【朝ドラ】NHK「べっぴんさん」出店断念で確信/21日の平均視聴率19・7% 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【朝ドラ】NHK「べっぴんさん」出店断念で確信/2  ニュース  

【朝ドラ】NHK「べっぴんさん」出店断念で確信/21日の平均視聴率19・7%

   ↑  2017/03/23 (木)  カテゴリー: 2ch芸スポ速報
1:2017/03/22(水) 11:39:54.41 ID:
女優芳根京子(20)がヒロインを務めるNHK「べっぴんさん」(午前8時)の21日の平均視聴率が19・7%(関東地区)だったことが22日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最高は1月20日放送の22・5%。

20日は東京・銀座の出店を断念を宣言した紀夫(永山絢斗)だったが、すみれ(芳根京子)たちはキアリスのワンダーランドという夢をかなえることをあきらめきれない。しかし、健太郎(古川雄輝)が「他社の助けを借りてまで実現する夢には無理がある。身の丈に合ってないのはキアリスらしくない」と主張し、すみれたちは出店断念を受け入れる。そして次世代がキアリスの精神を受け継ぎ、成長していることを確信したすみれたちは引退を考え始める、という内容だった。

下記、引用元になります|ω・)
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1795896_m.html?mode=all
2:2017/03/22(水) 11:42:07.07 ID:
プロデューサーに枕しているももクロ使ったばかりにお気の毒様
3:2017/03/22(水) 11:46:59.51 ID:
なんかな~
4:2017/03/22(水) 11:48:11.57 ID:
なんだかな~
https://t.co/RGctuctrZ7

5:2017/03/22(水) 11:49:43.68 ID:
それで昭和エレジーなドラマの結末やいかに?
平成の阪神大震災で締めるのかな、また焼け野原出発。
6:2017/03/22(水) 11:51:39.55 ID:
ここんとこ毎回最終回みたいな雰囲気
7:2017/03/22(水) 11:51:49.59 ID:
デラべっぴん?
15:2017/03/22(水) 12:08:15.23 ID:
>>7
50代のおっさん?
45:2017/03/22(水) 14:30:07.94 ID:
>>15
失礼な!
40代でもわかるぞ
オレンジ通信とかも
8:2017/03/22(水) 11:53:16.48 ID:
これ、どうかな?

ええね
素敵やわあ
ええんちゃう
9:2017/03/22(水) 11:53:18.97 ID:
実際は主人公のモデルの坂野惇子が一世一代の大勝負とまで言ったファミリア銀座店の部分が描けなかったのも脚本家がクソすぎて娘の反抗期に時間割きすぎたせいだろうな
尺が足りないから大事なところを出店断念で終わらせるとかw
20:2017/03/22(水) 12:16:36.27 ID:
>>9
ドラマではそういうアグレッシブさゼロだから
10:2017/03/22(水) 11:54:14.94 ID:
創価学会はカルト宗教で集団ストーカー
をしている。ドトールコーヒーは末端
住みたい街 赤羽は創価の陰謀
30:2017/03/22(水) 12:29:59.38 ID:
>>10
チビへの思い 感じる
11:2017/03/22(水) 11:55:22.34 ID:
ここにきてこれだけ鳴かず飛ばずだと、次期の有村はノッていけいないね
12:2017/03/22(水) 11:55:33.37 ID:
爆上げ
13:2017/03/22(水) 11:58:06.91 ID:
どんなにつまらなくても20%取れる時代もので
あまちゃん以下は大コケだろうな
14:2017/03/22(水) 12:00:31.95 ID:
娘もクソ女だけど孫もクソってマジか
16:2017/03/22(水) 12:08:44.89 ID:
いい加減に無駄なドラマやるのやめてずーっと国会中継流しとけ。
17:2017/03/22(水) 12:10:21.80 ID:
>>16
今コントたからな国会
18:2017/03/22(水) 12:10:47.12 ID:
うそつきは安倍の始まり


内海 聡 ‏@touyoui ·

東京は壮年でも足を引きずっている人だらけ。
きっとみんななにも考えてないんだろう。1つは放射能の影響、
1つは精神薬などの影響が推測されるが
体制的な人々がむきになって否定するね♪。

