296/425
2:2017/03/21(火)16:12:29 ID:
小池総理待ったなしですかね
3:2017/03/21(火)16:22:48 ID:
何か成果あげてるのこの人? クールビズ?
4:2017/03/21(火)16:24:08 ID:
さすが、レンホーに100万票入れた都民だけはある

5:2017/03/21(火)16:27:30 ID:
劇場型政治、ここに極まれり。
6:2017/03/21(火)16:28:10 ID:
都民は消去法で小池が当選したのを
常に念頭に置かないといけない
飯くうのに脳死的に列に並ぶ自らの習性を思い出さないといけない
7:2017/03/21(火)17:14:46 ID:
もうヤダ。
なんで劇場型で盛り上がってみんな一丸なの。
安全より安心で税金を湯水のように垂れ流しててサイコー!って人たち。
23:2017/03/21(火)17:45:23 ID:
>>7
結局、一つ一つの政策で総合的に評価をしているわけではなく
その場の雰囲気だけなんだよ

自民が政権に返り咲いたのも、本質的にはあれだけ熱狂的に迎えたミンスが
予想通りの結果に落胆()し、反動的な作用を起こしたものでしかない

日米の政治情勢では、とりあえず正道に戻るのは日本の方が早かった
が、トランプを選んだ米国民の民意の性質とはまるで異なり、未だ衆愚の継続なのだと痛感する
8:2017/03/21(火)17:15:44 ID:
ポピュリズム待った無し
9:2017/03/21(火)17:17:48 ID:
じゃあ、誰が良かったんだよ?w
10:2017/03/21(火)17:23:52 ID:
小泉、ミンス、ハシゲを経ても何も学習できていなかった脳弱共

何でも変えたらよくなる病と、政治健忘症の併発ぶりは健在だな

このまま議会も掌握させて、一年もしないうちに「俺は悪くない」と抜かすのだろう
27:2017/03/21(火)19:39:10 ID:
>>10
自分の投票を振り返ると

民主には投票せず、麻生に投票
小泉には投票しなかったが、小泉政権にさほどの不満なし
大阪府民では無いので橋下に投票していないが、多少の不満はあるものの、総合的には評価高い
都知事選では桜井誠に投票したが、腐れ自民都連や、パヨク候補が当確するぐらいならまし
特に小池知事に大きな不満はないしな

で、何か問題でもあるのか?www
35:2017/03/21(火)21:34:38 ID:
>>27
誰に投票しようがしまいが自由は保障されてるし、投票行動の結果を問われる謂れも無いので問題ないが
家電買ってんじゃないんだから、もうちょっと精査する何かは無いのかw
11:2017/03/21(火)17:25:42 ID:
有権者の判断材料って結局はメディア経由の情報だから
情報の発信源が持っている影響力に比べて
メディアが力を持ちすぎている証拠なのかも
12:2017/03/21(火)17:27:54 ID:
自民都議連のクズっぷり腐敗っぷりが明らかになったからな
内田はフェードアウト
石原は百条委員会でボケアピール
民進共産はとっくに見限られてるんだから他に対抗馬がいるわけがない
小池が無能と連呼したところで小池未満しかいないんだからどうしようもない
14:2017/03/21(火)17:28:47 ID:
>>12
お、また出てきたか
壊れた蓄音機が
15:2017/03/21(火)17:29:13 ID:
>>14
対抗馬がいるなら名前をあげてみろよ
16:2017/03/21(火)17:31:15 ID:
>>15
対抗馬が誰だ、どうだというつまらぬ話より
もっと全体の情勢を見て判断したらどうだ?

小池以外に有り得ないと選択肢をわざと狭めるような輩と話をしても
認識の隔たりは埋まるとも思えんな
21:2017/03/21(火)17:37:55 ID:
>>16
全体の情勢をみてるなら
全体の情勢をみた結果から都政全体をどうするべきかを語れよ
豊洲市場の対応叩きは全体の情勢じゃないぞ
13:2017/03/21(火)17:28:02 ID:
既存政党では選挙で自民の票を根本的に奪うことは難しい情勢

民共野合でも参院選の一人区で一部勝つのがやっとであり、
選挙敗北の責任を問うて安倍政権を退陣に追い込むところまでには至っていない

であるから、別働隊で自民の票を奪う存在が必要と気付いた
それが維新であり、小池である
17:2017/03/21(火)17:32:43 ID:
御輿は軽くてパーがいいってのだけは汚沢の言うとおりだわ
18:2017/03/21(火)17:33:07 ID:
豊洲問題をどう処理するかで風向きが変わりそう
もう莫大な税金を無駄に垂れ流しちゃったんでしょ
22:2017/03/21(火)17:40:09 ID:
>>18
小池もまた無駄を減らす()と称していたことを

小池に票を投じた連中が覚えているのかどうか
19:2017/03/21(火)17:33:53 ID:
とりあえず20年デフレの日本で景気を悪化させる政治家は悪と断じて良いと思う
そういう意味では安倍と小池は景気悪化政策推進だから酷いもんだ
20:2017/03/21(火)17:35:09 ID:
日本人は集団心理が強すぎるのよね
24:2017/03/21(火)17:48:07 ID:
ここで議会も渡してはまずいと都民が冷静になれるかどうか

