【twitter】つるの剛士「国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、60超の大切な法案の議論は全く進まず、大切な税金は泡。その間に機関砲搭載船が連日領海に浸入…」[H29/3/21] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】つるの剛士「国会では発展性のない問題が  ニュース  

【twitter】つるの剛士「国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、60超の大切な法案の議論は全く進まず、大切な税金は泡。その間に機関砲搭載船が連日領海に浸入…」[H29/3/21]

   ↑  2017/03/22 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+
1:2017/03/21(火)18:34:55 ID:
つるの剛士? @takeshi_tsuruno

(´3`)oO(国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、
60超の大切な法案の議論は全く進まず、大切な税金は泡。

その間に機関砲搭載船が連日領海に浸入し、ミサイルも飛来。。
一体今何を守る為の政治なんだろ?
一納税者一国民の一感想。
それでも明日に希望!皆さん今日も一日お疲れ様☆
午前0:44 ・ 2017年3月19日
2,634件のリツイート
3,118件のいいね
https://mobile.twitter.com/takeshi_tsuruno/status/843126008425340928
2:2017/03/21(火)18:36:47 ID:
コイツも政界入り狙ってんのかな。
3:2017/03/21(火)18:39:04 ID:
日本の左翼・リベラル・社会・共産主義者の国会議員御予後マスコミは
連日、中共・朝鮮・韓国人の日本侵略行為をぼかす報道を繰返しています。
4:2017/03/21(火)18:41:49 ID:
なんでこんなTwitterのつぶやきごときでスレを立てる?

7:2017/03/21(火)18:49:50 ID:
>>4
俺最近思うんだけど
大朝日新聞とかがヴァーチャル貧民にヴァーチャル取材して、眉間にしわ寄せた長文記事で結局は「アベ政治を許さない」みたいなのより
こういう世間に多少はインパクトある人間の生の意見の方が
こういう掲示板で賛否両論提示しながら話するネタとしては適してるような気がするんだよね

もとはニュースソースの信憑性云々から新聞雑誌?やらテレビのソースに限ってたのかもしれんけど
もはやフェイクニュースだらけで前提崩れてんじゃん
43:2017/03/22(水)08:59:54 ID:
>>7
(-@∀@) おっと取材しない新聞記者の悪口はそこまでだ

中日「原稿を良くするために想像で記事を書いた」
読売「締め切りが迫っていたので取材せずに書いた」
赤旗「証言を鵜呑みにして裏付け取材を行わず記事を書いた」
8:2017/03/21(火)18:51:35 ID:
>>4
メディアは報道の偏った自由しか報道しないんだから
ネットでバランスとらんとw
16:2017/03/21(火)19:33:24 ID:
>>4
香山リカがツイッターでバカな事言いまくってるんだが
そっち関連のスレにも同じこと言ってみろよ
35:2017/03/21(火)23:45:24 ID:
>>4
嫌なら見なければよかろ
マスゴミが採り上げた発言以外はニュースじゃないと言うならバブエに帰ればいい
その方が見たくもないスレをわざわざ開いて文句垂れる労力も掛けずに済むぞ?

お決まりの単発にマジレスする俺も無駄な労力を割いているがな
36:2017/03/21(火)23:49:46 ID:
>>35
なんか必死だよね。Twitterソースを否定するの。
まるで大手マスゴミ様のソースなら現実を隠蔽できると
思ってるみたいだしな。

そういや必死にTwitterソースを否定しようと頑張ってる
住民無視の住民参加募集な振りをした、バブエ流俺ルール決定スレ
どうなったのかなあw
37:2017/03/21(火)23:58:28 ID:
>>36
マスコミ様が情報を精査してないものは取るに足らないという高尚な思想でもお持ちなんだろうw
5:2017/03/21(火)18:43:56 ID:
出たなりよー
6:2017/03/21(火)18:45:17 ID:
みんな思うよね、騒ぎ方が変だっつあ
9:2017/03/21(火)18:51:57 ID:
野党のバカ騒ぎで1日あたり2億円の税金が無駄になってんだよね
10:2017/03/21(火)18:54:26 ID:
普通はそう思うんだがアホ野党とそのアホ信者は違うみたいだぞ
11:2017/03/21(火)18:54:42 ID:
自分は奥歯に物の挟まったような放送しかしないメディアへの疑問が
ネットで一気に解消したから、あの頃はアホー掲示板だったはwwwww
12:2017/03/21(火)18:56:27 ID:
俺は問題は野党よりもマスメディアの偏向報道にあると思うんだ。
15:2017/03/21(火)19:13:18 ID:
>>12
それだよな
正しく報道されたら野党はこんなレッテル張りのパホーマンスなんて出来なくなるのに
18:2017/03/21(火)19:39:40 ID:
>>12
マスコミがちゃんと野党の不正・暴言などを糾弾しないからまともな野党にならないんだもんな。特にNHKは国民に与野党問わずに問題があれば報道する義務があると思うんだけどね。
13:2017/03/21(火)18:59:02 ID:
何このド正論
ワイドショーに出てるコメンテーターより遥かにマトモ
32:2017/03/21(火)22:51:13 ID:
>>7
たしかに!