小出裕章『日本が法治国家だというなら、東京都の一部を含む広大な地域が、
放射線管理区域に指定されるべき汚染地である、
という現実を直視しないといけません。』ハッキリ言って、
関東首都圏でも、本来住むこと自体が、違法な土地なんですよ!
何故か?それほど危険な場所なのが、放射線管理区域です


よほど「ほ」だと思いたくないんだね。
じゃ、事実だけ見てみよ。
2011年3月 福島原発が爆発。
政府が「原子力緊急事態宣言」発令。現在継続中。
原発事故として世界最悪の「レベル7」継続中。

これが急死増加の原因か・・・。原発爆発の3月15日、東京の大気中にはチェルノブイリ事故のときの1000倍の放射性物質が舞った。
1時間だけでも外にいた人は吸い込みにより20μSV/h内部被爆した。
参議院行政監視委員会参考人 小出裕章氏

人類初のメルトダウンx3
福島から毎日、大気中だけで4億8千万ベクレル放出中。
全て事実
19:2017/03/22(水) 12:14:14.47 ID:
まさか、まれ より面白くないドラマを見れるとは思いもしなかった
36:2017/03/22(水) 13:41:38.80 ID:
>>19
まれはまだ突っ込む面白さがあったよね
今回のは突っ込む気さえ起きないわ
21:2017/03/22(水) 12:23:49.61 ID:
おじいの夢の国をつくるんや・・・
22:2017/03/22(水) 12:25:27.41 ID:
ここまで酷いのは久しぶり
まれより糞
23:2017/03/22(水) 12:25:47.48 ID:
ドラマとしての内容がなさすぎる。
一杯分しかない作り置きの同じ味噌汁を無理矢理お湯で薄めて
毎朝食卓に出されてる感じ。
24:2017/03/22(水) 12:26:16.63 ID:
ここ5年の暫定ワースト(大きい方がゴミ朝ドラ)

純と愛>まれ≒べっぴんさん>とと姉ちゃん
25:2017/03/22(水) 12:26:37.44 ID:
歴代ヒロインはみんなプロデューサーとかに抱かれてるんでしょ
芳根京子が枕してると思うと胸熱
37:2017/03/22(水) 13:49:08.18 ID:
>>25
お前幸せだなw
26:2017/03/22(水) 12:26:38.01 ID:
朝ドラ史上最低の愚作だと思うのね 嫌悪感すら沸いてくるわよ
特に主役の芳根は大根だと思うの
27:2017/03/22(水) 12:27:13.79 ID:
女脚本家は駄作ばかり
31:2017/03/22(水) 12:30:01.72 ID:
>>27
次の次の次の北川悦吏子の「半分、青い」もべっぴんさんより
酷いものになるだろうな
28:2017/03/22(水) 12:27:52.95 ID:
最終回間際にきて、まさかの『まれ』抜き。びっくりぽんやで。

あれほどブーイングの多かった『まれ』だが、ここまで無様ではなかっただろ。
制作陣が制作することを放棄しているとしか思えない。
29:2017/03/22(水) 12:29:03.74 ID:
まあ、銀座にはファミリアあるしな
小さいの
38:2017/03/22(水) 13:51:34.55 ID:
>>29
昔は、もっと大きいビルだったからてっきりあのビルの話になるのかと思ったら・・・
子供専用美容室まであった
32:2017/03/22(水) 12:32:42.62 ID:
うーむ・・・・

北川悦吏子??認証済みアカウント? @halu1224 ・ 16 時間16 時間前
自分の集大成、と思って書いています。期待してください。
(勇気を持って、言い切りました)。
33:2017/03/22(水) 12:45:14.33 ID:
視聴率なんかどうでもいいわ
どんだけ苦痛な昼休みになると思ってるんだ
どんなクレームが来てんのかを教えて欲しいw