衆院解散は都議選前になるかもな
25:2017/03/21(火)18:39:18 ID:
凄い人気
26:2017/03/21(火)19:26:29 ID:
小池知事は自民党所属なんですがwwww
都議会利権屋のゴミ掃除ww
28:2017/03/21(火)19:44:09 ID:
舛添の方が政治が前に進んでいたような気がするよ、まあ、多少韓国が絡んでは来るけれど。
29:2017/03/21(火)20:08:03 ID:
先を越されてって、小池側にとって民主党と組むメリットなんて無いだろ
30:2017/03/21(火)20:17:24 ID:
他に候補いなかったのは分かるけど今のやり方で支持率高止まりってのがよくわからん…
32:2017/03/21(火)21:10:29 ID:
>>30
それだけ有権者が韓国がらみでうんざりしているってこったろ
他の選択肢がクズすぎて支持率が高止まりするのは国政における安倍一強と同じ理由だな
一応、小池には舛添が進めていた韓国人学校を白紙撤回させた実績があるし、都知事選で圧勝した理由もそこにある
31:2017/03/21(火)21:05:10 ID:
もうちょっと手綱を占めるような意思表示で支持率コントロールするとか
そういう頭脳は無いよな。
33:2017/03/21(火)21:11:09 ID:
民主党も隠し方次第で、また政権が取れる可能性があるということ。しかし、救いようのない数字で、都民には呆れ果てる。
34:2017/03/21(火)21:11:31 ID:
とりあえず、どっちの転んでも、一番の被害者は都民だな。
43:2017/03/22(水)01:03:04 ID:
>>34
まだ望みはある
議会まで小池に渡さないことだ
非常に可能性の乏しい望みだがな
36:2017/03/21(火)22:43:41 ID:
自民重鎮都議連をリストラ
クズ野党を一掃
小池新党勝利で自民に吸収
自民一新
42:2017/03/22(水)01:02:06 ID:
>>36
絵に描いた餅だな
創価切りの構えを見せた官邸サイドと、創価の代理人となった小池では辻褄が合わんわ
37:2017/03/21(火)23:39:58 ID:
知事選の時点でカスゴミが持ち上げていた3匹のクズの中では小池が一番マシだったのは否定せんが…
小池が築地絡みでやってることって鳩山の「最低でも県外」と変わらんぜ。
小池が就任してもう8箇月になるが、他人を攻撃して有権者に媚を売る以外のことをいまだに何もしていない。
しかも自身が責任を取らねばならない東京都納税サイトの致命的な情報漏曳事件では口を拭って知らんぷり。

いまだに小池マンセーしてる奴、頭大丈夫か?
38:2017/03/21(火)23:42:27 ID:
オリンピックの会場見直しも今となっては引っ掻き回しただけ、という印象
39:2017/03/21(火)23:44:06 ID:
オリンピック誘致(これも石原時代)から、
どうせ東京都だし…とは思ってきたが

「崖下へのダイブ」を阻止する方法が「手遅れを導くこと」しかないのは、
もうどうしようもないでしょう
40:2017/03/21(火)23:49:08 ID:
支持する理由も薄れてきた気もするが
支持しない理由も特にないからな

というか都議会が胡散臭すぎたんだからどうにもなんらんだろ
41:2017/03/21(火)23:52:46 ID:
ゆりっぺの存在がよほど都合が悪いようだなwww

ゆりっぺ叩きの文章を見てると言い方や発想がパヨクのものと同じなんだよねwwww

いやーオモロイわーwww
44:2017/03/22(水)01:48:18 ID:
>>41
「ゆりっぺ」とか気持ち悪いんだけど。
あと小池を支持するなら他人の粗探しを除く小池の成果を挙げてみな。
47:2017/03/22(水)06:08:38 ID:
>>44:ywk >>41
>「ゆりっぺ」とか気持ち悪いんだけど。

それはオマエの主観であって俺が誰をどう呼ぼうと俺様の自由ですが何か?www

>あと小池を支持するなら他人の粗探しを除く小池の成果を挙げてみな。

その前にゆりっぺの粗探ししてないで
他の候補がゆりっぺ以上の事を出来たと断言出来るのか根拠をつけて述べろよwww
できるもんならなwww

あの都知事選挙でゆりっぺ以上の事が出来たであろう候補は誰なんだよwwww
そこをすっとばしてひたすらゆりっぺを叩いてるだけじゃんwwww
自分達がやってることがどんだけパヨク丸出しなのか自覚が無いのがまた終わってんなwwwww
45:2017/03/22(水)02:35:22 ID:
残念ながらツイッターで継続して発信してる保守派からも小池さんは見放されてきてる。
最初は支持してた人達もだ。
逆に「野党共闘支持!」とか言ってる共産系の奴らから小池さん擁護されるね。
それが現実。
46:2017/03/22(水)06:00:17 ID:
自公が過半数維持できるかどうかは全く問題じゃなさそうだな。
可能性はゼロではないレベルだ。
48:2017/03/22(水)06:11:13 ID:
強者に媚びる半島気質全開やな
50:2017/03/22(水)06:22:16 ID:
>>48:yd0
>強者に媚びる半島気質全開やな
だよねーwww
いままでやりたい放題してきた自民党都連に媚びて
ゆりっぺを潰そうと必死なのがウケるよねーwww
49:2017/03/22(水)06:18:57 ID:
ゆりっぺ叩きのスレの埋め方が【自民党を叩くパヨクと全く同じ】な件wwww
ひたすら粗探しと印象操作で悪いイメージをなすりつけようとする一方で、
他の候補・他の政党と客観的に能力比較することは絶対にしない
(叩いてる相手のほうがマシだとバレるから)

挙げ句の果てには【支持者を愚民呼ばわりして人格否定】するところまでソックリwwww

レスを読めば読むほど
【なんとかしてゆりっぺを引きずり落とす流れを作ろうとしてる】
その必死さが伝わってきて泣けるwwww



この記事に含まれるタグ : 【産経・FNN合同世論調査】 小池都知事の支持率79% 「小池氏1強」にすがる民進党、公明党に先を越されて ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4364.html

2017/03/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【産経・FNN合同世論調査】 小池都知事の支持率79% 「小池氏1強」にすがる民進党、公明党に先を越されて… [H29/3/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)