>>13
そのとおり!!
14:2017/03/21(火)19:04:25 ID:
誰だ
17:2017/03/21(火)19:36:20 ID:
問題の本質だろう。
疑惑の内容なんて関係ないしどうでもいい、議事外の事でバカ騒ぎしていることを問題視しないとな。
19:2017/03/21(火)19:43:19 ID:
つるの剛士さん、覚えとこう。
20:2017/03/21(火)19:44:19 ID:
こいつこういうツイート好きだな
21:2017/03/21(火)19:45:11 ID:
つるのさんは「日本死ね」の時も疑問を呈してたよね
22:2017/03/21(火)19:47:39 ID:
ウルトラマンとほんこんのおっちゃんはマトモな話してるよなー
23:2017/03/21(火)20:39:28 ID:
大手メディアで封殺されがちな大半の有権者兼視聴者が言いたい事を代弁してくれたな
ありがとう、つるのさん

芸能界、マスコミに多数いるだろう暴力、脅迫上等の反日サヨクには気をつけて
24:2017/03/21(火)20:45:16 ID:
ダイナさん頼もしい
25:2017/03/21(火)21:04:22 ID:
仰る通りでございますw
26:2017/03/21(火)21:12:32 ID:
自民信者はこうやってすぐ問題の摩り替えして
野党が同じ問題や疑惑合った徳は鬼の首取った
ように騒ぐバカばっかだからなぁ
30:2017/03/21(火)22:30:22 ID:
>>26
パヨク党の不祥事はなぜかマスゴミによる報道量が少ないから、ネットで盛り上がるしかないw
31:2017/03/21(火)22:43:26 ID:
>>26
野党及びマスゴミが自民党が自らと同じかそれ未満の問題や疑惑あった時は
鬼の首取ったように騒ぐことについてはどう思いますか?
33:2017/03/21(火)22:56:04 ID:
>>26
そもそも問題のすり替えをしてるのは夜盗なんだよなあ・・・
27:2017/03/21(火)21:16:57 ID:
つるのの主張は至極正論
こんな正論すら理解できず今の野党とそのシンパの馬鹿どもがマスゴミ使って
反安倍プロパガンダやってんだからこの騒動で野党の支持率が下がるのも当然
28:2017/03/21(火)21:23:43 ID:
まともなことを言っている。
29:2017/03/21(火)21:36:30 ID:
この人Twitterではまともなこと言い続けてるのよな
34:2017/03/21(火)23:25:45 ID:
おバカタレントで売ってたつるのの方が
野党、マスコミ、進歩的文化人より
はるかにまともな件(´・ω・`)
38:2017/03/22(水)00:13:29 ID:
見に行ったらくっさいパヨク、てか共産党員がぶら下がってた。
あいつら死ねばいいのに
39:2017/03/22(水)00:16:13 ID:
>>38
安保の時からそうだよ
40:2017/03/22(水)00:27:19 ID:
最近、ツイッター左翼界隈でよく目にするのが銀座系作家を名乗る金沢京子という女。
たかが橋龍の愛人だっただけでヌードになってイタイ人扱いされていたのが、今じゃ
作家を名乗っている。次の記事を見てもイタイ女だとわかる。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/18068/
41:2017/03/22(水)06:57:35 ID:
つるのさんはこんだけ正論言ってても干されきらないんやな
42:2017/03/22(水)08:12:11 ID:
つるのとブンシャカ、どうして差がついたのか



この記事に含まれるタグ : 【twitter】つるの剛士「国会では発展性のない問題が ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4368.html

2017/03/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】つるの剛士「国会では発展性のない問題が連日取り上げられて、60超の大切な法案の議論は全く進まず、大切な税金は泡。その間に機関砲搭載船が連日領海に浸入…」[H29/3/21]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)