コネ入社どうこうで、そうでない社員が愚痴ってるところを立ち聞きして
「うちの会社はそんなことしません」言ってカチコミして社員をビビらせといて
新人3人のうち2人はコネとか
その2人が新人だけど社内でイチャコラしようとしたり
サッサと結婚してサッサと子供できたけど産婆さん呼んで狭い部屋で産んだり
ブンシャカぶりっ子おじさんがいきなり出てきて会社そっちのけで自主制作映画を社長宅で撮ったり
昼休みの終わりに中々に気分悪いのよ
34:2017/03/22(水) 12:52:42.55 ID:
2017年1月期
水【22】タラレバ娘..... 花子とアン・吉高由里子(アミューズ)、瞳・榮倉奈々(研音)
木【20】科捜研16   澪つくし・沢口靖子(東宝芸能)、はっさい先生・若村真由美(トライストーン・エンタテイメント)
金【22】娘やめて..   あさが来た・波瑠(ホリエージェンシー)、はね駒・斎藤由貴(東宝芸能)
金【23】奪い愛冬....  ウェルかめ・倉科カナ(ソニーミュージックアーテイスツ)
日【21】A LIFE.     あすか・竹内結子(スターダストプロモーション)
日【22:30】視覚探偵  つばさ・多部未華子(ヒラタオフィス)

2017年4月期
火【22】あなたのことはそれほど   あさが来た・波瑠(ホリエージェンシー)
水【20】9係 シーズン12         こころ・中越典子(キューブ)
水【25】兄に愛されすぎて困ってます まれ・土屋太鳳(ソニーミュージックアーテイスツ)
木【20】捜査一課長 シーズン2    はね駒・斉藤由貴(東宝芸能)
金【22】ツバキ文具店          つばさ・多部未華子(ヒラタオフィス)
日【21】小さな巨人           べっぴんさん・芳根京子(ジャパン・ミュージックエンターテイメント)
35:2017/03/22(水) 13:09:09.53 ID:
主役の子、家族に乾杯でみたらすげーいい子で応援したくなったけど、このドラマはぱっとしないらしいね。
39:2017/03/22(水) 13:51:39.33 ID:
天花よりマシだと思うんだ
天花よりマシだと思うんだ
天花よりマシだと思うんだ
天花よりマシだと思うんだ
天花よりマシだと思うんだ
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
46:2017/03/22(水) 14:32:49.26 ID:
>>39
逆に伝説の天花を観てみたいわ。
40:2017/03/22(水) 13:52:01.58 ID:
何か…何かな…
いつ見ても暗いのよ(´・ω・`)
41:2017/03/22(水) 13:57:31.56 ID:
今年の3ヶ月分カットしても問題なかった
昨年末で最終回にしてくれた方がまだマシだった
42:2017/03/22(水) 14:00:10.72 ID:
朝ドラ【べっぴんさん】視聴率大台割れ
http://2ch-messa.com/?p=307

去年の10月の記事だけど、この時点での2ちゃんねらーのべっぴんさんに対する視点や悪い予感は正しかったことが証明されてるね
43:2017/03/22(水) 14:08:38.76 ID:
朝ドラなんか止めればいいのに
44:2017/03/22(水) 14:12:29.62 ID:
文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい
http://northnews.airlinemeals.net/1703.html
47:2017/03/22(水) 15:58:38.21 ID:
明美って50過ぎても同じとこに住んでるって事は30年ほど引っ越してないのか??
48:2017/03/22(水) 17:03:37.00 ID:
これ企業理念みたいの言ってる時に、実在はファミリアだと思うと
すべてに(お金持ちの)って付く気がして萎える
49:2017/03/22(水) 19:30:55.54 ID:
主役の芳根京子の顔を憶えるのに1カ月近くかかったw これほど無個性な主役も珍しいな。脚本がダメ過ぎるのが最大の原因だが、演出家の能力の低さも
間違いなくあるだろうな。こういう目立たない子を目立たせる工夫がまるでなかったからな。
50:2017/03/23(木) 00:46:48.91 ID:
http://www.ubsce.com/entry/archives/939.html
下半身に花を。"女性性"の素晴らしさを伝えたくて(画像集)



この記事に含まれるタグ : 【朝ドラ】NHK「べっぴんさん」出店断念で確信/2 ニュース 

FC2スレッドテーマ : ニュース(国内) (ジャンル : アフィリエイト

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-4373.html

2017/03/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【朝ドラ】NHK「べっぴんさん」出店断念で確信/21日の平均視聴率19・7%

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)